ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
勝詣☆オーラス☆*゜。

勝詣。。終わっちゃいました~♪

思えば。。30日から主婦業あがったり(笑)
でもね。。まだ一週間経ってないのですよ

今日の一部がすでに遠い昔の出来事のよう
なのでカウコンはもっと昔のことのようで

あの、、楽しくスリリングで刺激的な時間は夢だったの??


帰りの電車は脱力で(笑)
でも気持ちは満たされて。。


やっぱりKAT-TUNしか見えない。。
KAT-TUNじゃなきゃダメってことを実感した時間でもあり


夜は。。仲良しの友と一緒に自分だけのために見ることができました


どーいうわけか。。どの公演もカメチャンが目の前のエリアにいることが極端に少なく(笑)
ブロックは変わっても磁石の両極のように、、交わることがない(笑)

それでも、、しあわせいっぱいもらえたことに感謝して



そうそ。。後ろの席の比較的ヤングの男のコの笑い声がめっちゃ聞こえてきて
警備のコも時折クスッとするのを我慢していたりして(笑)



初めてのファンイベント
大成功だったのではないでしょーか*゜。


彼らが今日も笑顔全開で楽しませてくれたことに
ありがとう。・:*゜




1/4昼の部

おとーさんキャラで登場するカメチャンに合わせて
おかーさんキャラになっちゃう中丸くんの愛(笑)


楽屋では相変らず、、ズべっとしているB型ペアmoe(笑)
大好きです


たっちゃんは明日からお稽古があるらしいのに、、声がカレカレで
高音が出しずらそうで、、舞台を控えちょっと心配になったり


お昼は、、恒例の『いてててて・・』も不発(笑)
カメチャン&ゆっちが代行するも、、
お前らが先にヤッちゃうからとのことで。。夜は、、ばっちり!!

下ネタ(笑)
それらしい言葉にはすべて反応する亀ぴーがかわい過ぎ(笑)

ガッといってグッ!!
ガッといくからグッときてくれと。。中丸くんに復唱させられ(笑)
させといて、、なんだこのイベント呼ばわり(爆)

グッといってガッ!!と。。ふつーに間違える亀梨くん(笑)

淳のとペアになり。。
足引っ張ったら埋めっかんな!!

竜也さまにシビれて(笑)


借り物競争終了直後、、3人ヘロヘロ(笑)
ゼィハァしか聞こえず
『しばらく“息”をお楽しみください』と天の声に笑って


答え合わせでは、、お題の“マスカラ”を上手に下まつ毛に塗って
ゆっちにまでしてあげようとする。。カメチャン

借り物の。。ハートのピアスも、、いとも簡単にしちゃって
ファンの気持ち。。ちゃんとわかってる(笑)

もの言いつけながらの小競り合いも絶妙
せっかくの罰ゲームは、、案外肩透かしだったり(笑)


罰ゲームの、、お着換え中MCでは。。
KAT-TUNの振付は忘れちゃうけどkinkiのとか先輩のは完璧発言
ゆっちとカメチャンの先輩ダンスメドレー大会に
キャーキャー。・:*゜
キャーキャー。・:*゜

極めつけが、、竜也さま(笑)

抱いて!
うちわの文言に。。
あーゆーのって、、こっちが本気になったらどーすんの??
オレ常に本気だから。。

素敵です(笑)

カメチャンは、、そのツアーのうちわが手作りよりアガるんだって(*^―^)ノ♪


大好きな横浜にお泊りなのかしらんと思っていたら
毎日お家に帰っていたんだね。。
カメチャンは姪っ子ちゃんたちがお家に来ていて
フォークに刺した苺を食べさせてくれるんだけど怖いって言っていて

ご家族と普通にお正月を過ごしているそうで。。何より(*^^人)



夜の部レポ
みけちゃんからいただきました~♪

☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o

いよいよ、ラスト
気合い充分に、勝詣開催

お決まりの勝運信念
トークも,軽快

亀 栄養ドリンク飲みすぎて‥‥
竜 お客さんとひとつに‥‥アイタタタタター
メンバー一同、アイタタタタター
亀  全員 ボケ
雄 ギャグのセンスの酷さに、びっくりだわ(笑)


借り物競争
年功序列でくじ引き
中丸→上田→
じゅんのを押し退け、亀ちゃん
淳 だから〜 精神的末っ子 やめて
俺のほうが上(ニコニコ)

亀 俺、田口と13.4年たつけど、今だに、おれの呼びかたさだまんないよね?
淳 オフシャルでは亀で プライベートは和也♡
会場 きゃー♡
亀ちゃん、満足そう(笑)

またしても、爺孫 青頭脳チーム
情熱の赤チーム たっちゃん、気合いだーの、かけ声に赤チームの観客も大合唱

青チームは、青ちゃん、登場で可愛い路線。
ゆっちの青沼キャラは、深夜放送なんで、知らない人多いとおもうけどと、自虐気味(笑)

シャッフル説明では、煽り合戦

亀 てめえ、俺の女に手、だすなよ
会場 キャーキャー
竜 亀がいない間に、俺と浮気しないか?
会場 大絶叫♡

全力で、走るKAT-TUN
汗だく
ゲーム事は、ガチだからと(苦笑)

答え合わせ
かるたを持ってこようとして、逆さまで、中身ばら撒くたっちゃん(天然)

オレンジジュース
雄 これは、フランスの国民的炭酸飲料だから
  100%と、書いてないからセーフ
雄 かたよってる(真顔)

3色ボールペン
4色と、シャープぺんにつきアウト

竜 これ、渡した奴、誰だー!
狩るぞー


勝敗
情熱の赤チームの、勝利 竜也無敗伝説
竜 皆さんには、お見苦しとこお見せしましたが、
  ファンの方々が勝たせてくれた。これに尽きる
  (いい子ちゃんキャラ)と、思いきゃ、勝利の雄叫び

拗ねて、ねっころがる爺孫


雄 なーに、はしゃいでんだかっ

罰ゲームも俺、そんな恥ずかしくないんだけどの亀ちゃん。
今でも変わってないって、ブレない和也♡

MCでの今日の鉄板ギャグ
亀 私が神だ
淳 わたしが神だ
雄 私が神だ
竜 私が大神だ

で、大神さま~
竜也に、あつまるメンバー

わちゃわちゃ可愛いKAT-TUN
しあわせを、ありがとう♡


みけちゃん。。ありがとう
☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o


デートをするようにと、、楽しませるために何をしたらいいか
彼らが一生懸命取り組んでくれた、、
新春勝詣☆*゜。



でもね。。そのままの彼らがアタシたちの目の前に立ってくれること
それが一番の贈り物なんです


4人で繰り広げるその空気感で伝わってくるもの
肌で感じることがすべてだと。。

成長とも違う、、進化かな。。
その時々の。。“いまのKAT-TUN”を感じることが
何よりのプレゼントで喜びだということを実感したファンイベント


早い段階でのツアーの発表を心待ちにして


宝物がまたひとつ増えました❤



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 勝詣☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
勝詣☆二日目夜の部☆*゜。

有楽町火災の影響で、、今日は朝からドキドキ
ハラハラの一日

イベントに参加のお友達も途中新幹線内で立ち往生
なんとか間に合ってよかった!

みなさん、、大丈夫でしたか~??


ドリボの台風を思い出し
少し違っていたら京セラだったかも、、、

他人事ではありません




勝詣2日め夜☆*゜。

アトラクションもどのコーナーも。。横アリ中、、人人、ひと
今朝は早い段階でグッズも売切れ続出だったようで


その人並みに戦力喪失(笑)
大ちゃんの絵と玉パパのギターは明日なんとか見たいかなー


並びもせず、、雰囲気だけでをと場内回っていると
たくさんのお友達に会いましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

これも楽しみの一つです



アトラクションの彼らの写真のかわいいこと!!
カメチャンは最近ピースがお気に入り??

無邪気な表情のアラサー4人に癒されます



今日もあたくし。。笑い皺がクッキリ(笑)


しかし。。ゲームなので仕方ないのかもだけど
蚊帳の外ゾーンがどーしても出来てしまうことが課題なのかなと、、

それ以外は。。完璧!!


特に今日は初っ端からおかしなテンションのカメチャンを見れただけで
丸儲け(笑)


ガラ悪かったり(もえ~笑)
なんといっても、、借り物競争での『タッチ』moe♡
竜也さまの、、アイタタタタmoe(笑)

便乗するカメチャンに、、冷静沈着な中丸くんの温度差が絶妙で(笑)

誰がボケか?に、、全員ボケとか(笑)

KAT-TUNなら不可能を可能にするかも?と(笑)
こっちも尋常じゃなく^^;

こんなに笑い倒したお正月は初めて(^○^)

笑う門には福来る。・:*゜
縁起のいい年初めです



楽屋からの生中継
亀梨くんの生足まで披露するサービスっぷり(笑)
生足カメチャンはパンツを穿いていなくて、、パンツ姿まで出血大サービス

もうね、、この時のタッチの姿勢??ガラの悪いこと!!
好きです(笑)



さて。。本編始まって
全員にキスがしたいとか
カツンのファンは美人が多いと、、お手ふりふり


かなりの大きさの『勝運信念』の書
これ、、もらえますか??ウチのトイレにぴったりとカメチャン

オレ、、トイレットペーパーにする@竜也
キッチンマット@中丸

はしゃぎすぎる4人をなだめる天の声に。。
一番はしゃいでるのは亀梨くんですと。。ゆっち(笑)


7時起きなのでこの時間になるとテンションが。。と
何がすごいって自分のテンションにびっくりしてると。。
さっき。。栄養ドリンク飲んだからすごいへんなテンションと
ちょいちょい言い訳していて(笑)

天の声さんにまで。。
ツラ出せ!!このやろー!!もの(笑)

そのへんなテンションのおかげで、、存分に楽しませてもらいました(笑)

二日後に髪型をだいぶ変えるそうなんだけど
任侠ものですか~(笑)


髪型にうるさいボクのファン(笑)
カメチャンの耳にもしっかり届いているようで

みんなが安心して好きなこの髪型も見納めと。。
だって役なんだから、、しょーがないじゃん

受け入れてもらえたらうれしい
ぼやいてもいいと。。
次のはかなり気合入れてやってるとのことでした



さて。。借り物レポを。。みけちゃんからもらっていますので
どーぞー

今日大活躍の、、たっちゃん中心で(笑)
アタシたち。。隠れ竜tanなもので(笑)




☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o

テンションが高い亀ちゃん。
借り物始まる直前、腰振り振り、ペンギンさんのようなダンスしながら
音楽にあわせて、可愛いの声援
メンバーもそれにあわせて、ペンペンダンス
いつの間にか、ぐるぐる回って
可愛いの4乗


チーム決め 上田とやりたいと必死な形相の3人
せーので、亀ちゃんの祈り通じ、たっちゃんゲット
ハイタッチして喜ぶタッチ
また、お前かよーっと、膝を落とす、中丸
いつでも、ニコニコのじゅんの
タッチは頭脳の青ということで、計算キャラの亀ちゃん。
やや微妙なるも、竜也のアシストあり


ガム
ガム入ってないんじゃ?
勝手に中身あける竜也(笑)
おーい、と、集まるメンバー
中は、噛んだガムのゴミ
中丸:やべ、触っちやったよ(笑)

ビショビショだよ♡の、フレーズにアイタタタタターの竜也
田口:なんにでも反応する(笑)

キャラメル
竜也:今、食べちゃう?
中丸:やめてくれよ 借り物だよ

腹巻き
匂いを嗅ぐ竜也 2回目(笑)

皮の手袋
合皮じゃね?匂いを嗅ぐ竜也 3回目(笑)

除光液
新品の、蓋をあけて確かめ
竜也:これで中古になっちゃったね(笑)

結果は、竜也の活躍でタッチ組の勝利
罰ゲームに、マジで落ちる中丸

とにかく、たっちゃんの勝負強さと笑いのセンスは天下一品

亀ちゃんは、テンション高くてスベってもやり通す
最後可愛い笑顔で全部オッケー

最強のタッチでした♡


ありがとう。。みけちゃん
☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o



今日はとにかく。。タッチにmoeて

これが、、B型の力です@亀
なんて名言まで飛び出して(笑)


80になってもKAT-TUN??の質問には
オレはやるよ!!
みんなで、、よたよた震えながらリアフェ(笑)

ゆっちから、、先輩が解散しないレールを作ってくれた発言も飛び出し
みんなでちゃんと守っていく@亀

あったかい拍手にあふれる会場


好きなPV
カメチャンは楔のギミラも好きだけど。。
僕らの街でかな。。と
ドラマ撮って朝の4時とかKAT-TUNの控室に行って。。
それこそこの辺だもん、、と
あの時代ってめちゃくちゃ印象に残っていると

ちょっと前にも聞いたけど
ご本人が目の前で直接話してくれることに感動


このイベントを作るにあたって。。
デートとか、、そーゆー気分だったと


やさしい眼差しと。。キラッキラの笑顔が目に焼きついて


最後は、、それではドロンします!って
ドロンしちゃいました(笑)


今日入ったお友達も、、とっても楽しくて
明日のチケットを探していると言っていました


明日も何が起きるのか。。
起こしてくれるのか。。たのしみです☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 勝詣☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新春勝詣☆初日☆*゜。
新春勝詣.。.:*☆

  新春勝詣 0102


ネタばれありどころか、、完全ネタばれ(笑)
お楽しみにとっておきたい方は、、スルーで<(_ _)>



グッズ売り場の長蛇の列
それでも1時間半強で買えたけど、、物によって売切れ

また、、ハイフン舐めてますー??(笑)


同じものは5個までしか買えません


メンバーオリジナルグッズとファイル等は別に並ばなくてはいけないので
お友達と事前に作戦練って手分けすると時短になると思います☆〜(ゝ。∂)


それにしても、、グッズもめっちゃカッコよくて
クリアブァイルのそのスタイルで、、映画作りたいと
意欲を燃やす監督さんとかいそうですけど
いかがでしょ??



玉パパのギター、、大ちゃんに書いてもらった絵
俺、、結構出したと

色んなコーナーがあったみたいだけど、、混んでたし(笑)
今日のところはお席で、、スクリーンに映し出される彼らを見ることに

しかーし、、30分前くらいには終了してしまいました^^;

カウコン、カウコンの舞台裏、リハ風景

そして、、撮って出し
横アリ入りした前日の彼らも見ることができます

打ち合わせ中の寝顔も拝めます(笑)


そのまんま、、DVDにして売ってください♡


個人的には、、カウコン前の円陣のカメチャンの細さと、、
Tシャツのリメイクっぷりに興味津々でした(笑)


二階席はなく、、4つのゾーンに分かれ中央に高さのあるステージ

席は段差なくどのブロックも若い番号が前だと思います


客席後方からせり上がり
Bゾーン、、カメチャンと淳の
Dゾーン、、たっちゃんとゆっち
羽織り袴で登場.。.:*

まぁ、、それはそれはカッコいい

最初は手探り感も漂いつつ(笑)

年長組さんが、、ちょいちょい面白くて
たっちゃんは、、かなり冴えていて

その力。。バラエティで是非活用して欲しい
貴重な逸材、、KAT-TUNの名を世に知らしめる起爆剤は
やっぱりたっちゃんにかかってる(笑)


カメチャンは最初は声も低くて、、徐々にあったまってきた感じ(笑)

moeポイント満載で❤



前半はかなりの時間かけて
『借り物競争』

客席とステージを行ったり来たり

二つのチームに分けて客席からお題の物を借りてきて、、答え合わせ
ジャッジする時間もあり!
天の声さんの助っ人もあり
袴姿で走り回るKAT-TUNは必見(笑)

淳のと、、
俺達パスドラ仲間!!って、、パズドラ顔をちょいちょいして

あ、、お口開けるラブリー顔ね^_−☆

羽織りを脱ぎ捨てタスキがけするメンバーに
キミたち、、脱いだらキレイにたたむー!!と(笑)


負けないと意欲をみせる年長組さんに
僕らの方が若いですから(笑)

こーゆーとこで言うんだー??とゆっちに攻め込まれ
三十路ダンスをおねだりして


初の試みを楽しんでる彼らがかわいくて愛しくて

がんばれーって。。心の声(笑)


どう見ても借り物競争、、ぷが悪い年少組さん(笑)

相反して本気の竜也さまの汗のすごいこと

答え合わせのときの、、わちゃわちゃ感はみけちゃんのレポでどーぞ確認してね*\(^o^)/*



レシートのお題は難なくクリアしたカメチャンが買った内容に食いつくとこも

女子の持ち物の確認なのに遠慮なかったり(笑)
ちゃんと考慮したり(笑)
そのバランスも絶妙で

結局罰ゲームのトリ(笑)
淳のは結構面白かっただけに、、、

あたりめーだろーがよ
やってやるよ!の言葉だけがカッコよかったー(^◇^;)


その後は、、チームごとに順番でお着替えタイム
淳のと残され、、間が持てなたとこもご愛嬌(笑)


最後は、、あらかじめ箱に入れたリクエスト曲を集計して
歌コーナーでした




その前に、、みけちゃんが詳細レポをあげてくれましたので
どーぞー


☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o

黒紋付袴で登場のKAT-TUN
ステージ上がり、ソワソワ キョドリ気味
鏡開きで、お正月らしく新年挨拶


元旦の昼間に大阪から帰ってきて、
そのまま、横アリでリハをして、
ゆっちと、じゅんのは、スタッフさんと飲みにいった
たっちゃんは家族がおせち、お雑煮、もつ鍋
亀ちゃんは一眠りして、家族とキスマイ横尾、河合がきた?とか
最初、亀ちゃんテンション低いのか、カッコつけてるのか、声小さい

勝運信念の発表後
グッズ紹介
みんなテッシュがお気に入り
かめ:ポストカード 結構時間かかった
中丸:おしゃれなね〜
上ぴ:カメラマンになればいいじゃん!
KAT-TUNに。いてくれなきゃこまると他メンバー


天の声登場
チーム対抗借り物競争〜
赤VS青
せーのでひいて ロバ丸赤 友達部青
亀ちゃん、がっかり(笑)
中丸:上田は体力ありますからね〜、圧勝ですよ
おれは、引き渡し券わたすの早いし(笑)
上田:絶対に勝つ!
田口:かつんだけに!
シーン
中丸:絡みましょ(笑)

かめ:負けたくないです 僕らの方が若いし
ロバ丸:ぴきーんとなって怒る
中丸:ここで、こういうこというんだ⁈
ロバ丸、三十路なのを かなり気にしてる様子
会場 爆笑

軽く 三十路ダンスやってくれる(中丸のみ)


借り物競争スタート
15分くらい バテバテな4人
客席に、くるんで盛り上がる

答え合わせ
時々、わちゃわちゃなメンバー
たっちゃん、借り物なのに、あけていいよね?
竜也ワールド全開(笑)
亀ちゃんも、だんだんエンジン全開

◆テッシュカバー併用のデジカメケース?
かめ:写真撮りながら、鼻ほじるの?
◆白いハンカチ
アイボリーだってのを、
俺、この子と友達だから、3回洗濯したから、こんな色になったんだよね?
かなり、失礼(笑)
◆手編みのマフラー
本当に手編み?匂いを嗅ぐ竜也
次々に、嗅ぎ出すメンバー(笑)
竜也:おねえさんの匂い♡会場爆笑


結果、赤の勝利
友達部 罰ゲーム
あのシーン再現
じゅんのは。ベストなポーズで上半身裸
乳首に食いつくメンバー

中丸:パンダみたい(笑)
亀:垂れてる?←言う権利なし(笑)
脱ぎ出す田口に会場、今日一の黄色声援
ばさっと脱いだ瞬間、白アンダーシャツ
大ブーイング

乳首透けてると、まだ食いつく、亀ちゃん(笑)
亀ちゃんの、罰ゲームは、かっこいい言葉を言う
田口に完全に持ってかれたので、やや受け
このあと、着替えてリクエスト、歌の、コーナーに


帰りの電車の中で、、いち早くがんばってくれて
ありがとう。。みけちゃん!

☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o


さて。。本日のリクエスト今日は。。
僕なりの恋。。勇気の花。。歩道橋

しっとりと聴かせます

ボク恋って言っていて、、なぜか(笑)どきどき♡

曲が終わると場所を一つ移動するメンバー
どのブロックにも、、まんべんなく、、との気持ちが伝わって


どれも大好きな曲。。


こんなに近くで、、歌ってくれること
しかも。。こっちを向いて(完全に思い込み笑)


KAT-TUNと過ごすしあわせな空間で。。
しずかに。。
バラードを歌う4人の歌声も美しく。。力強くて


スイッチオン笑
じんわり。。涙

歌い終わって。。
歩道橋、、すきーってカメチャン


迷いにまよって、、歩道橋リクエストしてよかった(単純)


なんか聞き耳立てられてる感じ(笑)
たっちゃんには終始笑いっぱなしで。。(*^―^)ノ♪



ラストは。。もう一曲ってことで
4U♡


ラストの挨拶
みんなで三本締めをして
四方に伸びる花道をゆっくり手を振りながらハケていって


終わっちゃいました♡


今日1日。。この距離感でソワソワしているって言ってたけど

カメチャンは最初っから客席をよーく見てくれていて
アタシが見られてるわけじゃないのに。。(笑)


そんなカメチャンを見ているだけで。。あったかくてしあわせな気持ち
もらいました☆*゜。


新春勝詣
めちゃくちゃ、、楽しくてしあわせな
特別な空間です


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

カメチャンのオリジナルグッズ
中を開けて二度美味しい❤

イタイとこついてくる系です(笑)

※ハイフン737さん
 昨日はありませんでしたよ~♪大丈夫と思います(*^^人)

別窓 | 勝詣☆*゜。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |