ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
恋したひとは警察官でした.。.:*♡

恋したひとは警察官でした.。.:*♡



お昼休みにカメチャンのこと
LINEしてると

着信メール


あ。。カメチャンだと、、途端に色めきだつ.。.:*♡



秋の気配がしたぁ〜♪(≧∇≦)♪


一気に体温上がって


スポーツとか
舞台とか。。??


吸収の時間は未来のタメに.。.:*♡


先を見据えて、、自分のタメの時間を過ごす
そんな様子を教えてもらえて

しあわせ.。.:*☆



”深い”もいただいて
ごっきげんな帰り道。。のはずw


おやすみっ☆ZZZ

とか、、きゅんきゅんしちゃうじゃん♥︎



これをポチポチしている
リアルなカメチャンを感じられる

そんな
しあわせ噛みしめて



さらに
おはよー(^^)Yの訂正とか


やることなすこと
可愛いんですけどー


どーしてくれよう(笑)
すっかり手中にハマって


やっぱり彼は魔法使い
魔法の言葉で一瞬で夢の世界に誘われる.。.:*☆


夏の終わり。
↑一ヶ月ほど前にこんなエントリー♪

あ、、音源化してないソロ曲でミニアルバム出して
ソロコンへの道真っしぐらってことでいーですかーヾ(დ•‿•)ノ.。.:*☆



そして、、めざましチェックとかしたのに
不発に終わり💦



ツイの恩恵で見せていただきやした
動く功太とカコ.。.:*♡



なに??この2人ー
めっちゃ可愛くて、、


カメチャンの腕の中にすっぽりハマる太鳳ちゃん。。
功太を見上げちゃうとか

サイズ感もぴったり.。.:*♡


一緒に走るのは菜緒しか認めないというアタシの定義を
ものの見事に覆した太鳳ちゃん♡


不穏な空気
傷メイクが研ぎ澄まされた美しさと緊張感を醸し出してw
大好きですw



シネマ☆シネマの動かない(写真だからね)ショットも
いい表情.。.:*♡


胸キュンを自分から狙いにいったら負け!
カメチャンの言葉に多いに納得して


実際も10歳の年齢差がある二人
『すごく心地いい時間の流れを持っている方だなと。。』

『純度の高いカコは可愛いですよ』

その言葉がさらに、、PとJKへの期待を膨らませます(๑• •๑)♡



共演が決まってから充電期間を知り
そのライブ映像でたくさんのファンがあることを
感じてくれた太鳳ちゃん



挨拶のあと
扉の向こうの光の中を歩くカメチャンの後ろ姿を見て


この光の中で亀梨さんが最初に出会われる作品がこれなんだと思ったら
”絶対にカコとして生きよう”
”あのファンの方々に絶対観ていただけよう全力でやろう”

そう思った気持ちはずっと変わらず持ち続けていると。。



太鳳ちゃんの言葉がストレートに飛び込んできて

ファンのomoi☆まで抱いて
カコを生きてくれたことに

ありがとう(涙)




PとJK
3月25日公開日には、、たくさんのエールとありがとうを
太鳳ちゃんにも贈りたい(言霊w)




春はまだまだ遠いけれど☆。o○o。.★.。o


恋したひとは警察官でした.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

藤子さん♪様子伝わってますかねー
ありがとうございます♪


別窓 | 連載 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
笑って.。.:*☆


吉田沙保里さん


笑って.。.:*♡



じゃないと、、こちらも涙が止まらないからw

素敵な物語
感動をありがとう



大接戦のバドミントン
奥原希望ちゃんからタカマツペア

寝不足やら泣き過ぎやらで(~_~;)
明日、、初めましてのお友達
5割増しの温かい目で見てやってくださいましね(*/∀\*)

あ。。夏太りが一番のネックだった(汗)



さてツイッターでも
RUCCAさんやひうらさとるさん等々

実際やってもやらなくてもw
『鑑賞会』の文字が賑々しく華やいで


ネムカメ会。。
副音声とかぶっちゃって、、参加のみなさま
ごめんねー💦



特に企画もございませぬ
ただ観てキャーキャーする会(笑)

リーヨちゃん♪
だから報告とか、、ナシナシカメナッシーだな☆⌒d(´∀`)ノ



10Ks!と言えば。。
昨夜塾から帰ってきた、、なるなる
玄関からお風呂に直行だそうで

タオルで身体ぺしぺししながら
あーーー気持ちいいーーって

少6とは、、
素人とは思えない芸人張りのリアクションで
リビングに戻ってくると


カウンターの上に置いてあった10Ks!DVDを
二度見の勢いで

なにこれなにーー??って


これ、、買おうと思って
塾の合間に新星堂に見に行ったとマダムに告白したそう


だって、、お金ないでしょ??って呆れるマダムに
持ってる〜って♪。。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

地元新星堂
10Ks!を見つけられず帰ってきたそう


で、、背表紙を見て
なんか本みたいなのが入ってる
見てもいい??


昨夜はマダムに却下されたそうだけど(^◇^;)


いつの間にそんなに??w
ハイフン??



自分の行きたい学校に合格して。。
春にはKAT-TUNもチャージ完了して
ライブに行くこと。。

それが、、今のなるなるの目標だそうです


そのプラン
さんせーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


がんばれ!なるなる٩( *˙˙*)۶


でもあれかしら??
MOONは12禁かしら(笑)





そういえば


最近、、K.メールのサイトアップが早いっ!!


しかもしかも
一粒で2度美味しい.。.:*♡


サイトで写真見てみて★↑
この分。。お得感満載(๑• •๑)♡


『23』の席番(はぁと)
カメチャンじゃなくても(笑)アガるけど

ラッキーナンバーの本家本元が撮った写メとなれば
御利益いっぱいありそー♪



カメチャンが見たメダルのひとつ
明日は三宅宏美ちゃんが副音声ゲストだそうで
リアタイ出来ないけど
盛り上がること必至(*´∀')




日曜の実況は、、エース上重??

ずっと、、エースにはがんばって戻ってこいと。。
アタシなりのエールを送っていたから(心の中でw)

また副音声ができるようになることは
とてもうれしい、、


田中毅アナも
今朝はテコンドーの実況してたよね??


Going!繋がり然り

カメチャンと関わった方たちには勝手に親近感
身内感覚でいます(笑)





そういえば。。
とか、、距離感が縮んだ気がして


遠恋の彼.。.:*♡

ジラしてジラして
放置プレイもお好きそう

なのに、、とんトーンと時間を空けずに
意表を突いてくる辺り


ヤるなぁ
気ままな天使の本領発揮(๑• •๑)♡



胸の真ん中があったかくなって
自然に笑顔になる.。.:*♡



生活の一部
人生の一部

その言葉通りだから。。(;;)



だから。。
笑って☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 連載 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
夏を満喫☆*゜。

今日まで夏休みを満喫ー«٩(*´∀`*)۶»


それなりに(笑)



ツッコミどころ満載の
カメチャンからのメール♡


リオから帰ってきました!!
>知ってる(心の声w)


でもかわいいo(*>▽<*)o


昨夜の卓球女子
有言実行だったね!美誠ちゃん

10ks観て泣いたのに、、追い打ち(笑)
だってNHKのアナさんも泣いてるしw



ダブルスから。。シングルス美誠ちゃんの勝利まで
見守る愛ちゃんがまるで聖母のようで

愛ちゃんが引っ張ったのは
間違いなく、、後輩ちゃんたちの気持ちだよって
鼻の頭を真っ赤にしてずーっと泣いている
愛ちゃんに言ってあげたかった。。( ´•̥ •̥` )


シンクロデュエットもおめでとう
あのコスチューム
キラキラの装飾はすべて親御さんの手付けだそうで

シンクロ選手の母にはなれないなと。。爆


日本人対決を勝ち抜いた
奥原希望ちゃん

勝利の『オクハラコール』を『ニッポンコール』に変えたという、、彼女の応援団も素敵だなぁと

準決勝がんばれー
エールを送ります⋆。˚✩




カメチャンも。。オリンピックモード
同じ時間がを過ごしていると思ったら

それだけでしあわせになる(ゲンキン)



貴重で素敵な時間を経験して
うれしい夏だね

度々出てくる”満喫”でいまのモードがわかっちゃうねー(*>∀<)
存分に夏を満喫しているご様子に目を細め


発売日忘れてなかっただけでよし(笑)
ハードル低っ(笑)って友


しかし
こう見えてもあたくし天邪鬼ですのよ(笑)


カメチャン限定で
あまあまだけど♡

あ、、知ってた??笑




さて。。10ks!
地元新星堂をパトロールしてくると
発売日に店頭に1枚も並ばないという(~_~;)


通常盤は、、第二弾入荷が明日以降と確認できたけど

こちとら日曜までには買いたいのよ(๑•̀ •́)و✧


今回、、初めてKAT-TUN魂に行って
予約とかわからないけど買いに行く人だっているでしょーし


ほんと、、もったいない💦


D&Yちゃまが。。もし宝くじが当たったら
KAT-TUNのDVDを配りたいって言ってたけど

ほんと。。10ksを一枚ずつ配りたい心境(はぁと)
マッチ売りの少女にだってなれそう(少女じゃないけどw)


KAT-TUNに興味がある方にはぜひぜひ
お手にとっていただきたいなー


余談ですが
あたくし、、ってかマイうちわ
米粒ほどに映り込んでました(笑)



タメ旅ツイでも。。

今日は10Ks!ライブDVDの発売日(^^)

東京ドーム最終日、何もかもが詰まった充電直前のライブ。

タメ旅スタッフ皆で見届け、プロデューサーは涙し、それを見た天の声は苦笑でした…。
でも、あの場にいた皆さん、わかりますよね!
そしてこのDVDを見たらわかるはずですよ!!



彼らと同じ時間を過ごして
最後までソバで見守ってくれた。。

田村Pの愛が沁みて。。( pq)じんわり


苦笑したフリして
天の声も泣いてたんじゃないのーーー(*>∀<)




そしてそして
ガチハイフン駒井さんは
今日感テレビにまたまた私物DVDをご持参されたそうで


編集。。ナレーションにも
駒井さんの力が反映されているよーな(笑)


KAT-TUN推し♡



ちょっと変な物言いしそうなものなら
黙っちゃいない(笑)


KAT-TUNに関してはそーゆーこと考えないで観て欲しい
(エンターティンメントとして純粋に)

駒井さんもそう言ってたけど


このライブは、、彼らの力
もちろんたくさんの方々とKAT-TUNが創り上げたもの


アタシも黙っちゃいないから(笑)



KAT-TUNの名前を連呼する歌
ファンとしては最後に自分の大好きなグループの名前を連呼して
叫んで終われるってなんてしあわせなライブなんだろうと。。


ラストのPeacefuldaysを語ってくれる。。
ハイフン代表。。駒井さんがありがたくて



充電明けを待ってくれてる多くの人たちがいるのも
彼らが築きあげたものに他ならない



KAT-TUNを支えてくれるすべての方
すべてのものに感謝です.。.:*♡




そしてそして
コナン最新巻のカバー袖が山猫だったと言うツイを教わって

青山剛昌の名探偵図鑑なるものに
山猫しゃんが。。(=^・^=)♡


これは実物を見て来なくっちゃー
明日本屋さんに行こうっと。。٩( *˙˙*)۶



カメチャンの喜ぶお顔が目に浮かぶ〜〜〜♥︎


10ksに夢中だけど
山猫も。。ずっとずっと諦めないからね


蔵さまの髪が早く伸びますよーに.。.:*♡←そこ笑


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 連載 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行ってらっしゃい☆*゜。


わぁ〜い・:*:・:アリガト(*'v`d):・:*:・


行ってきますのメール.。.:*♡

その時間。。
こっちを想ってくれてる


1秒だっていい。。


それだけで
しあわせ.。.:*♡


しかも
『行ってきまぁーす』だよd(´∀`*)

小さい、、『ぁ』とか
昭和な女子力感じてwますます親近感♪


相も変わらず
お安いオンナでございます(笑)



明日は父の新盆でまたまた6時出発

そーなの。。
開会式リアタイできず(~_~;)


カメチャンがそこにいる
それだけできっと景色が違ってみえる(笑)


単純なオンナと言われようと(爆)



土曜Going!を予約すると

ー亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏ー

輝かしい文字がそこにあって
実感(ˊ ˋ*)❤︎



野球もソフトも正式種目に決定して
東京五輪への期待も高まる今日この頃


いい風が吹いてるのも
愛しの天使の歩んできた軌跡*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


4年後の未来に向けて羽ばたいた。。今日♥︎

スポーツキャスターとしての一歩を踏み出し
もっともっと高みを見据えて(きっと)

がんばるカメチャンと一緒に見ていける
この先の景色を思うとワクワクが止まりません☆*゜。




さて今日は。。行きつけの美容院の担当ちゃんが
うちの近所にオープンするお店に移動になり
仕事終わりに美容院へ


彼女、、ウチの前を車で通って通勤していた時期もあり
今までが遠すぎたので
2人してその移動を喜んでました


お祝いのお花がいっぱーい
ロッカーは『K』を選び
キーホルダーがコロンとしていて可愛い

アニモ

いつも『K』が空いてますよーに(笑)

そしてあたくし
どれくらい振りか忘れたくらいwひっさしぶりに
髪、、10センチほど切りましたー


夏だしねww
亀ピアスがよく見えるよーに(o'∀'o)




気ままな天使は今いずこ??w

リオからの元気玉♡
溢れる笑顔を待ってるね☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 連載 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
龍組一家の旗揚げだいっ☆*゜。

龍組ーーーっ❤︎(๑•̀ •́)و✧


3時頃かな
虫が知らせて(笑)

J−web覗くと
あーら、、たっちゃん
見っけー♡


かばええ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


誰からもお知らせがなくて
しゃーないから、、きょうはお仕事中の友にLINE
アタシもお仕事だけど(笑)


野郎共ー。。とか言われちゃって
きゅん(๑• •๑)♡
イラストの鎖、、欠かせないよね(爆)


ちょっと前に友から来たLINEスタンプが可愛くて
速攻購入したんだけど

どんぴしゃ♡
20160727193940b66.jpg

夜露死苦♡



過度な期待はしないけどw
男前な『龍組』
今後が楽しみー.。.:*♡


カメチャンもさー
もうちょっとでいいから
みんなにメールしてあげてよーーー«٩(*´∀`*)۶»
ここでコッソリ言ってみる(笑)


KAT-TUNサイトが賑いますよーに☆。o○o。.★.。o



あたくし、、ネムカメ予約投稿すると最近はPとJKを読んでます
なるべく平日、、行ける時に一冊ずつ買って
まったり読もう作戦♪

それでもあと2冊くらいで終わっちゃうのかな^^;

PとJKのお供に

2016072719394077f.jpg
昨夜はこれ


パルムの『ザ・オランジェット』がめっちゃ美味しくて☆⌒d(´∀`)ノ
オレンジ好きにはたまらないw


オレンジ色も好きなのは、、やっぱあれかな(笑)

オレンジのイガイガ✩⡱


どうぞ皆さま
暑い日のお供にお試しあれ.。.:*♡


PとJK
カメチャンを想像しながら読むとたまりません(笑)



さて今朝は。。
キプフェ、、リップちゅ♥︎を聴きながらの通勤で


車を降りてノリノリに(笑)
歩きながら口ずさんでいると通り行く人に聞かれちゃって(^◇^;)
バツが悪いww

リップちゅのノリとはかけ離れちゃったけど
静かに歌うという荒業に出た、、今朝の想い出(爆)


お昼前にマダムから
なるなるが昨日歌っていた曲の話が出て
いつもそれを歌っていると。。
でも曲名が出てこないってことで(^◇^;)

ふふふふふふふふふふー♪、、って歌うマダム(笑)
あ、、それ、アタシが朝歌ってきた曲だよって

二人ともなかなか曲名が出てこないお年頃^^;

しばらく歌い倒して、、
リップちゅと判明(笑)
ようやく解決しましたとさ(*/∀\*)めでたしめでたし♪

そして。。なるくんのナンバーワンは
ワンドロ♡だそーですー(๑´▿`๑)


しかーし
このままでは完全にボケる日も近いかもww

だからなるべく早くに
アタシの脳に刺激を与えてくださいね。。

ねっ!かぁめぴー★(^_−)★




そしてそして
ツイッターのタイムラインに浮かんでくる
オススメユーザーが、、ライジンで
CM動画付きだったことが今日一番の目玉でした.。.:*♡


明日はどんなハッピーが待ってるかなー★(^_−)★


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 連載 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT