ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
空前絶後☆*゜。

今日も。。雨
お月さまが恋しい夜です*:・’゜☆



忘れないうちに。。
明日の『PON!』はチェックだそーです(*^―^)ノ♪

月末繁忙の中、、さらにややこしい処理を本社と確認しながらの一日


もうすぐそこまで7月がきているのに。。
相変らず。。お口チャック!カタクチイワシって。。どーよ??
やり場のない。。このomoi☆をどーしてくれよう(笑)
ラインの数も、、ハンパなかった^^;


彼らだって。。
かわいそう


で。。怒りも憤りも。。収めてくれるのは
カメチャンであり。。KAT-TUN


で??今日のところは。。
やっぱ、、ベムでしょ(*^^人)


というわけで、、特典映像をじっくり観ました♪


マナー人間は、、やっぱ秀逸

座談会も完成披露試写会も。。チームの素晴らしさが伝わって

監督登場に。。うしろむいて指笛吹くとこが、、
めっちゃツボ(*^^人)


東京暇人の、、狩山監督談
助監督時代からの、、長い付き合い
衝突することも、、、(笑)
現場を止めて2時間話し合い
本当に言いたいことも言い合えるという関係性も素敵。・:*゜


昨日は言わなかったけど
自分だけが確認できるくらいの。。ほんのわずか
舞台挨拶。。カメチャンと同じ画面にいられたことがうれしかったです※顔は映ってません(笑)



全国28都市キャンペーン

カメチャン曰く。。
これだけの一大プロモーションははじめてで、、どうなることやら。。

タイトな時間の中で。。分刻みのスケジュールだったと言ってたけど
ファンの声援を前にすると、、顏付きが変わることもうれしい発見♪


舞台挨拶で公にファンの前に立つ場麺は少なかったけど・・

もうひとつの、、舞台裏
地元にカメチャンが来てくれることの大きな意味を、、
友たちのメールや電話で感じていたので
カメチャンのガンバリを見ることができてよかったです(*^^人)


チョーアップで接写
自撮りカメチャンが可愛すぎる件



総移動距離約20,000km
総取材媒体約300
空前絶後のプロモーションをやり遂げた

そんなテロップも、、愛しくて(*^^人)


主役である以上映画を背負ってくれる、、
三木監督の言葉が蘇り。。


空前絶後の一大イベントを、、
いとも簡単、、のように。。やってのける


彼のファンであること
彼をみつけた奇跡
自分で自分をほめてあげたいです*:・'゜☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 映画 妖怪人間ベム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
妖怪さんたちがやってきた☆*゜。

今夜も曇り
オレンジ色のまんまるが。。ぼんやり浮かんでいる中

妖怪さんたちが、、やってきました☆。o○o。.★.。o



さて。。パッケージを開けると。。
美しいお月さまと妖怪さんたちが、、心に飛び込んできて。。

おかえり。・:*゜



美しい仕上がりに。。作り手の愛なんて感じながら。。

時間に限りもあるので。。何から観ようか迷い。。
気になる特典映像をちょこっと見てみると


メイキング。。一気にひきこまれました

その撮影シーンに。。おのずと本編が思い浮かんで
ワンシーンごとに、、こうやって撮っていたんだと思うとまた深みも増し
あんなに劇場に通ったのに。。不思議なくらい新鮮なことにも驚きました

本編も、、色々諸々まだ見れてません


あ!ネタばれになると思うので^^;
まだの方はスルーで、、お願いします<(_ _)>


やっぱり妖怪人間といえば。。3人の絆、、

福ちゃんをかわいがる、、杏亀ちゃんがハンパない
撮影の合間のオフショットに癒されつつ
プロとしてのオンオフを目の当たりにして


奇しくも現在公開中の。。俺俺撮影直後のクランクインということも感慨深く

孤独との戦いでもあった現場の次が。。ベムだったことも
必然だったのかなと。。

一見。。愛に溢れほのぼのとあったかいんだけれど
目に見えない敵を相手に経験と感覚が必須だったことも
ある意味。。共通していて役者としての力の大きさを実感


アクションシーンのみならず。。すべてがタイミングと戦っていること
とにかく皆さん、、プロフェッショナル!!


事あるごとに、、福ちゃんのほっぺやアゴをツンツンするパパさんぶり
夏の思い出の。。線香花火

そして、、アドバイス
イメージをわかりやすくかみ砕いて。。的確に
直前まで福ちゃんに伝えるカメチャンの姿が実に自然でさりげなく
プロに徹していて、、


今回教えてもらったことを一生忘れません

オールアップの福ちゃんの表情に繋がっているのだなと思い
涙でぐしゃぐしゃになってしまったのは、、アタシです(笑)


自ら、、出演者のみなさんのオールアップに立ち合うところも

小さいコと同じ目線で遊んで。。
対等に役者として接し。。
いざというときは。。どこかでフォロー
そんな様子を見てとれて。。

カメチャンらしいなと、、


人のことを想いあって
みんなで支え合いながら
この作品のテーマにふさわしい時間が過ごせているって、、
カメチャンの言葉が印象的で

舞台挨拶を2日間過ごして。。福ちゃんにもらったお手紙も
どこかでまだ終わらないってomoi☆も。。

すべてが。。六本木の涙に繋がった。。


あの時、、あの場所で
あの涙。。

愛しくていとしくて。・:*゜

こうして映像で、、目にも耳にも
あの日のカメチャンを感じることができて。。
めちゃんこしあわせです


自分たちの信念を曲げずに
どんな状況でもブレずにやっていこうと強い意志のもと
始まった作品


カメチャンの生きざま、、そのもの


作品が実際手を離れることに一抹のさびしさを感じ。。


こうして、、たくさんの方たちに受け取ってもらえることが。。
ボクらのしあわせ
自分にとっての宝物。。

皆さんの心の中で。。どうか生き続けさせてください
そう言ってくれた、、カメチャン


何年も。。何十年後も
ずっと妖怪さんたちを忘れません


お月さまと言ったら。。
妖怪さんたち☆。o○o。.★.。o

こちらこそ。。
末永く。。見守っていてください


やっぱり。。
妖怪さんたちが大好きです(*^^人)


この運命
めぐりあわせに。。感謝。・:*゜☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 映画 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れない☆*゜。

すっかり。。俺俺にうつつを抜かしていたら、、、、、

ベ~ム~♪


映画妖人間ベム、、DVD
6月26日発売!!



いっぱい特典もつけてくれて
あんなとこ。。こんなこと、、見れちゃうのね(*^^人)



最後の六本木舞台挨拶☆*゜。

あの、、美しい涙
みんなに見てほしい。。

あれは、、宝物☆*゜。
動揺したアタシも。。もう一度、、
うぅん。。手許に置いて何度でも愛でたいです


さて。。俺俺フィーバー←フィーバーて^^;

オリスタの。。金魚すくいカメチャンが可愛いって聞いたので
本屋さんへ。。

  俺俺 金魚すくい

2ページだし、、と思いながら目を通すと
なんだか俺俺ミッションmoeポイント多発(笑)

で。。お持ち帰りしましたとも(*^―^)ノ♪


一番大きく『大樹』の写真。。
動きがないのに。。大樹の憂鬱が伝わってくることに改めて驚き


次のページは。。俺俺ミッション遂行中のカメチャン満載で。。
3月3日のカメチャンは、、すこぶるビジュがいい*:・'゜☆


キラッキラ発光度数はんぱなく
それでも地味、、もといっ!
地道にコツコツと。。俺俺ミッション


33文字の俺
文字の色も変えてるとこが、、めちゃんこ可愛いし
なんでも楽しめる、、カメチャン的発想♪

ピンクの俺俺旗が、、カメチャンと一緒に写ると
あら不思議♪お品までよろしくてかわいらしいこと(笑)



しかし、、誰もが思ったであろう、、、、、
寝起きシリーズ(笑)

    俺俺 寝起き 

女優かっ

なぜ故に、、顔隠す??笑
まったくもって予想を裏切るテクニシャン(笑)

ますます、、気になる『寝起き』
まだ先の話だけど、、たっぷり特典にいれてほしいです


そしてそして。。品川駅
裸亀祭りで。。すごいことになるらしい(*^―^)ノ♪


遥か遠く。。イタリアの様子もなんとなく伝わってくる文明の利器


今頃。。アドレナリンどっくどく??
『人』呑みこんで、、
がんばれっ!カメチャン!!


色んな波がドッと押し寄せているけれど。。


でもね、、忘れてないよ
ベム。・:*゜

いつも。。心にあるから
忘れない。・:*゜


ほら、、お月さまのムコウに。。
妖怪さんたちがいてくれる☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

さらに忘れてないよ(笑)
らいぶ。。まだーーーっ
別窓 | 映画 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残酷なほどに美しいもの達☆*゜。

今日は会社がお休みなので。。ラストベムったはずなのに
八王子まで行ってきました~♪


遠回りになってしまうんだけど、、平日動けることって滅多にないので
la JEUNESSEにお礼参り(笑)がてらランチへ


代官山駅から先頭を歩いていると
後ろから遠慮がちに声がかかり

全然違う道を曲がってました
あまりにも堂々と間違えていたので、、お友達も声もかけにくかったみたい

道を知らないアタシがなんで先頭なのかって??
歩くのが早いだけです(笑)


la JEUNESSE
今日も、、あったかく迎えてくださいました


  la JEUNESSE フォアグラサラダ

ランチコースメニューの『鴨とフォアグラのサラダ』がめちゃくちゃ美味しくて
また食べたいなと思っていたので、、お友達にも薦めると
みんな大絶賛
行かれる方はぜひぜひご賞味あれ

  la JEUNESSE デザート

こじゃれたパリジェンヌになった気分(笑)
レモンが効いて美味でございました


で、、ブログをやっているとか。。そんな話はしていないんだけど
スタッフの女子の皆さんは検索してネムカメを見たんですってーーーっ
びっくりくりくり(〃▽〃)

もしかしたら、、スタッフさんの写メを載せるのにちょこっとお伺いを立てたので
それでかなぁ

そうそ、、今日は何もお願いしていないのに
ゴチ亀ぴー席に案内され。。
お気遣いに、、びっくしでした

今日は、、お琴の彼女がいなくて寂しかったです(*^^人)
また、、行きますね~☆



ニュー八王子シネマ
到着してそのままドアを開けると、、なんだかコスプレ??
怪しげな、、裏の違うお店に入ってしまい。。大笑

  ニュー八王子シネマ2 
  1362143612047.jpg



で。。5階に上がると券売機があるので
お金を入れて、、ベムって書いてある下のボタンを押していたら
シニアボタンで(苦笑)
スタッフさんがエレベーターで駆けつけてきて、、やり直してくれました

その後、、券売機の横に
『スタッフが来るまでお待ちください』みたいな。。
看板に気づいて、、大爆笑

ゆう事聞かないにも程がある(笑)

中でお友達にバッタリ会ったのもうれしくて
44席中16人くらいはいたと思います

そんな珍道中の中、、なんとかベムさんに逢えました(*^^pq)

フィルム上映
意外と色が鮮明で、、濃い感じ
はっきりと主張している映像でした

音は小さいけれど
雨の音、、鳥の鳴き声だったり
今まで聞き取れなかった音がはっきり聞こえて


北海道へ渡る船
永遠の葉っぱの群生
山並み

満月
その景色のキレイなこと


夜の映像も
廃灯台の雰囲気も抜群

闘いのシーンや溶鉱炉での火花が自然で
目を惹きました


最後はやっぱり涙が溢れて
自分でもびっくり

トイレで鏡を見て、、またびっくり(笑)


久しぶりのベムは相変らず美しくて
行ってよかった。。


明日から8日までは上映時間も今日とは違うと思うので
チェックしてから行ってみてください(*^^人)


Winkup

3月7日発売(4月号)KAT-TUN情報】今月は「鳥籠(トリカゴ)」がテーマ。ヒモが張り巡らされ、閉鎖された場所に汚れたシャツで立つKAT-TUN。”無感情の狂気”を表現する人、”虚しさ”を表現する人…。先月とは違う方向性の、KAT-TUNでしか撮れない写真をお届けします。




またまたやってくれます(笑)
同じテーマの中で表現はひとりずつ変えて。。

最近のアイドル誌について。。なかなか納得できないこともある
みたいなこと。。ゆっちが言ってたけど
これかしら??と。。友との会話(笑)

確かに、、ゆっちにはシンドいテーマかも^^;


鳥籠と言えば、、サディラブでしょ


サディラブ大大大好きなアタシ
最近また車の中では、、サディラブオンリーで
昨日はサディラブの歌詞を検索して夜中にみてました←きょわい(笑)


ライブで、、濃厚な竜亀絡みを見れなかったことだけが
いまだに心残り゜+。(*’∇`)。+゜


たっちゃんの瞳の中の狂気を見た日から、、ずっと
彼の役者としての可能性をアタシは買っています


-感情の狂気-

見たい痴態 キミ次第してる期待


跪かせて 小悪魔の笑い声が
痛みに顔を 歪ませて満足さ・.*。゜・.*。゜


たっちゃん、、カメチャンで
期待大


サディラブの表現力は絶品
KAT-TUNにしかできない世界


彼らに出逢って。。
もう二度と戻れない ありふれた日常に


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 映画 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後のベム☆*゜。

三連休の最後は地元シネマでベム最後の上映

ラストベムってきました

小さな箱だけど、、ご夫婦が多かったような、、
すぐ近くに小学生2人組もいて、、途中前のめりで見てました

30人はいたと思います
あ!お友達もダンナさまと来てました♪


最後は、、どこからともなく拍手が起きました
アタシが仕掛けたわけじゃありません(笑)

15回目のベムも、、
何度観ても新鮮で。。感動やさしい気持ちをもらえます



通路を挟んでお隣さんも同じようなタイミングでグスングスンしていて
カメチャンのファンなんだろうなぁって思っていたら
外に出てから、、亀梨くんの??って声をかけていただいて
しばし、、お話してきました(*^^人)

はじめましてでも。。すんなりお話出来てしまう
カメチャンを大好きって共通点はスゴイです(笑)

で、、アドレス交換してもらいました(*^^人)


さてさて。。雑誌も放置、、と思いパラパラめくってみたら
ツボ発見(笑)


好きな女の子からのバレンタインのプレゼント
すぐ食べちゃう派??

うれしくて、、なかなかすぐパクっていけない

なかなかじゃなくて、、アタシは食べられない派です(笑)

でもきっと相手の気持ちを想って、、彼は食べるんでしょーね
パクッと!!

見てくれとのギャップ(笑)
ラブリーなとこ。。可愛いなと思って(〃▽〃)



で、、こちらもwinkupなんだけど
KAT-TUN萌えポイ研究所

好きな女の子にキスされるとき唇以外の場所ならどこがドキっとする??

ほっぺ以外なくない??と。。のたまう29歳ゆっち(笑)
耳、、ムラッとくる(笑)、、同じく29歳たっちゃん!正直でよろしい


どこでもいいけど・・・
じゃあ乳首で(笑)


アイドル誌ですよね??笑
そんなカメチャンが。。どツボです


好きなタレントに似てしまい。。こんなアタシでごめんなさい(笑)



そんな(笑)アタシにとってのラストベム
にゃんこにパンをあげるところから、、うるうる

まるで初めてベムを観たときのよう
あ!初回は3人の姿を見ただけで泣いてたっけ(笑)


オイラもしあわせになりたいけど、、
みちるちゃんにはもっとしあわせになってほしい


大好きな人のしあわせを願う
自分のことよりも。。

ベロのomoi☆は、、カメチャンを想うアタシたちの気持ちとリンクして
今夜はやけに沁みました。・:*゜



エンドロールで流れるクレジット
涙で滲んでたけれど

すべてのチームベムさんに感謝のomoi☆を込めて
約2ヶ月間、、素敵な時間をありがとう。。と伝えられたと思います



月夜を駆ける妖怪さんたちを
ずっと忘れない

いつもソバにいてくれるから
淋しくなんてない

月と言ったら
妖怪さん☆。o○o。.★.。o


あ!やっぱ、、いまだけちょっと
サビシイ(涙)


カメチャンの初主演映画が『妖怪人間ベム』でよかったと心から想えた
月のみえない夜です☆*゜。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 映画 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT