ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
少プレ☆Follow me.。.:*♡

今日はマダムがお休みで
最近なかなか忙しいww


通常の事務処理以外に資料作りとか
ヤること山積み
週明けはまた早退とかねww



で、、喉のイガイガは花粉症のよーな気が。。


先週発熱で、、病院にも行かず休んだマダムが
『薬もらった方がいいですよー』

あなたに言われても、、と返すと

『あれは風邪じゃありませんから』

じゃあなに??

『呪い返しですw』←真顔w




誰をそんなに呪ったのーーー??^^;


知ってるけど(笑)





電光石火のイキオイで帰宅
それでももう少プレは始まっていたけど



ワイナリー、、葡萄狩りとか見てたら
勇也ざんしょ??とツッコむお茶の間(笑)


アミーゴTV露出でちょっと気になる存在
そこからサプリを観て
かわいいな〜で終わって録画もしなかったという過去を持つオンナ(笑)



なのでね
リアタイで1回しか観てないんだった(笑)


恋心にはまだ遠くて
芽生えの季節.。.:*♡






そしてエイトのライブ映像を観て


歩いてるだけで画になるのは
KAT-TUNの専売特許だということも再認識しつつ(失礼)




出た♡

白い椅子だけで胸が苦しくなる(笑)


今夜は誰にも邪魔されず
リビングでの視聴
部屋のテレビよりはデカい画面での
Follow meなカズヤ.。.:*♡



ほんに美くしゅうございます(はぁと)




1582の。。はんなり
しゃなりしゃなり感はカメチャン独特の空気感で


ほんとに毎回
思わずニヤケてしまうほど。。好き.。.:*♡




come HereのBirdsだっけ??

カメチャンの扱うスカーフだけ動きが違って
ゆらゆらくねくね
余韻を残して空中をひらひら舞ったんだよね


1582もそう
纏うって表現がぴったりで
余韻さえ、、艶さえ纏って
魅せることに徹するのが亀梨和也.。.:*♡



般若の面を持つ指先の影絵さえ芸術品


階段を降りる姫は
たおやかさと凄みという二極を従えて



圧巻の殺陣のシーンも
刀のみならず長刀を振りかざして

どれだけ消耗するんだろ。。って
いつも魂抜かれながら気を揉むという(笑)




どれも短かったけど

マメチクからロスマイ
フライングにアミーゴ
絆から
投げチュウまで(はぁと)



”今までの活動全てを詰め込んだ内容”に相応しく
ピ様監修も含め
網羅してくれるところにスタッフさん方の愛を感じました



またいつか
KAT-TUNをよろしくお願いします.。.:*♡




あ、、すぐさまリピの旅に出てしまい
次週ゆっち登場のお知らせは後から教えてもらいました♡



唇💋のイヤモニがキュートの極み.。.:*♡



今日はみんな
誰に会いたかったんだー??


かめちゃーん.。.:*♡


ちょっと目を閉じて
照れ臭そうに

でも満足気な表情に、、うるっとしてしまうとか


重症(笑)




どーかどーか
魔が差して(笑)

カメチャンがソロコンをすぐにまた
やりたくなりますよーに☆。o○o。.★.。o



念念念.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ザ少年倶楽部プレミアム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
未来を作り続けるタメ☆*゜。


仕事終わりに弟が迎えにきて
母が帰って行きました


言語の麻痺も
右半身の麻痺も残る母


しかも頑固で手強い(笑)
特に食べ物とか
まー全般において好き嫌いがはっきりしすぎてw


昔っからそーだったなぁと
反面教師でw
今のファジーな(笑)自分があると思ってます



そんな母が朝食を食べながら泣くものだからw
こんなに作ってくれて
美味しいってww


特にたいしたことしてないんだけど^^;



そんなわけで
さっそく少年倶楽部プレミアムを
追っかけ再生.。.:*♡

日常に戻りますo(*>▽<*)o




歴代MCが揃う中(2/3だけどw)

2代目の存在の大きさを感じずにはいられない夜☆*゜。




充電中のKAT-TUNにも
ファンに対しても
きっと最大限の気を遣ってくれたであろう中


ちょっとした言葉のチョイスが
難しいものだなぁって。。



ハイフンを含めKAT-TUNを想ってのことと
感謝が大前提で。。




なんとか戻って来て欲しい

まだわからない
正直どうなるのかなんて



いやいや
戻るタメの充電だから、、と心の声(๑•̀ •́)و✧



その場の空気感だったり
環境で発する言葉も変わることも理解して


でもカメチャンだったら??って
つい考えてしまう



2011.10.15のエントリー

妖怪人間ベムの制作発表時
NEWSについての質問に応えたカメチャンの言葉です



 会見終了後、報道陣の取材に応じた亀梨は「残されたNEWSのメンバー」についてコメントを求められ、「僕は(NEWSのメンバーが)残されたとは思っていない。何が良いとか悪いとかではなく、長年一緒に仕事をしてきた中で出した答えですから」とコメント。うちらの場合は留学があったり、全然ケースが違うから、比べられるものではないと思う。でも個人個人の人生であることは間違いないので、そういう中でやっていかないといけないのかなと思いました」と自分の意見を明かした。





ドラマの制作発表後
グループを超えて受ける質問

ノーコメントで返すことだって出来るのに、、
真摯に答える姿勢もカメチャンだなぁって。。



風当たりは強いけど、、逃げない人。。
プロフェッショナルを語るキムタクの言葉を思い出し



オレらは残されたと思っていない、、
そんな風に聞こえちゃって。。ね


その当時のアタシのomoi☆


それを何度経験しても

ひとの心に寄り添ってくれる姿勢は
今も昔もかわっていません.。.:*♡





さてさて
少プレ。。KAT-TUN名場面は
ちゃんとKAT-TUNでした.。.:*♡


リクエスト時に気がつかない
ボンクラさ(爆)



Your sideも大好きな曲
たっちゃんのビジュアルの違いがツボ

当時はほんと女の子みたいで可愛いなーって思ってたけど
歩く姿が男前なのがまたよくてね


いまのたっちゃんしか知らない人に
ぜひぜひ見て欲しいo(*>▽<*)o


歌い方も堅実な中丸くん♪
フルーツアートの真剣さも
まんまだったね♡



僕街アコースティックバージョン

ひと恋で一気に惹き込まれ
年が明け、、その春のカメチャン.。.:*♡


緊張感とともに
ドキドキしながら釘付けだったこと
思い出しながら



ずっとカメチャンを見続けてきた
長いながい
濃厚な時間を感じながら


涙が頬を伝わって



これがKAT-TUNを守るタメに必要な時間だったと絶対に思えるように
僕たちは未来を作り続けていきたいと思います☆。o○o。.★.。o





過去は未来で変えられる.。.:*☆



大好きなひとの大好きな言葉たちを胸に
omoi☆もせっせと届けて

アタシたち。。一緒に闘ってるの。。


カッチョいい傷跡を支えるタメ、、


だよ??w
テゴちゃん??☆⌒d(´∀`)ノ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ザ少年倶楽部プレミアム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新たなスタート 7分間の宝物☆*゜。


ペロ男〜〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )


KAT-TUN 待ってるよ!



ヨダレ垂らしたコがこんなに愛しくて
こんなに泣かされるなんて
.。.:*˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚.。.:*




ザ少年倶楽部プレミアムさま

素敵なライブレポの仕上げに。。
あたたかいメッセージ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ありがとーございます



思い入れのある曲。。
3人で素晴らしいライブと。。
マッスーもありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )


小山くんも
NEWSも
ありがとう.。.:*☆


何よりも
KAT-TUNへの愛が溢れて
ひとの優しさに。。スペシャル10ks.。.:*☆


でもごめんね
KAT-TUN以外は目に入らなくて汗



プレミアムNEWS
10ks!ライブレポ☆*゜。


息を呑むほどに引きの映像の美しさ。。
ど派手でこだわりの演出が目にも心にも
飛び込んできて


クールでスタイリッシュ且つビューティー
お茶目でキュートなのに
下々のモノを寄せつけない気高さを持ち
君臨する勇者の姿に心が震える


特盛り状態のUNLOCK(TV LIFE語録)をはじめ
In Factの打上げ花火.。.:*☆
ユメユメの噴水.。.:*♡


どこを切り取っても輝いて
東京ドームをKAT-TUN色に染める



MCの面白さも一瞬で感じられるシーンのチョイス
KAT-TUNを知り尽くしてくれてる感に、、感極まってww


作戦会議中のダンゴ状態が愛しくて
どストライクな
タッチの言葉とやさしい表情にだって泣く(笑)



何度見ても
何度聞いても

カメチャンの言葉とその表情
空気感に涙が溢れて


7分間の宝物☆*゜。


一日も早いDVD発売の要望も伝えていかなくっちゃ(๑•̀ •́)و✧



本日発売
TV LIFE、、曲紹介とライブの雰囲気を言葉で伝えてくれて
TVガイドはメモリアルな大きな写真でハイフンとの絆を表していて


どちらかなんて選べません(笑)



テレガイ
亀梨和也とハイフンの絆(ちょびっと抜粋)

亀梨はハイフンとの強い絆をいつも信じていた
何があっても味方でいてくれた人たち。。
だからこそ最後のあいさつでメンバー6人の名前をあげたのだろう

歴史を丸ごと共有してくれた感謝を込め
苦難の道の途中も
『KAT-TUNの亀梨和也でいたいと思えたのはみんなの存在があったから』と結んだ


フロートにひとり
その意思を持った凛々しい姿が素敵です.。.:*♡




そして風の便りに
カメチャンは野球系のお仕事だった模様

ゆっちは出番収録で
たっちゃんは体育会



少プレの
最後を結んでくれた言葉にハッとさせられ


ファンへの愛と感謝を全力で伝えて
3人はここから新たなスタートを切った


充電期間に入ったことは
彼らの大きな挑戦でもあり

そう、、新たなスタートなのだと。。



彼らのタメに自分ができること
一つひとつ着実にやっていきたいです


まずは少プレに御礼を☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

D&Yちゃま
コメントタイトル、、センス良過ぎー(*ˊૢᵕˋૢ*)


別窓 | ザ少年倶楽部プレミアム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
終わらない物語は美しく☆*゜。

まさかの、、アイドルと遭遇w
今朝の。。じーーっぷっ♡


その辺歩いてるなんて
どーせ、、アイドルに毛の生えたよーな。。
そんな風に思っていたら


まさかの中丸くん
しかも全体的にいい感じ♪


中丸画伯の絵まで出せるじゃん!
山猫もっと宣伝してちょっ



てなわけで(笑)

早く少プレが観たくて
一日千秋のomoi☆


今日は病院に寄っての帰宅
リピタイムはまだこれから(-_-;)


なので、、その前に記憶をたどってww
ちょっと感想をば。。


少プレ✩⡱

キラキラBLACKなお衣装.。.:*☆

シンプルでスマートなのに
キラキラひらひらしてるとこがKAT-TUN仕様


お品もよろしくてw


軍服KAT-TUNはマストヾ(*´∀`*)ノ
カメチャンの髪型がロック♡

アイメイク施してる??
時間を追うと髪がさらにロックw

前髪が目にかかり
その奥に見え隠れする瞳に吸い込まれそうな
澄んだ深いヒカリを放って
艶やかさににゾクゾクして


渾身のシャウト
ラストの声のかすれ具合が絶妙で
終わったあとのその感じにソソられる

って。。感動してるのにどゆこと??ww


だって
静も動も色っぽいのが亀梨和也たる所以.。.:*♡


ダンスタイムの腰ふり❤︎に泣きながら反応する
もはや性癖w


品行方正な。。淳のとゆっちが逆に気になるくらいw

亀梨和也史上1.2を争う
入魂の腰ふり(はぁと)


かと思えば
アコースティックバージョンの
完璧女子なイデタチ.。.:*♡


デニムのハートも女子力高し!
アシンメトリーな白トップス。moe袖。女優帽
じゃらじゃらアクセ


ボクの中の女の子を見てしまった罪悪感←意味不w

キュート過ぎて
天使の羽根が見えたから。。笑




PRECIOUS ONE
震える指先に涙して彼らの未来を感じた感動に浸る間もなく
ペロ男(笑)攻撃♪

スタッフさんの遊び心も満載ww



授業参観形式なら、、アタシら世代でもいけるんじゃ。。とか
不埒なことも頭をよぎったけど


彼らの目にはド正面から映ること
一瞬忘れてて

ダメじゃん(笑)みたいな



しかしアタシの感想
全体的に。。ヘンタイ目線(笑)


最初っから最後まで
どの曲をとっても大好きが溢れて


彼らのほんとう(真実)が痛いほど伝わっての涙だった✩⡱




軍服ロックなリアフェ

愛コマでSwitch on

三味線MOON

遥か東の空へ


並み居るロックミュージシャンと渡り合える
ラストの流れは圧巻のひとこと


覚悟をもった彼らは強い輝きを放って
その姿を焼きつけてくれた


次への道しるべとして☆。o○o。.★.。o


でも
好きが募って、、くるしいよぉ(>_<)





会社のデスクマットの下に潜ませている
『遥か東の空へ』の歌詞カード

どれが一番だなんて選べない
オンリーワンな曲たちの中で

ラストメッセージとして
彼らが選んだことがうれしくて

20160316


強引なこじつけで楽しんでる感満載だけど(笑)
マダムにその歌詞カードを見せると。。


実は昨日、、いつもなら月末にしかしないチェックを何故かしたら
マダムのミスを発見でき大事には至らなかったということも含めて(笑)


こういう繋がり。。○○さん多いですよねって。。w

マダムも、、小さなハッピーをみつける
同じ種類の人間です(笑)



そして
NEWSへバトンタッチ

一縷の望みをかけてお願いメールもしていたけれど
結果は結果として受け止めるだけ



たっちゃん、、グループ想いの小山くん好きだしw


昨夜のパフォーマンスがすべてで

彼らは見事なまでに美しく
威風堂々と力強くバトンを渡したのだと思う


筋を通して、、なお潔い。。

彼らのファンであるアタシたちも彼らに恥じない姿勢を
保ち続けたいと思うのです




僕らが居た 僕らが見た 僕らの未来が
あの日のまま 変わることなく 輝いているから

想い綴れば届くはずだろう
終わらない物語は美しく


未完成な日々のすべて許せる明日が来るとしたら
夢を咲かせ 逢いに行くから


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

とよ。さん♪ やっぱりダメでした〜^^;

別窓 | ザ少年倶楽部プレミアム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ザ少年倶楽部PREMIUM Starring KAT-TUN☆*゜。

ライブでは泣かないって言ったのにw
今夜すでに泣いてしまった。・:*゜



作り手のセンスの良さが伺える、、
オープニングからラストまでの創り込みが素敵


溢れる愛を余すことなく
KAT-TUNのタメに.。.:*♡


ありがとうございます


2年間。。
全22回74曲の締めくくりに相応しい
彼らの誇りと魂を感じる最もプレミアムな一時間


―今夜、、我らのKAT-TUNがMCを卒業―

選りすぐりの12曲をセレクト
これまでの感謝の気持ちを音楽にのせてお届けします


オープニングメッセージと
ラストメッセージに、、涙


デビュー10周年
本当におめでとう!!!

親愛なる皆さま
これからもKAT-TUNの応援よろしくお願いします


そちらこそ
Special thanks✩⡱です

。・゜・(ノД`)・゜・。


素敵なスタッフさんに囲まれて
恵まれて


プロとしての信頼と相乗効果が創りあげた時間は
彼らの実力が引き寄せたところも大きいのだと思う


その巡り合せに感謝して
手を離れるものの大きさをも感じて

それでも前を向く彼らの偉大さを感じた。・:*゜



アイドルの枠を取っ払い
常にチャレンジング

KAT-TUNらしく
KAT-TUN色に染めて
KAT-TUNの真髄を魅せてくれた


最後の1秒まで
攻めのKAT-TUN。。

渾身のパフォーマンス
その歌声に。。涙が溢れた。・:*゜




その。。すべてが宝物.。.:*♡

カッコよさとラブリーさの融合.。.:*♡
チャーミングでかわいいmoeどころも満載だけど


満たされた気持ちと
ぽっかり穴が開いた心と。。


いまはまだ
自分で収拾がつけられない


ただひとつ言えることは


見てくれのイカツサと相反した
繊細なピアニスト

そのNEIROに迎合するボイスパーカッション

ロックもバラードも
ポップも和テイストも
変幻自在な魔法の声


アカペラ&ハーモニー
ダンスパフォーマンスも随一

美しさの競演


夜空に瞬く星の数ほど可能性を持つ彼らに。。
新しいカタチも見えた気がして



アーミーカラー
軍服KAT-TUNに平伏したい衝動.。.:*♡


この構図でやる最後の。。
We are KAT-TUN


強くてやさしい
大好きな。。彼がいて



何度でも闇を抜け出して
Move on,  Move on
終わらせない My dream


掴み取れ True Love


今夜ずっしりと
受けとめました☆。o○o。.★.。o


素敵な時間を
ありがとう。・:*゜



その願い叶える場所へと
早く戻ってきて*:・’゜☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ザ少年倶楽部プレミアム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT