ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
まだ旅の途中☆*゜。

11月11日は
ラフランス(洋梨🍐)の日

でもあるんですってーー*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして!なんとっ!!なんとっっ!!!
タメ旅ツイッターが
TBS。。KAT-TUN専用になっちゃいましたー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



TBS番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」公式ツイッターです。 毎週金曜深夜レギュラー放送(深夜0:50〜1:20)KAT-TUNが日本全国をめぐりタメになる色んなテーマの旅をしていきます!番組は最終回を迎えましたがKAT-TUNはまだ旅の途中(^^) そして今やこちらはTBSのKAT-TUNツイッターです。



ー最終回を迎えましたがKAT-TUNはまだ旅の途中ー

それだけで胸がいっぱいだったのに。。ヽ(;▽;)ノ.。.:*♡



ゼウス絡みで、、たっちゃんのつぶやきが重なったら


もちろん、上田くん以外も、
来週木曜19時からのプレバトに中丸くんが出演するのも応援しています!
またモニタリングにも出てもらいたいですね(^^)

亀梨くんもTBSに出演する際には全力応援です‼︎

要するに今やTBSのKAT-TUNツイッターですね。





田村P〜〜〜。+゚(pωq)゚+。


そのやさしさが沁みるけれど

過酷で濃厚な、、彼らと過ごした時間で
その人となりを存分に感じとっていただけたのではないかと。。


愛されるには理由がある.。.:*♡




彼と。。
彼らと接した誰もがその親しみやすさだったり
天然さであったり(笑)

筋の通し方や
プロを極める姿勢

見た目とのギャップに驚く声が聞こえてくる.。.:*♡



ところで
田村Pは今は誰ファン??(笑)



まだ旅の途中.。.:*♡

いつかまた
彼らの悪態の洗礼を浴びる日まで(笑)

田村Pが見守ってくれるのなら
それはもう
百万馬力だね。。o(*>▽<*)o.。.:*♡


これからも
KAT-TUNを愛してやってくださいまし。。(*・ω・)*_ _))♡




で、、
別フレ次号表紙に

カメチャンと太鳳ちゃんですってーーー??


そして。。PとJK8巻発売日が

な、な、なんとっ
12月13日とか。。

勝手にご縁を感じてます(爆)





さてさて
さっきまで、、前回10月10日のメールをみていたんだけど
念を込めて(笑)


時折りさかのぼってみるんだけれど

って^^;
さかのぼるほどメールもらってない(笑)


でもね
やっぱりカメチャンってつくづくアイディアマンだなぁと


改めて
webだけじゃなくメール形式をとってくれたことに感激♡


だってだって
長文だったら、、スクショしきれないから(技梨)
分割されちゃうんだよねー


メールまるごと残せること
メールが不意に届く、、勘違い感のプレゼントといい(笑)


女心、、わかってる、、

ん??
わかってることにしておこう(๑• •๑)♡



それにね
数少ないから(爆)
読み返しても、、その季節感やそのお仕事
その時々を鮮明に思い返せて

案外いいかも(やせ我慢でもアキラメじゃないよw)



そう言い聞かせて(笑)


不意打ち♡
お待ち申し上げております.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | タメ旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだ旅の途中☆*゜。

昨夜遅く帰ってきた娘っち。。
Mステ感動だったんだって??

普段はKAT-TUNの話とかしないんだけど
巷の噂がすごかった模様


アユがインスタグラムで、、
KAT-TUNのことに触れてくれているそう♪



昨夜のKAT-TUNを見て
魂の唄が届いた方々はきっと、、、

ハイフンの他にも
待ってくれる人がいるって。。うれしい.。.:*♡



KAT-TUNの世界一タメになる旅

彼らの足跡を辿る東京旅
昨夜のタメ旅は、、天の声やスタッフさんのomoi☆も詰まっていて

未来に繋がる、、明るいラストでした.。.:*♡



昨夜は悲しかったからではなく
ただただ、、彼らのomoi☆をイタイほど感じて

アタシたちに手を差し伸べて導いてくれる
その強さとやさしさが心の琴線に触れての涙だったのだと思う


なのに
おふとんに入って目を閉じると勝手に涙が出てきて
驚いた(笑)


さてあたくし
今朝は4時起きでお出かけ
カメラジも副音声もまだノーチェック^^;


副音声は、、Mステのことや
引き続きKAT-TUNがテーマ曲をうたうことや、、
終始楽しそうなカメチャンで

義堂ちゃんが随分と腕を上げたと聞いて
これから観るのが楽しみ〜♪



タメ旅最終回
ヘリで東京旅


俺は今、、不安でしょーがない
中丸くん、、お察ししました(笑)


上空から見える、、各TV局に
ストレートにお願いするKAT-TUNに笑って

それぞれのキャラが立つようになったなぁと

で、、『待ってるよ』ってオブラートに包む
カメチャンがカメチャンらしくて。。ヾ(*´∀`*)ノ


TBSからのメッセージ
このバカタレが!

さすが天の声と感心したけど
懲りずに面倒みてください、、たっちゃんも鋭さじゃ負けてませんw


天の声ってば
ちょいちょいKAT-TUNへのエールが入って
ほんと、、彼らのこと好きなんだなぁって。。ヽ(;▽;)ノ


東京ドーム公演のお知らせまでしてくれる、、タメ旅



こう見ると、、ほんとちっちゃいね
普段の悩み事とかってな。。


彼らに素敵な景色を見せてくれたことに感謝して


でもでも、、そこはタメ旅
ハイフンからのメッセージがオチ付き(笑)


また、、旅したいですね
このメンバーで。。@亀


世界一タメになる旅
充電終えたらまた旅しましょう@天の声



番組が終わるということは
スタッフさん諸共終わること


それでも、、KAT-TUNを愛してくれるタメ旅(はぁと)



そして、、ツイッターの文字数だけじゃなく
お手紙までいただくという。。ヽ(;▽;)ノ

タメ旅20160326


田村P♪
彼らが過酷であるということは、、女性ならなおのこと。。
でもいつも一緒にいてくださって


破天荒アイドルKAT-TUNはタメ旅スタート当初に思った通り
この番組を面白くしてくれました!
まさにKAT-TUNは型破りなアイドルで魅力的なグループです



ずっと時間を共にした方からのこの言葉にが何よりの宝物☆*゜。


『ハイフン』にもお心遣いいただいた、、2年という時間でした


田村P
マッコイさん
タメ旅に携わってくださったすべての方に感謝します


本当にありがとうございました


KAT-TUNはまだ旅の途中☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

花苗ちゃん♪ありがとう.。.:*♡

別窓 | タメ旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タメ旅inYOKOHAMA☆*゜。

シューイチ
ポイ丸くん


Jr.時代の写真に
同一人物とは思えないと。。本音を言えちゃう仲w

その片瀬さんが絶賛の
パフォーマンスアートは見事の一言!


上級編に苦戦する時のBGM
FACE to Faceが。。まじカッコよくて


お客さんの前に立ち
UNLOCK


こんなにカッコいいゆっちは初めてレベル←褒めてますw

UNLOCK☆*゜。
大好きだなーと。。


ほんと
KAT-TUNライブで披露して欲しい



ポイ丸がくるくるしてるのをタッチが眺めてるだけでもいいよ、、と(笑)
友に。。一票♪( ´▽`)




さてさて
母が帰っていきました

この一週間、、毎日速攻帰りで息つく暇もないくらいの勢いで
家の中を走り回ってました(笑)


また来るね
ありがとうって

いつでもおいでよ〜♪と。。見送りながら
4月は無理だけど(笑)と心の声ww


少し。。息抜きになってくれてたら
うれしいけど。。



そしてタメ旅♪
3人でのオープニングコール横浜旅w


いつかこういうのあるかなって思ってたけど@淳の
シミュレーションだよ@竜


最後のさいごまで
淳のイジリが激しかったけど


KAT-TUN4人で
最後のキャッチボールやりたい@亀.。.:*♡

みんな楽しそうだった(笑)



横浜大好き
めちゃくちゃ好き


もうね。。わかっているけど
その言葉に聞けただけでしあわせで.。.:*♡



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今夜もご覧頂きありがとうございます! セクシー亀梨くん、散々中丸くん、1時間で愚痴のおさまらない上田くん、そして今月でKAT-TUNから卒業の田口くん。 深夜のタメ旅では自由奔放なKAT-TUNですが、 間違いなく「強いアイドル」です。 ラストまで見届けてください! #タメ旅



その通り❤︎
感想を書くまでもなくw

あ、、鹿のぺにすは書いておかなきゃかな(笑)
ジャニーズのセックスシンボル
発音も完璧でした❤︎


次回の3/18深夜0:50からはタメ旅グチSP! 2年に渡りタメ旅は放送されてきましたが、本当にガチ過酷な旅でした。 KAT-TUNは大変だった分この番組に思う所はあり、そしてスタッフも同じく思う所はあります。 きちんと各々の思いをぶつけ合う回です!熱いね! #タメ旅



いよいよカウントダウン
おまえらしっかりやれよ〜


ナレーションにも愛を感じつつ
終わりが近づいてることを認めざるを得ないけど


間違いなく強いアイドル
そう言ってくれるタメ旅に感謝感謝して( ; _ ; )


踊るまんぷくりん
行きたいねっ♪



ネットニュースに。。怪盗山猫=(^.^)=

【怪盗 山猫9話】最終話直前で早くも「山猫ロス」続出! 映画化希望の声も…

亀梨和也の怪演が話題の痛快ピカレスクエンターテイメント作品『怪盗 山猫』

表現もいい感じ (´∀')


山猫ロス続出!「イヤだよ山猫さんに会えなくなるなんて…」

ツイッターの声を拾ってのネットニュースだけど
一般の方からの声も多いことがうれしいし


こちらは。。ディレクター目線Blog
様々な作品に感想を書かれていて

山猫9話についても
とても丁寧に考察されています


台詞に頼らず、俳優と映像で見事に全容を魅せた

成宮寛貴さんの、善人と悪人を演じ分ける演技力

出演者をひと回り大きな俳優に育てたドラマ

亀梨和也さんの、主役としての存在感が素晴らしい




あとがきには

次週が最終回とは早いものです。どのような結末になるのわかりませんが、出来れば今回で終わらず、次が見えるようなエンディングを期待します。

次が見えるようなエンディング
同じく希望して


こういう声もきっと
カメチャンに届いてるよね。。♪( ´▽`)

怪盗山猫
映画化を切に希望します゜・*。゜†゜・*。゜



Mステ後の天才バカボン
リアタイできなかったけど

チャチャへ操を立てて(笑)
ちゃんと録画しました〜♪


タメ旅でハマスタに踏み入れるときも
ちゃんと一礼していた。。カメチャンがいて

絶賛Going!待機中☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | タメ旅 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
亀梨流イチゴの食し方.。.:*♡
山猫第6夜☆*゜。

野ブタパワ―完全注入♪


来宮渚の、、キラリと光る
ミ・アミーゴ
10年来の夢の実現。。゜・*。゜†゜・*。゜

しっかりセリフもありつつ
作品へのリスペクトが存分にかんじられ

シチュエーションも
山猫仕込みの面白さ

文句なしの素敵なカメオ出演に
ぶらぼー.。.:*♡

Si、、
むかーし昔のお話☆。o○o。.★.。o


亀猫しゃんにも襲われるという幸運にも恵まれ(笑)
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(=^・^=)



さて金曜は、、朝から出てそのまま会議で出張のはずのしょちょーぉ
お昼前に一度戻ってきたのは。。
アタシたちに当日のみ賞味期限のどらやきを渡すためでした>珍しいww

そのおみやげが。。
なんと、、苺が一粒丸ごと入っているどらやき~♪

タメ旅in栃木イチゴづくしのオープニング
東照宮の前で、、“良い気が流れてる”ってカメチャン

偶然の産物❤
それでも繋がった感じがうれしくて
お得な性格(笑)



そして、、お探せしております我が家のハプニング^^;

今朝、、お嫁ちゃんから電話で出動依頼w

二人でなんとか頑張ろうとしたけれど
今回ばかりはダメでって、、申し訳なさ気に言うから
困った時はお互いさま。。
ましてかわいいaiちゃんの一大事にお手伝いできるなんて
うれしいよって。。返信

自分の熱も下がっていないのに、、
昨夜からマメに連絡をくれて。。ほんとありがたい


あいちんは許可が出ず会えないんだけれど
息子っちへの差し入れを準備して、、お着替えを取りに寄ってから病院へ

お嫁ちゃんへのお見舞いは
もちのろん。。イチゴ.。.:*♡
そして。。好きなパンと高級(笑)果実ゼリー♪


休日受付で息子っちに荷物を渡し、、駐車場から見えるはずってことで
雨の中、、5階のaiaiへクジラの交信.。.:*♡

病室の中は暗くてあまり見えないんだけど
ベッドに立って手を振ってくれてるってaiaiに、、
全身で手を振るイキオイのばばちゃん(笑)


弘人と菜緒気分を味わって(はぁと)

意識が朦朧として運ばれる中、、最初に発した言葉が『ハナは??』
夕方目が覚めた時も『ハナは??』って聞くおねーちゃんだったと。。ヽ(;▽;)ノ

そんなハナチンは、、ダイスキなおねーちゃんがいない今日
初寝返り記念日♪

退院してきたら、、aiaiがきっと驚いて喜ぶね~って
二人でうるうる(笑)

あとは息子っちにインフルがうつらないことを願うばかり゜・*。゜†゜・*。゜

皆さま、、お騒がせいたしまして^^;
いつもやさしいomoi☆をありがとーございます<(_ _)>

って。。報告だけで既に長く^^;



俺が女だったらすぐエッチしたい❤

天の声の名言を残した昨夜のタメ旅
亀梨パターンのイチゴの食し方(笑)


まず、、先端からイクわけよ←すでにヤらしい(笑)
しかも音付き( //Д//).:*♥

何で音立てた??中丸くんピりっとスパイスが利いてるww

途中で練乳投入するとか(笑)
さらにエロ全開、、苺相手に(爆)

これまた練乳がいいお仕事するのよね❤
はい!ヘンタイ(笑)

天の声の。。Hしたい発言には、、
ストレート過ぎるわ!!
目のやり場に困る爺の顔も、、いと愛し(笑)


ぽんぽんぽんと。。畳み掛けるよーに
タメ旅、、ほっんと面白い♪


ちょうどズムサタでも登場したスカイベリー
高級品イチゴ過ぎてびっくりヾ(*´∀`*)ノ


亀梨総料理長が腕をふるい
生姜焼きにイチゴ。。

いちごパークの案内人ヒロちゃんに、、
あーんしてあげるカメチャンだったけど


やらせよーよ!!
さすがにオジサン相手には出なかったね、、天の声(笑)


天然氷達人から伝授された
『氷、、泣かせないでくれ』を即興アレンジしたCM

マスター
氷泣かせちゃダメだよ.。.:*♡

ナリキリ度&完成度
カ・ン・ペ・キ.。.:*♡



天然氷でのかき氷に沸く
わちゃわちゃKAT-TUN♪


教えてもらってんだろ
ちゃんとやれよ!バカ!
天の声に叱られるたっちゃんがおいしいかったけど(笑)


淳のとのやりとりに、、
ちょっと待てよ!お前言い方、、冷たくねーか!!


ウケ狙いかと思ったら、、みんなガタガタ震えてきて

上田くん
今一番なにしたい??。。天の声に

あったまりたい(はぁと)


ゆっちのキレの良さに
たっちゃんの面白さとカメチャンのせくしーさが炸裂


相変らず、、淳のの笑い声は必要枠

そんなタメ旅が大好きです.。.:*♡

楽しければ楽しいほどに
ああ切ない。。ヽ(;▽;)ノ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | タメ旅 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あの天才に気をつけろ☆*゜。

頭痛と筋肉痛の一日(笑)
温感シップ剤に助けられました


今回aiaiへのプレゼントは。。まだちょぴっと大きかったけど

出合った瞬間ひと目惚れ❤
大人サイズをそのまんま縮小したピーコート

  ピーコート_0631
サイズ感を比べるタメにアタシのコートと


途中で急に、、あれを着るって言いだして
ピーコート着用でずっと遊んで
ばばちゃんめろめろ(笑)
怪盗並みに心を奪う天使ちゃんでした.。.:*♡



タメ旅
宇都宮活性化将軍.。.:*♡

オープニングタイトルコールから
ゆらゆらしてるカメチャンに釘付け(笑)


3軒目の豚嘻嘻さんに入る前からすでに
パレット栽培してることに着目するカメチャン❤


そして、、まさかのレタスを巻いた餃子に
結唯さんを思いだしたのはアタシだけじゃないはず♡


今年一発めの“ウソウソウソウソかわうそ”に
助走1回多かっただろー
ツッコミも冴えてヾ(*´∀`*)ノ


孫から爺への
シェアしよう発言からの。。上田口ラブラブモード❤

竜:どっち食う??
淳:オレ。。どっちでもいいよ
天:仲いいな。。

、、からのクダリに
KAT-TUNのいいとこ凝縮してて、、笑った~(*^―^)ノ♪


淳:だってお前。。
竜:何で今お前って言ったの??

遠巻きに見て笑う爺孫の図(はぁと)


亀:田口お前さー。。上ぴーとか呼んでんじゃん
天:陰でなんて言ってんの??
淳:お前!!ww

最後にわだかまり残すの止めてー
とっさのゆっちの判断がなかなか良かった

天の声含む
連携、、ばっちし♪


ちょいちょいマメ知識
あーんど土地勘を折り込んでるカメチャンもグッド♪


金額設定
根本的なこと間違えた中丸くんの肩に手を置いて
『シューイチ以外基本適当に仕事してるから』@亀太郎


そんなシューイチパテ丸くん
今日は、、AOKIパリの青木氏に弟子入りとか。。
ひと恋病としては色めき立ち(笑)


振りがなくとも
兜かぶっていても
餃子もぐもぐしてても

瀬戸さん
いいんじゃない??勘違いしても

グイグイ攻める亀将軍(はぁと)

ボクシング用語を駆使した
天の声とたっちゃんのやり取りも。。

天の声の博識にも驚くけど
上田くんにこういう食レポの仕事が来るといいとか

ほんと、、愛だわ(はぁと)


今度来るときは多分このひといないと
餞別の言葉を女将さんに求める天の声はサスガの一言で。。


一人餃子を喰らうテイの田村Pへのツッコミ
締めの一言をたっちゃんに求めるも
今回に限っては。。

しょーがねーよな
優しい顔をみせるたっちゃん♪


色々苦労かけちゃったからオレたちも。。
カメチャンの言葉に、、
まぁな。。と天の声


これも愛あれも愛
たぶん愛きっと愛www


春からも
天の声と田村PとKAT-TUNが
一緒に旅できますよーに☆。o○o。.★.。o


さて。。山猫しゃん
亀梨和也の演技力に、、グッと惹きつけられる4話でした


みそラーメンをオーダーする
味噌っかす発言も
何でもお見通しの怪盗探偵


デブの癖に生き急いてんじゃねーよ

アタシは今のところまだ山猫が怖いと感じてはいなくて
狂気を狂気と思わせない、、着地点
山猫の真実を映しだす部分が好きだなぁ。。


しかし
カイトウアイコをこよなく愛する会

観賞用保存用業務用
なんだか他人事とは思えず(笑)

ファンの素行も知られているってことですかね(・ω・)ノ

オリ★スタ
あの天才に気をつけろ

グットタイミングで4話に潜入♪
ぽちょ田のおかーさんのアパートでのシーンは
リハからガラスが割れるほどの迫力だったとか

いつもの
ストレッチ姿とかオフショットの中でお気に入りは
モニターチェックするこの座り方❤

  オリスタ天才

シリアスシーンでもカットがかかれば
お茶目な様子で周りを笑わせる座長さん♡

オリスタ要チェキです(^ー^)ノ


さてさて
TRAGEDY特設サイトのメッセージも更新されて

今夜は生カメチャンに癒されて
いよいよ久々のリリースとなる週明け

お楽しみがいっぱい
何かが動く予感.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | タメ旅 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT