ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
美しいひと.。.:*♡


肌触りの良いちょっとセクシーな部屋着を着てないけど

なんとか約束の22時にテレビ前に(はぁと)




今日は娘っちが取ってくれた
美しい星舞台挨拶に♡


取材はママも登壇の日本橋だったのねー♪



他の家族と近くのピカデリーにいるとリリーパパ(笑)


パジャマのズボンに白いソックス
星と月モチーフの黒シャツにジャケットにめがね


試写会のイメージに寄せて
今日も楽しそーに肩揺すって笑うイケメン♡


きゃーの声が上がらず(笑)
人気が落ちたとパパに言われ


橋本愛ちゃんファンのおじさまの
『あいちゃんコール』で盛り上がり(笑)

『くらちゃんコール』を待つ蔵さま♡


愛ちゃんがパパに
あれ?ネタバレになるー(~_~;)

パパにあることを告げるシーンは
ナイフでじわじわとと刺す感じと
監督のイメージがあったそうで
死んじゃえーって楽しそーに語っていると

『ちえみ!』とたしなめ
『ちえみじゃないわ!』

髪切った愛ちゃんをチャチャるカメチャンに
即返しの愛ちゃんもなかなかの腕(笑)



今日はリリーさんの白プリケツも無事しっかりチェック済み♡



蔵さまに見どころは
サウナシーンで『かめちゃん』がタオル巻いてるお尻と言われ

ボクもお尻よく褒められます(*´∀')


蔵さま♡かめちゃん呼びにmoe(笑)




コードレスでハイテクなのに
ちょーアナログな赤いボタンについてとか(笑)
『救急車』のセリフとか(笑)

裏話も飛び出して


観覧車の揺れと同じく(笑)
観たら笑ってしまいそうで(^◇^;)


TOHOシネマズ新宿スクリーン9
ものすごい大きなスクリーンで音響もよく
ゆったりな座席


試写のちっこい画面とはまた味わいが違って
大迫力で引き込まれ楽しめました



愛ちゃんの見どころは
リリーさんの最後の最後の瞳だそうです




美しい星も家族のお話


さて日テレ家族ってなんちゃらw
カメチャンの家族自慢.。.:*♡


お昼にふつーにママから電話がかかってきて

おとーさんと結婚できて
よかったぁって


いまだにピュアな両親の関係性が自慢なのかなと
声色変えてママのセリフを語るカメチャンがツボ♡


パパと旅行の相談してたんだね
もちろん額面通りにダンナさまのことが大好きなんでしょうけれど


ご両親に素敵な旅行のプレゼントをしちゃうムスコっちは
パパと結婚したから授かったんだものね(はぁと)


アタシたちがカメチャンを自慢に思うように
ママもきっとそう


ママの家族自慢は
入院中に必要な下着を自ら買ってきてくれる
ムスコちゃんかも(はぁと)


モデルプレスインタビューに
晴子と三恵♡


木村:そう!母の日にちょうどお花屋さんで撮影をしていたんです。そうしたら亀梨さんが、演者とスタッフ全員にカーネーションを配ってたんですよ。母の日だからねって。撮影で忙しいだろうからみんなに思い出してほしくてっておっしゃっていて。




座長さんの素敵なomoi☆に
きゅん.。.:*♡


美しいひと.。.:*☆


Passion

本日公開の映画「美しい星」P陣は完成試写会に招待されて良かったよ!って言ってました。社長から鑑賞券2枚頂いたので週末に行きたいと思います。ヒットしますように❗️#美しい星




またまたシャチョーさん登場w
最近パッションツイから目が離せません

よくよくみてみると。。カメチャン出演番組をかなりやられている模様♪


フォローもしてないけど(笑)
みけちゃん頼みだけど♪( ´▽`)


お仕事に関わった方たちが全力で応援してくれ
盛り上げてくださることに
ファンとして感謝感謝です♡


ボク運LINE
真似っこ♡

お知らせ
この後10時から第7話‼️
キュン死ご注意でございます
(spa)入って(TV)の前で待っててね〜


たのしみ〜〜♡
ナイスターキー(・3-)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
nonさん♪ありがとーございます
さゆさゆさん♪よかったね〜たのしみだね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
リリィさん♪お久しぶりです〜ヒガシももう観てくれたのね〜
役者亀梨和也の今後がますますたのしみですね♡
亀信さん♪何か情報がありました時は連絡させていただきますね〜
無かったらごめんなさいです




別窓 | 美しい星☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
美しい星☆完成披露試写会☆*゜。

美しい星を見て


帰り道
夜空を見上げて平凡なしあわせに感謝☆。o○o。.★.。o





未だかつて見たこのとのない世界観の中に
俳優亀梨和也が確かに存在していました



原作は読まない派
雑誌の対談での極々一部の情報のみ


シュールな笑いの坩堝
声をあげ驚くシーンの数々

純粋??単純に作品に引き込まれるのだけれど
漠然とカタチのないものを抱きしめるような感覚



紙一重の平和の中で
これがしあわせと言い聞かせる日常
見ない振りしてどこかにくすぶり続ける不安




どこか懐かしい子どもの頃思い描いた非日常と
現実の生活(日常)の間で混乱したということを
作品への敬意として捧げたい(笑)





美しい星完成披露試写会のハガキを受け取ったのは
随分前のことでした



充電期間中のお仕事はいつもと違う角度から応援できたらと
今回も自分なりの精一杯早い時間に駆けつけ
折り畳みイスまで準備して鼻息も荒く乗り込んだものの


違う舞台挨拶の列に並んだという(笑)
楽しい一日の始まりとなりました.。.:*☆



一日かけて(笑)
夕方からの試写会

お席につくと
Going!ぴーさまがすぐ近くにいらして
会釈していただいて
関係者席じゃん??と。。一番端っこの席も愉しんだもの勝ち(笑)



今日のカメチャンは。。
誠の反動??(笑)

前髪を厚めに下ろして
華奢な金??銀??淵メガネがキラッキラ


リリーさんにも突っ込まれた本日のお衣装
とてもおしゃれでよく似合っていて
白のパイピングと生地感がパジャマちっく(笑)



ゆるっとしたシルエットが
ほんとかわいくて


左足の白いソックスをまず上げるという

会場:きゃ〜〜〜(笑)



パパの(リリーさん)不倫話から
子どもを巻き込まないで!と最初っから飛ばすカメチャンw



一雄が完成披露で皆さまの前に出なきゃいけないのにパジャマで来た
スタイリストとシャツを出すかどうか相談していたとパパのツッコミに


お腹が冷えてるバージョンで!ってめくってみせるカメチャン


会場:かわいーいー♫•*¨*•.¸¸♪



ぼく唯一家にいないんで

いつも一雄が帰って来ないって2度繰り返すリリーーパパ(笑)


すみませんでした
プレーボーイなんで(笑)


リリーさん相手に絶妙の掛け合い♪
蔵様のお話にも手を叩いて楽しそうに笑って



司会者から質問されて困ったリリーさん
亀梨くん、、何かある??


今日は寝起きなんで
まだわからないってパジャマネタ引っ張って(笑)




フォトセッション
カメチャンだけいないシュールなポーズの撮影も
会場がめちゃ盛り上げて(笑)



小走りで登場するカメチャンに
ヒートアップ(笑)


肩慣らし風に準備してはキャ〜
ラストはセンターへ向いて
シャドーボクシングしたり(キャ〜)


全体的に
リリーさん曰くキャ〜のポイントがわからない(笑)


火星人ポーズは左足をあげてからのー
クロスでキメて
両手はメリハリつけて掲げてw
キレッキレポーズはさすが魅せるアイドル♡



とにかく可愛いかわいいカメチャン
明日のWSで堪能いたしましょー.。.:*♡



美しい星
早くもう一度観て次はどんな感情が沸くのか
確かめたい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 美しい星☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
この星に生まれて☆*゜。

おっにはー外ー♪
ふっくはー内ー♫•*¨*•.¸¸♪


恒例の一人豆まきしましたー(๑•̀ •́)و✧



セブン信者のアタシ(笑)
行きつけのセブンで会社帰りに引き取って


店長さんに、、予約票を渡すと
びっくり仰天のテイw

昨日の病院の領収書でした(^◇^;)


その後、、駅ビルを偵察
ほら、、ZIPで見た都内の恵方巻き
お肉だったりしたもんだから、、念のため(笑)


どこもものすごーい行列で
しかも毛色の変わったのは無さ気(^O^☆♪


セブン恵方巻
美味しくいただきましたー♪

大きさが手頃なのよね




美しい星
公開日決定のうれしいお知らせ.。.:*☆


5月26日
休暇届をさっそく出して参りました(笑)




太鳳ちゃんに続き
2月4日は蔵さまのお誕生日☆


山猫からの美しい星繋がりもあり
やはり(笑)
勝手に親近感でございます


2月生まれ目白押し♡




そして
公式サイトのコメント


美しい星


筒井氏のコメントに
わくわく*★o+…‥‥…+o☆*


短い中にギュギュッと詰まった
『美しい星☆素敵要素』
さすが作家さまは違いますー(๑• •๑)♡


近畿大佐藤教授の『換骨奪胎』が耳慣れなくて
ググってみると

先人の作った形式や着想、枠組みなどを基に新しい創意を加えて独自のものを作り出すこと


換骨奪胎(かんこつだったい)して
深い主題で原作と響き合った映画である




お二方とも
賞賛の嵐✩⡱


作品が誉められることがうれしくて
たくさんの人に観てもらえますよーに☆*゜。



キラキラ映画とSF文学作品
両極を、、2ヶ月の時間差で楽しめる醍醐味は

彼の役者としての資質が成せる業


ますます楽しみー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





さて友からのLINEでMステ観れましてー(๑• •๑)♡



2005年JーPOP

最強の刺客と紹介された
修二と彰.。.:*♡


思いの外長い扱いで
ギラギラかぁめぴーをたっぷり堪能(はぁと)


塚ちゃんのお陰さまw


ちびっこ山ちゃん
キレッキレダンス♪



このMステからかめちゃんラブが始まった
あのカメラ目線

って
修二堕ちの友♡



アタシもねー
アミーゴでの連続出演が決まったことも印象に残っていて


パフォーマンスよりも
MC のカメチャンの様子が、、思っていた印象と違ったことが
結構衝撃的で。。

いつからこのコ、、こんな感じなんだろーって
興味が芽生えた頃(はぁと)


ちゃんとした感じも伝わって
なにこれ、、かわいい??って思った気がするw




サプリ、、ユウキ
24時間TV。。


そして運命の
たったひとつの恋に辿り着いたのでした


成るべくして
出逢うべくして出逢った.。.:*♡




美しい星.。.:*☆


この地球(ほし)に生まれて
この時代を生きて


ちょっとだけ早かったけど
ギリギリなところでw


彼をみつけたことが
奇跡.。.:*☆



奇跡は作為では生まれない
誰かの一途なomoi☆や情熱が繋がりあったとき
不意打ちで巡りあえるものだと思う@MAQUIA



あなたに出逢えて
しあわせだよ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 美しい星☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |