ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
絶賛公開中バンクーバーの朝日☆*゜。

昨夜。。お手入れの最後にクリームを使ったんだけど
尿素配合のハンドクリームでした^^;


今夜は空気が澄んでいて
お月さまが綺麗☆。o○o。.★.。o



三が日はゆっくり出来るって、、カメラジで聴いて
よかったなぁって。。(*^^人)


今は目の前にあることが山積みで、、1月はあっという間に終わりそう
一桁の月はびっちりだそうなので期待してと。。

映画の方も携われたらとカメチャンが言うからには、、
ね~、、もう決まってるのかにゃ~(=^..^=)ミャー


2015年も、、忙しくしあわせな年になりそう.。.:*♡

何はなくとも。。LIVEライブらいぶーーーっ
ってことで。。お願いします



今日は、、バンクーバーの朝日に行ってきました
初日舞台挨拶と同じ劇場

聞いてはいたけど。。客層が違うことに驚き

そうそ。。帰りの電車もお正月ですきすきだったのに
バン朝。。16時の回
広い箱にもかかわらず、、半分??半分以上は埋まっていたような


アタシたちの前の列に、、かなりのおばさま方がいたんですね
リアクションがよくて、、すごく笑ってくれていて

でね、、
朝日が勝って。。レジーとロイのバンドの素ぶりのシーンで最高潮に笑って

そんな反応を感じただけで、、泣けて(笑)

最後の試合の瞬間、、乗り出して見てくれてました


ほとんどの方が、、エンドロールが終わるまで見てくれてたのも
うれしくて


個人的には、、番宣を通して情がわいて
フランクのシーンでも、、涙でるでるヽ(;▽;)ノ


カメラジで、、みつきちゃんの歌聴いたけど
天使の歌声.。.:*♡


あのシーンから、、レジーがロイの肩を抱くところまで
じわじわじわじわ。。笑

何度観ても
観ればみるほど。。沁みます


かなりの年配のおじさま方にも見てもらったことは
役者亀梨和也を幅広く知ってもらう絶好のチャンス


そしてですよ
そんなコが、、今夜のタメ旅とかでまた違う顔をTVで見せるわけですよ(*^―^)ノ♪


たくさんの人に見てもらえる場があることが大事だと
つくづく思うわけです


ラジオで、、
お○ん、、てぃん、、言っちゃう
もうすぐ29ちゃい。。スーパーアイドル(笑)


友と同時に、、ばかか(笑)
ラジオで言うかーー❤
さいてーー❤


(ムスコは)大きくなりました
下ネタ好きのかめぴーが朝からかわいくて(笑)
盛り上がりました(はぁと)



KAT-TUNの世界一タメになる旅!‏@tametabi1

今回の見所はなんといっても危険生物に立ち向かっているKAT-TUNの奮闘(^^)
亀梨くん、田口くん、上田くん、中丸くん、それぞれの個性が出ています❗️
旅をすると色んな一面が出ますからね☆そして天の声はそんな彼らの個性を相変わらずいじりまくってます(笑)


タメ旅はダメ夜を作っていたチームで制作しています。ダメ夜の頃は彼らは5人、そしてタメ旅が始まることになり…その時彼らは4人に。色々あったKAT-TUNがまた一緒に、そして今度は旅に出ることになり、この一年で前よりずっと強くて面白いKAT-TUNになったなと思います☺️




さてさて、、全国放送第一弾❤
うれしい夜です


予約更新が出来てる頃は、、たぶん
抱腹絶倒中かと思われ


24時間カメラが回って、、色んな一面が出ても(笑)
ずっと彼らを見てきてくれた。。スタッフさんの愛を感じてヽ(;▽;)ノ


めっちゃ頑張ったからみてください
カメラジでも言ってたね♪


居住まい正して、、愉しみまっす(*^^人)


明朝のシューイチに。。夜には行列
おてんこ盛り~♪

あー。。しあわせしあわせ.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | バンクーバーの朝日☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブッキーのオールナイトニッポン☆*゜。

昨夜のDead or Aliveで
瀕死状態(笑)


しかーし、、大阪行きのため
根回し。。帳尻合わせに追われる一日

あ、、家事に勤しんだということです(笑)


何やら、、タメ旅公式さんによると
京セラで、、1/3の本編予告が観れちゃうってこと??


お楽しみがまた増えました(*^―^)ノ♪


マニュも。。
Going!なくても更新できて←あまあま(笑)

カメラジで言っていた、、『明日』は『今日』だったんだね~♪

セカンド・ラブ突入で
ダダ漏れ慶モード全開でのライブ仕様
お願いします.。.:*♡



遅ればせながら
オールナイトニッポン

番宣関係で、、ブッキーって面白いって思ってたけれど
上地くんにも言われてたけど
ほんと、、進行上手で、、(*^―^)ノ♪


まさかの下ネタ
部室トーク♪

めちゃんこ面白くて
朝日軍の面々。。みんなかわいくて勝手に親近感(*^―^)ノ♪



カメチャンが、、頭皮のニオイフェチだってことは百も承知の助(笑)
菜緒のニオイしてたもんね♡

そして、、鼻筋フェチ(笑)

余談ですが
あたくし、、鎖骨同様、、鼻筋も持っておりませぬ(爆)


しかし、、ブッキー
次のKAT-TUNライブ、、みんな鼻パックしてきちゃうよ
シャドー入れてくるぞって
せいきまつみたいにとか。。って

水着を洗わない女子水泳部と聞いて
男子水泳部、、明日から絶対ニオイ嗅ぐぜ。。とか
超ウケる(笑)

お品がよくて草食男子のイメージを覆し(笑)
ブッキーも男子なんだ、、と衝撃(はぁと)


上地くんの感じはなんとなくわかってたけど(*^―^)ノ♪
ラブ地涼くんもツボ!
鼻に欲情するんですか??まさかの池松発言(笑)

朝日軍、、超楽しーーーっ
みんな気が合うわけだ(笑)



で。。取材部屋に入ってきたときのカメチャンのニオイを
女子の着替え部屋の残り香に例え


カメナシ臭がする
カメ、、なんかいいニオイ
なんなの??どゆこと??って、、


頭皮のニオイしてるエロ映像を公開してください(爆)
なんなら、、DVD特典で。。笑


もう、、何をしてもブッキーがカメチャンをスキスキ攻撃にしか思えず(笑)

メイクさんに、、脂取り紙でペタペタしてもらうブッキーと
顔を上に向けて、、メイクさんに“シュー”してもらうカメチャンとの対比(笑)

カメチャンのプチ潔癖をあばき(笑)
もうオレ、、カメのこと全部わかってる、、みたいな(笑)

楽しいたのしい時間でした.。.:*♡



絶対TVとかで言わないけど
痛み止め飲んでたんだよ、、このひと

ブッキーの愛を感じ

ロキソ先輩、、ってテレ隠しのカメチャンもよかった♡


寡黙な一匹オオカミ的なところがある
いい目、、してるんですよ
監督は。。その目をみて
ロイは亀梨くんしかいませんって言ったんですよ


居酒屋トークも沁みて


妻夫木くんがほんとにいい人ってことも伝わって

相思相愛、、はわかってるけど(笑)
今回、、この収録に関しては
ブッキーもアタシたち同様。。メロメロだってこともたっくさん伝わってきました



まずはカウコン終えて。。
お正月には、、レジーとロイに逢いに行きます.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

makirinrinサン♪地声がデカいので^^;小さな声にしてみました(笑)
リリィさん♪横顔ヒガシ風と映画に行けるなんて、、ちょっといいね
今度貸して~(笑)


別窓 | バンクーバーの朝日☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
方言女子とクリスマス☆*゜。

TOKIOカケル.。.:*♡

もうもうもう
可愛すぎる。。ブキカメ❤

それにしても、、カメチャン、愉しんでるなぁ♪
こっちも楽しくなっちゃって夜中にテンションあがりまくり

なんざんしょ??
あのイチャコラぶりは。。。


マダム曰く
見つめ合う二人の目と目
その間にハートが見えましたけど。。
なんですか~??あれ??


言っても、、彼女は二人のラブラブモードを知りませんのに
昨夜の二人はそう映ったようです(*^―^)ノ♪



まんず、、トナカイさんのメンコイこと❀.(*´▽`*)❀.


方言女子とか、、テーマがヤバすぎる(笑)
たっちゃんにも参加して欲しかった♪

てか、、KAT-TUNでやって欲しい(はぁと)

とは言っても、、TOKIOにーさん
さすがです



熊本。。ちょっと経験してみてもいいっすか??←moe♡

ということで。。
熊本女子vsトナカイ和也


トナカイ撃沈♡

クチビルなめたぞ!!
照れとる、、珍しいなぁ
顔にでてんだよ


総チャチャ(笑)


にーさんたちに負けず劣らず。。
今回も、、やること成すこと面白いし可愛いし
笑いの神さまが降りちゃった??
被り物で、、自分を捨てられたのかなー(笑)


いつものよーに小首をかしげても
上目づかいをしても
めっちゃ誇張されて、、かわいいんだ!これが!!

被り物万歳.。.:*♡



しかも、、
怒られたい❤怒られたい❤←ノリノリ
これいい❤これいい❤←やる気満々
 

熊本女子に怒られたい!

そんな山口くんにとられまいと
立ち上がり詰め寄る姿がダチョウ倶楽部並み(笑)


彼氏ヅラすんなよ@妻
そんなあなたが。。彼氏ヅラ.。.:*♡


辛子レンコンぐらいは突っ込まれれもいい

全国のお茶の間大爆笑に違いなく
イメージも変わったかも~。。笑



わちゃわちゃ男子と思いきや
ブッキーに肩を抱かれ慰められ(笑)


みんな寝ちゃったシチュエーション(はぁと)

ブッキーを見上げる位置関係といい
耳でお顔を隠す仕草が完璧彼女


ねぇ好きって言って(はぁと)
うれし恥ずかし笑顔、、口元押さえた甘えた仕草


だれがどー見ても。。
先輩、、勘違いしますよ(笑)


まんざらでもない顔してニヤけた寝顔のブッキー

これ、、二人とも観たのかな??笑

ぜひぜひ、、自分らの姿を客観的に観て
感想を述べてほしい(笑)



ほんとに、、次から次へと
オヤジキラーの異名を欲しいままに(*^^人)


でもね、、ほんと誰だって好きになる

絶妙の空気感は天性のもの
亀梨和也おそるべし(はぁと)


そしてそして個人的には
熊本女子と小芝居してる。。カメチャンの声がツボ過ぎて

だいじょーぶ??
ボソボソ過ぎて聞き取れないくらいが、、これまたよくて♡


鼻で、、フッてとこも
すきすき♡


ちなみに、、、
なにがほしいの??

タメ具合といい
そうそう、、この“目”が曲者♡

見つめるという行為が好き@亀カメラ

こんな目でみつめられたら、、
塩をかけられたなめくじ状態になること間違い梨で(笑)


ほんと、、罪作り♡


全バージョンのカメチャンを見たかったなぁ❤


TOKIOカケル
城島リーダーのエロおやじっぷりも最高で(笑)


こんな面白くてかわいいコたちが大集結
バンクーバーの朝日、、ぜひぜひ劇場で観ていただけたら。。

みんな、、番宣おつかめさまでした(*^^人)



さてさて。。明日は、、歌って踊る
べっぴんトナカイくんが見れるズラ❤


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | バンクーバーの朝日☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンクーバーの朝日初日☆*゜。

バンクーバーの朝日☆*゜。

冷たい雨の初日。。
有楽町へ.。.:*♡


個人的には。。2度目のバン朝
早く観たくてうずうず、、今日の日を迎えました


前回の試写。。こともあろうに体調がよくないところに
一番上のお席で天井のライトが近いのと暖房の暑さで、、
始まって早々に気分が悪くなってしまい
なんとか頑張ったのですが、、、


上から見下ろす比較的小さな画面とでは
まったく見え方が違うと。。今日始まってすぐに思い
あぁ、、今日がアタシの初日だと。。思いました


惹きこまれて。。アッという間の時間
ティッシュ1枚で足りないくらい。。最初っから涙が溢れて。・:*゜

書きだしたらキリがないけど
まだ見てない方もいらっしゃると思うので
ほどほどになりますが、、
すべてが心にスッと入って。。
笑って泣いて。。クスッとして


素敵な作品にカメチャンが関われたこと
心からうれしく思いました


あっ、、、
試写会でどデカい声を上げて驚いてしまった
佐藤浩市さんの、、シーン

今回はさすがに身構えて。。笑
声こそコラえましたけど、、座席でカラダが飛びあがってました(笑)



エイミーの見せ場から、、涙が止まらず

ロイの声
うなだれる首から背中
横顔

レジーには自分の気持ち、、ぶっちゃけられるようになった
2人の関係性

笑顔


平和な時代に生きることを、、ありがたいと感じさせてくれ


本気になることに逃げないで。。
一生懸命は本当にカッコいいと。。ブッキーも言っていたけど


哀しかったり苦しかったり、、目に見える幸せは遠い時代
それでもそこに生きることに諦めないで。。

打ち込めるものとの出会いは、、
そこに生きてよかったというレジーの言葉の重みとして凝縮されて

心地よさの残る、、あったかい気持ちと共に受けとめたのは
希望。・:*゜

ぜひぜひ、、青春真っ只中の
子どもたちに見てもらいたいです



上映後の舞台挨拶の様子は、、ネットニュースやツイで
既に流れていると思いますが

アタシ目線になりますが、、少々おつき合いいただけたら。。(*^^人)


一番後ろの真ん中の扉から。。一人ずつコールされ通路を進んで舞台へ登場


ブッキーとカメチャンは舞台上で他の皆さんを待つ間も、、いちゃこら(笑)
耳元で何か話をしていたり(はぁと)


カメチャンは一段とホッソリした印象で
髪もいい感じ
どこか、、慶に入り込んでるのかなと勝手な印象(笑)


終始、、ブッキーと楽しそうに
そして、、上地くんへのツッコミが相当いい感じで(笑)


亀:マイクの持ち方、、アイドルかよ!
上:今日、、亀ノッています(笑)


そもそも硬球は怖いのに。。ブッキーのガンバリを伝えるカメチャン

亀:トム??
  豆腐屋さんは野球経験者なのにボロボロなのに
  キャプテンはがんばって

上:すげーカラんでくる(笑)
亀:小指立てすぎだよ!←マイクを持つ手のこと

上:もうこれ以上面白いマイクの持ち方知らない。。
  ツッコミたくてしょーがない顔してる(笑)


上:170以上いったんじゃないかな
亀:メジャーいってるわ!笑


打って投げて走る気満々だったと、、浩市さんに
すかさず会場へ拍手を要求する上地くんだったり


司会の笠井アナに。。印象に残ったシーンを教えてと言われると
首をかしげ、、考えるテイで
ニヤニヤし合うブキカメ❤


質問に答えられない池松くんに。。
おまえ。。放送事故だよってツッコみ

勝地くんは、、あのいいシーンの後にセットを壊してしまったと
バラす。。カメチャン♪


撮影の時、、後ろの段に乗ってはいるけど小さな高畑さんを
何度も振り返ってあげる気遣いも見せて


チーム朝日の空気感にほっこりして

個人的には、、佐藤浩市さん
年齢不詳??いい歳の重ね方だなぁと思っていたけど
めっちゃカッコよくて

シーンを聞かれた浩市さん
そうですね~。。ないな~

ないのかっ!
隣の友が突っ込んでました(笑)


石井監督は。。
いちおー監督なので(笑)全カット覚えている
ここってことはないけど。。表情だと言って


まっすぐな表情
何かを追い求め。。何かを祈って
いま思っても泣けると。。ヽ(;▽;)ノ


カメチャンの最初の挨拶、、ニュアンスですが

参加させてもらえたことを光栄に思っています
3回めを見て、、やっとみなさんと同じ感覚で観ることができ
改めて、、すごい作品に参加させてもらったと感じ

映画を通して歴史を知り
人間は時代、、状況という時空を飛び越えて生きているということを
この映画で感じていただけたらうれしいです





そして、、朝日軍らしく
サプライズでボールを会場に投げ入れて


手でまぶしいライトを避けて、、遠くを見ている様子のブキカメ
ブッキーのご両親に投げようとしていたからだったそうで

ブキパパは痛恨のミスキャッチ(笑)

次の回に両親も来るってカメチャンに
その時はこのサプライズは無いと司会者だったけど


友によると。。
亀ママがナイスキャッチしたらしいです(*^^人)


石井監督はやさしく、、前方に投げていたのも印象的
登壇しない朝日軍の皆さんも駆けつけてくれていて


最後のさいご、、ブッキーからの挨拶があり。。
クランクアップにもらったサインボールを持ってきたと見せてくれて


声をつまらせながら笑うブッキーに泣けて
何度も何度も、、立て直そうとしては
こみ上げてくるものを止めらず

ブッキーが背中で引っ張ってくれたと言っていたカメチャンが、、
今日はブッキーの背中をトントンしてあげてヽ(;▽;)ノ


本当に、、素直で可愛いひとだなぁと
作品への、、携わったすべての方への思い入れに。。

やっと、、涙も渇いたというのに
こっちも号泣、、みたいな


一生懸命な姿はどんな着飾った人より素晴らしい
僕ら朝日軍も少しでも希望を与えられたら、、そういう想いが皆さんに届いたらうれしいです



ちゃんと届いたよ
しっかり受けとめたよ

あなたの涙も美しかった。・:*゜


ブッキーに。。
カメチャンに、、
伝えたかったomoi☆を胸に
また劇場へ足を運びたいです☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

泣き過ぎて頭痛(笑)



別窓 | バンクーバーの朝日☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
朝日軍で電波ジャック☆*゜。

唐突ですが、、、
もうほんと!プチパニック(笑)

ダメだったらしゃーない!そんな心境に達しました(笑)


しかーし、、とりあえず『番組表』で翌日のフジをチェック作戦に切替え
うまくいくのか。。自分
こうご期待(*^ー^)ノ♪


公開前日の電波ジャック

リアタイできた。。めざまし.。.:*♡
朝から、、ほっこり朝日軍


朝も早いのに、、ビジュアル最高で
ニコニコかわいい、、うちのコ♪


さり気なくブッキーをフォロー
映画の内容とか
番宣、、上手~~♪

いかんせん、、声がいいので
伝わります(*^―^)ノ♪



上地くん、、勝地くんのワチャワチャ感
ブッキーと2人して。。後ろを見たりとか

例え、、カメラにおしりを向けたとしても。。(*^^人)
話す人の方を向くのはカメチャンの専売特許だと思ってたのに
ブッキーも一緒だったなんて
似た者同士❤


あ、、めざましジャンケン
今朝は引き分け

パーと言われ。。アタシも釣られました(爆)



そしてそして帰る頃にはすっかり忘れていた。。ペケポン??
帰宅後部屋のTVをつけたら、、朝のまんまフジで
ブッキーのお顔を見て気づくという


したらば。。
ずぐに『出題』でカメチャンが画面いっぱいに登場。。❀.(*´▽`*)❀.

静止画だけど(笑)

女子の手を握るとこなんて
まるでホスト❤
ポエンとした、、呆けたお顔も
、、、かばえぇ(笑)


超豪華な再現静止画
いかさまな感じも素敵(爆)


脈ありも
口実もわかったけど←若干自慢笑


いやいや←何(笑)
出たら出たで、、ただでは転ばない男でございます~♪
心配はしていません(^-^)ノ



バイキングとか、、番組名もはじめて聞いたけど
取り急ぎ。。カメチャンのとこまで観ました


こちらも、、クイズ形式^^;

対戦相手の小林さん←名前忘れた(笑)
背丈が並ぶと、、いい感じ


鏡もちの上にのせる果物??

いよかん(亀)VS温州みかん(小林)
元女子アナ相手にいい勝負(笑)


もうね、、
出来なくても。。わからなくても
かわいいから許す(*^^人)


学校の先生に教わったと話す外国人のチビッコに
『すごーい』って小窓カメチャンが可愛かった件(はぁと)


そしてアタシは。。斜めッチョにダイヤがついてるネックレスが気になって笑




早くから芸能界に入って

少年野球はやっていたにしても。。
本格的な゛部活“の経験はないのかな。。


なんでもお仕事で“疑似体験”をするのだろうけど
こうやって、、チーム朝日の中で笑っているカメチャンを見ていると

青春の1ページ
部活のノリを経験出来てよかったね、、と

ついつい親心で。。(笑)


カメチャンが楽しそうに笑っていてくれたら
こっちもしあわせ

そんな方程式を実感する1日でした


あ、、めざまし土曜日にもチーム朝日が出演とか
舞台挨拶の前に、、朝早くからがんばる彼らに。。


バンクーバーの朝日☆*゜。
公開初日

どうかどうか。。
多くの人が足を運んでくれますように。・:*゜


「今回、亀(梨)は、これまで見たことがない新しい顔を見せていたと思います。僕自身は、亀が演じたなかでいちばん良い芝居だと思うし、本当にすごく魅力的でした。この映画は、彼のおかげで最終的に救われたとも思っています」


ブッキーの言葉が明日劇場で蘇りそうヽ(;▽;)ノ
たくさんの方に、、ロイ永西も見ていただきたいです



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | バンクーバーの朝日☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT