FC2ブログ
ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夢の饗宴☆*゜。

やっぱね
まだ暑かった💦



広島グッズ販売のお知らせメールに。。


熱中症にご注意ください!!
水分補給をする等、体調管理にはお気をつけください。




って
早く通販にしてくださいな☆⌒d(´∀`)ノ
何かあってからでは遅いのでー




朝からシステムがダウンしていて
今日??なんで??
忙しいんだけど。。みたいな




会社帰りに病院へ

診察券出してたんで野球中継は間に合って ok♪(σ*'∀`*)σ


てゆーか
巨人戦終わってモニタリングにすると

平野紫耀くん
ひっさびさにメチャ面白いんですけどーww





さて今日の野球中継

エブリーでカメチャンが出てなくて慌てる(笑)
副音声??予約変更??とかね右往左往(爆)




解説 高橋由伸
ゲルト解説 松井秀喜
Fun!BASESALL!!サポーター 亀梨和也




はじめての共演W解説
憧れの大スターとご一緒に主音声


早い段階でネットニュースにもあがって♡

橋渡し役となる亀梨は、「松井さん、高橋さんは僕にとって子どもの頃からのスターであり、現役でプレーする姿を見させていただいていました。今回、お2人が一緒に解説することが初めてということで、その瞬間に立ち会えることは、緊張感もありますが、お2人の世界観のお邪魔にならないよう、視聴者の皆さんとの懸け橋になれたらいいなと思います」と意気込み。

加えて「プロ野球後半戦。佳境を迎える中、このような素敵なメンバーの1人として、ともにお届けできることは光栄です。ぜひ、熱い一戦を楽しんでください」と視聴者へ呼びかけた。





鳴り物入りの好カード .。:*・゚

ワイプも多くてぼんやりしてらんない(笑)
注目度の高さと日テレあげてのお祭りを感じて



まさにユメのようですとドキドキ感を伝えるカメチャン


めちゃシュッとして麗しい✨



このシュチュエーションに
改めて互いに引退したことを実感するというお二方


松井くんも楽しいひとなのね
由伸さん、、紳士だわ


カメチャンがそこに居るからこそ知るわけで
いつも新しい景色を見せてくれる(はぁと)




ボールにサインする由伸が書けないことをすぐに把握して

ペンの出が悪い??
申し訳ございません
ペンの方も緊張がね、、って咄嗟のフォローはベテランアナさん以上♡


サインボールを受け取ってカメラに向ける前は
手をちゃんとフキフキしてる様子も愛らしくて


ボクの指紋が付かないよーに、、(*´∀')
指紋があった方がいいかも。。(松∪井)



慎之介をここに呼ぼうか??とか
松井くんすごーくフランクに笑いを取って(笑)




由伸から振られた話を膨らませて
松井くんに質問を投げかけたり

その逆も然り




ファンや一般人が聞いても面白い
ボールの焦げたにおいの話題とか

解説よりも更に興味深いお話が聞けたこと!!



尾崎ちゃんがダンスをすると言えば
24時間の水卜ちゃんの名前をスッと出したり



お2人を前にしてきっと緊張もしてただろーに
ミジンコも感じさせないホストっぷり(はぁと)



東京五輪日テレのメインキャスターに推薦します(大声)






カメチャン
ステキな時間を共有できて
ほんとよかったね .。:*・゚



それもあなたが切り拓いてきた道だよ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪




ーお2人の世界観のお邪魔にならないようー


謙虚な心持ちを感じる一文がカメチャンそのもので


大切な。。
カメチャンの宝物になったであろう夢の時間 .。:*・゚


得点量産の盛り上がる試合も
きっと神さまもカメチャンに微笑んでくれたんだなぁって(はぁと)



カメチャンの笑顔も
たくさんの方に届いてよかったー«٩(*´∀`*)۶»





まこぴー«٩(*´∀`*)۶»
もうすぐ広島だねー(圧力w)


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!
別窓 | Fun!BASEBALL!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
華を添える .。:*・゚


連休ふつ亀.。.:*♡



買い物に行くのも
野球を観てからとかね


行動はカメチャンに準ずる(笑)





シューイチ

”手をのばせ“と思いきや
“Rain”を流してくれるありがたさ.。.:*♡


テロップの文字
もうちょい小ちゃくてよかったんじゃね??(笑)


無くてもいいけどw
ファン以外のひとへのアピールかしらんと思えば
問題ナシ❀.(*´▽`*)❀.


いちいち目くじら立て過ぎじゃん??ww





ライブの最後に
すべてのモノであり関係する方々への感謝を表し


目黒くんも言ってたけど(J−web参照)

宇宙くんコーナーの DVD収録は
普通はないって感謝してくれていて




スタッフさんや
お仕事に携わる方を大事にするカメチャンの気質を思えば


襟を正したい(*˘︶˘*)





そしてそして
Rain .。:*・゚


宍戸さんも
それにしても、亀梨和也くんの歌う「Rain」はいい曲だなぁ!5月15日発売なんだ!SNサーガのエンディングにピッタリなんだよね!

と言ってくださって


Rain .。:*・゚
ほんと好き


MVの一瞬の表情
強い瞳に釘づけ♡だったけど


音楽番組での
亀梨和也の感性で繰り広げる世界観を

早く受けとめたい.。.:*♡




さて今日の野球

録画予約に副音声の選択がなくて


今季、、2度目の主音声
実況席からのカメチャン .。:*・゚




中畑さんでさえ、、ちょっと勘違いしちゃったりするのも
生放送ならではで



もうね
落ち着いていてよどみなくスマートな進行っぷり
安定感ハンパなくて



仮に何か間違えたところで
カメチャンのこと、、正直に上手〜く転換出来るんだけどねー(*´꒳`*)



ツイッターでファンからの質問を募集して
その説明もカメチャンがして


ちょっとまたツイッター用語とか
覚えちゃうねー(笑)


でも
『メールをいただきました』って言っちゃうとこも可愛くて


アタシもツイッター用語はまだわからないんだけど(笑)


で、、主音声の時間帯で
岡本選手への取材映像が流れたり


色々お役目が増え

カメチャンへの信頼度が伝わって
うれしかったなー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



東京に向けて
着々と。。ねっ!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





ズムサタ
手をのばせについて


ボクが一番本当にこだわったのが
選手の皆さんのプレーとリンクしたときに

いかに本当にカッコよくなにか良いものとして
ボク自身もそこに交わりながら
華をそえれらるようにというか


そういうomoi☆が非常にあった





選手の皆さんにも
きっと伝わってる



ただ大好きなだけじゃなく
たくさん勉強して


皆さんが一番輝くように
華を添えられるようにと


ずっと取り組んできた姿勢 .。:*・゚


お天道様は見てらっしゃるから


ねぇカメチャン

あなたはもっともっと
高く翔べるひと☆。o○o。.★.。o



omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

別窓 | Fun!BASEBALL!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
国歌独唱☆*゜。

開幕戦
どうかどうか皆さん
ちゃんと見届けて欲しいなと思います




カメラジでの言葉と野球中継の開始時間に、、
なんかソワソワ落ち着かなくて
なんとか間に合うよう帰らにゃと



国歌独唱

カメチャン
ちゃんと見届けたよ .。:*・゚



緊張しいのカメチャンを思ったら
こっちもプルプル
心臓痛かったけど



すごいよ!カメチャン.。.:*♡


球場が湧いて
選手の皆さんの温かい目で見守られて
一緒に歌ってくれて


正真正銘の
サプライズ


ご両親が喜ぶってカメチャンだったけど
こっちも完全親心(笑)


副音声に戻った元気な声を聞いて
ホッとして.。.:*♡


ずっと練習してたんだね(徳井情報による)


人間、、緊張っていいですねって

そんなド緊張な
貴重な貴重な経験をできるのも
極々限られた選ばれしひとだから.。.:*♡



こちらも貴重な🌸
桜談義も楽しかったです




スッキリはまだオアズケだわんU・x・U



ZIP
あんなに早い時間からの登場で
振り切ってるカメチャンが可愛くて愛しくて健気で


ショービズツディ
亀梨和也さんの新曲情報が入ってきました(*´∀')

ぶりっこ女子アナのテイ(笑)


じっぷすぽぉぉぉぉつーーーっ

声出てるぅw


ジェスチャーでも大活躍«٩(*´∀`*)۶»

杏樹さんのラスト回に寄り添って
華を添えて✨



ZIPもレギュラーで欲しい人材でしょ??


野球取材の映像もたっぷりで
大好きなカメチャンがぎゅーぎゅー詰め.。.:*♡


サラッと8年間を締めくくった
モコちゃんもカッコよくて


杏樹さんを見て金曜だー
明日は休みだーってなってたよね

ご本人たちが我慢してるのに
思いっきり我慢してるトクエリちゃんとか見たら
泣くからねーーー(笑)


なぜだろー
マスくんにはあまり情はないけどσ^_^;



で、、マダム
ZIPのカメチャンを観て
すごく冴えてたと。。ことごとく上手だったと

いい事言ってると思うと
アタシが喜んでたり泣いてたりするんだろーなーと
一般人とは違うなにかがあるそう(笑)
親戚のコを見ているようだと言って大爆笑


頑張って振り切ってるなーと思うとね、、とアタシに

健気でねと、、繋ぐマダムw
本当に困るあたしって言ってました(笑)



早朝から
遅い時間までの生放送

開幕戦もめっちゃ盛り上がって


カメチャン
おつかれさま.。.:*☆


今夜は美味しいもので祝い酒
少しでもゆっくりできますよーに☆。o○o。.★.。o


omoi☆よ!届け.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!

mihoママさん♪ アタシは今回はいつになく(笑)スタートダッシュできてホントよかったです
たくさん欲しい方の手に入りますよーに
開花さん♪ カメチャンが春を連れてきてくれましたねー 渋谷では🍓アドトラも走っているそうです
みかんさん♪ かめーるの写真ですが、メールには添付されてませんのでJ−webのKAT-TUNページのK.KAMENASHIを開いて会員専用コンテンツをポチっとすると見れますよー
ポチする前に簡単な手続き??があったかもしれません やってみてわからなかったら連絡先を入れてコメントくださいねー(公開にはしませんので)



別窓 | Fun!BASEBALL!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
手をのばせばFollow me☆*゜。


めで鯛☆*゜。



ほんのしょうしょう。。
首をながーくしなくてもすぐにきちゃったーーーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



神さまからの
特別なギフト


かーめちゃん♡
ありがとー&おめでとー!!




亀梨和也『Fun!BASEBALL!!』イメージソングを担当!「みなさんと繋がり一つになって応援できたら」

日本テレビ系プロ野球中継『Fun!BASEBALL!!』のイメージソングが、KAT-TUN・亀梨和也の歌う「手をのばせ」に決定。このほど亀梨からコメントが到着した。

日本テレビでは、3月29日(金)の2019シーズン開幕戦「広島×巨人」を17時50分から生中継。野球を愛する人たちが時代・世代を超えて繋がる事ができるような、爽快な曲調にストレートでひたむきな思いをのせたメッセージソングが今年のプロ野球を盛り上げる。

なお楽曲は、5月15日(水)に発売予定の亀梨のファーストソロシングル「Rain」に収録される。





そしてそのファーストソロシングルに
アタシたちのFollow meが収録されるという



お値段以上だったソロコンなのに
さらに付加価値がついた映像化決定の報に

カメチャンの心意気に


ちゃんと返しますとも(๑•̀ •́)و✧


それこそ
名刺代わりに配ります.。.:*♡


ーたくさんの人に観てもらいたいー

アタシの出来ることなんて微力だけど
出来得る限り


あの日からずっと温めていたomoi☆です




そして今日はai Hanaちんと娘っちと4人でおデート♡


ソロ曲も
録画予約で副音声が選択出来なかったことも
気になって


帰り道ちょいと様子伺いすると
もうもうもう何が何やらわからなくて(笑)


ようやく把握すると
彼女たちが一緒なのに電車で涙という


感無量.。.:*♡



ストロベリーなお願いされてw
直近のアポなし


公言出来ないタイミングではあったと思うけど
そーゆーとこあるよねー.。.:*♡


それともスタッフさんが、、慌ててます、、、
とか言っちゃいそーだったのかな(笑)




長い道のりだったけど

あきらめない立ち向かう気持ちが大事@ピンD ^^;


お遊戯会カズくんも
観れちゃうのかなー


悲願成就 .。:*・゚
“勝訴”の文字が頭をよぎりました(笑)




そしてそして
帰宅後にすぐに野球中継をチェック



やっぱりw
実況席(主音声ブース)に居て

今季はこちらで一緒にとアナさんの言葉に
副音声はどーなっちゃうんだろと思いながらも



緊張といいつつ
堂々と落ち着いて
プロの中に居ても全く遜色無し

どころか
滑舌もよくて聞きやすい
知識も豊富で柔らかい印象



副音声ならではの会話も魅力があったけど


徐々に表に出ていく感じ

ジワジワと東京五輪への布石のようで
密かにニンマリしています(笑)



ファンからのメッセージを拾う新企画の説明も
『こちらです!(なかなか映らず)どちらだ??』(*´∀')


身振り手振りの可愛いコ♡

ツイッターでの募集をアナウンスする様子
“ハッシュタグ”の使い方しっかり習得しちゃうねー♪



ー手をのばせー

本当に皆さんとこの一年プロ野球を盛り上げていきたいと思っております


改めて選手の皆さんそしてファンの皆さん
世代も性別も超えてみんなとこう、、ひとつに繋がるという
2019年野球中継をボクも参加しながら作っていけたらいいなと思っております






副音声ではなく放送時間を使って
『手をのばせ』を披露してくれたことにも


蒔いた種の花が咲き実となることを感じて。+゚(pωq)゚+。


Wonderful Worldもそうだったけれど

カメチャンの作る詞は、、
プロ野球選手たちと自分の置かれている状況を
絶妙にリンクさせているから


アタシはすっかり、、
カメチャンKAT-TUNに置き換えて聞き入ってしまいます。+゚・(ノωヽ)・゚+。




燃えているさ 約束したから

手を伸ばせ タッチ
はためくフラッグをつかみ取れ
見せてよ 新しい君の

チカラを

ありったけの強い気持ち
胸に抱いて




あーシアワセ .。:*・゚
もーシアワセ .。:*・゚



omoiよ☆届けっ!!

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!!

別窓 | Fun!BASEBALL!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
支配☆*゜。


さして何もしてないのにε-(´∀`; )
夏季休暇も残り一日となり



時間が進めばカメチャンKAT-TUNと過ごす時間がやってくる(はぁと)




何事も前向きにww





カメラジ
アポなし


うし??が上から落ちて来ると。。
聞き間違えるひと愛おしく



虫だけどw

でもでもそーゆのよくあるアタシも(笑)



トモゾウ似のおじーちゃんとか
インパクト強すぎて、、怖いところが入ってこず(笑)



ちゃんとお礼のお墓参りした??


そんな律儀な考え方が好きって思って終わっちゃったという.。.:*♡




CAST福岡の感想メールに

花ちゃんのお名前も出て(はぁと)




明日持っていこうとラタトゥユを作りながら
お昼を作りチョロチョロ家事ってたら

2018081820130263a.jpeg


あっという間にFun!BASEBALL‼︎



副音声ブースから
生放送でのオープニング


岡本選手へのインタビューは撮って出し♡



それなりのおじさま方に囲まれて
なんてまー麗しい✨



髪、、少し遊ばせて


『ボク亀梨が直撃しちゃいましたスペシャル〜♪』って


テロップは“しちゃいました”とは書いてなかったとこに
キュンとして(笑)



爆弾投下の
4秒ありました〜ヾ(*・ω・*)o 〜♪


クリクリのかわいい表情(はぁと)





主音声のエース上重にも
なんかうれしくなって


高校野球特集とあれば副音声からエースにも声がかかり


私は離脱してこの放送席にいます

自虐エースも結構好き(笑)
アナウンサーとしてその席にいることも素晴らしいよん( ●´ ▽ `● )ノ




副音声のお三方は
いまだになれたら野球選手になりたいと一致したご意見で
永遠の野球少年.。.:*☆




HRプロジェクトへのomoi☆も聞けて


今日は野球談義に花が咲いて
どんなゲストさんにも柔軟に対応する
そのポジションと力量は


業界のひとであれば誰もが認めるところなんだろーなーと
確信して、、東京五輪での活躍を期待しております


選手じゃなくてねw




阿部サダヲさんから
演劇についてのお話も聞けて



どんどん変わっていきたい
迷いたい




あまのじゃくさんの裏を返せば
ひとつ場所に収まりたくない向上心


固定観念でみられたくない
カメチャンにも繋がってる気がして






カメチャンがあがり症と聞いて驚くお二人だったり



副音声でも
堂々として頼り甲斐があるのに
やわらかくてね


なんと言っても
ご本人が楽しんでいるのがいい


波動??
巻き込まれてこっちも楽しくなるって大事゚。(*^▽^*)ゞ





サダヲちゃんとは
ぜひぜひお芝居で共演してほしいと思いました(はぁと)




HRプロジェクト当時の話。


ドーム外でセミの鳴き声聴きながら
後輩くんと新聞紙で作ったボールでトスバッティング
延々とやって


打ち合わせで
1人バットを握ってる


そしてマイクに握り変えて
常に何かを握ってた



もうもう絶品✨
スゴ腕カメチャンに笑って



芝居談義から
“現場で作っていく”のサダヲちゃんのワードに
プロ野球をはめ込んで


そう言った意味でも状況判断となることを説く



『その場で生まれる空気感をいかに感じ取って支配できるか』



亀梨和也くん
あなたそのものだね.。.:*♡



一流とは、、を語ればあなたに辿りつく






明日も注目っ( ●´ ▽ `● )ノ


ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Fun!BASEBALL!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT