ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
希望の光☆*゜。

昨日言ってた手が酷くなって(^◇^;)


どっひゃー!!
なんとっ
携帯指紋認証が出来ません💦




入江監督♡

『SRサイタマノラッパー』
地上波ドラマ化決定!
おめでとーございます.。.:*☆




10年前、、たった3人でクランクインした超低予算の自主映画が、、シリーズを重ねて、、まさかの地上波のドラマになります


監督のコメントは感謝が溢れていて
ちょっと胸熱


時を超えて機が熟した
良いものはちゃんと認められて


監督の作り上げてきた道のりも
大きな力となったはず


コマキンさん再タッグ
ほんとにうれしいことだねー( ●´ ▽ `● )ノ


きっと喜んでるであろう
愛しの天使*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


入江監督との再タッグ
ジョーカー・ゲームも
まだまだ諦めてはいないけど


新たな希望の光が灯りました☆。o○o。.★.。o




そして

\公式サイトに🐢あらわる…⁉💓/
映画「#PとJK」の公式サイトにて現在亀梨さんが出演中のあのCMがご覧いただけます👀💗💗 2/28までの≪期間限定≫です!「TRAILER」ボタンより、ぜひチェックしてみてくださいね💞👮👉




ってことで
カメカメ怪人。。功太コラボがアップされてましたー♡



ビミョーにかわいい(笑)
ちっちゃいカメチャン.。.:*♡


2月いっぱいは
いつでも堪能できちゃうのねー♪



そしてそして
保険見直し本舗もリニューアルで


まるで亀梨和也ギャラリーのよう(笑)

見直し本舗


ビジュアル
めっちゃいいしー♪


芸が(設定)細かいw



見直し番長は元応援団長
そこは説明なくてもわかるけどw


現在情報はw

健康食品の営業
トップセールスマンじゃん!!



絶滅危惧種は教授
助教授ではないのねーw



いとこに気合いの入った番長がいるらしい。。とか

それで??
どことなく似ているのね(笑)



小技が効いて(笑)



いつも素敵な環境やスタッフさんなのは
それもカメチャンの引き寄せ術、、だよねー♪





今夜は
入江監督がいっぱいほめてくれたことも思い出して♡


2015.2.13の監督のブログでは

長野、名古屋の舞台挨拶の時のことを
こう綴ってくれていました



これで終わっちゃうと思ったら
とんでもない寂しさに襲われたと


今更ながらに気づいたのです
ああ、、僕は亀梨和也という人が好きなんだと。。



◆一部抜粋◆

これまで様々なインタビューで喋ってきましたが、『ジョーカー・ゲーム』の撮影は80%くらいが海外で行われ、数えきれないほどの試行錯誤があり、トラブルがあり、苦労がつきまとい、これはさすがにヤバいと思う瞬間がありました。
主に慣習の違い、制作状況の違い、労働条件の違い、コミュニケーションのすれ違いなどです。

でも、それらのピンチを乗り越えて、予定されていたすべてのカットを撮り終えることができたのは、亀梨和也という人の力が大きかったと僕は思っています。
彼が黙々とアクションの練習をし、外国語の台詞を反復し、朝夕に海外のキャスト・スタッフとコミュニケーションを積み上げていったからこそ、最後にひとつのチームが出来あがっていった。
それぞれのスタッフやキャストももちろん同等の努力をしたと思うのですが、やはり主演俳優が「俺は危険なアクションも自分でやる」「できないまま日本に帰りたくない」「みんながひとつになって映画を作りたい」と意志を示すことの意義は非常に大きいと思います。
初めてのメジャー映画、初めての海外撮影に戸惑っていた僕は、亀梨和也という俳優に救われました。





善循環.。.:*♡

良い気が流れる場所に更に良い気が集まる




野球の現場でも
どこに行っても


みんなカメチャンを大好きになる.。.:*♡



愛されるにはちゃんと理由があるのです




たとえ
メールくれなくても(笑)

大好きだよ☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ジョーカーゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
深谷シネマでジョーカー・ゲーム☆*゜。

深谷シネマ
ジョーカー・ゲーム
あーんど
入江監督トークショーに行ってきました.。.:*♡



埼玉県民ですけれどw
小旅行の感覚で。。

たまたま乗った車両に、、都内から向かっていた友と出逢うという偶然(*^―^)ノ♪

深谷で降りるとき、、3人でドアの前にいると
なんと。。
『ドアが開かないっ!』と芸人並みのリアクションw
後ろのおじさまが笑って開けてくれました

そんな楽しいハジマリ(*^ー^)ノ♪

ロータリーには。。『223』のソリオがお出迎えしてくれていて>てんきゅー♪


深谷シネマ
蔵を改造した映画館だそうで。。ツタが絡まる雰囲気のある場所でした

  2015061419571829a.jpg

本日は満員御礼
補助席まで出て

上映後に監督のトークショー♪
久しぶりの。。嘉藤次郎に続編の期待しかなく

ほぼ亀tanさんで。。知ったお顔もチラホラ
それでも。。入江監督のファンの方??原作ファン??
そんな方々もいらっしゃって

監督の地元ということで
監督曰く。。深谷は無礼講♪
とても温かいアットホームな時間


館長さんの。。たけいしさんは『紙芝居のおじさん』みたいな
お話も大変上手で

監督の。。『映画の父』だそう


最初の挨拶の時。。
監督の凱旋上映と喜んでおられたことが印象的で♪


ボクの作品で深谷シネマが満員になったのははじめてと。。監督

近くで見た入江監督は。。ぬいぐるみみたいで
ふわふわやさしくて可愛かった(*^^人)



質問を受けつけようというコトで
たけいしさんが。。『カメチャンの色々を。。』っておっしゃると
『ボクも呼んだことがない。。いまだに亀梨くん』

監督がいちいちかわいいんだけど(笑)

マイクを回す係は。。お席に座って鑑賞していた
監督の同級生の“吉田さん”



ジョーカー・ゲーム続編についての質問から始まって
みんなが望んでいることも伝えることも出来て

まだ動き出していない
DVDの成績によっては。。??

監督も諦めていない
なんとか実現したいと。。力強い言葉もいただいて


リンの写真がカラーだったことが時代背景から有り得るのかという
するどい質問もありw

あるっちゃある
でも。。白黒かセピアにするかというところで考えていて
バタム島にプリンターが一つしかなく発色が決まってしまった

あれしか選択肢がなかった。。
初めて暴露しますと。。監督(笑)


トラックでどんな一夜を過ごしたのか。。
胸元が開いていた、、と質問には

想像にお任せしたい(*^^人)

ってことは。。
そゆこと??笑


具体的に脚本に着手はしていない
やりたいネタはある

フェリーの中。。密室的な事件とか
D機関のメンバーが一人亡くなり。。結城が遺体を引き取りにいくとか

ロケは海外になってしまうタメ
お金や地理が問題らしい


帝都物語の嶋田久作さんが大好きで
その際の役名と『カトウ』繋がり


カメチャンの表情の変化について
監督から変化を求めてないので本人だと思う

海岸のシーンは
ある種の達成感が表情に出ていたのでは。。と



監督はメジャーな日本を代表する“旬のアイドル”との仕事ははじめてで
どのくらいファンの人がいるかわからなかったそう

実感したのは
シンガポールのホテルでの撮影後。。ホテルのバーで初めて飲んだ時
こっそり飲んだのにファンに見つかった時
俺。。すごい人と仕事してると。。w

そしてその時の受け答えがすごくスマートで
男としてカッコいいなと思ったそうです


パンフレットを購入すると入江監督のサインがいただけるということで
帰りはほとんどの方が並んだのでは。。


アタシも。。なるなるからの続編のお願いを伝えたいなと思っていて
少学5年生に与えたジョーカー・ゲームの影響力を
ちょこっとお話することができて

無事??ミッションクリアヾ(*´∀`*)ノ
笑いながら話を聞いてくださった。。監督♡


続編が実現した際には
また深谷シネマまで行きたいなと思っています


その為には。。
DVD。。がんばらなくっちゃo(^_-)O


カメチャンを好きってomoi☆が。。たくさんのHappyを引き寄せてくれる毎日.。.:*♡

入江監督
素敵な作品と素敵な時間
ありがとーございました*:・’゜☆



そしてそして
亀マニュ♡

そーなのぉ、、同感
梅雨ってなんだか眠くなる(笑)

カメチャンの充実はアタシたちの充実でもあるのです.。.:*♡

Going!
居住まいタダして。。観る所存でございます(*˘︶˘*)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ジョーカーゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最後のプロモーション☆*゜。

WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu

【WiNKUP4月号・KAT-TUN裏ネタ】遠慮気味に目隠ししていた田口に「もっとぎゅっと手をあてていいよ」とカメ。「でも俺、今手に汗かいちゃった」と手を拭く優しい田口。逆に中丸に目隠ししたカメは、耳に息を吹きかけたり必要以上に腰を密着させたり(笑)、悪戯やりたい放題でした。




そんなやんちゃな亀梨くんが好きすき~♪


鍵コメでも。。舞台挨拶の様子をたくさん教えてもらい
ありがとうございます(*^^人)


お台場で
生まれ変わったら亀梨くんになりたいと言う女のコに

亀梨和也でいるのは大変だよ
やめた方がいい、、的なことを言って

逆に質問されると

生まれ変わっても
亀梨和也になりたいです


その言葉がうれしかったと友

そう思えるカメチャンがアタシたちの誇り.。.:*♡



錦糸町1回めでは
今までの役で一番自分に近いのは??の質問に

たったひとつの恋の弘人って
カメチャンが答えたと。。

同じくひと恋病の金庫番から聞いて

そしたら、、4時の回に入ったお友達からも教えてもらって

弘人が大人になったのが慶くん??と聞かれ
カメチャン。。若干固まってしまったと。。

カメチャンの中ではそれは違うってとこなのかなって


弘人をみつけて
弘人が好きなのかカメチャンが好きなのか

どうしても。。弘人とカメチャンが重なってしまって

だから、、今日はカメチャンが答えを出してくれたようで
感無量ヽ(;▽;)ノ


その場にいれなかったけど
ホワイトデーの一番のプレゼントが更新されました(笑)


新宿バルトでは、、基礎化粧はシャネル
香りが好きで、、身に纏った感じがいいと。。レア情報があったらしく
女子力の高さも披露して♡(*˘︶˘*)♡



さて錦糸町ラストの回
お友達に誘っていただき行ってこれました。。


ちょっと距離があったので、、良く見えコンタクトに変えようと思っていたら
がっびーん^^;

ポーチに入れるの忘れたみたい
でも、、ライト当たるし大丈夫かと思ったら
錦糸町はライトがなく、、薄暗い

でもでもやっぱりカメチャンは輝いてました(笑)



カメチャンの挨拶のあと。。藤村Pと東宝イケメンスタッフさん(名前聞いてなかった)
3人のトークで始まり


何、、言ってもキャーキャーされるって藤村P(笑)

そんなことない
ボクだって頭使ってる。。←きゃわきゃわ



今まで言ってなかったエピソードってことで

Going!間に合わない事件の全貌を(笑)


春節の日、、タクシーが大行列で飛行機の時間に間に合わないかもと
昨年一のピンチだったと、、藤村P

そしたら、、この人(カメチャン)がお菓子を買ってきてくれて

番組はボクがいなくても大丈夫
何とかなるからと言ってくれ

ほんといい人!!

会場大拍手♪


ちょっとテレながら
糖分取ればちょっと落ち着くかなと。。


そこで、、東宝イケメンさん
ベムチームでご一緒するとき、、
亀梨さん、、ほんとにいいヤツだよと言われ

ふーーーんっ(笑)

プロモーション中に1回もヤな顔を見たことがない

朝のテンションはともかく(笑)

メイクして出てきてからは。。1回も無い
メリハリの男だなぁと思った。。と絶賛



ガッカリするところを作るというか
情けないなぁと思うと頑張れると言うカメチャンに、、


おじさんたちも大好きになる@東宝イケメンさん


なんでも、、サザンの桑田さんまでカメチャンは男でも好きになるとか言ってくれてたらしく
オヤジキラーの名を欲しいままに(笑)

でも、、カメチャンを知ったら
誰でもそうなると思う(*˘︶˘*)



終始カメチャンは鼻歌を歌ったり
会場中を見渡して。。真ん中だけじゃなく左右に動いてくれて
ごっきげん♪


何を原動力にがんばっているの??
質問に


リスクをおかす
(前出の、、ガッカリするってのと同じ意味)

それと、、優等生ぶるわけじゃないけど
見てくれる方たちがいることが大きい原動力

スタッフさんもそう
メンバーであったり

みんなで創りあげいるものだから
その場の座長としてやらせてもらっているので
それが自分の原動力



誰かのために。。
大好きなカメチャンの根っこが見えて。。
素敵*:・’゜☆



お願いとして
グッズのバックを再販してほしいの声に
会場大拍手

いつもよりかなり多く作ったと藤村P
会社に持ち帰ってくれるそう


欲しいです!と言う質問者に

だってオレも持ってないもん(はぁと)←きゃわきゃわ


お年頃の13歳男子
ママのダシにされ怒った面持ちだったけど
そこはカメチャンが気持ちを汲み取って、、
最後にはカメチャンが肩を抱くと彼もカメチャンの肩に手を置き(笑)


人の心をよーくわかって
スッと入るとこ、、間近でみれて


最後の挨拶
これが最後のプロモ活動
一か月以上経って、、この場を設けてくれたこと
これだけ多くの方が足を運んでくれたことに感謝しています


このタイトルを背負わせてもらって
初日として戻って来れるよう

しっかりと意識しながら過ごしていきたい

お力添えの程よろしくお願いします


会場を歩いて
最後のドア前で手を振って
もう一度、、両手でかわいくお手振りしてハケていきました


カメチャン。。
この二日間で10回の舞台挨拶

あなたがこの作品に携わったすべての時間に感謝して
お疲れさまでした


エンドロールの亀梨和也の名前に。。
続編を強くつよく願って
最後は大きな拍手に包まれました



二日目の今日のビジュアルも。。最高
髪をピシッとキメて
エンジ色??っぽいスーツに白ネクタイ

スーツのカラダの薄いこと


シャワー浴びちゃって
Going!仕様で登場かな


きっと夜が深まるにつれ
さらに輝いているに違いないけど

Going!時間遅れ^^;
カメチャンにとっては長いながい一日になっちゃうね


ほんとにほんとに
おつかれさま☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ジョーカーゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ホワイトデーの最高のプレゼント☆*゜。

今朝は娘っちを病院に送ったり
ラジオも聴きたいし、、お出かけのしたくもしなきゃだし
色々諸々連絡もしなきゃだし
相変らずのバタバタ^^;

階段から落ちて、、仕事も休めないとかで
この二日間ほったらかでひどくなる一方で

とりあえずお薬もらったので安静にするだけらしく
そう言い聞かせ。。笑
あたくし。。浦和夕方の回に行ってきました


地元にカメチャンが来てくれるのに。。
しかも、、ホワイトデー.。.:*♡


お友達の救済で(感謝)
嘉藤なカメチャンに逢えました
本当に、、本当に。。うれしかった(感謝感謝)


ホワイトデーの
最高のプレゼント*:・'゜☆


買い物したり
カラオケしたり
いつも見る景色が今日はとびきり輝いて(笑)


お気に入りの。。シネマ隣のカフェでランチしていたら
なんと、、ヒガシくんからライン♪

ニアミス~♪
お顔が見れず、、残念だったけど、、うれしかったよ

あ。。ママに言われてLINEくれたのね(笑)
ほんと、、出来たコ(*^―^)ノ♪


25歳イケメン男性ハイフンこと亀tanくんの感想は。。

カメチャン、、めちゃくちゃカッコよくて
ライブとは違った空気感で新鮮でした


うんうん。。
輝いてるのに、、この時間、、空間を愉しむぞって感じで
まったり~♪
かわいかったね~♪
ボソボソってしながらも。。たくさん話してくれて
ちょっと素に近い感じもして


その空気感に触れることって。。滅多にないことだもん

カメラジの感じ??

質問者とカメチャンのやり取りを、、すこーし開けた障子の隙間から見てる感じ??笑

それを感じることができるだけで
しあわせだったね~♪


ではでは。。浦和4時の回

生カメチャンは。。またシュッとした感じ
スーツ姿で髪短いと、、嘉藤そのもの♡



観る前なのであまり悪影響を与えないようにと。。
取材もないコアなカタチだからと、、
そんな挨拶から始まって

さらけ出すよ、、的な感じ??

この場にいる人は。。何度も観てるし
カメチャンのハジケ具合もある程度わかってるつもり笑
ちょっとやそっとじゃ動じないと思うけど(笑)


撮影秘話

とにかく、、、、、、のあと間が空いて
会場(笑)

東京にいるトキの自分のはっちゃけ具合がすごかった
Going!があるからお酒も飲めない

3時間だけ
オレの時間
寝てたまるかと。。


全体を通して。。カメチャン語録を駆使して
めちゃmoe♡


でね、、カメチャン
勝詣ファンミのトラウマがかなりあるらしく
なので、、アタシなりに厳選して(笑)
大丈夫な部分でレアなところを少々


月曜に、、仲良しの美容師さんに髪切ってもらって
役のないトキは、、伸びっぱなしにさせてるから
Going!終わりにお家に来てもらって切ってもらうことも


もみあげを刈ったのはMステ前
今、、久々に好きなことが出来る限られた時間だそうで

3月だけなの
亀梨くんが好きなことできるの、、、←かわええ


このテクノカットを見せたくて
最後は、、ちょっと後ろ向きにしたのに
チェック見たら。。

見えてないじゃーん!!←かわええ


海外旅行は英語圏に行きたい

休みがたくさん欲しい
次のものに向け開放したい


客席に向かって
今。。えっちって言った??と聞き
今、、飢えてるのかな。。そんなことも言ってました(笑)

まぁ、、昨日も激しかったし>Mステ


社会人になるコへのアドバイスは、、
13から社会人
皆さんと感覚がずれてるとこもあって
アドバイスできる立場じゃないけど

強いて言うなら
やめることは簡単
ひとつのモノに最低3つ以上の思考を持ちたい


達観してるその思考。。見習いたい


英語を使ってのお仕事

キライじゃない
目標ではないけど今後その環境で仕事しないといけないなと思っている


自分にとって
1月2月、、全部注いだ
そんなomoi☆で挑んだ作品

タイトルを背負って皆さんの前に立てるように。。と
続編を期待しちゃう言葉で締めくくり


場内を歩いてくれて
キラキラの笑顔で会場を後にしました


映画を観てってカメチャンも言ってたのに
たくさんの人が出ていってしまったことに驚いて
ちょっと胸が痛かったです


そうそ、、後方席
周り近所には知ったお顔が結構いっぱい(笑)

通路を挟んでお隣は関西のお友達がいて

映画終了後にちょこっとお話もできて
バイタリティ溢れる彼女はいつも面白くて

こうして、、久しぶりのお友達に会えることもうれしい(*^^人)


カメチャンからいつもたっくさんのハッピーをもらってます


セカンド・ラブ

とにかく
すっごーく、、よかった!!

最終回を迎えるのはサビシイ
けど、、早くどうなるのか見たい気持ちが勝って


またじっくり語らせてください(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ジョーカーゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
日劇ラスト☆ジョーカー・ゲーム☆*゜。

ジョーカー・ゲーム
日劇最終日

行ってきました~♪


お気に入りのいつものお店で
まず。。ランチ(笑)


みんなにはサプライズだったんだけど
実は。。なんとマダムもそこにお友達と来ていたのでした~♪


今日のメニューは、、お肉があって
同じく肉食女子
マダムも喜んでくれて。。
早速タイムラインあげて盛り上がってました(^-^)ノ


ネムカメ登場率高いマダム
お友達も挨拶したいと。。


そして。。みけちゃんとの初対面では
喰い気味に、、みけちゃん??とマダム


帰宅後、、LINEで
どんだけ知ってるんだか(笑)と、、マダム


チャーミングでかわいいとみんなに言ってもらったことを報告すると

挨拶させてもらった、、マダムのお友達二人曰く
ジャニーズ力ってすごいっ!!ってことで

お互い誉めあって(笑)


しかし、、それを言うなら
亀梨和也の力でございます.。.:*♡



そして彼女たちお二人ともセカラブを観てくれているそう
マダムにも今夜観るよー。。指令(笑)


一緒に仕事をするって。。案外難しかったりもするらしいけれど
アタシたちは、、和気あいあい
楽しく仕事が出来る。。いい関係性であることが
なんだか誇りに思える日にもなりました


そうそ、、日劇でお友達の顔もおみかけしたり

仕事を早く切り上げて駆けつけてくれた、、お友達も


そして。。1時の回に来ているとメールをもらい
久々に会えたお友達だったり


ほんとに、、いつも恵まれているなぁと
素敵な出逢いに感謝してます.。.:*♡




さて。。日劇
確認した時点で。。40人以上はいました

ひとりオジサマ率、、相変わらず高かったし

1列前の端っこの男子二人連れは、、
Dead or Aliveが終わってもすぐに席を立たず
2人でなにやらニコニコ
一生懸命話していたのも印象的


で、、お隣のカップル
男子がずっとポップコーンを食べていたんだけど

ラストへの佳境
リンの“バカなオトコ”辺りから手が止まり。。
なにやら、、好感触(笑)

でも、、きっと
食べ終わっちゃったのかと考え直し←案外石橋叩くタイプ(笑)


なんと、、Dead or Aliveでまた食べ始めた、、彼

やっぱり、、惹きこまれて
ポップコーンどころじゃなかったってことだよね

なんだかうれしくなって


大スクリーンの嘉藤次郎をしっかり焼きつけ

最後の、、入江監督のお名前で、、じんわり
強くつよく続編を願い


今日。。みんなで観れてよかったヽ(;▽;)ノ
ありがとう.。.:*♡



土曜発売のドル誌のKAT-TUN☆*゜。
どの写真もすっごくいいらしく


POTATO編集部 @potato_magazine

【3/7発売★POTATO4月号】とにかく仲のいい4人は、とにかくしゃべる! 座談会は、取材なのかおしゃべりなのかわからなくなるぐらい盛り上がり、撮影中もちょっと時間があけばすかさずトーク、そして大笑い。いろんなことを乗り越えて強くなったKAT-TUNの絆をいつも感じます。

この6人で写真撮ったことない!」と言っていた、KinKi Kidsが『ザ少年倶楽部プレミアム』に出演したときの集合写真(2月号参照)をプリントして4人にプレゼント。ひと目見るなり「おぉ~」と声を上げ、「部屋に飾る!」と喜んでいました♪



たくさん、、POTATO編集部さん
つぶやいてくれてます

“いろんなことを乗り越えて強くなったKAT-TUNの絆”
編集部さんの言葉がやさしくて


安定の。。
わちゃわちゃKAT-TUNも楽しみ~♪


久々の4人での登場
血沸き肉躍る~(笑)




このエントリーが更新される頃は
セカラブ
どんな展開になっているのやら。。


でも、、好きが前提って言っていたので
まだ余裕で見れるかも


予告の、、結唯のナレーションがとても素敵
切ないけど。。ヽ(;▽;)ノ



「2人の恋は壊れそうなほど純粋」
「少し危うさのある2人だけれど、とことん恋に飲み込まれていってほしい。飲み込まれた先で出会うものを知りたいんです」


MISIAの言葉にも溺れそう
私も飲み込まれてみたい.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ジョーカーゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT