ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
祝☆大千秋楽☆*゜。


この笑顔が見たかったの.。.:*♡

そんな素晴らしい座長さんの微笑みでした



終わっちゃた。。


熱いomoi☆
拍手に応えてくれての、、トリプルカテコ


和やかな空気感の靑種子カンパニーの真ん中で
溢れる笑顔がキラキラで、、お茶目な表情も見せてくれました

松任谷さん登場で
真ん中の場所を空け、、カメチャンを先頭に松任谷さんを前にとすると
後ろに下がるカメチャン&演者さんたち

まるでコントのよーな。。
東京でも見た景色にほっこり♪

スタッフさんにも
蜷川さんと寺山さんにも拍手して

最後は、うぃーあーしちゃうかと思ったくらい(笑)

手繋ぎからお尻フリフリでお辞儀



見に来て下さる皆さんがいて
一緒に作った最高の舞台
また、いつかどこかで会いましょう


コールに応えての登場
目をクリッとさせて、、

またお会いしましたね♡


きゃー(笑)


幕が左右から閉じられかけた時
たぶん手動(笑)

そのまんま、、挨拶を始めるカメチャン
判断に少し時間がかかる幕係りさん(笑)
また開いて

挨拶を終えたカメチャンがジェスチャーで
どうぞお閉めくださいみたいな


飾らない、、素直な人だなぁと
改めて
この人を本気で応援出来ることを幸せに思いました



前楽も、大千秋楽も
凄まじく賢治だったなぁ.。.:*♡


演者さん方の気合いをヒシヒシ感じて


サリーとマリーの対峙はアドリブ的要素を含め
これが最後、喉が潰れても構わない、、
そう思えるほどの壮絶な対決に
涙が溢れて

サリーの腕にある〝ありがとう〝の文字がさらに涙腺を刺激


今日もキュートな花ちゃん
ダンスはもちろん、、会場に目を向ける役者としての余裕もあったように感じ
ますますお熱が上がり(笑)


あ、、安心してください
コテコテの亀梨くんファンです.。.:*♡


やり切った、、カメチャンの笑顔同様
アタシの心も満タンで不思議と寂しさをいまだ感じていません(*˘︶˘*)


渾身のラストシーンも好きだけど
別格だけど


含羞♡
ハニカミ賢治が好きだなぁと思うたび
蜷川さんの偉大さを感じて


歌いながら弓子の手を取ってニギニギ賢治も

ヤクザに食らいついて、賢治を行かせまいとする弓子を
ヤクザの手を押さえて護る賢治も

そして賢治の歌声も

大好きでした.。.:*☆



この夏の素敵な時間はカメチャンからの贈り物♡


舞台(ライブ)は夢をもらえる場所
久しぶりの感覚。。ワクワク弾む気持ちを
ありがとう☆*゜。



達成感は味わえましたか??


オーディションを勝ち抜いた。。
そして蜷川さんのご指名を受けての大人のプロ集団が作り上げた
魂の宿った舞台を率いた経験値は計り知れないと

一緒に見ていく次の景色がますます楽しみです☆。o○o。.★.。o


靑い種子は太陽のなかにある
携わった全ての方に感謝して



まずは、、Going!で
元気な笑顔に逢えること


カメチャン。。もう一踏ん張り、、
がんばってねー☆。o○o。.★.。o

なんとか間に合うよう
アタシもがんばらねば。。

ひとまず、、新幹線から愛を込めて
予約完了.。.:*♡



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ぶぅちゃん♪かまちゃんのomoi☆も一緒に。。ヾ(*´∀`*)ノ


別窓 | 舞台☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
来ちゃった.。.:*♡ 追記有☆D&Yチャマ劇場


飛んでとんでの。。大阪入り♪
一人旅w

ネムカメ関西支部のお友達も丁寧に道順を教えてもらって
奇跡的に何の間違いもなく。。順調に(笑)


しかしマダムまで心配してLINEがくるという
なんとも過保護w


空港から新大阪までのバスの中
友達が送ってきてくれたカメラジ。。タッチにmoemoeしながら(笑)



強制連行されたよーな、、たっちゃん(笑)
事を把握したなら、、そこはプロ♪


しかし。。丁寧語で水くさいゾっと.。.:*♡
そこの空気感も好きだけど


舞台ならではの恐怖感を語る2人が逆にプロだなぁと頼もしくもあり
少プレたっちゃんレポがますます楽しみです.。.:*♡


そんなカメラジを聞いての、、
アタシ的約2週間ぶりの舞台.。.:*☆



もうね。。最初から気迫が漂って
演者さんのこの舞台に対するomoi☆がびんびん伝わってきて
それはもちろん、、賢治と弓子も一緒
六平さんも、、メリハリを効かせながらの感情移入



鬼気迫る賢治に。。最初から最後まで入り込み過ぎて
そもそも頭痛がひどかったところ、、身体中が固まってw
疲労感とやり切った感がハンパない、、いち会場の客みたいな(笑)



カメチャンの息遣いに合わせるよーに
一心同体化と言っても過言なくw



確実に終わりに向かっている時間を惜しむように
すべてを慈しみながら

アタシの心の1ページにも残る観劇となりました



ラストシーンで暗転と同時の拍手


カテコで上から駆け降りてくるカメチャンは。。唯一亀梨和也が入っていて
軽やかでカッコつけてるの❤︎


やり切った笑顔がほんとにあどけなくて
泣ける(笑)




実は前の席の方達が今時のちょっとヤンチャな
イケイケな感じの男女だったのだけれど
スタオベもしてくれてたことも感激で



前楽は東京と一緒で一回多いカーテンコール♪
本日ご家族がお見えになっていた方への配慮

白髪のお父さまらしき方がとてもうれしそうにしてらして
またまたほっこり


カメチャンの、、元気な
おおきに♡も聞けて


最後は、、みつきちゃんを促して
ちょっと間を開けて。。

緞帳が引く直前の、、おおきに♡なみつきちゃんも
かわいくて


お稽古を含めたくさんの時間を費やしてきた
贅沢且つ豪華な舞台も残すところ明日一公演☆*゜。



会場の隅っこから
みんなのomoi☆も一緒に
たくさんの拍手に乗せて届けてきます☆。o○o。.★.。o


追記☆*゜。

さてさて。。お待ちかね
真打登場です

8月10日から始まった。。靑い種子は太陽のなかにある
大千秋楽を前に満をじして。。D&Yちゃまが観劇されました.。.:*♡

待って待ってまっての。。カメチャンお得意の焦らしプレイ♡のようw
言いましたとも、、感想教えて!!
聞きたいですよね??


はい、、真夜中に。。教えてくれました❤︎
お疲れのところ、、余韻に浸りたいところ強引に(*˘︶˘*)
Dちゃん、、ありがとー♪

続きからどーぞーヾ(*´∀`*)ノ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

本日の花ちゃんも激しく
キュートでした.。.:*♡
サリーのTバックがショッキングピンク〜♪

来ちゃった.。.:*♡ 追記有☆D&Yチャマ劇場…の続きを読む
別窓 | 舞台☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あなたのタメに☆*゜。

昨夜から。。ざわざわざわざわ


アタシ的には、、ネット上で話したくない内容だなぁと思っていたんだけど
真偽がわからず、、憶測で話が大きくなったりしないのかな、、と

よかれと思うことがすべて結果オーライとならないことも長い人生で経験済み
すべてがカメチャンに跳ね返っていくんじゃないかなと。。案じておりましたらば


事務所の素早い対応でメールがきたということも、、外部舞台ということだけに留まらず
アニバーサリー舞台という冠を護るための決断と気遣いの現れと。。
詮索が一人歩きして。。これ以上大ごとにしないタメの心配りのような気がして


こういう時にこそ。。アタシたちファンの真価も問われるのではないでしょーか。。


観劇態度を誉めていただいたことも、、ごくごくわずかの心ない行動ですべて帳消しにはならないと思うのです

カメチャン自身がちゃんとわかってくれていると思うのです
アタシたちが培ってきた。。大事なモノ

わかった上での決断は。。外に向けての決意表明なのかも
凛として背筋を伸ばして毅然とした対応


ならば、、冷静に対処したい
ただ。。周りを気にし過ぎてもいけません


アタシたちに出来ることは。。
残りわずかな舞台を集中して全身全霊で受け止めること

舞台を作り上げるピースのひとつとして
演者さんと心を繋げて。。


楽しく気持ちよく観劇をするだけです.。.:*♡



とかなんとか言っちゃって
何かあったらきっと、、自分が一番血の気が多かったりして(笑)

気をつけますですよヾ(*´∀`*)ノ


騒ぎを起こしては元も子もなく
何かあった時は、、係の方にお任せ願うことがいいのかもしれません


あとね。。東京公演の時、、トイレでお友達とバッタリ会ったとき
前の方が前のめりで見えないんだけど、、注意してもいいのかな。。と聞かれたのね


いいんじゃない。。
背中をつけて見てもらえますか??ってお願いすれば、、

あ、、そういう風に言えばいいんだね~♪とお友達


注意じゃなくてお願いする
ちょっとした気持ちがトラブルを避けてくれるのでは。。


それでも通じなきゃ。。卓袱台ひっくり返すか??(笑)


ウソウソかわうそ~(*˘︶˘*)♪


アタシたちはカメチャンを支えて
援護射撃できるファンでありたいといつも思っています


あ、、熱く(笑)語ってしまいました


明日(今日)は休演日
アタマを冷やすにも、、タイミングもいいっ♪
あ、、アタシたちがね(笑)


カメチャンは。。ご当地で出来るお仕事とかあるのかにゃ (´∀')



日曜に枯れていた声も翌日には戻っていたとお知らせいただいて

今日も。。入ったお友達によると、、
いつも通りの雰囲気で無事終了


中西晶

今日は親孝行できた。
本当に良かった、色々あったけど。
ありがとうございます。

亀梨さん本当にありがとうございます。



またまたカテコでのカメチャンの粋な計らい.。.:*♡
親御さんが観劇の。。わんちゃん中西くんをお隣に呼んであげたんだ〜♪

なでなでしてあげたのね〜♪

ほっこり♡と同時に
ほんと。。この人を好きだなぁって


タックルされまくり.。.:*♡


何があっても揺るがないから。。
ずっと一緒に歩んでいかせてね


あなたのタメにできること☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

minaさん~♪
季節ですね♡でもまだもう少し賢治に浸ってます(笑)
観劇、、楽しんできてくださーい♪

別窓 | 舞台☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
大阪初日☆おおきに☆*゜。

靑い種子は太陽のなかにある
大阪初日☆
開幕おめでとーございます.。.:*♡


西岡つよくんからのどでかいバルーン花写メをいただいて
辻本くんツイでは。。花ちゃんへのお花も。。❀.(*´▽`*)❀.


劇場によって全然違うのね〜
やっぱり。。一段と華やかになるね!


お手紙BOXも。。あるのですかーー(o^^o)


今夜は職場の打ち上げで。。
なんでアタシはここにいるのだろーと。。笑
遠征慣れしてなくて。。考えが及ばなかったことを悔やみつつw


ちょうど舞台と同じスタートの飲み会で。。でも舞台の方が長丁場
食べて飲んでただけの2時間だって疲れるのにね。。


傾斜舞台。。そして会場を変えての一からのスタートにomoi☆を馳せる


カメチャンを好きになってどのくらい??と聞かれてね。。
2006年からと答えると。。一様に驚くので(笑)


ただの好きなんじゃないんですよ!!
ほんっとうに。。だいすきなんです(特大ハート)

力説(笑)



帰宅後は。。
リベンジ。。エブリー.。.:*☆

夕方のニュース番組って。。こんな特集もしてくれちゃうのね(はぁと)



取材中のひとコマ
『かわいくいこーか。。』
そのひと言から見る女子力がただものじゃない


これが。。亀梨和也と
夕方のお茶の間に見ていただけたのでは。。^_−☆


このギャップにヤられ続けて、、早9年.。.:*♡



ドリボからGoing!。。俺俺
多方面の渡る振り幅の大きさを披露


二十歳を超えてからは定期的に
今まで見たことのない亀梨和也を。。っていう意識はしていますかね


新しいことに挑戦するのは正直怖いですし
でも。。その分やりがいがあるというか

自分の小ささを確認する
そういう作業にもなっているのかもしれないですね



へりくだる??そんな感覚も超好きなんだけどーー♡



ブルースを歌う。。その横顔
まつ毛にmoeたのは言うまでもなく。。


かすれた声で、、
歌い上げるのではなく。。そんな注文と

歌詞であっても台詞だから
思いきりもっと大きく口を開ける。。そんな指導あっての

あの。。ブルース
そう思ったら。。素人目にも並々ならぬ難しさを感じ。。
魂の歌声がいまだに聞こえてくるようで


芝居にかかわらず。。感覚を重視してここまで生きてきたと思う
もう少し技術を自分の中に取り込みたい


カメチャンは言うけど。。

技術をもってしても表現しきれない。。
その感性で象る亀梨和也が見たいのです
感じたいのです
大好きなのです.。.:*♡




カテコで。。ぶらぼーの声がかかり
たっちゃん観劇??



カメチャンから。。『おおきに。。』いただきました〜♪
初観劇のお友達の弾んだLINEがうれしかったな。。


終始カメチャンの熱量に圧倒されっぱなしでした
その存在感は輝きとか、、重さとか、、
そんなありきたりの言葉では表せない

亀梨和也唯一無二のものでした


まきりんりんさん。。おおきに♡



どこにいても、、カメチャンがいる場所は素敵に彩られ
そして。。アタシたちは深く沈んでいくのです.。.:*♡


亀梨和也という。。迷宮に☆。o○o。.★.。o



毎日無事幕がおりること。。
とびきりのカメチャンの笑顔を

遥か東の空より祈ってます.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

花ちゃんのキュートな笑顔も。。祈ってまっすヾ(*´∀`*)ノ

別窓 | 舞台☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
靑い種子は太陽のなかにある 東京千穐楽☆*゜。

終わっちゃった。。

アタシたちの熱い夏.。.:*♡


不思議に。。
いまは寂しさはありません

いまはね(笑)



伊藤俊輔 ‏@mashitoshunsuke

青い種子〜」の観客の観劇マナーを見習ってほしいと思うことがある。劇場がすごくいい空気だった。


これは当たり前のことではないと思うから書こうと思います。
先日観た「青い種子は太陽のなかにある」では亀梨さんのファンの方があれだけたくさんいたのに、観劇中しゃべったり歓声をあげたりするような方は一人もいなかった。観劇マナーが素晴らしくて感動しました。劇場の空気がとてもよかった。



出演女優さんのダンナさまだそう


カメチャンに恥じないファンでいたい
カメチャンが恥ずかしくないファンでいたい

いつも思っているから。。
そう言っていただけて本当にうれしいですヾ(*´∀`*)ノ



2015年8月30日
靑い種子は太陽のなかにある
東京公演千穐楽

無事。。そして大盛況のもと終了
おめでとーございます☆。o○o。.★.。o

あいにくの雨でお月さまは見えないけど
素敵な時間を共有でき

関わっていただいたすべての皆さまに感謝いたします<(_ _)>


確かに。。ターニングポイントとなるべく
歴史に残ると言っても過言ではない。。

名実ともに亀梨和也を象る
大きな舞台になったのだと思います


それでも彼は。。次に向かって切磋琢磨し続けるのだと。。
思うのです.。.:*♡




言葉を伝える。。唄であり
何かを伝えるべく。。その強い瞳に宿るモノ


舞台の上にいたのは。。紛れもない
1963年に生きた賢治でした。・:*゜


今日は無事辿りついた友を隣にしての観劇
なんだろう。。この人(笑)
暗転の中。。真横にいる彼女の全身から出ているものを感じてしまい
圧倒され。。

彼女の初日に立ち合う気持ちが強すぎて
今日で最後という意識が途中無くなっていたんだけれど(笑)


3幕、、サリーの子守唄
マルシアの腕に“感謝”の文字を見た途端。。
いつも一緒に観劇した友と同時に。。どうしようもなく涙が溢れて

ラストステージを実感
こちらこそ。。感謝感謝です.。.:*♡


今日の花ちゃんは、、目尻にキラキラシール??があって
最後の日は、、おしゃれ.。.:*♡


ズラの色もお花もいつもと違って見えたのは
アタシの気のせい??


シルクドソレイユ日本人初ダンサーさんは。。
お鍋と蓋を持って何気に踊る姿も。。かわいくて素敵


まだ大阪があるけれど
個人的には。。本当に楽しませてもらいました。。
辻本。。花ちゃん。。ありがとう.。.:*♡


何役かかぶって演っている方も。。合致することができて
主演が舞台にいなくても。。興味をもって色んな楽しみ方ができたことも
舞台を楽しむ大きな力となって。。


2階ちょこっと上手寄りからの観劇の今日。。
2階席から見た、、オープニングの1枚の絵画は圧巻の一言に尽きて

スラムの陽気な歌では、、上から見たら
いつになく多くの皆さんが手拍子をして楽しんでいる景色が広がっていたのも胸熱で


音もとてもよく

賢治の歌。。弓子の歌
賢治と弓子の歌が胸の真ん中に響いて

とても観易い。。時々は双眼鏡も使ったけれど
全体を愉しむにはもってこいのお席でした


裸眼でも。。
カテコで上の方まで会場全体を見るカメチャンの瞳もわかって

何度もなんども“ありがとうございました”と深くお辞儀をして
とても穏やかないい笑顔で。。


松任谷さんもステージに。。引っ張り出してw
みんなで手を取り繋がってる様子にほっこりして

女?力士の胸を覆うようなお茶目な仕草に
会場。。きゃーw


立派な座長さんなんだけど
大先輩方の腕の中で末っ子顔も垣間見せ
いい関係性が伝わってくる



蜷川さんに拍手~♪
そして、、天を見上げ
寺山さんに拍手~♪


そんな気遣いが。。カメチャンそのものでヽ(;▽;)ノ


スタオべの中。。鳴りやまぬ拍手にまた幕が上がり
最後は、、足元が悪いのでお気をつけてお帰り下さいと。。


帝劇のラストとまた違った。。
たくさんの共演者の方達の中で。。それに相応しい素敵な振る舞いの座長さんでした



2015年8月

夜空で輝く星のように
手の届かない遥か彼方で輝いている人だから

彼の創りあげる世界を感じ
同じ時間を共有出来て。。勝手に心を寄せることができる。。
アタシたちにとって。。舞台って特別

クジラの声のように。。交信して
同じ景色を一緒に見れる夢の場所.。.:*♡

記憶に残る。。夏の終わりをありがとう
大好きだよ☆。o○o。.★.。o


今夜はGoing!で、、どんなお顔を見せてくれるのでしょう
たのしみにしてるね.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

今日はたくさんのお友達のお顔が見れて
うれしかったです❀.(*´▽`*)❀.


別窓 | 舞台☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT