プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
10/10(Tue)

麺づくし☆*゜。


今日は暑かったー



昨夜のGoing!はちょっと遅めだったけど
相変わらずの麗しさ✨


パパを見上げる瞳も
安定のキュートさ✨


ファミリーみんな揃うとね
あったかモード


白井くんの活躍を筆頭に
うれしいニュースが目白押し


俄然東京にomoi☆を巡らせて
あっという間の時間



そうそう
大宮ナックファイブコラボ企画での
8歳のけんたくんとのやりとりで

足早くなってぜひ
東京オリンピックで取材させてくださいってカメチャンの言葉に
浮き足立ちましたとも(笑)


リオを経験して
自国での”オリンピック取材”という
大きな芽生えをカメチャンの中に感じて


いただいたお仕事を全うする姿勢から
彼にしたら珍しく
その意欲を感じることがうれしかったりします(はぁと)




しかしいつもニュースが鬼門^^;
カメチャンがニュース読んだら眠くならないけど(はぁと)

なーんて言ってらんねー(๑•̀ •́)و✧


カメチャンは、、
Going!明けの月曜のライブ


でもしかし
香川は町をあげてカメチャン歓迎モードだったとか♡
うれしいね.。.:*♡


特にうどん屋さんw




さて香川終了の声の前は、、
ガチンコたっちゃん♡


とは言っても
テレ東にしてたつもりが20時になっても姿が見えずなスタートなアタシ
焦ったー^^;


ラーメンとうどん
今夜のハイフンは麺づくしw



ヨーロッパ1300キロ
ガチンコ屋台


筋を通す男気といい
以外と細かい計算もできて
協力も努力もする姿


サングラスのデカさと
店長どこ??なイメージとのギャップ

お茶の間に知らしめたよね(はぁと)


ターボー、、アニキの関係性
竜也の決断が素敵でした


しかしエッフェル塔といい
ヨーロッパの美しい風景と、、お料理と言えば


カメチャン羨ましがるよねーと(笑)



和也はなかなか終わりの声が届かず
盛り上がってるんだねーと言いつつ


ガチンコたっちゃんが面白くて



麺作り
取られそーになって

ダメだよ〜ってのもメチャ可愛くて

一点集中のB型
今後料理に目覚めちゃうのでは??ww


裸になったり
腕立てしたり

番宣にしては超感動巨編♪
壮大!!

世間に向けて(笑)イメージ払拭という意味でも
素が垣間見えるこの企画


打てば響く
たっちゃんの面白さとか伝わったよね(はぁと)





さて香川
ツイレポより

10/9 香川 21:13終了!

MC30分ぐらい喋ったかな?
今日はすごく喋る日で絆前にもかなりしゃべった!
夏の終わりをアカペラ!




初めての地でのライブの盛り上がり
うれしいね〜♪



面白かったのがこちら!


亀梨のソロコンがあって友達が入ってるから外で待ってたら警備員が
亀梨くん調子乗ってしもとる!
まだ歌いよるが
前の松山千春と一緒やー!
って言う会話してたwww






まだ終了前にあがったらしく
警備員さんナイスな言葉のチョイス(笑)

亀梨くん調子乗ってしもとる!
まだ歌いよるが



ホント楽しくなっちゃうカメチャン♡
かわいすぎー



ガチンコ旅中に
ゆっちに電話するたっちゃんも可愛いけどねw

寂しがり屋さん(笑)



メンバーをTVで見れて
カメチャンはライブでたくさんのファンを魅了して


竜也のラーメン旅もちゃんと把握する和也がいて♡



それぞれががんばってること
感じる夜☆。o○o。.★.。o


もうすぐ。。だね
もうすぐ、、だよ



今週は展示会もあったり忙しいけど
アタシもがんばらなくっちゃ.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
06/15(Thu)

一輪の薔薇.。.:*♡



おたすけジャパン


なんとか若干の遅れで到着ーー(๑•̀ •́)و✧


南アフリカの打ち上げ花火✩⡱

子ども達の
飛び出しそーな目ん玉に
溢れる笑顔の花にじんわり

色々緩い(爆)



ゆっちを差っ引いても
素敵な企画だなぁと。。*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



たっちゃんまで一時離脱してw
aiaiと電話でお話♡


おしゃべりするのは早かったけど
まだまだ恥ずかしがり屋さんだったのに
随分としっかり大きな声で”ありがと♡”って

ババチャン
ハッピースマイルの巻😊




さて。。たっちゃんおたすけは
インドネシア文化遺産のラクガキ消し


キムタク巻きがいつもながらよくお似合い♡


ヒビの入った文化遺産への高圧洗浄

『壊したらKAT-TUNが責任とります』


連帯責任の精神(笑)
ゆっちとカメチャンの名前を口にする
たっちゃんが、、すーーーきっ♡



そしてそして
今日も明日も昨日も(笑)
ボク運一色なアタシ.。.:*♡




おーるあっっっぷ🎉

昨夜公式がアップ
マコっちゃんの手、、だよね〜〜♡


遊び心と勇気に
大きな拍手〜〜〜🎉





今朝も、、三恵と定岡くんのクランクアップの話をマダムにして

『あ。。この辺が(目の周り)危ない!でも泣きませんよ〜〜』と。。(笑)

代わりにアタシが涙(笑)



なるなるは部活が忙しくて
9話をまだ観れてなかったのに


学校でみんなの話が聞こえてきて

『最悪〜〜、、ネタバレだよ!!』と。。(笑)


中学校でも話題という事実(はぁと)




そしてそして
晴子のラストには三恵と誠が駆けつけたのね
サプライズの掛け合い(はぁと)



カメチャンが贈った一輪の薔薇の出どころとか(笑)
一緒に過ごした時間と仲の良さが伝わって


後ろから晴子にハグする三恵の画にすら泣ける(笑)




そして温泉旅行で2人でシェアした洋食屋さん♡
お友達のところから近いそうで
早速行ってきたと連絡もらいました〜♪


メンチカツとビーフシチューはメニューにないそう
ビーフシチューは依頼を受け作られたらしいです〜


その日は雨上がりで暑くて
でも音がダメってことでエアコンも切っての撮影と
奥様が教えてくださったとのこと



あんなに優しい作品をお茶の間に届けるには
たくさんの努力と費やした時間があること


いくつかの作品でエキストラを経験させていただいて
素人なりにw少しは理解できていると思っていて




9.5話動画が2日間で再生回数32万突破とか
反響の凄さといい


金曜はZIPにヒルナンデス
最後のさいごまでがんばる彼らに

大きなおおきな花束が届きますように.。.:*♡


ひとりでも多くの人に
たっくさんの人たちが
観てくれますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換希望です(*・ω・)*_ _))
求:神戸7月13日2枚 譲:神戸7月14日2枚
求:国フォ8月30日(水)昼2枚 譲:仙台8月8日昼2枚
求:江戸川2枚 譲:大宮9月21日(木)夜2枚
条件の合う方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

このページのトップへ
04/22(Sat)

Follow me.。.:*♡


背中越しのチャンス〜♡


ジャケ写も届いて



え??みけちゃんから届きまして(笑)


で。。結局自分じゃ探せませんでした(^◇^;)
ジェイストにあるよ〜と言われても。。爆

最終的にスクショを送ってくれるやさしい友w



あ、、KAT-TUNじゃないんだー^^;
うん、、KAT-TUNじゃないから(笑)


ジェイストのKAT-TUNのページにはないってことで
へぇ〜〜〜、、みたいな(笑)




さてそのジャケ写.。.:*♡

魔女っこかめぴーが可愛過ぎる件。


雰囲気ある異国の地に溶け込んで
ストーリー性が広がる2ショット

ちょっぴりオトナなファンタジー感
ほんと素敵.。.:*☆


楽曲に携わった方々にも
KAT-TUN色が散りばめられていてハイフンとしては感無量




Follow me.。.:*♡
ついてきて。。って言われて

きゅん♡






さてさて今夜は少プレたっちゃん(はぁと)


言ったら一番迷惑かけた番組
NEWSがフォローしてくれて司会継いでくれたわけじゃないですか。。

それでまたこうして呼んでもらったりと。。



感謝を伝えるその言葉に
一年という時間と番組の愛を感じて
またしても涙腺ゆるゆる(笑)



一言で同じ環境とも言えないけれど


たっちゃんのNEWSへの問いかけからも
それぞれの体験として
充電とも違う、、脱退
個々の仕事も見えないところからのスタートという
彼らの歩んできた道のりを感じることができて


このコたちがいてくれるなら
このコたちを守らなきゃ@NEWS



”コ”じゃなくてごめんって思ってしまう悲しさ(笑)




たっちゃんからは
ほんと前を向いてがんばるKAT-TUNの覚悟が伝わって


他のメンバーのことはすごく信頼しているから (´・ω・`)


すごくすごくうれしい言葉が沁みて

アタシたちも
そんな彼らを信じてついていくだけ


不安も感じてないから
復活のライブはうれしい気持ちが満タンで♡
泣き崩れることも出来ないかもだけど、、^^;




プレミアムショー
KAT-TUNを愛する気鋭のロックミュージシャンたちが集結


そんな言葉がうれしくて
ありがたくて



久しぶりのLIVEなたっちゃんが、、

ここに来れなかったひとたちに伝えてと
言ってくれた言葉たちまでプレゼントしてくれた

ザ少年倶楽部プレミアムの大きな愛に感謝.。.:*♡



絶対にまた3人で戻ってくる
これからもKAT-TUN3人とも応援の方よろしくお願いします


まっすぐ
ストレートなたっちゃんのomoi☆が
ボディに利きました(´•̥ ω •̥` ')



Follow me.。.:*♡

復活のKAT-TUNライブを夢みて
3人がアタシたちファンの元へ帰ってきてくれる日まで



おこがましいけどw

ずっとずっと
彼らを支える存在でありたい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
03/23(Thu)

かめーるの魔法.。.:*♡



フイヲツカレテ
。。ナイタ。+゚(pωq)゚+。



かーめちゃん♡
もーぉ。。ズルいよー



かめーる✩⡱
心の準備もなくて
短い言葉にすべてのomoi☆を詰めて
プレゼントしてくれた。。彼


ダイスキだよ.。.:*♡


ほら
かめーるの魔法にかけられた(笑)




今日の日にジャニウエブの
3人の”UP”がうれしくて
スクショしたのはアタシだけじゃないよねー♡




たくさんの皆さんに求められて
愛されてる彼らを感じる一日



こんなはずじゃなかったのにw
涙腺ゆるゆるじゃん( ´•̥ •̥` )




☆祝!KAT-TUN11周年!!☆ 今年もお祝いします! 充電期間中ですが、おめでたいことですからね(≧∀≦) 亀梨くん、上田くん、中丸くん、KAT-TUNの今後をいつも応援してますよ! そして引き続き、一人ひとりの活躍も楽しみだなぁ(^^) 放電のヒマなんてないね笑 #タメ旅





KAT-TUNの今後をいつも応援してますよ!

田村Pの言葉が
泣きポイント直撃w



みけちゃんがリツイートしてた
太鳳ちゃんファンの方にも、、じわじわw


今日でKAT-TUNさん11周年なんですね!
おめでとうございます!✨
イケメンな俳優さんと共演する女優さんは叩かれる事が多いけど、亀梨さんのファンの方が優しくて温かい方だから太鳳ちゃんを受け入れて下さってる気がしてとても嬉しい。PとJKの太鳳ちゃんの相手役が亀梨さんでよかった。



カメチャンがやさしくて温かいから。。o(*>▽<*)o
ファンはタレントに似ると言われてるからねー♡


でも、、太鳳ちゃんを可愛いと思う気持ちは
誰だって感じると思うd(´∀`*)ネッ!


こちらこそ
ウチの嫁が太鳳ちゃんでよかったです



そして今日感TVでは
美しい星解禁だったのね


身体能力の高さも披露して
司会の男性の。。『身体の太さ』に反応する駒井さん

同志以外の何者でもなく(笑)


今日がデビュー記念日と、、
その言葉にも涙するってーーどんだけーーー自分(笑)



藤子さん♪正子さん♪
アタシが言うのも。。だけどw
お祝いコメントありがとーございます・:*:・:アリガト(*'v`d):・:*:・



そして今朝、、仕事始まりの前に

『えーーっと。。今日は何かありましたよねー??』と
デスク周りを見渡すマダムに

『えっとーぉ。。デビュー記念日だけど、、そこじゃないよねw』


そーそー!
それです!って。。(笑)

10Ks!まだーむ♡



ダーリンの実家から戻ってきたばかりの
ウラシmacoタロウからは

かめーるきたー
読んだー
泣いたー

仕事山積みなのに泣いてるってくるし(笑)




ボスからは
仕事中に泣いてんじゃねーよ!(笑)と龍組バリのLINE


なんでわかるの??(笑)


そのくらい隣の犬でもわかるわ(爆)
さすがのあたしでもうるっとしたから


だってーーーっ(*ˊૢ ˋૢ*)





11周年おめでとう

今夜は一人でお祝いです.。.:*♡
気持ちはいっぱい
KAT-TUNに贈りました




さてサンデー毎日
コンビニで表紙のカメチャンの瞳に射止められて(笑)


これまでの役柄とだいぶイメージが異なるとライターさん

役者である以上は自分のイメージとは違う部分で
勝負したいという気持ちがいつもあります(*´∀')



アイドル亀梨和也の側面を封印しようとは思いません
役者としての顔
アイドルとしての顔を自由に引き出せるようになりたい


亀梨和也の名前が
作品をみる手前でブレーキとなる人がいることも

ファンが足を運ぶことも承知の上で


いつか作品自体が面白そうだからと
大勢の方に来てもらえるようになりたいと。。




ほんとうに
良い役者だと心から思っていて

アイドルというより
ジャニーズという看板が逆に足枷になっているのではと
思うことも多々あって




正当な評価をされる日を
世間が追いつく日を楽しみにしています




夢もいっぱいだね

一つひとつ夢が叶う瞬間に
立ち合うことができること



一緒に闘っていける
アタシたちはしあわせものです☆。o○o。.★.。o




一年後の3月22日
どんな未来が待っているのでしょう.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
03/20(Mon)

贅沢なKAT-TUNサンデー☆*゜。


連休2日目
ムビチケ購入に新宿へ


TOHOシネマズ新宿
ゴジラとキングコングのお出迎え(笑)

TOHOシネマズ新宿


特に問題なくクリアファイルもらえました
都内の大きい映画館は大丈夫な感じなのかな。。



最近、、銀座よりも渋谷新宿に行くことが多く
昔はよく遊びに行ったのに
全然慣れません(笑)一人じゃ無理無理(^◇^;)



あ!20日はPONもV出演
ヒルナンデスは生カメチャン♡


次週。。行列には太鳳ちゃん♪
太鳳ちゃんブログに登場してた幼馴染くんもご出演だってー






さてシューイチ

”中丸くんのお友達”の言葉に
オープニングからテンションあがる〜〜(笑)


PとJK、、CMも
カコちゃんからハートが飛び出して

やーん♡かわいいー(*ˊૢ ˋૢ*)




でね、、いま話題の件に関しての
ゆっちのコメントがよかった!


日々論点も増えるし
登場人物が増えるし
ワイドショー的に見ればすごく面白いんですけど

与野党の議員さんも含めてちょっと冷静にならないといけない
特に野党の議員さんもすべて鵜呑みにして
自分の都合のいいように解釈するとちょっと危険だなぁと思う


そう思います!!@名越先生


教育の場に携わる尾木ママ、、精神科医の名越先生
言わば専門家の最後にあのコメント!

名越先生の言葉でわかるように
誰もが納得し共感するコメントが光ってました




そしてそして
CM明け、、カメラを意識せず見つめあってw
2人で話してるKAT-TUNの2/3に。。きゅん♡



シューイチ準レギュラーの上田さんって安村くん♡


しかし
桃李くん、、田部ちゃん、、たっちゃんの画が綺麗.。.:*♡


充電期間の方が(中丸と)よく会ってるって
昨日の少プレで更にパワーをチャージしたのか
神々しいまでに美しいたっちゃん


PとJKサプライズ映像が流れると
小窓の2人の表情をどーしたってチェックしちゃうでしょ(はぁと)


亀梨さんの神対応に
スタジオから、、さっすがカッコイイの声♪


完璧ですよね(冫、)
いつ見ても亀梨和也は亀梨和也だなと思いました (´・ω・`)



たっちゃんはいつもそう言ってくれるね(はぁと)


中丸くんだったら?? (´・ω・`)
しどろもどろに終わると思います(冫、)


そもそも噛んだけど(笑)


噛み噛み対応!
ヒデちゃんの神対応もお見事でした♪



爆笑ポイントは(笑)

『上田さんはいかがですかー??』
お天気おねーさんからの呼びかけに

『え??何が??』←言い方ツボすぎる(笑)


おねーさんビビっちゃうよ(笑)


綿毛のように僕たちも飛んでいきたいですよね

急場凌ぎでゆっちに振るたっちゃんに
いや!飛んじゃダメです!


スタジオが笑いに包まれて




KAT-TUNが一番面白くて
KAT-TUNが一番楽しくて
KAT-TUNが一番かっこよくて


KAT-TUNが一番愛しくて
KAT-TUNが一番大好き


カメチャンありきだけど
そう思えた至福の朝でした.。.:*♡



まだまだこれからってこともわかってるけど


やっぱり言いたいw
早くライブでKAT-TUNを感じたい


彼らのMCが懐かしくなっちゃいました(はぁと)




そしてこのところずっとずっと
ボク運情報や。。PとJK美しい星で
てんてこ舞いで

テレビを観るだけで精一杯なくらい
充実の日々.。.:*♡



主演映画公開を2本控え
主演ドラマもクランクインして
こんなに盛り上がって

カメチャンも忙しい毎日なのに
ランキングではPちゃんのお名前が軒並み上をいっていると
コメントでいただいたのですが。。


もちろんひとつの作品を一緒に作りあげていく2人ですから
ファンも気持ちは一致団結していきたいところ。。



カメチャンの看板背負っていながら
力不足で申し訳ないのですが


大好きからはじまるハッピーライフを綴る
ネムカメスタイルは
これからもきっと変わることはないのだと思っています(*・ω・)*_ _))


こんなに好きでもいいのねと安心すると(笑)
よく言われますが


暖かい目で見守っていただけたらうれしいです(*ˊૢ ˋૢ*)



さて、、おしゃれイズム太鳳ちゃん♡


なんてチャチャり甲斐のある(笑)
もうキラッキラでかわいいしか出てこないんですけど


でもね
カメチャンが出てくるとこれまた空気が変わって♡


面白くて楽しくて
感じいいのよねー♪


功太くん♡
腸内環境整えないとダメですよ


僕の腸内環境のことまで心配してくれたり
なかなか女優さんに腸内環境の心配されることないと。。(笑)



体育会系なんで
マイクをつけるときにはい!お願いします♡って
お腹ペロンしちゃうって


いやいや太鳳ちゃん
ダメでしょ。。


身振り手振り付きで
ほんと面白くてかわいくて


最初と最後はしっかりチャチャをチャチャる腕を見せて

もうね
カメチャンがしゃべってるのをずっと見てられるー(笑)




堤監督がギリギリまで悩んだ
日暮旅人最終回

亀吉はー??ってヤキモキして(笑)
希望のあるラストでよかった.。.:*☆




残すは
Going!生カメチャン♡

贅沢な夜です☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ