ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
kameちゃん三昧の日曜☆*゜。


シューイチでスタートするいつもの日曜は
カメチャン三昧.。.:*♡


副音声ゲストの大山加奈ちゃん
朝から『ウチの中丸くん』(@kame語録)との共演に親近感(はぁと)


日本代表
ざんねん、、



こちらはうれしい『阿久悠物語』評


文春オンライン
亀梨熱演。昭和歌謡と『阿久悠物語』――亀和田武「テレビ健康診断」


<一部抜粋>

 日本テレビも『24時間テレビ』のドラマスペシャルで、『時代をつくった男 阿久悠物語』を放映した。主演が亀梨和也と知り不安を覚えた。亀梨はこれまでその年齢や容姿に即した青春ドラマを演じてきた。それが今回は大物作詞家の若き日から壮年期、そして初老までを演じる。

 これは博奕だ。さらに阿久悠と亀梨ではイメージが大違い。テレビに映る阿久は「パパの顔が怖い」と幼い息子が脅える迫力の人だった。あくまで爽やかでナイーブな亀梨君とは正反対の印象だ。

 そんな難役を、亀梨は熱を込めて演じた。最初のうちこそ肩に力が入りすぎ、観る側の私も緊張したが、結婚して子供も出来、仕事も成功をおさめる壮年期になるにつれ、役柄になじんできた。妻の雄子さんを演じた松下奈緒の安定感ある演技の貢献度大だ。それと親友の上村一夫(田中圭)にだけ見せる魅力的な笑顔が印象に残る。



”バクチ”
”難役”からのドラマを観ての印象の変化がうれしい


決して見ようと誰もが思う題材ではなかったはず
”いつも通り”のテーマでの起用であれば
カメチャンにとってそこは全く問題はないと思っていて

難役であっても彼はやり切ることも承知の助
それでも。。世間がそれを受け入れ見ようという気持ちになるのかと
わずかな不安がないわけでもなかったのが本音

チェレンジにはリスクも付きもの

それを見事に撃ち返した
だから。。ついてきた数字の重みったらなかった( pq)


ホントうれしい.。.:*♡




さてまずは
神ってる話

落合福嗣のナレーションと聞いていて
あら、、お上手と驚きつつ(失礼^^;)


阿部慎之助選手の2000本安打


取材記者のこだわり
紙面で最高のものを作ることが恩返し


報知新聞での直筆メッセージ秘話や
その並々ならぬ努力に
取材する側の姿勢と築き上げる信頼関係にカメチャンを重ね(はぁと)


カメチャンのナレーション
やっぱり魔法の声が芯に届く.。.:*♡



神ってるカメチャンがおてんこ盛り
お笑い要素も多いけれど

それだけじゃなく
選手の皆さんの素敵なエピソードにじんわりしつつ

カメチャンが見せてくれる景色.。.:*♡

きっと忙しい合間の直近のロケ(だよね)
大好きな野球関係のお仕事でキラキラの笑顔が素敵


まずね
自宅お宝グッズ

前に見た(何の番組だっけ??)キラキラルブタンのお隣のコーナー


それを見せたいと現場に持ち込み
ジュラルミンケースに『これが噂の乾燥剤』(kame語録)まで入って
大切に管理して


うやうやしく(笑)
丁寧にひとつずつ取り出す様子が可愛過ぎた件♡



美人番記者のお悩みはとクイズには

デートが出来ない
美容に使う時間がない

女子力高めの回答をして♡

不規則な食生活に太ったと彼女に
気持ち、、めちゃくちゃわかりますよと小窓カメチャン



ピッチャープレートプレゼントキャンペーンに当たった
巨人ファン一般人を見て


え??何それ??(*´∀')←すごい食いつきw
欲しいんかいな(陣∇内)
めちゃ欲しいじゃないですかー(*´∀')
どこ置くねん(陣∇内)
何で応募できるの??(*´∀')


いいなぁ〜
すごーい〜

って(笑)

ホームベースもピッチャープレートも欲しい亀梨くんw


陣内の”カメチャン呼び”moe←別に陣内にmoeるわけではないけど(笑)


スターだなと思ったイチロー選手のエピソード

メジャーリーグ開幕戦の取材時の例の話も披露して

神ってる話0910

過去映像もかわいいカメチャン♡


最後はWonderful Worldに乗せて
厳選神プレー

スタッフさんの愛情もたっぷり感じて
神ってる笑顔のカメチャンに癒されて


副音声突入(笑)


ゲストの清水さん大山加奈ちゃんと地元トークで盛り上がり
ヨシアキアナもいい塩梅にカメチャンの話を引き出して



巨人寄りの発言があるとヤクルトの話をサラッと入れ込む
カメチャンの手腕に惚れ惚れ(笑)


12年前のグラチャンバレーから
『恋した女のコはバレー部』w
文武両道話w
LIVEルーチン
チャチャ上田のありがた話
加奈ちゃん正念場プロポーズ話まで


多岐に渡り繰り広げる副音声ブース


試合終了後
ベビーを抱くマイコラス選手に

あらかわいい(*´∀')(はぁと)

そんなあなたがかわいいとお茶の間(笑)


LIVEルーチン話と
非日常♡
LIVE体感についてはmoeどころ多発(笑)


またの機会にー(たぶん)


副音声もシックな装いで
一段とホッソリしたカ印象

かっけー(*´∀')✨

そんなカメチャンのケラケラかわいい笑い声に癒されて


Going!はいつも以上に深い時間

大阪公演も無事走り抜けますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

まろぴさん♡
連絡いたしますので少々お待ちくださいね〜〜♪

別窓 | 副音声 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢を夢でなくす瞬間.。.:*♡

浮かれていたのか
暑さにやられたのか^^;


あたくしとしたことが←え??w
副音声予約をすっかり忘れていて


仕事でリアタイ出来な〜いと言う。。友のLINEのおかげさま♡

かっ飛んで帰りました。。(๑•̀ •́)و✧



あ、、Mステスペシャルに亀と山Pだそう
年末スペシャル音楽番組もこの調子でーヾ(●´∇`●)ノ


ん??
ゆっちに振られました
2度目なんですけどー!中丸くん^^;




さて副音声♡
楽しそーだし
声がいい!!
聞きやすいしわかりやすい♡

フォローも気遣いもできちゃう(はぁと)



ある意味番宣だけどw
押し付けがましさは微塵もなくて宣伝上手☆⌒d(´∀`)ノ



イキナリ副音声ブースが映って
小窓も含め写ってる時間が長い気がしたーーっ(^O^☆♪



高橋さんは野球しかしてなかった!

ゆえに
阿久悠さん作詞レコ大受賞5曲がわからない(笑)



ヒント出しまくりw
なんならイントロ歌っちゃう
詞を朗読して
誘導までしちゃう カメチャン


斬新な副音声
曲まで流して


全力で明日の24時間に向かってる感じ



途中参加で途中退席の徳さんも
ある意味勝利の女神(笑)

子どもみたいに大コーフンして
ジャイアンツファン丸出しも可愛いなぁと(笑)


逆に、、どのチームにも平等でフラットな
カメチャンのホストっぷりが際立つというー


そんな徳さんは”かめちゃん”呼びでした♡

阿久悠物語をもう観たそうで
目つきなんかソックリと。。太鼓判


裏にある、、阿久さんのこだわりやomoi☆をのせて
醸し出す雰囲気や纏った空気感でそう感じるのだとしたら

その演技力の深さを感じることになりそう


今から武者震い(笑)


かめちゃん、、見たよって
放送事故的な(笑)


報知のことだよね
徳さん♡



報知新聞
亀梨和也をしっかり受け取ってくれる
ライターさんの言葉


覚悟の人である
自分の弱さと強さを知り周囲を思いやれる度量の深さ
仕事への真摯な態度はその覚悟から生まれるものであろう
男も惚れるナイスガイだ




彼を一口でもカジったら(笑)
だれだって惚れるはず




充電を認めてくれた事務所には感謝です

いろんなプロブレム(メンバー脱退など)も。。
一つひとつの出来事が今の自分を作ったとも思っています




その当時は納得というか理解出来ないことも正直あったという

自分たちの意志での選択だったことを
しっかりカメチャンの言葉で伝えてくれる。。彼.。.:*♡




グループ存続は今となっては僕の美学です

15、6歳から続けていることで、、
その意味でプライドというか崩したくないモノです

グループをどう守れるのか
どう大きくできるのかが自分の中のベースにもなっています

強い何かを持って
また集まれたらいいと思っています






奇しくも副音声でチームの話から。。


ボクもグループ活動させてもらってますけど
ずっとお手て繋いで
同じ思考で同じ感覚でやり続けることが
果たして大事なのかってところもありますからね


それぞれの考え方、、個性のある中でグループに
何かに向かうトキにどう一つになれるか


それが、、
その瞬間その瞬間カタチが違っていいと思うんですよ
しっかりちゃんとひとつになるっていうね。。
それぞれのomoi☆が、、感覚がね。。


繋いだ手を離さずに
どういう波が来ようが、、流れが来ようが
カタチを変えながらでいいんですよね


どう、、向かってくるものをうまく流していったり
時にはね、、角度をつけて突っ込んでいくことがあったり流したり
その辺はすごく大事だなって。。


グループ活動をデビューから10年
それ以上ひとつのグループでやらせてもらっているのも
その辺りを大切にしていきたいと思いますよ



けんかも

もちろん、、これからもボクはあっていいと思ってますし
ただ、、その繋がった手をちゃんとそれぞれが意識しながら。。。
あればいいなかと。。



ウチの場合はメンバーが3人抜けてますけどと笑う

カタチを変えながら、、って
エースがいっぱい言ってくれてw


3人になってもまだ手を繋いで
ちゃんと舵取りはできてますか??と高橋さん



充電中なんですけど
しっかり今後に向けてですね
やっていきたいなと思っております(*´∀')



DIAMONDのイントロが流れ始めて
気をつかわないで〜とカメチャン




日付が変わって
今日は24時間テレビ


ソロコンをすることの意義
24時間でグループを超えての挑戦


このタイミングで伝えてくれるんだね
キミのomoi☆




一歩ずつでいいさ
この手を離さずに
ともに歩んだ日々が生きつづけてるから




カタチは変わっても変わらぬomoi☆*゜。
夢を夢でなくす瞬間


亀梨和也の美学
貫き通すキミをずっと見ていきたい







明日は土曜出勤

24時間テレビ
お茶の間で応援するね♡


カメチャン♡がんばってーーーっ
ダイスキ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
ギリギリまで掲載させていただきます、、どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))
別窓 | 副音声 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつか願いが叶いますように☆*゜。


勝手にしやがれ.。.:*♡でした(笑)


24時間テレビでもカメチャンが歌うのね(はぁと)


願わくば
ビジュアルもジュリーに寄せて
昭和のマダムを唸らせて欲しいww←おっと!アタシのことか(笑)




シューイチ
原爆の日のゆっち


中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も:モデルプレス



ネットニュースにもあがって
アイドルが取り組んだことへの反響も多かったと。。


生放送
池上さんとご一緒だったことも強いね
他局と言えど、、それまでの関係性がここで活かされたのかな
ゆっちの人柄の良さもあるはず


自分の言葉でしっかり伝えようと
真摯な姿勢も十分伝わった!!


事前取材での小学生とのやりとりも
ゆっちらしくて♪


昨年関連企画書を3本プロデューサーさんに提出して
叶わなかったけれどその熱意が今回のこの特別企画に繋がった


一般の方はご存知ないかもだけど



平和をつなぐ
メンバーカラーの折り鶴にはじんわりでした.。.:*♡




そして久しぶりの副音声
高校野球がテーマもあって


もーもーもー
カメチャンが楽しそーで(はぁと)


エース(上▽重)
水野くんにトータルテンボス藤田くん
さすがにガタイが良い(笑)

甲子園経験者が居並ぶ中
谷間に咲いた一輪の華♡



野球好きオヤジたちの居酒屋トークは副音声ならではでw

エースの”かめちゃん”呼びもあったり

時折り、、俺って言っちゃうカメチャンだったり
触ってんじゃねーか??とか言っちゃったり


夢中になって素の部分がつい出てしまうとこも
かわゆ過ぎてどーしますー??状態(笑)




青春アミーゴ甲子園行進曲の恩恵もw
また聞けて(笑)



『それこそ僕、、”このバカちん”ってドラマに13歳の時出させてもらったんですけど』

オーディションでの芸が
マニアックな松坂くんのモノマネだったという


もう出てくる出てくる
止まらないかめちん♡



『速さが尋常じゃない』
プロのピッチャーの凄さを擬音語で語る可愛さ♡

ゴゴゴゴゴ。。。とか
マンガとかである音(笑)

変化球はパーンって。。
シュルシュルってくるんですよ


プロってすごいって言うけれど
その凄さを語れる経験をしているカメチャンもスゴいんだよ〜♡



MステでKinKi のバックについた時の話も興味深くて
張り切り過ぎて美容院で激しい色にして
キンパの光ちゃんとカブると
黒染めスプレーでガッチガチにされたとw


ジュニア時代の
テレビ出演に掛ける意気込みが空回り

それがあっての
メインを目指すという構図も
今の彼を作った歴史(はぁと)




夏はコンサートとかあってなかなか予定が合わず
一度甲子園で観たいって

前から言ってたね


MYトンボも預けてあることだし
いつか願いが叶いますように.。.:*☆



ライブやお仕事は
他の日にみっちりやってもらうことが原則だけど♡←きびしーいーw



副音声でも一段とシュッとして
Going!は深い時間だけど
しかもカメチャンMC??


今日は副音声終了後すぐに席を立ったらしく
まだ他にお仕事あったのかも〜(想像w)




月曜公演は当日入りでのリハからの本番はわかっていたけど
ホント尋常じゃないスケジュールを
どこ吹く風でこなしてしまう

とてつもなくカッコいいひと(はぁと)



移動中少しでもカラダが休めますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | 副音声 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
副音声に亀と山P☆*゜。

ちゃんと言う 君にちゃんと言う
好きの二文字を この声で♫•*¨*•.¸¸♪



おはよー!

朝からメールも届いて‼︎♪♪



是非っ。受け取ってくださいなっ(・3-)


カメチャンの場合決して直接的な言葉にしない
そんな表現がいつも大好きです.。.:*♡






そしてあたくし
お昼休みに新星堂パトロールへ(笑)


ananとTV誌もゲット♡


プレゼントはPV&メイキングがいいのかな〜と

お世話になっている
薬局のHさんとなるなるには3枚まとめて用意したんだけど
会社の後輩ちゃんの分忘れていて^^;


限定1は売り切れで
他の2種も残りわずかで


後輩ちゃんには通常盤を
あと自分用に(笑)亀ソロをもう一枚追加



限定1は、、追加発注はしてあるとのこと
3、4日かかるのではって言ってたけど


もっと早く補充してーーー(心の声)
しかし塩対応な新星堂にしてはほんと好印象


KAT-TUNの時も
頼むよっ(๑•̀ •́)و✧





そしてなるくん♪
DVDは日曜に観る予定で。。昨日は”うたコン”がギリギリ観れたそう


出るって教えてもらってなかったなるくん

ひな壇にいる亀と山Pを見つけ、、まして生とわかり
驚きようったらなかったそう(^O^☆♪


始まるとムービーを撮りはじめて
なんで??なんで撮るの??ってマダムに
静かにしてって目で訴えてたらしいです(笑)


で、、踊りを覚える為らしく
披露する場所があるの??って聞くと

無いよ!無いけど
ふつー踊れるようにするでしょ。。


さすが無類のカッコイイもの好きです♪( ´▽`)




今夜は亀と山P参戦の副音声♡


Passion

朝からオフィスはもぬけの殻。撮影や収録、編集で制作はみんな出かけてます。中継班も東京ドームへ。さっき社長が出かけるとき鼻歌で「ちゃんと言う〜」って唄ってたのはもしかして…?笑 今日の副音声は楽しみ。



栄永Pが??
鼻歌ーー??


スーパーアイドル2人登場で
きっと今日はより睨みを効かせてたのでは(笑)


強面なのにセナチャン鼻歌のギャップもいいじゃないかー«٩(*´∀`*)۶»


今夜の副音声でいつになく音量も大きく
何度となく流れる背中越しのチャンスに(感謝感謝)


年代性別問わず幅広い指示をいただける曲だな〜というomoi☆を強くして


山Pと一緒で声も弾んで
いっぱいお話聞けて♡

言葉遣いも時折り2人の関係性が出るという

アイドルとスポーツの間で不思議な感じ


ちょっと二刀流、、大谷選手の気持ちが。。わかんないですけど
失礼しました、、はい
おこがましい事を言いましてって笑うカメチャンがいて♡


副音声ブースが映るたびに
スナコの気分(笑)



6回裏
坂本くんの登場曲♡
背中越しのチャンスにテンションあがって(10Ks!)



魁でも
MVでの対決でゴムぱっちん話で。。
さすがに山Pの顔にパチンと出来ねーなーと思って
丁重にお断りさせてもらったという(笑)カメチャンがいて



副音声では
自分の置かれている状況に対して周りへの気遣いであったり
そーゆーところがスターだなと。。



anan
今の方が、、そもそものパーソナルに戻って生きている感じがする

僕にとって山Pは特別な存在で
どんなに仲良くなっても”ウェ〜イ!山下〜”みたいにはなれないんだよね

山下とも呼べないし
トモでも智久でもないの
山Pなんだよ!


山Pにはど真ん中でカッコよくいてほしい




ジュニア全盛期の頃のタッキーや山Pを見ていたから
カメチャンのその感覚はわかる気がして


どんなに親しくてもきっと根っこにあるものは変わらない


憧れでもあり目指す先でもあった
特別な大切な存在なんだなぁと



昨夜遅くに辿り着いたMV&メイキング
そこにもほんとうに楽しそうな彼の笑顔があって



素敵な時間
経験を持てたこの運命に


ファンとして感謝したい
そんな夜です☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 副音声 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一夜限りの.。.:*♡

あっちゃーーーっ(^◇^;)


コメントで教えていただいて
晴子さんの漢字を訂正しましたー♪

雅さん
ありがとうございます───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


また何か粗相がありましたら
皆さまよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



もう浮足だっております
キャパオーバー(笑)



ソロコン申込み詳細にドキドキの今日
もういっこ♡うれしいお知らせ〜〜


PとJKもうひと踏ん張り(๑•̀ •́)و✧
カコかっぱが言っていたGWもPとJK

一夜限りのプレミアム上映イベントに
カメチャン登場───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



と思ったら
番協募集♡


いや〜〜ん
ほんと困る〜〜(はぁと)


色々落ち着きません(笑)。。が


がんばるカメチャンにたくさん良いこと
降ってきますよーに☆。o○o。.★.。o




とりあえずソロコンは
デジタルとか顔認証じゃないってことだけわかった(笑)

作戦会議しなくちゃ〜〜。。o(*>▽<*)o


皆さま、、抜かりのないよーに(*・ω・)*_ _))
お前がなってことですが。。💦




さて今朝、、ZIPから聞こえてきた誠の声(はぁと)
もう朝からどっきどき(笑)


晴子さん
切りっぱなしボブなのね〜♪



あたくし昨年の夏以降
髪短いままキープしてるんだけど
楽でスタイリングしやすくて若く見えるなら。。

って
そんな良いこと尽くしってある??笑


ちょっと勇気がいるし
ボブって言ったら、、今朝のママさんに共感w


”真っ逆さまにーおちてディザイア〜〜”世代です
なーんて言ったら明菜ちゃんに叱られるぅ(笑)




そんなこんなで副音声♡

インパルス堤下とは同期の桜
野球大好き少年たちがたのしそーに盛り上がる副音声ブース♪


10年来の交流
出会いも野球

阿吽の呼吸で。。
カメチャンがしれーっとイジって
インパルス堤下が4倍返しくらいの勢いで畳かかけて
ずっと笑ってるカメチャンの構図(はぁと)


5回表
最初の副音声ブース映像の時も
ぜひ副音声をお楽しみくださいと安藤アナの言葉に


2人揃って
”お願いします”
カメラ目線のカメチャンにときめいて(笑)



黒ストライプに黒タイ
黒ずくめのカメチャンにmoe〜♡


その隣の方が。。
シュウマイ以前w
猪八戒に見えてしまったことは秘密ですw




筒香くんとの出会いの映像も
先日の神話で見たばかりで個人的にはタイムリーで


ペースボールスペシャルサポーター&Going!取材での
引き出しの多さが散りばめられて
副音声ならではの話題や雰囲気がとっても楽しいな〜と。。



横浜括りでシュウマイがお気に入りのカメチャン
何度もシュウマイネタに走り(笑)

まさかの
シュウマイチェンジアップw



なんだ!このコは!!
このコがサポーター、、、
辞めた方がいい!みたいな


芸人さんのノリのいいツッコミも心地よくて

仲良しだけどw
からかっちゃうけど
どこか一線は引いてるバランスの塩梅がいい具合


笑い声だって愛しい.。.:*♡


途中参加の高橋尚成さんも堤下イジリに参戦(笑)


友達なんです(堤∨下)
なんかえらい違いですけど(尚▽成)
生きてきた道が違うんでね(堤∨下)

人間とブタということで (´∀')


とか言えちゃう関係性♪


24時間テレビに
背中越しのチャンス
ボク運までぶっこむという合わせ技♡



それもこれも
信頼度と貢献度が比例してのこと(はぁと)


カメチャンが楽しそうだと
こっちも楽しくなっちゃうという

安定の方程式(笑)

崎陽軒のチャーハン弁当
今度食べてみようっと(はぁと)



アタシの応援するw
菅野くんの記録も
勝利の女神伝説も更新して


芸人さん相手に腕を披露したw
カメチャンでした.。.:*♡


そんなカメチャンのタメに


セナチャン
今日また1セット追加予約してきました〜♪



PとJKもラストスパート.。.:*♡


毎日予定が入ってるけど
なんとか時間作れたら。。(๑•̀ •́)و✧




カメチャンのこと♡
すごく忙しくて
すごくがんばってる自覚はきっと薄いと思うけど



隙間時間でしっかり
天使の羽根をやすめてね☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 副音声 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT