FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
KAT-TUNで“素”@台湾☆*゜。

今朝の様子をメールいただきました♪


集合写真。。mimiりんとまりんちゃんの班は、、



椅子が1つかたずけられたときには、、驚いたけど
たっちゃんが車椅子に乗って表れたそうです
竜ちゃんの車椅子を聖が押して退場していったそう。。

たっちゃん、、、、、
がんばるんだよ



低い声で、、こんにちはと言ってから席についた。。カメチャン
超亀梨でキラキラオーラたっぷりだったと。。

あんなに。。THE亀梨なのに*:・'゜☆
こんにちはって言ってくれるなんて、、そのギャップにまたヤられてしまうね

マイクを通さないカメチャンの声、、
すぐそばで聞けたなんて゜+。(*'∇`)。+゜
よかったね~♪


で。。集い

◇KAT-TUNの素顔見せちゃいます◇

成田から昨日のライブまでのプライベートショット観賞

機中での寝顔は、、カメチャンは見せてくれなかったそうで(笑)
ブランケットから覗く髪と白い首が美しかったと。。mimiりん♪


聖が撮影係で。。たっちゃんのはじけっぷりが笑えたって。。
ゆっちと淳のはゲーム(やっぱし 笑)


2日目もメンバーで白菜ナベを囲んでお食事会



◇秘密の約束◇

ここも韓国と一緒で。。アンケートから決まらず
会場から質問受け付けて決定

亀 → 青春アミーゴ
聖 → 田中スペシャル
淳 → パフュームの真似
上 → タコヤキのポーズ
中 → リアフェ舌打ちを亀ちゃんと一緒に&喜歌で「愛してる」


どっきどきのKAT-TUNとの集い
まりんちゃん、、mimiりん、、お知らせありがとう

カメチャンを、、彼らを、、、
心配だった、、たっちゃんを感じることが出来て。。感謝です

アタシ的には。。今夜はゆっちに注目
リアフェ舌打ち、、チョー決めてほしいです(*^^人)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たっちゃん☆*゜。


集合写真ブースで。。
たっちゃんの無事な姿を見てホッとしたとのこと。

取り急ぎ。。ご報告でーす♪

歌って踊ってとなると、、、、、
がんばってと祈るのみ


 お友達からたっちゃんは車椅子だったと聞きました。。
 元気なお顔でいたってことだと思います(*^^人)



Kちゃんからのメールです

オレ、、チョー亀梨だったよ♪

向かって左から
亀、ジュンノ、ユッチ、聖、タッチャン


タッチャンの無事な姿を見てひと安心

「おはようございま~す」と爽やかジュンノ

優しい声で聖が「顔が写らなくても保証しないよ」

ミッキーTシャツが似合っていたユッチ

ペコッと頭を下げて俺ちょー亀梨の亀チャン




Kちゃんから。。朝のビッグニュースの件で電話
えっ??
どっから??
国際電話やし(^^ゞ

カメチャン。。KAT-TUNのことになると。。熱くて可愛いヒトです(^^)

今夜は最後の。。夜だね*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
KAT-TUN 2011年 『5』並び活動☆*゜。

早朝。。お友達よりびっくり仰天のお知らせをいただきました♪


支度をしながら、、ズムサタをつけていると。。
台湾公演の様子がちょこっと。。

たっちゃん親指脱臼の疑いとか。。
どんなカタチでも今日の公演も参加とのこと、、
痛くありませんように、、早く治りますように゜・*。゜†゜・*。゜


めざましへチャンネルを変えるとタイミングよく。。
台湾公演の昨日の映像

リフタ―で上がっていく様子も映し出され、、
一瞬だったけど、、すり鉢状の会場が映し出されました

上の方を気遣っていたカメチャン、、なるほど~上までぎっしり♪

サングラスプレーのかわゆいカメチャン。。
オープニング衣装のカッコイーグラサンカメチャン*:・'゜☆

朝から、、゜+。(*'∇`)。+゜ポエン


で、、本題!!

2011年のKAT-TUN
ものすごいことになりそーです、、腰抜かしそーになりました(*^^人)

2011年KAT-TUN


5周年、、ですものね
盛大な打ち上げ花火☆*゜。
頑張る彼らについていきたいです

野外ライブ??ぎょっ(^^ゞ
カメチャンいちおし七夕ライブとか。。やっちゃうんでしょーか??

んーー♪
カメチャンノ タメナラ エンヤコラ、、、(・o・)


KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画
 【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

 メンバーはこの日、台北での公演前に会見。赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

 これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。

 「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステージへ駆け上がる。

 ◆コンビナート 原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある(石油化学工業協会ホームページより)。

(2010年8月28日06時00分 スポーツ報知)





今日、、台湾で直接うれしいお知らせがあるんでしょーか??

体力。。財力蓄えなければo(^^)o
さっ!お仕事。。行ってきまーす♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | KAT-TUN☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台湾初日 お友達レポ☆*゜。


Kちゃんが。。頑張ってレポってくれました♪

カメチャン大大大好き
KAT-TUN大大好き、、たっちゃん大大好きのKちゃん

たっちゃん、、大丈夫ってKちゃんのメール(空気)で感じることが出来て
ちょっと、、ホッとした

でも、、たっちゃん
ムリは禁物と言いたいところ、、でも明日頑張ってと
なんだこりゃ、、複雑(・・;)



相方Kちゃんから*:・'゜☆ 

ライブ始まる前から会場から手拍子が沸き起こって、ファンだけで一体化した。
オープニング、ファンの想いを応えるようにハンパないオーラのKAT-TUN。

途中、亀チャンのマイクが入らなくなって、スタッフに「んっ?」という顔をしてマイクを交換してた。

ドラムは声を出せと挑発する顔で叩き私たちは声を出す。
まんぞく~した顔で最後頭を振りながら叩いてた。

今回はゴンドラが登場~。5人が乗って3階の上のほうまで上がってた。

扇の上でまっすぐ前を見てスタンバってる亀チャン。
斜に構え扇子を扱いお面を外す、扇子を閉じるとはんなりしたお顔が見える。
扇は空を舞い右へ、すると男の表情になってパフォーマンスする。
回転は11回くらいだったかな。

MCは通訳があるからか短めでした。
僕たちだけではできないこと。
KAT-TUN単独では初めてですね、kinkiさん以来ですか。

「さっき、8年待ってた~って見た」と亀チャン。

「昨日は着いてすぐ小籠包を食べた」
「夜は白菜鍋」

ここら辺から台湾語がチラチラと出始め、
ハオツーだの小籠包だの

「昨日、空港について感じたんだけど、美人ですよね」とユッチ。
「シャン ロー なんとか」と言ってニヤッとする亀チャン。

「ショー ロン ポー」とジュンノ
「アッチ イケー」と亀チャン

「昨日お食事に車に乗っていったら日本のお店がたくさんあって」と亀チャン
「和民、知ってる?日本のなんだよ。」と聖

「中丸の行きつけ」

「漢字だからなじみがあるよね」と聖

通訳が長くて、その間通訳さんのマネをする亀チャン
「熱気が違いますよね、台湾は熱い」とユッチ

「Dーモで立ってたらポンッと膝の裏を叩かれた」と聖

「この会場すごい上の方まであって、怖くない?」と亀チャン

「でも、すごいよね。こんなにいっぱいはいってくれて」
「ホァイ ニー メン?」
「愛してるかい?」
「ニー アイ ウォー?」 「ウォー アイ ニー」
「あそこの男の人がドラゴンボールの亀T着てるんですけど」
「男の人だけで声を出してみて」と亀チャン

「せーの」で声を出す男の人達の声を聞いて喜ぶメンバー
「台湾住みたい」って亀チャン言ってた。


亀チャンソロは「sweet」ではなくて「絆」
大合唱で心地良さそうに聞いている

タッチャンソロはロミジュリのピアノからラビット~

サングラスをにっこり笑って外す
途中、上から飛び降りる


Going!からだったかな、タッチャンが出てこなくてそれから4人

ラスト曲の僕街のときに受け取ったメッセージを見せる。
亀チャンが「僕たちもしあわせだよ」と歌詞をかえる。

挨拶は
ワールドビッグツアーでは新たな挑戦をし、あっという間に最後の地台湾にやって来ました。
言葉も違うのにこんなにたくさん来てくれて嬉しいです。
すぐにでもここに来たいです。
来年か再来年か。
もっともっと成長していけたらと思います。


Smileでラララの大合唱。

「今、一人かけたけど。」しばらく間があいて

「えっと足をくじいて病院に行きました。でも、心配しないで、大丈夫だから。
明日は元気に出てくるから。
ハイフォンがたくさんいて最強だなと…」と亀チャン。

「心配かけて、ごめんね」と聖

「I love 台湾」と亀チャンは言ってはけていきました。


アンコールはN.M.P
ダンスVer

ピスフル


ダブルアンコはGoing!


かなり、アバウトレポでごめんなさい。



Kちゃん。。ありがとね♪

お留守番組さんにと。。こんなにレポ頑張ってくれて。。

アタシ。。kちゃんの隣に一緒にいたみたい(笑)


明日は(今朝)は集いだよ
美貌に磨きをかけて、、
カメチャンを。。KAT-TUNをいっぱい感じてくるんだよ*:・'゜☆


さぁ、、アタシも土曜日。。お仕事だーー(^^ゞ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台湾初日 アクシデントを乗り越えて☆*゜。

台湾初日レポメールいただきました

時差が1時間あるということで。。
現地時間7時30分スタートのコンサート参加は本当に過酷な状況で

でも。。カメチャンに、、KAT-TUNに逢えるしあわせと天秤にかけたら
もちろん、、、なんだけど

夕ごはんもこれから、、なのに。。
感謝感謝です



いつも。。無事終了が当たり前のように思っていて。。
いえ、、信じていた、、、

コンサートの仕かけや楽しませようとしてくれている彼らに
危険は常に背中あわせだったと言うコトを。。思い知らされました。。

ついこの間、、光ちゃんの舞台裏で感じたこと。。

誰よりもたっちゃん本人がもどかしく。。
本当は誰よりもメンバーが心配しているはず。。


今夜はなんにも考えず、、ただただ
ゆっくりやすんでほしい。・:*゜




まりんちゃん、、mimiりん。。ありがとう☆*゜。


mimiりんからです

22時30分終了
無事とは言えず…

Going!で登場の時、4人しか現れず…
たっちゃんがいない。

そのまま4人でラストまで進行。
たっちゃんの歌をカバーし合う4人

最後、挨拶で亀ちゃんが
「たっちゃんが足を挫いて病気に行った」と説明。

心配しないで大丈夫。
明日は元気に来るから

と、繰り返す聖と亀ちゃん


入口で現地の方が用意してくださった
『KAT-TUNのファンで幸せ』と書かれた紙を僕街で掲げる。

それに気づいて
「俺らも幸せだよ」って亀ちゃん

とっても優しい声


亀ちゃん
「どんな状況でも俺たちは最強だから!」

ホントにどんな状況でも…
色んな形に変えて魅せてくれる最強で愛しいKAT-TUN


最後、ファンの子から竜ちゃんのうちわを借りて
上にかざしながらアリーナ最後尾からメインステまで走る亀ちゃん

たっちゃんのうちわと一緒に

We are KAT-TUN!




☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆・.*。゜・.*。゜*:・'゜☆

まりんちゃんです。。


KAT-TUNライブ台湾初日

亀ちゃんを追いかけて
海外まで来たって感動で
胸がいっぱい

いろんなことがたくさんあった
KAT-TUNライブ台湾初日

22時30分、終了

MC亀ちゃん
北京語を織り交ぜてかわいいの


通訳さんが通訳してくれるのに合わせて手振り身振り、
最高にお茶目だったよ

お気に入りは、「小龍包」って言葉で何度も使ってた

北京語で「愛してる」って言うたびに会場が「キャアー」って盛り上がる


途中、「Going!」より
4人のKAT-TUNとなって…

たっちゃんが足をくじいて大事をとって病気へ

「でも、大丈夫だから明日は必ず元気に出てくるらか」
と、亀ちゃん

心配だけど、明日元気に戻って来ること祈って…


会場に入るとき現地の方より
「KAT-TUNのファンでしあわせ」って紙を渡される

ラスト曲「僕まち」のときに持ってくださいと

それを見た亀ちゃんが
「僕たちもしあわせだよ」って言葉を返す


亀ちゃん最後の言葉
「どんな状況でも俺たちKAT-TUNは最強なので…」

そう言った亀ちゃんの言葉が心強くて…
嬉しかった…



アンコールのN.M.P.でがっつり踊るKAT-TUNに感動したとまりんちゃん

カメチャン。。たっちゃんウチワと“We are KAT-TUN”してくれたんだね、、mimiりん

明日もぜひぜひ、、彼らに声援を。。
愛を注入してね♪




アタシたちはいつも。。カメチャンの言葉が道しるべなんだなって。。

カメチャンのomoi☆
言葉で、、たくさんの安心と幸せをもらっているんだなって

アクシデント。。壁がたちはだかったときにこそ、、強く感じる

強くてやさしい亀梨和也を実感する



ボク達も、、しあわせだよ*:・'゜☆

何気ない言葉に込められたおおきなおおきな。。しあわせ*:・'゜☆



どんな状況でも俺たちKAT-TUNは最強なので…

いまの彼らだからこそ。。いくつもの壁を壊して乗り越えてきた彼らだからこその証し

仲間を思いやり、、信頼をおく
彼らの絆がより強く感じられる。。力強いカメチャンの言葉です


カメチャンやメンバーの言うように。。
たっちゃんの早い回復を祈り、、待つだけです
天使の微笑みが炸裂することを信じて



祈るだけでなんにも出来ないけれど。。

ミンナのomoi☆はひとつになって。。
ツアーファイナルをむかえる彼らにきっと届くと信じてる



N.M.P.
闘う、、5人の勇者。。

だいじょうぶ。。
勝利の女神はきっと微笑む


KAT-TUN最高 最強゜・*。゜†゜・*。゜




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |