ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
満月の夜は☆*゜。

今夜は本当に珍しくww
家族3人揃っての夕食


今日は帰りが早い娘っちに、、豚汁作っておいてと託して
アタシはおかず担当w



で、、PとJK8巻読み始めたら


なんとカコちゃんが
『とーんじる!とーんじる!』言ってる(笑)


小さなハッピー。。
みーーっけ*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



強くてやさしい光に誘われて
妖怪さんたちのおしゃべりが聞こえてきそうな、、

綺麗なお月さま☆。o○o。.★.。o






ナイナイアンサー

北斗晶さんの
笑顔が素敵でした.。.:*☆



そして我らが中丸くん♪
芸人さんたちに囲まれてる画が、、まず綺麗♡


緊張を煽るよーに
四方からカメラやスタッフさんがズラリ


プレッシャーをはねのけるよーに集中するその姿に
彼らの背負っているものを感じて



いまのソロ活動について
責任をより持ちながらチャレンジしているような感じはしますね@テレガイ


それはいい変化だという



一つひとつ挑戦すること
クリアしていくことの積み重ねが未来を切り拓いていく


大きな意味のあるもの.。.:*☆



お茶の間にも確かに伝わった、、あなたの努力


ゆっちー
がんばったね(´ー`* ))))


グループありきのソロ活動について
ー何があっても戻る場所があったー



約束の日。。約束の場所には
あなた方が戻るべき船が待っているから☆。o○o。.★.。o



素敵な時間にしていけるよう
精一杯のエールを贈らせてね♡





さて愛しの天使は。。??
*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ブッキーと坂本くんのお誕生日が続いてるってことは。。??


あんなことこんなこと、、してるのかなーとか
想像するだけで御の字(爆)


カメチャンの姿は見えずとも

ちゃんと心で。。
深いところで繋がってるって思わせてくれるひと


勝手に(笑)
思い込んだもの勝ちです☆⌒d(´∀`)ノ





そして
PとJK
新フライヤー♡も松竹系劇場に設置予定と
公式さんが教えてくれてます゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


もうお手にした方もいらっしゃるようで



ほんわかパステル色に染まり。。

PとJKの『P』は
『ポリス』じゃなくて『ピンク』って


感違いしそう(๑• •๑)♡




気づけば
12月ももう残り半分


カメチャンのチャレンジが達成できますよーに。。


満月の夜に
キミ想ふ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 中丸コ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アナザースカイ 約束の日のタメ☆*゜。


再開があると思ってやってるんで



中丸雄一の、、もうひとつの空*:.。. .。.:*・゜゚・*
原点ハワイを訪れ導き出した結論は



それに向けてこの期間で

エネルギーとか経験を、、身につけられたら
KAT-TUNのタメに


自分の中では大きいもの
簡単に、、はい!辞めとはなりたくない



言葉で伝えてくれることのありがたさ


ゆっちらしいテンポで
ライトタッチでw


ハワイの青い空の下
両手を広げる画が涙で滲んだww




3度のメンバー脱退を受け
彼の思い描いていた理想を感じて


サンセット
おじーちゃんの丸い背中

抱きしめてあげたくなる.。.:*♡




一方で
言葉にすることの難しさも感じる
アナザースカイ



足を止めない
一番ベストかなと、、彼の言う主観的思想は
アタシたちファンの一番望んでいたもので


彼らが出した答え故に
ベターの積み重ねでベストを目指すと

自分のomoi☆をのみ込んで


KAT-TUNを守る彼らに感謝こそあれ
裏切りなんて言葉がよぎったこともない



各方面へのケジメとして
泣く泣くのみ込んでるんだよ。。


伝わってるよね。。
アタシたちのomoi☆



充電

撤回できるものなら
今すぐにでもして欲しい



って
熱くなってしまうじゃん(笑)




望んでいたCDデビュー

言うならば
デビューしてから理想とするものになった年はないですね



彼らの苦悩と葛藤はどれほどのものだったか( ´•̥ •̥` )


真摯に前向きに責任感を持ち
仕事に取り組む姿勢が伝わることを願って



長年苦楽を共にしてきた仲間と一緒に活動できないいまを
悲しいと言ってくれる、、中丸くん



歌はいっさいやってないですね
なんて言わせない‼︎‼︎‼︎



音楽活動しよっ!

ソロでしよっっ‼︎


この期間
ファンが何を一番望んでいるか


ファンのタメを思ってくれるなら


音楽しかりダンスしかり

アイドルとして
光集める場所に立って欲しい


それぞれの音楽的スキルを磨いて欲しい


たっちゃんも
カメチャンも


約束の日のタメ☆。o○o。.★.。o


そんなomoi☆を強くしたw
中丸雄一のアナザースカイ☆*゜。


僕らがやってる仕事も
極論、、平和ありき(冫、)



ギリギリでオラオラで
堅実で誠実

KAT-TUNが大好きだよ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 中丸コ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いつかまた.。.:*♡

11月も無事締まり

帰りがけにおいしいコーヒーでも飲みたかったけど
ゆっちのタメに即帰り〜♪




『耳が痛いテレビ』


はじめて聞く番組名だったけど
面白かったけどぉ

1時間と思っていて
帰宅後の行動に誤算(笑)




今年の人気者22人に選ばれた中丸くん♪

ここでもさり気なく
でも確かな爪跡残しましたー(๑•̀ •́)و✧



ウソ発見器では
ヘコむほど。。際どいことなかったよーな(笑)


編集はされてないのではー(笑)

中丸くんにしたら
あそこがギリ限界とか??

鼻の頭に汗かいてw
色々突っ込まれw

そんなところもお茶の間ウケするよねw



すぐにネットニュースにもなって

危機感を持って
がむしゃら

パッと見の印象とは裏腹でw



ライトなタッチの自虐も(笑)
ゆっちならではで。。



それにしても
カメラさんのスイッチャーに悪意感じたと
東野もナイスチャチャ♪



きっとまた
色々お声がかかる予感♫•*¨*•.¸¸♪




そしてそして
今朝のZIP(*ˊૢ ˋૢ*)
注目Jrのコーナーに、、フライングかぁめぴー♡


一瞬だったけど。。


友曰く
(カメチャン不足のこの時期)今はメディアに名前があがることが大事と、、

なるほどーー(笑)


で、、
愛するおかめちゃんが気を失った話とかぁ〜(意味不ですよね(笑))




友からのLINEは(ともちゃん10Ks!)

コーエツさんが西Pってことで
亀のぬいぐるみや、、スナックらしきw
『かめ吉』の看板に納得したと(笑)


亀の写メ付き〜♪

かめ吉



アタシもね
可愛い亀のぬいぐるみが妙に目立ってw
ドラマ的に
何か曰く付きなのかなー??
なんなん??(笑)と思ってたんだけど


窓の外の
『かめ吉』には気づかなかった(笑)


西Pの、、
『粋な計らい』だったらうれしいね☆⌒d(´∀`)ノ



ひと恋の頃は、、たくさんの素敵な
粋な計らいをいただいたこと
懐かしく思い出して


一度目のBBS終了の時間が
『21:32』

風のようなキスの時間だったよね(はぁと)



何かの作品で

いつかまた
タッグを組んでくれたら


うれしすぎてしぬ.。.:*♡



って。。

ご本人さま不在の”亀”ネタで盛り上がり。。



ひとりーじょうずと呼ばないで〜♪
ひとりーがすきな わけじゃないのよ〜♪


o(*>▽<*)o.。.:*♡






次は。。
いつ逢える。。??


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 中丸コ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モニタリングファミリー中丸くん☆*゜。

ブッキー
おめでとー゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


最近あたくし
LINEスタンプGETするタメ、、オリコンスタイルとか
クックパッドとかお友達になっちゃって、、
案外重宝してますw


ブッキーのハッピーなニュースも
LINEが来て知りましたw


また一緒にいる二人を見たいなぁ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
あ、、ブキかめのことです(笑)



さてモニタリング
待ち時間がなげーよ(^◇^;)


文句のひとつも言いたいけど
一度、、中丸くんが登場したら
もはや笑いの神様降臨としか思えずw


まぁ、、笑ったー泣いたー
モレるかと思ったーーーっ(笑)


とにかく
的を得たナレショーンが、、ゆっちの面白さに拍車をかけ
抜群の相乗効果(笑)



モニタリングファミリーのビビリ王子と言われ
どこに行っても、、『王子』と呼ばれる
我らが中丸くん♡


ある結論
見たかも(冫、)


心霊写真w
シュッとしてて(冫、)
自画自賛



危険な絵本を見ながら
積極的に除霊を続けるビビリ王子


すげー立体的(冫、)
ファンタジーとホラーのハザマ



極めつけは
照明を求め、、パニック寸前


見えてる!島田さん!!右!!
これ照明どーなってんの!!
いる!!照明!!

ごめんなさいごめんなさい本当ごめんなさい
照明!!

帝王とビビリのはざま(笑)
絶妙のタイミングにゲロが出そーなほど笑って



最後は全面謝罪

めっちゃ汗かいてたね
ゆっち♪


10ks!DVD発売のお知らせも仕込んで
『KAT-TUNの10年間が詰まった真骨頂』

田村Pの深い愛に感謝して( ; ; )


また、、KAT-TUNとお仕事してくれる日を
夢みてます☆。o○o。.★.。o





そして、、今夜はブッキーの
結婚を決めたというニュースが刺激となったことは
言うまでもありませんww



バンクーバーの朝日の経験があったからこそ
山猫しかり
真ん中で牽引する
座長亀梨和也がいること.。.:*♡



二人の関係性がほんと、、好きだった
あの頃を思い出し
当時のエントリーを読み返してみて


TVぴあのブッキー
男には男に甘えたくなる時がある
亀ってそういう時に甘えられる存在な気がする
だけど、、甘えてもほしいみたいな存在なんだよね(笑)


なんでもひとりで抱えてしまいがちだけど
その分、、責任感も人一倍強い
そして。。さり気なくそっとソバにいてくれる人。。
TVガイドでも。。そう言ってくれていて。。


BAILAではブッキーのことを。。
頼りになるし、、頼りにしたくなるし
なんでもしゃべってしまう


カメを見ていると
肩の力を抜けよって言いたくなる


弱味を人に見せることが苦手と公言するカメチャンが
心を許せる数少ない存在の、、一人


ちゃんと見てくれて
理解してくれるひと


カメチャンが甘えられる
そんな人に出逢えたことにファンとして感謝した日も
懐かしくも昨日のことのようで


ブッキーの動向こそわからなかったけどw
CMで見たりすると
おにーちゃんって(笑)
いまでもなんだか特別な感情でいる自分がいます


妻夫木くん
ずっとずーっと。。どうぞお幸せに.。.:*♡



さて気ままな天使はいつどのタイミングで??
こーなったら根比べのテイ(笑)


土曜Going!でお顔見れる方が
メールよりも先だったりしてー(笑)



わたしー待ーつーわ♡
いつまでも待ーつーわー

たとえあなたがメールをくれなくてもー★(^_−)★


無事笑顔で帰国祈願☆*゜。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 中丸コ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |