ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
紛れ込んでいる宝石☆*゜。


きっと運命と。。諦めずに信じ続けたものだけがたまに受け取れるご褒美のようなものだ(誠∨誠)

きっと運命とは、、ただの偶然だと切り捨てていたものの中に紛れ込んでいる宝石のようなものだ(晴∨子)


運命なんてないと思っていた




2人の素敵なモノローグ.。.:*♡



個人的に
運命も奇跡も信じてます
こじつけも思い込みも捨てたもんじゃない


日常の中でのちょっとした繋がり
”気づき”ができるひととの会話がオモシロくてたのしくて

人生随分お得に過ごせてるなってw
常々思っていたけれど


そう。。
紛れ込んでいる宝石をみつける自分を愉しんでいるのだと。。


晴子の言葉に
自分の感覚。。感性を信じていいんだよって
背中を押してもらった気がします.。.:*♡




マダム宅では
気が利いた行動をしたなるなるに


おっけー
ぐっじょーっぶぅと親指を立てると


頭かいて、、”てへっ”なムスコっち(なるなる)


そこは
せんきゅー、、でしょと、、ダメ出しマダム


きびしーいー(笑)
まだまだボク運旋風は止まりません.。.:*♡



会社では他部署の
新人ちゃんの支援と指導をしているのだけれど


先週金曜日、、電話の最後に新人ちゃんから
『ずっと言いたかったんですけど。。もう明日最終回ですね
すごく面白いです〜♡』

えーー、、観てるのーー??と驚くアタシ


この3ヶ月だって
何回電話のやりとりをしたことかw
一度も素振りもなかったのに。。早く言って(笑)


で。。虹で終わるよ♡と予言してw


昨日は電話する用事がお互い無くて(笑)
今日話すと

『驚きました!やっぱり虹でしたね♡』って


いやいやみんなわかるから(爆)
でもそんな反応がうれしくて



ほっかいどーの後輩ちゃんは
金曜に美しい星に行ってくれたそう


ジャニーズのアイドルの顔じゃなかったのも凄かったです
でもイケメンは癒しですって(笑)


観終わったあとに”?”が幾つもあったけど
面白くてもう一度観たいと思ったって


監督が一語一語の音の長さにも拘りを持って
だからカメチャンも監督に身を委ねたって

あのメッセンジャーのシーンも
何秒の世界でブレーキかけるという監督からの支持があって
それはカメチャンが応えられるからどんどん向上するんだってーとかね(笑)

雑誌や舞台挨拶の情報を交えてw
蔵さまへの、、”いまのは地球人っぽい”のクダリとか(笑)


そしたら彼女
蔵さまに大っきい耳があってもおかしくない
いやそう見えましたって


『救急車。。』ってすぐにセリフも出るし
一雄の受付嬢へのナンパシーンもちゃんとわかったそうです


仕事も出来て賢いコだけど
近くにいたらもっと話ができるのにーと(笑)


ウチの嫁に欲しい
新婚さんだけど(笑)



アタシもなんとかもう一回
『美しい星』観に行けたらなぁと思ってるんだけど✩⡱




さてさて
ボク運打ち上げのこと
レコメンでオテンキのりさんが話してくれたそうで


ツイレポと音源聞かせてもらったけど


全体的に
のりさんが亀梨くんを大好きってことがよーく伝わって(はぁと)


亀梨くんが笑ってくれて
亀梨くんがよろこんでくれて
亀梨くんがいじってくれて
亀梨くんのおかげで他の共演者さんたちとも仲良くなれた



そして
PONでの八乙女くんはどんな先輩かと聞かれ


かなりやさしい先輩
ちょっと人見知りみたいのもあるけれど
楽屋とか挨拶に行ったときに

かめちゃんとか
かずやって言うと意外とニコニコ笑ってくれる

後輩からキュッと距離感を縮められると
意外とうれしいっていう

お兄ちゃんみたいな感じです



ドリボの時も八乙女くん
会見の時から既にグイグイいってたこと(笑)
かわいいなぁと思って


そんな八乙女くんをうれしそうに見ていたり
一緒にハジけるカメチャンだったり


すごくいい関係性が伝わってきたこと
思い出して



どこにいっても座長の立場で
でも違う立ち位置のお仕事でも周りへの配慮は変わらない


気遣いと感じさせない気遣いも
カメチャンらしくて


亀梨和也の人間力に恋してるのは
アタシたちファンだけじゃないこともうれしくて




この美しい星で巡り合えた奇跡
運命に心から感謝☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


別窓 | ボク運命の人です | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またいつか.。.:*♡

今日も面白いところへ午後からちょこっと出かけてきました


ボク運
リピりたかったけど色々時間がなくて💦



ボク運らしい
ほっこり清々しさに満ちた最終話


ひとつ言うなら
一郎とのシーンがあるのかと期待がどこかにあって


でもでも
この話の流れには無くて大正解で


みっちゃんにある意味口止めで会いにきた神

どこか寂しそうでね💧
最後のさいごまで誠を心配する
誠の最強の応援団長に。。涙*:.。. .。.:*・゜゚・*



三恵と定岡くんのプロポーズシーン
先に返事しちゃう三恵がかわいくて

2人らしくて


この後、、カメチャンたちのサプライズがあったのかなーと思ったら
なおのこと感情移入

もー結婚しちゃえばいいじゃん
満島くんと菜々緒、、みたいな(笑)



拾って拾ってひろいまくり
来た球をすべて打ち返す脚本の妙



それでも
月の光の彼女をすぐに思いつかなかったなーアタシw

さいごの、、風船に書いた一郎の言葉でようやく飲み込めて(笑)
そしたら、、アイビッキーもそーゆーことかと。。


スタオベのなか着席のまんまの2人の空間で
これがシューマイと梅干しかーと。。(笑)

ちと強引だけどw
3度目のオマージュはカタチを変えて(はぁと)


自分のなかでどんどん繋がっていくたのしさが
回を重ねるごとにクセになっていった。。
ボク運の魔法.。.:*♡



プロポーズの誠の唇の動きと真剣な表情が一瞬誠色を消して
晴子のふんわりとした表情も素敵だったけど


会場の前で、、雨に濡れた誠を拭いてあげるとこ。。
虹をを見上げる2人の後ろ姿も
まるで湖月夫妻のようで
すっごく好き.。.:*♡



会うのすごい久しぶりな気がする
誠の溢れるomoi☆にきゅんとして


そうかな
恥じらう晴子が。。もう完璧(はぁと)


アフリカンシンフォニーと共に
2人のナレーションで綴る振り返りも素敵だったなぁ




やさしい余韻を残して
未来に希望が持てて


みんないい人で


記憶のカケラも残らないのは寂しいから
どこかにわずかに引っかかり。。
違和感を持つ誠がいてくれることがうれしくて



受取り手に委ねられた
想像力を豊かにしてくれるラストで


またいつか。。
そう思える作り方をしてくれたチームボク運がほんと好きっ♡




昨夜10時からみんなで一緒に観るって言ってたのは
打ち上げの中でだったのねー♡


出演していてアレなんですけが
とても心が温かくなるドラマでした


烏田部長からのご報告にも
ほっこり.。.:*♡



まだまだ明日から最初っから見返して
しばらくはボク運に浸っていたい。。




誠を生き抜いた。。
今夜のカメチャンはどんな顔を見せてくれるのでしょーか(はぁと)



正木誠くんを筆頭に
すべての方たちが愛しいという


素敵な作品を後世に残してくれてことにも
感謝☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
運命の恋.。.:*♡

ボク、、運命の人です

楽しかった時間を
ありがとー.。.:*☆


ボク運らしいほっこり感が最大のエッセンス

点と点が繋がって夜空に瞬く星座のよう
キラキラなそれぞれの人生が詰まった素敵な顛末に
心からのスタンディングオベーションでした


DVD発売決定にも
関わる全ての方へ、、すべての運命に
深謝.。.:*♡




今日は一日がかりで生まれ育った街へ

ここ何年かで2人の父が旅立って
お別れの席には皆勤賞だったチビッコちゃんたち♡
昨夜から次々と発熱で本日は断念

天国の父よりもアタシが一番ガックシ(笑)
夜になってもまだ熱は高いけれど元気は元気だそうで

早くよくなりますよーに.。.:*☆



今回もアタシのイトコたちがたくさん集まって
子どもと遊ぶのが大好きだった父をいまでも慕ってくれていると
こういう時に話を聞けて



従兄弟の子どもの小4男子に至っては
おとーさん(従兄弟)に、、今日は一人でどこに行くのかと聞いて

ジイのおにーさんの法事と答えると自分も”あにジイ”の墓参りに行きたいと言って
今日はこの後、、こっちに来て泊まって明日お墓参りして帰ることになったと。。


ウチの父に遊んでもらったことがすごく楽しかったらしく
”ジイ”のおにいさんだから”あにジイ”と呼びはじめて


父が亡くなったときに、、はじめて彼は人の死を認識して
”あにじいーーーっ”と当時号泣したという逸話の持ち主♡


おとーさん
よかったね、、と心の中で声をかけました


あいはなちんの出産予定日も何気にちゃんと覚えていて
楽しみにしていて
お嫁ちゃんがその記憶力に驚いて(笑)喜んでたことも思い出したり〜


次の法事は東京オリンピックの翌年だそうで
高齢化の親戚のおじおばに
その時も元気な顔をみせてくださいと、、弟が挨拶してましたw


20170617


出かける直前にやっとズムサタ登場したカメチャン♡

誠仕様というか
みっちゃん寄り??(笑)


朝からめっちゃ元気でサービス精神旺盛な姿を一目見てからの出発となり
高速が混んでいてギリギリ到着となったけど
逆にカメラジもイヤホンでリアタイできまして


ハッピーすまいる゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚



カメチャンの声であのメールの内容。。
心に沁みました*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてそしてズムサタに駆けつけた友が
本日のカメチャンの様子を教えてくれました♡


エンディング前にカメチャンが外に出てきてくれてから
その場の空気が一気に変わって(笑)


キラキラ✨


立ち位置について
両手でお手振り


義堂ちゃん宮ちゃんの間にいるカメチャンは
真っ白で、、デコぴかぴか


俺亀梨立ち←笑
右ポッケからフリスク出してパクっとすると
ギャラリーからきゃー♡



待機中もゴルフのスウィングらしきポーズを何回もしていたそう


ゴルフ
かなり好きだよね、、たぶん(笑)



終了後は何か声かけてくれたけどよく聞き取れなくて
聞こえたという方に教えてもらったそうで

正木誠ですって社員証を持ちながら
暑いからウェルカムウォーター社のお水を飲んで、、的なことみたい



かわいいカメチャン情報のおすそ分け
ありがとう.。.:*♡




そしてそんなやりとりをしていると
かめーる♡が届いて



いつものリクエストは誠からだったのかーー♡



今夜は10時からリアルタイムで
ボクら出演者もスタッフさんもみんなで一緒に観たいと

全国のみなさんと共有できたらって
ズムサタで言ってくれて


ほんとに一つになってるチームの絆が伝わって
そこにアタシたちも混ぜてもらえることもうれしくて



永久あば〜よっ。。はしないからね♡


いつでも
戻ってきて.。.:*♡


スペシャルでも
どんなカタチでも戻ることができる余韻を残した
やさしい最終話に感謝して



またいつかどこかで
めぐり合える運命に


こちらこそ
ありがと(^^)


ボク、、運命の人です
みんなみんなみーんな
だぁいすきー*:.。. .。.:*・゜゚・*


恋っていいね
運命の赤い糸は一郎にも繋がってる

僕らだけに見えるHappiness☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
これが最後の運命.。.:*♡

じーっぷ(*ˊૢ ˋૢ*)


文乃さんが可愛過ぎたぁ〜〜〜♡



ハッピースマイルで誠然として♡
『46分!!』

カミカミで立て直せず
カメチャンの肩に崩れ落ちる文乃さんを
ナイスフォロー.。.:*♡

おっけー
ぐっじょーぶ


スタジオも笑いに包まれて
もう2人が可愛くてかわいくて


そこだけ何度かリピってから出勤

車の中で
涙がじんわり



だいぶ重症(はぁと)




さて
なるなるは昨日、、ボク運9話を観れたそう


マダムも一緒に観たそうで
『なんだか取りこぼしがあることを実感しました^^;』。。と


マダムったら
『永久あば〜よ』も9話ではじめて知ったらしく(笑)


お話になりません(爆)




海辺でウェディング
虹をくぐっって


砂浜には小さな男のコと女のコが遊んでいて
それは。。5、6年後の一郎とその運命のひと


なーんてね
2人で妄想してました(笑)



ZIPは太鳳ちゃんの様々な顔が見れて♡

『いま女性からの人気が急上昇中』
そんな言葉に反応して大形に頷くカメチャンがツボでした



今夜は帰宅が遅くて明日の準備にも時間がかかり
スッキリもヒルナンデスもまだ観れてないけれど



明日のズムサタカメチャンを応援したかったけれど

父の三回忌で早朝から出かけるので
行かれるお友達、、どうぞカメチャンによろしくね(はぁと)



日テレプッシュ
これが最後の運命.。.:*♡


誠、、晴子さんに謎の男の豪華3本立てインタビュー♡



カメチャンの印象に残っているシーンは、、
晴子さんとのはじめて唇が重なるシーン



”唇が重なる”
魔法の声でその表現にヤラれました(ずっきゅーん)





亀梨さんは本当に拾ってくださる方だからと
全面的な信頼をみせる文乃さん

勝手にキャッチボールが出来るだろーなと思い
わりと好き勝手に投げさせてもらってた。。と


山Pも文乃さんも丸ごと受けとめたカメチャンが浮彫りとなり



見事に返していただいて
告白シーンは
お芝居のヤマだったし亀梨さんに身を預けた瞬間でもあった



その感じが、、ZIP7時46分に繋がったね.。.:*♡




伏線の拾い方も
なんとも美しく広げた風呂敷を
すっごく綺麗にたたむと例えた文乃さんの感性も素敵♡




そして山P

久しぶりに自由に楽しくその世界観を楽しめた

カメと出来ていい意味でリラックスできて
自分というものを自由に表現することができた

楽しかった分さみしいと。。




本番突然思いつくこともあり
別の役者さんとかだと急にやったらびっくりされちゃう

カメだったら受けとめてくれるし
少年時代からの関係性があるからこそできたことだと思う♡



カメチャンは
”きっと”じゃなくて”絶対”誠に対して神さまって。。山Pじゃなかったら出なかった空気感というかテイストになってる


このキャスティングをしていただいた中での圧倒的
オリジナルな空気感とか

同じ台本であってもたぶん他の方たちでは出せないようなものを
2人で共有できたのかなとは思う、、と。




普段出せない自分を出せたと思う(山▽P)




絶対的な信頼関係の中で創り上げた作品のラストを
しっかりキャッチできたらと。。


晴子さんが、、最終話は切ないとか言うから
妙にドキドキしてきました(笑)




ボク運最終話
22時には必ず
TV前で☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換希望です(*・ω・)*_ _))
求:神戸7月13日2枚 譲:神戸7月14日2枚
求:国フォ8月30日(水)昼2枚 譲:仙台8月8日昼2枚
求:江戸川2枚 譲:大宮9月21日(木)夜2枚
条件の合う方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


別窓 | ボク運命の人です | コメント:0 | top↑
人生の宝物.。.:*♡


出張明けで出社したぶちょーぉの一言


『やっぱ、、こどもだったね!鋭いね!』
先週末はほっかいどーだったのに。。ちゃーんと観てたのね♪


鋭くはない(笑)



帰宅後。。朝のまんまの日テレで
入江監督の映画の番宣で、、藤原竜也とか出ているのをなんとなーく
家事しながらつけてたんだけれど


そうなんです
主演よりも。。”入江監督”の名前が先に出ちゃうし
舞台挨拶の様子を見れば、、監督のお衣装に注目したり


まだまだ勝手に親近感♡
また一緒にお仕事、、お待ちしております♪( ´▽`)




なーんてのんきなこと思っていたら
たっちゃんが出てるってLINEで速攻フジに。。


この時間帯は働く主婦にとってはほんと厳しくて
いや!それ以前の問題^^;。。たっちゃんごめん💦


小窓でもどこでも
ほんと美し過ぎてキラッキラ✨




そしてお昼休みにネットニュースでみて気になったタイトル

亀梨和也×山下智久=精神安定剤!? 「ボク、運命の人です。」福井雄太プロデューサーが信頼を寄せる山Pのアドリブとは?



<一部抜粋>

 ドラマ「怪盗 山猫」(2016年、同系)でも亀梨さんとタッグを組んだ経験のある福井プロデューサーは、亀梨さんと同世代。「誠と晴子も30歳(※注:誠は29歳の設定。晴子は第2話で誕生日を迎え、30歳に)で、僕も30歳なんですけど、恋愛と結婚は違うじゃないですか。たとえば結婚となると、当人同士だけの問題では済まなくて、お互いの家族のことも関係してきたり。なので、これまで晴子の両親については丁寧に描いてきました。ほかにもいろんな障壁があるけど、2人で力を合わせて、2人がどう突破していくかを見ていただきたいです」と、この世代ならではの現実的な価値観をのぞかせます。「好き」「楽しい」といった気持ちだけでは踏み切れない「結婚」を目指す誠と晴子に対して、「2人の幸せな笑顔を見たいのは視聴者の皆さんと同じ」と、まるで両親さながら2人に愛を注いでいることが伝わってきます。




 一方、誠の前から姿を消した謎の男。30年後の未来からやってきた誠の息子だと言い張り、第1話での登場から一貫して「地球を滅亡から救う」と掲げています。そんな謎の男を演じる山下さんですが、撮影ではアドリブがさく裂。福井プロデューサーは「山下さんのお芝居はいつも楽しみで、僕的には精神安定剤のような存在です。その質感的に、どこからがアドリブでどこからがせりふ通りなのか分からないくらい。そこが面白くて、アドリブの採用率はほぼ100%ですね。僕はアドリブを聞くと燃えるタイプなんですけど、亀梨さんは山下さんのアドリブを受けて『どうしよう?』って真摯に受け止めて。でも、そこに一切違和感はなくて、山下さんと亀梨さんの2人の呼吸が自然なんですよね。お互いがお互いを自然に受けて、自然に返す。本当に明るい雰囲気で撮影しています」と、信頼を寄せた様子を見せます。「遊び心のある2人だからこそできたシーンばかりです」と、その後も残念ながらカットになってしまったシーンの数々について楽しそうに話してくださいました。





「これまで視聴者の皆さんの反応が出演者の皆さんにとっても僕たちにとっても大きな勇気になってきました。最終回は、皆さんが面白いと思うもの以上の面白さを用意して待ってます! 期待してください!!」と意気揚々。さて、突然ですが覚えていますか? 第1話のオープニングでの謎の男のナレーション「後々振り返れば地球の運命をも左右する出会い……それはきっと、こんな些細な日常から始まっていたに違いない」。このドラマが結末を迎えた時、あなたの日常が少し、輝いて見えるはずです。






さみしさは拭えないけど
こんなに素敵な方々とカメチャンが創り上げた世界をしっかりと受けとめたい


そう思っても
なんだか土曜に向かって落ち着かず


スイッチングもがんばらなきゃって思っていたけど

ムリっ!!!



胸がざわざわしてちょっと苦しいのは
”求心”のお世話になるわけではなくw


大切なものを手放さなければいけない
切なさかもしれない



作品は一生
ずっと一緒にいられるのに



マダムも言ってたけど
晴子と誠だけじゃなく


湖月夫妻も
三恵と定岡くんも


すべてのひとたちに感情移入しすぎw


謎の男がいてファンタジー感もありつつ
でも強烈なインパクトのある設定でもなく
憎しみや憎悪で怖いもの見たさがあるわけでもなく

ほんと平穏な日常


共演者しかり制作陣しかり
すべてのひとが愛情を注いで育まれた誠と晴子

自然に笑顔になってついつい応援したくなる
そんな正直で不器用な主人公の恋物語が

いつの間にか心にすっと入りこんで
居座っていたんだなぁって、、いまさらながら.。.:*♡


カメチャンが最初に言ってたとおりになったね(はぁと)



みどりちゃんも
晴子さんも本日クランクアップとか


私の中にもう何かしらの空虚感が。



うん、幸せな日々でした。

来る土曜日よる10時
『ボク、運命の人です。』は
最後まで見てくださった方を
幸せにしていきますよ。お楽しみに。



文乃さんが愛しすぎる( ´•̥ •̥` )



で、、三恵と定岡くんのクランクアップ記事に泣いたw
最終回を前に泣いてるとか。。どーなのー( ´•̥ •̥` )


最後のシーンは、満島と菜々緒の2人きり場面で、監督の「カットOK」の声がかかると、亀梨と木村が「グッジョーブ」とサプライズで登場。「ウソでしょ!」と驚く2人に笑顔でハグし、花束を贈呈すると、満島と菜々緒の目には涙がにじんでいた。

満島は「最高の先輩方とご一緒するということで最初はとても緊張していたんですが、朝のあいさつから盛り上がっていける素晴らしい現場にめぐり逢えました」と充実の表情。「3カ月があっという間で、この作品は僕のなかで"人生の宝物"になりました。これからも日本中を元気にハッピースマイルにできるように頑張っていきたいと思います。皆さん本当にありがとうございました」と、さらなる飛躍を誓った。






ハチオってーーー^^;

カメチャンの”ハチオ”発言があっても
泣き笑い(笑)


人生の宝物と言ってくれる
満島くんのomoi☆に。。

あぁ、、淋しさの海に溺れそうw


でもしかしw
ハッピースマイル゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

あいちゃん♡4ちゃいおめでとー♫•*¨*•.¸¸♪
健やかに✩⡱
別窓 | ボク運命の人です | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT