ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ここから。。始まる☆*゜。

今日は札幌も雪がかなり積もったとか。。
こちらも、、グンと空気が冷たくなりました

お月さまがキレイ*:・’゜☆


お友達がナイスタイミングの帰省
静岡○ごとワイドを見れたって、、写メをもらいました~♪

  静岡カメチャン

幼くなったカメチャン
舞ちゃん、、ありがとね☆

そしてそして。。関西ZIPでイベントの様子が流れたそうで。。

  大阪イベント

  大阪イベント2


人間体を装うベムカメチャンが、、ゾクッてするほど、、キレイ
凄みのある美しさです


このベムさまを見れたことは、、宝物だね
Kumiサン、、ありがとー♪



お坊ちゃまちゃまと、、ベムさまとのギャップがこれまた素敵
物まねしたり、、女子の腕つかんで。。髪掻き上げる
しゃべくり予告カメチャンも、、美味でございます(笑)

明日はどんなカメチャンで登場なんでしょう??


妖怪人間ベム‏@bemstaff

明日はいよいよ完成披露試写会です。はじめての経験なので、今はまだなんだかワクワクな気分です。でも、みんなどう感じてくれるのだろう?と、上映が始まったら居ても立っても居られなくなるのでしょう、きっと。 プロデューサー 河野




アタシたちもきっと。。ソワソワどきどきしてると思います(笑)
なんてったって、、運命共同体だもん☆


まだ、、目を通してない雑誌の数々

なのに。。今日は。。
日本映画navi

これまた、、大特集で、、
カメチャンのビジュアルはどの雑誌をみても、、それぞれ甲乙つけらません

日本映画naviは、、杏福ちゃんとのクロストークもたっぷりで
もう、、3人の様子に。。ほっこり
癒され効果抜群

アットホームで。。ほんとに、、いい空気感です


まだね、、ちょこっとしか読んでないんだけど、、^^;


杏ちゃん。。
亀梨くんはとにかく身体能力が高くて、、殺陣も振りつけた瞬間に表現できたりしちゃう
静と動のバランス加減がすごいし、、みんなの調子みたいなものもよく見ていて
本当にリーダーだなと思います



野ブタ。は助監督として、、1ポンドは演出としてカメチャンを見てきた河野P

その頃から考えると、、やはり座長っぽくなったなと感じました

役者としてだけの役割にとどまらず気を遣わなくていいところでも気を遣ったと。。
役者と演出側の微妙なズレが生まれそうなときは、、察して提案することもよくあった。。

そんなカメチャンに、、

自分のためだけじゃなく、、スタッフや他のキャストのこと
作品全体のことを考えて動いているなという印象でした



河野Pの言葉が、、いまのカメチャンのすべてを表してくださってるなと、、


そして。。杏ちゃんは

この作品に参加できたことに尽きると
みんなに出会えたこと、、こういうものを残せたことに感謝しています


と、、結んでいます



仕事が充実しないと、、プライべートも充実しない
カメチャンには、、その逆はないと、、

作品として『妖怪人間ベム』はこれで終わるかもしれないけど
妖怪人間の魂がご覧いただいた方々の心に存在し続けてくれたら

ちょっと心が弱ったときの心の栄養にしてもらえたら
これほどうれしいことはありません

ほんとにいい作品に出逢えたなと思います



一日の終わりに、、ちょっと疲れた身体で、、
ふぅっとか言っちゃって(笑)

帰り道。。夜空を見上げるのが日課になったよ

どこかで見ていてくれてるって、、思えるから


あの月のムコウに、、3人のやさしい笑顔がある気がして
そう、、お月さまを見る楽しみがまた増えたの☆*゜。



これで終わる、、、



妖怪さんたちは、、廃船でも廃灯台でもなく
アタシたちの心に住みついて、、

ファンタジーの世界が、、リアリティを持って
ずっとずっと。。生き続ける

あなただからだよ。。


あなたたちが築いた絆は永遠

ここから。。はじまる゜・*。゜†゜・*。゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
離れていても☆*゜。

リアル友と何年ぶり??

明日は。。一番の仲よし??OL時代からのくされ縁??

感覚は見内みたいな。。
そんな友とおデートです(*^^人)


カメチャンに恋して。。
めっきり(笑)、、友と逢う時間も減ってしまいました

アタシたちの絆は、、連絡しなくたって逢わなくたって変わらない

お互いに、、そんなことを思っているであろう
B型、、2人

ただの、、無精者とも言います(笑)




映画妖怪人間べムのサイトがリニューアルとお知らせをいただき


碧の世界が
、、、すーてーきー


遠近法??
カメチャンがでかく見える

なるほど~、、、ベムベム
もといっ。。フムフム(笑)

たしかに、、ハンドパワーに惹きこまれそう


でかいけど。。いい感じの線の細さがたまりません゜+。(*'∇`)。+゜



特報から動画も見れて。。
何やら横文字が横行(笑)

HUMANOID
MONSTER BEM

YOUKAININGEN BEM THE MOVIE



BEM BERA BEROの世界が合わさって
めっちゃカッコいいんですけど


ヒューマノイド モンスター べム

さすが劇場版
なんか。。かっこいいんですけど(笑)



明日のズムサタは、、要チェックと。。
たくさんメールをいただきました(笑)

よーかい!


べム&ズムサタコラボ企画の発表があるっぽい


モッチーは北海道ロケにも行ったんだ??

亀梨総合Pのお仕事とあれば、、ね(*'-^)b



そこは映画「妖怪人間ベム」 の撮影場所でした。
ものすごいスケールに驚くばかり。
そこでまたまた亀梨和也さんにお会いしました。亀梨さん、、KAT-TUNやって野球やってベムやって大忙しです。
ベムのスイッチを入れるのも大変なようです。




大変って言いながら。。誰よりも集中して入り込めるって
、、、知ってる(はぁと)



室蘭でロケと聞いたとき。。
会社の営業所があり、、もちのろん、、仕事の話だけれど
その日も電話した、、その場所に妖怪さんたちがいるなんて。。

居ても立ってもいられない心境(笑)

室蘭の地図や、、景色をググッてみたり
、、、らしくない行動(笑)

恋するエネルギーってすごい


美しい夜景に
眼下に広がる景色に

きれいな街だな☆.・°

妖怪さんがいそう(笑)



すっかりご無沙汰のお友達からも、、久しぶりにうれしい便りをもらい

何年か前の旅行で撮った、、写メ

妖怪さんたちがいた場所

  大黒島

道のように繋がっている先の島が、、大黒島

でっかいどー♪


離れていても。。
月日が経っても
こうして、、思い出してくれることがうれしいです

ひろりん、、ありがとう♪



九州地方の雨の被害を聞き

今年のChain魂。。大分ではじめまして
東京ドームで再会した、、お友達が心配になりメールをしました

近くでは被害があったけれど、、お友達のところは大丈夫だったと。。
よかった、、よかったね!izuサン♪

アタシもすっかりご無沙汰メールだったけれど

毎日ネムカメで様子がわかるからって。。
ご無沙汰の気がしないと言ってくれたお友達


なんだか申し訳ないやら。。うれしいやら
帝劇で、、待ってるね(*'-^)-☆


CHAIN、、だなぁって。。
しみじみ


カメチャンが紡いでくれるCHAINに。。
アタシはいっぱいしあわせもらってます


“ありがとう”じゃ足りないomoi☆が溢れてるから。・:*゜


いつも届けたいの。。


100万回のありがとうを。。
キミへ☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おかえりなさい☆*゜。

やー。。なんでしょ
あの、、ほっこり感


べぇむぅ
おかえり*:・'゜☆

どこにいたの。。
お腹、、すいてない??


変わらぬ妖怪さんたち



福ちゃんを見下ろす目線のやさしいこと
うれしそうたのしそう

谷間に咲いた一輪の花、、みたいな
二人を見上げる瞳のかわいいこと
あまえちゃって頼っちゃって
ちぃっちゃくて

3人並びの“おは妖怪!”に“ZIP!”ポーズ

どんな強風が吹こうと、、守ってくれる
そんな絆を感じて。。

勝手にノコギリ音が響きます(笑)



半年ぶりの再会の時間を埋めるように
ギュッとひっつき虫の妖怪さんたちが愛しくていとしくて

彼らの笑顔に、、涙がチョチョ切れそうでした(笑)


~♪ブランコと言ったら、、乗れる
車も乗れる、、飛行機も乗れる~♪

もうもう、、福ちゃん可愛すぎ

男の子なのに。。
可憐。。そんな表現が似合う




朝は携帯を不携帯なので(^^ゞ
部屋に戻ってメールチェックして、、慌てるあわてる

7時前のZIP!。。おかげさまで見ることが出来たけれど
出勤前にチェックしたら、、録画失敗

さすが、、アタシ(笑)

みなさま。。お知らせ&動画並みの写メいっぱい(笑)
ありがとう<(_ _)>




ボクの初恋はどうなっちゃうの??


小学2年生相手に。。同じ目線

姪っ子ちゃんにも対等で、、笑
レディの扱いをしながらも色々競っているらしい

大人げなくても(笑)
子どもたちは尊重されてるってことが何よりで


カメチャンみたいな。。
うぅん、、カメチャンが先生だったら、、、(妄想中)

や!やっぱりアイドルで(笑)



福ちゃんの初恋バナ
いちいちからかって

まだないよ、、
あるわけないじゃん!


低い小さな声で、、カメチャンにエルボーする福ちゃん(笑)

いちゃこらいちゃこら

その一連の仕草で、、どれだけカメチャンの事大好きで
信頼しているか、、伝わってきました


ひと恋の番宣を、、思わず思いだしちゃった☆

カメチャンって、、その場を和ませる魔術師みたい



オレ、、幼稚園のトキ、、あったもん!
ベムは早かったよ、、初恋は。。


早熟アピ(笑)
しかも、、ベムて(moe)

しまいには。。大事な杖をマイクにインタビュアー(笑)

それは内緒です
舌ったらずな福ちゃんの大人な一面に笑いました


お昼休みに、、某所でじっくり見させてもらい

変わった。。髪飾り、、ハットにゴーグル
ラストシーンを思い出し、、胸がチクって痛くて

リメイクされた服の違いを探すのも
あぁ。。あれからどのくらいのトキを過ごしたのかなと
すっかり入り込んでました(笑)


こだわりの。。ワイヤーアクションシーン
映画ならではのリアリティの追求

着地の音のために薄いマット、、

色々心配したらキリがないけど(・・;)
無事終了の声と。。
大大大・・・ヒットを祈願して。。。



二次元の世界観だからこそ、、
儚く美しい。。ベム


かつてない、、ど迫力なアクションシーン
映画でしか出てこないような相手を対峙するシーン

製作サイドのリアルの追求がまた“深み”という色づけとなり

TVドラマの範疇を飛び出して、、映画という大きなスケールが

ファンタジーとリアルの融合
ファンタスティックでノスタルジックな
妖怪人間ベムの魅力を最大化してくれる


目からも
耳からも

五感で感じたい

そんな期待に。。わくわくして


二次元の中で、、しっかり伝わってくるヒューマニズムの要は
変わることのない妖怪さんたち3人の絆、、愛なのでしょう。。


楽しみでなりません



それにね。。
べムが。。まんまだったことがうれしかったの。。

ホームランも頑張って

服の素材感か。。若干華奢になったようにも見えて
ん??ベラさま、、ヒール低くした??笑


チュッチュにぃの本領発揮(笑)

やっぱり。。
カメチャンの笑顔がなによりの原動力でサプリなんだと

妖怪さんたちが大好きです


一日中。。ほっかほかで宙に浮いてるような、、
浮かれポンチ加減がいい感じ(笑)



ねぇ。。
離れないで、、、


ずっとずっとソバにいて☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ベム映画化決定!!妖怪さんたちにまた逢える☆*゜。

チーム妖怪人間の皆さま。。
おめでとーございます!!



千晶ちゃんちのスポーツ報知
タイトルが。。

亀梨べム
映画になる!!

12/15公開☆*゜。


たくさんお知らせ&メール&コメント
ありがとー(:_;)




webザテレビジョンより
映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー

主演の亀梨は「おは妖怪! すごくうれしいです! 自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。早く妖怪人間になりた~い!」とおちゃめなコメントを寄せた。

また、「映画化と聞いてとてもうれしいです! スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。早く妖怪になりたい!」(杏)

「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います。僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります! 夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように最高の妖怪人間チームを目指して頑張ります!」(鈴木)

とそれぞれ気合十分な意気込みを語った。




またベラ。。ベロと逢えること
べムを演じられること

彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていた



その言葉に。。omoi☆に。。
うるうる前線崩壊(なみだ)

お化粧。。台無し(笑)



昨夜のエントリー直後の奇跡

カメチャンが、、
妖怪さんたちが引き寄せてくれた。。

そう想いたいね!和美さん。。



彼らが愛した、、妖怪さんたちに
また逢えるのね。。

感無量です・.*。゜・.*。゜



カメチャンなら、、、

カメチャンは。。やりきる人だから、、、
心配は。。要らないね。。


でも、、いつも想ってるから☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


別窓 | 妖怪人間べム | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
こだわりの作品☆*゜。

今日は締め日の上、、営業さんはほぼお休み(苦笑)
朝からバタバタ

明日は仕事的に休めるなら休みなさいと、、上から
ウチの営業所。。アタシが休んだら上司が一人、、もぬけの殻状態(^^ゞ

ライブツアーやジーちゃんゴトで結構休んでしまったし
どちらでもいいですけれど、、どーしましょーか??と上司に尋ねると
出てくれたら助かると。。

で。。明日は出勤に決まり用事を済ませ帰宅すると
やーん!!カメチャンとっくに始まってるしーーーっ

画面を見ると、、ちょうどカメチャン
がっびーんっ。。みたいな(笑)
髪型でパッと見の印象、、随分違うのね(笑)

ぱっくりでがんばってる
友からのメールに。。笑


やいや、、毎日生放送おつ亀さまです<(_ _)>

チュートリアルの徳井さん、、
本物のイケメン。。亀梨さんの印象を聞かれ

昔っから知ってるけど
いま、、一番カッコいいと思ってる
目がヤバい

そんな。。ヤバい瞳でサディスティックにみつめられたいと。。
ごはんの支度をしながら妄想甚だしく(笑)

毎日。。いまが一番カッコいい
進化し続ける。。カメチャン

同性から見ても、、わかるのね(*^^人)


ジャイアンツの宮國投手
なかなか可愛らしいお顔とお見受けしましたが。。
キャップをかぶると、、なかなかそこまでわからない(^^ゞ

キャップをかぶってもキリリ男前
カメチャンの。。トップアイドルの威力なんて感じちゃったりして(*'-^)b


初完封、、完投
ピッチャーを援護射撃する村田さん。。
ラストボールを両手で間違えのないようにしっかりとキャッチするシーンに。。

なんか。。やさしいって言えるカメチャンが大好きです(*^^人)



今朝の日刊グランプリのお知らせで今日は音符が飛びかう一日(笑)

日テレべムサイトを覗いてみたら久々にツイッタ-が更新されていて

みなさま、ありがとうございました!

このひと言がうれしかったりします(*'-^)b


ニッカンでは。。

「『あり得ないよね』という声がエネルギーになりましたね」



カメチャンらしい。・:*゜


 何時間もかかる手、腕だけのシーンでも代役を立てなかった。「たとえ自分の腕の一部だけでも自分の体でやりたかった」。たとえ顔が映らなくても、出演シーンはすべてこだわった。



特にね。。ラストのべムの手はラジオでも教えてくれてたね
こだわりの“もの創り”


東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方では、視聴率が軒並み高かった。「このタイミングで、当たり前の幸せ、人とのつながりというメッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。その上、賞をいただけてうれしいです。こういう色物というか、角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな」



そう、、福島のお友達のところでは毎回視聴率がよかったって言ってたね(*'-^)b

ドラマの趣旨が指示されたこともうれしいし
震災のあった年にこのドラマをヤることの意味

すべてがひとつ方向に向いて素敵な作品に仕上がって
今日の、、この受賞

何よりも。。べムを表現しきった役者亀梨和也の底力
そして、、向き合うひたむきな姿勢

脱アイドル☆*゜。
色んな意味でアイドルを超えた。。名実ともにトップアイドルです

べムを演るらしい
第一報を聞いたときはご多分に漏れず、、どーしたものか驚いたけど(笑)

ハットにでこ出し
うれしそうに微笑む日刊のカメチャン

新たなチャレンジが幅広く支持されて。。
アタシたちもしあわせです☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT