ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
愛されて。。怪盗山猫☆*゜。

ファンタスティック.。.:*♡

怪盗山猫(=^・^=)
今宵再びハートを奪われました


だからまた
アタシたちの前にその姿を見せてください.。.:*☆

盗んだまんまじゃヤだからね(はぁと)



******ネタバレご注意願います(*・ω・)*_ _))******

特典映像
メイキングをポチっとすると、、にゃ〜(=^・^=)
遊び心満載で心躍る✩⡱



壮大な音楽と共にスタート
ワクワクした山猫を彩った音たちを思い出し。。


出演者の皆さんの言葉で綴られる
怪盗山猫の舞台裏
チームの関係性


そして、、今をときめく役者さん方からの
主演亀梨和也への生の声が
いつものように
アタシたちの。。“ 大好きの素”を確信に変えてくれる



面白い、、すごーく興味深い.。.:*♡

今までのメイキングともひと味違った
キャストさんのインタビュー形式にも
スタッフさん方の愛と粋な計らいを感じて


アタシたちファンの心を根こそぎ奪う。。角度を変えた視点に
さすが、、チーム天才怪盗山猫としか言いようがない(はぁと)


主役としての背負い方を語ってくれる蔵さまに、、じんわり(涙)
お芝居がやわらかい、、心で動いていると。。寧々さん


チームみんなで創り上げた時間の深さに。。
楽しいのに、、涙スイッチが入って困った(笑)


大丈夫ってわかってるのにw
真央と里佳子の炎のシーン
里佳子のコアに。。また泣いて



それぞれが演じたキャラクターを愛して。。
山猫が愛されてることが
これでもかって心の琴線に響く


蔵さまの。。『主演のかめちゃん』呼びにだって反応


オールアップの皆さんの挨拶に、、涙して
泣きすぎ(笑)


しかし
血糊のオールアップの多いこと(はぁと)



まだまだ演りたい。。
そういう役に巡り合わせていただいた
しあわせな現場だったと、、カメチャン


カメチャンからも
他の皆さんからも、、続編を願う声が聞けて


個性豊かな役者さんたちが、、それぞれの音を出して
ひとつの曲を作れた。。

大塚寧々さんが素敵に表現してくださいました




真央と山猫の、、1話の対峙シーンを
それぞれが語る言葉たちも感慨深くてね


色んな表情で色んな角度から現場を牽引したことは
みなさんの声から伝わるけれど

カメチャン自身も、、エネルギーをもらったと言う


互いを認め合うその姿勢
それがチーム山猫のコア.。.:*♡



30歳のお誕生日をお祝いしてもらい
ちゃんと、、笑いもとってw


いまでも十分以上に、、いいオトコだけど(はぁと)

満たされる以上に渇きを感じる
彼の見せてくれる景色がますます楽しみで


アタシ。。諦めないから
交差点の角から叫び続けw


自分に出来ること
がんばります.。.:*♡



さてさて愛しの天使は
そろそろ、、リオでしょーか

30歳。。節目の年に素敵な巡り合わせ
引き寄せたのもあなたの力。。


ファンタスティックなレポを楽しみに

行ってきますの言葉も。。
まだ、、あきらめてないから.。.:*♡

ねぇ。。カメチャン
行ってらっしゃいって
言わせてね✩⡱


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

minaさん♪
カタカナ二文字だからねー
あるある(笑)




別窓 | 怪盗山猫.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怪盗山猫 最終夜☆*゜。


怪盗山猫 最終話

笑って泣いて
騙されて

いい意味で裏切られて



山猫のコア
笑顔の花が咲く未来に繋がるヒカリとともに



一人じゃない。。
人は変われることを教えてくれた山猫に


ありがとう.。.:*♡




さて。。今朝の汐留
遅い招集にもかかわらず。。たくさんのひとが集まりました


アタシたちのコア
その笑顔に触れたくて


まだ雨の降る暗い中
田舎からの始発電車

いつもと同じ時間の汐留はもう薄っすら明るくて
季節の移り変わりを感じて


アタシたちが見るカメチャンは。。ほんの少しだけど
テンション高い、、充実の様子を感じることができて

カメチャンの目に映る景色になれて
ほんとうにしあわせ✩⡱


スタジオ内に現れて
スタッフさん、、福井Pたちと挨拶
談笑しながらストレッチ


相変わらずのゆらゆら❤︎
後ろ姿のお尻もかわいいw


スタジオ内から
外のファンに片手をあげる様子が
一瞬飲み込めず
2度目のお手振りで気づくという。。

奇跡に出くわして


外に出て来た時には
キュートに両手で手を振ってくれるというサプライズ


タメ旅たっちゃんみたいww



カメチャンだけ傘をささずにいたの。。
で。。モッチーと譲り合いながらの
相合傘.。.:*♡


義堂ちゃんとの掛け合いも
とっても大きな声でお話して


衝撃の卒業w

ズーミンチャーミンに傘をさしてあげるようと
後ろに回る様子とか
真横目線のアタシたちには何をしてるのか
分かりにくかったけどw

ちょこまか動作が異常にwかわいい三十路男子❤︎


で、、あとから見たズームインポーズが、、
メリーポピンズみたい.。.:*☆


傘を片手にふわふわ飛んで行きそうで
傘さえも
カメチャンにかかると。。魔法のアイテムに変わるのねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*♡


放送終了後
すぐ後ろにいるファンの人たちに向けて声をかけていて


今日は暖かくてよかったですね
今夜、、観てください


そこにいたお友達に教えてもらいました❤︎




カメラジでも
山猫LINEもツイも

合言葉は
リアルタイム.。.:*♡


たくさんの方が観てくれることを願いながらの
最終話



予測不能の展開の数々
裏切られることしきりの経験値が信号を出して

まして亀猫の言葉にザワザワして

心が叫んでた
誰か助けて。。アタシを(笑)


刺激的で
動悸が激しく心臓が痛いって
本気で思うドラマに巡り合えたこと

愛すべきキャラに
とことん感情移入して(*˘︶˘*)


アクションも
殺陣も

全てがファンタスティック✩⡱

人の心に忍び込む役者さんだなぁと。。.。.:*♡




あたりまえだのクラッカー
勝村との対峙にも山猫のコア


俺とお前の違い
山猫らしく
その言葉のキャッチボールに
ソバにいて過ごした時間の重みなんて感じたりしてヽ(;▽;)ノ

一人じゃない☆*゜。




おっさんに何をした!!


心の隅っこで最後まで信じてた。。よね
山猫はそーゆーひと♡


身寄りのない山猫の
いつしか親代わりとなっていた、、よね
、、おっさん


志と反して
迷い込んでいた自分に決着をつけたかったのは
彼自身であったのかもしれない

だからこそ
山猫の背負ったものを解き放とうとした。。んだよね


でも
アタシ。。諦めてないから


なーんちゃって。。って
戻ってきてよ。。ヽ(;▽;)ノ



真央の部屋の2人のシーンは
最後のさいごに繋がった。。



そして。。真央のその瞳に映るヒカリの先は、、、
映画館で。。ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*☆



拝啓
怪盗探偵 山猫さま

土曜夜9時
盗まれた心はその時まで
謹んでお預けいたします.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 怪盗山猫.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
怪盗山猫の真実☆*゜。

ふつー
昨夜の火事で焼け出された遺体の名前まで
すぐにガッツリわからんでしょ



チーム山猫皆殺しにされた日にゃ
映画化できないからww


友曰く
里佳子の声じゃないかな。。とニュースを読む声

そんな気もする(笑)
いやそうでしょ!

そー思わないことには
この気持ち収集つかず



里佳子のコアに泣いた夜・°°・(>_<)・°°・。



最初はね
戦争だーーーって。。息巻きましたよっ!!
お茶の間(笑)



もう、、こわくてこわくて
色んな意味でww
ドッキドキばっくばくの一時間。。心の臓がイタイ(・。・;


でもほんと。。面白い!!


さくらちゃんちのピンクのベッド周り
山猫の無防備な寝顔に色を射して

薔薇の花が咲きそう.。.:*♡

手錠に寝顔moeして
この一大事にすみません^^;。。みたいなw



真央の呼びかけにも応じない
性格破綻者の勝村の怖さ


りあるぼうだんちょっきーっ
瀕死の遊び心がこれまた絶妙なんだけど


わかっていて一発で仕留めないのは
何故??


やはりあれですか??
絶頂でカイカンを味わうタメ??


ヘンタイ勝村
山猫への過剰な執着は、、20年を遡り少年時代から



さくらにそれを知らせた意味は??

犬井は山猫を追うより
カメレオンだろ

人殺しは誰なんだって話

どこか紙一重なコアが騒ぐのか。。



姉のカタキ
殺られた理由がわからなかったけど
そうか、、殺し屋に理由は不要だった
指令さえあれば、、


セシリアだって
殺られちゃうぐらいなら、、あの場で射殺だろ


感情移入ハンパなく(笑)



ジョーカー・ゲームのスピンオフ??
スパイ養成学校にスリーパー


25歳の山猫が激タイプです(はぁと)



ラストの軽快な音楽に乗って
関本救出劇で救われた。。(≧∇≦)


ふぁんたすてーぃっく
遅かったじゃニャいか

おっさんの舌チロwww


顔色悪い山猫が気にかかるけど
主役だからと言い聞かせw


2016年秋 全国ロードショー
エキストラ募集

これも伏線ですかーーーっヾ(*´∀`*)ノ



ビルから後ろ向きに落ちる姿勢が完璧で

最終章
8話からのUNLOCKがまじカッコいい

作品をさらにグレードアップ.。.:*☆



しかし。。原作本プレゼントの真央勝

にゃーじゃねーし
勝村に毒づいてました


もう。。次は最終回゜・*。゜†゜・*。゜
真央たちに直接手を下さなかったのは
無意識に。。0.01%残る感情がそうさせたのであって欲しい


怪盗山猫の真実
まだ手が届きません☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ゆきさん♪
メールしたのですが、届いておりますでしょーか??


別窓 | 怪盗山猫.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最強アヒル口男子@しゃべくり007☆*゜。

昨夜のGoing!と立ち位置を変えた
ちょっとデジャブな。。しゃべくり007☆*゜。

30歳ほっかほか
お誕生日当日のかぁめぴー
抜けるよーな白さでキラッキラ*:・'゜☆


思えば、、KAT-TUNにやさしい、、しゃべくりだったww

見事に2年後に
メンバー1人が抜けることになりまして

今回謝罪したいなと。。笑

確実にバラエティの腕をあげて❤
ポジティブな充電期間と。。お茶の間にアピもできました



さて。。最強アヒル口男子の登場に
スタジオ騒然wキャーの嵐(笑)


スマートで洗練された衣装も素敵
足運びが。。エレガント.。.:*♡


露骨に(笑)
アヒル口を検証する。。チャチャ


嫌なの??←さすが日本一のMC♪

イヤとも思ってないし
おれ~アヒル口だぜ!。。とも思ってない

返しも完璧(*^―^)ノ♪


ナリミーがずっと気になってたのは??
まつ毛??
なになに??笑

ナイス❤サービスショット!いただいてヾ(*´∀`*)ノ


それは何を学ぶんですか??ボクは??と言いつつ

カンチョー好きのカメチャン(笑)
見事に、、ボイジャー発射してw



スズメにチュンチュン起こされるアイドルの寝起き
プラネタリウムの素敵さが。。半減しちゃったけど(笑)



思わずカッコつける瞬間
部屋でのゴミ捨てを再現


立ち姿が美しくて
ぷりケツ。。バックショットがこれまたいいときてる

誰かのタメじゃなくて
己のタメに。。
名言を残すカメチャン♡

ふつーに入れろやっ!
お前。。アホかっ!
チャチャのツッコミも冴えるw


チャチャっと出来る料理も
自分にご褒美蕎麦

あげ玉はリスクが高い
またも名言飛びだして(笑)

山猫だけにww
にゃんこの手でトントン♪

今ね。。ながーいのをまぜまぜしてる(はぁと)←下ネタか(笑)←え??笑

蕎麦洗う仕草が蕎麦屋の大将レベル♪

なんなら
裸にエプロンでもよかったのに(爆)


自分にご褒美多いよなと。。
亀梨くん。。店開きなさいよ。。と


まーーっ、、なんでんかんでん
力技で、、グループの現状に持っていかれ(笑)


ちょっとKAT-TUN抜けるワケいかないんで。。

そりゃ
KAT-TUNの方が大事


天才バカボン、、観ます♡
絶対!!笑


お蕎麦の具材
カメチャンの好物だらけで(笑)


ご褒美蕎麦。。近い内作ってしまいそう(≧∇≦)♡

女子力判定ではナリミ―に一本取られたけどw

スタジオのお花を背負ってキラッキラ
まるで少女漫画から飛びだしたような瞳で
パチパチ拍手

誰よりも女子だったのは。。
亀梨くんでした.。.:*♡



Going!エガパパといい
チャチャといい
カメチャンにメロメロパンチだね~♡

次は。。
オヤジキラーっぷり対決で呼んでください(^-^)ノ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 怪盗山猫.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衝撃の。。山猫第8話☆*゜。

ニャーんちゃって(=^・^=)

細田考案
撃たれたらフェイクの血が流れる防弾チョッキ
で、、ありますよーに゜・*。゜†゜・*。゜


こんなに心臓バクバクでドラマを観た経験はまずなくて
(ベスア爆弾投下以来の心臓のイタミ笑)


いいコンビになったんじゃないのかよっ
後世に残るナイスバディでいて欲しかった
ちっくしょー笑

シリアスとおちゃらけの配分といい
怪盗山猫 第8話
ザワザワ心が揺れた


ってなわけで。。
青春アミーゴに、、うさ耳&ガードマン
コスプレ三昧

犬井に手籠めにされそーな
山猫バックショット笑

moeどころ満載.。.:*♡



真央のコアといい
終息に向かい緊張感が走る後半戦

チーム山猫と勝村のヒストリー的な回想映像に

すっかり騙された

いやいや、、勝っちゃん
イカンだろ

キミが怪しかったのは、、細田の回の真央のセリフだけやん


だってさ。。
ハピバ会が楽しそうなほど
てっきり勝っちゃんが何とかなっちゃうんかと(笑)
やめて。。やめてーーってお茶の間ww


いい意味で
バカのままでいてほしかった。。ヽ(;▽;)ノ

容赦なく5発も撃ちやがって


裏切られるって
サビシイ(笑)


ま〜思うつぼ(爆)


いやまてよw
まだまだ裏切りがある??
裏の裏??
最後のさいごは??

勝っちゃんのコアに
望みを掛ける。・:*゜


あ~。。迷走中(笑)



関本と山猫
勝村と、、犬井と。。

誰を相手にしても
ウィットに富んだ会話が楽しくて
そのセンスにゾクゾクする(笑)


靴脱げばいいだろ。。
小学生でもそう言うはず(笑)


山猫を始末しろ
真剣なはずなのに。。
のーのーのーのー(笑)


やけに帽子がデカくて服に着られた感じのガードマン♡
ブカブカなのに俺様な歩き方もチョーツボで(笑)
まぁ、、かわいいこと.。.:*♡


キレッキレの山猫あみーご.。.:*♡


今夜も
イガイガ発見*:・’゜☆


真央のコアに合格点を出し
頭くしゅくしゅする山猫.。.:*♡

ちとしつこいのも山猫らしくて(笑)

ヤめろよ!!
迫力といいタイミングといい
おすずちゃんさすが新人賞総ナメ♪


前半ほのぼのモードだったのに

加速していく、、ひりひりする感じ
そのギャップに、、
今夜もまんまと盗まれました(はぁと)



迫真の演技
何度観ても、、撃たれるシーンは慣れない


あと2回
心臓もつかニャ(=^・^=)



さてさて
ちょっと手抜きチックな、、今夜の亀猫さん(笑)

楽しい時間を過ごしたよーで
何より(*^―^)ノ♪

ライブっていいよねw


ゆちぺによると
我らがKAT-TUNもセトリの叩き台が出来たそう


一か月切ってます.。.:*♡


ミルクティとあげ玉をズルいって言う@カメラジ
亀梨くんの感性が大好きです(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 怪盗山猫.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT