FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
オレンジ色の花【追記有】☆*゜。

今日もあつかった!!


お月さまは今夜も綺麗✨


今日はお友達の家にお泊り♡
7年前に出逢った友


友と言うには若くて
そして可愛い♡



Chain
カメチャンKAT-TUNが繋いでくれたご縁

離れていても
ずっと繋がってるって
しかも年齢差を乗り越えて(笑)

ありがたいことで

出会い系KAT-TUN
ここにあり(笑)



地元に来てくれた彼らに
大人になったなーって、、なつみちゃん


近くで見る、、たっちゃんのカッコよさ♡


カメチャンが見てくれても気がつかないという
混乱っぷり(笑)
亀梨和也はひとを惑わすのですよ♡



アタシらの悲鳴に事件が起きたとなつみちゃん!
火サスが何度も悲鳴の度に流れたと(笑)


え??集中できなかった??笑
これに懲りずまたよろしくね笑







AMUSEUMIのあと、、笑ってたね
下に降りても

あれはなんだったんだろー♡


スタトロ降りて階段途中で
スタッフさんに何か伝えていて
サインボールが手元になかったんだねー


2週間ぶり彼の全てが愛しくて
カッコよくて


久しぶりっ!って
言ってもらえたよーで(妄想ね)





君になら話せること
君となら笑えること
迷っても つまずいても
信じて照らしてくれた



スイッチオン(笑)

涙で見えなくなっちゃったよ💧



きゃーきゃーしたり
笑ったり泣いたり、、ラジバンダリー



君に出会えた奇跡
夏の空 星に夢
重ねた手と手 
光 .。:*・゚





素敵な時間をありがとう


ほらね とても綺麗だよ
まっすぐに咲き誇る


オレンジ色の花.。.:*♡


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

続きから。。みけちゃんMCレポです(◍ ´ ˘ ` ◍)
オレンジ色の花【追記有】☆*゜。…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
#亀梨和也のファンで幸せ☆*゜。

仙台ふつ亀.。.:*♡


カラッとしたお天気
しかしライブ会場に着くと時間的に一番暑くて

考慮しくれたようで
10分早く入場開始ー(◍ ´ ˘ ` ◍)
ありがたい



今日はネムカメを通じて出会った
地元のかわいこちゃんと、、みけちゃんと3人で参戦♡


地元と言っても結構遠い(๑・・๑)ノ


CASTもFollow me.。.:*♡も入ったし
何度か一緒に入ってるけれど
今日のくーちゃんは違った!!


声も出てたよー«٩(*´∀`*)۶»
盛り上がって楽しいを伝えたよねー

アタシたち盛り上げ隊(笑)




お席は相変わらずで(笑)めんごだったけど
めちゃ楽しかったねー(*・ᴗ・*)و!

くーちゃんが楽しんでる様子が
うれしくてね♡


ほんとカメチャンKAT-TUNに元気と勇気もらってるね、、アタシたち←あんぱんまーんww


くーちゃんおねーちゃんも
また次は一緒に入れるといいねー>私信






さて今日のお昼は恒例の利久♡

仙台10Ks!


夜はアフタヌーンティーでパン買って
笹かまでも買うー??
タメ旅の蒲鉾屋さんって何て言ったっけ?
阿部蒲鉾店が目の前にd(´∀`*)ネッ!


ハイフンさんがいるから間違いないw


対応してくれたおねーさんに
KAT-TUNがロケしたんですよねーとお声かけすると
店舗は違いますが、、そーです的な

昨日も蒲鉾焼く、予約がたくさん入っていたそーで


利久だって
もうだいぶ経ってるのに未だに仙台ライブの時は賑わって


KAT-TUN効果絶大!


そー言えば帰りのタクシーの運転手さん
今日はずんだシェイクの話は出なかったんですか??って

言ってましたー(笑)




仙台駅でもたくさんのお友達と出会って
楽しかった2日間も終わり


アタシ的残り極わずかになりました( ・ ・̥ )



今日はセンステとバクステの間のスタンド席


早く入場したので通路を通る人やアリーナを見ていると
男性が多く、、家族連れという印象


あ。昨日の可愛い女の子ちゃんにも偶然会えて
今日はカメチャンのうちわ持っていて
可愛くてめちゃ癒されて♡


でね。連れてこられた老若男子が多いのにもかかわらず
声出てたねー
盛り上がって、、”楽しい“をKAT-TUNに伝えられたねー



ライブっていいね!!
それぞれの
たくさんの物語がそこにある.。.:*♡






亀ソロは通路のカメチャンを肉眼で捉えられて
ま。そこそこ遠いけど(笑)


今日もタピオカ舌に載せて
舌の動き(笑)
舌使いをしっかり確認(はぁと)


上級者だな(笑)


トロッコ通路を少し歩いて
スキップしてる後ろ姿も可愛くて



キックボードで外にも出るから今日は気持ちのいい景色も見れて




階段にムービングキャンドルがたくさん置かれてるのも
個人的に好き(笑)


仙台限定と言えば
限定かな??(笑)

水色の腕時計してることが
珍しいなーって♡



MCのアンパンマン(笑)


親子席前通るとき
ちびっこにばいきんまんだよーって

咄嗟の判断はさすがだなぁと(はぁと)




AMUSEUMI
目の前のたっちゃんに、、友の代わりに念を送って(笑)


使命感で(笑)
カメチャン見れなくてごめんσ(^_^;)


AMUSEUMI終わりの可愛い表情は
ちゃんとみたから✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




もうライブも終わりって
たっちゃんに同感



ちゅうちゅうランドより

世界で一番
こんな楽しい夢の時間があるシアワセに感謝して



このシアワセが毎年訪れますよーにとwww


既にそんな心境(爆)



#亀梨和也のファンで幸せ


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

みけちゃんMCレポ
続きから追記してまーす キラ───(☆ω☆)───ン
#亀梨和也のファンで幸せ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:1 | top↑
仙台IGNITE 初日☆*゜。

仙台の夜☆*゜。

外は涼しくてライブ熱でほてるカラダに気持ちいい .。:*・゚




超チョーちょー
お星さま席✨からIGNITE♫•*¨*•.¸¸♪



センターよりメインステにいくぶん近いお星さま席でも初見の方が多く
めちゃ盛り上がって«٩(*´∀`*)۶»


なんと言っても
カメチャンがシュッとして

ラストに近づいてから髪型が神♡

どこがどうと言うよりは、、エアリーなフワッと感がめちゃ素敵✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

汗で濡れてるはずなのに
なぜ???

亀梨和也の七不思議に算入(笑)



そして、、個人的に特筆すべきは
たっちゃんラップバトルに


な、な、なんと、、
haru3さんちのぼくちゃんがーーーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


めっちゃ声援送ったけど
届いたー??笑


しかも、、チェックインを待つ時間でランチして
満腹だというのに夜ごはんの調達に駅ビルを歩いていた時


前から歩いてくる2人に

あーーーっ!って手を振って
軽くご挨拶したのが

haru3さん親子♡
横アリ??でも会ったけど


今日はね
ママとムスコちゃんがペアコーデだったんだよねー


たしかボクちんはゆっちtan

もう就職もされて
アタシも歳をとるはずだ(笑)


で、、センステに上がった瞬間
遠目にも彼だとわかり
テンションマックス(笑)


駅で会っていなければ
すぐにはわからなかったかもー

あの時会ったのはここに繋がってたんだーと(笑)


めちゃカッコよかったよー«٩(*´∀`*)۶»


ちなみに仙台行きの新幹線の席が
まりんちゃんの前というねーo(*>▽<*)o



そして、、シャトルバスのバス停が見つけられず
交番で聞いたのはアタシたちです(笑)


で、、全く反対側に居ると判明
結局タクシー(~_~;)


とんだ珍道中だけど
楽しいことばかり♡


お星さま席のお隣さんは
2歳くらいの可愛い女子で、、お利口ちゃんにWe are KAT-TUNのアニメーションに釘付けで
ハートのペンラをふりふりする彼女に癒されましたーカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン


もっと近くのお席で
カメチャンやたっちゃんに見てもらいたかったなー

たっちゃんtan風な、、背中に切り裂きジャックの文字はママの権力によるもので(笑)
彼女はカメチャンらしいです♡




ほんとライブって楽しいー(*・ᴗ・*)و!

生きがいと言っても過言でなく



仙台の亀ソロは東スタンドトロッコ通路
上手側メインステに近いとこ


そこからトロッコ通路を通ってロビーの出て行き

今日の一品は
ずんだ系(笑)

ぺろって少しだけ口をつけて
ちょっとだけ渋い顔して(笑)
ジュニアくんにあげてました(◍ ´ ˘ ` ◍)




MCで、、24時間テレビを翌週と勘違いしてたことが発覚して(笑)

タメ旅、、見てない疑惑をかけられたジモピー

放送が周回遅れと何とか爺孫に伝わって冤罪は晴れ(笑)





ライブ終わりに
電源いれると、、かめーる(はぁと)


いちいちスペシャルな感じで喜ぶアタシたち(笑)


チョロい女と言われても(爆)
好きなんだからしゃーないやんか〜♡




明日こそ、、、‎*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。



グッズ買おうっと(笑)


ペンラのネジが潰れて電池交換出来ないのよー
中丸くーーーんヾ(●´∇`●)ノ


いや、亀梨くーーーん♡


次回ペンライト電池
御一考願います(笑)


ここで言ってもねー(笑)
気は心ですd(´∀`*)ネッ!



201908232238211c7.jpeg


昼はホテルで
セイ中華ー!!
夜はサラダと肉♡



化粧品類のポーチは全てMAQUIAの付録だって気づいて
なんなら衣装ポーチもでした(笑)


さて、、明日に備えて
英気を養わなくちゃー(◍ ´ ˘ ` ◍)



亀カメラの恩恵♡

MAQUIA付録の入浴剤
使おっと゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


牛タン♡
食べれるといいね .。:*・゚

omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

続きから
みけちゃんMCレポ追記しまーす(◍ ´ ˘ ` ◍)

仙台IGNITE 初日☆*゜。…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
サマーキャンドル☆*゜。

IGNITE
無事大阪公演盛り上がって終了 .。:*・゚


かめーるで言ってくれたよーに
来れなかったハイフンさんは次の機会にたっくさん楽しめる時間が待ってると信じてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝言霊* ੈ✩‧₊˚



横アリ終わりに
3泊4日の小旅行

KAT-TUNと一緒に過ごした濃厚な時間はひとつひとつ確実に積み重ねて
心の真ん中に灯をともしてくれてます .。:*・゚


きっとみんなの心に
サマーキャンドルの灯りが。。



こんなにも綺麗な
光があること 教えてくれた。・*・:♪


クロサンドラは恋唄
ハイフンと彼らの唄でもあるような

そんな錯覚を、、
夢を見させてくれる彼 .。:*・゚



シンデレラの夢の時間も
お終い☆*゜。





さて、、大阪ラスト2公演

CAN'T CRY
サワーズを一粒♡


短時間で食べられるの??
要らぬ心配

歯が丈夫なのね
ヤングだから(笑)


夜はどデカイたこ焼き
結果、、ジュニアくんの口に2個も入ることになる(笑)


昼公演はまさかのアニキ登場


翔くんがラップバトルに✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


メインステージからラップしながら登場、、花道をセンステに進む翔くん


たっちゃんの驚いたお顔がモニターに!!
しばらく驚いてるたけど
花道に少し進んで、、アニキをお出迎え

例の。。お辞儀で
キラ───(☆ω☆)───ン


大盛り上がりの会場


翔くんラップはお手の物とは言え
百花繚乱、、ちゃんと覚えてくれたこと
ハイフンとして御礼申し上げたいヽ(*'▽'*)ノ

We are KAT-TUNの手繋ぎも
招待席でちゃんとやってくれて
3人のウチワ持ってくれてました(はぁと)


映像にも残らず←ですよね??
すっぴんで
お忙しいでしょうに
鉄砲玉のために。。(*・ω・)*_ _))


こんなところが、、たっちゃんが慕うところなんだろーなぁ


伝説として語り継ぎたい .。:*・゚

いや待てよ!
ライブDVDに入れましょーかね(*・ᴗ・*)و!

なんとかなんねーのー??




MC、、夜は
ジュニア時代の話が始まると
ソロ準備ではけるはずのたっちゃんがなかなか去らず

気になるって可愛い一面を覗かせて


昼公演からはけるの遅くなったのは
たっちゃんがMCの影の要的な??


爺孫で最後に残った方が
次の振りをしてはけるって小競り合いも
なかなかどーして愛しかったり


結局KAT-TUNが好き
KAT-TUNの中にいるカメチャンが好き♡


で、、15日にサウナで話をしたおじさまと昨夜もサウナで会ったとか


帰宅して奥さま娘ちゃまにカメチャンと会った話ををしたら
怒られたと

その理由が

『亀梨くんは疲れてるのになんで話しかけたの?』

ハイフンではありませんよね??(笑)


カメチャンと語り合えるのなら
オヤジにでもなれるけど(笑)



たこ焼きオリーブオイル塩
今度試してみよっと(*・ᴗ・*)و!


さて今日のランチは昨年もお願いしたお店で
今年も結局スイーツをほぼ残してしまい




ともちゃんちのボクちゃんに持って行こうかと思ってたんだよねー<私信

20190817214054bb3.jpeg



一口サイズのバーガーが可愛くて美味しかった♡


そしてそして
ネムカメ関西支部のみちさん
KAT-TUN手芸部のセンスのいいこと

20190817214017dbd.jpeg


すっごーく素敵 .。:*・゚


手芸も何にも出来ないけど(笑)

楽しいよーってomoi☆だけは
これからもずっとずっと
カメチャンたちに伝えていきたい .。:*・゚



GO AHEAD
グラサンカメチャンにきゅん.。.:*♡


今夜はシンデレラタイム
新幹線から愛を込めて .。:*・゚


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

続きから
みけちゃんMCレポ追記してまーす✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

サマーキャンドル☆*゜。…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今夜もIGNITE .。:*・゚

20190816222419914.jpeg



たこ焼きとキッシュは夜ごはん(笑)


IGNITE
大阪公演 .。:*・゚


We are KAT-TUN前

昨日来る予定だったハイフンにも拍手ーーーっ♡





大阪昼夜(混合してます笑笑)
めっちゃ楽しーい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


カメチャンに
たのしいよーーーって伝えれる
ライブは最高.。.:*♡





CAN′T CRY大阪バージョン
スタンドGトロッコ通路に登場
(上手側)


kamestagram
kame_kame.0223

どんどん進化して(笑)

たこ焼きをひとつ頬張る昼
やーん♡ほんとに食べてるーかわいーみたいな(笑)

夜はタピオカをちゅうちゅうしてw
舌に乗せた一粒を見せるという荒業♡


咄嗟にすることがいちいちツボ(はぁと)



亀ソロあと
カトゥネットへの時間がいい感じに長くなり


トロッコが横アリと反転
カメチャンは下手側からのスタート

横アリでは下手率高かったけど
城ホはバランスよくなった感♡


在阪中
横アリのVTRチェックしてたってカメチャン

変更点も検討したのかなー(はぁと)




城ホはアリーナの縦が短く
バクステ近くのスタンドからセンステも近く肉眼で観れる距離

メインステからの外周花道が高くスタンド目線
CASTと同じ感じで

アリーナトロッコは外側ではなく
中を通ります←わかる??w


横アリの方が断然距離感があった印象
来年のライブ会場選びの参考にしたい(*・ᴗ・*)و!


とは言え、、横アリは地元感覚←大まか過ぎ(笑)
外せないんだけどね


で、、今日のお昼は
ネムカメ初期にコメント貰って
大阪からハピバ会に参加以来の付き合いの、やすかちゃんと初めて一緒に入って

めっちゃ楽しかったねー«٩(*´∀`*)۶»


今回、、マコピーといい
やすかちゃん
そしてこの後入る、なつみちゃん

長い付き合いの友達と初めて一緒ってこともライブの楽しさが増しましで

楽しすぎて
もう終わりを感じて寂しい💧


そーそー
今日はボスとも一瞬会場で会えて


遠目からもすぐわかるというね
KAT-TUNレベルの発光 キラ───(☆ω☆)───ン
さすがです


あたくしたち
夜公演でIGNITE初めての地上

どこにいても楽しさは変わらないけれど

昼のバクステ近くのスタンドは色々タイヘンながらも(笑)
発狂♡


IGNITEしました←燃え尽きる♡



サウナに行ったカメチャンはおじ様方に囲まれて
光ってるね!と言われ

おじ様にもわかるのねー☆⌒d(´∀`)ノ

ジュリーに似てるとも言われたそうで

なかなかのセンスのおじ様と裸の付き合いしちゃったのねー(*・ᴗ・*)و!


プールで泳いだ話も
たっちゃんが絡んだことでめちゃ面白くなって(みけちゃんMCレポ参照)



お昼のグダグダMCでは(はぁと)
南無阿弥陀仏!!も飛び出して


楽しいカッコいい
エロいかわいい


そんな感情が渦巻いて♡


KAT-TUNは最高で
最強 .。:*・゚



今回ラストの挨拶が無いのは
フラッシュバックのように
3人の軌跡を流してくれていて

そこに込められたomoi☆が全てなのかなと、、

正常なグループとして
前に進む力と撥ねとばす防御力を兼ね備えて
充電あけ2回目の全国ツアー


毎回そんなことを思ってます.。.:*♡




明日も楽しい時間があるシアワセ .。:*・゚

盛り上がるぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

続きからみけちゃんMCレポ
追記してまーす(*・ᴗ・*)و!


今夜もIGNITE .。:*・゚…の続きを読む
別窓 | IGNITE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT