ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
月夜の夢☆*゜。

今日は久々のマダムと
ひとしきり復元ドライヤーの話題で盛り上がり


互いの髪や顔を見入っては
いーんじゃない??みたいな(笑)


信じることがすべての道を切り開くのです(爆)


そうそ
火曜サプライズに神楽坂アルボールが出ていて

なかなかロケ地に行かない腰の重いアタシ(笑)
聖tanさんとじゅんのtanさんが予約して
誘ってくれたんだった

カメチャンのロケ地なのにねーw
ちょっと懐かしくて



そして。。太鳳ちゃん♡

新しい映画の情報公開があり
ブログを見る限り、、かなりタイトなスケジュールの様子

なのに疲れや曇りのないお顔は若さなのか。。
頑張る人は何をおいてもがんばるのだから
太鳳ちゃんの進む先にたくさんの光あることを
願ってやみません✩⡱


充希ちゃんも
すずちゃんも
杏ちゃんも
もちのろん、、はるかちゃんも
第一線でのご活躍に
またいつかご一緒できる日を夢みて☆。o○o。.★.。o


あ、、すずちゃんは近々にお願いします(=^・^=)にゃー♪



さて今宵は
10Ks!
MOON劇場☆。o○o。.★.。o


16禁です(笑)



前奏
紅い艶やかな蝶結び
マイクスタンドを片手で
無造作に引きずる後ろ姿にゾクっとくる(必見)



当日はキャーキャーに余念がないしw
距離感位置的なもので細かい部分見える由もなく
その場の熱にうなされた感じ


こうして一部始終を見れるしあわせ
特に足を絡めて押し倒すシーンはスロー再生必至・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




いにしえの彼方
ツキアカリだけが差す満月の晩。。
恋する殿方の情事を覗き見するドキドキ感
ハンパなく、、


そしてそれを知って、、いたぶるかのような
挑む瞳もヤらしい(笑)

イケないおひと.。.:*♡


あたくしいつの間にか
華麗な情事の目撃者(爆)



絢爛豪華な絵巻物の世界観を背負っても負けない
艶を纏ったKAT-TUNならではの。。
亀梨和也だからこそのジャパネスク


一夜限りの禁断の雅☆。o○o。.★.。o



同じ優しさでわたしを愛して
SO PLEASE
UNDER THE MOONLIGHT


最初は指で引き寄せ
柔らかさを楽しむかのように




計算し尽くされた身の置き方
立ち姿の角度からシナまで
全て完璧.。.:*♡


伸びやかで強い歌声
どこか覚めた部分を残しながら


次の感覚へ誘うように



一夜限りのの月の光
すべて脱ぎ捨てて羽ばたく蝶になる



激情を抑えきれない息遣いまで聞こえてきそう
震える指でゆっくりとまさぐりながら

セキを切ったように
その胸に顔をうずめ激しくゆさぶり
揺れる肩がリアリティーを奏でる



絶妙なぼかし加減w



生まれ変わっても抱きしめてね
同じ優しさで わたしを愛して



グッと引き寄せ
足をかけ股間にはさみこみ
軽く上下に波打って膝まづき倒れこむという荒技


片手でやるものだから
自由が効かないもどかしさ
ぎこちなさがさらに激情を煽って


艶やかに
蝶が羽根を休めるように

沈んでく.。.:*♡



UNDER THE MOONLIGHT
しなやかな歌声
顎をあげ口元に押し付けた絶妙なマイクの角度


薄明かりのその一角で
額の汗が怪しく光り



舌チロ、、不敵な笑みを浮かべ
事の終わりのドヤ顔に撃沈.。.:*♡


どこまでも怪しく
美しく
芳しい亀梨和也のジャパネスクに溺れる



もはやこれは芸術
一ミリの無駄もない
一瞬でも見逃したくない最高のエンターテイメント


月夜の夢
亀梨和也の魔法に今宵もかけられて



もう普通の感覚には戻れません(笑)

ねぇカメチャン
あなたのせいだよ
どーしてくれる??(*/∀\*)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 10ks! | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Special 10Ks!☆*゜。

ライブDVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』
オリコン1位獲得おめでとー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


なんとっ
初動8.1万枚

前回作の6万を大幅アップの堂々の1位


あの日の彼らを
会場の一体感を

めくりめくカイカンをw
ひとりでも多くの人に観て感じて欲しい.。.:*♡


街角で配りたいくらいww

しかしもっと店頭にあったら
ファン以外の人たちが手に出来るのに


そんな、、
決して良い環境下ではないのに
この快挙───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


KAT-TUNの力
”魅”&”底”

まだまだ伸びることを願って止みません.。.:*♡




で。。龍組に集合かけられちゃったし♡


タイムリーに。。
ありがとうの言葉を贈ってくれる
たっちゃんラビュ゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


ハンパないツンデレ加減にmoeていると(笑)
ファンはそれがいいんですねーー(゚o゚;;とマダム

ツンデレ上等ーーー♥︎
伊達にハイフンやってません(爆)



そんなたっちゃんに。。


締切間近のベストジーニスト
親族縁者を駆使してハガキ投票でラストスパート(๑•̀ •́)و✧


なんだかネットニュースになっちゃって💦

お願いだからソッとしといてくれっ
敵を欺くタメに。。水面下で動きたいのよ


と言いつつ。。ひっそりこっそり(笑)


ジーンズが似合う国内在住男女それぞれ1名の名前明記の上

①郵便番号②住所③氏名④年齢⑤メールアドレス
⑥職業⑦電話番号⑧発表会招待希望の有無

〒100ー8779
日本郵便株式会社 銀座郵便局留
『第33回ベストジーニスト2016』係


締切は8/31
同一名義で重複すると無効になりますのでご注意をば、、m(_ _)m



そして
物持ちが良いのもほどがある
愛しの天使ちゃん*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


マキア編集部さんのツイには
ツッコミどころ満載のかぁめぴー談♪


ふにゅふにゅの笑顔がめちゃんこあどけなくて
かわいかったけど
幻想的な花火シーンも撮れてるんですってねー


亀tanの購買力
MAQUIAさんもご存知ですよねd(´∀`*)ネッ!


ぜひぜひ
亀カメラを一冊の本に.。.:*☆




アタシたちにはまだまだユメがいっぱいあります✩⡱

ソロコンしかり
亀ソロ曲音源化しかり

帝国劇場に立つ座長亀梨和也しかり


ソロ活動中に叶えられたらうれしいユメばかり
アタマの中でグルグル巡って


随分前のカメラジで
福山のスコールを口ずさんでたけど

どストライクで
めっちゃシビれた(笑)


女性ヴォーカリストをカバーする亀梨和也も
夢のまた夢.。.:*☆



カラオケで聴かせてくれてもいいけど(笑)

ソロコンの方が現実的だものね。。笑(・ω<)





DVD1位も
彼らの喜ぶお顔が目に浮かぶ.。.:*♡


当面アタシたちファンの前に立ち
いつものように、、1位の報告はもらえないけれど


記憶に残る記録として

彼らも
アタシたちファンも。。

この期間だからこそ
大きなおおきな励みになる気がして


闘っていることを実感*★o+…‥‥…+o☆*



充電中でも
KAT-TUNここにありと世に知らしめたい



いい風に乗って

充電期間も気持ちは彼らに寄り添って
一緒に駆け抜けたい☆。o○o。.★.。o


Are you ready?


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 10ks! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あの日 あの場所 あの瞬間☆*゜。

我が家にも届きました!
今日はダメだー
オリンピックが見れないーー



『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』


てか
ネットで頼んでたんだー??みたいな(笑)


初回限定盤ばかりで笑
アタシのところに通常版はやってくるのか??

神のみが知る>あーめん




白いパッケージに銀色の『ハイフン』
ブックレットを抜き出すと『ハイフン』の窓の下に

銀色の”10ks!”がお顔を覗かせて


この文字
勢いがあって。。クセがある
大好きなあのひとの字ですよね(*/∀\*)



ネタバレ全開です
ご注意を。。(*・ω・)*_ _))



分厚いブックレットにも彼らの愛

ソロショットの良さはもちろんのこと
3人が豆粒の引きの画像も秀逸で

舞台、装置、セット、を含めてあの場所のすべてが
KAT-TUN(俺たち)のライブであることの証明.。.:*♡


3人の後ろ姿だけでも芸術的


アラーム録音に、、ポスターくじ引き
MCに爆笑

スベっても何をしても
アタシの中のナンバーワンは。。KAT-TUN
KAT-TUNが一番面白い(๑• •๑)♡


KAT-TUNじゃなきゃダメ
KAT-TUNの亀梨和也がだーいすき


そんなomoi☆を強くして✩


さて本編オープニング
振り返り映像だけで、、改めて彼らの10年という時間を感じて
KAT-TUN登場前から胸熱( ´•̥ •̥` )


あの場所にいたのにw
抜群の鮮度(笑)


他を知らないけどw
音楽性が秀でていて
KAT-TUNの世界観に惹き込まれる



圧巻の赤い海の揺らめき*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも以上に彼らに届けと。。
赤い海の叫びに泣けて

あの場所にいたのにww



GOLD☆*゜。
まさしく天上人降臨の気高さ

(オーラスはピストルを持つゆっちでよかったw)



で。。ジロジロ(笑)
ストーカー張りに見ちゃうから
カメのようにしか進めない(笑)


Dモーションだけ(だけで済むのか??)語らせて♪



花道を歩く彼らを真正面から捉える映像


歩くだけ
立ってるだけで絵になる
華のあるオトコたちと知ってはいたけど。。

既にこの時点で撃沈♥︎



白いリボンタイを外すカメチャン♡>そーだったの??初見(笑)

メインヴォーカルが2人を従えて歩く構図が
テクノでポップなイメージから
ちょっとサイケな海賊のサマに変幻しているという


海賊万歳(きゅん)


音で繋ぐ運命がRock ur body
ゆちカメを両脇に従えてたっちゃんソロパート♡

小刻みなステップのかぁめぴー
魅惑の腰つきが素敵ー

オキマリの腰クネは
重厚なお衣装の真紅の腰布をたくし上げ
見えそでみえない絶妙なライン>イメージね(笑)


Dモだけでイケる(笑)



生歌の迫力
オラオラしてるのに
やさしい眼差しに泣けて

3人3様のomoi☆を勝手に感じ取って


ダンスをがんばるたっちゃんに涙
ゆっちの魂の歌声に心揺さぶられ

亀梨和也を保つ
その姿に、、泣いた*:.。. .。.:*・゜゚・*



リップスの投げチュウ
キラキラ輝く瞼の汗をも味方に
亀梨和也を彩る.。.:*♡




美しいって何ものにも代え難い
最大の武器であるということを

冒頭だけで知らしめるKAT-TUN


春夏秋冬の美しさ
圧巻のMOON

全部盛りのUNLOCK
大切な。。PRECIOUS ONE

3人のハーモニー.。.:*♡


すべてが宝物で
語りきれません>MOONは後で語らせてー(笑)



彼らのモノづくり
クオリティの高さは
我々ハイフンの誇り


世界中の人に観て欲しい珠玉の一枚です☆*゜。



3人それぞれに。。
こんな表情で
こんなこと言ってくれてたのね


アタシたちの声
こんなに届いてるって思いながら
自分たちの歌声に泣いて(笑)


その場にいないハイフンのomoi☆も包み込んで
彼ら3人とハイフンの大切なたいせつな時間がそこにありました


それだけで涙が止まらないのに
あの日の彼らを手許に置ける
しあわせ噛みしめて。。。+゚(pωq)゚+。



やっぱりライブ行きたい気持ちが抑え切れなくなるから

責任取ってーー(๑• •๑)♡




いま。。また彼らの。。
彼の言葉をその表情と共に何度となくきいて

煩悩が振り払われるよーな(笑)
素直な気持ちで
穏やかに受けとめている自分がいます


あー亀梨和也って
やっぱり魔法使いなの??w


またぜひ繋ぎに来てくださいね♡

彼の言葉を抱きしめて
これからも一緒に未来を作り続けていく
隅っこに置いてくださいね。。



KAT-TUN最高☆*゜。
カメチャン大好き.。.:*♡

ハイフンでしあわせだよ.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 10ks! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10ks!密着まじ★すかSP☆*゜。

to be continued.。.:*♡


シューイチファミリーのomoi☆に感謝して


KAT-TUNのみならず
ハイフンへの応援歌のような
未来の笑顔に繋がる素敵な時間にじんわり。。涙.。.:*☆



28分もの密着レポは他の時間を削ってのこと

隠し文字を入れての前日のツイといい
安村くんのキャラといい(笑)
片瀬ねーさんの親心といい

私服moeといいww

じんわりじわじわな日曜の朝ヽ(;▽;)ノ



セットを組み立ててのリハ風景

登場する3人のプロ意識、、張り詰めた空気感に
終わったライブのしかもリハーサル風景とは思えないほどの
緊張感が走るお茶の間(笑)


その中で、、レギュラーとしてクッションになる中丸くんであり
メンバーの番組を意識して気遣うタッチだったり

全部聞こえてっから (´・ω・`)
マジっすか使いの魔術師(*´∀')

いい関係性(はぁと)



わかっていてもちゃんと映像で見て捉えることができたこと
あんなに真剣に、、

根底にあるのはファンのタメに.。.:*♡

そして
乗組員の誇りとして.。.:*☆

数々の重圧を跳ね除けて
オーラスの3人の気高いこと。。

もうね
シューイチの映像も編集も秀逸過ぎて✩⡱



人数少ないとはいえ
円陣に安村くんを誘うところも

人間力の高さに感激

鳩豆の安村くん、、ふつー震えるよね(笑)
KAT-TUNを応援したくなるよね(はぁと)


人の心に寄り添えるひと
その重厚なお衣装の背中が愛しくて



そして亀マニュでも
10ks!に来れなかったみんなへのomoi☆を寄せてくれて

こちらこそだよ
本当にありがとう♪

あなたに出逢えて本当に
しあわせだよ.。.:*☆



10年間で一番いいステージを
みなさんと一緒に作れたら。。


そんな風に言ってもらえて
携わる方々も万感のomoi☆だっただろうと。。ヽ(;▽;)ノ


みんな笑えよーーーっ(*´∀')

うん、、そうそ
その声にまた泣き笑いだったこと

涙もいっぱいだけど
3人が思ってくれてたように
ほんとうに楽しい時間だったこと。。思い出してはまた涙(笑)



シューイチファミリーに囲まれて
やり切って肩の力の抜けた
ふにゃふにゃの笑顔のカメチャンだったなぁ.。.:*♡



所さんのニッポンの出番ツイ

みなさん、おはようございます!今日は朝から涙・涙のKAT-TUNファンの方も多かったことと思いますが、前を向いて一緒に頑張っていきたいですねっ≧ー≦)ノ、ということで、出番スタッフは放送にむけて今日も作業中!最後まで妥協しませんよー!




局も番組の垣根も超えてのつぶやきに胸熱
その真ん中にあるのはKAT-TUNの存在☆*゜。



あの日はきっと、、
来てくださったたくさんの関係者のみなさん
スタッフさん方に受けとめて労っていただいて
その足でのGoing!だったんだろーなぁーと


彼らの歩んできた時間
育んで培ってきた信頼と繋がりを感じて


3年後のポイでは遅いから(笑)

みんなが待っているから
高速充電で
お願いします☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 10ks! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
未来を作り続ける☆*゜。


さびしい気持ちも
虚脱感も

ありません


いまは。。ww

たぶん
これからも
きっと.。.:*☆


ユメユメが
アタマの中でずっと聴こえてます


3人から受け取った大切なものがアタシたちにはあるから
満ち足りたomoi☆で満タン.。.:*♡


Going!ですぐに行けなかったハイフンにも観てもらえたこと
今朝のWSで、、共有できたことも大きくて


でもね
涙については、、自分の意志ではどーしよーもない感じ(笑)
ことごとく溢れて

アレルギーと涙で、、ぐしゃぐしゃ
目がタイヘンなことになってるんだけどね^^;

ほっぺ、、ツンツンされても涙出るレベル(爆)

でも、、後ろ向きな涙ではなく
人の優しさや、、彼らのomoi☆

彼らを応援してくれる人たちの言葉たちが
心の琴線に触れて流れる涙なの。。




行きたくても行けなかった
遠くの友も
行きたくても行くことができない友のomoi☆


そんなハイフンのomoi☆に
いつもカメチャンは寄り添ってくれて


今回は新しくファンになってくれた人たちへも
ちゃんと、、omoi☆届けてくれたんだよね



そして。。抜けていったメンバーへの感謝まで



ほんとにね。。
こんなコ。。そんじょそこらにいないよ。。(;_;)



今朝は。。
『ファンに再会を誓いました』

ZIPの言葉にさえ泣いて(笑)


ファンに約束したとおり、、
待ってくれるファンの前に出てきてもらいたいなと。。
絶対(ファンは)待ってますから


山口くんに、、涙腺決壊w


かめが、、元いた3人のメンバーに対して
あのステージで3人の名前を言うっていうのはカッコいいなと
カッコいいヤツだなと。。


内くんに、、涙腺崩壊ww


あまりにもハイフン目線の駒井さんにだって
朝から泣かされて(笑)




そして、、メンバーがお世話になっている
ゆかりの番組や方々が一斉につぶやいたりブログに載せたりしてくれて


ハイフン福ちゃんもありがとうヽ(;▽;)ノ


各メディアも
KAT-TUNに断然好意的なのは

彼らが培ってきた信頼と
愛されるべき人間性と

プロとしてアイドルとしての資質の力でもあるのかな☆*゜。


マッスーもそうだったけど

業界人、、一般人を問わず誰もがあの空間で
ハイフンとKAT-TUNの素敵な関係性に
気づいてくれることもうれしくて


ウチのマダムも
よかったみたいですね〜
WS観て、、わたしでさえうるうるしましたって

そして、、行きたかったと思ったと
マダムは1日予定があったんだけどね(笑)

来年の5月には復活してもらいましょって♪( ´▽`)

近い将来の再始動を確信する報道だったと
言ってくれてました



『更に亀梨、、熱唱ライブも、、』
トップニュース扱いのGoing!

お決まりのツッコミ入れるチャチャも
今日はしょーがないって。。


カメチャンも愛を感じるって、、(;_;)



とても前向きな言葉にホッとして
納得せざるを得ない(笑)

力強くてやさしくて素敵な言葉たちだったなぁ。。ヽ(;▽;)ノ



充電前の彼のomoi☆を、、ここネムカメに
残しておかせてください✩⡱


今回の決断というのは
自分自身KAT-TUNが好きで
KAT-TUNが大切だから出来た決断であり決意だったので

本当にグループを守れるように
さらに大きくできるように
自分も。。ひとまわりもふたまわりも大きくなっていけたらなと。。
はい、、思っています☆*゜。



大切だからこその。。
あなたの決断を受けとめて


過去は未来で変えられると言っていたカメチャン。。
今まで以上に応援していかせてね.。.:*♡



これがKAT-TUNを守るタメに必要な時間だったと絶対に思えるように
僕たちは未来を作り続けていきたいと思います☆。o○o。.★.。o

いままでもこれからも
ずっとKAT-TUNを守ってくれて

ありがとう
大好きです.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

わけあって少しの間更新できないと思います
ほんとはあれもこれも綴りたいことはたくさんあるのに
しかしネムカメは充電期間には入りませんので(笑)
時間がとれるようになりましたら。。またよろしくです(*˘︶˘*)

別窓 | 10ks! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT