ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
やさしいNEIRO☆*゜。

二日間の副音声

いつも放送がある地域でも放送梨だったりしたとか。。

我が家も放送梨でした(-“-)


ウソウソかわうそ~♪


フォレスト・ガンプに行ってきました
予約、、、忘れまちた(涙)


淳之介にうつつを抜かしてたわけではごじゃりませぬが。。
千穐楽の空間にいれてよかったヽ(;▽;)ノ


あったかーい雰囲気いっぱいで
ハーモニカのやさしいNEIROにいまだ包まれてます。・:*゜


終わった直後の淳のは、、ホッとしたやり切った笑顔で
でも、、じんわりしてたように見えました

共演者の皆さんからの挨拶を促す、、淳之介座長
尻込みする。。G2さんまで引きずりだして、、(笑)


まさかの、、
入口出口、、高嶋でーす!!

会場騒然(笑)
おカブを奪われた、、淳ちゃん←G2さんが愛おしそうに淳ちゃんって言ってくれてました


高嶋兄には、、一か月引っ張ってくれた座長、、ゴイスーと言われ
前回、、台詞梨だったので、、今回のこの台詞量にしたと、、G2さん
他の出演の皆さんと稽古に入る前に、、淳ちゃんの頭に既に入っていたと裏話も披露してくださり


みんなに愛されてる様子と、、淳のの笑顔に、、涙が止まらない亀tan(笑)


まぁ、、痩せて
これは、、出演の皆さんに共通するそうで

淳のにいたっては、、顏が軍帽の中に入って無くなっちゃうんじゃないかと思うほど、、ちっちゃくなってました


どれだけハードな舞台を、、チームとして楽しんでやり切ったかと
そしてそのチームを牽引してきたことは、、大きな自信に繋がることと思います


これからの人生において芯になる作品になったと、、言葉通り


2回目の観劇だったけど。。
その進化を随所で感じ、、これからの淳のが楽しみでなりません


カンパニーの皆さま
どうぞ。。大阪公演もがんばってください。・:*゜


淳のtanの皆さま
フォレスト・ガンプ東京公演
千穐楽無事終了。。おめでとーございます☆*゜。




さてさて、、愛しの天使
副音声、、生放送2日間おつかめでーす(*^ー^)ノ♪


グランド取材も、、二日ともあったようで
どーやら。。アタシらがいないと、、お出ましになるのね(笑)


お友達に見せてもらった副音声画像
めっちゃイケメーーン☆*゜。


や。。昨日がどーのこーのなんて、、
口が裂けても言いません(笑)

そう、、お衣装が今日はスッキリしてたんでしょーね
うん!そうそう!!



めがね着用カメチャンに色々質問が出たそうで

コンタクトはしたことない
ライブは見える


見えるんだ~(*’▽’*)
隅々まで見えても困るけど、、とか

そんな至近距離を経験したことも無いくせに妙に盛り上がり(爆)


何をしてても、、
らいぶLIVEライブーーーっ❤


すっかり頭の中は戦闘モードです(笑)




タグまにゅ
毎日更新、、おつかめさま


やっぱりオレはKAT-TUNだ!!


その言葉で、、思い出しました!!

狭い舞台上で、、みんなでひっつき虫になって手繋ぎ
We are フォレスト・ガンプーー、、みたいな

そんなシーンもあって
こっちも手繋ぎしちゃいそーになりました\(^o^)/\(^o^)/



さて。。Going!
今夜はどんなお顔をみせてくれるのでしょーか❤


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

sちゃんさん、、ラインID検索できず、すみませーん<(_ _)>

◆チケットのお願い◆
【譲】仙台 8/16 土曜
           2枚
           3枚
           2枚
【譲】仙台 8/17 日曜
           2枚
           2枚
親しいお友達分になります
アタシも仙台行く予定でおります ぜひぜひ。。一緒に盛り上がりませんか~??


別窓 | じゅんのすけ田口 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フォレスト・ガンプ☆*゜。

お暑うございました^^;
真夏が思いやられるぅ


かき氷(ブルーハワイ)
アタシも食べたかったです~❤



初フォレのすけ♡
観てきました~♪


Going!までのひととき。。
報告させてくださーい ☆〜(ゝ。∂)


まず。。淳のが可愛い
顏、、ちっちゃ
スタイルの良さが際立って


前回の舞台での台詞梨とうて変わって(*^^人)
淳のの語りで始まって、、淳のの語りで終わる、、みたいな

声も。。抑揚も役どころにすごく合っていて
いわゆる、、ナレーションともちと違うんだけど

一定のリズムで。。
ト書きはすべて淳ので成立しているとこも素晴らしく

それだけで、、涙ちょちょ切れるヽ(;▽;)ノ


笑いアリ涙アリ
下ネタ?ありエッチあり(笑)

あ、、可愛いです
エロくはありません


高橋ひとみさん演じる母親のの母性に、、ひたすら感動
高嶋兄の存在感に圧倒され


出演の皆さんが一丸となって
チームとしての世界観が既に出来上がっている


純粋無垢、、素直なフォレストに魅せられました


出来ることなら。。
演奏の際の手拍子とか、、拍手とか客席も一丸となって
伝えたかったし
その世界に参加したかったです(*^―^)ノ♪


汗びっしょりで、、ほっぺも紅潮して
どーしたらあのセリフ量を覚えられるんだろと思いつつ


今日は、、はじめての2公演だったことを
最後の挨拶で知りました

昼の部、、全力投球だった淳の♡

後先考えずに全力で、、
フォレストはそーゆー人だと思って。。


その言葉とやり切った笑顔に、、涙なみだ
そんな、、あたくしたち亀tanです(笑)



STORY
ご祝儀代わりに買ってきちゃいました~♪


ドラマは空間を切り取るものだけど
舞台は『空間を満たす』感覚


あらま、、ステキな感性(笑)


全員のセリフを自分で声色変えてレコーダーに入れて聞いて
カラダに染み込ませた


その努力の成果を。。今日しかと見させてもらいました(*^^人)



BEST STAGEは立ち読み^^;


カメチャンがフォレスト・ガンプを演ることをうらやましがっていたことや。。

たっちゃん舞台を観に行って自分も舞台をやりたいと思った数日後に
このお話がきたこと

言霊だって、、(*'▽'*)


うん!言霊大事!!



ハモニカの音色も素敵だったよ。・:*゜


ライブで、、ボイパとコラボとか。。
中丸くんが許せばね。。笑

色んな可能性が広がる気がしました。・:*゜


フォレスト・ガンプ

当日券もあるそうですし
ぜひぜひ、、一度足を運んで欲しいです

淳ののガンバリ、、観てやってちょ(*^―^)ノ♪



そして、、新たなアタシの野望がムクムク(笑)

ねぇ、、カメチャン❤
10周年で、、4人の舞台が観たいです☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | じゅんのすけ田口 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |