ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
癒しの時間♡好キニナル☆*゜。

🎃Happy
Happy Halloween☆*:.。. 🎃



今日は朝からあいはなちんをお預かり〜♪


aiai。。半年の時に預かって以来で
ハナチンの人見知りに若干の不安はあるものの(笑)
めっちゃ楽しみにしてましたー♡


しかも残念なオットットは昨日からお泊りで
娘っちと2人でそれはもう楽しい一日♪

ハッピーエピソードがいっぱいあり過ぎて
綴れません笑


ハナチンもがんばってご機嫌ちゃんでいてくれて
どちらかと言うと、、アタシの方に来るのでd(´∀`*)
必然的にaiaiは娘っち担当


頼ってくるハナチンもかわいいし
aiaiとも遊びたい(笑)


で。。たっぷり一日中一緒にいて

aiaiの顔が見えないと不安顔
それを感じてか、、あやしてあげるおねーちゃんに
めっちゃ笑うハナチャン♡


色んな表情に
癒されて

8時頃帰っていきましたー♪


そうそ
帰り間際に、、家電で
エアー電話しているaiaiが
もう女優(笑)

帰って来ないジジに電話してるんだけど
延々と(笑)


もう、、どーするの??
アイ、、帰っちゃうよ
わたしに止める力は無いんだよ。。

もしも何かあったらさ
アイの携帯に電話して♡
じゃあねーばいばーい。。


って(笑)


なんか、、ジジが羨ましかったゾ(爆)



駅ビルでお買い物して、、ランチに行って
公園にも行って。。
ほんとチビッコ天使ちゃんたち♡に癒されまくり

あー楽しかった
ありがとねー♪( ´▽`)


カメおすべり

こんな遊具にテンションあがる(笑)


さて。。そんなわけで
チビッコ天使が帰ったあとはすぐさま愛しの天使のチェック(*˘︶˘*)


好キニナル生放送はマイスタからだったのねー♪



今季はこれで終了なんて
もったいないオバケ出るレベル(^◇^;)



好キニナルポーズに照れちゃって
何十回やってんだよ(心の声w)


イチイチ、、生放送ってことわるところ(笑)
まー、三十路男子のその笑顔ったら♡

かわいすぎでしょo(*>▽<*)o



これだけ見ているお茶の間の一般ピーポーに
ライブの亀梨和也を見せてあげたい(笑)


数キニナル
『23』の数字には、、ボクのラッキーナンバーと答えw


沢村賞『55』では、、みごと大正解♪


芸人さんがご一緒だと
ほんと笑顔が弾けるのねー


その笑顔を見てるだけで癒されるお茶の間♪


広島取材

地元の方たちは、、もちろんそのカープ愛がすごく伝わりますけど

選手も地元を愛して
ほんと相思相愛なね。。
すごく温かみを感じたと。。


カメチャンの言葉で
相思相愛.。.:*♡


アタシたちと一緒だね。。って
心の中でつぶやいてみた(笑)



亀梨和也のかわいさ炸裂の破壊力.。.:*♡

好キニナル
来季の存続と全国放送を祈願して


要望要望(๑•̀ •́)و✧




さてさて今週もおてんこ盛りのカメラジ.。.:*♡

ひとつだけ
moeポイントをば。。d(´∀`*)


アポなし
ピーチスノウを知ってますか??


カメチャンを診断♡

最終的に(笑)
物事をじっくり考えることが苦手と言われ


散々良さげな雰囲気できて(笑)
ツメの甘さみたいな

オチかい。。って楽しそう♪



深くじっくりも考えますけどね
コトコト煮込んだりもしますけどね 
色んな事を。。



この表現がツボ過ぎて
素敵.。.:*♡


アタシたちが計り知れない次元でね。。
コトコトしてるよね★(^_−)★





昨日。。肉の食べ比べがコースメニューにあってw

見た目はフレッシュ肉にかなわないけど
味わい深いw熟成肉

カメチャンの手で
じっくりコトコト煮込んで欲しい.。.:*♡


意味ちげー(爆)


Going!ハロウィン仕様の中の。。
かぁめぴーが楽しみー☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 好キニナル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハロウィン会♡好キニナルコース☆*゜。

日ハム日本一!!
おめでとーございます♪


今日は、、野球も見れなくて
好キニナルの途中でタイムアップ



ひと足早い
Happy Halloween@西麻布ザビーフクラブ.。.:*♡


好キニナル所縁の場所で
肉にくパーティー゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


ザビーフクラブ4
ぴのちゃん作カード♥︎



とっても素敵なお店で
素敵なスタッフさんと

美味しいお料理


これもカメチャンが紡いでくれたご縁.。.:*♡



予約をしたのが随分前で
行ってみたら貸切にしてくれていて


亀梨さんも一緒にという
お店の粋な計らいで
カメチャン席もちゃんとセッティング♥︎


好キニナルコースを堪能


お肉もお野菜も
ガーリックライスも

とっても美味しかったですー♪


デザートのお心遣いまでいただいて
楽しくて美味しい時間を
ありがとうございました


写メもOKということなのでw
菅野くん似と錦戸亮くん似のおにーさんと
とっても綺麗でキュートなおねーさんも


ザビーフクラブ2


ザビーフクラブ1


ぴのちゃんの写メがかっこいいからww
載せちゃおっとー(๑・ ・๑)ノ


ザビーフクラブ3

ザビーフクラブ6




Going!ロケ当日のこぼれ話を少しだけ。。


カープの選手方は23:30頃到着
カメチャンは20:30頃から入りメイクをして待機


撮影中はお茶を飲んでいたカメチャン
撮影終了でビールに切り替えて


収録後もとても盛り上がっていたということで



おねーさんの感想は
亀梨さんの引き出しの多さに驚いて
とにかく聞き出すことが上手で話が止まらなかったと

感心しきりだったそう♪




日付をまたいでの取材は
カメチャンとの信頼関係が成せる技なのだなぁと。。


築きあげてきた道のりを感じて




敷居が高いと思ったけど(笑)
とってもフレンドリーで
おしゃれなお店


西麻布THE BEEF CLUB
ぜひぜひオススメです.。.:*♡



カメラジで
トレーニングの手応えを語り


肩もいい感じに回ってきてるって
アイドルらしからぬ発言❤︎


素晴らしい施設で
たくさんの人の支えがあって


しっかり応えたいと。。


そんなカメチャンの核が大好きです☆。o○o。.★.。o


今日もたくさんのお友達と
楽しい時間を
ありがとう



今夜も魔法をかけられて

もっともっと
好キニナルー♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 好キニナル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
好キニナル副音声.。.:*♡

体操男子内村くん他
凱旋パレード
草加でだってー

えーーーっ
行きたかったなー(*˘︶˘*).。.:*♡




ジャニーズさん
顔気をつけて!


一人オーケストラの過酷さを物語る
中丸氏の変顔から始まった日曜


シューイチまじっすか
指先の美しさも十分アピールできました・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


亀梨和也を
好ーキニナール.。.:*♡


試合中の東京ドーム
副音声ブースからの生中継は、、カメチャンの今までの軌跡(功績とも言う)と
チーム好キニナルだからこそ出来得たことなのかなーと。。


本番前の取材も含め
カープ優勝を受け吉田沙保里さんの注目度といい

タイムリー且つ
選手と吉田さんを繋ぐ亀梨和也の存在感たっぷりな

好キニナルからの副音声⋆。˚✩


そのスイッチングのギャップも完璧で♡


好キニナル
全国区レギュラーを目指すには十分な内容

お礼参り(感想w)じゃんじゃかいたしましょー♪



広島の食事会のホストっぷりも素敵
チームとしての強さを常に意識して

カメチャンならではの質問に応えてくれる、、まだまだシーズン中の選手の皆さん♡


もうね
好キニナルと副音声の内容が濃密で
これって絞れない(笑)


吉田沙保里さんのお人柄
明るく元気な笑顔がよかったなー


気さくに恋愛トークするレジェンド沙保里.。.:*☆
カメチャンの話を聞きたいと、、引き出してもくれて


女子に挟まれてまーす (´∀')
好キニナルポーズの3人並びの真ん中で
誰よりも女子だったけど(笑)

CM振りのノリノリダンスがキュートで
楽しさが溢れて

なんて可愛いのー.。.:*♡



本日の副音声
吉田効果か、、表の時間も長くて
CM前の小窓好キニナルとかね。。大盤振舞いd(´∀`*)


試合前
ギリギリで集中してアゲてくというメダリストの言葉に
カメチャンと一緒じゃーんと思っていたら


その後、、その話で盛り上がり

アイドルのスイッチから
アイドル亀梨の実況例まで、、おてんこ盛り♡


待たされるのがイヤ@吉田
すぐ出たい@かぁめぴー

トップに立つ2人の共通項.。.:*☆




新井選手に目がはぁと
代打登場に湧き上がる副音声ブース.。.:*♡


亀梨さんはずっとカッコいい@吉田


グデ亀
がめなし

新用語までとびだして(笑)

副音声楽しいとレジェンド吉田✩⡱

女子会トークでw
最後まで盛り上がり


やはり吉田は強かった!!

ラストも
好キニナルーで締めてくれた
蛯原アナ


お久しぶりの新井選手が覚えてくれたってお話も印象的

サポート上手な
鈴江アナにも感謝して.。.:*♡




目標に向かってやり続ける
モチベーションを常に保つことのすごさ

ファールボールに
”ボールで告白”って上手くまとめたカメチャンっだったけど


KAT-TUNの亀梨和也を保つこと
それを思っての話だったのかなー。。なんて思ったり




声援が力になると沙保里さん


やっぱり見たいです、、正直
試合を生で見てお伝えとかしたい
勝手ですけど。。



4年後の東京五輪で
あの時の亀梨くんの言葉が、、って
表彰台に立つ彼女を、、イメトレ.。.:*♡



シーンを色づける実況 (´∀')
ぜひぜひカメチャンでと。。


俄然夢も希望も膨らみ


吉田沙保里さん
全力でエールを贈りたい人となりました.。.:*♡



さて
主音声では触れないです、、と(笑)
充電ネタも披露して



感覚忘れないウチに
ライブやろーやろーと

火がつくハイフン(笑)


近くにいるだけで力になる@沙保里


そんな存在になりたいと
決意も新たに


連続3時間超えの生放送
皆さん♡おつかめさまでした.。.:*♡



声のトーンも違うスイッチ
Going!も楽しみにしてます。。が



アイドル亀梨和也を求めて止みません☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 好キニナル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カメナチュー.。.:*♡

カメナチュー.。.:*♡に沸いた朝



今日は5月以降
回数は会ってるんだけど、、法事絡みで
ちゃんと向き合って遊んでいなかった、、あいはなちんと
久しぶりにゆっくり遊べて


はぴばすでーちゅゆー♡も
してきました(笑)


アタシたちが来るって、、待っていてくれたアイチャン
お買い物に行ったとき、、これをババチャンたちにって
クッキーをママにおねだりしてくれたそうで

さっそく、、おもてなししてくれて
そのあと食べてないアタシたちに
アイチャンのクッキー、いただいた??って(笑)

美味しくいただきました.。.:*♡


どんどんおしゃまで
お手伝いも出来るおねーちゃんになって


ウチのおしゃれ番長♡
今日は、、自分のブラシでアタシの髪をとかしてくれて
ちょっと形を作っては後ろから顔を覗き込んで
『かわいい♡』って

ほんと、、かわいいのはあなただから(笑)


ハナチンもだいぶ慣れて
色々パフォーマンスも出来るようになりw
ずっとジジババで交代して抱っこして遊んでw


お風呂はママしかダメなアイチャン
案外ガードが硬い(笑)


今日、、公園から帰ってきたら
ババチャンとお風呂入る♡って言ってくれて


帰る時には、、
今度水族館行こうねーってバイバイしてくれて
チョーうれしかったなぁ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


もうね
何を置いても可愛い天使ちゃんたちが
宝物です.。.:*♡




そしてこちらも
目に入れても痛くない天使*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



リオに届けと、、
かめなちゅー.。.:*♡


おー♪。。って
鈴江さんの声も素敵な反省会は。。

ファンサとしか思えず(笑)





好キニナル度10%からのスタートの、、くみっきー♪

肩回して、、やる気満々のテイからのー。。
全然スピード出ないですけど

自虐も爽やかな面持ち♡



やっぱり
鈴江さんとの指ハート♡
作る前の目線がmoeポイントなんだけど。。d(´∀`*)


段取り間違えちゃって
ごめん。。って

中川家??お笑いの人のネタに大爆笑してる
子どもみたいにうれしそうなとことか


この番組
すごーくリラックスモードで
肩に力が入ってなくて
ゆるい感じが。。

亀梨和也をもっともっと好キニサセル(笑)


いまだに、、不良のレッテル(笑)も無きにしも非ずなとこあるから
Going!の好青年っぷりと
好キニナルの柔らかい感じ

アタシたちファンはどの顔も大好きなんだけどー
お茶の間に新しい風、、運んでるよねー☆⌒d(´∀`)ノ


吉田沙保里さんも
リオでは今まで以上に応援したくなるー
そんな素敵な企画でした



この先の未来に繋がる番組だと思って
全国放送の要望もセッセと頑張ることが大事なのかなーと(๑•̀ •́)و✧



好キニナル度は増すばかり(๑• •๑)♡



さてさて
噂によると、、10ks目覚ましが届き始めているようで


なんだかスペシャルなプラスαもあるらしい♡


この10年、、目覚ましは使ったことがないけど
手元に届くのもまだ少し先だけど


わくわくするお楽しみは
いつも彼らからのプレゼント(はぁと)


現実問題(お財布事情)は度返しです(笑)


明日はメールも来ちゃうかにゃ(=^・^=).。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

10ks!DVD鑑賞会の連絡ですが
今週末から順次させていただきますので
よろしくお願いします(*>∀<)

別窓 | 好キニナル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
乾いた砂漠が求めるもの.。.:*♡


次回好キニナル〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
#56月25日(土)10:30~11:25

今月は2度美味しい〜♪

え??7月あるのきゃな💦

もうもうもう
今回もカクベツでございました.。.:*♡

全国放送あーんどレギュラーを要望してきました!!


嘆願・要望は各ローカル局へ
こちらから



本当にカメチャンの魅力がギュギュッと詰まった
好キニナル〜♡

あきらめずに
じゃんじゃか要望いたしましょー«٩(*´∀`*)۶»

言霊
強く願えば叶う☆。o○o。.★.。o


だってね
QVCマリンフィールドの穴場だったり
魅力を亀梨和也が伝えるわけですよ
贅沢三昧.。.:*♡


3回目のゲストさんの“ 好キニナル度 ”が悪かったから
MC自ら出動だったのね(笑)

番組向上のタメ
『最後の砦を4回めに出す!!』
コメントも冴えて(笑)


『聞いてないですよ!どーゆーことですか??
ホントにぃ??』
100%取れなかったら最後に恥ずかし映像
いきなり罰ゲームを聞いてスタッフさんに確認とか
なんか新鮮(笑)



お相手女子は全然知らにゃいコだったけど
いーのいーの(笑)問題梨ー
勝手にスリ替え(笑)
たっぷり野球観戦デート妄想♡


カメチャンのお好み観戦ユニスタイルは
ワンサイズ大っきいのを着てなんか結んじゃったりぃ♡

大丈夫??このロケ大丈夫??
ただのオジさんみたいになってない??(*´∀')

きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん
撃沈(笑)



『グランドに入る前は一礼をして』
ここはしっかりレクチャー♡


坂本選手と築き上げた関係性
2人の歴史を追うのもGoing!スピン番組の醍醐味

グランド取材で、、暗号??サインを送る坂本くんがかわいいけど
しっかりプロの姿勢を崩すことのないカメチャンも素敵.。.:*♡


名物もつ煮を食しての
おいひぃ(はぁと)
カメラ目線は、、グラビア女子よりも精度が高く(笑)


BBQで亀コック♪
ルールの説明をしながら
打ち上げ花火まで


こんな贅沢三昧あるーーー??


でもね
スタジオで勝者しか食べられない。。“ 肉”に
100%いかないよーってつぶやいたよね(笑)


肉食女子の生態
案外わかってない(笑)




で。。カメチャン初主演ドラマ
『吸血鬼なんか怖くない』の秘蔵映像に

リアクションがとれないくらいキツいわっ (´∀')


ナイススタッフの声もかかり(笑)

15年経って成長した亀梨さんを、、と(笑)
しれーっと無茶ぶりする鈴江さんもグッジョブで♡


恥ずかしめを受けるカメチャンという
アタシたちにとって最高の流れ(笑)


って。。アタシ
カメチャンに堕ちてすぐ知り合ったお友達にこのDVDいただいたんだった(感謝)


スタッフさん方のリサーチ力の凄さも
愛情だね(笑)


Going!の中のプロジェクトの一コマと違い
取材当日のタイムスケジュールを目の当たりにして

日差しの強い早い時間から
亀プロをしてからの好キニナル野球観戦
花火まで

長い時間を費やしてのロケなんだなぁと。。


ほんと、、もっともっと
たくさんの方に見てもらいたい番組です✩⡱



そうそ
シューイチゆっちも。。いい味出して
ツッコミも冴えて(笑)
若干帝王ぶりも垣間見れて(笑)


充電期間をフィーチャーしてくれるヒデちゃんといい
番組をあげての応援に感謝しかありません.。.:*☆



乾いた砂漠がみずみずしいオアシスとの出会いを
求めているっていうのー♡


奇しくもハイフンの心情(笑)


でもアタシもさびしくないよ〜♪>Dちゃんへ私信ww



Going!.。.:*♡
ポリスマンな
かぁめぴーーーっ♡

功太とはちと違うけど(笑)
役作りです(きっぱり)

逮捕しちゃうぞっと٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 好キニナル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT