ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
カツマネ☆最終回☆*゜。

カツマネ最終回
クリスマスSP。・:*゜

◇マネたくなるパーティ料理

中丸が包丁持つ姿ってなかなかみれないよね
指チョーキレイなんですよ、、
大根横にいく??
黄身と白身が分裂してもいい??
こんな先に作っちゃってパスタ茹でなくていーの??


大股開きのトナカイさん
かっわいーい♪


お料理に関してはチャチャ入れます(笑)

で、、中丸自慢な発言に。。
大根チョー美味しい発言に萌えもえ(笑)



◇唐突ですが、、、クイズ中丸くん(笑)

両手あげて、、尋常じゃない喜びよう
可愛すぎる

フンフーにも筆の誤り(爆)
習うよりがんばれ(爆)

もう。。トナカイさんが映るたびに
デレデレ(笑)

なんて可愛いのかしら


さすが。。最近ぺペロンチーノに凝ってる中丸くん!
フライパンさばきも鮮やかでした


◇入口出口ゲーム(笑)

めっちゃテンション高い淳の
これでしばらく見納めなのかしらん

淳のの笑顔が愛しいなんて(爆)


◇世界記録に挑戦

寝コローリング

亀ぴー 6秒64
Tシャツの裾がヒラヒラ(笑)
気になって気になって(爆)

後のコ達を見て、、カメチャンのすごさがわかる

たっちゃん、、脳みそバターになりそう(笑)
非公式ですが世界記録!



◇マネたくなるぬいぐるみ

10月1日。。初ロケ亀ぴー

隣の晩御飯的訪問(笑)

お子ちゃまが描いた絵を、、ぬいぐるみに、、

言っときますけど、、
KAT-TUN一絵がへったくそなんですけど

KAT-TUNのククリの比ではないと思われ(笑)
そんな告白するお顔がチョーカワユス♪


描きやすそうなたっちゃん(笑)
まんまる

刈り上げの、、てんてん(爆)

画伯健在♪


スタジオでメンバーにプレゼント

かわいーね、、かわいーよ
淳の、、良い人(笑)


どーなることかと。。親心(笑)
プロにかかると、、それなりに可愛い(*^^人)

世界でひとつしかないぬいぐるみ


福ちゃんへのプレゼントはこのロケがあったからかにゃ、、

ドリボが終わって、、べムに突入して
カツマネのロケをして。。

本当によく働きました(はなまる)

オトコのコは忙しいくらいでちょうどいいそうだけど
それにしても、、全力でがんばってるなぁって
夜遅くに(たぶん)屋上に立つアイドルの姿に。。しみじみ


ってか。。
あまりにあっさり。。
あっけないラスト、、、


うん!
これはきっと。。逆に次に繋がる余韻を残すラストに違いない(*'-^)b

いっぱいいっぱい期待して


冠☆*゜。
笑顔の5人にまた逢えますように

またね、、
またすぐね゜・*。゜†゜・*。゜



今日もべムロケ
お友達が偶然遭遇したそうで。。

オールアップも秒読み??


今日は友と忘年会

福ちゃん。。可愛いね
プロだね
きっと、、泣いちゃうよね。。etc

明日もフツーに仕事だけれど
時間の経つのも忘れて。。(笑)

今夜のカツマネは遅いスタートでよかった(*^^人)

べムについて、、
あんなコトこんなコト(笑)
カメチャンへのtunoru…omoi☆を語り合い


今年一年の出逢い。。
今ある、、しあわせに感謝して


届けたいomoi☆は。。
       ありがとう☆。o○o。.★.。o




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | カツマネ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
記録破りなカツマネ☆*゜。

昨夜は。。スタードラフトからカツマネ
めっちゃ笑顔満開のカメチャンに。。萌え萌え

エントリーすぐにあげたいところガマンしてリピの旅♪

田中くんに呼ばれましたけど。。
4人で歩く姿、、
亀ぴー、、マヂでガラ悪いっす(笑)

そんなとこも。。好き(笑)

オープニングでは毎回なにやらヤッてくれてるんだけど
見えにゃい(笑)

こんなとこも、、好き(笑)



世界記録に挑戦!

記録破りなKAT-TUNがカッコいい


ペア馬跳びは聖竜
記録に3回足りず

馬並みたっちゃん!裸足萌え
へたるコーキをよそに、、2度目の挑戦で記録達成

淳のとペアで世界記録+4
すげぇ!!!
てか、、チョーカッコいい馬跳び姿(笑)
2人で隠密、、忍者役はどう??

めっちゃいーよ
絞り出せ
いーよ、、いーよ


乗せ上手(笑)


◆サッカーボールパス
50回のタイムを競う

ゆち亀ペア
夢中で慣れないパス出し
お口も開き気味
それでも好感触だったカメチャン
悔しがることしきり、、まったくもって可愛い(*^^人)


◆チョコレート色分け

おはしを操れない亀ぴー
そりゃそーだ!!人選ミス(笑)
ぷるぷるしちゃうイメージ強っ

ゆっちの華麗なる箸さばき
マジッすか!?

がんばっても気持ち悪っと言われ(爆)
リタイア亀ぴーに。。萌え(はぁと)

メンバーで声かけあって全員で記録に取り組む様子
喜びあうガキンチョなヤツらに。。ほっこり~

平均年齢26.6才
職業チョーアイドル
無邪気で可愛いコたち、、かわいったらない


今週のプレゼン
10万以上のプレゼントを買わせる
絶対マネたくなる交渉術

こき竜で淳のハピバプレゼントを買いに、、
レクチャーされた交渉術を駆使するたっちゃん

最初から上田に警戒心ねーから@聖

だよね!笑

まんまとコーキを騙せそう
笑いをこらえるたっちゃん、、うさんくさい(笑)

結果、、詐欺師にしか見えなかった(笑)チーン


こきマニュ
カツマネネタ盛りだくさん
33万6万、、
コーキのお友達が突っこみ済みでした(笑)


ウルトラスーパーめっちゃテンション高っ
淳のに負けないテンションで応酬(笑)

ゴミ収拾車通過(笑)
特製ジュースを飲む、、いとうさんをコワゴワ見つめる乙女(笑)
お水をあげようと駆け寄る気配り♪


楽し過ぎて、、
何度観ても、、爆笑


トナカイ亀ぴーも、、楽しみ

きっと、、冠くるから
言霊言霊゜・*。゜†゜・*。゜



TVぴあ
KAT-TUN 2011 5大トピックス

5人でクッションとか抱きしめて。。まったりなショット
たっちゃんのお膝で眠るカメチャンがカワユス


チャリティ野球の淳のの不振
前日の練習ではめっちゃ調子よかったと、、その辺は淳のの名誉のため(笑)
ちゃんと伝えてくれる亀ぴー♪

上田はあの日、、オレが汗だくでもう終わりギリギリに来やがったからね(笑)

亀梨くんにステキなコメントをしてましたよねとライターさん

そういうの得意なんっすよ!オレ(笑)


あながち、、冗談ともとれない(笑)
でもきっと。。テレてる

そんな天の邪鬼なたっちゃんが愛しい


で。。カメチャンは個人的には『DIAMOND』が東京ドームで毎回流れることに感動!

あと、、野球選手が試合の入場曲で、、
いろいろオレらの曲使ってくれたのもうれしかったな。。


ソフバンの選手はたまに今でもかけてくれてるって。。
超上がったって亀ぴー♪


なんかね。。
チャリティ野球にしても、、
プロ野球のことも、、
アタシたちとまったく同じ感覚がうれしくて
やっぱ、、繋がってるなぁって妙に感動(笑)


LIVEの延期、、
申し訳ないって。。たっちゃん

本当に早く同じ時間過ごしたいよねと、、カメチャン


スズキ『ソリオ』と共に頑張った1年

KAT-TUNをイメージした白黒バージョンとか、、
ここまでしてくれるの本当にありがたいってことで
『もうKAT-TUNと言うグループ名をソリオにします』って言っちゃうコーキ(笑)


それから。。Marching J
これからも続けていきたいと言ってくれる彼ら


2012年は。。ライブツアーで、、

オレたち発信で全国が繋がっていけばいいね、、

5人でお芝居したり、、バラエティもまた冠番組出来るように
さらに頑張っていきたいです


カメチャンの言葉に。。じんわり

久しぶりの冠は楽しかったですか??の質問に、、

メンバーといるとあっと言う間の時間だったとカメチャン

KAT-TUNとしては。。これからも前へ前へ
進んでいけたらいいですねとたっちゃん

冠、、
きっとすぐに。。また逢えるって信じてる


雑談トークな5人にほっこり

ライブで。。
はやく5人に逢いたい病
逢いたい妖(笑)

ゆっち&コーキによると。。
ライブの打ち合せも進んでいる妖で。。

オープニング曲は、、バ???

お楽しみにしとく(笑)


で、、2012年の抱負。。

今年より たくさんお芝居 やるんだ!

メンバー5人でお芝居したい、、
役者としてたくさん演じたいってことも。。
叶うまで、、カメチャンの夢なんだね

強く願えば、、叶う

カメチャンの教えを胸に、、日々精進します(笑)


で。。福ちゃん
やっぱ。。パパって呼んでる??みたいな(笑)

クランクアップしたら福ちゃんがサビシクなるなって思ってたけど。。
誰よりも。。カメチャンが一番サビシイみたい

どーする??亀ぴー

やっぱ。。福ちゃんの運動会
参加しちゃう??


その穴埋めは、、ライブで!
サビシイとは言わせません(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

仕事が立て込んでおりまして
メール等、、お返事しばらくお待ちくださいね<(__)>
別窓 | カツマネ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中丸くんゲーム!チョーおもしろい☆*゜。

オープニング~♪

気持ちよさ気に(笑)
くるくる回っちゃってるけど。。

見えにゃいし(笑)

でも、、かわいい゜+。(*'∇`)。+゜


前半の、、若干お地味なゲーム
意外や意外。。
後半、、中丸くんクイズで一気に盛り上がる(笑)


てか、、、

宇都宮は、、群馬
ゆっち~、、大丈夫??笑

紀州って何??
こき。。大丈夫??笑

鳴門って言ってんのに、、85%岡山
淳、、の。。(笑)


飲みこめない、、コーキ
心弱い、、ゆっち
どんなトキも爽やか、、淳の

はやく牛タンになりたい!@こうもと
ここでも、、べム大人気♪



リアルなリアクション
クイズ中丸くん(笑)

椅子の座り方ひとつとっても、、
まるで、、お子ちゃま亀ぴーが可愛過ぎる件。


本日の名言集(笑)

10年間のメモリー全部消しますよ@亀

中丸は素のリアクションがヘタなんだよ@竜

自信満々竜亀
ミョーに饒舌(笑)

どんだけ、、中丸好き(笑)


ペンの飛ばし方
ボールペンがぱーん!!

中丸は~、、物を大事に○△◆×●□・・・
ああいうの嫌うんですよ!!

本来の中丸だったらマヂAなんですよ!!


そんな顔で言うな!@雄

まさかの外れ

中丸のことならなんでも知ってるのに、、みたいな(笑)
ムキになる、、亀ぴー、、
中丸を。。語る語る♪


クイズ中丸くん、、チョー面白い!!

カメチャンが楽しそうで、、何より(笑)

あ~、、かわいかった゜+。(*'∇`)。+゜
ゆっち、、グッジョブ!


今夜は、、30分遅れ
てか。。Going!もだったよね??

やーん、、寝不足の毎日
惚れた弱み、、しゃーないね(*^^人)

だって。。かわいいんだもん



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | カツマネ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カツマネ チーム妖怪登場☆*゜。

夜中に、、なんなの~♪

この人たち~♪
楽し過ぎる~♪
こんなの待ってたよーん

やっぱ5人でわちゃわちゃ、、めっちゃ楽しーい
KAT-TUN最高。・:*゜


プロ野球選手もうならせるカメチャンが、、
どゆこと??笑

そんなトコが愛しさつのらせる(笑)


罰ゲーム、、コーキのイノキ
顔隠れてるし(笑)

それを見て、、めっちゃうれしそう
タッチコンビの笑顔がはじける。・:*゜

やーん、、やばい
たのしいたのしいチョーたのしい

BIRTH、、PVも流してくれて
でもさ、、冠だよ!
歌っちゃえばいいじゃん!


オープニングのポーズも、、カワユス

今夜は3本立て
・マネたくなるギョーザのあん
・超お手軽な新スポーツでバトル
・KAT-TUN5人で珍世界記録に挑戦

あ!出口ゲームも(笑)


じゃじゃん!!
どぅんっ!!

擬音語を巧みに操り(笑)

ギャーザ包み、、ジョーズにこなし
無器用くさい指のアップに萌えて

チョコバナナギョーザ食べる至福の表情
こんなお仕事、、くるんじゃない??

ツナマヨ 納豆 りんご あんこ登場!!

うっそー!!
そんな表情も、、好き(笑)

カプ゚ッとするお口からおしるが溢れて。。ジューシー
ツナマヨがやっぱ、、一番人気でした


ハフハフ福ちゃん
かわいさ炸裂

はふはふ誘導する、、カメチャンのかわいさ爆裂(笑)
もうもう、、天使が2人。。
とろけそう゜+。(*'∇`)。+゜


納豆、、なっとなっとう
福ちゃんの糸引き納豆(笑)
お手てでとってあげる、、よきパパっぷり

あんこだらけじゃないかい(笑)

よっ!ベラねーさん!!
素で笑ってるべム亀ぴーがかわいい

チーム妖怪、、見てるだけで癒されるじゃないかい


マネたくなる世界記録、、
奇跡を起こすKAT-TUN☆*゜。

黒コーキ、、かっこいい(笑)

カメチャン先頭で部屋に入ってきた4人
ここ!!一時停止して巻き戻し
超スローで見るとめっちゃ面白い妖

カメチャンの目線が、、泳いでる(笑)


スタージャンプ
運動神経自慢の。。亀竜聖

のっけから、、後ずさり(笑)
三回目では尻もちつき
バランス崩す亀ぴー

想定内(笑)


スロー再生
鬼の形相(笑)
リタイアかと思いきや、、地味にがんばった

負けず嫌い、、ラストスパート(笑)
最後はアキラメモード(笑)
それでも。。記録は53回、、みたいな

ヘロヘロ亀ぴーもえ

コーキが55回
馬並みたっちゃん、、80回記録破り(非公式)

5人のよろこびよう
ハンパねっ♪

若干軽やかさに欠けたけど(笑)
そんなトコも愛しくて、、よくがんばりました(溺愛)

もう、、もえもえ(笑)


切手貼り

舐めて貼る
なんですってーーーっ??

切手がうらやましいなんて思う日がくるなんて。。(笑)

ゆっちのアップはいらんけど(笑)
亀ぴーが舐めて貼った封筒、、どこにいった??笑

スタート待ち、、腰をかがめる2ショットの違い(笑)
使用前使用後(笑)
かたや、、おじーちゃん
かたや、、チャラ男系

結果。。
ゆっち55枚
カメチャン58枚

残り10秒めっちゃ速いじゃん??
なんでさー最初から出ないんだろーな

イキイキと輝いてるね、、
ちょんまげ亀ぴー。。大好物です(*^^人)


マネたくなる超お手軽スポーツ

ビアポン
邪魔をしてもいいらしい

お尻ふりふりノリノリ淳の(笑)
あの人もKAT-TUNですか??言われるし(爆)


またほっそりした感じのカメチャン
負けてくやしい表情にもえもえ

淳ののはっちゃけ加減
ここまでくると、、気持ちいい(笑)
なんか可愛いなと思って。。

てかさー、、カツカツのトキはきっと。。
淳ののこと見てなかったんだと思う(^^ゞ

カメチャンしか見えなかった。。んだよね゜+。(*'∇`)。+゜

いろんなこと、、乗り越えて
5人が大好きになったんだなぁって。。
しみじみ感じた、、カツマネ

ずっと、、5人のとびきりの笑顔見ていたいなぁって

止めたり、、スロー再生したり
Let's STOKER(笑)

こんな時間になっちゃった(笑)

あ!来週のゆっち
屋久島まで行ったの??
すげぇ。。ロケ三昧♪

  屋久島ハート
    これだよね

ピンポンキャッチする。。超真剣カメチャンも
楽しみ~♪

しょーがないねぇ、、寝るとするかい(笑)@ベラ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | カツマネ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最高のパートナー&カツマネ最高☆*゜。

Ole

新しいことがいっぱいでコーキもお楽しみな、、CMって
撮影??
なんの??笑

とのーーっ゜+。(*'∇`)。+゜

里心だけじゃない、、よね(*^^人)
素直なコーキのomoi☆に、、
しみじみ5人のことが大好きって思ったよ


メンバーと会って一緒に仕事してすげー落ち着いた
安心したっていうか、、、
なんか不思議だった


聞かれたときに答えることは。。

仲良しではないです
でも、、
最高のパートナーです
他の人と同じグループできないっていうか想像できない


めちゃくちゃ告白(笑)


たまに何故か、、ふと改めて認識するよ
こんなバカで最高なヤツらいねーんだもん


だね(涙)

羨ましーだろー
あげねーよっ


ハズいけど、、ぶちゃけ大好きだよ!!


どーする??淳の(笑)
お互いちゃんと、、読んでるっぽい


なんなの??この人たち
可愛すぎて泣けてくる(笑)

なんだか、、じんわりほっこりんこな夜

こーきっちょ。。
ありがとう。・:*゜☆



べムを毎週録画して観てくれてる、、我社の黒ドルツくん
な・な・なんと。。カツマネまで毎週録画してるとか

あれ??知りません??
夜中のヤツ??

べム話の最中に言うもんだから。。なにやらライバル??
深夜枠の妖怪ドラマ??

首をかしげていると、、

うっそ??知らないのーーー??
KAT-TUNの、、、

えぇい、、最後まで言うまいーー
って桜吹雪が舞いそうな勢いで、、(笑)

カツマネ??

ま!カツマネって言ってもわかりませんでしたけれど(爆)

ちょっと幼い(笑)29歳男子
カツマネ、、めっちゃ面白いって言ってくれました

やだ、、イイコだわ(爆)

先週だけじゃなく、、ずっと観てるんだって~
一般に浸透の手応え、、
やったーー!!


で、、好評のカツマネ
今夜も最高の笑顔に癒されるぅ


反省の意味を込めて、、坊主頭のたっちゃん(笑)
美、、ボーズ*:・'゜☆

上田くん、、その髪の毛、、触れていーですか??

カメチャン、、ナイスっ


本日の意気込み、、淳の(笑)
カメの正体はヨーカイ

この心臓ほしい!!みたいな
くくくくっ笑うラブリー亀ぴー♪(笑)




かぶってるよ!!
どんカブリだから!!
シャラーっと。。(笑)
そのビジュアルで、、ビシっバシっ容赦なく(笑)
そんなたっちゃんが好き


爪切り使わない。。野生児竜也
深爪すぎる(笑)


爪磨きするとき、、お口開いちゃうとこ
タッチコンビの共通点??笑

まさかの、、たっちゃま
顔面ストッキング
なのに、、おとこまえ~

ホッとした(笑)



休憩時間
探るような目線で入ってくるコーキもえ(笑)

入口出口田口ゲーム

なに??このコたち
"た~ぐち”って一人ひとりのポーズが、、、
マヂっすか!?レベル(笑)
可愛すぎっしょ。。゜+。(*'∇`)。+゜

ここでも罰ゲーム(笑)
ヤダヤダ駄々っ子たっちゃん
まっずい!!(>_<)ピキピキー

自由だ。。(笑)
そんなたっちゃん、、待ってたよ゜+。(*'∇`)。+゜

もう。。わがまま全開
可愛すぎてもえもえ


シューイチ、、カツマネ
ロケ多いね。。頑張ってるね!
寝起きゆっちは、、可愛い(笑)


まちぶせ淳の(笑)
まさかの2度目、、出口ゲーム♪

思ったより“ノリノリ”言われちゃうカツン(笑)
楽しそーな亀ぴーのお顔

でも一番のりのりは、、もち淳の(爆)

なんだかな。。
楽しそうな淳のの笑顔まで愛しい(笑)


コーキのomoi☆。。聞いちゃたからかな。。

じんわり、、胸の真ん中があったかくなる
やっぱ、、5人がいい(*^^人)

KAT-TUN最高☆*゜。



あんこだらけじゃないかい。。
よっ!ベラねーさん!!

奇しくも、、ぎょーざ

来週は、、べム一家登場
めっちゃ。。楽しみ・.*。゜・.*。゜


折り返し地点のカツマネ
回を重ねるごとに、、KAT-TUNの色が出てきたね

単純に楽しいもんっ!!
たっちゃんのキャラ立ちも、、グッド(*'-^)b


次に繋がりますように。。
言霊言霊☆*゜。




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | カツマネ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT