プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
09/02(Sun)

なりたい、、自分☆*゜。



DREAM BOYS開幕まで、、いよいよですね~♪

9月は仕事も含め、、忙しくなりそうで
でもでも、、アタシの中の優先順位は、、ここだけの話(笑)
カメチャンです

今日は。。アッコちゃんを観て、、その足で美容院へ
もう他に行く日がなくて、、^^;
行きつけの美容院、、日曜が休みなんです(^^ゞ

で。。予約もギリギリの時間で、、カラーカットしかできないって言われてたとこ
特別に、、デジパまでしてくれて、、よかった~♪
感謝感謝

服を買うのも。。美容院に行くのも
すべて、、カメチャン基準(笑)

カメチャンの存在が、、どんなに刺激になっていることか
カメチャン梨の生活はもう、、考えられません


ひみつのアッコちゃん
舞台挨拶、、お友達にお誘いいただいて
亀tan6人で行ってきました♪

登壇者には。。お馴染みのお顔も(*^^人)

と言っても、、勝手に親近感ってことですが(笑)


大杉蓮さん、、香川照之さん、、
子役アッコちゃんに、、岡田くん、、吹石さんに監督さん

そして、、もちのろん!
我らが、、綾瀬はるかちゃん

この日のはるかちゃんは、、青い超ミニワンピに生足、、ショートブーツ
髪はひっつめて、、
シンプルな中にも、、ものすごーくキレイでかわいくて
客席を、、見渡す余裕も見えて


なんだか、、とっても大人になった、、はるかちゃん

でもでも相変わらずの、、天然さんっぷりに、、ほっこり癒されました



舞台挨拶の時間は、、結構長く取ってくれていて
アタシ的には、、岡田くんよりも蓮さんや香川さんの方が気になるくらいで(笑)

岡田くん、、背は高くて顔もちっちゃいんだけれど
ふつーでした、、^^;


はるかちゃんは大好きな女優さんで。。
だけど、、ものすっごーく大ファンって言うのもチョット違って


菜緒なはるかちゃんが特別で、、感情移入してしまうらしい(笑)


はるかちゃんが、、一生懸命演じてるだけで
楽しいシーンでも笑いながら涙が出てくるという。。←母親かっ(笑)



最後のさいご、、岡田くん演じる、、早瀬尚人へのアッコからの手紙

はるかちゃんの。。なおと呼び
一瞬でひろとに変換

みけちゃんと、、瞬間技で号泣(笑)


はるかちゃんのトーンが、、菜緒の最後の手紙と一緒で
時空を超えて、、菜緒がそこにいるようで、、、

しかも、、“なおと“

“と”しか同じじゃないけど(笑)

それじゃ。。“おっとっと”でも泣くんじゃねーの??@ボス

なんだか、、しんねーけど。。
涙が止まらなくて困りました(>_<)



なりたい自分になると言う、未来は自分で変えられるというメッセージを込めた
涙あり笑いあり、、

ひみつのアッコちゃん
ぜひぜひおススメです



HANG OUTは、、今週も帝劇から


宮田と千賀がゲストだったようで、、色んな話を引き出しながら
後輩いじりを楽しむカメチャンの様子に。。ほっこり

千ちゃんと宮田の声の区別もつかない。。アタシ^^;
それでもなんだか、、いー感じが伝わってきて


宮田の一か月の目標は、、カメチャンに興味を持ってもらうこと!


台本とかも、、カメチャンが作っちゃうの??
何より、、カメチャンが手応えを感じているようです

  
セリフも少ない頃と比べストーリーに絡んでいて
やりがいを感じてるって言葉をカメチャンが見逃すわけもなく(笑)

役で仕事、、変えんなよと突っ込む座長さんが。。すーてーきー


アドリブで。。
毎公演ちゃんと。。“1”ドッカーンを目標に、、
無茶ブリも視野に入れて(笑)


ノリノリになってしまった亀ぴーを止める誰かがいるのだろーか。。笑



色んな意味で、、楽しみです



つくづく感じたのは、、

カメチャンの声

心地よくて。。本当にいい声だなぁって。。


大好きです☆*゜。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/01(Sat)

ネガイ カナエタマエ☆*゜。


今夜はブルームーン*:・’゜☆

みなさん、、いかがお過ごしですか


部屋の灯りを消して。。
ツキアカリだけで、、月光浴。・:*゜

心がじんわりして、、すぅ~っと
浄化される感じが。。好き


願い事も。。たんまり(笑)

で、、アタクシ
制服のスカートはいたまんま、、ワンピを着て涼しい顔して帰ろうと、、
しばし歩き、、下半身が暑いので気づきました(爆)



熊谷のエム子ちゃんから、、届いたお月さま

  20120831ブルームーン


カメチャンも、、見てるかな


ずっとこのまま、、お月さまを眺めていたい

そんなわけで。。せっかく買ったFREECELL
まだ読んでませんが、、、

本屋さんで、、出逢った瞬間

どっひゃ~っ
もぉ~な~に~

思わずつぶやいてしもた(笑)


罪作りな。。。
揺れるまなざし

インパクト絶大☆*゜。



ぴったんこカンカンの、、はるかちゃん、かわいーってメール♪

すぐにチャンネルを替えたら、、新体操中の安住とはるかちゃん

ジャージ姿もかわいらしく
干物女の片鱗もなく(笑)

運動神経のいい、、はるかちゃんの引立て役の安住に、、わろた

舞ちゃんによると。。

日体大相撲部の料理長が、、はるかちゃんファンで
好きなドラマは。。。

たったひとつの恋

はるかちゃんは、、ロマンチストなんですね~って言ってたそうで

はるかちゃんの中で、、ひと恋はロマンティックなのかな
料理長の見た目は、、ロマンチストのカケラもなかった模様(笑)
でも、、うれしいね!


学食で、、お茶をすする、、はるかちゃん
あ~。。。って声が漏れ(笑)
そんなとこも可愛かったです



明日は、、ひみつのアッコちゃんへ、、
久しぶりの、、生はるかちゃんが楽しみです~♪


さてさて。。もうすぐ、、ダメ夜
第二夜。・:*゜

たっちゃんが、、KAT-TUNは夜からって言ったそうで

そんなKAT-TUNのイメージで。。(笑)

てきとーなノリでバックれて。。
退屈な夜にドロップキック

、、、して



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
10/02(Sun)

ピュアな笑顔☆*゜。


たっちゃん!!!!!
やったーーーっ!!!!!

電話で喜びあう、、アタシたち
昨日のカメラジ終了後も一緒に泣いて。。
たっちゃん1位に、、じんわり

どんだけ、、カツン愛


観ていた甲斐がありましたっ

7時ちょっと前から。。
動く坊主たっちゃんを求めて(笑)

途中、、お友達と何度もメールしながら

たっちゃん。。三蔵法師みたい
きれい。・:*゜とか。。
聖が悟空で、、とか。。

ハゲても、、美人とか(笑)
ハゲてないからとか(笑)

最初は長距離に出ないかなって期待してたんだけど。。

わずか。。何秒にもならなかったけど。。
誰??このコ??って
世間にアピできた。。よね


仕事に出かけていたオットトが意外と早く帰宅。。
オールスター感謝祭つけたら、、すぐ変えようとして

観てるんだからっ!!
観てねーじゃん

亀、、出てねーじゃん
出てるのっ!!!

チャンネル替えたら、、ごはん作んないから

これ、、切り札です(笑)

ごはんの後、、
ずっとこれ観るの??って諦めて部屋に上がっていきました



超短距離走

亀田こうきとマサト
言ってみればトップアスリート

山本なんちゃらくんもかなり運動神経よさ気
ゆっちとマッスーよりもフレンドパークで活躍したコだよね??

アスリートVS俳優

勝ち取りましたよ、、我らがたっちゃんが。。
メンバーも観てたかなぁ。。

ランナウェイ席がちょいちょい映る感じが、、すでにいい感じ

べムにランナウェイ。。楽しみ過ぎる秋がやってきました


で。。生出演はしてなかったけど。。
南極物語にはるかちゃん。。

何日か前のZIPで、、ほたる海外ロケ中だったけど。。
相変わらず忙しいんだね~


はるかちゃんと言えば。。
今月のMAQUIAの表紙で透明感のある美しさを披露
ほーんとに、、キレイ。・:*゜

すっかり大人になって。。
でもいつまでも少女のように可憐で。。

どうしてそんなに可愛いの??

甘えん坊だけど、、初対面はちょっと人見知り
かすかにしっぽを振りつつ遠くから様子を窺っている子犬みたい
だけど、、一度気心が知れれば
ねぇねぇ。。あのね。。って
分け隔てなく、、誰にでも真っすぐに向き合える

周りをあたたかく包み込むような母性も同居する

ヘン顔したり、、率先して笑いを取りにいく人気女優

ぼんやり立っていようものなら、、背後から『ひざかっくん』され
振りかえってももう姿はなく、、
逃げ足の速さは、、定評があるらしい

別れ際、、笑顔で『またね』って言われるとちょっぴり切なくなるけど
胸の奥がほっこりあたたかい、、
はるかちゃんの笑顔は魔法の笑顔


なんか、、読んでてね、、
菜緒ちゃんじゃんって思ったの。。

うさぎの顔真似
ごきぶりに喜んで

バスを追いかけるはるかちゃんが何気に速かった(笑)

弘人を安心させようと。。菜緒の母性
お茶目で芯がしっかりしていて正直で。。

まっすぐ弘人に向けた瞳
やわらかい笑顔



アタシたちが大好きな、、菜緒そのもの
なんだか、、うれしくなって。。

アタシたちの、、遥かな夢*:・'゜☆

弘人と菜緒のその後を心のどこかで夢みているけど。。

ステキな女優さんと、、一人の俳優としての共演でもいい
二人の織りなす世界がまたみたいなって。。

ほら。。
秋の夜空に、、すっかり、、ひと恋モードです


そうそ。。
先日のD&Yチャマをボコる会ではじめましてだった、、ともえさん

今回参加したいと申し出てくれて、、
正真正銘の、、はじめてだったの

すっごく勇気いったよね。。
しかも、、ドリボに入るわけじゃなかったのに遠方から来てくれて。。

2日前にわかったことなんだけど。。
ウチの会社の相方ちゃんの妹さんの職場の同僚で。。
以前から、、そこにカメチャンファンがいるってことは聞いていたんだけど。。

今回お互いにまったく何も知らずに出逢って。。
その偶然を知った相方ちゃんはコーフン気味で(笑)

で、、カメチャンファンって実はやっぱり、、
すんごく狭いんじゃないの??って(笑)

いつもどこかに出かけるとたくさんのお友達に出逢ってしまうアタシに
常々そう言っていた彼女
今回のことで益々そう思う傾向にあって、、(爆)

いやいや、、そんなことはございません(笑)
アタシが人の顔を覚えたり、、
人と出逢う率が高いだけ。。

ほら、、招きブタだから(笑)

ともえさん。。どうぞ末永くよろしくね
カメチャンが紡いでくれる赤い糸に感謝です。・:*゜

あ~。。
横浜、、行きたい゜・*。゜†゜・*。゜

何年経っても。。たったひとつの恋
弘人と菜緒が大好き☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
04/19(Sun)

桃色脳内☆*゜。


こんばんおっぱい♪

今やってました~♡ CDTV

もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト
第2位 REALFACE☆*゜。

パチパチおめでとー♪

なんのランキングかな??
RESCUEもヽ(^▽^)

コラボシングル
第1位 青春アミーゴ

いやん。。お得な気分~♪




土曜の池袋はたくさんの人出
暑くってちょこっと疲れちゃったけど。。
亀愛友と一緒にお出かけ~♪

おっぱいバレー観てきました(*^^*)

衝撃的な(笑)タイトル。。なのに泣ける!らしい!!

舞台は1970年代、、九州
新任教師とやる気のない頭の中は桃色一色のチュー坊たち
正体のない男子バレー部が大会で1勝を目指す。。
センセのおっぱいを賭けて。。
成長と絆のスポコン物語

全体を通して70年代のヒット曲が軽快に流れテンポよく
笑いあり、、涙ありの青春ヒストリー

真面目で一途なミカコセンセがナオちゃんに重なって。。
男子バレー部を指導する為にと自らキラキラの笑顔で
自室でエアレシーブ練習するとこ(これが上手!!)
銭湯でスパイク?サーブ?練習するクリっクリのかわいー表情に
すでにウルウル

どーやらアタシは一生懸命に弱いらしい!

周りはオタク系オジサンが多かったんだけど。。
男子の生理には敏感でテンポいい会話の中のHツボに爆笑する場内

だからといって映画は全然ヤらし―ことなく。。笑いあり感動あり
とっても楽しくってアッと言う間に終わっちゃいました~♪

真夏の暑い九州での撮影でも涼しい微笑みを浮かべるはるかチャン
清潔感溢れる凛としたその姿はあの時代のセンセのよーでした


『微笑みがえし』でエンディングへ。。
楽しそーなオフショットが流れ。。
菜緒ママの曲ですね♪

途中菜緒パパ。。財津さんの曲もあったよーです
最後は『個人授業』
いつものごとくアタシたちの目は真っ赤(^^ゞ

舞台挨拶のはるかチャンは白いシンプルなワンピに太目のベルトでウェストマーク
上品で綺麗なはるかチャンは“ おっぱい。。おっぱい ”連呼します(*^^*)

とってもリラックスしていたのか。。たくさん上手にお話出来ました(*'-^)-☆
相変わらずのテンポで綾瀬ワールド炸裂してたけど。。
結構長い舞台挨拶でした♪

あの中学生たちも挨拶にきたらよかったのにね~♪と話してたんだけど
お友達情報で。。新宿挨拶には参加してナイスおっぱい話を繰り広げたそーです

おっぱいバレー♪
ぜひぜひご覧ください

中学生とか思春期のお子さまにも観てほしい映画です(*^^*)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


続きは。。亀愛友と『どうてい』

このページのトップへ
03/24(Tue)

はっぴはぴぃばーーすでぃ☆*゜。


綾瀬はるかチャン

24歳 おめでとーーー♪
チョコケーキ☆

ドラマせかちゅーで。。はるかチャンのこと知ってたけど
ホタルのひかりがすごーーくツボで。。うちのオットットのお気に入りだったけど
ボクの彼女はサイボーグはCUTEなCUTEなロボットで
ハピフラ、新人スッチーではじけてた。。。
涙が溢れて仕方なかった。。ICHI

いろんな役をみごとに演じ切る女優さん

でも。。アタシにとってのはるかチャンはいまでも・・いつまでも
月岡菜緒ちゃん☆*゜。

レンクンを優しく包むナオネーチャン

ヒロトの隣で笑ってるナオ

ひと恋が大好き

やっぱり。。ヒロトとナオがだぁ~い好き


黒部の太陽の楚々とした。。芯の強いお譲さん
透明感があって凛として。。
大人になったね。。菜緒

いつか。。観たいな~
ヒロトと一緒にクジラをみてる幸せそうなナオチャンの笑顔
公園でキャッチボールするヒロトをうれしそーに見守るナオチャン
はしゃぐ子どもたちの声・.**。゜・.**。゜
子どもたちの前では『パパ』って呼ぶけど
2人のときは『ひろと』って呼ぶんだよね

こんな風に考えることが出来るラストで。。ほんとによかった
アタシたちはいつでも。。
夢見るクジラの背中に乗ってヒロトとナオをみているの・.*。゜・.*。゜


歳女のはるかチャン
二十四歳は二十三歳よりずっと大人というイメージがあるそうで。。(*^^*)
心に壁をつくりやすい性格だった。。主演するようになってからは現場を楽しくしなきゃ
とか今は考えるそう
忙しかった昨年。。今年は海でキャンプと。。はるかチャンの夢
この夏は海に行けるかな。。

おっぱいバレーも観に行くね(*'-^)-☆

Happybirthday
      Dear harukachan*:・'゜☆

Happybirthday
         nao☆*゜。 


カメチャンと2人でやっちゃった『うさぎ』のモノマネ可愛かったなぁ

ひろとぉーーーーーぉ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ