ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
キミのいる場所☆*゜。

期末の締めはまだ終わらないのに。。
今日は大変な一日となってしまいました


いまも、、何度か消防車のサイレンの音が鳴り響いているのが
関係あるのか、、わからないけど
不穏な夜、、です


まず、、実家の父からの一報で地元が竜巻の被害にあっていることを知り
それから怒涛の電話、メール、、LINEで本当にたくさんの
ご心配をいただきました


メールもラインもマメなほうではないので
てか。。不精^^;


なので、、久々のお友達からの連絡もうれしかったです


着信がすごいことになっていて、、簡単なお返事しか出来ず
ごめんね。。
そして。。ありがとう*:・’゜☆


停電だけが心配だったけど←そこ^^;
家の方も大丈夫でした


竜巻や自然現象って、、どこに起きても不思議じゃない
同じ市内があれだけの被害にあっていたことに心は痛みますが、、

心配してイの一番に電話してきてくれた父

どんなに歳を重ねても子どもは子どもなんだなぁと。。愛を感じ



いつも自分は大丈夫となぜか思い込んでいるので(笑)
人の心配しかしたことのないアタシが、、今回たっくさん心配してもらったことにも
くすぐったかったです(*^^人)


子どもたちが小学校の写生大会で
それぞれに校外活動している日に大きな地震があって
その一瞬で、、行っている場所を思い描き最悪のケースまで想定して
ママがいるから大丈夫と、、駆けつける気満々で
すぐに収まる揺れにホッと胸を撫で下ろしたこと思いだしました(*^^人)


大きな声じゃ言えないけど、、
最近は家族よりも、、真っ先にカメチャンの身を案じてるけど(爆)


自然の驚異を前にして。。人間の非力さを感じるけど
気持ちだけは負けない。。


守るものが増えた、、いま
カメチャンから。。aiちゃん、、お嫁ちゃんまで、、
心配は尽きません(*^^人)



さて。。コメントでmakimakiチャンが教えてくれたけど
あ!ボスの面白コメントもありますけどぉ。。


俺俺、、国内最後の上映も終わったのですね


大型免許ないから、、ダンプじゃ突っ込めないけど(笑)

シャ。。シャ、、シャれたこと言えねぇ、、
じゃなくて^^;
シャイな乙女たちがラストに立ち合ってくれて、、よかった\(^o^)/



ひと恋、、弘人堕ちのアタシは、、その当時番宣も雑誌の類も見ていなく
実のところは何にもわかっていないのに


画面から伝わってきたのは。。
亀梨和也が演じる。。『渾身の弘人』だった


ひたむきな彼を肌で感じ取った、、のだと思う


小路さんの弁をお借りすれば。。
演じる俳優さんの奥にあるものがその作品の面白さを左右する

TVのこちら側に、、その奥にあるものが見えなければ
魅力ある作品だったり、、キャラクターにはなり得ないってことなんだなぁって



いつまでも視聴者の心に永遠に生き続けるには、、理由がある


青の場所も取っときます(*^―^)ノ♪



いいえ、、きっとそうなると確信してます

キミのいる場所☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 俺俺☆*゜。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
俺俺33のヒミツ☆*゜。

覚悟はしていたけど。。。
めっちゃハードな日々

でもでも。。気分はルンルン(笑)

カメチャンに恋して。。今日まで毎日ほんと。。しあわせで
明日も明後日も。。
ずっとずっとこのしあわせは続くのだと思います


だって、、7年間
ずっとしあわせなんだもん(*^―^)ノ♪



さて。。月曜のビストロ
マッチが出ていたので、、なんとなく点けていて

カメチャンが出ない舞台には全く、、
気持ちいいほど興味がないので(笑)
特に何かを思うこともなかったけれど。。爆


既出ネタなんだけど。。ご本人が話すとまたこれが面白くて

はじめて聞いた。。マッチの、、、
厄年を『プッシュ』で乗り切るって話(*’-^)b



実は、、オットットが立て続けに自動車事故にあった年があって

一時停止を無視した車に突っ込まれ。。乗っていた社用車は全損という
かなり大きな事故だったり
交差点で直進するオットットの車に、、右折車が突っ込んできたり
その他、、諸々
でも。。本人は驚くほど不死身で(笑)


さすがに、、周りから厄年だからと言われたらしく
厄払いに行かなくていいのか??と聞いてきたんだけど

せっかく自力でここまでやってきたのに、、いまさら、、
自力で払え!と。。言ったのはアタシです(*^―^)ノ♪


同じ匂いのする。。マッチ伝説(笑)
要は、、気持ちひとつ、、と言いたかったのだと思います




俺俺オフィシャルブログ

DVD発売の11/6まで、、毎日更新してくれるらしく
まだ知られていないエピソードを33個教えてくれるんだってーーーっ!!


よっ!太っ腹!!
大盤振る舞い!!


撮影中の、、あんなカメチャンこんなカメチャン
とっておきのレア話を、、楽しみにしとこっと(*^―^)ノ♪


で、、一発め!!

【撮影時のヒミツ】
クランクイン初日、スタッフから「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクターチェアをプレゼント!「映画っぽい!」としきりに喜び座っていました。が、その後、次々と“俺”役を演じるためほぼ休憩時間はなく、座る姿を見ることはなかったのでした



これって??どこかで見たよーな。。


スタッフさんを待たせないよーに、、
早着替えにもすぐに慣れて、、
気持ちのスイッチもそのタイミングで切り替えていたという
エピソードも記憶に新しく


マイチェアに座る時間もないほどがんばってたと思うと。。

ブルーレイ!
居住まい正して、、観させていただく所存でございます(*^^人)



どこまで。。惚れさせるつもり(笑)
とっくにタックルされてるのに、、、

33のヒミツ

響きが好きです(笑)

~♪ひみつの。。あっこちゃん~♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 俺俺☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『俺俺』ワールドへようこそ☆*゜。

連休明けのハードさに、、アタマもカラダも疲れたのか
昨夜は、、ちょっと早めに、、寝落ち

今朝は4時前に目醒めるまで。。知りませんでした^^;


20日のお楽しみは、、やっぱり(*^―^)ノ♪

11/6 俺俺DVD&ブルーレイ発売☆*゜。


ってことで。。
やったーーーっ!!!


思いのほか早かったし。。
しかも魅力的な特典がおてんこ盛り

うひょっ


何が楽しみって。。。
全部(はぁと)

でもやっぱり、、いろんな疑問に答えてくれるべく
監督とカメチャンの音声特典とやらが、、、めっちゃ楽しみ過ぎて
吐きそう(*^^人)


『俺俺』ワールドへようこそ!!

やーん、、アタマの中であの奇妙で軽妙な音楽が鳴り響いてるんですけど。。


また、、ナオに逢える


で、、解釈を聞いて
みんなでまた俺俺談義に花が咲きそーです!!



そしてそして。。油断してました(笑)

バックに入れたまんま
ほぼ使っていない、、ガラケー

何気にお昼に見てみたら。。ピコピコ



やーん、、カメチャンからのメール
ナイスタイミングで、、気づいたことさえ嬉しくて(単純)


意表をつかれて、、ドキドキ

まったく、、
乙女な自分に驚くわ(笑)


33人の俺を楽しんでくださいなっ

ここ!アタシ的moeポイント
どことなく。。大人と話してる感じ??
好きです


そしてそして。。最後の絵文字


どの顏で??どんなシチュエーションで??
打ってたの??


いっそのこと、、気怠い感じで煙草咥えながらでも。。
よいです(笑)


色んなこと考えながら、、ポチポチしてくれたかと思うと
、、、愛し過ぎるーーっ(甘々)


運命共同体の共同作業、、みたいな

カメチャンが数えて打ったように
誰もが、、数えたよね。。33個の絵文字(*^^人)




この勢いで、、ドリボDVDも、、、と
満月に祈りながら回り道しての帰宅☆。o○o。.★.。o


やるべくことはやってる。。
あとは。。気合いだよ。。


カメチャンから教わった、、言霊の力
信じて゜・*。゜†゜・*。゜




小路幸也 ?@shojiyukiya

【亀梨くんと対談その4】誌面からもわかると思いますが、今回の〈堀田青〉という役どころを本当に愉しみに、そして真剣に向き合おうとしているのが伝わってきました。社交辞令ではなく期待しています。あとくどいようですがキャストはまだ亀梨くんしか発表されてませんからねー。おしまい。




小路さん、、たくさん呟いてくださっていますが。。
真剣に向き合おうとしていることが伝わるという一文。。


カメチャンの向き合う姿勢が伝わらないはずないと、、
ムキになった時期もあったけれど(笑)

野球もしかり。。
真摯に取り組んできたことの結果、、ちゃんと受け入れられて
理解してもらえている以上に、、たくさんの人に愛されて



でもね、、カメチャンの根っこはひとつも変わってないんだよ



それでも少しずつ、、素の自分を出そうと思える“いま”があることが宝物


しあわせです。・:*゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ちびたまさん♪いつもありがとう♪
そこね(*‘-^)b
もちのろん!アタシも喰いつきましたよ~(笑)
別窓 | 俺俺☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛しくて。・:*゜


最近のお悩み。。

会社では眉間にシワ寄せて、、お仕事頑張っているのに(-“-)
マダムが来てからというもの、、
アタシに過度の笑いを期待しているのがヒシヒシと伝わってきて
期待されると応えたいとういう(笑)

お互いに切磋琢磨し(笑)
言っても仕事中なので。。
ほんのわずかな会話の中、、すばやく笑いを取りにいき合うという


仕事中に笑う機会が増え、、目じりにピキピキ
しっかり栄光の3本ライン\(^o^)/
喜んでる場合ちゃうちゃう



一日の内、、会社にいる4時間が一番笑っているんですよ。。と
言いがかり(笑)
目じりのシワの原因はアタシだと。。

お互いに、、擦り合い(笑)



で、、ボスと話していてもシワシワになると話すと。。

いつもアタシからボスの武勇伝を聞いている。。マダム
直接話したり、、メッセージをらったりもしていて


あ!ネムカメのコメントをプリントアウトして、、
お暇なトキに読んでみてね、、面白いからと、、渡したこともありました(爆)

そんなマダムが、、

もったいないですね~、、どこかで活かせないんですか??その腕を、、と

その辺の、、DJポリスにも負けないと言うので
またシワが増えました(*^^人)



さて、、昨日は、、はじめましてのお友達も一緒にランチをして
フィルフェス
シメは新宿で俺俺って来ました!


はじめましてって緊張するって皆さん言いますが
逢ってみると、、アッと言う間に打ち解けて

カメチャンを好きって気持ちの結びつきって、、すごい



その新宿。。予約機能がないってことだったので、、
わざわざお友達がチケットを購入してくれて>ハナピンちゃん!ほんとにありがとでした<(_ _)>

行ってみたら、、300席の大きなスクリーンで
お友達と一緒にラスト俺俺を愉しむことができました(*^^人)


激腹なシーンは、、行ってきたばかりなので
また新鮮に見えて


で、、激腹のお店に行ってきた後、、そのシーンの説明をしながら
オットットに話していたんだけど

脳みそをちょっと刺激してしまったようで(笑)
日曜の夕方一緒に買い物に行った帰りの出来事を、、少し。。。


最後にセブンに用事があり寄ったんだけど
アイスを買いたいと選んで、、トッとと車に戻ってしまうオットット


レジが時間がかかりそうだったから、、アイスだけ先に持ってってあげて
これここで食べるんでしょ?と聞くと
『、、、食べる、、っさっ!』

ん??((+_+))


で、、レジを済ませ戻ると
『さっきの、、よかったでしょ??』と得意げな顔


『それってさー。。“のさ”のこと??笑』
『あ!それそれ!!』

で、、その後も間違って使ってるし


最後に家について
『雨戸を閉める、、のさっ!』
ようやく習得(笑)

キッチンにいると、、リビングから
『のさっ!、、、のさっ!』と
均が練習するかのよーにしていたのでした(笑)

我が夫ながら、、なかなかやるなと(笑)
お粗末ながら。。報告させていただきやした(*^―^)ノ♪





映画を観ると、、均もかわいいんだよね。。
声ひっくりかえっちゃうとこ、、大好きだし


でもやっぱり、、ナオだなぁ



ナオは削除される瞬間。。何を想っていたんだろ。。。


サビシクなかった??
傷ついてない??


明日は明るい日と書くのですよ


いまでも、、明るく言ってくれる??



アタシの俺俺は終わっちゃったけど
ナオが愛しくてたまりません。・:*゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 俺俺☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ほそ~くなが~く愛されて。。俺俺☆*゜。

  お月さま 0722-1

  妖怪さん??


今日は薬局のHさんと夜ごはん
地元駅ビルの5Fで、、窓際のお席を予約してくれていて。。

いつの間にか、、雨


お月さま、、見えないや、、、って思っていたら
いつのまにかキレイなお月さまがこっちを見てくれてました*:・’゜☆


反射でライトなのか月なのか、、わかんないけど
Hさんと写メりながら、、盛り上がる~♪

楽しい時間。・:*゜


帰り道。。あちこちで写メりながら(笑)月光浴*:・’゜☆

  お月さま 0722
  
  ほぼ。。満月

で。。家について部屋の窓を開けて見上げてみると
雲隠れ・.*。゜・.*。゜

アタシが外にいる時間にだけ、、
お月さまが出てきてくれた気がして
ひとりでうれしくなる

はい!お安いオンナでございますとも(*^―^)ノ♪


こんがりカメチャンも、、見てるかなぁ。。。



昨夜の。。3分クッキング
アガってきたとこで終わられちゃって
こっちも、、悶々(笑)なかなか寝つけず

こんなの、、いっぱい作って遊んでました(爆)

  浴衣亀



さて。。俺俺
またも増殖開始とか。。

新宿シネマートってところで7月27日からって教えてもらって
新宿は、、先日のトラウマがあり(笑)
調べてみたら←学習してる~♪
なんと、、角川と同じビル

つーことは、、今度こそは迷子にならず行けるじゃん!!
ラスト俺俺してきたのに、、、
上映してるって聞くと、、ざわざわ
落ち着かなくなってしまうの。。さっ←のさって(笑)


カメラジ、、リスナーさんの33回には及ばないけど
回数的には。。ベムを超えた、、気がします(*^^人)


ほそーく。。ながーく
じわじわっと。。息の長~い。。俺俺


本当にうれしいことです


カメチャンも、、たくさんの国に伺いたいって言ってたし
世界発信に向けて。。期待も高まります



そうそ。。MAQUIAのわんこ亀
めっちゃ。。癒されるんですけど

亀カメラのテーマは『居心地』。。だそう

きっと。。どこにいても居心地のいい空間を作り上げて
そうすることが。。カメチャンにとっての居心地のよさだったりしそう

苦じゃなくて。。
それがカメチャンにとって自然なんだよね。。

うんうん。。わかる~って(笑)
おやまぁ。。読む前から妄想の世界に入ってしまいました(〃▽〃)



かのさんも、、Dちゃんも読書の夏だって言ってたし
アタシの場合。。まだちゃんと読んでない雑誌もたくさんある。。気がするので^^;

夏の課題ということで。。(*’-^)b


なんだ!ほんとヤることいっぱい過ぎて。。
神さまが与えてくれた時間を有効に使いたいと思います
あぁ。。今日は素直だ(笑)


月の光のせいかしら☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 俺俺☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT