プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
04/19(Tue)

omoi☆が届きますように☆*゜。



今日は他部署の方たちが勉強会ということで見学に来て


マダムも一緒にランチして
楽しい時間でしたー


マダムも秋になると丸4年になり
既にベテランの風格(笑)

新人ちゃんに色々質問されて

私は最初っから楽しかったですよー
今も楽しいし
○○さんが守ってくれるから。。って答えていて


仕事はタイヘンなんだけどね(笑)
そう言ってもらえてちょっとうれしかったりぃ。。⑅◡̈*



別件で他部署へTELすると
その方の姪っ子ちゃんが野球大会へ行ったという話をしたくて
ムズムズしていたようで(笑)


3人が出てきた時、、
すっごい会場の盛り上がりだったって言ってましたーって言うから
3人??って敢えて聞いてみる(笑)
姪っ子ちゃんは嵐って聞いていたのでww


我らが。。生KAT-TUN.。.:*♡
めっちゃカッコよくて歌もよくて
外周歩いてくれてうれしかったって喜んでいたそーです



最近、、上田くんをTVでよく見ますー
充電しちゃうのピンと来ないですねーって
一般人でもそう思うみたいです


いい風吹いてる。。のにね


なんてね
時々言ってみたくなる(笑)



さてさて昨夜のGoing!かぁめぴー♡


慎ましやかで凛として
美しゅうございました


カメチャン
マニュはーー??とか
TVに向かって念じてみたり(笑)


もうすぐ京セラで出逢えるねって
心の中で念じてみたり(爆)


スポーツ番組なんですけど(笑)
色んな愉しみ方しちゃってます.。.:*♡



シューイチの生放送
ほんとありがたいって毎回思うけど
充電しちゃったらさらにありがたく感じそうw

Going!さまさまです.。.:*♡



そしてそして
遅れてマニュも届けてくれました(はぁと)



アタシの友達の先のお友達も
地震の影響で今回は断念せざるを得ないと聞いていたので


そんな中。。
大好きな人からの言葉がどんなにはげみとなり
勇気になるか。。


ひとの心に寄り添えるひと.。.:*♡


KAT-TUN LIVE!
想いが
力が届くように!
全力で!!!



職業はアイドル
ゆえに。。一番の手段として彼らが伝えてくれるものが
その大切な場所から広がって
元気玉。。
彼らのomoi☆が届きますように゜・*。゜†゜・*。゜



微力も微力だけれど
少しでも彼らのomoi☆を伝えることができたら
本望です.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
12/14(Mon)

いま俺たちがやるべきこと☆*゜。


怪盗山猫 ツイより

👂タレコミ情報🙀
2016年元旦
「ウルトラマンDASH」で
怪盗山猫😼×刑事バレリーノ👮
主演2人がコラボ出演するらしい…
正月から⤴︎⤴︎⤴︎
#怪盗山猫 #🐢
#刑事バレリーノ





番宣も始まり忙しくなりそうな予感❤︎

あ、、モニタリングにもKAT-TUN出演ですってね〜♪

今週は雑誌もTVも
おてんこ盛り.。.:*♡



さてさて。。12月13日
妻夫木聡くん、、お誕生日おめでとございましたヾ(*´∀`*)ノ


すっかりコロコロ忘れちまったじゃないかー^^;
ですから、、自分の誕生日なんて覚えちゃおりませんでしたがw

しかも、、苦手なんですよw
お祝いとかされるの^^;

ブッキーが同んなじって知ったときは
ちょっとうれしくて血迷ったけども(爆)


Dちゃん
責任とってーーーっ


ってなわけで
すみません、、お気を遣わせてしまい
お祝いコメントやらLINEやらいただいてしまってm(__)m



で、、お友達に言われなきゃ
またもや、、ジャニネのハピバメッセ❤︎見逃すとこでした^^;


安心してください
見れましたよ(*˘︶˘*)


ひとこと。。感想を言うならば。。

だまらっしゃい!
ゆっちのツッコミに笑いました〜♪



シューイチinシンガポール

心なしか、、ゆっちの腰がいつも以上に細かったように感じて

でも、、ゆっちも素敵な方々に囲まれているなぁと
必要以上な心配はしていません


だって
KAT-TUNは不死鳥だから゜・*。゜†゜・*。゜



夜になっての。。竜マニュ更新

たっちゃんのこと
まずは謝るんだろうなーって思ってたよ


あの日のコメントと、、今回でちゃんと筋を通してくれて


だって
俺たち、、そこら辺筋通して生きてっから@タメ旅亀ぴ


だからもう
アタシたちファンには謝らないで。。


申し訳ない気持ちと共に
本当にみんなの事が心配、、って言ってくれるだけで

いまやるべきことは全力で突っ走ること
ファンを導いていくことと言ってくれた、、たっちゃん


その言葉がすべてでヽ(;▽;)ノ
その言葉にすがりつきたい(泣笑)




カメラジの言葉とか、、カメチャンの雰囲気からも
とっても元気をもらえて


タメ旅好きのダンナさまの
KAT-TUN、、一人ずつの呼び方の中に淳のがなくて^^;

よどむことなく
田口くんのことは何て呼んでるんですかね〜って


来年の春くらいまでは淳のも出演すること
4人のKAT-TUNの時間を楽しんでいただけたらなと。。思っておりますって、、


その雰囲気で伝わってくるものってあるでしょ

なんか、、落ち着いたんだよね
カメチャンの言葉に。。

何の根拠もないけど
伝わってくるもの.。.:*♡

自分の感覚も信じたい


あ。。今夜のGoing!
ちと遅いんだね

ドラマ撮影とまた忙しい冬だけど
がんばってにゃん.。.:*♡

いつもちゃんと見てるから☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
11/30(Mon)

ありがとう.。.:*♡


シューイチ

ゆっちのコメントは求められるだろーと。。

心配はしていませんでした
ゆっちを信じているので。。親心で見守って。・:*゜


カメチャンも言っていたように
グループとしての責任を全うする彼らはプロとして
あるべき姿勢をみせてくれて
立派でした


今後の活動におきましては
脱退までは、、しっかり4人で活動をしていきますし
そのあとは三人で新たなグループ構築に努めてまいりたいと思います


新生。。3人でという言葉をつかってくれた
ヒデちゃんの優しさにも感謝して


ゆっちの言葉を待って、、涙を拭ってから
お出かけの支度をした朝

せっせとしたためたハガキを出して
銀座へ向かい

肉の日の今日は
お肉でお祝い(*^^人)


タメ旅ツイにも
ありがとうヽ(;▽;)ノ


美味しいごはんを食べて
お友達と話をして

  
夕方から、、みんなで
貴重な初体験をして(笑)


カメチャンKAT-TUNを応援する気持ちに
1ミリも変わらない事(はぁと)

やっぱり、、同じomoi☆共有できる
友がいること
そんな時間があることに感謝して.。.:*♡


帰宅後、、
【8秒山猫見逃すニャ〜】
指令のもと待機w


亀マニュあっぷもちゃんとしてくれて
アタシたちの気持ちに寄り添ってくれる

いつも通りのカメチャン節に心の真ん中があったかくなる.。.:*♡


悲しませてしまった分、、、それ以上の笑顔になってみらえるように。。。


信じてたけど
信じていいんだよね。。ヽ(;▽;)ノ


Going!
今夜も、、“いま”のカメチャンを感じられる時間


ナイス罰ゲーム
ナイス羽交い絞め、、から

たった一週間しか経ってないなんて
浦島太郎の気分だったけど

アタシたちには護るべきものがある*:・'゜☆


このマニュを書いてくれたカメチャンを抱きしめて
しっかり受けとめたい。。

ありがとう。。カメチャン.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
11/01(Sun)

作戦会議&実行中☆*゜。


かーめまにゅー.。.:*♡
まにゅまにゅ


なんでしょ。。
このタイミング


ちゃんとわかってくれてるんだね


マル秘が5倍(笑)
バタバタ忙しい模様で何より


みんなに受け取ってもらえるよう
楽しみに待っててくだせい

キュン死(笑)


夜は、、空気が澄んでて
星とか、、月とか夜景が綺麗っ


カメチャンも見上げてる夜空を感じながら
イイコで待ってるね☆。o○o。.★.。o


しあわせ(*˘︶˘*)。・:*゜☆


カメチャン
ありがとう.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
10/05(Mon)

すっかり秋ですね~☆*゜。


待ったよ.。.:*♡
亀まにゅまにゅ~♪


自分の時間がとてれること
何よりです~❀.(*´▽`*)❀.


食欲の秋
わかるーーっ^^;

でも。。カメチャンなら大丈夫(言霊♪)


すっかり秋です*:・'゜☆



忘れない内に
こちらは、、投票もの!

◇報知映画賞・読者投票
投票締切:11月1日(日)
こちらから


カメチャンは
主演(ジョーカー・ゲーム)と助演(バンクーバーの朝日)で投票できまーす
作品賞・監督賞もぜひぜひに。。<(_ _)>


アタシたちに出来ること.。.:*♡
よろしくお願いします<(_ _)>



ラグビーの快挙で盛り上がった昨夜
アタシは走るたっちゃんを探し続けたりで、、すっかりころころで^^;
ハイライトをチェックw


夢を追い続ける
アキラメナイ

奇跡と言われることは奇跡ではなく
軌跡なんだと。。

それでも奇跡は起こるんだと。。
言霊☆*゜。



余談ですが
唇の端っこの、、ぱっかーん
一夜にして治りました

あれこれ試してもダメだったのに
その日帰りにマツキヨで買った
肌ラボ【極潤PREMIUM】
これが効いたーー♪
顔カラダ唇。。どこにもいいそうで
乾燥しまくりアトピーのアタシには。。いー感じ♪
もう切れてませんヾ(*´∀`*)ノ



さて。。あたくしピーターパンが好きで
特に、、ティンクが大好き


片瀬ねーさんのコーフン
わかります(笑)


さて本日のメインイベント!!
日テレ系4時間SPのタメに
7時前にはごはんの支度も済みスタンバイおっけ♪

うちのコたち以外は薄っすらながら観ていたんだけどw
ヘイセイ有岡君の、、“バっフン”には大笑い

テゴちゃんの線をいく(笑)
山ちゃんは新しいキャラ作り??w


おかげさまで、、そのお隣に座るゆっちが東野から、、
華やかさに欠けることを突っ込まれるという
恩恵に授かり(笑)
猫背の告白までして、、美味しい我らが中丸くん♪



Going!で、、イッテQ(20時すぐ)に参加のカメチャン❤
大阪帰りの。。キラリと光るビジュアルのよさは充実感もあるのかな。。


高飛び込みの珍プレーで“芸人顔”と
スタジオの爆笑を買う選手へのリスペクトが感じられる
コメントはさすがだなぁと。。
やさしいね(はぁと)

時間的には短かったけど、、楽を終えての帰京を思ったら
ありがとう。。おつかれさま❤って

もう3週間も経つのね(*^^人)
それでも。。まだ
少しずつ賢治が抜けてきている、、って感覚なんだね

その笑顔が愛しくて。。思わず拝んだ(笑)
あーありがたや❀.(*´▽`*)❀.


Going!も楽しみに
待機中ーーーっ(はぁと)
あーありがたやありがたや。。生放送.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ