ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
アドトラックイベントにサプライズ登場!ベム亀チャン☆*゜。

冷たい雨の中、、大阪イベント
大いに盛り上がったようで、、何より~♪


デイリースポーツ 11月17日(土)

亀梨ベム、サプライズ登場に女性ファン500人絶叫

 KAT‐TUNの亀梨和也が17日、大阪市内で行われた主演映画「映画 妖怪人間ベム」(12月15日公開)のPRトラックの出発式にサプライズ登場した。
 ショーウインドー様に改造されたトラック荷台の幕が開き、妖怪人間ベム、ベラ、ベロの等身大人形とともに登場。雨の中集まった500人の女性ファンに「ベムやで。濡れた髪がセクシーですよ」と声をかけると、キャーと悲鳴のような歓声が起こった。イベントが始まるまで荷台の中で待ちぼうけだった亀梨は、司会者から“ごほうび”を聞かれると、妖怪人間の合い言葉“早く人間になりたい”に引っかけ「早くタコヤキ食べたい。ネギポンでお願いします」と注文し、笑いをとっていた。

 このトラックは公開まで大阪をはじめ、名古屋、広島、福岡など各地を巡回する。




こんな記事も出て。。宣伝効果もばっちし

そりゃ、、カメチャンが登場だけで大変なのに
まして、、サプライズ登場

キャーキャー言われたら、、カメチャンもやりがいがあるつーか
うれしかったに違いない


しかーし、、フィギアになりきれず、、ニマニマしちゃうベム亀ちゃまが愛しすぎる(笑)

  アドトラック ベム


お友達たちがアドトラックを見に行っていましたが。。幕の中には入れず

でもでも、、最後に粋な計らい
幕を降ろしてくれて、、めっちゃ近いところでベムさまを見れたそうです


外のファンにも手を振ってくれた。。カメチャン
雨の中、、集まってくれた人たちへの気遣いに。。ほっこり


それにしても。。ベムに紛する時間の方が長いはず
わずかな時間の登場とはいえ、、
雨に濡れていたというカメチャンの心意気が素敵

風邪、、ひきませんように゜・*。゜†゜・*。゜


さて、、今日のアタシは夕方出かけた帰り道、、
雨がじゃんじゃか降る中、、やっぱ本屋さんへ寄ってしまい

いくらなんでも雑誌祭りすぎて、、厳選しようと戒めたものの(笑)

FLIX plus
やだ!表紙じゃん!←表紙は有無を言わず買うらしい
で、、中をパラパラして、、これは買わなきゃと

雨に濡れないよう、、大事に大事にお持ち帰り♪


どの雑誌も、、ビジュアルもすこぶるよくて、、テキストもたっぷり
カメチャンのomoi☆を感じることができる特典つき

はいはい!無駄な抵抗せずに買うでござるよ



ではでは。。今夜はダメ夜!行ってみよー!


ドロップキックの攻撃を避け、、カレーうどんを運びながら商店街を通り抜ける、、みたいなチャレンジ

題して。。ドロップキッカー商店街


アイドルたるもの無様に倒れる姿は見せられません
あ!ゆっち??倒れましたけど(笑)


チャレンジャーは控室で待機
その間、、実況の声は聞こえず、、チャレンジしてるメンバーの声のみ聞こえる仕組み

カメチャンは二番手
意外と早い登場に、、お茶の間もドキドキ(笑)


お店の中で、、うどんを持って確認作業>意外と細かい(笑)

行ってきますの敬礼が小刻みに震え

半身の体勢で外に出る>結構用心深い(笑)


わっ!!って相手を威嚇して逆襲されるも
中丸氏曰く、、運動神経はいい亀梨さん、、

浮いたどんぶりをキャッチして切り抜けました☆


Dolce&Gabbanaってどこにあるの??おばあちゃまに聞かれ、、

フランスにありますよ
無下にできない亀ぴーのやさしさも垣間見れ

寄ってくる工事現場の警備員に、、
くんな!くんな!

絶対、、くんだろーがよ!


開き直って、、素??笑
そんな言葉使いに。。moemoeして(笑)

それでも控室では、、全然しゃべんないから状況がわからないの声

商店街、、長げぇーな

緊迫の様子に
東京ドームより緊張してるよね@聖


カメチャンがやってると、、コーキの顔に『心配』って書いてある(はぁと)
こちらも。。moeポイントです(笑)


ゴール直前で、、
来ると見せかけて、、誰だ??
で、、終了

無様じゃなかったし
ちゃんと、、どんぶり拾って戻るとこも見落としません(笑)

実況席に戻り。。くやしがるカメチャン

オトコとして一度は経験しておきたい商店街ですよね
迷言を残し(笑)

お蕎麦屋さんの衣装も、、殊のほかお似合い

  ドロップキッカー商店街


今週は雄亀竜の3人で、、次週がこき淳
KAT-TUNが身体張って頑張る“ダメ”は大歓迎です


3番手のたっちゃん
恐るべし、、ボクサーの動体視力と動物的勘で、、クリアするかと思いきや
撃沈

ば~か!!

その捨て台詞に、、(笑)
来年30歳とは思えねぇよ@聖

見えてもないのに大笑いする、、淳の


あ~楽しかった


早く、、全国放送で、、同じ時間共有できることを願って

わちゃわちゃKAT-TUN☆最高・.*。゜・.*。゜


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ダメ夜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界一ダメなかけ算☆*゜。

松井梨絵子のあさラテ‏@asa_latte

亀梨和也さん、とても真摯でまじめな印象の方でした!秋田のぼだっこやごはん、いぶりがっこも大層気に入ってくださったようで、準備した甲斐がありました(^^)V 亀梨さんもおいしいと言ってくださった、いぶりがっこにクリームチーズをはさむのも試してくださいね!




カメチャンはなまはげとご対面だったとか。。
ベムスタッフさんがあげてくれたなまはげ写真さえ愛しいです(笑)

どこへ行っても大評判のうちのコ
全国周る間にたくさんのアナさんもおとしちゃいそう(*^^人)


てか、、人間亀梨和也をわかってもらえてうれしい限り



さて、、昨夜のダメ夜

ダチョウジモンさんのミートソルジャーっぷりと。。

焼肉に白??ハネはダイジョウブか気になりつつ(笑)
白KAT-TUNのビジュのいいこと

その上、、ちょいちょい真顔で仕掛けるKAT-TUNがおもしろかった♪


TVを通してもおいしそうな『肉』はわかりました!はっきりと!

なのに、、“よく焼き”がお好みの淳のはジモンの激に触れ、、没収状態で(笑)


撮影の関係で??。。横イチぎゅうぎゅう並び
一番端にスタンバるミートソルジャーが。。突っ込みに走る様子もおかしくて


一番重なってる淳ののポジションがいかにもで
端っこで悠々自適、、
最後は勝手に焼きまくる自由人、、竜也さまはさすがでございました



さて、、登場は深夜の恵比寿
長袖黒インナーに白Tオン、、腰にマキマキなカメチャンがおされ☆


一番弟子コーキの実情を知る含み笑いに始まって
メニューを選べと言うも、、選ばせない焼肉奉行(笑)

一番端っこ席の。。つっちーがカメチャンに耳打ちしてる様子に。。moe


ミスジってどこの部分??

店員さんに普通に聞くカメチャンに。。
それ、、俺に聞いた方がいい!常に真顔の奉行様(笑)


勝手に焼き出し、、まじ叩きされる大久保さん
コーラを注文し却下される、、ゆっち

勝手に火をつけ、、はたかれる店員さん、、みたいな


そんな中、、チャレンジャー亀ぴー(笑)

タン塩焼き出すカメチャンに、、却下はしたものの
するどい突っ込みをみせられないお奉行様がちょっとかわいかったりして(笑)


ハラミを食した感想亀ぴー

めっちゃ油が、、すごいみずみずしいと。。(爆)


コメントにダメ出し!
その表現にちょい切れ奉行(笑)

ま!たしかに、、(笑)


おいしくて拍手する、、カメチャン
しあわせそうな顔に。。こっちもとろけそう(笑)


取って置きのヒレを焼く、、奉行のお顔もしあわせそうで

ジモンさんが焼いてくれたから
ヨイショも忘れず(笑)


あ~楽しかった!
おいしそうだった!!

最後、、編集でKAT-TUNをよく見えるようにとの気遣いをみせる、、お奉行様

心配には及びませぬが、、笑

おつ亀さまでした<(_ _)>




明日は。。福島山形訪問のカメチャンだとか。。

お友達、、楽しみだね
落ち着かない一日になりそうだけど
それもまたしあわせで。。(*^^人)


みどころは全部です
ワンシーンワンシーン、、みんなで力を合わせて撮ったという実感もありますし
たくさんのメッセージが詰まった作品



北海道のカメチャンの言葉がすべてかと。。


カメチャンの様子のおすそ分けいただけて。。毎日しあわせです(*^^人)


  ダメ夜かけ算

  タン塩チャレンジカメチャン>みけちゃんテンキュー

  Myojo 

  こちらはMyojo
  お行儀よくお食事に集中するこのカメチャン
  子どもみたいにかわいくて好き好き
   


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ダメ夜 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャイアンツ☆日本一!!☆*゜。

今夜も手に汗握って(笑)
肩こりそーな副音声観戦

自宅でね(笑)


ジャイアンツ!日本一おめでとー!!

亀tan的には、、明日の決着でGoing!へっていう理想の流れも
無きにしも非ず

ファンとは、、身勝手なものです(笑)


試合を愉しむ、、イケメンたち

もう、、ひとやま・・・
見てたい(はぁと)

かわいくて。。きゅんきゅん

すごいですね!
しびれる!

これぞ、、頂上決戦!

感嘆の声

選手のみなさんに、、心から感謝したいと
野球ファンを代表する言葉に、、野球を愛する気持ちが詰まっていて

しびれました ハート


さてさて。。昨日のダメ夜
めっちゃ面白かったです

一歩間違えれば、、ドン引きだったり
ダメをテーマにしているのはとても難しいこと

今回も、、カメチャンが身体を張っての企画

ビビっちゃダメ!
ピラニア風呂に肩まで入るってことで。。

水槽に入る直前。。

手、、出すなよ!と威嚇(笑)

オレは、、みんなが笑ってくれなくても
ヤラれたらめっちゃ、やり返すからね。。
発言がツボ(*^^人)

その、、わがまま奔放ぶりにおおいに笑わせてもらいました

かわいいなぁ

いけにえを決めるときに、、分が悪くなると
めっちゃ一生懸命な表情で語るとこも。。

かわいいなぁ


水槽に入るお手本要求して墓穴(笑)

二重苦は梨!
どっちかにしてくれよ!

で。。3度目の“ちゅう”は若干キレながら(笑)
そんな様子に、、moemoe

土田さんも、、手叩いて大うけ!


末っ子全開
ムキになる感じもツボでした

冷水に入って、、
あっはーん、、な。。お顔もこれまた美味


ダチョウ倶楽部に、、触った??って聞かれ

まだ触って・・・
触んの??


絶妙のタイミングに大笑い


大久保さんを抱きかかえ、、水槽に沈める暴挙に出て(笑)


茫然自失で大股開き(汗)
NGコードに引っかかりそうな大久保さんのアラレモナイ足


閉じてあげてた??よね??
そんなとこも見逃しません(笑)

その間ずっと、、水も滴るいいオトコ状態で
風邪ひかないか、、ひやひやしましたけど。。。



総集編的な、、もう一度見たいシーン
視聴者が選ぶんじゃないんだ??笑


まだ始まって間もない感じがしてたけど。。
髪型見ると、、季節が廻ったことを感じて

でも、、どのカメチャンもステキ


何度でも観たくなって
心から笑える。。ダメ企画をお願いしたいと
今回のを観て、、改めて思いました



今夜のGoing!もカメチャンはVで出演なのかしら??

CS、、日本シリーズと怒涛の出演
おつ亀さま*:・'゜☆


カメチャンにとっても。。記憶に残るシリーズになったと思います


連日のベム番宣もある中
よくがんばりました(はなまる)


あと、、ひと踏ん張り!

かわいいカメチャン、、見れるきゃな


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ダメ夜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
十三夜の月に祈りを☆*゜。

明日。。お出かけするために今日はせっかくのお誘いも我慢して

てか、、ガス点検があったり
明日のごはんの準備、、さすがに家人への気兼ねもありーので。。
買い出しやら主婦業に勤しんでおりました

昨日??今朝ですね、寝たの4時^^;

ダメ夜があまりにも・・・だったので
友と語っておりました


アタシは、、ちょっとダメだったなぁ
さっきも、、もう一回観てみたんだけど最後まで観れませんでした

スーツ姿の5人がイケメン過ぎて
カメチャンの細腰がスーツからも確認できて、、moeで

いいとこ、、いっぱいあるのに、、、
帳消しにされちゃった感ありあり企画



思わずビビッてしまうようなチャレンジ企画
ビビっちゃダメ

何か学べるんでしょーかね。。@亀
ごもっとも(*^^人)


KAT-TUNが苦しんだりもがいている姿に性的興奮を覚える@大久保さん
ごもっとも(笑)
てか、、大久保さんが言うとリアル過ぎてこわいけど^^;


チャレンジャーは相談で一人に決める

ちょいちょい、、カメチャンやたっちゃんの返しが面白かった
確かに。。


でも、、企画そのものがダメだよね??


マリノスに挑戦とか
KAT-TUN自身の力を発揮するような企画、、よかったよね??


見ていて、、気持ちが萎えるものはいかがなものかと、、
ファンが見なくなってしまったら、、全国放送、ゴールデン進出の夢は、、、汗


笑いの質の問題

まして。。お相手のあることは笑えないし
やらされてる彼らを見るのもシンドイ

TBSさんに意見として伝えるしかないのかなと。。




猫パンチして(笑)肉食系をアピる淳の
ビジュもよくて、、可愛かった

草食系として、、おねぇ軍団の餌食になっても
ニコニコ顔は変わらず


  ダメ夜20121027

って、、メンバーも腰ひけてるし^^;
笑えない^^;


ちょっとの時間で、、一回で終わっていればまだ笑ってチャンチャンなのに

しつこい!長い!
何度もずーっと見てられない、、アタシはね(>_<)



これは違うから。。

そう言って、、怒ってもいーんじゃなかったのかな??なんて思っちゃいました


バカじゃん!って
最後までさわやかな笑顔の淳のがせめてもの救いでした(*^^人)


素材の良さを活かす番組作りをお願いしたいです



で、、同じ局でも今日のたっちゃま

世間に上田竜也の名とイケメン度をしらしめたのではないでしょーか


第一走者としての走りっぷりが素敵
100mとは思えないくらいアッという間で、、

次はジャニーズ4人で、、なんて話も持ち上がって


ウチのメンバー結構運動神経いいので、、ってたっちゃん

亀梨くん、、野球やってたもんねと言われようが

カメと言うより田中聖!

勝つためにガチな、、たっちゃまもカワユスでした


ウチのメンバー


はなまるこきも、、ウチは、、って言ってたけど

その響き、、いいね~
ほっこりして。。きゅん(笑)



さてさて。。日本シリーズ第一戦

東京ドームを上空から捉える映像とか。。最大級のお祭り感に溢れて
豪華でした☆

今夜も相変わらずのイケメンっぷりで
狭いブースの中で、、ぎゅうぎゅう(笑)

内川さんをみつめるカメチャン、、罪なオトコです(笑)


日ハムのイケメンの放ったホームラン

今年中にホームラン打たなくちゃいけない
うらやましいと、、

アイドルの発言とは到底思えず(*^^人)

早くホームラン打って、、スッキリさせてあげたいなと。。思うわけです


内川さんも楽しそう
思いがけずいっぱい映って、、今夜も安定のホストっぷりでした


十三夜の美しいお月さまに、、
ホームラン祈願して

今日も、、おつ亀さまでした☆。o○o。.★.。o



あ!Going!だ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | ダメ夜 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はじめてキミをみつけた あの日☆*゜。

夜になって、、ざわざわ♪

スマコンですか~♪

消息確認(笑)
元気そうで何より



勝たなきゃダメ!


めっちゃ面白かった~♪
見ていて清々し~い

かっこいーい
いっけめーん


こーでなきゃヽ(^▽^)


って、、ことで
自分たちがダメな、、ロック飯とか
勝たなきゃ罰ゲームとか

KAT-TUNらしさ、、彼らの良さが前面&全面に出る企画に
ホッとします

TBSさん、ご一考を<(_ _)>


アタクシ、、野球はさっぱりなんですが^^;
サッカーはJリーグ元年から何年間は熱心に見ておりました

マリノスと言えば、、野田くん
結構渋い意見だと思います(笑)



KAT-TUN VS マリノス
PKガチ対決を制したのは、、我らがKAT-TUN

ドリボ休演日のロケにもかかわらず。。
元気に楽しむカメチャンに、、ほっこり

てか、、うちのコたち
ハンデはあっても、、上手だしイケてます!



で、、スパーリングでアバラヤッちゃった^^;
カメチャンも初耳、、メンバーもびっくしな、、たっちゃま

ツバつけとけば治りそーな勢い
余談ですが、、アタシも過去にアバラ3本折りました(笑)

逆に、、たっちゃん抜きだったから、、勝てた??
あ!たっちゃんには、、内緒ね(笑)


マリノスの選手にちょっかいかける、、女子アナ(笑)

『色仕掛け』って昭和な発言もよかった(*^^)v
『正念場』を『執念場』(笑)
つっこまれても。。しれ~っと(笑)どこ吹く風な筋肉王子

何と言っても、、運命の5本目をキメるカメチャンに

こういうプレッシャーに強い亀梨が最後キメたって言ってくれちゃうとこ
まじ、、放送席でよかった


たっちゃん、、球技系ニガテそうやし←そこ(笑)


1本ずつ、、キメた後にスクラム組んでくるくる回るとこも

最初の、、気合い
いくぞーな、、背中にmoe♡ました




マリノスタウン

横浜をタクシーで回るときに、、何度か前を通ったことがあります

マリノスタウンから見える景色
カメチャンも大好きな横浜の街

ドラマで来たよねとか。。
コーキと話したりしたのかな

そこに、、
横浜の街にカメチャンがいたって想うだけで、、なんだか胸がいっぱい(笑)



ここのところ、、やたらひと恋モードだったと思ったら(笑)
10月14日は、、たったひとつの恋第一話放送記念日です


そう、、ネットの世界も知らず、、MY PCもないまま、、
携帯からバンジーでこの場所を始めた、、アタシにとっての記念日でもあります


弘人に恋して、、ひと恋ファンサイトで2年ほどお世話になり
自分の場所を持ちました

この場所では、丸4年が過ぎ今日から5年目に入るんだなって思ったら
ちょっと、、しみじみする夜

  不思議の国のアリスのように (2)


  アタシの原点
  アリス、、描いてみました☆




何年経っても、、色褪せない

たったひとつの恋

そして、、カメチャンへのomoi☆


世の中の酸いも甘いも知り尽くした大人なアタシたちを(笑)
三日坊主の、、このアタシを(笑)
こうもトリコにする

すごくない??

カメチャンの魅力は計り知れません


そして、、この場所で出逢った、、運命の赤い糸も
とどまるところを知りません


カメチャンが大好き
弘人が大好き

ひと恋を大切に想う皆さんと、、紡ぐCHAIN

離れていても、、心はひとつ
強く願えば叶う、、言霊

西Pの魔法の言葉と。。
カメチャンの教えを護って(笑)


今でもこんなに。。ひと恋を愛しているひとたちの存在を
こんなに。。ひろとを愛しているってこと、、


カメチャンへ、、
このomoi☆。。いつか届きますように゜・*。゜†゜・*。゜


今日も明日も。。

ずっと、、
暑苦しく(笑)

カメチャンへのtunoru…omoi☆を綴っていけたら


膝をかかえて眠れぬ夜も
浮かれポンチな朝も

一緒に

カメチャン、、KAT-TUNの笑顔を見守っていけたら
しあわせです


改めまして
末永く。。よろしくです


 やがていつからか キミといるこの場所が
 ボクの生きていく世界になった☆。o○o。.★.。o




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | ダメ夜 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT