ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ライブ熱絶賛上昇中.。.:*♡

昨夜は文字通り。。眠れぬ夜.。.:*♡

たぶん。。Disc2のラストで爆音の中寝落ちw
さっすがハイフン。。どんな大音声であろうと
KAT-TUNなら優しい子守唄☆*゜。


で。。3時にまた目覚めすこーし音を落としてまた観始めるという荒業(笑)

今日こそは。。disc3.を観ようと意気込んで帰ってきたのに
いまのところ、、disc2をリピっているという

特典がとってもいいことは友からも聞いていて
観たいのはやまやまだけど

ライブのKAT-TUNに惹きつけられて
離れられない(はぁと)


で。。Dead or AliveからRAYの流れが
神.。.:*☆


Dead or Aliveの階段プレイ.。.:*♡

ほら、、足元を見ない優美な階段降りはカメチャンの専売特許で(笑)
あ、、淳のもかな、、❤
でも今回、、全員それっ!!

もうゾクゾクしてニヤけて
泣く(笑)


そしてですよ
花道を歩く4人のカッコよさが尋常じゃない

歩いてるだけですよ
これがとてつもなくカッコいい♡

もうね、、ゲボはきそう
もといっ^^;、、そこだけでしばらくは生きていける(断言)w


あ。。そうそう
なるなるがライブDVDのCMに気づいたそうで

『おかーさん、、知ってる??KAT-TUNがね、、、』
「知ってる!!」
『なんで知ってるの??ずるーい。。』

ってか。。買って欲しいに決まってるw
なるくん。。カツン魂デビューのDVDだもん♪

受験勉強真っ只中。。
前回のタメ旅未公開SPもまだ観る時間がないそうで^^;


でも、、安心してください!
買ってますよw


ってことで、、今日はなるくんに初回限定版をプレゼントさせてもらいまいした
早く見せてもらえるといーな。。

目指せ!ケアレスミス撲滅!!w


しかも。。マダムに春コン決定を話すと。。
いつですかね??3/22ですよね??

タメ旅オーストラリアの高層ビルの話をすると
322mですか??

なんで、、わたし??って

ハイフン並みの知識を持つオンナw
苦笑いしてました(爆)

で、、マダムに今日で8年目に突入することを話すと
腰抜かす勢いでwしばらく驚いたまんまで(笑)

そんなに長い間夢中になれること、、ないなぁって。。(・ω・)ノ



3日坊主で。。興味のないことには集中力も持てないアタシが。。
ネムカメ歴は丸7年だけど
カメチャンと出逢い、、電光石火のごとく一瞬で堕ちた日はその2年前で

9年間ずっと同じ熱量を保っていることも
すべては亀梨和也が魅力的すぎるということ
そこに尽きます。。( //Д//).:*♥


で、、言っときますが
D&Yチャマ!!ハードル上げないでっ!!
知らない人が信じてしまったとして。。汗
会った時のギャップがこわいっしょ
勘弁してください(-_-#) ピクッ



そして。。タメ旅ツイの中からこちらをチョイス♪

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今週金曜深夜0:35からのオーストラリアSPはホントに濃厚なロケでした!
一昨日のラジオ「がつーん」でも伝わりましたよね!

まずオープン二ングからKAT-TUNが浮かれて登場です!
さらにオーストラリアの名所、可愛い動物、神秘な世界、さらに色んなモノとの遭遇もありました。




可愛い動物、神秘な世界。。って
KAT-TUNのことですかーーっ??(*^ー^)ノ♪


がつーんも聴いてくれてることにも。。ヾ(*´∀`*)ノ

そして
オープニングから浮かれて登場って。。可愛すぎた件♡


ネットニュースで。。カードの意味合いもわかり
エンジェルだったら。。そりゃ浮かれポンチにもなるわさっ(笑)

屈強。。強面メンズ。。つーのも別の意味でこわいけど^^;
なんてったってうちのコたち美形揃い(≧∇≦)



田村Pのコメントでは。。
番組タイトル通り。。本当に、、“世界”に飛び出すKAT-TUNってことで


今回も4人力を合わせてオーストラリアの大地で思い切り旅をしています
そんな彼らの姿を見ていると
逞しく成長してきているなとしみじみ感じる今日この頃です



愛されてるなぁ、、KAT-TUN.。.:*♡


そして。。予告のカメチャンがめっちゃツボ❤
322mのビルでのリアクションが可愛すぎて

浮かれポンチ入ってる(笑)



フラゲ日あーんど発売日に重なってしまった
ネムカメ記念日*:・'゜☆

ちっとの時間も惜しんでDVDを観たいところ
コメントくださったみなさま。。
ありがとーございます<(_ _)>


本来ならば、、ひと恋語りの季節
ちょっぴし、、ライブのKAT-TUNに気持ちモッていかれてるから

ほとぼりが覚めるまでwもうちょい待っててね??笑
弘人~。。ヾ(*´∀`*)ノ


ゆるゆるスタンスだけど
こだわらないこだわりは。。案外誰よりも強い(笑)

こんなんですが(笑)
どうぞ今後もご贔屓に<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて。。今夜は。。disc3(はぁと)
いきまっすっ(*^―^)ノ♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

かな恵さん♪確認がとれましたら連絡させていただきますね(*^^人)


別窓 | quarter LIVE2015 in TOKYO DOME☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
quarter魂 オーラス☆*゜。

KAT-TUN quarter in TOKYO DOME
オーラス☆*゜。


たくさんのメディアも入って
明日のWSは要チェック♪


30台のカメラ
マルチアングルも??とか言っていて

ジャパネスクで、、右チクビが出ていて(チェック済み笑)
ずっと右側だけマルチアングルと。。(笑)
楽しそー
ごっきげんカメチャン.。.:*♡


あ、、タメ旅
オープニングにKAT-TUNの曲を予定しているそうですよ~(*^―^)ノ♪


黒いイメージのKAT-TUNの。。
MC一発目が母の日トークって揶揄していたカメチャン

そんなMCは話にならないくらい(笑)
超絶面白くて大爆笑♪

昨日もおもしろかったけど。。
今日なるなるが入ったらよかったのに~と思ったくらい

あ、、なるくんファンの皆さまからのやさしいomoi☆
ありがとーございます
マダムに伝えます(*^―^)ノ♪

はなさん。。ありがとです(*^^人)

今日、、なるくんは志望校の運動会見学で
アタシが今日もライブに行くってマダムに聞いて
いいなぁ~♪と言っていたそう


そしてそして
薬局のHさんのところの、、ゆずちゃんもライブデビュー♪

少学校低学年の小さな女のコでも見えるお席が用意できて
今回はほんとラッキーでした


カメチャンから入ったのに
担降りした(笑)、、ゆずちゃんのために
たっちゃんウチワとリングペンラをプレゼントしたら
すっごくうれしそーに、、ウチワを握りしめていて

終了後に、、Hさんから
花火がこわかったけど、、とっても楽しかったとゆずちゃんの感想が届きました

また行こうねと、、返信
よろしくお願いしますと。。ゆずちゃん

お隣に入って、、面倒をみてくださった
ひろこさん、、ありがとう<(_ _)>

さぁ、、ヤングハイフン2名確保して(笑)
あたくし、、すでに筋肉痛でございます



さて、、オーラスですが
初日と変更点も結構あり
僕街、、ぶらんにゅーでぃーも無くなって

フロートが4台に増えて
昨日はカメチャンがちっとも来てくれなかった、、1塁側外野付近に
2回は行っていて

どーして~昨日はなかったの~??←心の声(笑)


昨日よりはセンター寄りの今日のお席
モニターもメインステも全然見えて(笑)

大忘年会のReal Faceは左右のモニターに映って見えやすくなっていたような


メインステの階段や。。ジャパネスクをはじめ映像の美しさ
ライティング、、レーザー光線が圧巻。・:*゜


ジャパネスクは、、右マメチクだけでなく笑
それぞれの美しさも見どころで

カメチャンに至っては
花魁と若武者が共存して圧倒的な色香を放って
平伏したい衝動

もしくは
お賽銭投げたい衝動(笑)


それなのに、、MCで
えづいたり(笑)←お気に入り
ドラえもんになったり←お気に入り

まぁ、、小学生並みのかわいさ炸裂
MCレポはみけちゃんがあげてくれるので。。そこそこにしますがw

ドラえもんのこと、、青いタヌキと言って、、
違和感なかったアタシたちもアタシたちだけどw

自分で気づいて、猫って言い直して笑いがとまらないとこも
ハイパーかわいくて♡

ショットグラスを一生分買い占めたと
願えば叶うと。。カメチャンらしい言葉にきゅんとしたのに
個数盛ってること告白しちゃいました(笑)


オレはオマエの味方だよ♡
淳のをかばうテイのたっちゃんにmoeて


淳のが、、今日は回転早くて
座布団3枚くらいあげたかった(笑)



大忘年会が始まると

ノリのいい司会者ぶった中丸くんを無視するテイの3人

爺孫でドラえもんがまた始まりw
さっき、、うしろで怒られそうになったってカメチャンに
苦笑いで見守る。。上田口♡


たっちゃんがカメチャンの
00’00’16

白いタイと椅子の小道具を押し倒して
頼む、、もうガマンできない♡

本日一番の下ネタ(笑)

あ、、カメチャンの
“my son”ネタもあったあった!!【みけちゃんレポ、、後程参照ください♪】


ヤンキー片想い
中途半端なリーゼントに、、ウ○コ座りでほとんど終わったのは。。カメチャン


すてっぷばいすてっぷを歌う淳のは。。
完璧に持ち歌


誓心の腕の龍から指を出して遊ぶ。。ゆっちに盛り上がり


昨日見えなかった
Dead or Aliveの登場シーン


メインステ大型ビジョンにアリーナ構成と同じカタチが映し出され
その真ん中に『-』
電飾で彩られた長方形(ハイフン)の中に彼らが入っての登場に
鳥肌.。.:*♡

彼らのomoi☆の深さを感じて



そこからRAYまでの流れは何度観ても圧巻で

衣装も絢爛豪華
きらびやかに踊るカメチャンをしっかり見れて

たっちゃん、、淳ののカッコよさったらない
注:ゆっちは三塁側で見えなかったw



それぞれの空
淳のが涙ぐんでるみたい。。友の言葉


ラストの挨拶で。。声を詰まらせる淳のに。。涙

今まで色んなことがあってやってきたけど
KAT-TUNは自分の中で大事なもの。。

こらえても流れおちる涙を拭って
そう言ってくれましたヽ(;▽;)ノ


どんな困難でも頑張れる(タメ旅のことかなw)
メンバーと(一緒に)がんばれる、、たっちゃん


胸を張って前に進めているのは
ファンの存在と言ってくれる。。カメチャン



アンコあと
ゆっちに。。ふ~~~っするハイフンw
カツンのファンの悪いところが出てるよ
オレと田口はガマンできるけど
あとの二人はイラッとするタイプなんで

イラっとするタッチのお顔が抜かれて(笑)


おじーちゃん??
話、、長くね??と孫



熱くなれ
最後はセンステ真ん中のちっこい『-』上に4人
淳のの肩を抱いて歌うゆっちの姿に
涙腺大崩壊して

最後は淳のの肩をトントンする村長。・°°・ヽ(;▽;)ノ・°°・。



本当にいいバランスで
4人が愛しくて愛しくて

泣いたり笑ったり
踊ってキャーキャー言って

しあわせに包まれた東京ドーム
オーラス

アタシたちにとっても
大切な想い出となった。。熱くなれ☆。o○o。.★.。o


素敵な時間をありがとう
またひとつ宝物が増えました.。.:*♡


早くまた。。彼らに逢わせてください
今回来れなかったファンのタメにも。。
ツアーで全国を回ってください*:・’゜☆


あ。。ライブ終わりほっかほか、、
元気なかぁめぴーだぁ♪

Going!。。がんばってぇ.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

時系列無視のレポとも言えないレポで。。
すみませんw

続きから。。みけちゃんMCレポレポです~♪

quarter魂 オーラス☆*゜。…の続きを読む
別窓 | quarter LIVE2015 in TOKYO DOME☆*゜。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
quarter in 東京ドーム.。.:*♡

KAT-TUNには華がある
気品がある
王者の風格がある

東京ドームを支配する4人の天使たち.。.:*♡
ゴージャスに。。ファーや羽根を纏い
オラオラオーラに。。し・び・れ・る❀.(*´▽`*)❀.はふぅ


彼らと過ごす時間は。。
やっぱり最高。・:*゜


モニターもメインステ中央も見れない
ほぼ外野席だったけど
ハイパー楽しかった~♪


バリバリネタバレ御免<(_ _)>


ステージ構成は、、変則的
アリーナAはごくわずか
バクステもナシ
センステまでの中央花道
トロッコ、、フロート移動

そして、、円形を4分割にした可動式センステが4隅にあり
付いたり離れたり

DVDで観るだけだけど
デビュー魂の雰囲気な感じ??

4分割に一人ずつの登場で
かずや、、かずや、、
メンバーコールからのスタート


そして、、センステ合体
ひとつになって
KISS KISS KISS.。.:*♡


セットリストは。。カップリングも含め
素敵なチョイス

特に、、予習しなくても愉しめて
4つの個を意識した構成


特筆すべきは
般若の面をつけ登場カメチャン
首筋に手を這わせ。。舌舐め

和風KAT-TUNに。。ドームが割れんばかりの大歓声


大扇を操る4人の姿に。。
時空を超え、、太古の昔に瞬間移動したかのような錯覚

極めつけは、、そのお衣装で
GOLD☆*゜。


和風衣装でアクセントダンス

刀を振りかざし
太鼓
手観音

もう死にそうなほど(笑)
大絶叫


和傘を操り
Lovin’u


籠に入り去りゆくカメチャン
かぐや姫かと見紛う姿

何なの??この人??
狭いところに入ると、、途端にエロくなるという( //Д//).:*♥



たっちゃんコーナーはRESCUEから

ライジン張りの赤い羽根
PHOENIX

タッチでギター演奏もあり
スタライ、、ギミギミ
FIRE and ICE

豪華メドレー
ありえないセトリ


&ふぉーえばー
↑絶叫w

BRAND NEW DAY
春夏秋冬
↑絶叫w


ゆっちとお尻フリフリしてたらソロパート飛ばしちゃった
ブランニューデー

どうもすみません
ごめんなさい、、謝ったけどまだカメチャンパート(笑)

まだオレだw

歌終わりも謝って変顔(笑)
ノリノリかぁめぴーがカワイ過ぎた件ヾ(*´∀`*)ノ


MCも
オレたちしょっぱなから踊り過ぎじゃね??で始まって

確かに。。
MCまで。。ブッチギリ(はぁと)


あ、、MCはのちほど追記でみけちゃんレポがある予定なので
ちょこっと(*^^人)


セカラブ感想
ゆっちにエロかったと。。
どーゆー気持ちでやってるの??とまで言われ

アタシには理解できないお笑いネタ連発
わかんないけど、、かわいくて(溺愛)


グッズは自分たちが欲しいものがどんどんできるってカメチャン
ショットグラスに、、アクセとか色んなもの入れたり
オレたちとの思い出を入れたり。。ここでまた変顔w


カメチャンがそう言ったら
早速帰りに。。今日参戦のコジトシから
MC聞いたら売切れてたけどどーしてもショットグラスが欲しいと
明日買ってきてと。。ライン


思うつぼ(笑)


しっかり歌い上げてくれた
僕らの街に、、じんわりしてヽ(;▽;)ノ


そして。。本日一、、二を争う大絶叫
カウコンで思いのほかウケたコーナー復活

帰ってきたKAT-TUN大忘年会

世界一早い忘年会@亀


淳のは上半身裸になって
たっちゃんの。。ART of LIFE

お前、、バカにしてんだろ@竜


サムライラブアタックのカメチャンに。。
やる気出して@中


エメラルドを手に持ってるテイで中丸くん
バカにしてんのか@亀


丸いパン?を月に見たてて三日月型まで食べて終わったという
クレセントはたっちゃん

次のリアフェも歌えない(笑)


KAT-TUNとお客さんでReal Face

モニターに映し出される。。カラオケ映像はご本人たち実演
あ、、アタシのとこからはほとんど見えなかったんだけど(笑)

歌うところも決まっていて
『男性のお客さん』とあると、、男性ハイフンが抜かれ
舌打ちも、、『お客さん』w

いいよ~とKAT-TUNからの声
盛り上がりました~♪

シャッフルKAT-TUN
タッチの絡みは特になく笑

Dead or AliveからのRAYはまさしく神☆*゜。
カラダの芯から
か・い・か・ん.。.:*♡


メインステから花道を歩く4人がカッコよすぎて泣けて

友押しの。。それぞれの空が本編ラスト曲

個人的に、、なんとなくひと恋を思い出す曲でもあり
友曰く。。ライブがなかった夏
シマチャンとカラオケで歌った想い出の曲

感動.。.:*♡


MCで。。『ふ~ぅ!』を愉しんだハイフン
ラストのカメチャンの挨拶で


ひとつひとつの個々の活動
グループの活動に理解のあるファンの皆さんがいるから
僕らも未知なるところに挑戦できている

時にノリがいい。。と言うカメチャンに
ふ~~~♡

あのね、、
キライじゃないから。。

ヨソでやんないでください
僕らの前、、限定だったらいくらでも受け入れます

ふ~~ぅって言われたり
おい!って言ったり

これからも一緒に同じ景色を見ていきましょう

あ、、ニュアンスです


心わしづかみ.。.:*♡
最後の言葉にみんなモッてかれちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


本編ラストはKISS KISS KISSの曲で
リハ風景が流れ

最後は大きな大きな拍手で包まれた会場.。.:*♡



アンコの、、4Uも
ピスフルも
熱くなれも

最高.。.:*♡



『大きな拍手』は、、観にきてくれた関係者の皆さんにも。。

そして
ここには来れなかった、、いつも応援してくれる
全国、、全世界のハイフンに

そういう気持ちがいつもとてもうれしくて


楽しい時間はあっという間に過ぎて
もう、、明日が最終日ですよ!と。。中丸くんのいう通りで(笑)

このしあわせな時間が止まってしまえばいいのに。。
いつもそう思います.。.:*♡



さて。。気になる、、なるくんw
ちゃんと参戦しましたよん(*^―^)ノ♪


でね、、マダムはあくまでも付き添いで
途中パパさんに付き添いをお願いしたくらいのノリ(笑)

もらったラインが。。

めっちゃ笑って歌って
楽しかったです~
あたしも(笑)
お笑いのクダリは今度説明しますね(笑)


すごくいいお席でした
ありがとうございました


ということで。。
なるなるがノリノリだったのは言うまでもなく
マダムまで楽しめて


早速、、LINEのタイムラインにもあげていて

おしゃれ番長、、ライブデビューです
In 東京ドーム
カラオケでの練習が功を奏しノリノリでした
私まで歌えるようになってしまったのは何故(笑)

なるなるはご満悦と。。
やっぱりジャニーズは華があると。。


ひとつ訂正させていただきたいのは
やっぱり、、KAT-TUNは華がある。。のですよ(笑)


乗り気じゃなかったマダムを愉しませた
やっぱりKAT-TUNは最高


そして、、銀テが取れたかと聞かれ
前の女のコが取れなかったからあげちゃったと。。

てっきりごっそり取れてアタシにくれるのかと思ったら
なるなるが記念に欲しいそう


そしてそして最後に、、
なるくんを少しでもいいお席で見せてあげたいという
アタシのomoi☆を理解してくれて
超(笑)見切り席につき合ってくれ
とても楽しかったと言ってくれた友たちに。。
ありがとう
感謝感謝です


明日も楽しもうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日も楽しませてね(はぁと)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

真癒さん、、やさしいお声かけ
ありがとうございます<(_ _)>

続きから。。みけちゃんMCレポレポでーす♪


quarter in 東京ドーム.。.:*♡…の続きを読む
別窓 | quarter LIVE2015 in TOKYO DOME☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |