ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
功太の涙☆*゜。

今日はなんだかくしゃみ鼻水と
喉がイガイガして💦


早めの予防。。(๑•̀ •́)و✧


電話途中で見事なタイミングで『ハックッション』しちまって^^;
お客さまにも笑われるは、、事務所も爆笑みたいな(笑)




米粒シマチャンを探せ!!

お友達から続々と写メ付きLINEが到着して^^;


シマチャン !
かめちゃんを目で追わなくてえらかったねー(笑)

ってw
エキストラの鉄則だからww




今日はコメンタリーを見ようと即帰り!


たおかめの雰囲気といい
シーンの裏話あり



アタシが参加させてもらった日のことを
映像観ながら振り返るカメチャンがいるとか


非常に贅沢です.。.:*♡


そうそう
カメチャンも言ってたけどあの日はホント暑かった^^;


太鳳ちゃんは最後の挨拶で
スタッフさん方に支えられてしあわせな時間でしたって言ってたけれど


現場での太鳳ちゃんは
ホント周りに気遣いを見せて

エキストラさんのお子ちゃまにも飽きないように
話しかけてあげたり


フランクでフレンドリーで
且つ男前で(笑)

きっと
また一緒にお仕事をしたいって皆さんが思える女優さんでした♡



カコちゃんが可愛いお財布持ってるなーと思ったけど

学祭からの。。拉致されて学生証という
一連のシーンの中のキーマンが
あのキラキラ財布だったことを知るというー


コメンタリーカメチャン終始、、

太鳳ちゃんのお肌とか

つるつるだね〜
ちゅるちゅる♡

赤ちゃん感あるよねw


函館の景色に
綺麗だね〜♡

このシーン好き


カメチャンのツボが結構同じでうれしくなると言う(単純)



ともさかママとカコちゃんのシーンは
”俺の好きなところ”

おしゃべりに夢中で(笑)
終わっちゃったじゃん!


(ママの)この、、うん”が好き。。とかねw
細かいところ見てるのは役者さんだから??



ずっと。。功太くん呼びのカコちゃんも可愛いし

”同じものを食べても大丈夫な家系”


アタシも大昔(笑)
まず。。肉じゃが研究をして

納得いくまで
食べ続けました(笑)


あたくし好きなものは朝昼晩
ホント毎日でも食べれます(笑)


だからかー!
カメチャンも毎日食べれるイキオイ(笑)




ツッコミが鋭い、、言われるカメチャン♡

ヤキモチ焼く功太も見れて♡



屋上のシーンで写ったお月さまは
アタシが参加の何日か後、、のはずw


カメチャンは大切なシーンに立合ったんだね


綺麗な三日月さまだったから
太古の昔の人みたい^^;

月のカタチで日付出すとかね(笑)




カッパカコちゃんが大好きなカメチャンw

あんなにかわいく着こなすひと、、そうそう居ないとアタシも思う
褒めてます(笑)


カメチャンがちょっかいかけたくなるのも
わかる〜〜♡



病室での功太の涙は
台本にもなく監督にも言われてない、、
カメチャンの感情的にそれだった。。と


素敵なお話を教えてもらえて。。




廣木監督率いる廣木組の穏やかでやさしい雰囲気
そして
キャストの皆さんの熱量と美しさ

何よりも
カメラが回っていなくても2人は功太とカコだった.。.:*♡


そして、コメンタリーの2人から伝わってきたのは
どれだけ作品を愛して

功太であり、、カコに愛情を注いで大切に育んだかということ



大切にしたい宝物です.。.:*♡



素敵な空間に参加させてもらって
しあわせだった時間が蘇りました


感謝.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | PとJK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画人として☆*゜。

昨日はメイキングを途中まで観て
グランキューブに入った友と話をして♡


ほんとカメチャン。。楽しそーだったらしく
こっちもしあわせ気分.。.:*♡



友の大胆予想(笑)
年末はカウコンで、、亀と山P

年明けはソロコン追加公演


そしてあたくしもっと大胆に予想
年末は亀と山Pで紅白出場


って
どーぉ??


夢と希望はデカく(笑)



そして夜中に写メ送ってくる友がいて
PとJK観ていて米粒みたいなシマチャン 発見したようで(笑)


米粒でよかった(爆)



さてメイキング

見たいものが詰まってる
キラキラの宝石箱のよう


まず。。
ダンガリーシャツがかわいい(はぁと)

もちのろん
それを纏っているカメチャンも柔らかくてかわいい



功太の役作りのタメの断髪工程も見れちゃって
これがまたイケメン.。.:*♡



KAT-TUNのPVメイキングかって思うほど(笑)
たおかめの小芝居コントありw


太鳳ちゃんもホント心を許してる感じで
ノリノリ.。.:*♡



初っ端から要所要所でインタビューも撮って
メイキングを見越しての素晴らしいお仕事っぷり



充実の内容✨


時系列もわかるし
太鳳ちゃんのアップはカッパカコだったんだーとか
功太のラストはそこだったんだーとかね♡


ほんとカッパカコちゃんかわいくて
映像見ててもカメチャンもめっちゃお気に入りの様子

ちょっかい出してかわいい.。.:*♡



太鳳ちゃんの最後の挨拶
おっきな綺麗な瞳がうるうるしていて
もらい泣き(笑)


カメチャンもハグして
いい関係性を函館オールロケで育んだんだなぁって


文化祭のシーンも
ほんと微笑ましい2人だったこと
思い出して.。.:*♡





ひとつひとつのシーンにうそがないように
一緒に考えさせてくれる

すべて真実


カメチャンの印象を語る太鳳ちゃんの言葉が印象的


ほんと頑張り屋さんで
賢いお嬢さんだなぁって改めて。。




出演者のみなさんで記念撮影している
レア映像もmoe(笑)


カッパカコちゃんとカメチャンが撮った2ショも
画像は見えないけど(笑)

素敵な関係性だったことが伝わって



太鳳ちゃんインスタ

映画「PとJK」のDVD&ブルーレイリリースのお知らせ

コメンタリーの収録がとにかく最高に楽しかったと。。
コメンタリーは見入ってしまい、、黙っちゃう傾向の太鳳ちゃん
功太くんはそれを許してくださいませんでした

とか可愛すぎ(笑)


映画「PとJK」は、カコちゃんを生きることを通して心の自由を気づかせてくれた大切な作品。感謝をこめて、末永く観てくださる方々と一緒に、愛していきたいと思います。(太▽鳳)


土屋太鳳ちゃん
カコちゃんを生きてくれて
本当にありがとう


ファンとして
ずっと感謝申し上げます.。.:*♡





カメチャンオールアップの挨拶で
”映画人”という言葉が出たことも

なんだかすごくうれしくて


まだまだ高みを見据えているストイックさを感じて
そのomoi☆が、、今回の阿久悠物語にも如実に出たのだなぁと



このディスクから進めません(笑)
いやいや、、最初のメイキングだけじゃんw

まだ入ってるー
最初だけリピってたーーっ(笑)


大盤振る舞いに感謝.。.:*♡






そして今夜の滋賀公演

会場前にロビーの椅子に寝転がって
琵琶湖を眺めてたなんて聞いた日にゃ


今日の琵琶湖の写真をアップしてくれた方もいるそーで


全く興味もなかったのに
俄然景色が違ってみえて♡


行ってみたくなるよねーとか言い出す始末w

またコンサートがある時にはってことで。。★(^_−)★




ダブルアンコもあって
盛り上がったようで何より.。.:*♡




夏の終わりは
フォーラムだけなのかな。。

時期的にも


DVDに入ると信じて。。念☆*゜。





来週はいよいよ地元(アタシたちのねw)
なんだか終わりがみえてきて💧



江戸川。。行きたかったなぁ

まだやってないけど(笑)






ちょこっとでも
天使の羽が休まりますよーに*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | PとJK | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一夜限りのプレミアムな時間☆*゜。


満月の夜
omoi☆よ届け☆*゜。

満月0511

一夜限りのプレミアム上映イベント.。.:*☆



ギリギリでいつも生きてるからねー


のっぴきならない会社の用事もあったのに


持ちつ持たれつ♡
せっかく引き当ててくれたこの運命。。(๑•̀ •́)و✧



30分早退で
がんばりましたー



しかし暑い一日
お顔も髪も整えられず駆けつけたのだけど


久しぶりの
上京したお友達のお顔も見れて(はぁと)


ほんとこーゆーのがうれしい♡



10回目のPとJK.。.:*♡
今夜が最後と思ったら、、じんわり
ラストのカコちゃんを遮る功太の告白から
廣木監督のクレジットまで
涙が溢れました*:.。. .。.:*・゜゚・*


ラストはあったかな拍手に包まれて


きっと
カメチャンも、、今日は来れなかった太鳳ちゃんも
喜んでくれると思います.。.:*♡




登壇者がはけた直後に席を立つ人たちに
同じファンとして驚きと心が痛んだけど


ライブビューイングに映り込むのでは??と心配もした(~_~;)

司会のおねーさん
ほんとごめんなさい(*・ω・)*_ _))


でもでも
大多数の人はしっかりとPとJKの時間を過ごしたことも伝えたい。。


そうそ、、アタシたちの両サイドの方に初見の方がいたのかな??
反応もすごくよくてうれしかったです


アタシも
『Kとハイフン』のカメチャンの言葉を思い出しながら
今夜は違う角度から観てみました.。.:*♡






さて、、舞台挨拶

カコパパこと村上淳さん
原色ド派手なお衣装で髪もめちゃファンキーでおしゃれ♪
カメチャンが大人の素敵な方と話す空気感、、
受け取ることができたようで。。(๑• •๑)♡



西畑くんイジリの先輩とw
かわいい後輩の画も微笑ましい.。.:*♡



カメチャンはエッジの効いたシャツスタイル♡
ボタンがバッジのようで気になったけど
そこ、、一生懸命見る時間はなくて(笑)

ちょいダメージブラックデニムで
とっても素敵なのは言うまでもなく(はぁと)


ライブビューイングをみなさん見られているので
個人的な思い出綴りとして。。




太鳳ちゃんと昨日会ったとき
行きたかったという太鳳ちゃんのomoi☆を

カコちゃんのomoi☆も連れてきてくれた、、という
そんなカメチャンにきゅん♡


PとJKのお仕事と聞こえた気がしたのは
アタシの気のせい??w



功太とカコちゃんの
らぶらぶショットの数々は


ポーズは指示されて
撮影も遅い時間でたくさん撮った



カラダもカラカラ
自分じゃ制御できないテンションだった



制御不能なカメチャン
想像だけでかわいい.。.:*♡





西畑くんが滞在したウィークリーマンションはスタッフさんたちもいて
函館の夜、、彼の部屋からは歌声が響いていたって話から

何歌ってたのか??
からの。。Real Faceを無茶ぶりする先輩だったけど(笑)




最後はサプライズ
リアフェ
ワンフレーズ生歌カメチャン♡



お顔は敢えて見せずに
後ろを向くところ


あ〜。。カメチャンだなぁって♡

筋を通すところが男前過ぎて
そーゆーとこが大好きなんだけどぉーって
叫びたいくらいだったww٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





カラダの傾け方(はぁと)
伸びのいい歌声


一年ぶりのその声に
泣きそう(泣いたかもw)




しかしツンデレ(笑)



愛しくて恋しくて
心が動いちゃったじゃん


だから
責任とってね(はぁと)



みんなの前で
ちゃんとお顔を見せて
歌ってくれる日が待ち遠しい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | PとJK | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
一夜限りのカコカッパ.。.:*♡


公開1ヶ月記念
一夜限りのスペシャル上映イベント


カコカッパ登壇.。.:*♡



初見のリア友を連れてw
行ってきました〜♪


時間がなくて映画の詳しい感想は聞けなかったけど
”情”に厚い彼女
なんだか真剣に見入ってました〜♪


しかも始まる前に聞かれたのが
PとJKって(意味)何??ですから(笑)


太鳳ちゃんのことも声がすごくかわいいねと。。
そしてカメチャンがこんなに真面目な警察官とは
思わなかったそーで。。

お眼鏡に叶った様子でした♪




そして。。確かに自分で購入したチケットなんだけど
初日舞台挨拶と同じ箱とは思っていなくて


というか全然どこでやるのかも
気にしてなくて(^◇^;)


大きなスクリーンでまた観れたことにも感激.。.:*♡
お得感満載(笑)


そしてそして
思いの外。。亀tanさんの多かったこと♡

太鳳ちゃんも
そんなところも感じていてくれていたのかな〜♪


知ってるお顔がたくさんで
ご挨拶も出来ました〜〜♪




さて。。カコカッパでの登場は想定内(笑)


背丈からしたらゆるキャラっぽいなんて
途中で謙遜wしてたけど


確かに
癒し系たおたお.。.:*♡



本谷歌子、、
佐賀野歌子を演じました♡


PとJKファミリー
今日は功太くんもいないんですけど
皆さんの心の中にはみんながいると思うし私の心の中にも。。と最初の挨拶



ツイッターで募集した質問に答えていく太鳳ちゃん


プロボーズの言葉は
やっぱり、、結婚しようかって言われてみたい



コスプレをするとしたら??
功太くんの服を着てみたいです

男子高校生の時のを着て
イケボをマネするのが好きなのでそれで”結婚しようか”って
言ってみたいです



本当にカコちゃんだったら
功太くんと大神くんのどちらを選ぶ??


2人って同じだなって思う
過去と未来、、表裏一体

2人とも不器用でストレート
不器用な方がいい
フォローしがいがあると。。



功太くんをわたし選ぶと思います

大神さんは親友として大切に大事に大事につきあいたい



最後の挨拶では

(応援してくれるみんなの)
心を支えられました
そのやさしさに今も支えてもらっていると

太鳳ちゃんの言葉にじんわり



亀梨和也さんという素晴らしい座長に巡りあえて
廣木隆一監督の大きな心に見守られ


これからもどうぞ愛していただけるとうれしいですと
深く礼をして



ハケる時にはノリノリのカコカッパで
最後は
さぁ〜〜!!
みんなハグしよーーーと両手を広げて
ありがとーと抱きしめてくれた太鳳ちゃんでした



太鳳ちゃんがカコちゃんで本当にしあわせだよって
伝えたくて駆けつけたんだけれど


心はちゃんと伝わってるって思える空間でした



PとJK
今夜も太鳳ちゃん一人でがんばってくれて

ゴールデンウイークにも何かキャンペーンがあるそうで
まだまだこれから。。(๑•̀ •́)و✧


帰りがけ、、
電光掲示板のポスターを外しているおにーさんに

え??もう終わっちゃうの??と聞いてみたら
今日はこのイベントのための箱だったから
特別に準備したものを撤収していたようで


言われてみたらそーなんだけど(笑)
妙に寂しい気がしてね(^_^;)



8??9??回目の鑑賞でも
やっぱり涙が出てw



映像から、、言葉から
ストレートに伝わってくるものを受けとめて
心の真ん中で大切に育む感覚がやっぱりとっても心地よくて


新鮮なのにどこか懐かしいような


PとJK
やっぱり大好きっ.。.:*♡



そして帰宅後すぐにPONチェック!!


緊張気味の後輩くん
みっちーwと亀と山Pのはじめまして♡


カメチャンの眼光鋭いキリリとした表情や
低音イケボに、、緊張感も高まるよねー(笑)


最後は肩にタッチしてほぐしてあげてたけど

後輩くんにとって
あの緊張感は貴重な体験として
この先もきっと忘れることのない大切な時間になったはず




KAT-TUNの亀梨和也ですって挨拶もうれしくて

中学生??
関西から一人で来ているの??
どうですか??ドラマは??

etc


スーツ姿で後ろ手で話しかける姿が先生に見えて(はぁと)
宣伝してくれるみっちーを見守る瞳がやさしいの.。.:*♡




アタシを突き動かす原動力w


やっぱり
運命のひとはこの人しかいません


カメチャンがいてくれるから♡

そこから紡がれる赤い糸があるから
毎日しあわせ満タンです☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

今日は定刻に遅れてしまいました
予約失敗ではありません(笑)
やさしい皆さまにいつも支えてもらってます«٩(*´∀`*)۶»


別窓 | PとJK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全国に幸せをお届けします.。.:*♡


11年目にして、、約57万人。。

冒頭でのMCさんの間違いに


結構なロングランですね (´∀')







PとJK.。.:*♡
大ヒット御礼舞台挨拶

ウディネ、、北京
海外映画祭出品の報告あり♡


全国に幸せをお届けします
『大ヒット記念感謝ツアー出発式』の目撃者となり


『いってらっしゃ〜い♡』
自担に←たまに言ってみたい(笑)
きゅんきゅん系の声を要求され
がんばってきました(笑)




今日から出社のマダムや、、
最近あれこれ頭を悩ますことばかりなのに
急きょお誘いがあったと連絡があり


考える余地もなくw
『お伴いたします』ww



昨夜も遅く今朝は5時起き
朝からかいしゃへの連絡やらバタバタで(^◇^;)

寝不足の上
5回目となる鑑賞に若干不安感じていたのだけど


なんのなんの!
2階席からとても観やすくて
ずっと涙スイッチオン(笑)


しかも、、涙が渇く暇なく次の展開
寄せては返す波のように
キュンとして笑って、、泣いてまた笑って


その繰り返しが実に心地よくて
キャラクターの心情をハイセンスな音楽が彩るところも
いちいちツボ.。.:*♡


今日もあっという間の2時間


太鳳ちゃんのひとつひとつの表情が何度も観ても
魅力的です♡



廣木監督は。。SNSとか
見ないようにしていると言っていたけど


良い反応が溢れてるはずー♡



今日も、、薬局のHさんがうれしいこと教えてくれて

お客様で観られた方の感想を聞いて
キュンキュンだけの映画じゃないそうですねーって



明日はHさんと会社帰りのPとJK
約束しました♡




さて舞台挨拶
エブリーでも様子が流れたそーで
ネットニュースもたくさんなんだけど
覚書として(ニュアンスw)



ビジュアルは見ての通り
ファッションもばっちりキメてキラッキラ


モデルさん(ティナちゃん)や後輩くんのファッションにも注目してましたw


ほんとに
ああいう場が似合う
真ん中に立つべき人なんだなーと。。



フォローしたり盛り上げたり
話術もタイミングも
笑いも可愛さも
ほんと完璧なんですけどー♪


このクダリ↓

また、福岡に向かう玉城に対し、「もつ鍋と水炊きだったらどっち?」と亀梨が質問を投げかけると、玉城は「水炊きで!」と即答。これに対し、亀梨が「だよね。俺もライブの前は水炊きなんだ。もつ鍋を食べると次の日にんにく臭いから、お客さんの前に出るのが嫌で。それで『KAT-TUN』はもめて、1人辞めた(笑)。『もつ鍋がいい』って奴がいたんですけど、そいつが辞めちゃいましたね」とジョークを交えながらボケると、場内は大爆笑だった。




もうね、、最初の質問で着地点が見えて(笑)
反応早過ぎたね、、アタシたち(笑)

めちゃデカい声で笑ってしまって♡


しゃべくりに続き
あっけらかんと、、明るく笑い飛ばせるとこ
好きだなー(^O^☆♪



カメチャン&KAT-TUNがアタシの笑いのツボ


早くライブMCで大笑いしたいー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




西畑くんの『ハイブリッド感』が大変お気に入りの昭和な男(笑)


太鳳ちゃんに抱きついたのがうらやましいと言われたと
そんな後輩くんと張り合い(笑)


絶妙のタイミングで
僕はチュウしましたけど (´∀')


その後の”てへっ”にヤられて



平成9年生まれの西畑くんに
僕はその頃女性に目覚めてましたよ (´∀')



ほんと上手〜〜ヽ(*'▽'*)ノ





公の場で言えば行けるかなと
中国行きまーす (´∀')


行けるといいですねとMCさんに
ニイハオ シェイシェイ (´∀')

会場。。きゃ〜きゃ〜♪


全国に言っていただこうとMCさん
僕は北京です
先が見えなすぎました (´∀')

自己解決(笑)



フォトセッションでは
太鳳ちゃんを探し(笑)
売れっ子なんで (´∀')


西畑くんに
お前、、ネクタイ曲がってるよ (´∀')


曲がるはずがなかったですね
MCのおねーさんに突っ込まれ


テープカットで流れるマリーユーに
ゆらゆらのりのり♡



テープカットした部分をプレゼントってことで
会場に投げるけど

センター2列目までマスコミ席で
2回も同じ人??ら辺に落ちて


あれ??運命感じてます??←座布団2枚.。.:*♡


3度目にしてようやくファンに届くという


受け取った方
あと30回観てくださいね (´∀')←座布団3枚(笑)



きゅんきゅんだけじゃない要素を
興味を持ってキャッチしてくださっている方が多いことが
プラスアルファとなりありがたいなと、、


最初と最後の挨拶でも
重ねて伝えてくれて



見てくれている方たちの力によって
想像していないところに連れていってもらえる


新たな景色をみさせてもらっている関係性


そう言っていたカメチャン




映画の質を求めて
チームとして素敵な作品作りをして

アタシたちに届けてくれるから
こうして素敵な時間を過ごせるのだから


新しい景色
一緒に観ていけるしあわせを
ありがとう☆。o○o。.★.。o



とにかくイカを食べようと言ってた
函館の様子は
どーだったんだろー(๑• •๑)♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | PとJK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT