ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
あの日から一年☆*゜。

上田竜也さま
『新世界ロマンスオーケストラ』
初日。。おめでとーございます✩⡱



 これまで『ロミオとジュリエット』(2009年)、『冬眠する熊に添い寝してごらん』(14年)など舞台ではシリアスな役柄を多く演じてきた上田にとって、初のコメディー作品となるが「僕は、芝居がとても好きなので、芝居という面でどんどんやっていきたいです」と意気込み。「中丸は来るって言っていました。亀もドラマをやっていて忙しいみたいなんですけど、本人は『時間を見つけて、なんとか行く』って言ってくれていましたね」とうれしそうに明かしていた。




たっちゃん♪
生歌も披露なのねー



イキイキしていて
いまのたっちゃんにすごく合っている舞台で
たっちゃんがすごく大きく見えて
ものすごーく面白かったと。。教えてもらいました♪

ちびたまさんありがとー♪






そしてそして、、会見では
ちょうど今日カメから連絡が来ていた♡

タッチtanにはうれしい報告もあったとか


3人での食事会での会話の詳細は
『3人だけの秘密です♡』

ですってーーーっ♡







あれから一年経ちました


メンバーの個の活動をうれしく感じながら
カメチャンが表舞台に出てこない半年近くの時間も
不安や迷いを感じることがなかったのは


彼を好きになってからの長い時間で
絶対的な信頼が確立されていたことと


彼からの発信が
本当にブレない亀梨和也であったということ


少しずつカタチになるものが
その時々の言葉から思い描いていたものに繋がっていく



亀梨和也に間違いなし
その感覚をこの一年で更に強固な確信に変えてくれたのは
大好きなひと。。カメチャンでした.。.:*♡




そして一年経った今。。
アタシたちは濃密な時間を過ごしています


亀梨和也ソロコンサートという
夢をのせて☆。o○o。.★.。o


ゆっちたっちゃんのソロコンも切に希望して



何も伝えられず活動自粛敵な時間を何度か過ごし
ファンの辛いomoi☆を汲み取ったことも彼の決断の一部


そう簡単に
ちょっとやそっとの時間で充電完了にならないことも
ガッテン承知の助


彼らを信じて
ついていく


いまも、、この先もずっと
選択肢は他にありません.。.:*♡




さて今朝のシューイチでも
亀と山P、、MV♡


裕翔と共演の、、この前の彼が出ていて(みっちーって言うのね)


12年前のあみーごMVに
センターで出演の当時12歳の裕翔


ドラマも一緒にやらせてもらっていた時期
すごく面倒見がよくて

帰り、、ボクの母親が心配にならないように
仕事終わり亀梨くんが
これから帰ります、、みたいに
ボクの母親に電話してくださったりとかすごい優しい先輩。。



スタジオからも驚きの声が上がったけど
言ってもカメチャンだって、、十代??



そんな若い頃から気遣いができるって
そんなひと、、そうそう居ないよ




ひと恋の廉くんのママも当時ネット上でカキコミしてくれたのは有名な話
どこに書かれていたのかみつけられないので
ネムカメ綴りから(笑)


早朝から深夜。。朝方までのロケも多かった中。。
廉くんの出番が遅いとき。。カメチャンは自分の出番と交換して
廉くんが早く終わるような気遣いをしてくれたって感謝を載せていて


そんな主役の方ははじめて、、と言うような内容だったと記憶してます



そして玉ちゃんも

ごくせんの撮影時、、帰りが夜遅くなって
カメチャンが、、家に泊まるようにってことでお家に電話するように言われ
玉ちゃんママがカメチャンのファンってことで電話を代わって話してくれたって


ズムサタかズームインで話してたよね





福ちゃんは中学生になって野球部に入ったそうで
役者業との二刀流を目指すと記事になっていて。。


小学生の頃は少年野球チームで合宿にも参加するくらい
真剣に野球に取り組んでいると聞くと


福ちゃんの尊敬する亀梨さんの影響もあったのではと
ついつい思ってしまうのだけれど


ベムの時間は確実に
役者として、、人間としての福ちゃんの礎になったはず



歳を重ねたアタシたちでさえ
彼を見て、、その人となりに触れ
自分を正していこうと思うことが多く



だからこそ
簡単にあきらめきれないw
好きの気持ち.。.:*♡


大好きのomoi☆の深さは
誠くんにだって負けません(๑• •๑)♡


一年経って
その時間以上の充電が溜まってることを実感できる
しあわせ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 充電期間☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待つ時間.。.:*♡

ムスコっち一家がおひっこし♪


予定が入っていてお手伝いできないアタシは
念のため、、
手が必要になったらいつでもパパに連絡してーとメールしてからの外出


出動要請が発令されたよーで
あいはなちんとお外で遊んで来たそう


ババチャンも遊びたかったなーと
帰宅後TELすると


ババチャン。。置いて来られちゃったのー??って(笑)
子どもの発想って面白いー


そんなaiaiに癒されて
今日もしあわせしあわせ♫•*¨*•.¸¸♪




ハロウィンが終わった途端
街はクリスマスモード☆。o○o。.★.。o


今日のランチ&ディナーはベイサイドのホテルで
プチ贅沢w


天王洲アイル

クリスマスツリーが綺麗.。.:*☆




さてさて
体育会TV


観たんですよー
10分近く経過してたけど


大親友の遠藤要さんへ
(一回戦で負けたら)
笑うぜ!!ってたっちゃんもしかと拝見したのにー


で、、今日は陸上部やんないんだーって思っていたアタシ
仕事終わりの友から教えてもらいました(笑)


で、、たっちゃんの走るシーンも
ツイと友の恩恵で、、見ることができて



もうもうもう
しびれるーーーっ
たっちゃんの心意気が走りに溢れてた.。.:*♡


美しくて力強くて
有言実行の男前っぷりがカッコよくて



そーだよね
体育会TVの目玉企画だもんね

冒頭でやるよね。。
心して。。今後は気をつけよっと(๑•̀ •́)و✧



たっちゃん。。
がんばってるね


体育会TVの中の立ち位置感じられて
うれしかったです♪




そして。。ゆっちはネットニュースd(´∀`*)

『逃げ恥』幻の主演候補・KAT-TUN中丸雄一のちょうどよい「使い勝手感」と、漂う「不安感」というタイトルで


ひっぱりダコの中丸雄一考察的な、、
内容的には好意的記事


不安を原動力に変えて、中丸号は今日も、芸能界の大海原を、飄々と進んでいくのである。

と結んでいました


今朝のシューイチでも『まじっすか』が出ただけで
『出た!!』と驚くスタジオ(笑)だったり


アメ細工の『熱い』リアクションは
先日の、、おせんべブラザーズのわさび味に匹敵(笑)


リアクション大魔王の称号は中丸くんに預けましょう(笑)



露出はないけど
年内はプロジェクトに専念しているであろう。。カメチャン



充電期間
それぞれの場所で大切な場所を守るタメ
みんな頑張ってることを感じて、、


なんだかんだと思うことはあってもw
待つことが出来るしあわせを噛みしめてます(๑• •๑)♡




でね
昨夜は、、カメラジに刺激されて
映画ベム時の、、おしゃれイズムを久しぶりに観て


小2の福ちゃん
めっちゃちっこくて可愛くて

あのサイズ感はあの時期だけの奇跡♡


で。。それに負けないくらい(笑)
小学生レベルのかわいさ炸裂のカメチャンも堪能しました♡



ドラマ時に比べて
福ちゃんの返しが早くなったと。。ベムベラ談♪


みちるちゃんとの初恋にかけて
キスしたって何度もからかうカメチャンに、、後半はペシっする福ちゃんが可愛くて


最後は福ちゃんの顎をコショコショって撫でるんだよねー

亀梨流愛情表現
そのさり気なさに改めて。。脱帽でした.。.:*♡



冒頭、、ベラに成り切る杏ちゃんなのに
笑っちゃうベム

仕切り直ししてもツボるベムを大きなマントで隠して
促すベラの母性(笑)にも


とにかく仲良しな3人を久しぶりに目にして
ものすっごーく懐かしくなっちゃいました



今でも、、亀梨さんが大好きな福ちゃん

あれは、、好きになるよね
誰だって好きになる.。.:*♡


ねっ??MIHOママさん♪>いつもありがとう




純粋無垢な子どもと
経験値を積んだおばちゃんの目は
誤魔化しが効きませんから.。.:*♡




風の頼りにカメチャンの名前はよく聞こえてくるけれど

思いのほか遠距離恋愛だった(笑)



実在の(笑)
生のカメチャンと逢える時間を願って



週に一度の生存確認♡
Going!待機中☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 充電期間☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
禁断の恋☆*゜。

うっひょいっ«٩(*´∀`*)۶»



PとJK
Pさまビジュアル解禁ー♡


太鳳ちゃんブログによると
午前中にPとJKのお祓いとかー
功太もだよねー(はぁと)

うれしさてんこ盛り♡


デビュー以来初となるショートヘア、、だそーで
ビフォアーアフターだけで話題になる。。カメチャン♡


警官っぽい
だけどこんな警官いないから(はぁと)


爽やかなのに、、その目力
強く引き込まれるのは、、前髪の短さからかな
際立つ、、のよね
瞳の強さ(はぁと)



長い前髪と無造作ヘアがトレードマークだった。。そーで
色々諸々ツッコミどころもないわけではないけどww


恭平は前髪ぱっつんだったけどサイドがあったし
サイド刈り上げの嘉藤は前髪は確かに長かった

トータルでみると、、『デビュー以来初』となるのでしょー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
うんうんそうそうww


こりゃ、、動く様子を見たら??
妄想中(笑)
きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん


奥さん!
明日見れますぜっ!!



ってことで
原作者みよしまきさんツイ♪

まさかこんなにバッサリ髪の毛を切って下さるとは…!とビックリですぞ。そして本当に有り難い。嬉しい。明日のgoingも楽しみです。




Going!、、見てくださるのね〜♪
お嬢ちゃまだけじゃなく、、
きっとすぐにハマりますよー
亀梨沼に.。.:*♡

そんなこともお楽しみのひとつでもあり。。(´ー`* ))))


ウチのコたち
お仕事となればボウズにだってなりますから(๑•̀ •́)و✧



そんな??笑
たっちゃんの体育会TV(笑)
ギリギリで間に合いました♡


男前だね♡
監督としての空気作り
監督の求めるものをしっかり伝えて

ピリっとするって、、今ちゃんも言ってくれて
ガチで真面目な真剣さも伝わって


すぐキレますから、オレ(笑)


バラエティの瞬発力は前から買ってるけど
絶妙な間も
言葉のチョイスも、、たっちゃんらしく

ツンデレ加減も
微妙な照れ臭さ加減も
とにかく好み(笑)


見てくれのイメージとのギャップ
すんごくいいと思う!!
一般人に対して←ここ大事«٩(*´∀`*)۶»



チームとして
人として

ースピードではなくハートー


最初のゲキに。。
『ありがたいです』って言葉を引き出した。。

厳しくも、、強くてやさしい
たっちゃんに関わったジュニアのコたちは
しあわせだと思うのです




上田くん!がんばってるなぁ
天の声も言ってくれてそう♪( ´▽`)


音楽活動
俳優活動も、、希望して止みませんが、、(๑• •๑)♡


だってそういうことでしょ♡
既存のお仕事をまず充実させた上でのプラスαに費やす時間

カタチはどうあれ
自分の中で納得のいく結果を叩き出すこと


たとえ
目に見えないものであったとしても
どこかで力に繋がることであっても

すべては
未来を作り続けるタメ必要な時間☆*゜。


3人はまだその時間をスタートさせたばかりだけれど
ひとつひとつ確実に歩んでいることを感じて.。.:*♡


もちのろん
舞台やソロ音楽活動のうれしいお知らせも視野に入れつつ


ほんと、、
心から。。KAT-TUNはカッコいいい


何度でも言うよ
ハイフンでしあわせ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

無事ちちの納骨がすみました
ありがとうの気持ちを込めて.。.:*☆


別窓 | 充電期間☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
マニアック目線.。.:*♡


ようやく。。逢えました

スーパーマーズ.。.:*☆
オレンジ色のかわいい粒に願いを゜・*。゜†゜・*。゜





充電期間も。。おかげで明るく過ごしています\(^o^)/
みどりさん♪
とっても素敵な言葉をありがとうございます
もったいないオバケ出そうで(笑)恐縮してます
こちらこそーよろしくですーヾ(დ•‿•)ノ


えつこさん
いえいえ、、アクセス数って解析出来ているので
少ないことは事実なんですよーー(笑)
お近づきになっても、、いつも変わらずコメントありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
Myojoも買いに走ってくれてありがとう.。.:*♡




アタシが言うのも。。。なんですが(笑)

みなさま。。お気に入りのカメチャンブログに
是非とも毎日ポチっと応援してくださいませ〜m(__)m



充電期間で、、弱火にならぬよう
いやいや、、そもそも細々となんですが(笑)

変わらぬ毎日を届けていけますようにと
星に願いましたww


たくさんの拍手とランキング応援
ありがとう&すみません.。.:*♡



【WiNKUP7月号(6/7発売)・KAT-TUN情報】5/1東京ドームで行われたLIVE TOUR “10Ks!”。ぎゅぎゅっと3ショット&ソロショットの両面ピンナップ! そしてマニアックな目線でまとめたライブレポート掲載。中丸連載はスポーツではしゃぐ様子をお届けします




ウィンクアップさんのマニアック目線とか
どーしますー??笑


望むところですっ«٩(*´∀`*)۶»笑

ヘンタイ目線でも構わなくてよ(๑•̀ •́)و✧爆


7日ももちのろん楽しみです。。が

その前に、、豪華KAT-TUNデー
4日もありましたっ♡



で、、今日(2日)の日経
東京ドーム記事にKAT-TUNの名前がと、、教えてもらい

帰宅後、、ウチの新聞を確認したところ
掲載されていると知りつつもすぐに見つけられず(笑)


これって、、最初にみつけた人が凄すぎる〜(尊_敬)

東京ドーム改修工事もあり稼働日減にもかかわらず
グッズ販売が好調で営業益は横ばいとの記事に

“ 人気グループKAT-TUN ”の名前あり!!


グッズが売れるとドームも儲かるの??
よくわからないけど(笑)
天下の日経新聞に。。その要因としての掲載は


KAT-TUNにとって追い風〜♪


ゆっちのナイナイアンサーに続いて
たっちゃんの、、陸上部鬼教官も楽しみで

Going!カメチャンプロジェクトのように
プロではないけれど、、
世間を唸らせ納得させるに十分なアスリート魂

真剣でストイックな姿勢といい
局は違うけれど、、タッチが重なって(はぁと)


そして愛しの天使.。.:*♡
北海道ロケが始まると、、色々諸々賑わいそーヾ(*´∀`*)ノ



でね。。今朝のWS
半年間の休業開け、、なんて言葉にドキマギしたけど

半年で充電完了するとは
さすがの浮かれポンチでも思ってないけど(笑)



その風に乗って
高くたかく飛ぼう☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキング
ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 充電期間☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |