ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
動きがすべてカッコいい@マジっすか!?


えっと。。
明日はカレンダーはお休みだそうで
ボスに言われて気づきました
会社行っちゃうとこだったわん(笑)

一日得した気分♪


お天気もよく、、ちょっと身体を動かすと蒸し暑くて
苦手な夏が近づいてきたことを感じます

ライブ初日の新潟は豪雪
スノーブーツを慌てて買いに行ったっけ

3ヵ月間
ひとつひとつ確実に、、Chainの輪を紡いでくれたKAT-TUN

今回出逢ったお友達に素敵なメールをいただいて
シマチャン、、ちょっと感激でした

ハイフンとして。。当たり前のことをしただけ
ブログをやっていることもあって、、ちょっとネットワークがあっただけなのに


どんなに強く願っても振らなきゃボールは当たらないと
一歩踏み出したナツミチャン

シマチャンのせいでハイフン辞められそうもありません(笑)
Chainの輪を私にも繋いでくれて心からありがとうと
丁寧な心がギュッと詰まったメールにアタシも力をもらいました

ありがとう
また。。逢えるよ
きっと*:・'゜☆


シューイチ
予想以上のお宝映像

脂ギッシュにテカる義堂ちゃんまで可愛い(笑)


囲み取材の、、
僕らじゃないグループの人たちだったらもっと柔らかい感じなんですけど
結局ハードな、、

それがKAT-TUNの醍醐味 

何せ鎖がでてしまう

私物ですかのレポーターさんに座布団(笑)

KAT-TUNライブのマジッすか!な舞台裏

moeポイントは。。

行くぞーーっ!!
おーーーーーっ!!!

声だけじゃなく、、見れたこと

お友達曰く。。一般人に見せるのはもったいない
リップちゅうのエロ美しい表情
神棚に飾っておきたいくらい。・:*゜

舞台裏でゆっちの前を横切り、、“シューイチ”ポーズ
おいしいとこ取り(笑)

花道でのシューイチのキメポーズも文句なくカッコよくて

HEY!東京ーーー!!!にグラサン亀ぴー

どれをとっても最高にカッコいい

れれ??
moeポイントだらけ(笑)


炎と競演するギミギミ

尾木ママじゃないけれど。。オリンピックの開会式みたいなスケールのでかさ

BIRTHの一人ひとりの表情
表舞台のカッコよさの極みとキュートで笑顔の絶えない裏舞台の表情のギャップ

日曜の朝から、、
働くおとーさんに、、世間に、、、
KAT-TUNの魅力をしらしめたんじゃないでしょーか??


やー、、淳のもカッコいい(笑)←なんで笑い


義堂ちゃんのウチワに応えるメンバー
ゆっちが見てくれたとはしゃぐ義堂ちゃん
ハイフンの気持ち、、わかったよね(笑)

ヒデちゃん家族も見えたそうで。。

身の引き締まるomoi☆
ハイフン。。気を抜けません(笑)

てか、、義堂見るならハイフン見て(マヂで)


ステージ上では完全にスターなゆっちの魅力も満載なシューイチ(笑)

ライブ終わりの5人のビジュアルの良さも感動もの


格別で別格な。。
ミンナで繋がったライブツアー“Chain”

DVDが楽しみ過ぎるーーーっ

そうそ。。
動きがすべてカッコいいと称されたカメチャン

勇気の花から本編最後の挨拶を終えてロングコートを羽織るとき、、
カメチャン。。いちいちカッコいいの

で。。背中を向けて右手の拳を高く突き上げる
そのすべてのポーズが決まるのが亀梨和也

シューイチスタッフさん
よーくおわかりで(*^^人)


夜には可愛い亀梨和也が、、、
これまた楽しみです♪



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | kizuna魂☆*゜。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
仙台 ファイナル☆*゜。

お友達レポいただきました~♪


昨日と大きく違ったところ
BIRTHでfinalの文字がスクリーンに浮かぶ

カメちゃんはMCで傍観者
最後だなぁ、KAT-TUN面白いなぁって見ている
楽しいって

会場から、かーめー!の声がかかるけど
ムリムリと笑う亀ちゃん


ネバオバ
昨日はあれれ…ってくらい淡白なお腰つきだったのに

今日は…夕べ食べたという焼き肉牛タンで○がついたのか、向こう1ヶ月くらいの想像妄想生活には十分なジェスチャーを頂きました

特に竜っちゃんのはリアル過ぎて、聖が「上田ーアウト~」


トリプルアンコ

ハルカで最後の地て再会の約束

カメちゃん最後の挨拶で

ここにいるみんなはたくさん泣いたと思うから、もう泣くなよ

って…

ムリムリカワウソ

そんなの無いけど涙腺破裂

そして

今日ここに来れなかった東北のハイフンたちも、みんなみんな繋がってるから

幕が閉じる間上を向いて何度も何度もガッツポーズ

カメちゃんの今日の挨拶は、かしこまった挨拶と言うより隣にいて話しかけてくれるような優しいトーンに聞こえたよ


WE ARE KAT-TUN は2回

いつものアンコールの時と、トリプルアンコの最後に、スタッフさん達も舞台に上がって5人と手を繋いでひとつのCHAINに

振り向けば、バクステに「全国ツアーお疲れ様でした」の横断幕

これもスタッフさんの粋な演出だね


今年のライブは回を重ねる事に会場との一体感、ハイフン同士の繋がりが強くなっていった感じ

昨日のJKもハイフンやさしい
ハイフン最高言ってくれたし
今日は、ひとりで参加したお友達が、タクシー乗り場に並んでいたら、一緒に乗りましょうと声をかけてくれたハイフン、
会場を出ながらテープ取れましたか?とみんなに声をかけてくれたハイフン、

若い男の子とお隣の女の子が手繋ぎ出来ずにいると
ナイスタイミングで背中を押してあげるハイフン

スクリーンに映るハイフンの繋いだ手に感動

会場をぐるりと囲むスタッフさんのCHAINは圧巻でした


彼らのライブを体験すると、自然と周りを気遣う気持ちが湧いてくる

自分さえ良ければ…っていう気持ちが小さくなる


今年のライブはまさに絆コンだったね

またすぐに会いましょうとカメちゃん

何何?

感動と期待に終わった仙台

ファイナルに相応しい一体感は、彼らの強くてやさしい想いに応えてくれたんだなって思えて


来れないハイフンに拍手して
KAT-TUNに拍手を忘れ、最後にやり直すカメちゃんが可愛かったよ



Kチャン。。ありがとう


ツイの呼び掛けとかで世界中のハイフンが20時をめがけ
WE ARE KAT-TUN。・:*゜



繋いだその手離さないで


仙台に咲いた
小さな小さな勇気の花
友の笑顔がはじけた音を聞いた気がして。・:*゜

もう。。大丈夫??



カメチャン
淳の
たっちゃん
コーキ
ゆっち

たくさんの笑顔と元気を

勇気の花の歌声を
仙台へ届けてくれてありがとう

明日からも
きっと元気で

ずっと笑顔で

KAT-TUN最高
We are KAT-TUN。・:*゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


別窓 | kizuna魂☆*゜。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
仙台初日お友達レポ☆*゜。

最終地に届いたCHAIN
お友達レポいただきました~♪

小雨の中仙台公演開始

カメちゃん、BIRTHで「いくぜ東北」

仙台だけじやないカメちゃんの想いに最初からウルウル


後ろの席には仙台市内の中学生と高校生の可愛い元気な女の子が二人で制服姿で参戦

KAT-TUNコンサート初参加だそう

聖担の中学生は、5人の登場シーンから号泣

「来てくれてありがとう」のうちわを持ちながら…

会場もハイフン同士も不思議な一体感を感じながらのスタート

カメちゃんソロは、天井には光がなくて、天井の周りをブルーのすだれ状の光がちりばめられた演出で、派手さがない静かな優しい力強さが伝わってくる感じ


MCでは、ゆっちのボケにカメちゃん大喜び


中丸のこれが見たかったんだよ

ツアー最後でようやく調子が出て来ましたねってゆっち(笑)

聖に赤ちゃん言葉を言わせたいメンバー

イクラちゃんの気持ちになりきって、ばぶ~って言わないと次の曲に行けないからと、本気でいやがる聖に、会場が「次の曲は何でちゅか~?」って聞いてとカメちゃんからハイフン参加型の提案

転がっていやがる聖に、カメちゃんは堂々とメインステージで電気あんまをお見舞いし、結局根負けした聖が「次の曲はSmile for you でちゅ
ばぶ~」


最後の挨拶でじゅんのは、僕らは歌ったり踊ったりすることしかできないから、それでみんなを元気づけられたらすごく嬉しい

メンバーそれぞれが、今まで回って来て集めた笑顔は届きましたかって


しっかり届いた証拠に後ろの中学生と高校生は挨拶が始まるとしゃくりあげて号泣

そして誰よりも大きな声でずっとアンコールを叫んで

ダブルアンコが終わってもガンとして座らない

結局トリプルはなかったけど

彼女たちから最後にみんなで「ありがとー」って言いませんかと提案もらい

周りの席の人たちと一緒にステージに向かって、ありったけの声で「ありがとー」を届けてきました

会場もひとつになった仙台

待っていてくれた人たち

KAT-TUNを、全国のハイフンを暖かく迎えてくれた仙台に感謝

彼らの笑顔がしっかり届いて、咲いた若い笑顔の花に私が元気を貰った仙台でした



・.**。゜・.**。゜・.**。゜・.**。゜・.**。゜・.**。゜




亀 は 最初 パックリ もう髪の毛伸びすぎ


でも ネバオバあたりは サラサラ いい感じ

リップスのチュッがためて 今日いち エロ
息づかい荒くてハアハアがたまんない


エロはやはり封印

ネバオバは何もせず 静かにゆらゆら


でも 最初から ニコニコ笑顔で 楽しそう

MCはゆっち 髪の毛ナイキいじり

しながら 汗かいたから 皆さん 風邪ひかないように
と客席にいうと


中丸 素な顔で

なるほど 勉強になります

と 亀が なんかいうと アイドルの勉強になるなぁ

中丸にいじられて 細めで笑う亀が 可愛い


いつもの聖ツッコミ1000本ノックも健在

中丸が冴えてて 超笑った

お前 11ヶ所回って やっとおもしろくなったなと亀


その後 聖いじり

〇〇でちゅ~ って言わせようと 爺孫がいじり
会場まきこんで

たっちゃんに至っては
市原隼人になり(笑)

芝居をし聖のモチベーションをあげようと(笑)


聖 本気で 照れすぎて可愛い


今まで ツッコミばかりで
最後に キャーって言われてあげたい と亀


俺がジョーカーでちゅ

ステージにた折れ込みひっくり返り

追い討ちかけるように電気あんまする亀


俺から電気あんまとったら何も残らない@亀


次の歌ふりはバブチャンで
せーのと言ったら会場が

次はなんでちゅか~?と
優しく

聖は バブゥで終われと強く仕切る孫爺(笑)


笑顔の花が咲いた


挨拶
今、こうして仙台 東北のハイフンと過ごしているのはかけがえのない時間

最終地が東北
縁を感じて本当にしあわせです

全国のハイフン
世界中のハイフン

そして俺たちがしっかり繋がっているのを忘れずに笑顔で


今日これなかった東北のハイフンにも
きっと届くと思うので


俺たちは繋がってるから


またすぐ逢いましょう

やりきった表情
小さくガッツポーズ



KちゃんMちゃん
ありがとう

みんなの笑顔を見てホッとしたと
言ってくれた彼ら


勇気の花。。咲いたね。・:*゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | kizuna魂☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
東京ドーム☆ラスト☆*゜。


どのコンサートも最高

でもでも。。
今夜は違ってた

ヤバい!!ヤバい!!ヤバい!!
たのしい
めっちゃ楽しい*:・'゜☆


会場の熱気が違う
偶然初日とほぼ同じ場所だったので、、声援の大きさが明らかに違うことを感じ
鳥肌がたった

彼らの気合いがハンパないことは、、この3日間始まる直前のかけ声でもわかる
スタンドにも届く声に。。ドキドキ感最高潮

そして。。ハイフンの歓声のすごさに。。感動
最初っからうるうる指数高めのアタシ(笑)


“セクシーレディ”の声も大きく響き
淳のも盛り上がったはず

カメチャンが。。
彼らがうれしいはずって思うだけで。。うるる


アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND


ダブルアンコ
Going!
WILDS OF MY HEART
ハルカ

WILDS OF MY HEARTの音が鳴り出したときの歓声ハンパなく
ドームが揺れた


ネバオバ
カメチャンと淳のがやっちゃった
淳の、、さわやかに突きあげ(笑)
我慢できないカメチャンが激キャワ

たっちゃんに超期待し過ぎてキャーキャー
やりませんでしたけれど(笑)

リップちゅ
一人ムビステえっち゜+。(*'∇`)。+゜



シューイチ、、マジッすか?!マイクを持ってMCに表れるゆっち

会場で“シューイチ”ポーズ
で。。同じ日テレだからってカメチャンがGoing!もやろうって

みんなで、、Going!。・:*゜


今日のキーワードは。。“かんちょー”

かんちょーするの止めろ@ゆっち
オからカンチョーとったら何も残らない@亀

カメチャンが最初にしかけ、、ゆっちの逆襲

オレはチョーソフトだったのになんでそんなハードなの
された部分が緊張感持ってると。。カメチャン

途中コーキにもしてました

そんなこんなで。。
お尻を向けるとかんちょーされそうな殺気を感じると
逃げるカメチャン(笑)

ゾーさん復活
そーよ。。とーさんもなーがいのよ♪
竜→亀→ゆっちまで(笑)

オレら、、何で?記者さんいる日にとゆっち
モノぼけ、、絶好調♪

カメラ入るの、、今日がよかったんじゃ??笑


べムになってたっちゃんゆっちと小芝居
離れたところで、、両手を広げ
“うぉ~~~!!!”
変身した淳の

今回のツアーで一番面白かったと言われ
タイミング、、どんぴしゃ(笑)


ずっと。・:*゜
キラキラ舞うカメチャンはこれで見納めと思ったら。。涙なみだ


挨拶

もっともっとみんなといろんな景色が見たいんで
しっかりとついてきて下さい


コーキ
経験する必要のないことも経験して
すごい高い壁をみんながいたから乗り越えられた

同じように、、僕らも不安だった
助けてくれたのはハイフン

もう大丈夫
10年 20年先もずっとKAT-TUNでいるから
僕らはここに立ちます


ちゃんと返しきるまで
ずっとは離れないでついてきてください

改めまして、、これがKAT-TUNです


毎公演、、音楽に感動し
彼らのomoi☆の詰まった言葉に、、号泣(笑)



東京。。ラスト
ハンパない一体感

彼らにも届いたね*:・'゜☆

ハイフンで、、
本当にほんとうに。。しあわせ



Going!、、始まっちゃう

かーめちゃん!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | kizuna魂☆*゜。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
東京ドーム2日目☆*゜。

今日はビデオ撮り←いまどきビデオて(笑)


儚い指先のエロダンス
くねくね。・:*゜


メンバーそれぞれに気合いが入り

熱気むんむん

セクシーレディな淳の
はだけるハダケル(笑)



昨日のMCは面白くないとジャニーさんに怒られ
他は誉められたのにと(笑)


たっちゃん
今日も絶好調♪


マッスー
上ピーがゲスト

マッスーはアンコでカメチャンが呼びに行き
ステージに上がり

KAT-TUNとおソロの赤チェックシャツ


今日は同性愛臭が強いMC(笑)

萌えどころ満載
>続きはWebで(笑)



アンコ
気球は更にスケールアップ

アリーナ外周もCHAINで繋がれて


カメチャンソロ
ずっと。・:*゜


花火後
カメチャンの魔法の声


ねぇ ずっと


ずっと 一緒にいよう



光の海
乱反射

ほたるが灯りを灯すよう
やさしいヒカリに抱かれて


キラキラの宙を舞う
君は。。まるで天使*:・'゜☆



カメチャンの言葉に
涙腺崩壊。・:*゜




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

あ!カメチャンが小指を立てて
“せ~の~”って言ったら
“約束ーーーっ”って言わなきゃなんです(笑)
誰もが一瞬“目がてん”
小指を上げて慌ててついてく、、ハイフンみたいな(笑)
メンバーも困惑させる。。
そんなスーパーアイドルみたことない
可愛いにもほどがある(*^^人)

別窓 | kizuna魂☆*゜。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT