ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
今夜もカムヒア.。.:*♡

仕事の合間を縫っての郵便局通いがまだ終わりません♡

今日は立ち合いをしなきゃな件があったので
明日に持ち越したらば。。

ん??23日??
お日柄もよく。。ヾ(*´∀`*)ノ*:・'゜☆当たる当たる(言霊)


しかーし。。来る来る詐欺(笑)
楽しみにしてるのに~チケット!!チケット!!
鳳蘭さんになった気分(笑)


京セラDVD。。無事ナルくんに貸し出しました

スケジュール管理されてる彼の生活
いつ観れるのかしら~(^-^)ノ

お誕生日プレゼントの音楽プレーヤーが届いて
マダムの手をわずらわすこともなく
PCから自分でせっせと取り込んで
何をするのにもKAT-TUNを聴きながらだそーで

今日は朝からクレセント(たぶん)を口ずさんでいたとか

しかし、、ナルナル
お勉強の替え歌も、、しっかりプレーヤーに移したんだって

空気の読めるコ(笑)



そんなこんなしていたら、、雑誌の発売日(^ー^)ノ

明星 @Myojo_henshu

【亀梨和也(KAT-TUN)@MYOJO6月号】特別連載“MONOISM”最終話。〝ふたりで過ごした夜が明けたら…〟をテーマに、沖縄・石垣島をいっしょに旅しながら撮影。海への一本道を歩きながら、ビーチで砂とたわむれながら、亀梨が語った〝もし、彼女とふたりで旅するなら…〟




いいじゃんいいじゃん
そのテーマヾ(*´∀`*)ノ賛成!


あの。。タメ旅と同時期に
あんなショット。。こんなショット(〃▽〃)

まったくもって違う顔
亀梨和也のスイッチングは凄まじい(はぁと)


で、、タメ旅ツイ♪

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今週のタメ旅は石垣島〜後編です。
皆さま好物だとおっしゃっている寝起きドッキリでは新アイテム「掃除機」を使用し、番組CMにもありましたが上田くんの乳首など吸ったりしてます…天の声は新アイテム「掃除機」がお気に入りだそうです。




乳首。。など。。って(笑)
乳首の他はどこですか~( //Д//).:*♥

カメチャンにもくるのか、、と色めき立つ友(笑)

サイズが合わないんじゃん??笑
なーんて言ってたら
もうすぐ、、金曜じゃん❤←気が早いw


MAQUIAもたのしみぃ❀.(*´▽`*)❀.


あ~もう時間がない❤
昨夜、、結構な時間からフォーラムを観始め
案の定、、爆音の中、、寝落ち(笑)

ちゃんと画面は観れないんだけど
今朝は。。ZIPに変わりDVDつけて

DVD三昧.。.:*♡

なかなか進まないのは。。
千鳥足の酔っ払いオヤジのように(笑)
進んでは戻って
同じとこ繰り返し観てるからだってば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



表情が鮮明に見て取れて

淳のを見るたっちゃんの瞳のやさしいこと
入り込んだ、、ソロとのギャップがこれまたいい


ダンスはもちろんだけど
淳のの歌に酔う。。←船酔いみたいに言うな(笑)
酔いしれる日がくるなんて.。.:*♡

いやいや、、歌と言えば
そこでも。。4つの“個”が際立って。。
それぞれが素晴らしい

4つの音が溶け込んで。。交わって
KAT-TUNの力をまざまざと見せつけられる


カウコン。。
カメチャンがめちゃんこ楽しそうだったこと思い出したなぁ❀.(*´▽`*)❀.

ピンチをチャンスに変える達人
離愛歌詞間違いの一連の行動が、、愛しすぎて(はぁと)


シューイチではなかなか見せない。。中丸くんの村長っぷり(笑)
KAT-TUNでの顔が良くてね~(笑)


たっちゃんのビジュアルがヤバいって。。友♪←亀tanです、、笑
いやいや、、みんないいっ
ゆっちがイケメン(*^―^)ノ♪



フォーラムの優しい雨。・:*゜
ラストのソロ

まつ毛、、長い。。♡←結唯風に(笑)

キラッキラの汗が亀梨和也を素敵に彩って
流し目王子.。.:*♡
匂い立つような美しさに
眩暈どころか。。度肝を抜かれ

何度でも観れる(はぁと)



国際フォーラム。。
身も心も大きく。。素敵に歳を重ね
立ち止まることを知らない4人の姿に

彼らが護ってくれた
変わらないモノの大切さを噛みしめて

カメチャンが。。
KAT-TUNが大好き*:・'゜☆


東京ドームにomoi☆を馳せ
カムヒアの旅
今夜も旅立ちます☆。o○o。.★.。o


あ。。かぁめぴーは??
今どこ.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | come Here | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
同じ空に呼吸するそれだけで.。.:*♡

come Here LIVE DVD.。.:*♡
フラゲ~♪

カッ跳んで、、帰宅

3種、、どれから観ようか。。
迷わず、、京セラ.。.:*♡


実は、、うちのナルくん
お誕生日のプレゼント、、前倒しで音楽プレーヤーを買ってと
マダムにおねだりしたそうで。。

もちろん。。東京ドームに備えてのこと(*^^人)


KAT-TUNライブDVDのCMを観ては。。
『おかーさん、、これに行くんだよね??』と確認までして

なんて、、かわいいの~♪

なので。。ナルナルおさらい用に
明日。。京セラドームを貸し出そうと思って


今日は。。カウコンから観ることにしたの~ヾ(*´∀`*)ノ
若干ねたバレ含むっす(*'▽'*)


アリーナツアーのキャパで二次元な彼らをを感じる贅沢
そして、、地方ならではの、、あのクダケた感じはカクベツw
ずっとずっと続いて欲しい空間であることは間違いないんだけど


ライブの申し子たる所以はドームクラスになると更に際立つ

あのひろーいドームの空間を
今回、、ムービングも無しに
完全支配できるのは。。彼らだから.。.:*♡


HIDE and SEEK
魅せ方といい。。力強い彼らの歌声が相まって、、じんわり
そしてトドノツマリは、、美しいということ。・:*゜☆

もう、、涙が溢れて。・:*゜

美しさは正義
彼ら限定だけど


股割ちっくなダンス
幻想を。。
魂の叫びに心が震える




この日、、アタシはほぼほぼ端っこ
正面からの様子もわからなければ、、3塁側はまったく見えない
モニター頼り(笑)
だから、、一部始終が詰まっているDVDは本当にありがたいヾ(*´∀`*)ノ

でもね、、会場の一体感や熱
煽られて。。腰振られて
キャーキャー言って。。ノリノリして

その歌声、、存在

同じ空に呼吸する それだけで
ボクらを隔てるものは何もない


彼らを感じる場所にいられることが最高に楽しくて
かけがえのない大切なもの.。.:*♡

DVDを観ながら。。薄れゆく記憶を辿りつつ
しあわせにどっぷり浸かりながら。。


しかしなんとまぁ。。初見に近いものの多いこと^^;


KAT-TUN大忘年会
たっちゃんの血のり、、フキフキしてあげてたのね~
かぁめぴー.。.:*♡

こんな表情
あんな恰好

。。してたのね(はぁと)

キャーキャー
テンションMaxで、、覚えちゃない(笑)



リアフェの爺孫絡み
その後の。。“してやったり”感満載の中丸くんの表情にも注目(笑)


BOUNCE GIRLの。。映像
完全見逃してたし


ファンプラの爺のちょっかいw
ケツ、、触んなよ

遅れて今頃、、moeました~❀.(*´▽`*)❀.
だって知らなかったんだもーん


淳のの、、指舐めも、、初見
カッコいいじゃんっ←上からシマシマ(笑)


腰振り、、見倒してたら
前に進まん(笑)


次に進んだら。。さらにDANGEROUS ZONE(はぁと)

ゆっちとハグとか、、既に忘れ去っていて
チョー新鮮
なんかお得な気分(笑)

はぁ、、獰猛なモンスター飼いならしたい(笑)


そんなこんなで、、立ち止まりっぱなしだけど

カトゥネット高丸
北亀部長。。ナルナルも喜びそー(*^ー^)ノ♪

これ、、入ってよかったね~♪
また、、北さん見れて
テンションあがるーーーヾ(*´∀`*)ノ

なんとか明日、、なるくんに渡せるよー
集中しますo(^_-)O


ではでは
KAT-TUNと共に
皆さまも。。素敵な夜を☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
しかし。。このケース
動かして遊んでたら。。アタシの指紋まみれ(笑)

別窓 | come Here | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キミといた夏☆*゜。

夢のような3ヶ月
終わっちゃった。・:*゜


ちょっと休憩したあと。。会場前を通って駅に向かった友から届いたのは。。

グッズ売り場は撤去中で。。

  代々木クレセント


誰もいなくなったその場所に。。彼らだけ
中丸くんの上に。。綺麗なクレセント☆。o○o。.★.。o

、、、さびしくなっちゃった


キミといた夏。・:*゜




約3時間のステージの前章は、、
関係者席の、、義堂ちゃん

『シューイチポーズ』でハイフンに応え、、大人気(笑)
ライブ中も、、中丸うちわにペンライト
MCでは、、汗を拭きつつ爆笑


『ボクもハイフン』って看板が見えるよう(笑)




ダブルアンコに。。4U。・:*゜


トリプルアンコのコールは途中から、、『KAT-TUN』に変わって
KAT-TUNを求める、、みんなの声に涙腺崩壊


挨拶に出てきてくれた彼ら。。
カウントダウンで会えるって言ったじゃん!!

どSな中丸くんがツボ(笑)

せっかくウチのリーダーが締めたのに、、
最後まで『リーダー』ネタのカメチャン(笑)


あ、、中丸くんは、、リーダーのお話は断りましたけど(≧∇≦)



リーダー(ゆっち)VS副リーダーチーム(淳の)3人
激論テーマは。。

村長提案の。。下ネタ封印!!

下ネタ賛成派のハイフンへ
変態よばわりの中丸リーダー(笑)

KAT-TUNの『Hyphen』は変態の『H』



アタシたちは、、確かに変態だけど(笑)
レスポンスがあっての相乗効果
KAT-TUN魂の色んな楽しみ方を今回つくづく感じて

ファンになってからこんなに惜しげもなく(笑)
腰振ってくれたこともはじめてだし❀.(*´▽`*)❀.


何度も言っちゃうけど
例えば昨日までは知り得なかった方との出逢いだったり
ここネムカメを通じてチケットのやり取りからのご縁で親交を深めたりのご報告もいただいて

もちのろん、、近しい友と過ごす時間や
仲良しの遠くの友との久しぶりの時間であったり

CHAIN、、友との絆を感じることも。。そのひとつ(*^ー^)ノ♪


ファンのニーズに応えるのがアイドルなら、、
アイドルを気持ちよくするのはファンの役目♡

楽しいを、、全力で伝えるよ.。.:*♡




さて、、相変らずのグダグダが愛しい彼ら。。

たっちゃんは。。確実に面白くて、一つ上をイッちゃった感じ♪

腕に磨きをかけて(笑)
年長さん組は頼りになって

カメチャンは何をしてもかわいいから別格だけど(あまあま笑)

笑い過ぎて、、悶絶
頭痛いことさえ彼らと共に過ごした時間の証(笑)


MC中の。。淳のが、、かわいくてね。。←どした??自分

(これで終わりだと思うと)サビシイって、、淳のの一言が引き金となり
涙が、、じわじわ止まらなくなって


キャーキャーふーふーひゃーひゃー
泣いたり笑ったり踊り続けたり、、忙しくて

MC中座るトキに椅子に敷いていたタオルで←えっーー
涙をフキフキしつつ(爆)


美しき野獣と化した。。たっちゃん
ソロのハンパない気合いと筋肉に。。腰砕け❤


バラードだけじゃなく。。
カメチャンの創りあげる世界観が本当に好き❤❤


美しいということ
スキルの高さ。。
何よりも。。貪欲でチャレンジし続け
観た者の心を確実に揺さぶるKAT-TUN魂


北川悦吏子さんの土曜のツイでしょーか。。

今日のカツン。メンバーたち。本当になんて美しいんでしょ。
美しいものたちは、それだけでかけがえがないのです。涙が出るのです。

とあり


河野Pも。。
この一週間で、よかったもの。面白かったもの。再発見、再確認したもの。に。。
KAT-TUNを一番先頭に挙げてくれてます



そして、、カメチャンの挨拶で。。
10周年、、ちょっとみんなでハッチャけられることを考えているって


引き続き、、KAT-TUNを愛してやってください、、と言ってくれて


アタシたちは本当にしあわせだなって。。ヽ(;▽;)ノ


友と別れた帰り道もちょっと秋の風が身に沁みたけど


カウコン(大晦日、、元日)に来るひとは。。よっぽどオレらが好きか
よっぽど、、暇って。。たっちゃんが言ってたけど(爆)


カウコンがあるって思えることもしあわせで



2014年。。
最高の夏をくれた。。KAT-TUNへ。。
ありがとう☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ささやかなチャレンジ(笑)
come HereリメイクTでラストを飾りました(^◇^;)


別窓 | come Here | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
代々木2日め☆*゜。

come Here 代々木.。.:*♡
たくさんの人の中で、たくさんのお友達にバッタリばったり会えて
久しぶりの再会
楽しいね!やっぱりライブは色んなお楽しみもついてきていいね♪



昼も夜も、カメラが入っているから下ネタはNGと長老(笑)


2部MC
ステージ最前に設置のカメラが自動首振りで
下から撮られるぞと、カメチャンが遊び始め

下ネタ突入(笑)
軌道修正する中丸くんの努力も虚しく

彼の最後の挨拶は、、
(ツアー回って)スッキリしてます!
ちなみにここで、カメチャンがクスクスして

一点だけ心配なことは、下ネタと言うことでした(笑)



さて、、その下ネタ(笑)

下ネタだけど話していい?と律儀に断る、、たっちゃん(笑)


お風呂上がりに、新品のタオルを使い、値札が取ってなくて

3000円とかのタオルというたっちゃん
高いタオルだと食いつく淳の

その値札がちょうど、、、
先っちょにピタ♡

安いねー!と淳の

そこで、お着替えにはける上田口チーム

お前も、先っちょ
ちゃんとチェックしろよ!
俺も先っちょ、チェックしてこよーかな♡と、カメチャンに

カメナシ呼びの中丸くん

カメナシ、、(DVD収録)半分くらい使えないだろ!

先っちょはないだろ!と叱られ

みるみる、ベソかいて泣き顔になるカメチャン(笑)

会場、きゃー♡


アリーナ最終の地である代々木で、(くすん)
先っちょって言って、、、
ごめんなさい(ベソ)


こちらも下ネタ(笑)

シューイチで何時起きか??
もう慣れてシャキッとすると、、ゆっち


亀梨くんも、Going!とかで週一でシャキッとしてるでしょ??

中丸くんはシューイチでシャキッとするんですかー??
俺、、まだ28歳なんでー
週に5〜6?(もごもご)7回くらい(笑)


こんな感じだったけど(笑)
最後の手繋ぎで、、『福もねー』と、、関係者席に声かけて

福ちゃん、夢ちゃんもニコニコ
カメチャンのうちわとペンラ振っていて(かわいーい)

てか、、下ネタ聞いちゃったのね(笑)
福ちゃん♡


それでも、福ちゃんブログで

ぼくもハイフンってヽ(;▽;)ノ

ぼくがすごく楽しみにしていた
KAT-TUNのライブ!
大好きな亀梨さんに久しぶりに会えました!!
本当に嬉しかったなぁ。


今度のKAT-TUNライブも
絶対行きます!
ぼくも亀梨さんみたいになんでも頑張りたいです。

KAT-TUNの皆さんは、すごくカッコよくて優しくしてくれるって、、福ちゃん♡


ヤバイ!泣けるって、、福ちゃんブログを教えてくれた、友

ヤバイ!泣けたって返信しましたヽ(;▽;)ノ


福ちゃんの憧れの亀梨さん


本当に、、カッコよくて可愛くて(はぁと)



中丸くんの心配は、(MC)昼と差し替えれば大丈夫
俺、下ネタ言ってないと、、ラスト挨拶のたっちゃんに大爆笑しつつ、、
えーーーっ!!な会場(笑)



お仕事告知で、、右肩上がりって、、淳のに
うぬぼれんなよ!って竜也さまが本当に面白くて(笑)


このメンバーでのライブツアーって、、
淳のの、その言葉だけで涙がちょちょ切れるのに

最後に、、愛してるよ!ハイフン!!って
カメチャンじゃなくても、笑ってしまって


あっと言う間の、楽しい時間
2年半ぶりの
4人で、、初めてのツアー

うちの、、チームの名の真ん中にいる
ハイフンである、、皆さんと新しい一歩を踏み出せてるなと感じるツアーとなり

もっと、もっと素敵な景色を、、
長い旅を一緒に
一緒に歩んで行きましょう



1部では、、
KAT-TUNという船を一緒に進めて行きましょう、、と言ってくれて


この人について来たことに間違いないと、、
毎回感じさせてくれる.。.:*♡


今夜も、、本当にしあわせです☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


続きから、ネムカメ恒例
みけちゃん1部レポでーす(^-^)/


代々木2日め☆*゜。…の続きを読む
別窓 | come Here | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピンクな代々木☆*゜。

彼らにとっては2週間ぶり
個人的には一か月ぶりの。。ライブ



全国を回って、、ひとまわり大きくなった彼らがそこにいました


一か月ぶりなのにね。。
ちゃんとその成長を感じさせてくれる。。彼ら

相変らずのわちゃわちゃなんだけど。。どこか自信に満ちて
楽しそうで。。
こっちも楽しくて


運命共同体
彼ら4人と。。彼らを愛するひとたちの
繋がる場所はやっぱり格別でした*:・’゜☆




関係者席は満席で
ちょうど上から見下ろカタチだったので。。
表情とかは見えないんだけど


始まる前から、、アリーナ席のハイフンに手を振ってファンサする尾木ママ(笑)
河野Pのボンバーヘアも懐かしく。。
相変らずキャップがお似合いの三木監督
蜷川さんまで登場(似てるおじさまかなー?^^;)

Going!の栄Pもいらっしゃって
豪華絢爛
ほぼ。。オヤジだけど(笑)

多部ちゃんもいたらしく
でも。。ほぼオヤジ(笑)



We are KAT-TUN
メンバーが関係者席の方々のお名前を呼んで
『手繋ぎアピ』

すると、、一斉に立ち上がって楽しそうな様子に
ちょっと(訳:とても)うれしかったです


たっちゃんソロを見てくれた蜷川さんの感想もお聞きしたいし
このコを使いたいって、、プラカードがたくさん上がった気がします(*^^人)


淳のは終始うれしそうで
でも、、酸欠に何度もなったらしく


最高のドSっぷりを見せる中丸くんが素敵(笑)


カメチャン。。ソロでも力が入って
“キャーキャーポイント”連打してくれ

髪かきむしりーの。。グラサン越しのチラ見。。etc
いつもの吐息にプラスして。。
極めつけの。。“あん♡”


ですから。。曲中の悲鳴もハンパなく(笑)
どんどんアドレナリン放出しさらに激しくなっていく



そうそう、、スタートが
今日はオレたちとびしょびしょになるゾっ!!


オヤジたちのハートも鷲掴み❤



微妙に歌い方変えてくるとこも、、ツボツボツボ❤


何度観ても、、観た分だけの感動がある


KAT-TUN魂の威力ハンパないなぁ
たのしいなぁ。。って

東京でのライブ
たくさんの関係者の方々に観てもらえたことも
うれしくて誇らしくて



それなのに、、
はい!おじーちゃん!!
はい!長老!!
はい!村長!!

ツンツクダンスならぬ、、さざえさんを一瞬でやってのける
あうんの呼吸に抱腹絶倒


あ、、忘れちゃいけないのが
タメ旅の予告が始まる前に流れ。。

まじモザイクでした
淳之介~(*^―^)ノ♪


ナカマループで。。かわいい16歳ゆっちtan
KAT-TUN!毎日ライブやってください!!


BLACK終わりに。。
毎日ライブ出来ないでしょ
絶対。。@亀


きっと、、あっち系だよね
意味(笑)


最後の挨拶で、、長老が

最後の地にふさわしく(ちなみにMCではなんの縁も所縁もない場所ゆうてました笑)
締まりのいい回になったと、、


笑うカメチャン♡


色々な地方を回って
思ったのは、、僕らにとってかけがえのない時間と認識したと。。たっちゃん



酸欠して、、マジマジあるまじろな淳のは。。
全力でやり切れるのも、、みなさんが観に来てくれるからと言ってくれて


TRIANGLEのポップアップでこけてしまった、、カメチャン
何しろ、、芳麗さんが持ったら手がぷるぷるしたという重さ


歌いながらすぐに、、『ごめんなさい』って言って元気そうでホッとしたけど



挨拶のときも、、言葉を発する前に照れ笑いで


ごめんなさい

また可愛い笑顔を見せてくれ、、会場キャー笑


最初から最後まで。。コケることなく完璧にできて

ウソウソかわうそー

また可愛い笑顔←メロメロ笑

そのあとに、、すみませんでした!!と。。


言わなきゃわからない@雄
MCで、、つまらない言ったけど、、面白いよ@竜


メンバーがそれぞれに突っ込みやらフォロー入れて
なごやかな雰囲気に。。ほっこりして


2年半近く待たせたことを語るカメチャン


すごく、、こころに、、大きな、、←カミカミ♪

話を止めて
今日、、あっついんだもんと、、責任転嫁(笑)



心におおきな穴が開いてしまい
ツアーが出来る喜びかみしめてます

それぞれの活動もして。。

皆さんがいてくれるからこそ、、ひとつのチームとして成立しているんだなと
ハイフンが。。こんなヤンチャなメンバーを繋ぎとめてくれていることに
改めて感謝しています


これからも、、メンバーの一員でいてください。・:*゜



代々木は動員数も多かったけれど
最初から熱を帯びて。。ものすごく一体感を感じたけど

たのしいということ
しあわせだということ。。
メンバーに伝わってることが一番うれしくて


カメチャンの言葉をかみしめました☆。o○o。.★.。o


最後のさいごまで、、

気をつけて帰れよ
こけないよーに。。


ピンクな代々木❤
今日も最高に可愛いかわいいカメチャンでした(*'▽'*)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

MCレポは。。のちほ~♪
【追記】
スタンドトロッコ1階16列の後ろを通り。。目線は2階1列め
スタンド席は前後の幅がとても狭いので荷物は小さ目がよろしいかと。。
キャーキャー騒いで前列席に膝をぶつけます(笑)

みけちゃんから届きました~♪MCレポ続きから。。どぞ(*'▽'*)

ピンクな代々木☆*゜。…の続きを読む
別窓 | come Here | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT