ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
伝える.。.:*♡

24時間テレビ

40年の節目に相応しく
核を残しつつ削ぎ落とし且つ濃厚
そんな印象


ドラマしかり
かなりのチャレンジング

しっかり結果を残したのではないでしょーか


記憶にも記録も.。.:*♡



テーマは『告白』
そしてメインパーソナリティーは『伝える』ことに特化した3人

”いつもと何かどこかが違う24時間テレビ"の答えが
3人の最後の挨拶にありました





スポーツ、、エンターテイメントを通じて
これまで多くの景色をみさせていただきました

光り輝くその舞台に立つには
想像以上の苦悩や挫折がありました


人が輝くにはたくさんの方々お支えがあります
家族、、仲間。。裏方さん
そして
応援してくださる皆さん


輝く舞台。。
そこに至るまでの道筋にしっかり目を向け
これからも伝えていきたいと思います

亀梨和也






ホントはね
武道館観覧行きたかったーーーっ♡


何度か参加したエキストラも。。
その現場の空気感とか
お仕事をしている雰囲気をちょっぴりでも感じたいという理由が大きい


テレビに映っていない場面の大好きなひと(はぁと)



KAT-TUN復活の暁のメインパーソナリティーも視野に
その時はぜひぜひにと。。言霊.。.:*☆



でもね
オンエアだけで十分にカメチャンの魅力
良さが伝わって


ひとつ言うなら
ちえみへのエール曲
リァフェの舌打ちを💋ちゅうに変えたとこ

空気も読めれば判断力のすばらしさ.。.:*♡



アタシたちが思ってる以上に
すごいひとなのかもしれない


いやいや、、宇宙レベルの宝と思ってるんだけどね
もっともっと
とてつもないひとを好きになったみたい。。

そんな満ち足りた感情
大好きがまた更新.。.:*♡





さて24時間リアタイはどの道無理だけど
それにしてもこんなに長くテレビ観たことないレベル(笑)



昨夜は、、
夜がふけるに連れてどんどん楽しくなっちゃうカメチャンがいて♡


どの場面でもとっても興味深げな表情が印象的♡
何より自身が愉しんでいる様子

みんなで声かけしていても
カメチャンの声が聞き分けられるのはファンだから??w


テーマに沿って
すごくハッキリとしっかりとわかりやすい話し方で
伝えることを意識しているんだなぁと感じて.。.:*♡



五輪メインレポーターに太鼓判で
ぜひぜひ推薦したいです(マジです)




さて今朝のゆっちとの2ショット
映ってないと思って(笑)
隣でツンツン爺にチョッカイかけるチャーミングさ



しやがれ
カミカミ原稿はなかなかの腕前
翔くんについでの成績というー

噛んだら噛んだでかわいい(笑)


MJ対決
サングラス姿でいると
センパイ方が居ようが。。チャラ亀設定♡

『MJをぎゃっふんと。。』
”ぎゃふん”じゃなくて
”ぎゃっふん”がアタシ的ツボ(笑)



リベンジの意気込みを聞かれ
『イェーーーーイ!!』
サンシャイン亀梨言われ(笑)


霊長類最強吉田沙保里ちゃんとの小芝居が面白過ぎた♡


でもやっぱりカッコ良さはダントツ♡
トップバッターでセットを壊し正座して謝罪する姿がまた愛しい




生しゃべくりでは下ネタ炸裂(はぁと)


アイバンのタレコミでオネエ疑惑という


カミングアウトしなよー!の声に
徐々にノリノリ(笑)

オネエで”かめなし”てヤバくない??(有∇田)
一回くらい否定した方がいいんじゃない(上∇田)


両足広げて指差し
(かめ)”ある”(*´∀')


ダーツの旅の反応も
ファンとしても、、気持ちいいー(笑)


唯一、、カメラ屋さん言われてましたけどw


一般の方と接するカメチャンは同じ目線で
やっぱり素敵♡



オラオラでギリギリで
ツンデレも大好物


そんな彼の言葉は相手に寄り添って
気持ちがこもっていて優しい


どのカメチャンもダイスキと24時間見ていて再認識



そうそう
ファッションショー♡

黒地にピンクの花はトミオに取られたけど(笑)

あのスタイル、、
パンツは想像通りで


まさかのメイクにツンツンヘアー
めっちゃモードなカメチャン.。.:*♡


投げキッスもいっぱい
大サービス


フォーラムでも
あのくらい”💋”を飛ばしてね(笑)

2階にもねーーーっw



カメチャン大活躍の24時間.。.:*♡

”24時間堕ち”とかね
ありでしょ??





でね、、ちえみもがんばった!!
岩本アナも伴走してた!!
今回、、石原さとみちゃんの女優力も何度と感じる場面があって
サバサバ系のお人柄も素敵だなぁと

なんと言っても綺麗でかわいい♡


24時間テレビを通じて彼女たちを見て
アタシがその魅力を感じたように


きっとたくさんの人がカメチャンの魅力を感じてくれているはず



カメチャンの『伝えること』には
アイドルとしての部分もちゃんと入れてくれていて


この企画だけに限ることなく携わっている仕事を通じ
広い視野を持った彼の言葉で
見る側と魅せる側に立った経験として

しっかり伝えてくれたことが
とてもうれしかった



人前で涙を流すことができる”いま”があること



ねぇ。。カメチャン
伝える手段でもあるんだよ
涙も。。ね.。.:*☆





桜井翔くん
小山慶一郎くん


携わってくださったすべての皆さま
ありがとーございます

そしておつかめさまでした.。.:*☆


愛しの天使は
もう一踏ん張り。。o(*>▽<*)o.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))
別窓 | 24時間テレビ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勝手にしやがれ.。.:*♡


24時間テレビなう.。.:*♡

お茶の間からですw


募金はレイクでしたので
今日は一歩も外に出ずにという作戦w



てゆーか
カメチャンの涙に。。ハナミズキ→もらい泣き


ヒロミ
暑い中がんばってたものね( ´•̥ •̥` )





ずっと観ていると
槍ヶ岳登頂プロジェクトはカメチャン担当なのかと。。

いつもカメチャンが声かけしていて
登頂成功してカメチャンが贈った言葉は

2日間、、弱音を全くはかずに気持ちですべてのことを越えて行く
見事にみせてくださいました


まいちゃん!がんばったね!
おめでとう.。.:*♡


メインパーソナリティーとしてのこの経験
カメチャンも次の力に変えることでしょう♡




さてこんな時間に
じゃじゃじゃじゃーんしたのは。。


夜まで待てない
勝手にしやがれ

勝手にしやがれ1


阿久さんメドレーのトリを飾り
武道館のきゃーっを一身に集め


白スーツに白ハット
胸に一輪の花


奇抜なメイクも梨


なのにあの艶
あの色香.。.:*♡


誰が昨夜の深田公之演じた彼と同一人物と思うでしょうか??



勝手にしやがれ3 勝手にしやがれ2


ハットの軌道まで美.。.:*♡

首振って髪無造作に直し
”あ〜〜あ〜〜”しながらまた直し


そんな仕草も
魅せるパフォーマンスの一部として成立


ジュリーに似ていると言われる彼だけど

しなやかにターンでキメて
THE亀梨和也.。.:*♡

指の先から髪の一本一本まで
100%亀梨和也の世界観.。.:*♡




指の震え
ハットのツバまで揺れて

いつも以上に緊張している感じにこっちも息が止まって
観終わったあとに息の根止められるというパフォーマンスとのギャップ


すぐさま出演の皆さんへ拍手を贈り
礼を尽くすその姿が彼そのもので


ホッとした瞬間の柔らかい表情に
やり切った感も見えて


光当たる真ん中でさらに輝くひと.。.:*♡



威風堂々
その裏では。。終わった途端
笑顔満開キラキラの瞳でジタバタして
膝抱えてしゃがみこんじゃうというという目撃談も聞こえてきて

本当にかわいいひと.。.:*♡



阿久悠さんから
亀無しなオネエまでイケちゃうウチのコ(笑)

ベム復活でベロとの共演

24時間 ベム1

24時間 ベム2

カレーパンマンとベムの2ショット


そして徹子のリメイクファッションショーに悶絶♡



八面六臂の大活躍.。.:*♡



今回メインパーソナリティーとは言え
エンターテイメントの申し子の姿をこれでもかって魅せてくれたこと


亀梨和也だからこそ
このクオリティで届けることができることを
アタシたちは知っているけど


盛り上げ隊の要素も
人柄の良さも

観てくれた方には伝わったのではないでしょーか??




ざっくり更新(笑)
ではまたあとで。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24時間テレビ40 阿久悠物語.。.:*♡

スタートしました!!

24時間テレビ
告白〜勇気を出して伝えよう〜


ヤバいヤバいヤバい
開始1時間で、、既に顔がヒドいことに(笑)
グデグデ。+゚(pωq)゚+。



オープニングのサライ
カメチャンの歌声がはっきり聴こえて
心に届いて

それだけで。。涙(笑)


KAT-TUNに繋げること
未来を思い描いて。。がんばって。。真ん中に立って


その場所が誰よりも似合って

それだけで。。涙w



だいたいねー、、←だいたい??w

いつもそれとなく敬遠してるのは
観たら絶対泣くから(爆)


徳さんよりも早く泣いて
お腹ヒクヒクするほど泣いて


週明けのフォーラム
”顔”が心配^^;



しかし水トちゃん
チャリT。。Sだと!!


太ってないじゃん(あたくしMです)


今日明日と。。
マダムも。。
美容院の担当ちゃんも。。
北海道の後輩ちゃんも、、みんな観ると言ってくれて



歌って踊って芝居するカメチャンも観て欲しいけど
人と接するカメチャンを世間の人にぜひぜひ観て欲しいー。。と

タイムテーブル送っておきました(๑•̀ •́)و✧





時代を作った男
阿久悠物語.。.:*♡


ドンピシャ世代も手伝ってw
引き込まれ


カメチャンが阿久悠なのではなく
彼の演じる力が、、そこに阿久悠がいるかのように
姿や顔が浮かんできて


一言のセリフが深みを持って
いまに蘇る




自分がされてイヤなことはひとにするな


多岐に渡ってカメチャンと通ずるものもあり
さしてビジュアルを寄せているとも思えないのに
実年齢以上の人物像を違和感なくしっかりと描いて



今回のこのご縁
ファンとして感謝しかありません

初見の感想です.。.:*♡



しかしダーツの旅
やたらカッコイイ
ゴーグルかけさせてください、、
その反応がフツーの亀梨和也だということを忘れる時間でした



未発表曲披露
それぞれクセのある大御所が勢揃い
合わせるの難しいよね^^;

願わくば
ソロパートで繋いで欲しかった^^;


一服の清涼剤のように
カメチャンの歌声にホッとしたことはここだけの話(内緒♡)

ドラマから引き続き観られた方には
その歌声の魅力もわかってしまったかしら♥︎



24時間長丁場
出来得る限り張り込み刑事するのでw

カメチャン♡がんばってねーーっ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



ちえみも
イモトも

みんなみーんな
携わるすべての方が最後まで笑顔で
素敵な時間を過ごせますよーに☆。o○o。.★.。o





ゆっち登場も楽しみ♫•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))

別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
華のあるひと☆*゜。

かーめちゃん.。.:*♡

朝から晩まで
おつかめさまでした〜〜〜♡



まだ全部チェック出来てないくらい
そんな長い一日を
見ていて気持ちいい笑顔をたくさんお茶の間に届けて


エアコンのリモコン♡
見つかった??



24時間テレビももちろんだけど
ドラマは自分の責任として出来得る限りの宣伝しちゃうんだろーなぁ


携わったお仕事は全力で全うする
それがずっと見てきたアタシたちの知る亀梨和也.。.:*♡


どの番組でもその盛り上げ隊っぷりにまた惚れて

まー可愛いことこの上ない(はぁと)


チャリTの着こなしも
番組ごとに変えて
ベストジーニストの真髄魅せて



昨日会社で。。
9月の会議で発表する前段階のオーディションで
”ブルゾンちえみ”ネタをヤったらいいのにと
若手男子に提案していて(笑)


『なんならアタシがちえみを演ってもいいけど』
そんな会話(笑)


ヒルナンデスでの”ちえみ”発言♪
個人的にチョーウケて(爆)


スッキリ予約して^^;ミヤネ屋を録ってないアタシのタメに
『出ずっぱりだと言ってます』と
マダムから”ピンクTかめ”のミヤネ屋の写メが送られてきました♡


で、、ZIP
勝てる可能性『35%♡』

カメラ目線の最後の一瞬が、、ヤらしいと(笑)
いやいやそこが好きなんだからって

好青年好きのマダムとそこはいつも平行線というのも
楽しーんだなこれが(笑)


そー言えば昨日のこと
テレジョンの3人のほんわかさに目を細め読み進めると

阿久悠物語の宣伝
ブラックなカメチャンが目に飛び込んできて

そう、、口角を上げてちょっとニヒルな表情←ニヒルって(笑)


『ひゃぁ♡』って声が漏れるアタシに
何ですか何ですかーと見に来て(笑)


『いやいやいや、、この口元
その辺の取り立て屋より、、様になってるじゃないですか!!』


マダムからクレーム(笑)



しかしPONのカメチャン

最初っから『開店ガラガラ』←あってる??w

誰よりも笑顔でちょーノリノリ♡


ソロコンツアー中
キッチキチのスケジュールと
要所要所押さえてくれる青木アナ♪


あんなキュートなお手振りカメチャン見ちゃったら

国際フォーラム
たくさんの先輩方が来てくますよーにと願うしかない♡


勝手にしやがれの衣装合わせがこの後あるとか
毎日家でチョー歌いまくってるとか

激レア情報満載♡


青木アナのはっちゃけ振りも楽しいけど
みんなにかめちゃん呼ばれて(はぁと)


ジュリーの色気の部分
かめちゃん持ってるからぴったり。。(岡∀田)

くぅ〜〜〜っ(青∇木)
やかましいな!!(岡∀田)


そんな絶妙な掛け合いにめっちゃ笑ってるカメチャン♡



徹子さんのドレスリメイク
個人的には、、黒地にピンクのバラ??のドレスのリメイクが
カメチャンだったらいいなぁと密かに願っていて(笑)


食べたい食材ランキング
カメチャンの好きなもの??じゃね??みたいな(笑)



身振り手振りを駆使して
ホント表情豊かに盛り上げて


ココリコ田中に似ている
顎のしゃくれたマグカップ♪


紹介するトクエリちゃんに

すごいですね〜
アナウンサーさんが堂々と”しゃくれてらっしゃる”と。。


スタジオ中の笑いも取って(笑)


敢えて距離感を意識した言葉遣いもツボ♡

ホント感じいいったらない♡



翔くんにも
かめちゃんは真面目に取材してても華があって
現場を華やかにするひとだと思うと言われて


さすが翔くん
お目が高い♡



居るだけで空気を変えられるのも
実力の内.。.:*☆




グループを超えたマリアージュ
その中で彼がどんな色を放つのか


24時間テレビまであとわずか
ドキドキふわふわしてます(笑)


スターとは
人をしあわせにできていい影響を与えられる(*´∀')


今日も抱えきれないほどのしあわせを
ありがとう.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピンクなかめちゃん☆*゜。


今日は六本木で焼き肉ランチ〜〜♡


遅ランチが定番のアタシたち(笑)
今日は、、リヨちゃんが予約してくれて
ぴんくつさんもご一緒という〜♪


だから早い時間のランチ(笑)


愛すべきウエルカムウォーター社の面々だったけど

人の臨時ボーナスにたかるとこは
ありえねーーーって思ったよーな(笑)

まこっちゃん驕りのお部屋は
10名くらいはいなくちゃらしく(今度みんなで行く〜〜??)


てかあたくし
美味しいものが頂けるならお部屋はどこでもいいので〜w
てかロケ地巡りしてないし^^;


せっかくなので
”上”が付く定食


にくにくーーーっ
厚みもあって美味しゅうございました♡

焼き肉


ソロコンとかソロコンとかソロコンの話で盛り上がって
ランチのあとはおしゃれな街でお茶をして(笑)
あっという間に4時♪


リヨちゃんお手製のちっちゃなバッグに
ぴんくつさんは手編みの。。”💋”

かーわーいーいー♡


しかも、、ぴんくつさんのバッグは黒の手編みで
大小さまざまな💋がいっぱいついていて
めっちゃかわいいの♡

お金は厭わないから売って欲しいレベル
あ、、写真撮らせてもらえばよかった〜〜♡



そしてリヨちゃんはグッズTもリメイクするそう

手芸部すげーな。。♡←全く出来ない人(笑)



で。。今日の24時間テレビの特番が生放送だった模様と。。
ツイッターにあがっている。。カメチャンの写真を見せてもらって


今日のカメチャン??
生放送??
、、ということは??

髪型に基本的変化なしと確認(はぁと)


どんな髪型でも覚悟は出来てるけど
ソロコンのDVD撮りを考えると、、ね〜(笑)

一様にほっとした??。。かな??

まだまだこの先のことはわからないけど(笑)



しかしピンクTのカメチャンのかわいいこと
黄色に重ねてるのもいいね♡


ってことで
早く観たいな〜とウキウキ気分で家路


しかしお迎えの車が一時間来ないという
アクシデントあり^^;

おかげで時間潰しでスケちゃんとこで余計なもの買っちゃうし、、

ちょいちょい失礼なことを言うと(笑)
スケちゃんにお気に入りのポテチを差し入れして(笑)

パクチーポテチ
どだった??



さて。。その番組
今年は24時間テレビの目玉とも言うべく
ドラマはトップの扱い♡


7月21日クランクインのシーンでは
ちょっとカメチャンを探してしまったほど♡



前からちょっと思ってたけど
アタシの好きだった、、トヨエツにも似ている気がして


昭和臭はバッチリ♪



そんな、、カメチャンの中に映る阿久悠像♡

過去であったり未来であったり
まさにこの瞬間であったり
そーいったものを大切にされてきた方なんだなぁという風に感じております(*´∀')


その瞬間瞬間を大切に生きるのは
カメチャンも一緒だね.。.:*♡



未発表の詞はつんくが曲を任されて
ドラマ直後に発表♡
誰が歌うかは秘密ってことだけど。。


一行めから強いメッセージ、、
ゾクっとするような強さを感じた。。(*´∀')



人の心に寄り添える。。
そんな風に感じられるひとにぜひとも歌って欲しいと
楽しみも膨らんで。。


実在の人物を演じること
カメチャンは最適なのでは、、と改めて感じた次第♡



PRメイキングの現場に入ってくる
遠慮がちな感じも好感度大♡


今年から出来るという
インターネット募金のPR


そのリアクションが亀Zingにも重なって
なんともキュートでチャーミング


ほんと表情豊かで
女子だってそうそうあの表情はできないよね♡



最後のトクエリちゃんの告白に大爆笑のカメチャンも
ホント可愛くて楽しそーで


カメチャンがそこにいるだけで
パッと花が咲いたよう.。.:*♡




今夜のGoing!もたのしみです☆。o○o。.★.。o


※8月8日仙台2日目昼公演
チケット1枚お譲り先を探しています
友達分となり一緒に入っていただくことになります

無事決まりました、ありがとーございます(*・ω・)*_ _))

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT