ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
未来の素敵な時間☆*゜。

ハッピーハッピー
カウントダウン☆*゜。


楽しかった〜♪

TV中継前にはKAT-TUNの登場はなく
ほぼほぼ。。TVと一緒の感想だと思います


いや、、(笑)
TVの方がしっかり見えてるよねww


TVでも生でも
4人のKAT-TUNはキラッキラでした☆*゜。



3塁側薄暗がりの中にフロートが待機していて
すぐにKAT-TUNだとわかったのは
ハイフンだから??


いやいや。。暗闇でも輝くオーラかなぁ.。.:*☆



バクステに4つのリフター

KAT-TUNの10周年イヤーの年明けを彩ってくれた事実に感動


僕らの街で。。からのメドレーに
感涙.。.:*☆



kinkiの20周年へ繋いで


愛のかたまり.。.:*♡

kinkiの歌声に
3人の20周年を思い描いて。。じんわり



今回。。
いわゆる派閥の垣根を超えた楽しい時間で


リアフェ終わり
キスマイの横尾くんとハイタッチをしていたと、、友達談



嵐の司会っぷり??
会場へのリードはさすがだなぁと。。



本日一番の会場の盛り上がりは

修二と彰登場.。.:*♡


山Pに抱きつくサービスショットw
空気、、読むよねと盛り上がり(はぁと)


メインステでのMCの間
タッチ並びで、、時折り話しながら笑っていて

たまたま見えない淳のを探したりして


とにかくどこにいても
例えばハケるシーンで4人で会場を一列で歩く遠目でさえ

KAT-TUNは間違いなく
最高にカッコいいです




放送終了後
ヒガシからコメントしての退場


我らがKAT-TUNはカメチャン❤︎


10周年を聞かれ
ニュアンスですが。。

10年間経つのでファンのみなさんに恩返しができる年明けにしたい


リリースもぽんぽんでます

個々としても活動をがんばり
しっかりと4人のKAT-TUNを駆け抜けて


新しいカタチ??を。。と言ったのだけれど
肝心の部分が聞き取れませんでした^^;



雑誌等でも返していきたいと言ってくれていたけれど
こうして、、実際にカメチャンの言葉で聞けたこと


未来の素敵な時間に繋がる言葉が
何よりもうれしかったです



電車の関係もあるけど
余韻に浸りたくて、、今夜はオールです


ムリをしてでも
行ってよかったヽ(;▽;)ノ



打ち上げ中にマニュあっぷを知り
全員でそれぞれの携帯を見入る光景(笑)


Si you。。って
かわいい(笑)

修二は彰をとても盛り上げてたものね♪


週遅れと思いきや
このタイミングって確信犯(はぁと)



全部
未来の素敵な時間の為、、、
来年はそんな一年にしましょう!!

そんな一年にします!!



ありがとうヽ(;▽;)ノ
今年もずっとダイスキだよ.。.:*♡


未来の素敵な時間☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | カウントダウン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
シューイチ DE カウコンKAT-TUN☆*゜。

大型連休も。。終了

シンデレラは、、現実に戻ります(笑)

ガラスの靴は、、次のライブまで
王子さまがあずかっていてね.。.:*♡


行列、、2時間の拘束は、、、^^;だったけど
お行儀よい優等生カメチャンはかわいくて
カメチャンの笑顔だけを追っかけてた❤


今夜のGoing!は、、時間遅れで短縮のようで
カメチャン 、、出るのかにゃ


寒空の下、、ロケ目情もあったそうで
三が日、、まるまるはお休みできなかったんだね~♪
おつかめさまです.。.:*♡


シューイチ
神.。.:*♡

2015年も、、中丸くん
あーんどKAT-TUNをよろしくお願いしまっす<(_ _)>


さっそく、、お礼も書き込みました(*^^人)


ドームの大きさも。。
KAT-TUN魂の演出のすばらしさ

それに負けない彼らの輝きが伝わって
圧巻のパフォーマンス力☆*゜。


Dead or Alive
俺たちに近づくな。。

簡単に近づけないオーラを纏う彼ら
膝まづきたい衝動.。.:*♡


ゴージャスやらせたら右に出るもの梨!!


ジョーカー・ゲーム宣伝
シングル発売もおりこんで

中丸ウチワ変遷では。。メンバーカラーのこだわりも入れつつ
ほんとっ。。シューイチスタッフさんの並々ならぬ愛を感じて


直前の。。円陣手繋ぎ♡
4人になっての初めてのツアー
最高のカタチで2015年を迎えられるように。。

カメチャンの言葉で始まったカウントダウンLIVE



アタシたち以上に
たくさんのomoi☆を抱えざるを得なかった彼らを
彼を。。改めて感じて


KAT-TUNへの大好きとファンのみんなへの大好きが溢れ出て。。
自分を操作不能なくらい
そう思えるメンバーとファンを持てたことをしあわせと感じたと
初日の挨拶に繋がって。。うるるる‥


来れなかったファンへのomoi☆をも受け止めてくれた
2日間


こどもみたいな笑顔だったけど
カメチャンの包容力に包まれた、、あのしあわせな空間を思い出し




LIVE終了
参加のみんなが待ってくれる花道を
一人ひとりとタッチしながら進む、、充実の笑顔に風格さえ感じて


フォトブックでの、、ダンサーさんのアーチをくぐっている写真も
すごくよかった。。

すべてに感謝する彼らの姿は胸を打つ。。


【ツアーお疲れ様した!!】の寄せ書き
真摯に取り組む姿勢とスキルの高さがあるからこその。。彼らが愛される所以

後輩クンたちもその背中を見れて
しあわせだね

しかし、、そのボード前に立つ
カメチャンの長いまつ毛の美しさったらない❤



他担さん参戦でのKAT-TUN LIVEへの賛辞も
たくさん聞きました(*^^人)


彼らにしか出せない色。・:*゜

それがあることが、、
それができることが、、
KAT-TUNの一番の強味で一番の魅力なんだと思います



タメ旅感想も早く綴りたかったのに。。

LIVE映像を見て
カメチャンへのomoi☆が溢れすぎて操作不能(笑)


フォトブックから少々。。

亀:ずっと前からオレらのライブって、、ハイフンに声出してもらってなんぼ
  それでガソリン注入してもらって回転速度アゲていける

中:ライブはえっちと同じだって誰かに聞いた


オレ、、それずっと昔から言ってるかも
デートであり、、えっち
一方的にこっちが好きなことやってもダメ

4人だけの空間で歌って踊っても気持ちよくならない(笑)
そんなんだったら、、リハのときからすごいことになっちゃうって。。(笑)



アタシも昔から言ってるかも(笑)
彼はひとりよがりのえっちはしないって

いつも相手を気にかけて
相手を気持ちよくしてくれる

技術云々ではなく。。笑(精神論です)


生はもともと大好きだけど(下ネタではありません)

今年のツアーで、、ライブがどれだけ大切か
痛いほど感じて


オレらの本職は、、ライブだから@竜
ツアーは毎年やらないと。。と言ってくれる彼ら



2015年ライブツアーの発表は一日も早く。。
アタシたちを安心させてくださいね.。.:*♡



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

恵美さん、、メールエラーで戻ってきてました^^;
アドレスもう一度入れてもらえますか~<(_ _)>


別窓 | カウントダウン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
歓声と興奮☆*゜。


今日はお客様がありながらも、、
心はカウコンの余韻にどっぷり.。.:*♡



夏のツアーにダンス参加
今回総合振付演出補をされた。。YUMAさんのブログを教えてもらい


全23公演だったのね。。と
ラッキーナンバーに今頃反応(*^―^)ノ笑


楽しんで頂けましたでしょうか?と聞かなくとも良い程の
お客様の歓声や興奮を感じながら、
毎公演パフォーマンスなり進行なりしておりました。

とても楽しいツアーでした!有難う御座いました!

またPVや音楽番組に加え、少クラなど、ダンスものだけを見ても盛り沢山だった2014!
今年もどうなって行くのか楽しみ!




歓声。。大きかったもの❤

興奮、、キャーキャーひゃーひゃーふーふー
叫び続けたもの❤


メンバーに。。カメチャンに伝えたかったomoi☆は

ダンサーさんはもちろん
ちゃんと会場中のスタッフさん方にも届いているんだなぁと
うれしくて


“KAT-TUNのLIVEの力”の大きさ
改めて、、所属事務所のお偉い様方に知ってほしいと思ったり(笑)


真摯で真面目な取り組む姿勢
携わる方々から愛される彼らの根っこを感じました




で。。カウコンの歓声の大きさで言ったら
カラオケ大会!!

そしてそして
離さないで愛.。.:*♡


初日の歓声もさることながら
離愛にいたっては、、歌詞間違えからの爆弾投下の可愛さったらない

“そーりー”の気持ちを込めた
ラストの、、華麗なお辞儀といい

DVDにて、、ぜひぜひちゃんと観たいし
みんなで愛でたいなぁと。。

DVDに入れて祈願(笑)


そうそ。。今回の実演販売のコーナー♪

夏に成功し成金社長のテイの中丸くん
スーツ姿で。。金ピカのアクセサリージャラジャラ(笑)

スーツ姿でふつーにカッコいい
たねひこ竜也と大城田口


で、、すべってなかったかとMCで気にしていた(笑)
白髪ヅラ、、太眉、、目じりのしみしわ(←ヤな感じ笑)の。。北亀部長

カラダを揺すりながらのスリゴマちっくな北亀部長
動作と訛りがツボで。。じわじわボディブロー


やたら、、ヘコヘコ近づく北亀部長に
近いよ!北さん!!

中高丸社長のツッコミも冴えて
社長の付けヒゲをクシでとかす、、たねひこ竜也もツボ(笑)

絶妙のタイミングで付けヒゲがハラリと半分剥がれ
中丸くんに神が降り(笑)


演ってて、、自分が一番楽しそうでうれしそうな
念願叶った感のカメチャン(笑)

こちらも、、DVDにぜひぜひ入れてつかーさい<(_ _)>



メンバーに囲まれてしあわせそうだった
操作不能なカメチャンの笑顔を。。友と話すたびに涙が出るのはなぜ??

相当重症(笑)


カウコンの余韻でしばし生きていけるけど
いち早い発売を希望します>あ、、届けなくちゃね、、声!!


あ、、そうそう
2日目は結構ギリで行ったので、、京セラ前に
『譲ってください』を持った方が結構いて♪


評判もそうだろうし
初日入った方が、、また見たいってことかもしれないなぁと
ちょっとうれしくなりました




KAT-TUNの世界一タメになる旅!
いよいよ明日よる11:30から放送📺
一年間KAT-TUN四人で旅してきましたが、やっと全国の皆さんが同じ時間に笑って驚いて楽しんでいただけるのかと思うと本当に嬉しいです✨皆さんのリアルタイムのご感想もお待ちしてます




ネットニュースでも取り上げられて
オリコンニュースのカメチャンのコメント

【亀梨和也】スゴイ番組だなぁ、と。この経験から本当にいろいろなことが学べたと思っています。普段の生活の中で当たり前だと思っていることもすごく恵まれていることなんだなと思いましたし、人の優しさにも触れることができましたし、“タメ”を実感しました。台本のないKAT-TUNの4人旅になので、本当に何が起こるかわからない。僕たちが見てくれなんて全く気にせず、一生懸命危険生物に向かっていくところを楽しんでもらえたらうれしいです。



温度差なく、、みんなで楽しめるって最高.。.:*♡


――昨年の活動を振り返って、印象に残っていることは?

【亀梨】4人体制になって初のコンサートツアーですね。この4人でやっていくという新たなスタートが切れて、テーマも盛り込んで挑戦できた本当に充実したライブでした。このライブが何年後かの“タメ”になるライブになったと思います。




ハイフンのタメ❤
KAT-TUNのタメ❤


2泊だったということで
寝起きも2倍2ばーい(はぁと)
楽しみ過ぎて。。今夜眠れるかにゃ(=^..^=)ミャー



ジャニネットの動画メッセージも。。わちゃわちゃ可愛いKAT-TUNで

あ。。これってファンクラブに入らなくちゃ見れないから
あんまり言えないんだけど^^;


ジャニウエブにはショートバージョン

2015年の抱負として
今年もしっかりLIVEツアーをして。。
あとは、、グループとして活動の姿をたくさん届けられるような年にしたい


カメチャンの言葉に。。期待も膨らみ
祈☆冠。・:*゜


ますは、、タメ旅
たくさんの。。一般の方にも見てほしいですぅ*:・’゜☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ゆうこりん。。ちさとさん
公開コメ❤ありがとう♪


別窓 | カウントダウン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あなたがいれば迷わない☆*゜。

  2015 あけおめ


  みなさまにとって
  よりよい年となりますように*:・'゜☆



イラストはみけちゃんお嬢ちゃん作です



新しい年を迎えて
カウコンの盛り上がりと相まって

たくさんのコメント&メール等々
ありがとうございます。・:*゜


今回ランチ会以外での待ち合わせは何件もなかったのですが
あたくし、、きょろきょろしてるわけではないのに(笑)

バッタリばったり(笑)
たくさんのお友達に会うことができ

ライブや舞台があること
彼らの活動が自分たちの行動の原点と改めて実感

こうして、、たくさんのお顔を毎年見れるよう
2015年ライブツアーやカウコンの希望も
実際に声を届けることが大事だとメンバーからもひしひし感じましたので
地道にコツコツやっていけたらと思っています


あ、、うれしかったのは
羽鳥かのさんとお茶させていただいたことです

貴重なお話
いっぱい聞けて

まさか、、老舗中の老舗
かのさんとこうして繋がることができたのも
もちろん根っこは、、カメチャンありきで

D&Yちゃまのおかげさまです(*^^人)



今回、、5人のはじめましてのお友達と、、チームねむかめ(笑)とのランチ会
いつも、、芸がなくて(爆)
ごはん食べながらのおしゃべりと、、自己紹介だけなのですが

弘人の工場の工場長さん(笑)
松田専務も。。2度目の参加で。。
その雰囲気をとても喜んでくれること、、うれしく思っています


チームねむかめの中のアタシの確立したキャラを
はじめましての方の前で披露するのはいささか問題があるのですが(笑)

ほら、、はじめましては若干猫(ぶた)かぶって
本来華麗にしたいでしょ(*’-^)b

しょっぱなから、、フルスロットル
オヤジ化全開って。。
どする??笑


こんなあたくしでよろしければ
末永くよろしくお願いします(*^^pq)



さてさて。。まだまだカウコンの余韻*:・'゜☆


カウコン2日間のイヤモニは“かむひあ”仕様❤
こい!こい!の。。お手てマーク♪



カウコン。。
31日入って。。彼らを見ながら30日にぶっ飛んでしまったことを
たくさん思い出し(笑)
あぁ、、昨日はここはこーだった、、とかね(^-^)ノ


それこそ細かい部分はツイッター等で。。
いち早く情報キャッチできる時代だと聞いていますので
もうおよびでないと思うので。。(*^^人)


全体の印象を少し。。
あくまで、、アタシ目線の感想です


なんと言っても。。初日
淳ののカッコよさに度肝を抜かれ。。いやいや最近ずっとカッコいいのですが
自信に満ちた内面が伝わって、、“魅せる”に徹したパフォーマンス

MCでのポジションも然りで
たっちゃんとの関係性もとてもいい化学反応(*^―^)ノ♪


いわゆる、、上田口。。爺孫のかわいさ炸裂
もちのろん!どの組み合わせも抜群なんだけどね


印象的だたのは。。初日挨拶で
2日間なのに、、今日でぜんぶ出し尽くしたと言う淳のに

まさか、、田口
明日会社休みますって??、、速攻ツッコむ。。たっちゃん

一番下手側の立ち位置から、、その2人の様子を見ながら笑ってる
カメチャンのその笑顔が本当に優しくてうれしそうで


31日カウントダウン中の中丸くんが。。
(あ、、みけちゃんレポに詳細があります)

とうとう(笑)
カメチャンにツッコミ入れる帝王(村長)の威厳だったり

これ、、カメチャン
かなりうれしかったに違いないなと。。(笑)


すべり知らずの。。たっちゃんの活躍が
KAT-TUNの面白さを左右すると言っても過言でなく(笑)


たっちゃんソロ
震えるくらいの。。文字通り集大成を見せてもらい

あの、、数分間は
上田竜也そのものが芸術作品だったと思います



ビビりなんだか帝王なんだか。。
どちらの顔も。。頼もしいKAT-TUNの村長

変更点があって心配だったけど
皆さんのおかげで楽しくできたと、、

今年は素敵な年にさせてもらいました

2015年はグループとしてもっともっと
皆さんの前に出て行きたいと思っていると

初日の挨拶のゆっちの言葉は心に響いたなぁ。。



ハイアンシ―の、、ばぁーん!!←わかる??笑

はだけ具合と、、腰骨らびゅ.。.:*♡
その瞬間の腰の動きが絶品でした


幻想を☆。o○o。.★.。o←わかりますよね

両日ともに。。首筋らびゅ.。.:*♡
筋という筋の存在をこんなに感じることはないと言うくらいの
Specialシャウト版でした


かわいいのに。。
随所で、、エロが漏れ続けるという

ギャップmoeの極致
そんな二日間で。。



初日ラストのカメチャンの挨拶の言葉は。。

4人がいま確立している関係性と。。これから先の4人の方向性
一人ひとりの実力と力量だったり


どこで何をしても、、同じ最終着地点を見据えている
チームとしての手応えと実感

彼がいる場所の。。安心感と充実
そしてそれを支え見守る。。ファンのomoi☆*゜。


会場に足を運べないファンのomoi☆も
ちゃんと受け止めてくれているんだなぁと


彼にしては珍しい。。具体的な言葉
そして、、溢れるomoi☆を隠せない
あの笑顔を感じることができたことが宝物です


いっぱいいっぱい頑張って
いっぱいいっぱい背負い込んでいた時代も

“いま”に繋がった道のりと思える
“いま”があること


カメチャンの笑顔を思い出すだけで
胸がいっぱいヽ(;▽;)ノ


友と語るだけで。。
涙がチョチョ切れます(笑)




カウコンで聞いた。。カップリングのひとつ
Polarisとは、、北極星のことと友から教えてもらって


地球から見て、、ほぼ位置のかわらない北極星は太古の時代から
目印にされてきた。。星です


アタシにとっての北極星
あなたがいれば迷わない☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

せっかく公開コメをいただくのですが
メール欄にメアドを入れていると不特定多数の方に個人情報がわかってしまいますので
公開することができません
貴重な公開コメ、、もったいないので
メアドを消してからの投稿をお願いいたします<(_ _)>

別窓 | カウントダウン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
KAT-TUNカウコン オーラスMCお友達レポ♪

31日は3時過ぎにホテルに戻り
8時過ぎには駅に向かわなきゃだったので


不慣れなタブレットに翻弄されながらの更新に時間がかかり
結局一睡もしないままの帰京となりました(笑)

携帯ですが。。ドコモショップで復旧♪
しかししかし。。あまりの量のメール&ラインに
たどり着けていません>ごめんなさいです<(_ _)>



帰りの新幹線の中で、、レポ作りをしてくれた
みけちゃんに感謝しつつ

ツイではなかなか感じられない
時系列??
流れと。。
自分のフィルターと通すことでの感想も盛り込んでのレポが
ブログの良さだったりするのかなぁと。。手前味噌(笑)

時代に乗ってないアタシが言っても説得力に欠けるのですが。。汗


他力本願(笑)
みけちゃんレポ❤
お楽しみくださいませ。・:*゜



In Factを歌い終わり

今、23:53
もうすぐ今年が終わりますよ

ここまで、一気に歌い踊り駆け抜けたKAT-TUN


雄: ソワソワな時間がはじまりますよー(笑)

竜: 田口のところで、終わったら、どうしようかと思った

(笑)


センステから、花道歩きながら、ゆっくりメインステに

男性ハイフン、多いとかの流れで
男性だけに呼びかけ

おー

とか、野太い声

淳: あの中に、俺の兄貴 はいってる

「 りゅうのすけー 」と叫びだすメンバー
嬉しそうな じゅんのにホッコリ

ゆっちからの番宣

雄: 1/3 夜中にタメ旅 見てくださーい

関係者がきてるとか、なんとか

雄: あと、1/4 シューイチでこのライブの模様、流れます

お守りもらったのと、勝運 黒お守り
見せてくれるゆっち

淳: よかったね、見せるタイミングあって

スタッフに愛されてるね♡


あと、何分だと、ソワソワし始める
KAT-TUN

竜: 2015年 大阪駅まで、着いた!

って、たっちゃん滑り知らず

亀: ねーねー、最後どうする?
今日の、みんな、綺麗だね
可愛い! 抱きたい!

とか、無駄にキャーキャー言わせる亀ちゃん

ゆっちが真面目に今年を振り返って挨拶

亀: あと、5秒だよ

マジに焦るゆっち

爆笑

雄: 年末、最後にマジでイラっとしたわ
帝王降臨(笑)

あと、2分だよ

ステージ場で、相変わらずの帳尻あわせ下手さで、

可愛い可愛い


こっちは、手つなぎ準備出来てるのに、どーしよどーしよって
舞台で,アタフタしてるかつんちゃん

その瞬間、ジャンプする?
今年は穴がない
とか、
それしか、でないんかいって
ツッコミたい、会場(笑)

60秒のカウントコール始まり

きたー

30秒くらいから、

亀: じゃー、じゃー、みんな手繋いで

(笑)

会場、一体になって、

3.2.1.
ハッピーニューイヤー


カラフルな特攻の、中
キラキラ笑顔のKAT-TUN

幸せな瞬間♡

なぜか、ぶっ倒れてるたっちゃん

詳細は不明

2015年も笑って、いいことがある年にしたいと抱負を語るKAT-TUN

ジュニアの自己紹介コーナーになり
先輩の風格なメンバーが、やっぱ、かっこいい

ジュニア: KAT-TUNさん、一人一人から、お年玉もらいたいです!

なんか、渋るKAT-TUN(風格はどこに)

雄: ジャニーさんに、言ってよ


粘る、ジュニア、
土下座パフォーマンスに、のっかる
亀、淳、竜 (笑)

村長!

雄: おれ、空気読まないタイプだから

(笑)


カウコン、最高でした。
2015年も、KAT-TUNとの幸せな時間がたくさん過ごせますように

おめでとう!
ありがとう!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | カウントダウン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT