FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
043 ☆*゜。2月最後の更新

…・*043*・…

2009.2.28  11:18

なんかホッとした。。(*^^*)
10時間眠れたんだね
いーよ。。いーよ
少しぐらい顔がむくんでも
カメチャンはカメチャン*:・'゜☆

てか。。お顔のむくみたるみに即効性のある
お手軽hotパックしてあげたいよぉ
男の子がパックなんてー派だけど。。
カメチャンみたいなお仕事には結構重宝すると思うの。。うん
アタシはめんどーで全然やってませんが。。

そーですか。。オニーチャンご夫婦と。。よかったね♪

ゆっくり寝て。。美味しいもの食べて
次への活力にかえてください。。な

にしても。。オニーチャンのお嫁ちゃんになりてーーーーー。


でね。。本日のアタシのお仕事
バーベキュー??鉄板焼き?で打上げ
アタシの為にセレクトしてくれた赤ワイン
プチプライスで美味しかった。。

そこで。。なぜカメチャンが好きなのか。。
どこが好きか。。それってどんな感じ(気持ち)なの??質問攻め(^^ゞ

で。。
世間一般から見たイメージ(ヤサグレ感)と違ってとっても人として立派で
真面目で努力家で。。尊敬できる大人なコなんです~
つか。。ヤサグレに大きく頷くおじさん。。(・・;)
そしたらね。。いました!いました!
行列を観て。。真面目な感じわかったって人が。。(*'-^)b
春日へのマヂ説教や。。カメチャンの印象を話してくれたの~♪

だよね。。
ちゃんと彼の言葉を聞いたらみんなそう思ってくれると思うもん
やっぱりドラマや歌だけじゃなく。。素の部分が垣間見てとれる
歌番組のMCや。。バラエティに出るって結構大切なことなんだなって
感じたうれしー打ち上げでした。。

おまけに亀ラジにみんなでメールをしてくれるとか盛り上がっちゃって
つか。。その場限りのノリでしょうが。。(^^ゞ
んで。。アタシがワインワイン言う影響でしょうか。。
初めてソムリエさんがいるお店でワインを飲んだなんて人まで出てきて。。
から騒ぎにも出るって宣伝してきましたよん(*'-^)-☆

近くのお店に長さんのワインが1本あったと言ったら
神雫を結局全部観てくれてる上司が『イタリアのだね?』って
『それ買って来い』って。。
ちゃんとイタリアVSフランスも覚えてるとこ。。びっくりー
で。。売り切れでした

ちょいと嬉しくなったアタシは神の雫コミック掲載ワインを買って
帰ってきました(*'-^)b
 
もう明日は3月なんだね
写真集も。。ロミジュリも。。RESCUEも
期待のジンカメ部屋も。。
そんなこんなで5月になって。。
前に進めばまたうれしーことが待っているのに。。
なんだか淋しいomoiは否めない。。

しずくん。。

和也印は亀マニュでみれるよね。。。きっと



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
亀'Sキッチン☆

ウチ鍋 亀'Sキッチン♪

生田スタジオ。。ソファに座るカメチャン
すんごく雰囲気いいね(*'-^)-☆
ネクタイ外しボタン一つはずしチラみせネックレスが素敵ぃ
おっしゃれーーー


ハピバお礼。。
オトコは言ったらやんなきゃ
うんうん
トゥルトゥットゥットゥットゥットゥッ・・・・・・・・・♪
突然口ずさむ3分クッキングゥ@亀梨P

亀梨流とり鍋~

Yシャツ袖まくり。。黒のおしゃれエプロン腰にまきまき
手早いっ。。手際いーーーオトコの手料理☆

料理してるよ
すごいよー
なれてるな・・・スタジオの男性陣の声になんだか得意げなアタシ
なんでも出来る自慢のコ(*'-^)b

鳥挽こねこね~
好きな人を想いながら。。

Hくっさくて。。ス・テ・キ~(*^^*)
一生懸命。。もみもみぃ~
左手でギュ!
右手でこねっ!
アッと言う間に愛情たっぷりのつくねの出来上がり(*^^人)
ほんと。。おみごと
お上手

待つコト10分

にんじんさん~ごっぼうさん
あなーの開いてないしいたけさん♪

どんだけかわいーの~

モッチーに取り分けてあげる

せーの!いただきまーす
手を合わせお行儀よく。。せーの!が可愛すぎでしゅ*:・'゜☆

あまーーい☆
モッチー。。この幸せもんっ!!

最後にキャベツで蓋をして蒸気で蒸すとこがポイントだそーで。。
お野菜の甘味を閉じ込める若干23歳男子

ズムサタHPで紹介
後でチェックしなきゃ~


鍋にあうワイン@ソムリエ亀☆*゜。

あんなソムリエさんのいるお店。。あったら毎晩通いたい~
ワインにぴったりのマリア-ジュ。。ソムリエ亀
甘さもひきたつってもの。。(*'-^)b


で。。来週最終回
亀の雫☆*゜。

番組にでっかいことして。。終わりたいな
こちらも終わっちゃうのね。。
淋しくなるーーー涙

一番淋しいのは。。
カメチャンとの距離がググッと近づいた(と思ってる(*^^*))連載かも~
こんなカラダに誰がしたっ(*^^*)
カメチャ-ン。。責任とってーーー♪


次回。。意識不明の重体
駆けつけるみやびと雫
憂いに満ちた雫の表情

急展開?
一青はどーなる??
8話楽しみです


で。。本日半期決算出勤日

お仕事ずら(o・・o)

でも大丈夫!!
朝からさわやかスマイル亀梨P~

今日も一日。。がんばろーねっ(*^^)v



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | 亀の雫☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Kス バイ Kス☆48

23歳なりたてのボクちん。。
これって。。あの。。亀梨和也が言うからそーとー面白い

みなみちゃんに引き続きKス2人めゲストは。。みやびちゃん☆

りいさちゃん。。かなりオモシロイし。。
神雫チームの雰囲気が伝わってきて。。
カメチャンとうち解けてる感じが微笑ましい
テンポのいい会話。。楽しいね(*'-^)-☆

どう??大人だらけじゃないか??
ってずいぶんジジむさいカメチャン(*^^*)

ヤーーッあんまり。。キツイっすね!!

調子のってるって思われたらヤだし。。

直帰です!チョッキ・・

なんか~あいつ・・なに??キンチョー感もてよ!!

ポンポン出る出る~♪
いいぞっ!!みやび・・りいさちゃん(*'-^)b

・・そんな思わないよとか
うん。。うん。。とかちゃんとお話聞いてあげてる感じ
やっぱオニーチャンなカメチャン

ボク。。亀梨和也の印象??

しょーじきコワカッタっす
周りからいい人と聞いてたとりいさちゃん

誰が言ってんの?誰が。。??
ふふっ。。ちゃんと聞いてるし。。
そんなとこかわいーね。。ボクちん♪

で。。B型だから人見知りします??

最初はカッコウから。。
導入。。かっこいーから入りたいじゃん!!

まっ!!かっこつけまん的な。。
もてないよね。。こーゆーとこ。。

そーゆーとこがいいんじゃん??
アタシに言わせていただければ。。(*^^*)潜在的どーてー力♪

19歳のりいさちゃんに。。19の頃の自分の話をしてあげるカメチャン
かなり背伸びしてた。。
これはこう!あれはあれ!理想もあったし。。
こーなんだと(バリア)被せてるものがいー感じにとれてきて。。
オレはこんなのやりたくない
そんな時代もあったんだね。。
それをサラッと言ってアドバイスする。。23歳のカメチャンに感動(;_;)
いいオニーチャンです。。

で。。
Mじゃないよ!!オレは!!

ものまね。。やる??自分で言ってるし。。(*^^*)

おおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・
ヤバイーーーーって笑うりいさチャンがかわいー♪
いろんなバージョンあるそーで。。
オニーチャンとしては。。何度でもヤっちゃうよね(*'-^)b

しゃべるとボロが出ちゃうんで。。
いやぁ。。りいさちゃん
かなり回転速いとみたっ!!


後半
りいさちゃんの≪神≫
あゆの曲紹介するカメチャン。。
カメチャンが大好きで。。あゆが大好きなかわいーお友達が喜んでるだろーなって
こっちも嬉しくなりました。。よかったね♪

りいさちゃんにドンビキされちゃうぞ~
今夜はやるのか!!
やってくれました。。
そんじょそこらのアイドルじゃないんですね。。うちのコ(*'-^)-☆

えっ??
誕生日??  ふっ。。。
なんにもいらねーよ。。

ヤダーーーーー♪
ヤだろ??
オレものりのりじゃないんだけど。。って言い訳??
身の潔白を訴えるカメチャン(*'-^)-☆
でも。。ヤッちゃうんだよね。。
ヤってくれるんだよね。。みんなの期待を裏切らないっ!!
つか。。のりのりってふつーに使ってオッチェなんだ??
よしっ!!!今後は胸を張ってつかっちゃうぞ~

今夜は小芝居そのもの以上に。。ヤだろ。。に
ずっキューーン゜+。(*'∇`)。+゜


や~おもしろかった~(*^^*)
楽しい神雫現場が伝わる今夜のKス☆
やっぱニッポン放送太っ腹
てか。。カメチャン愛されてるんだね。。

カメチャン。。
ふつーに考えても。。かなりタイトでハードなスケジュールなはず。。

生田スタジオからのKスでもそれが容易にわかる。。

なのに。。カメチャンからはひとつも。。みじんこも大変さを感じない
この状況を。。《いま》を楽しんでさえいる心の余裕
広さを感じる

23歳のカメチャン
大人として。。心から尊敬です

りいさちゃんの映画。。北川作品なんですね
観てみたいなぁ。。


驚きの。。
まさかそこまで??の雫ラストスパート
残すは2話となってしまいました

淋しくなっちゃうな。。
最後まで雫の成長。。楽しみにして(*^^*)

絶対ないっていってたけど。。
かけおちは。。
アタシの気持ち的には。。カメチャンのかけおちはオッチェで(*^^*)
役を演じるカメチャンのかけおちは。。封印
わっかんねーーー(^^ゞ
アタシの心の奥の問題です。。スルーしっちゃってください(*^^*)

ラストスパート
監督の愛情感じながら。。
カメチャンのやさしい愛もいっぱい
みやびちゃん。。がんばれ~・.*。゜・.*。゜

チーム雫☆*゜。応援します*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Kazuya 042☆*゜。
…・*042*・…

2009.2.26  14:37

今日、なに食べようかなぁ

で。。
何を食べたの。。??
クイズにしないの。。?(*^^*)?

激がつくほど細かったカメチャン
最近は大人のカラダが出来上がって。。
少年の細さじゃないんだよね

もう。。23だもの☆*゜。


食にあまり執着しないって前に言ってたね。。カメチャン
最近じゃお料理にも目覚め。。
ちゃんとごはんも食べてるんだよね。。きっと

そんな様子にホッとしたり。。

そんなコト言いつつも。。
ほっそいカメチャンが大好きと言う。。(*^^人)

ヒロトォ。。



雫7話。。心から酔いました。。
お誕生日に寄せて。。〈月〉語りをしたあとに
あんなに綺麗なお月さまを雫で観るなんて。。゜+。(*'∇`)。+゜
なんて素敵な偶然*:・'゜☆

子どもの頃から明るい昼より。。夜が好きで
初秋の夕方。。日が早く落ちてくるとワクワクした
なんの知識もないけれど。。ただ単純に月が好き
星が好き。。
だから。。夜が好き*:・'゜☆

白雪姫より。。シンデレラ
眠り姫よりも。。人魚姫
そしてかぐや姫が大好きだった。。

満月のアカリ
Nemukameの携帯バージョンみたい。。お友達からのメール♪

そうそ。。そうだった(*^^*)
ちゃんと気づいてくれて。。連絡くれるお友達
かわいくって。。目に入れちゃうゾ(*'-^)b
あっ!カメチャンも目にいれるか、食べちゃいたいけど゜+。(*'∇`)。+゜


年末からずっとカメチャンの露出が多くて。。
最近はQUEEN OF PIRATESも観てないな。。
すんごく観たいんだけど(・・;)
雑誌もチラ見して積んだまんま。。放置プレイ
いや。。もともと放置
ひと恋も最近は観てないし。。つか観る時間がないっ
でも。。心のフィルムでしっかりみえるの。。
ひと恋は特別
ヒロトとナオは永遠だから・.*。゜・.*。゜

ひと恋にもたくさん月が出てきたね。。
江の島の帰りだっけ。。ヒロトが見上げるお月さま*:・'゜☆
船の上の可愛い恋人たちに。。ツキアカリ
星。。見えるでしょ。。
波の音。。聞こえるでしょ。。モルジブ海峡通過のナオちゃん(*'-^)b

ねっ。。恋人たちにお月さま(*'-^)-☆

離れていても。。好きなヒトとおんなじお月さまをみてるって
想うだけでなんだか優しい気持になる。。
イヤ。。優しい気持になった。。遠い過去(^^ゞ

今は。。綺麗な月をみるとカメチャンを想ふ

んで。。お友達に想いを寄せる

ほんとに。。
交信してるんだよ。。アタシたち
カメチャンがKスで言ってくれたように。。☆*゜。

耳をすませば。。聞こえてくる
目を閉じれば。。見える


眠れぬ夜に。。亀梨和也☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆


君を想ふ。。ツキアカリ・:*゜



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
cartoon KAT-TUN☆98

RESCUE☆PV

これまた。。かっけぇーーー☆

アタシは初めてでした!!
ジャケ写と違う髪型。。だったよね??ねっ ねっ??
何の確認??(^^ゞ

もぉメッサかっこいー
愉しみぃ☆*゜。


写真サークル4人部屋♪
ほんとっ!!イケメンだわっ!!

シャドータッチャン☆
細い手首~
綺麗なビジュに不釣合い。。がっしがっし歩くロミオさま
そこがまたキャワですねぇ(*^^*)

一緒のジムのロバーツ(←そーいうグループ名なんだ??)の○○さん(^^ゞ

みたいな顔してやってるんだからっ!!
入り込み過ぎてて声かけづらい!!

たっちゃん。。おっとこ前
チョーうける(*^^pq)
てっか覗いてみたい。。鬼の形相アイドル

タッチャンのシュチュエーション。。細かく指示してるカメチャン
いつもながら。。かわいいぞっ(*'-^)b


指示通り小芝居。。
よれよれ倒れこむタッチャン。。
今だっ!!覆いかぶっちゃえーーーって(^^ゞ失礼


お題は。。うるんだ瞳でみつめる@亀・.*。゜・.*。゜

今日もアタシの好きなカメチャンだいっ!!
イエ。。いつも好きなんですよ~
愛しちゃってますもん
アタシの人生で”愛”なんて口にするのはカメチャンが初めてだし
どんなカメチャンも好きだけど。。やっぱすごく好きなお顔ってあるよね??
わかってもらえます??
日曜に漫画コンみたんだけど。。あのカメチャンが好き♡
最後ら辺。。赤黒のシマシマ衣装でちょんまげカメチャン。。はぁと

で。。ウルウルッ亀
チョーアップでうるうるっ
なんだ??この。。かわいー表情。。
くりんくりんおめめがキラッキラ*:・'゜☆
感情移入すごいね(o^-')b
つか。。うるうる体質は負けないぞ(*'-^)-☆

潤みすぎのあきこさん
湯気が頭から出てそーーーでコワイ♪

カツカツHPで募集中
もう一度見たいあの名場面大募集!!

にゃんにゃんも。
腹筋乙女部屋@OKINAWA
いっぱいあるけど。。
亀。5秒!!



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | cartoon KAT-TUN☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おめでとーの花びら☆*゜。

ゆちページ♪

カメチャンのお誕生日をお祝いしていただいた。。うたばん
フルーツいっぱいのケーキには
《亀ちゃん お誕生日おめでとう》
お隣にはおいしそーなお寿司

ロクーンで。。
もぐもぐっ。。パクパク。。
大喜利でもやっちゃいながらいただいたのかな。。
か~め~。。あーーん
なんてコキタン言ってそー♪

ほんとにたっくさんの場所でお祝いしていただいたんだね。。
ありがとーございます。。(*^^*)

なんか。。全てのことに感謝したい心境。・:*゜
カメチャンの人柄。。一生懸命は伝わってるんだね
ファンとしてはとってもうれしー♪
アタシたちがカメチャン好きなのは当たり前だけど。。(*^^人)
よそ様にお褒めいただいたりが。。なんともうれしーね
カメチャンのお誕生日から。。
たくさんの幸せの花びらが舞っている・.**。゜・.**。゜

カメチャンのラッキーナンバー"23"
23日は富士山の日だそーで。。お友達が教えてくれました♪
やっぱ縁起のいーラッキーナンバー"23"のよーです(*^^*)

で。。ゆっち~
忙しいのに。。亀ケーキありがと♪
後1か月もすればRESCUE終わっちゃうって。。
寂しくなると思うけど。。
それは全部ゆっちの財産。。宝物に変わるんだよ。。

ゆっち。。クランクアップで泣いちゃうんじゃないかな。。(*^^*)
感じるままに。。心のままに。。
がんばれ!!ゆっち!!

そんなこと考えてたら。。マウピ☆オーラス
涙。。涙のタッチャン
頬がピンク色に染まり。。
フードかぶってグジュグジュのタッチャンを思い出しちゃった(;_;)
ほんとに綺麗な涙だったポムポム

今頃タッチャンはお稽古の仕上げでしょーか。。
ロミジュリ。。ドキドキの初日はもうすぐ~♪
アタシは初日。。はずれたけど(>_<)

2008年3月。。帝劇に通ったなぁ
また桜の季節がやってくる。。
桜を見る度に。。思い出す
ときめきの。。離さないで愛*:・'゜☆キュン

2009年3月。。ロミオさまに愛に行くから(*'-^)-☆

一生懸命は美しい
アイドルってくくりには収まりきらない。。KAT-TUN*:・'゜☆
宇宙一のアイドル。。目指して
がんばるカツンを応援しますっ。。(*^^)v



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | マニュ☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
第5の使徒☆*゜。

誰も霧生さんを責めることはできない。。

月を背にしてワイングラスに映る月を観ていた父。。
目の前には。。優しいツキアカリに照らされたかけがえのない人*:・'゜☆

第7話*゜。

暗闇の中。。悩めるものに沈黙をもって応えてくれる。。
ただ静かにそこにいるだけ。。弥勒菩薩
霧生さん。。そのものですね。。

雫の知っている父のイメージとは違う。。
父をどこまで知っていたか。。
父へ背を向けて父を知ろうとしなかったこと。。

オヤジにとっての暗闇とは。。
ユタカの足跡を辿るみやびと雫

いつも。。ひとり
父への反発で家を出た雫。。
以来父は孤独だったのでは。。

霧生を訪ねその質問をぶつける
『先生のこと。。何もわかっていないんですね!!』
震える声。。霧生の憤り

家を出た雫もまたひとりだったのでは。。
一青に。。どうして戦うのかと問う雫
唯一の肉親をなぜ戦わせるのか。。
君たち親子の特権と悩む雫に言葉を投げる一青
血の繋がるものがそれぞれに抱える。。形の違う孤独

モノポール
力になってあげたいとみやびちゃんの会話を聞いてしまう雫
一人じゃない。。

ただ。。そばにいることが大事だったりする。。マスターの言葉。。。

そしてある店にたどり着く雫とみやび
そこには雫の二十歳の誕生日にと父の想い。。ワインが残っていた

待ってたんですよ。。楽しみに。。
父の想いに触れ自分を責める雫へ
大切な誰かを待つことの楽しさと。。
孤独で寂しい想いをしていたんじゃないと元気づけるみやび

綺麗な月*:・'゜☆
父も観ていた月。。
みやびと一緒に月を観ることで。。みえたもの。。
誰かと。。一緒に

そのひとへの想いを愛という言葉ではあらわせない

暗闇の中の絶望
そこで人は初めてヒカリの存在をしる
失明への恐怖。。
暗闇の中での生への渇望を知る一青こそが絶望へ傾いてゆく
一青は暗闇から抜け出すことができるのか。。

ヒカリとはまさに希望
人は悩み苦しむ存在でトキに暗闇に包まれることもある
そんなときに希望のヒカリを照らしてくれる人がいる

使徒を言い当てる2人だがそこにあるものは交わることはない
生い立ちの違いと。。血の繋がり
明と暗

この場にいる資格がないと立ち去ろうとする霧生にかける雫の言葉が
優しい慈愛に充ち溢れている
雫こそ。。弥勒菩薩

父の想い。。遺言状の続き

その佇まいは人でありながら。。宇宙である
見返りを求めず。。あなたはありのままの私を受け入れる
果てしなく広がる宇宙の中で。。かけがえのない崇高で美しい存在
その人への想いは感謝と言う言葉で表す

寂しい晩年を過ごさせてしまったと思っていただろう雫にとっても。。
感謝の想いに違いない。。
雫のピュアな心に触れ。。霧生の愛を感じ。。涙が溢れた

あたたかく流れる空気を裂くような西園寺の言葉に。。
それのどこが悪いんですか。。
父も大切な人に感謝したいと思った。。
ボクにも。。あなたにだって・・・と凛とした真っ直ぐな強い瞳の雫が胸を打つ
綺麗な心を映し出すような一点の曇りのない瞳に引き込まれる


穏やかな微笑みを浮かべる一青を襲う病魔
雫にとって唯一の肉親
激しい執着ばかりではない。。
ときどき覗かせるカオは神咲の血なのかもしれない。。


オレにとってのワインオープナー
みやびちゃんの恋の行方も気になります(*^^*)


残すは2回なんですね。。

ワインを通して雫が向かい合えたもの。。
向かい合えるもの。。
人の心。。
雫の成長が心を打つ第5の使徒
1話ごとに確実に。。着実に丁寧に表現するカメチャンがそこにはいて。。
素敵な作品に仕上がってきました

霧生さんの静かで強い大人の愛に涙し。。
大好きなお月さまがキーワードの今夜の雫。。
引き込まれて。。胸がいっぱいになりました。。

電気もなにもない遥かはるか彼方。。ヒトは恋をした
太古の昔も。。現代(いま)も寄り添う恋人たちに降り注ぐ
碧いツキアカリは。。変わらない*:・'゜☆

そんな月をみあげる雫が。。カメチャンと重なる


なんだか。。繋がってるって感じて☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆love




ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | 神の雫☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
マニュマニュに連載☆やるよねぇ☆*゜。

…・*041*・…

2009.2.24  16:23

2日続けて16:23に更新だね。。
狙い??偶然??
そんなこと考える自分。。結構スキです(^^ゞ

で~明日から使うよね。。アタシたち(*'-^)b
『おそよ

ちゃんと亀マニュみてから連載待ったよ(*^^*)
『問題』。。好きだね♪
はいはい。。なんだろ~♪


連載39の途中からついてた??
。。かわいー和也マーク。。

気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃコト。。して来れたんだ~??

ヘッドスパってほんと気持ちいいっ
忙しくしている中でもカメチャンはちゃんとカラダをイタワッテルってか
自分を大事にしてるね。。
こうしてカメチャンの生活の一部を身近に感じる連載
酸素カプセルに。。マッサージ。。ヘッドスパ。。
上手に時間使うトコ。。やっぱプロだね!!
カラダが資本だもん(*^^*)
ふつーの23歳男子とはチト違う。。

んで。。自分にご褒美。。
買いましたとさっ!!
なんか。。おじーさんは山に芝刈りに・・・って繋げたくなっちゃた(*'-^)b
かわいーなぁ。。カメチャン
今日はリラックスできたし。。お買い物でストレス解消だね~

そーだよ。。もう春がそこまできてるもん(*'-^)-☆
オネェ★MANSの。。Tシャツ。。ロールアップの。。足元
いつでも十分。。おしゃれサン♪
なんてったって。。ベストジーニストっ☆*゜。
バラエティでもしずくんスーツが多かったでしょ。。
今日のシンプルなTシャツ+デニム姿がとっても新鮮☆*゜。

どんだけぇ~~。やるよねぇ~~!!
黄色のエプロンが初々しい若妻
半袖Tシャツの腕。。
しずくんなベビーファイスにミスマッチ。。゜+。(*'∇`)。+゜ポェン

鶏肉と格闘
ほんとっ。。なんにでも一生懸命。。
お料理してる画ヅラとは思えないほど。。真剣なまなざし~
で。。アタシも鶏肉になりたい(*^^人)

マツケンサンバがこんなに素敵に見えたことなかったよーーーっ♪
タッパふるふるカメチャン♪
クルッとターンしてタッパ差し出す
サンバ終わって元の場所へ戻っていく表情がなんともかわいっ

そのときにバチッっとあった人と*:・'゜☆
素敵な。。いい恋してください(*^^*)


もうすぐ。。しずく*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday To Me 040☆*゜。

…・*040*・…

2009.2.23  16:23

Happy Birthday To Me☆*゜。

たくさんのお祝いに囲まれて。。笑顔のカメチャンがみえるようです
いいお誕生日でよかった(*^^*)

日本中でカメチャンの23歳ハピバをお祝いした一日゜・*。゜†゜・*。゜
カメチャンに届いたかな~♪
みんなのomoi☆

そーだね。。最高の年にしていこーね☆
愉しみにしてるねっ!!

最高の亀梨和也を魅せてください*:・'゜☆



カメチャンのお誕生日をお友達とお祝いしたくて。。
今日は急遽即帰り♪
黒田さんのところでお誕生日の乾杯☆*゜。

お誕生日3
おみやげにはデコレーションケーキのお花
既に所有権は黒田さん。。(*^^*)
写メさせていただきました~♪

23日はスペシャルメニューを用意くださっていて
デザートは。。SIH・ZU・KUドーム仕立て
お誕生日2

6粒のプラチナピンクのツブツブがロクーン
オレンジのひとしずく*:・'゜☆
ドームの真ん中に1本のローソク。。
アタシたちはちっちゃい声でハッピーバースデーkameチャン♪を歌い
ローソクの灯を消す。。ふっ
カメチャンと一緒のこの一年もまた幸せに包まれますように゜・*。゜†゜・*。゜
とうきょー。。いただきっ♪

お誕生日1

プレゼント交換(*^^*)
かわいー亀グッズがどんどん増えます。。
黒田さんもびっくり。。(+o+)

カメチャンの更新をみつけ。。みんなでひとつの携帯を覗きこむアタシたち
幸せだなぁ。。ってつくづく思った瞬間
ひとつひとつカメチャンの言葉に。。いちいち。。かわいーねって゜+。(*'∇`)。+゜
大のオトナがメロメロ


美味しいシャンパンとワインでカメチャンの23歳のお誕生日を
友と一緒にお祝いできることが。。また幸せ
大好きなカメチャンにomoiを寄せて。。
気がつけば。。シンデレラ*:・'゜☆


そしてこの場所で。。
カメチャンのお誕生日にomoiを寄せてくださったみなさんへ☆

アタシが言うのも違うかもだけど。。ありがとーございます(*^^*)
いつもがんばるカメチャンへ。。ほんのちょっこっとでも多くの想いを届けたい。。

みなさんのomoiがギューーーーーっと詰まったメッセージをいただいて
読んでるとほっこりして。。じんとくる(*^^*)
カメチャンがこんなに愛されてるって感じることが。。ほんとにうれしい(;_;)
それだけで。。nemukame始めてよかったと感慨深い日となりました。。
また改めてお礼させていただきますね

そんな大事な日に。。携帯の電池が切れてしまい。。
大事なところにハピバメッセをする時間がなくなってしまい。。どーしよ
いただいたコメントをすぐ見ることもできなくて(・・;)
なんだかなーーなアタシ(・・;)
PC開けて。。ここに戻って
あ~。。大切な1日が無事終わったって実感*:・'゜☆

で。。個人的には今日はとってもうれしーこともありまして(*^^*)
今夜もやさしいomoiで。。おふとんに入れる。。

主役のいないお誕生日の主人公。。
カメチャンの。。おかげだよ*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
月夜の天使へ。。ありがと*:・'゜☆

nemukameスタートの挨拶です
今夜は眠れない
ここで迎える初めてのカメチャンのお誕生日。。思い入れが強くて。。
長いです。。(^^ゞ
カメチャンへの溢れるomoiでいっぱいの花束となって
カメチャンへ届くことを祈って。。お誕生日に寄せます*:・'゜☆

抜粋
亀梨和也という深い森に。。静かに彷徨う
亀梨和也という碧い海に。。深く沈む

出口のない迷宮に迷い込んだ不思議の国のアリスのように
蒼白い月の光のもとで…眠れぬ夜を過ごす日々

2年たったいま 変わらぬ溢れる想いを
つのる想いを綴っていけたら…

ハロウィンの夜にキャンディー重ねて月を見てみよう

この星空は。。亀梨クンに繋がってる
この優しい月の光は。。亀梨クンを包んでる

恋しくて
   愛しくて
       眠れぬ夜に。。亀梨和也*:・'゜☆

今夜も月が冴える




ヒロトに恋したアタシはヒロトを演じた彼に急速に惹かれた
ヒロトが好きなのか。。カメチャンを好きなのか。。どちらにしても混乱するイー大人なアタシ
なに?このコ?。。彼をもっと知りたい
CDデビューを知ってはいたものの手にしたCDはジンカメの声の違いもわからなかった
そんなアタシのカメチャンLOVE生活の始まり。。ご多聞にもれず過去を追う旅☆*゜。
カメチャンを知れば知るほど魅かれてく。。クセになる??
のめり込む??そんな言葉がぴったりで。。どんどん深く沈んでいった
なにがそんなに心を捕らえたのだろう。。

もともとチビッコ時代をスルーしていたこともあって。。
あのコがこんな素敵な大人になったんだという驚き。。若干二十歳のカメチャン
ドリボの真紅の一人青春アミーゴにダンスの素晴らしさに目を奪われ
こんなに??歌。。上手なんだ?・驚きと感動に次々襲われ。。心奪われた
どーしてアタシはこのコをみつけられなかったんだろ。。後悔とも違う
自分への問いかけ。。

2006年12月
年末の歌番組SP生放送での一コマがさらに加速をつけた
会場でもみくちゃにされたリアファ。。『みんな~押さないで~』の笑顔に。。
僕街終り。。さりげない静かな投げキッスに。。沈
こんなアイドルいるんだ??
なんだろ??この胸のトキメキ??
ドラマ。。唄う姿。。舞台。。
どこをとっても。。一コマ一コマ切り取ってもその瞬間が美しい。。完成品
どんなトコも手を抜かないスペシャリストな亀梨和也がいる

彼がTVや雑誌等で発する言葉はその時々を確かに感じることができ
そして後からリンクする。。
容易に想像できること、それを実証できる場に遭遇できる
あの時のアレは。。このことだったんだ。。とかね
アタシの想像、彼に対する偶像が現実となるとき。。それがとっても楽しくもある

亀梨和也はあの月のような気高さと神秘を持ち。。万華鏡のようにどこか懐かしい
ノスタルジックを感じる。。類まれな逸材
月の満ち欠けのようにその瞬間で魅せる多面性
それが彼への賛辞。。代名詞のはずなのに。。
それなのに。。彼は非常にわかりやすいときている

Kス バイ Kス☆
自分だけの勝手な確信を。。カメチャンの言葉で直接、確かな確信に変えてくれる
とても貴重な時間
進行というシナリオに基づいて創り上げられた世界であろう業界
でもそれだけじゃつまらない
そこに素の部分が味付けをしプラスアルファがあってからこそのエンターテーメント。。
それが才能だ
現場でヤっている醍醐味。。Kス☆ではすごく感じることが出来る
ラジオという媒体を通して伝わってくる亀梨和也という人となり
カメチャンの声の魅力だけじゃなく。。
お顔が見えるわけでもないのに。。こんなにKス☆が好きな理由

木魚のカメチャンのコメントにしかり。。
カメオシへの彼の言葉
相手を包むさりげないエスコート。。アポナシ
ラジオのこっち側で。。カメチャンからのプレゼントのお裾わけを頂戴する(*^^*)

つい最近も話したけど。。
他の人が聞いたらとてもちっちゃなコトだけど。。些細な繋がりを見つけるコト
それがとっても楽しみだったりする
人って同じような事柄をみんな経験してるわけで。。それが辛いことや悲しいこと
楽しいこと幸せなことだったりするわけだけど。。
取るに足らない小さな小さな喜びを感じるコト。。見いだせること
例え悲しみだって。。それをどう自分の中で噛み砕いて楽しみに変えていけるか。。
そこが様々な人の。。ひとりひとりの感性の違いなんだと思う
ジンちゃんが言ってたっけ。。その言葉の深さに驚いた
泣いても笑っても。。一日は一日。。どうせなら笑って過ごしましょう
って。。そーいうことだよね(*^^人)

よく脳天気と言われるし自分でも自覚している(・・;)
大変なことを大変と思わない傾向にはあるけれどそれだけじゃない
大変なことを大変と口にしたくないだけ(*'-^)b

生きていればいろんなことがある。。

アタシがカメチャンを好きな理由のひとつ
彼は強くて。。優しい。。余計なことは口にしない
自分が嫌な想いをしたこと。。同じことは他人(ヒト)にしない。。
そしてヒトを喜ばせたい
当たり前のことが当たり前に出来なくなってしまった昨今。。
それを実践できるってほんとに強い人なんだと思う。。そして。。やさしい
彼がこの仕事についたのは月のミチビキかもしれない
そしてそこに弛まぬ努力が重なる。。
愛しき天使は最強の努力の天才☆*゜。

彼は出来る限りのことをしてあげたいと思わせるオトコ
ひとの心を動かすオトコ
彼の【一生懸命】が大好きで。。愛しくて可愛くて。。
ときに自分の気持ちを持て余してしまう。。

反面。。とても繊細で女性的な勘も見え隠れして
恐れ多くもおこがましくも。。同じ匂いを感じる不思議
アタシは強くてやさしくはないけど。。(*^^pq)

一番遠くて一番近しい存在
その距離感を【月】で表したこと。。
同じこと思ってくれる23歳男子って世界中。。
宇宙中探しても他にいない。。
だからやっぱり。。カメチャンから目が離せない
だからやっぱり。。アタシたちの心をつかむんだと思う

月夜の天使*:・'゜☆
       亀梨和也降臨・.*。゜・.*。゜

カメチャンへ。。

23歳のこの一年もあなたにとって素晴らしく明るいヒカリが降り注ぐこと。。
優しいツキアカリに包まれて毎晩あなたが幸せに眠りにつけることを願うomoi
この星空のした。。きらめく星の数ほどの祈りの中の。。たったひとつ。。
アタシのこのっちぽけなomoiも今夜はお月さまが届けてくれそうで・.**。゜・.**。゜

たくさんの笑顔溢れる一年でありますように。。
あなたの笑顔が大好きだから
あなたの笑顔を護りたい*:・'゜☆

カメチャンを通じて出逢った 
          大好きな素敵な友たちへの感謝とともに

大切な日に。。大切な人へ贈る言葉
          ありがと☆*゜。


Happy birthday
        my angel☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆


たくさんのomoiが舞い散るお誕生日*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | 大切な日に。。☆*゜。 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ようこそ亀梨和也さん☆*゜。

行列のできる法律相談所

行列も1回観よ~としたらMステRESCUEが出てきちゃって
そしたら何回も観っちゃった(*^^*)
RESCUE。。ヤバイ~゜+。(*'∇`)。+゜

実はしゃべるとヤワイ感じの人。。
ふんふん♪ヤワイって表現。。いいね(*'-^)-☆


領域が違うとカメチャンが言ってた紳助はほんとにすごかった(*^^*)
あれを目の当たりにしたら。。カメチャンもべんきょーになったことでしょう
いろんな方と関わって。。その向上心でどんどん上を目指してください(*^^*)

えーー初めてですね??言われるうちのコ
3回めです!!
どーすんの。。22歳でそんな蝶ネクタイしめて!!
行きたくないヤなやつはだれ(先輩)??
あなたの気分を聞いてるんじゃない!!
ガンガン飛ばしてくる大御所

ついでにカメチャンの好きなタイプも聞いてくれました~
ギャップのある人。。スゴイ好き
それアタシのタイプ~♪
どストライク。。君です゜+。(*'∇`)。+゜

ひなのチャンを横から覗き込むカメチャン
ほんとっ人の話を真剣によーーく聞くコです
上と下に分かれてるワキ毛が好きと言うひなのチャンをめっさ見てるぅ
紳助の話に合わせ一緒に。。ヤッターポーズしてるカメチャン

リスザル。。カワウソ
カメチャン抱き抱きしてチュッチュしたよね~きっと
そこ。。観たかったなぁ゜+。(*'∇`)。+゜妄想

甘ったれうどんを綺麗に食べるカメチャン
めっちゃ食べてる(*^^*)
甘いのは。。あなたですぅ(o^-')b

おうどんで・・・
さすが。。しずくん(*^^*)お・う・ど・ん。。て

男性用ブラ
ここに意味があるんですか。。
オホホホ!かわいーーおほほ笑い
狭いシェアで強い支持(+o+)入ってたほうがいい感じ(@_@

で。。オフロに入らないカスガを素で説教
29歳を説教する22歳蝶ネクタイかめくん
かわいーーーカメチャン満載の行列*:・'゜☆

愛しの22歳。。見納め♪



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
039☆*゜。亀の雫

…・*039*・…

2009.2.22  14:45

美味しい空気。。富士山が見えるのどかな温泉ってことでしょーか。。
カメチャンは本日もアクティブ
毎度の謎解きもおもしろい(*^^*)


この連載中に。。ちょうどお誕生日も迎える
22歳のカメチャンを。。
23歳のカメチャンも近くに感じることができること。。とっても幸せです(*^^*)

22歳最後の日も。。充実した気持ちのいい日でよかったね
あなたの笑顔がアタシの幸せ


気持ちいいの好きっ



《亀の雫》

土曜の朝は。。亀の雫☆*゜。
ズムサタからカメチャンへのお誕生日プレゼント
ワイン評価の権威ロバ-ト・パーカーの『世界のワイン』

すげえっ!!って驚くカメチャン
さすがワインをお勉強してるだけある(*'-^)b
パーカーポイントが高い。。なんて使うんですね。。

で。。今回は【目利きききき対決】テイスティング
カツゼツのいいカメチャンにアナウンサーもびっくり(+o+)
アタシはテーブルのゴミを払うカメチャンがツボ(*^^人)
家の中でも会社でもゴミ拾って歩くとか。。
きちんと閉まってない引出し締めて歩くとかね。。
テーブルのパンくず気になるとか。。カラダが自然に動いちゃうんだよね(*^^*)
へ~ぇ。。カメチャンもそーなんだ(*'-^)-☆親近感

バニラアイス+牛乳+はちみつ+山芋
白くてとろっとろのワイングラスのジュースをくるくる綺麗に回すカメチャン
みやびちゃんと2人。。いちご食べてるカメチャンが妙に乙女でした

亀の雫☆*゜。
次も楽しみっ*:・'゜☆

もうすぐ。。行列

カメチャンのお誕生日まであと。。3時間・.*。゜・.*。゜




ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雫効果☆*゜。

今夜はひとりでお先に夕ごはん。。

オットットの留守中に届いた『鍋セット』
生モノだし。。いただきものだし。。
確認しなきゃ。。冷蔵庫の中満杯のまんまだし
で。。電話
今の携帯って海外にふつーに通じるのね(*'-^)b

『鍋セット』食べっちゃってとのこと。。
聞いてもいないのに『元気にしてますから。。』
『生モノの確認だけですから!』 に大爆笑の携帯の向こう♪
うちのオット。。アレだよね!アレ!
なんつーの?? M??
喜ぶからついつい。。(・・;)
てか。。今日で3日なのに。。元気なのはわかってるちゅーの

で。。今夜はお鍋♪
お買い物中。。発見!!
【ワインを愉しむセット】
ワインを愉しむセット2

なーに??なーに??こんなの初めて見るぅ♪
そこは人気のコジャレタサラダ・お惣菜やさん

これって。。神の雫効果じゃありません??
ワインを愉しむセット1

なんだか嬉しくなって。。買っちゃいました~♪
カメチャンの影響力はおっきーね(*'-^)b

そうそ。。アタシの上司ですが。。6話を観た感想
『面白くなってきたじゃないですか??』

そーなんです(o^-')b面白いから。。みんな観てね~♪
つか。。ここを覗いてくださる方はみんなすでに観てるしぃ(*^^*)


カメチャン23歳まであと1日*:・'゜☆
《カツカツスタッフブログ》
ひと足早いカメチャンハピバ♪ハピバケーキがとってもおいしそーです(*^^人)




ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1986 Kazuya 038☆*゜。

…・*038*・…

2009.2.21 19:07

えっ


うそぉ
そんなぁ
マ・ヂ・デ??

あんな狭いスタジオで。。
女子たちにあんな至近距離で囲まれちゃった??観られちゃったわけですか~??

あぶないっ!あぶないっ!
おネェ★MANSに引き続き。。??
って。。勝手に想像しまくりですが。。(^^ゞ


カメチャン。。今日もお仕事おつかめさま(*^^*)
それにしても。。充実のスケジュール!!
楽しみだけど。。カラダ大丈夫。。だよね??

で。。みんなをキャーキャー言わせてきた??

亀梨和也の真髄。。魅せてきたっ!!(*'-^)-☆



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)


別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
必ず。。戻る☆*゜。

RESCUE4話。。観れてないのに第5話救助編

SRに残ったのは大地、不動、手塚の3人なんですね。。
鬼教官は。。??


純白はSRの精神

コンテナ事故、救助に向かう
大丈夫ですよ。。任せてください!家族に応える新人SR

間に合わなかった救助
わかっていても・・・
大丈夫ですか!!心臓マーッサージする手塚のピュアな心に。。涙・・(;_;)

救いたくても救えない現実と向き合う若きSR

うそつき!!家族からの言葉が悲しく胸に突き刺さる

現場に花を手向け。。涙する手塚
それを見守る大地

SRに入ったことで新しい闘いが始まる
激しい訓練。。自己との。。仲間との闘い
それは命を守るための限界への挑戦

お互いがお互いの限界を知ることが信頼を築く

漠然とした憧れだけだったのでは。。現実と理想のギャップに思い悩む
手塚の迷い

ミスを連発することが仲間の命も脅かす
新人に苛立ちをぶつけける葛城
彼もまた過去に暗闇をかかえる。。?

SRになるということは人の死に慣れなければいけないのでしょうか
真っ直ぐな大地の言葉
人の痛みを知れと。。
ご家族にお返しするのも救出
深い言葉で返す徳永


もはや救助に向かうモチベーションではない手塚。。
事故発生現場で突きつけられた選択
動かせない要救助者を前に最悪の状況
浸水!!
動揺する手塚へ。。強くなれ!!
自分の限界を決めるのは自分の心の中でしかない!!

お前がいたからここまできた。。絶対戻ってくると手塚を残す苦渋の大地

究極の選択をした親友同志
涙。。涙。。涙。。男の友情だぁ。。マッスーゆっち。。(;_;)って大混乱(・・;)

命をかけて命を救う
必ず戻ると約束したんだ。。大地の叫び

頑なだった不動の心も少しずつ人間味を加えて。。

水の中の手塚。。4分経過
早く。。早くぅ。。RESCUE

無事救助
婚約者の感謝の言葉。。手塚の手をとり『ありがとうございます』
深く頭をたれ涙の家族

人を助けても勲章はもらえない
唯いつもらえるのは感謝の言葉

恐怖に解き放たれ勲章を胸に。。流れる手塚の涙に心をうたれ。。

一生懸命は美しい!!

RESCUEの調べが誇り高く響く*:・'゜☆

心情がストレートに伝わるよいドラマです。。
ゆっちの初主演。。RESCUEでよかったなと毎回思います(*^^*)
毎回ウルウルだよ~ゆっち!!
劇中に流れるRESCUE
ほんと素敵。。
だけど。。このRESCUEをあんなに魅惑的に唄い踊る彼らを
お茶の間の皆さんは予想だにしないだろうと。。思うわけです(*^^*)

ほんとに魅せるオトコたちです*:・'゜☆


・・・にしてもYOKOHAMA
事故多し???




ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | RESCUE☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Kス バイ Kス☆47

パンチをくらったアポナシテレフォン♪
     ガッツだぜっ!!

カメチャンのよさがすんごく伝わって。。
引き出してくてた女子柔道部ちゃん。。ありがと(*^^*)
大人だね。。いいおにーさんだねっ
選曲もgood choice!!


このコ。。最初っからおもしろい(*^^*)

プープープー・・・
も一回かけよーよ
オレ。。今怪しかったのかな。。
可愛すぎでしょ(*^^人)

電話。。切ったでしょ
なんで電話切ったの。。
アタシも問いただされたい゜+。(*'∇`)。+゜

女子柔道部勧誘アイディア@亀

☆どうですか?たためっ!!
☆柔道部入るとカメチャンとしゃべれるよ!!

はい!はーーーーいっ!入部しまっす(*^^*)
年齢制限付き??ちぇっ。。


ごめんな。。
全然人気ないんだ??
逆にオレも頑張る!!
オレ。。おごってたね。。ごめん
なに逆に慰められてんの。。

もてない告白に続き。。人気ない??
はっ?? 
宇宙一のアイドルに臆することない女子柔道部ちゃん
いーお仕事してくれました(*^^*)

すごく楽しそーなアポナシ
感動のカメオシ《星の空》

一面の星のどこからか。。
         やさしい声が降ってくる*:・'゜☆

いーねってカメチャン(*^^人)
交信的なもの。。

私も遠くから応援しています。。
そのomoiに応えるカメチャンの気持ちが嬉しくて。。
今夜はとっても心に染みる(;_;)

太陽と月とか1個しかなくて
絶対誰もが見てるものじゃない。。
同じ地球に。。いる

この地球(ほし)に生まれ。。
あなたに出逢えた運命を。。幸せを。。
カメチャンもみてるお月さま☆
カメチャンを照らすツキアカリ。。
そんな風に表現してきた。。

夢みるクジラに乗って。。
離れていても。。こころはひとつ。。
クジラの交信・.*。゜・.*。゜

そんなomoiで過ごしてきた2年とちょっと
今夜はとってもスペシャルな夜です*:・'゜☆

もしかしたら。。
omoiって伝わるって信じてもいいのかな。。
カメチャンに届けたい。。omoi*:・'゜☆

カメチャン。。
いつも。。ありがと☆*゜。


☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆

出されたらヤっちゃうタイプ
     激しくエスカレートしちゃって*:・'゜☆
Bye-Bye



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どんな微かでも君の声聞こえる☆*゜。

んっ?どこ??
カメチャン。。青いテカテカジャケ。。

えっ?
サングラス??

あっん・・んぅ!かっこいーーーっ♪


難しい曲ですね。。
ゆちドラで聴いてすんごくステキって。。ちょっとヤバイかもって。。
カツンっぽくない感じ?
でもカツンにしか唄えない感じに仕上がってとってもとても素敵
カツン色に染まる*:・'゜☆

こんなに愛しくて 
        大切なものを・.*。゜・.*。゜
約束の小指。。
イヤモニさえ小道具。。味方につけて
口角あげた口元が。。はらりと遊ぶ前髪がサングラスにかかり
ステキなんだもん
Hくさくて。。゜+。(*'∇`)。+゜ポニョ

基本。。瞳を観たいんですけど。。
今夜のサングラス・青ジャケは互いに高めあって抜群のマリア-ジュ
カメチャンの腰にマキマキ。。アタシの中ではかなりポイント高い

ジンちゃんの横でパフォーマンス。。ロミオさま☆*゜。
久々のメガネがお似合い。。オベンキョーがよく出来そう(*^^*)

にっかっぽっかゆっち
いつも以上にきんちょーの面持
ぬかれてもカメラを見きれないシャイなレンジャ


あーーーーー!かっこいーーーーー!!
ちょっと大人なロクーン*:・'゜☆

どんな微かでも 君の声聞こえる
ポムポムの後ろでダンスkame♪
クールでめっちゃかっこいーー素敵ぃ

アップでウィンク。。いただきっ!!(*'-^)-☆イロッペー

Runnin'up I'm runnin'・・・・・
リズムとるカメチャンの肩と足元ってなんてステキでしょ。。


I don't wanna cry alone・・・
高音。。素敵だったよ(*^^*)



み・見えない(>_<)
ボイパ中。。ダンスも見せて~
お願い!そこ!頼むよ~カメラサン!!

歌終わり、お茶目なジンジン。。
ジャケプレイ。。キメキメカメチャン。。
ジンのこと見てた??

Mステなのにちょこっとモヤモヤ。。
見切れちゃってるとこ。。おしいーーもんっ
また出ちゃう??


カメチャンのものまね。。小動物編
おもむろに始め。。立て続けに3連発!!
なんだか知らないけど。。お顔を覆う左手が激ステキぃ
マイク持ってるから人差し指と中指が伸びて。。薬指と小指が折れてる
その指つかいが。。妙にいろっぽい(*'-^)b
えっ?マニアック??
。。ハイ!亀梨マニア゜+。(*'∇`)。+゜


次はカメラジ。。癒しの時間*:・'゜☆
今夜はハピバネタかな。。Love




ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | RESCUE☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1986 Kazuya 037☆*゜。

…・*037*・…

2009.2.20  16:40

唄ってくるっ


はい。。いってらっしゃいませ(*^^*)


昨日カメチャンたちの心配をしてたら。。
カメチャンも気にかけてくれたね。。。(*^^人)

カメチャンのことだから体調管理も万全だろーけど。。
外は寒いし。。
寝不足だし。。思わぬとこで風邪菌に言い寄られるかも。。(・・;)
あれほどのいいーオトコ
風邪菌だってほっとかないかも。。
な~んて心配してたら。。もっと心配のタネが。。(+o+)

どんだけぇとか。。やるよねぇとか。。言われただけ??
ねっ??ねっ??ねっ。。
なんにもされなかった??

食べられちゃいそーで。。((+_+))
チョー心配になったんですけど~Web見て。。(^^ゞ

2/24 (火) 19;00~19:58  おネェ★MANS


で。。『唄ってくるっ』
ちょっとぉ。。ヤられちゃったよ~゜+。(*'∇`)。+゜
すんごく。。グッとくる。。
かわいー年下のオトコのコが背伸びしてる感じ*:・'゜☆
つか。。アタシからしたら。。ってな話なんですけど(^^ゞシツレイ

もぉ。。毎回愉しませていただいちょります♪

RESCUE披露。。待ってるね(*'-^)-☆



今夜は生RESCUE☆*゜。
カメラジ☆
明日はズムサタ♪
日曜21:00は行列☆

おネェ★MANSに。。雫


亀梨和也くん。。がんばってます!!!!


がんばる君を応援するよ。。
想いよ。。届け*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乙女心の片隅に☆*゜。

春がきたと思ったのに。。また寒くなりました。。
カメチャン。。ゆっち。。ポムポム
体調崩さないよう。。がんばって(*^^*)

こうしてあったかだったり寒かったり繰り返して
もうすぐ。。春

個人的には冬が大好きなアタシ
でも春がくる感じって。。好き

nemukameを始めてから規則正しい生活??
つか。。なるべく??なんとか??どーしても??仕事は早く終わるよう努力して
早めの帰宅を心がけてます♪
チャッチャッかやること終わらせ。。カメチャン観てるかPC向かってるか。。
かなり偏った生活ではあります(^^ゞ

で。。久々に帰りがけにウィンドーショッピング
お店はすでに春満開
渋めのサーモンピンクがアクセントのワンピ。。
春っぽいとこ気に入って購入(*^^pq)
カメチャンを知ってからの変化のひとつ。。
お洋服を買う時も、なんかね。。いつも・・
これドリボに着ていこうとか。。これはライブとか♪
亀愛友たちと会うときはこれかな~なんて考えてる自分がいるわけで(*^^*)
いつも心にカメチャンがいるわけです~
カメチャンのおかげさまでハリと潤いに満たされて過ごせて。。Happy

すべてプラス要因の中。。ひとつだけマイナスは
やっぱ会社勤めの身。。当然時間に制限があるわけで。。
毎日の眠る時間を削っているのは言うまでもなく。。
このブログ名とおり(*'-^)b
でもカメチャンづくしのこの生活。。気に入ってます(*^^*)


今夜のひとりごとは。。美容と健康
カメチャン事ではないのでスルーされてもオッチェです(*^^*)

時間がなくなって毎日のお手入れがおざなりになってしまっていると言う(^^ゞ
治まっていた花粉症や、チョー乾燥状態に戻りつつあり(・・;)
足からお粉が。。(・・;)アトピーの症状がでてきてしまいました。。(>_<)カユカユ
アタシは春が鬼門で。。春になるといろんな具合が悪くなってしまうんです
帯状疱疹的なものが出来たりするのもいつも春だった
若い頃無謀にも何もしなかったつけが確実にやってくるんですね。。((+_+))
遅ればせながら。。ここ2年ほど毎日の日課となった基礎的お手入れ
秘密兵器を紹介。。ってな大層なものではないんだけどぉ(^^ゞ
ころころ


乾燥肌にはとってもいい感じ♪
リフトアップには即効性はあるけど継続するには
それなりの時間が必要(*'-^)b
でも3日坊主のアタシが唯一続けてられている手軽なひと品
貸し出すとお友達は購入します
あっ・・別に商売してるわけじゃないんですぅ(o^-')b
なんの見返りもありません♪趣味と実用と情報交換の一環ってとこです

あとね。。確実に効果があるのになかなかできないもの
アタシにとってはいざと言う時の味方が3つ、4つ・・・どんだけ(^^ゞ
もし興味のある方がいらっしゃれば。。また何かのときに紹介できればと。。
※拍手またはメールフォーム、隠しコメ(もちろん公開コメ歓迎(*^^*))等で
 お知らせいただければ参考にしたいと思います(*^^人)


え??カメチャン以外興味ない??
でも。。カメチャンに愛に行く時は少しでも(自分の中で)キレイでいたい乙女心
。。ってあるでしょ(*^^*)

でも。。これ。。最近何分もやってないなと
ヤばい!
春の気配とともに。。目の上、首、全身かゆみに襲われ
お手入れしなきゃ~と思う今日この頃
あっ!このコロコロはそれを抑える作用はありません
前もっての。。日々の継続が大事~わかっちゃいるんですが・・・(^^ゞ


RESCUE☆
初めて聴いたとき。。何~これ~゜+。(*'∇`)。+゜スキカモ
。。って思ったわけなんだけど
唄い踊るONE DORP観たトキは衝撃が走るほどの感動だった
やっぱカツンは。。カメチャンは最高の魅せ方してくるなって゜+。(*'∇`)。+゜

ONE DORPもっと観たいけど。。今週はRESCUEなんだね~♪
ドラマに新曲ラッシュ。歌番組。。雑誌
どんだけカメチャンは忙しいんだろ。。

気まぐれ日記依存症(^^ゞ
ほぼ毎日のアップって今のカメチャンにとってどんなに大変なことか。。

カメチャン。。
ごめんっ。。は要らないから。。ねっ(*'-^)-☆
分刻み。。秒刻みのスケジュールであってもみんなの為に。。
これを毎日することで幸せがくる☆*゜。
って。。カメチャン自身が目標設定してくれてるんじゃないかなって。。
想うわけで。。それだけで十分幸せ・.*。゜・.*。゜


昨日はカラダほぐれたかな。。
ゆっくりやすんでくださいな*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
cartoon KAT-TUN☆97

あらゆるエロイ質問をぶつけるわっ!!

期待したんですけどぉ。。警部ぅ

右手の自由を奪われて神妙に座るカメチャン
白シャツエリ立て。。いろいろシマシマベスト
さらさらヘア。。
平常心を保とうとしてるお顔がミョーにかわいーんですけど(*'-^)-☆

いつもいーけど。。今夜の美ジュ最高

おとなしめの雰囲気が素敵
チラ見で針を確認したりなんかして。。
『いいえ』の声のトーンが落ち着いていて。。テンポもいいっ!
カメチャンを囲んで。。はじける笑顔がいいなぁ。。゜+。(*'∇`)。+゜
いいなぁ。。ほのぼのロクーン*:・'゜☆
いいよっ。。ユーたちっ!!

カメチャンの肩に手を置くゆっち。コーキ
亀。亀。言うゆっち
久しぶりのロクーン部屋が可愛くて。。
はじゃぐ6人が微笑ましくて(*^^*)

いいじゃん!!ロクーンでっ!!


Q:この中で自分が一番かっこいーと思っている

尋常じゃないくらい針が振れる
おーーーーいっ!!!!!たのしそーなじゅんの♪
一人少し離れたとこで笑ってるジンジン。。でもカメチャンには近い場所(*'-^)b

思ってない!思ってない!めっちゃ笑ってるぅ 
カワイ-言いわけ。。
・・・・・思ってるくせに(*'-^)-☆

NEWSに入りたかった・・
関ジャニに・・・
嵐に・・・(笑)

センセ~クイッてヤったでしょ。。
すごーくいい顔でたのしそーなカメチャンでした(*^^*)

いえ。。カメチャンはカツンのモノですから☆*゜。

やる前から手汗のジンが可愛かった

で。。思うわけです
ジンやコーキは呼び捨て出来るのにカメチャンのことは『亀』って呼べない
呼び捨てって近しい感じして好きなんだけど。。
かっこよく。。カメって呼んでみたいんだけど。。
呼べないのよね。。(>_<)
いつかさりげなく。。カメって呼べるかな゜+。(*'∇`)。+゜



んで~。。リアクション大王!緑のアイツ!!
ほんとっおもしれーーーーっ

ビビりながらグイグイつかむ@タコ
大爆笑のたっちゃん&じんちゃん

おもしろすぎです。。
おなかがイタイッ! RESCUE!!


あっ!
桁が読めないのは。。。ご愛敬(・・;)
風船ロシアンルーレット。。
クリクリおめめのCUTEなカメチャンに免じて。。
観なかったということで(*'-^)-☆



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | cartoon KAT-TUN☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1986 Kazuya 036☆*゜。

…・*036*・…

2009.2.18  17:39

マッサージ。。したいですぅ、、出来ることなら゜+。(*'∇`)。+゜
やれ!と言われれば。。どこまでも。。
スミからスミまで。。ずずずいぃーーーっと。。
って。。み~んな思わなかった??。。(*^^*)

なでなでして疲れをとってあげたい
れれ??それはマッサージじゃない??


こんなにカメチャンを好きなアタシたちの近くには
なかなか現われるものじゃないけど
そうやってふつーに過ごすカメチャン。。
マッサージしたり
健康ランド??でばったり裸の付き合いのオヤジとか
海ほたるで偶然出くわしちゃったり
ロケに遭遇とか。。
いるんですね。。チョースペシャルラッキーなヒト♪

ふぅ~
そんなラッキーを少しまわしていただけないでしょうか。。(*^^人)

セラピストにでも。。
海ほたるの亀にでもなりますとも~(*'-^)b


今日も。
  ↗この。  かわいーねぇ゜+。(*'∇`)。+゜

ドラマ&ロクーン
合間にマッサージ。。
相変わらず。。フットワークいーね

カメチャンのメールの時間とアップされた時間の差
少なかったように思うんだけど。。(*^^*)
いゃん~それだけで。。ちょっとうれしい
ドキドキしちゃう


カメチャン。。
筋肉痛はもう治った??
心地いいマッサージを受け。。少しは眠れたかしら
心もカラダも。。リラックスできたかな・.*。゜・.*。゜

んで。。またお仕事(*^^*)


TVLIFE、スーツ姿の雫が。。こちらをみつめて困りました(*^^*)
ほっそりと華奢で。。
射抜くような眼差しが。。まぶしい
男前しずくんです☆*゜。



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
亀愛。。友☆*゜。

<ゆっちページ>
コンサートの打ち合せでセットの仮イメージ図があがって
それを観たら早くライブをしたくなりました。。って

それを聞いたら早くライブに行きたくなりました(*^^*)
当ててねっ。。こうなったら神頼み。。ゆっち頼み
頼めるモノにはすがっちゃうぞ(*'-^)-☆


でね。。この前仕事帰りにオリ☆スタ買ったんですけど。。
アタシ。。何で本屋さんに行ったんだろって考えたわけです

雫写真集を予約に行ったんですね
オリ☆スタ買ってとっとと帰宅
しかもそれから何日たって気づいたのってな話。。
えっなんてこと(^^ゞ
本日ようやく。。無事予約完了!!よしっ!!
こー見えて。。よーーーくこーゆーうっかりがあるんですよ(・・;)
えっ??そー見える??

それとnemukame初めて4か月が過ぎたんです(*^^*)
おかげさまでお祝いコメントもいただいて。。ありがとーです

ただひとつすごーく気になるのが。。Hコメント(>_<)
いろいろ対策は練ってはいるものの。。入っちゃうんです
しかも新着コメントのお知らせがないのにPC開くとちゃっかりいるんですね
どーゆーこと??
仕事中は全然チェックもできないし。。
ただ長い時間居座られても。。遊びに来ていただいてる皆さんに悪いな~って(汗)
そして。。そんなHなコメにカメチャンが汚れてしまいそうーで。。(>_<)
管理人としては最大限の努力はしてるんですが・・・
お見苦しい点がありましたら。。ごめんなさいです<(__)>
ずっと気になってたので。。書くことで少し気持ちが楽になりました(*^^*)


そんな折り(どんな??)今日は職場にお友達から荷物が届きました~♪
とっても忙しい友達からの手作りハピバプレゼント(*^^*)
かわいーかめたんバッグとマフィン。。手作りなんですっ
マフィンにお星さまがいっぱいちりばめられて*:・'゜☆
こーゆー心のこもったものって食べられないとこあるけど
頑張っていただこっと(*^^*)
しかも。。アタシだからピンクって。。えっーーーどんだけ~(^O^)
《注》ピンクのイメージはありましぇん(・・;)
かめたん2
かめたん3

毎日寝る時間もそうないのに一生懸命愛を込めて作ってくれたんだなと思うと。。
感激です(;_;)ありがとー。。大切にします
あんなものも。。こんなものも入れちゃいます(*^^*)
かめたん1
おっ!中にも愛が詰まってた*:・'゜☆


カメチャンを好きになって。。とっても楽しい毎日・.*。゜・.*。゜
カメチャンを想うたくさんの愛に包まれて。。いつも幸せをもらってます(*^^*)
みんなでカメチャンのあんなこと、こんなこと。。話す時間が楽しい
ライブやドリボで感動を分かち合える友がいること。。
5月。。9月。。。
カメチャンを愛でる時期は。。友たちと逢える
遠く離れた友にも逢える。。(*^^*)
それがすごーーく楽しみなんだなってつくづく思うわけで。。
ドリボ♪
お友達が帝劇で雫カズヤを写メってくれました♪


まずは。。チケットゲットしなくちゃ~(*'-^)b
割合くじ運がいいと思ってた我が人生☆
悲しいかな。。カツンには通じない??

気合いだよっ!!
カメチャンにホントに逢いたい人に。。
ホントに行きたいみんなに。。運よ!恋!!






ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
035☆*゜。第4の使徒 

…・*035*・…

2009.2.17  19:09

十分体力はあると思うの。。(*^^*)

時間。。すごくすごーく上手に有意義につかってると思うの。。
そーゆーとこオトコのコだね。。

オトコのコだもん。。
時間ないくらいがちょうどいい~♪

でも。。そー言われちゃうと願い叶えてあげたくなっちゃう
ささやかな。。ささやかな可愛い願い*:・'゜☆


ヨロスクされなくても。。もちろん観たよん。。(*^^*)


第6話≪第4の使徒≫

雄大な自然に囲まれるカメチャン
絹のドレスを着た山よりも何よりも研ぎ澄まされた美でした。。

テントを張る雫。。口にくわえるとこ、限りなく好き
テントの中。。膝を抱え寒さ、恐怖と闘う瞳、、美しい沈黙
連日の忙しさを感じさせない雫の美しさ
かなり高い山での撮影に改めて驚くとともに
頑張りやのカメチャンへ。。おつかめぇ(*^^*)
見ごたえのあるシーンとなりましたね。。


血をわけた兄弟と知り混乱する雫
許せないのは父の裏切り?
何も言わずに逝ってしまった父へのいかり?

知らなかったのは一青も同じこと

遺産争い=使途探しを放棄すると。。雫

ロベール邸
冬の陽だまりの中輝くワインと硬い表情の雫のマリアージュ・.*。゜・.*。゜


元気を繕うワイン事業部での雫
雫の苦悩を知る仲間たち

一青 IN ワイン事業部
逃げるのか。。その程度の決意かと。。

何を言われても動かない雫に。。
すべてから逃げるつもり。。とみやびちゃん

この回まで観てきた中、アタシには見えてこないもの。。雫の育った環境
雫は母の愛を授けていたのだろうか。。
母がいたら。。戻るべき優しい場所はあったのだろうか。。
時折みせる寂しげな表情が。。雫の抱えた苦悩なのか。。
身体の弱い母だったけれど。。
愛だけは雫に注いでくれていたなら救われる


かたや一青から感じるもの。。
母や家族への愛しみ
本当に寂しかったのは。。誰なんだろ


仲間からの愛を受けとり。。山へ向かう
父の道を辿る・.*。゜・.*。゜

雄大な雪山を登る雫
その自然の美しさ
厳しさ。。危険と恐怖を感じひとり過ごす凍てつく山の夜

孤高の頂*:・'゜☆
あーーーーーーーーっ!!
風のかおり


下山。。あったかいお茶をいただく
今。。やっと安心した

山小屋で聞く仲間たちの歓声、心配する声
雫の心に溢れるもの*:・'゜☆
雫には。。みえた!!ねっ。。大切なもの


第4の使徒
一青。。試練を乗り越え困難を克服、至福、喜び、達成感
次の山へ挑もうという決意

机上の論理で使途を言い当てる才能

遅れてやってきた雫
新たな決意をたたえ静かなるも強く凛とした表情
雫を受け入れる一青の目に優しさが浮かぶ

試練の先にあるものをうけとりに行ったと。。雫
自分はひとりじゃない
本当の感動は頂の上ではなく。。すぐ近くにあったことに気づいた雫

最後まで向き合う決意。。深々と頭を下げる雫

まっていたよ。。雫くん

第4の使途を言い当てたのは。。一青

本当の感動をみつけることが出来た雫

ワイン事業部での完敗☆*゜。
仲間と一緒に笑う雫の笑顔が素敵です


神に選ばれし男たち☆*゜。


あなたをあの2人が越えることはできない。。霧生の憂い
霧生さん。。やっときましたね

対決しながら父のメッセージを受け取り
葡萄の葉のように寄り添っていける兄と弟
そんな予感のあとに。。
一青の抱えた不安。。


。。にしても・・・
白の静寂の中。。雫の息づかい゜+。(*'∇`)。+゜ポエン



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | 神の雫☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ちいさな偶然のカタマリ☆*゜。

ゆちマニュ☆

YOKOHAMAの夜景をアップしてくれてました(*^^*)アリガト
今日は一段と寒さが身に染みる朝。。
耳がちぎれそーな冷たい風
メイキングであんなに寒い寒い言ってたゆっち。。心配だっ
ゆっちーー大丈夫~??カメチャンは本日はいずこ??

RESCUE!!
よしっ!!。。(*^^*)

ゆちページには要さんの作った豚汁の写メ
菜緒兄。。ありがと
ゆっちもあったかくなったことでしょう(*^^*)

って。。そんなささやかなお楽しみをみつけては嬉しかったりするアタシ

そして。。大好きなYOKOHAMAの夜景に。。きゅん*:・'゜☆

そうそ。。雫看板を日テレチンに見に行った日
ゆっちはイベントに参加で朝から横浜
雫に向かう途中。。お友達からゆっちのりりしいおしりの写メが届き
『横浜。。行きたい~♪』と思っていたら
新橋に着く直前。。ヒロトの工場から電話をいただいた(*^^*)
なんのこともない偶然なんだけど。。ほっこり
なんか。。繋がってるなって(*^^人)
『元気にしてますか~??また遊びにいらっしゃーい(*^^*)』
にっこにこの優しい笑顔が目に浮かびます。。いつもありがとーございます♪
YOKOHAMA。。行きたいなぁ゜+。(*'∇`)。+゜


でね。。以前カツカツでカメチャンが使った言葉
よしんば・・・は当時会社のお友達もびっくり(+o+)
カメチャンが○○さんと同じこと言ってた~って
よしんばって。。なかなか今の若者使わないよね。。
つかアタシら世代だってそうは使わないんですけどね(^^ゞ

大好きなお友達が同じ名前だったとか。。
これまた大好きな友達のおねーさんと同じ誕生日だとか。。
仲良しの友達の息子ちゃんともお誕生日一緒だとか。。(*^^)v

元気~??ってメールすると。。なんで調子悪いのわかったの??とか
あ~あの方元気かなとひっさしぶりに脳裏をよぎると連絡があったりとか。。
小さな小さな偶然だけど。。今風に言うとリンクする??
だから。。思い立ったときはなるべく行動にうつすことにしてるの。。
それも日常に埋もれてしまいがちなんだけど。。
大切にしたい動物の勘でもある(*'-^)b


カメチャンは好きな言葉をよく遣ってくれる
オトコのコとは思えないような感性だったり驚くことも多い
彼は子宮でモノを考えてるんじゃないかって思うわけで(*^^人)
そんなとこも魅かれるひとつだったりする
見た目だけでなく。。その内面にとっても魅かれる
このコと話したら。。面白いだろーなって
動物的嗅覚を持っても。。解明できないほど魅力がいっぱい
とっても手の届かないヒトなのに。。なぜか身近に感じる存在です・.*。゜・.*。゜


さて。。今夜は雪山の雫ですね。。
会社の上司は結局、雫を毎回観てくれてるそうで
今日も帰りがけに予告雪山の話をして。。
今夜は佳境なのでっ!!と軽くプッシュしてきました(*^^*)


しずくーーーーーん。。
        RESCUE・.**。゜・.**。゜




ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)

別窓 | マニュ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1986 Kazuya 034☆*゜。

…・*034*・…

2009.2.16  17:52

今日も忙しくも充実した一日だったようですね。。
今日もどこかで唄って。。(*^^人)

カメチャン。。報告してくれるね。。きっと
これがまた極上のお楽しみ・.*。゜・.*。゜


で。。関西のお人になってしもた♪
ほんま。。かわい~このコたら
 
バイナラッ。。て(^^ゞ

ん。。
いつもみんなにomoi寄せてくれて。。ありがと
忙しい合間に。。ありがと
めっちゃ。。好っきや・・(*^^*)ポッ
って。。こっちもついつい謎の関西弁(^^ゞ

カメチャンROOM覗いてUPのピコピコ見ると。。
いつもホッとする
で。。ニコッと微笑んでしまう
それから。。ひとつ息をすって。。ポチッ

今日はどんなんだったのかな。。ワクワクどきどきしながら
大の。。いい大人なんですけどぉ(*^^*)


ほんなら。
   ↗ この『。』が愛しすぎ


来週の今日は。。カメチャンのお誕生日*:・'゜☆
特別な日のカメチャンからのメッセージ
どんなんかな。。
テレちゃったりするのかな。。楽しみです・.*。゜・.*。゜

そうだっ!!
今年はハピバメッセージを届けることができるんだね(*'-^)-☆
カメラジあるもん~♪
カメチャンがびっくりするくらい。。たっくさんのomoiを届けましょ。。

君との距離がググッと縮んだ気がして。。


満開の桜に酔った一年前。。
カメチャンとともに季節が移りゆくことを感じながら
幸せ満開。。うれしい春の訪れです・.*。゜・.*。゜

今年はどんな春景色が届くのでしょう



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)


別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
君色に染まる☆*゜。

気まぐれ日記を待つ時間も愛しい今日この頃
殿のお出ましをお待ち申しあげる間に。。ひとつ



オリ☆スタ
やっと今日ゲットォ

本屋さんで悩んだんだけど。。11Pもあって
なんだかみんなたのしそーな会話だったので。。決まりっ!!
カメチャンはまたしてもクリクリ
でも。。絡めた両手を口元に添える乙女なポーズとその愛くるしい表情(P16)
シマシマスカルゴムはやっぱ。。ラインが細いね(*'-^)b
アタシのとはちょっと違ってる~

今じゃ【オリ☆スタ】なんてふつーに言ってるけど。。
ひと恋BBSに最終回直前にたどり着いて皆さんのコメントを読んだとき
【オリスタ】。。何??(・・;)
【オーラス】。。へっ??(^^ゞ。。わけわからんちん♪
で。。ようやくオリコンスタイルと言う雑誌だと親切に教えてくださった
コメント見つけ。。本屋さんに走って取り寄せてもらった思い出(*^^*)
その後ひと恋ファンサイトの亀幸恋Pと出逢い。。
いろんなジャニーズ用語とか教えてもらった。。今でも進行形です(*^^*)♪

で。。オリスタ
カップリングのOn My Mind
カメチャンめっちゃ大好きでソロ曲にしたかったんだって。。
カップリングにいい曲多いって。。>うんうん
じゅんのがカップリングメドレー今度やろって。。
やろう。。やろうってカメチャン>やって。。やってぇ yoursideとかね スキスキ~(*^^人)

1週間通して満足させるんで、どうせなら7日間来てください@聖
行けるものならいっくらだっていくよぉ゜+。(*'∇`)。+゜
毎日通いたいっ!こーきーーー♪当ててっ!!
毎度のことながら。。あなた達に逢いに行くのは棘の道
大変なことなんだよ~
知ってるのかな。。カメチャン☆

ドームに。。帝劇に住み込んじゃう??って。。これも毎度のセリフ(笑)


でね。。
どんな曲を歌ってもカツンらしくなるって自信はある??って問いかけに。。
即答カメチャン。。うん!!

カツンにしか出せないオーラ。。あるよね
それが感じたくて。。live行くんだもん゜+。(*'∇`)。+゜

KAT-TUN色に染まる。・:*゜
。。染めて*:・'゜☆



おまけ。。P17
ジンちゃんの後ろ。。チャリこぐカメチャン
自転車乗れないアタシはこの何気にストップモーションのカメチャンが
とてつもなくかっこいーのでした。。

基本。。足速い人とギャップに弱いアタシ
カメチャンは直球ど真ん中
自主トレカメチャン。。素敵でした*:・'゜☆



ジャニーズブログランキング

同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Happy birthday☆*゜。

チョコっとLOVE☆*゜。

昨日は大切なお友達のお誕生日でした・.*。゜・.*。゜
お誕生日。。おめでとう

で。。アタシたちと言えばやっぱりワインで乾杯でしょってなことで
行ってきました。。夜の大人な時間

Valentineということもありチョコとチョコなんぞ用意して。。
んでね。。ちょうど記事にしたいと思ってたTVジョン
遅ればせながらちょっと見てみたら。。びっくり
アタシたちが贈ったチョコと一緒じゃん~(*^^*)
ちょこっと1

この左下のおネムなカメチャンがとってもかわいいの♪
カメチャンの華麗なお辞儀が大・大・大好きなんだけど
カメチャンって身体が柔らかいんだよね。。きっと
あんなに深々とお辞儀できるし
じんちゃんとトランプしてたときの足の投げ出し具合。。
あれも好き~
ほんで。。ワンコと一緒の写真も身体柔らかそー
おいしそー>えっ?? 。。と思ってた(*'-^)b
あの激しいのに柔らかで。。
優美でたおやかなダンスはここからきてるんだね。。


んで。。お誕生会
とっても素敵なお友達にぴったりのかわいーケーキを用意いただいて
楽しい時間
ほんとにいつも。。アッと言う間に過ぎてしまう
サーモンパイ2
かわいーサーモンパイと乾杯のシャンパン

2009021420440000_convert_20090215130825.jpg
またオーダーしちゃいました。。自家製ハムピクルス添え
このパンがメッチャうまいっ!!
お客さまからのプレゼント【クッキーしずくん】見せていただきました(*^^*)
sizukun.jpg
かわいー♪

ブルゴーニュ☆
初めて自分たちでチョイスしたブルゴーニュ
向こうにあるのはKRUG
飲んだ証明書をいただけるほどの逸品だそうです
もちろん。。見せていただいただけ(*^^人)

ハピバケーキ☆☆
ハピバケーキを取り分けていただきました
プレートのケーキをお見せ出来ないのが残念
お友達の名前がとーっても綺麗に描かれてました♪

Happy birthdayの演奏とケーキ
みんなからのあったかい拍手
心清らかな友は。。昨日何度涙したことでしょう。。

カメチャンを好きという共通点だけで巡り合ったこの出逢い
運命に感謝して

みんなで一緒にお誕生日をお祝いできることの幸せに。。
ありがとう*:・'゜☆

いつまでも。。そのまんまのあなたでいてね・.**。゜・.**。゜

そして。。ずっと一緒にカメチャンをみてこーね

大好きな友たちとカメチャンにomoiを寄せて
Happy Valentine 
        & Happy birthdayの夜*:・'゜☆


黒田サン。。ありがとーございました



ジャニーズブログランキング
同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1986 Kazuya 033☆*゜。元気の素

…・*033*・…

2009.2.15  11:38

男だらけのValentine。。亀梨選手

ひとつ。。だけ??

全国のカメチャンに恋した乙女たちのomoiは
君の手に抱えきれないほどだよ・.*。゜・.*。゜

宇宙のはてまで届くほどのたっくさんのomoiたち*:・'゜☆


言い訳??。。みんなわかってる(*'-^)b
たぶん。。
絶対゜・*。゜†゜・*。゜



野球に行って。。マッチのライブ。。
直接お話聞けるなんて。。極上の幸せ

昨日は野球行ったでしょ
この感じ。。すごく好き
この瞬間だけでもカメチャンがすごく近くに感じられる゜+。(*'∇`)。+゜

しかもこんなに長文。。
時間ないと思うのに。。
たくさんの愛をもらったよ☆*゜。

カメチャンが幸せなら。。アタシも幸せ・.*。゜・.*。゜
ありがと☆

こんなかわいー幸せもらったら。。臥せってる場合じゃない(^^ゞ
ここのとこ調子悪くって。。昨日は大切なお出かけ♪
今日は一日起き上がれず。。(>_<)

でも。。カメチャンはやっぱりサプリ(*^^人)
どんなお薬より効く。。元気の素*:・'゜☆

で。。
こちらは女だらけ??のHappyValentine♪
コロコロワッフル&ハートどら

ちっちゃなハートのどらちゃんとカメチャン御用達コロコロワッフル
いただきました。。アリガト(*^^*)
2cm角のかわいーワッフル。。美味しー♪


で。。RESCUEまだ観れてません>ゆっちゴメン



ジャニーズブログランキング
同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1986 032☆*゜。Happy Valentine

昨日はハッピーバレンタイン☆*゜。

…・*032*・…

2009.2.14  15:50

昨日は春到来。。
上着も要らないぽかぽか陽気の東京でした(*^^*)


2日連続で自主トレ参加と言うことかな(*^^人)
カメチャンの大好きな野球ができて。。
大切な輪が広がり。。和が深まる
人との絆を。。繋がったご縁を大切にするカメチャンだからこそ♪

どんなに忙しくても。。
そして感謝するこころ

偉いなぁ
カメチャンのそういうトコがほんとに大好きなんだなと
改めて感じてしまう。。ほっこりする春の日の出来事・.*。゜・.*。゜

ってなんだろ。。何、なに。。なぁに?
ってお友達と話してたんだけど。。
昨日はお出かけしてておりました
その途中もしっかりKamechanroomをチェックするアタシ(*^^*)
完全。。恋人からのメールを待つ感じ??

考えたくないよぉ。。
このお楽しみがなくなる日がくること。。(;_;)

で。。
唄ってきますって。。そーゆーコトだったんですね(*'-^)-☆

これもまたカメチャンの愛される所以
周りから愛されてるカメチャンを知ることも。。
アタシたちにとってはとってもハッピィーなこと

あなたの存在に感謝*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング
同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | kame☆kame | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Kス バイ Kス☆46【追記】

あ~今夜はめっちゃ忙しーーー(*^^*)
次から次へとカメチャン♡カメチャン。。カメチャン
カメチャンの合間にそそくさと家事(・・;)

今夜のアポナシ。。ムッシュ☆ロベール
竹中直人さん♪

精一杯やってるじゃないか~
ステキだよ。。
あの集中力と緊張感

素敵な言葉を。。ありがとーございます(;_;)

現場の。。チーム雫の。。
チームワークの良さが伝わってくる二人の会話
嬉しかったです。。しみじみ

カメチャン。。
確実に引き出しが増えてるね。。
竹中さん。。
カメチャンをよろしくです(*^^人)


で。。
カメチャンの『りいさ』呼びに激しく反応(*'-^)b

≪Valentineの想い出≫

自慢じゃないんっすけどぉ。。。

オレの第1次ピーク時
ちょいと。。素敵な響き~♪

めっさ。。もてた!!

それがおくさん。。あーた、、
近所のオバチャンとかめっちゃもらったって。。
このコったらどんだけかわいーのかしらん??

アタシが近所にいてもめっさチョコあげちゃうさ。。(*'-^)b


≪ShizukuKameフォトブック≫
カメチャンも最近まで知らなかったんだ??
3月3日。。桃の節句発売
なんか写真撮られてるなと。。
そっか。。写真撮らなきゃ写真集にはならないのか。。(・・;)
ShizukuKameが写真集出せるんだったら。。ヒロトを熱望の火が再燃してたアタシ
そーなんだ。。写真撮ってなきゃダメなのか。。(>_<)



【後半追記】

知ることって。。見えたり聞けたり感じたりすること

さりげなく言ってるカメチャンの言葉が一番の≪亀おし≫


娘に生まれ年のヴィンテージワインプレゼントしたパパのお話

かっこいーーね。。
オレも自分の子どもとか出来たら。。
バーーーンッと出したいっ!!

パパになりきり泣きの小芝居
結婚式のスピーチしちゃうカメチャン

・・・・・みたいなね。。ふふっ

カメチャンってもちろんお話する声が素敵なのは間違いないんだけど。。
この。。ふふって笑う声がものすごく、、いいっ゜+。(*'∇`)。+゜
ねぇ。。笑い声が素敵ってすごくない??

小芝居セリフも募集中~♪
なんか。。考えたいね(*'-^)-☆




ジャニーズブログランキング
同じomoiの方はポチっと応援お願いします(*^^人)
別窓 | Kス バイ Kス☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT