ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
愛されて作られたドラマ☆*゜。


ファースト・クラス

初回は。。In Factしか聴いていなくて
2話前に追いつきました~♪


アタシが最後まで見れたので(笑)←何のバロメーター(笑)
面白いと思います(*^―^)ノ♪


エリカ様の走り方の不自然さは演出なのか。。ちょっと気になりつつ^^;




都会的な大人なセンス漂う。。In Fact。・:*゜
フルがめちゃんこ楽しみです~♪



さて。。あたくし
今朝はじーちゃんちのお掃除もやっておりましたら。。カラダ中が痛くて
筋肉痛になるよーな身に覚えもなく


途中。。マッサージなどしながらなんとか午前中の家事を終えると
起きてられず。。汗


息苦しいのとで、、珍しく熱を測ってみたら。。『38℃』
先週一週間で、、結構気をつけていたのに
ちっとも治ってませんでした。。がっびーん(笑)


明日(28日)はどーしても休めず。。
今日はおとなしくしていました(・ω・)ノ





バンドワゴン。。DVD発売とあって。。小路さんも動きがあるかかな~と
ツイを覗いてみると。。

『東京バンドワゴン 下町大家族物語』DVDの特典映像をようやく観ました。
とあり。。

集英社さんの公式〈東京バンドワゴン〉のサイトも更新されましたー。こちらでも加賀さんとの対談が読めます。写真もカラーで!http://www.shueisha.co.jp/bandwagon/ http://fb.me/6pDCvZjZy




DVD発売のコメントには。。

原作を読んでいる方はもちろん、、読んでいない方でも大変楽しめるドラマになっています
下町育ちの亀梨和也くんのナチュラルな演技に加え、、多部未華子さんとのカップリングの初々しさ
そして我南人以外の何者でもない玉置浩二さんの演技と歌などなど、、見どころ満載です
是非たっぷりと楽しんでください!



相変らず、、小路さん!とってもいい人(*^^人)


東京バンドワゴン第9弾も発売とのことで。。



さて、今年の新刊『オール・ユー・ニード・イズ・ラブ 東京バンドワゴン』は前作の番外編を経ての本編です。
皆さんご存じの通り、昨年十月にはこの〈東京バンドワゴンシリーズ〉を原作にしたテレビドラマ『東京バンドワゴン下町大家族物語』が放映されました。たくさんのスタッフとそしてキャストの皆さんに愛されて作られたドラマは、原作者の贔屓目抜きにしてとても良い〈ホームドラマ〉になっていたと思っています。この本が出るとほぼ同時にDVDBOXも発売されます。既に放映時にご覧になられた方もまだの方も、ぜひ楽しんでいただきたいです。本当に、良いドラマですから。




決してテレビドラマを意識してはいけない。あくまでも、『レディ・マドンナ 東京バンドワゴン』の続きを、あの日の翌日からどんな風に〈堀田家〉が過ごしてきたかを書くだけだよと言い聞かせたと。。小路さん



でも、〈いつものように〉、と言ってもせっかくテレビドラマになったんです。記念に、ちょっとぐらい何かを取り入れてもいいんじゃないかなぁと思い、〈テレビドラマの東京バンドワゴン〉を連想させるような場面もほんの少しだけ、香り付け程度に盛り込んでみました。どこに仕掛けたかもお楽しみに。





最新刊。。『オール・ユー・ニード・イズ・ラブ』
読んでみよーかな~(*'▽'*)



バンドワゴン。。メイキングを観て
スタッフさんやキャストのみなさんの繋がりを改めて感じて


放送中。。原作者の小路さんがいつも援護射撃してくださっていたことが
ありがたかったなぁと。。思い出し



たくさんのスタッフとそしてキャストの皆さんに愛されて作られたドラマ、、と小路さんの言葉もうれしくて



こうして。。あったかい作品に恵まれて
育んで

その真ん中で。。楽しそうに笑っていた時間の大きさなんて感じたりして



役者としてのお仕事の充実
人との出逢いで。。ますますステキになっていく彼の未来が愉しみです。・:*゜


さて、、Going!
この調子だと。。生カメチャンを確認できそーです❤


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 東京バンドワゴン☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま おかえり LOVEだねぇ☆*゜。

KAT-TUNでリスラジCM第3弾!!


うれしいお知らせが届きました♡
4人で、、ですとっ!!


リスラジ公式サイトにアップされた4人の写真も超いっけめーん♪


カメチャンは、、若かりし頃を彷彿させるビジュアルで
その上。。お品がある❤



悶絶‥笑、、、
超絶イケメンです❀.(*´▽`*)❀.



4人で、、じゃんじゃか露出して
KAT-TUN旋風巻き起こしてちょ。・:*゜





さて。。楽しみにしていた。。青ちゃん❤
昨日無事コンビニで受け取りました♪


おかえり~(*^―^)ノ♪♪



サヨナラ☆ありがとうも、、
サーチライトも。。


そのメロディを聴いただけで。。一気に。。13年秋へ
時計の針が逆回し。。

時間が戻る感覚*:・’゜☆


目の前にいるのは。。確かに青ちゃん❤
当初。。髪短くするとか黒くするとか、、言ってたっけ(*’-^)b



堀田青仕様❤


今を思えば。。全然茶髪(笑)
ちょっとふっくら


すけこまし役だったことを忘れっちゃたほど。。
下町の風情にマッチしていて。。ピュアな青ちゃん


そんなに時間は経っていないのにね。。


なんだかすごーく懐かしいのは、、青ちゃんだけでなく
堀田家の人々が醸し出す、、あの空気感
東京バンドワゴンの昭和臭*:・'゜☆



成さんも。。“ほっこり”を連発

記者会見の、、後列で青ちゃんや、、出演者の一人ひとりを見守る
まりこさまの瞳が聖母マリアのよう(笑)



仕事終わりにホームシックになったって、、カメチャンの言葉や
紺ちゃんの表情や存在が、、ほんとやさしくていいひと(*^^人)


クランクアップの、、亜美さん。。花陽ちゃんの涙にグッときて
もらい泣きしてヽ(;▽;)ノ



本番なのか違うのか、、よくわからないくらい
家族。。なんだよね。・:*゜


誰一人欠けてはダメ。。
そんな人情味溢れる下町大家族物語の居心地の良さが心地いい(*'▽'*)



余談ですが、、ミムラのちゃきちゃき感に驚いて
いい意味でイメージを裏切られて(笑)


多部ちゃんがおくゆかしい♡


個人的に。。玉パパのコンサートに行ったこと、、
その時のノリだったのもそうなんだけど。。
行けてほんとよかったなぁと。。
特典映像歌う我南人を見ながら思いました(*^^人)




どの現場でも。。
カメチャンのお仕事の取組み方は変わらない

ベムの福ちゃんや杏ちゃんとの築いた関係性が記憶に新しく

“チーム”として。。ひとつ方向を向いて
“主演”という立場を理解したうえで周りを見ながら
押したり引いたり見守ったり


牽引。。

そのさじ加減が絶妙なのは経験だけじゃなく
持って生まれた資質なのかな。。



バンドワゴンに関しては、、ムードメーカーの玉パパを立てて
その立ち位置は、、メイキングのはっちゃけたカメチャンの様子を見ても伝わってきて❀.(*´▽`*)❀.


末っ子ポジション❤



オットセイになっちゃったり
ピアニカで、、ノリノリロッカーだったり(笑)


任せるとこは任せて。。全力で楽しんでる様子が微笑ましくて。。
誰だって好きになる(*^―^)ノ♪


ラブラブ光線出しまくりの玉パパ(笑)
繊細で、、天才肌の彼にはカメチャンの本質がすぐに見えたんだろなぁと。。


うんうん。。好きになるなる~(*’▽’*)
大事にしてるギターだって。。あげちゃう~♡


ヤバい!!マジで??
キラッキラの瞳でギター抱えるカメチャンがツボ❤




2013年一番愛される家族を目標に。。
創り手の愛情と、、チャレンジ精神



この時代に敢えて挑戦したホームドラマは確かな手応えを残して
帰ってきてくれた。。そんな感覚で感慨深かく。。




また、、東京バンドワゴンに集まる、、みんなに逢いたい。。
きっといつか、、堀田家の人々に逢える日を愉しみに。。





ただいま おかえり LOVEだねぇ。


ずっとずっと。。サーチライトを灯していてね☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 東京バンドワゴン☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
サヨナラ☆ありがとう 最終回☆*゜。

へぇへぃへ~ぃ♪
へぇへぃへ~ぃ♪

一日中アタマの中で、、流れて(笑)

へぇへぃへ~ぃ♪
へぇへぃへ~ぃ♪


恋するフォーチュン亀ぴーに。。めっろめろパンチ♡


なんでしょ。。あの腰つき

誰よりも、、
ご本家よりも。。ラブリー❤
そして何より楽しそー(*^―^)ノ♪


現場の友より
急きょの参加っぽく。。その場でフリ覚えたそうで
あの完成度はさすが。。

手をあげてお尻フリフリがお気に入りの様子で練習はそこ重点的に(笑)
スタンバってる間も。。フォーチュン踊っていたそうで

寒い中、、あの衣装で、、あの笑顔で
がんばってた、、カメチャンに一日の元気をもらって


お昼前から。。カウコンに向けて髪のメンテ
そのまま、、都内某所にてOL時代の同期会

うん十年ぶりのオッチャン達に囲まれて(笑)
1時間ちょっとで退席
バンドワゴンに間に合いました



東京バンドワゴン☆最終回

一人ひとりのいいところ、、余すことなくたっぷり詰めてくれて


我南人を尊重するあまり。。どこかに自分の気持ち
置き去りにしている家族を元気づける青

そんな青(家族)の代わりにと、、我南人に直談判する。。
出過ぎないのに。。芯の強さがあるすずみちゃん

いいお嫁ちゃんだね。。
いい夫婦だね。。


秋実さんの7回忌に、家族ミンナの前で歌う
サヨナラ☆ありがとうは。。すずみの置手紙からのインスピレーション

子どもたちの名前を歌う。。
回想シーンにグッときて

紺ちゃん、、泣き過ぎ(;_:)


つまる、、我南人
引き継ぐ青の、、笑って

泣き笑いのお茶の間。・゜・(ノД`)・゜・。

だからさ、、生きてくれよ
オヤジ

素直に心。。言葉にして



継承。・:*゜
青の覚悟を快く受け止める堀田家の愛


青ちゃんは、、みんなをしあわせにするコだけれど

みんなが青を受け入れてくれたのは、、我南人の包容力でもあるんだよね
そうやって、、育ててくれて
ありがとうって思わずにいられない。。我南人の愛



勘一さんにかかったら、、警官だってビビって(笑)
相変らずのカッコよさ

生きてるのが楽しい
とう分おめぇのところにはいけそーもないって
サチさんとのシーンに、、じんわり



もうちょっと生きていたい

新しい命の芽が。。我南人の心を動かして。・゜・(ノД`)・゜・。



我南人を見送る。。青
顏なんて全然似てないのに。。親子そのもので


相変らずの風来坊っぷりも、、我南人らしくてね

普通に、、みんなの、、『おかえり』が堀田家のLOVEそのもの♡


欲を言えば、、最終話
あと10分あったら、、、(*^^人)

もうちょっと、、
まだまだ、、
観ていたい気持ちがそう思わせ


本の鑑定をするには無駄にカッコいい、、青の姿にドキッとして


もういいってくらい抱きしめるぞーーー❤

ベィビーを抱く青ちゃんが我南人に見えました(笑)



2ヶ月間。。アタシのサーチライトでした。・:*゜☆


東京バンドワゴンのみなさん
スタッフさん


サヨナラは言いません
ありがとう☆

また逢える日まで☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 東京バンドワゴン☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
サーチライト☆*゜。

ドラマ「東京バンドワゴン」

【電波ジャック】お知らせです!明日12月14日(土)朝5:30~8:00放送の「ズームイン!!サタデー」に亀梨和也さんが生出演します!!お楽しみに!AP松





そしてそして。。

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
4/23(水)DVD-BOX&Blu-ray BOX 発売決定!!だそうです~♪

メイキングとかメイキング。。(笑)
めっちゃ。。楽しみ~♪



横アリの当選発表もあり
年末年始とも。。まっとうな主婦には戻れない予感^^;

今年は特別つーことで、、勘弁してもらいましょ
そのために日々がんばってるんだから(開き直り爆)



え??
Mステスーパーライブも決定ですか~❤

やーん、、まんもすうれぴーです←ヽ(^▽^)



さて。。今朝は玉パパの番宣は見ずに出社
帰宅後、、oha4!とエブリーを見ました


なんか。。ここのところ毎日泣いてる気がします(笑)


シマチャンは(泣きポイント)ハードル低いとボスは言うけれど。。
そんなことはありません!!

あれ、、見たら泣くでしょ。・゜・(ノД`)・゜・。



サヨありが流れても。。サーチライトが流れても
ぴったり、、堀田家の人々の画にはまって


もうそれだけで、、胸がいっぱい


玉パパのクランクアップに密着

この方って。。カタコトで最初は酔っ払いみたいだなぁって思ってたけれど(笑)


我南人と一緒で。。否定も断定もせず
やわらかくてあどけなくて。。やさしい物腰なんだよね




言葉を操る人だけに。。キラっとして深い言の葉だったりする
サービス精神も旺盛

この2ヶ月で。。愛くるしい人に見えてきちゃったから不思議(*^^人)
そもそもアタシたちが知らなかっただけなんだと思うけれど



ただ、、やっぱりご本人がおっしゃるように。。
この作品でこの家族だったからって言うのが大きかったんだね。。きっと


役作りとはいえ、、アタマをそり上げたところにも彼の本気を感じて



好きなように曲を作って
歌いたくないときは歌わないで好きなように生きてきたので
そういうヤツがこういうドラマに参加していいのかなと思いながら。。

皆さんの力と、、手を貸してもらったことに感謝しかないと言う彼の姿に、、

カメチャンとハグ❤
背中とんとんしてあげるカメチャンが。。頑張ったね、、オヤジって言ってるようで


カメチャンの背中を愛おしそうに。。ナデナデする玉パパ

勘一さんに。。ごろにゃん
甘えて。。(涙)


研人とおじーちゃんで歌う
サーチライト・.*。゜・.*。゜

人を思って何かしているっていう
その時間が大事なんだよ。。


おじーちゃんに抱きついて、、巻きついて
顔をうずめる研人くん。。
堀田家で育んできたLOVEがそこにあって。。(なみだ)


自分がサーチライトのワケないもん、、だってね
サーチライトになりたいと思って頑張る
それが生きていくこと。。


こんな深いことを思う、、人なんだね



玉パパがいつも愛用していたガムテープで補修してあった。。ギター
随分と年季が入っていて。。何か特別なものなのかなとは思っていたけれど

玉パパファンであれば知っている
大事にしている『おじーちゃん』と呼ばれるギターだそう


それをプレゼントしてもらった、、カメチャンの表情がほんとに驚いて
うれしそうで。。


玉パパファンの皆さんも、、亀梨くんにだったらと納得してくれてることにも
感動、、
ありがたくて。。




俺みたいなヤツがこんなに一生懸命やれたっていうのが
本当にうれしいです


玉パパの言葉も震えているように聞こえて
そのomoi☆に、、
愛梨ちゃんたちの涙に。。


一青窈・.*。゜・.*。゜

や、、もらい泣き(笑)



オヤジをみつめる、、紺&青ちゃんの表情がやさしくてね。。

涙腺崩壊。・°°・(>_<)・°°・。


あぁ、、明日が思いやられる(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ほこさん。。いつも優しいお声かけありがとう
EMIさん、、そちらは寒いでしょ
年末年始に向けて体調管理、、しっかりしないとね~♪
KNさん。。ちゃんと伝わってますね、、そのomoi☆
アタシなんてたいしたことはしてあげてないので大変なことはないんです(*^^人)

**横アリチケット**お譲りします
3日夜3枚  
4日夜2枚
4日夜2枚  ありがとうございました<(_ _)>

3日夜1枚お譲りできます
ありがとうございました<(_ _)> 

別窓 | 東京バンドワゴン☆*゜。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
青の言葉☆*゜。

   sihoチャンから
   オヨメチャンからのLOVE。・:*゜


ドラマ「東京バンドワゴン」

お知らせ!明日、12月13日(金)4:00~5:50放送「Oha!4」と同日16:50~19:00放送「news every.」にて玉置浩二さんのクランクアップを追ったVTRが放送されます!ぜひご覧ください!




只今仕上げ作業に入っております! より 良いドラマ作りを目指すべく対話し、一つの物を作りあげていく堀田家の姿は、本当の家族のようでした。思い出のスタジオともお別れです。




ツイを読んでるだけで。。泣けてきて
予告で、、号泣



死んじゃったらさぁ。。LOVEじゃないじゃんか

歌えなくなっても、、声が出なくなっても
オヤジがオヤジでいてくれたら。。それでいいんだからさ。。



サーチライトの音に胸がしめつけられ
玉パパのNEIROが青の言葉に重なって




与えられた、、台詞じゃないんだよ。。

青という人物が本当にいて
心からの言葉なんだよ


だから、、胸を打つ


彼の、、役者として無限大の可能性を感じながら
涙が止められない・.*。゜・.*。゜





あのね。。
もう。。9年??10年になるのかな
ウチの母が脳梗塞で倒れて、、翌朝病院にかけつけた時のことが
青の言葉に重なって


言語のマヒで聞き取りにくい上、、コーフン状態の母が。。
アタシの顔を見て、、落ち着きを少し取り戻して

脳梗塞で倒れた人を見てきたけど。。麻痺が残ったら周りに迷惑をかける
みんなに大変なomoi☆させるくらいなら、、おかーさんは死んだほうがいい

回らない口調で、、母はそう言いました


母の手を取り、、

どんなカラダになったとしても。。マヒが残っても
おかーさんが生きててくれてる、、そこにいてくれる
それだけでいいんだよ
何も心配要らないからね。。

ちゃんとアタシの言葉を理解して。。
二人で泣いた日を。。青の言葉で思いだして


前の仕事を辞めて家にいる間の出来事で。。
病院に付き添ったり出来たことも。。その時期だからできたこと

ちゃんとおてんと様は見てくださったのかなと思ったものでした


その後もう一度倒れ。。言語もカラダのマヒも残りながらも
母は元気でいてくれてます(*^^人)


だから。。

我南人もきっと大丈夫。・:*゜


若干公私混同??笑
ドラマも現実も区別が出来てませんが。。。爆


二日くらい前に連絡がきて。。
急きょ土曜日にOL時代の同期会があるってことで出かけなくっちゃなんだけど

顔出しして。。バンドワゴンに間に合うよう帰ってくる所存です(*^^人)


アタシの周りの人たちは。。
あ、、マダムとか薬局のHさんとか(笑)
面白かったと言いつつも。。その時間はなかなかTV前につけないと言っていたんだけれど

9話は両者とも観てくれていて。。
そうそ。。会社のmっちも一度も観てなかったんだけど
先週は見たと今日言ってました

今週は最終回だからとさり気なくアピりながら

これがもっと細く長く続くドラマだったら、、
これから絶対定着するんだけどなぁと
手応えも感じて


ひと恋もそうだけど
そのあとずっと語り継がれて。。
いつまでも。。心に居場所のある、、
色褪せない。。そんな作品なんだと思うのです



土曜日は。。居住まい正して
受けとめたいです

堀田家の。。LOVE*:・’゜☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

リヨさん、、はじめまして
楽しく読んでいただけてるならうれしいです。。が
浮かれポンチ過ぎやしませんか~^^;大丈夫??

ゆうさん、、ほっこりほったけ♪
いつもありがとう、カウコンでお会いできそうだね(*^^人)

みっちさん、、はじめまして
覗いて、、読んでくださる方の存在を感じるから。。毎日の日課になったのかな~
こちらこそ。。ありがとう<(_ _)>

別窓 | 東京バンドワゴン☆*゜。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT