ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
愛される理由.。.:*♡

祝☆中丸くんの楽しい時間2
東京公演無事終了♫•*¨*•.¸¸♪


シューイチファミリーも
天の声もチームタメ旅も観劇されたようで、、よかったね!ゆっちー♡


大阪も
しっかり笑い取れるよーがんばれーーーっ٩(ˊᗜˋ*)و






さて今日は1ヶ月ちょい 振りに
天使ちゃんたちのところへ.。.:*♡


お嫁ちゃんが一人でドアを開けて招き入れてくれて
リビングには2人の姿がなくて
ソファの上のブランケットがこんもり(笑)


あれ〜〜〜
どこ行ったの〜〜
aiちゃんもhanaちゃんもいない〜〜って小芝居してると
我慢できずにちびっコたちが飛び出してきて٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ハグでのお出迎え♡

いやいや、、はなちんが最初っから大丈夫だったのは今回初めてで
ババチャン感無量(笑)


おみやげを一人ずつ渡しては
開けて〜の嵐w

じゃあ今日は一個ね〜
明日の分は冷蔵庫に閉まってもらおーねーみたいなw



すると
ババチャン??髪切った??ってaiai.。.:*♡


そこで気づくオットット(笑)
パパ〜知らなかったんですか〜〜とお嫁ちゃんに言われw

面白がってしばらく、、パパ〜パパ〜って
チビッコギャングちゃんたち(笑)


しかし、、はなちんはジジにはまだちょっと抵抗があるらしくw
ババチャンにべったり♡


3人で子供部屋にこもって遊んだり
外で自転車や縄跳びしたり
お買い物がてら散歩したり


楽しかった〜〜
今度ディズニーランドに行く約束をして


あたくしだいぶ腰痛がよくなりました(ゲンキン)




さて土朝は愛しの天使
魔法の声に癒されて.。.:*♡



宇宙くんからのメッセージ企画
直接彼らの声を聞けたこともホント素敵な企画だなぁと



番宣と言うかPRの時間も
かなり取ってあげるとこも


カメチャンらしくてね(感激)



彼らの『ホントにがんばります!』って言葉が力強くて

目黒くんの声がとてもハッキリとしっかりしてたことにも
良い意味で驚いたし
ほんとにホントに頑張って欲しいと、、心から

既に親心(笑)



でも安泰ですね
宇宙sixのみんながオレを養ってくれるってね

カラカラ笑うカメチャン(はぁと)



ジュニア時代に
自分がしてもらってうれしかったことは後輩くんたちにもしたい


初めてマイクを持たせてもらえたこと
KinKiのバックでの経験を踏まえて

自分のコンサートとかでも何かそういうことが出来たらいいなという

彼のomoi☆を宇宙くんたちがしっかりと受け取ってくれたことを
今日のラジオで感じとれたことも
アタシたちファンにとっての財産でもあり




自分が経験した嫌なことは人にしないに通じて

いいことも悪いことも
ブレないカメチャンの根っこ.。.:*☆


たくさんの人に影響力を持って
しあわせにしていくひとなんだろーなぁと改めて




勢太郎さんの
2017年にやっておきたいこと??


カメチャンと一緒に呑みながらバカっ話をすることですよ
今年が無理でも
2018年に、、2019年に、、と先送りにする勢太郎さん

それだけカメチャンが忙しいってことはしあわせなことと言ってくれて



亀梨和也の人間力.。.:*♡
愛されるには理由があるのです✩⡱

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
omoi☆よ!届け!! ‎J-storm☆*゜。

さぁ。。1が4つ並んでるね♡
なんかいいね(*´∀').。.:*♡



マコチンおめっ🎂
素敵なお誕生日プレゼントになったねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


そんなわんわんわんわんの日
たっちゃんが楽しい時間観劇とか(はぁと)




さていつも楽しいけど
今日はまたカクベツなカメラジ♡

愉しいの上塗り(笑)



なのにカメラジのあと美容院へ向かう車の中で
カメチャンと話をしてたら←え??いつものことです(笑)

、、泣いてた(笑)
あ、、ソロコンの感想を話したんで(爆)


もう、、初めて訪れた人がびっくりするじゃんね^^;
妄想シュミレーションですよーw




そうそ!リヨちゃんね!
リメイクTシャツとか載せてるっしょ??


みんな持ち物でわかるそうだよ〜
ボク運のお肉のお店にも行ったでしょ??


アタシも(笑)
何年か前のドリボの時、、ネムカメさんですか??って

バックでわかったとのことでしたw


しかし、、みんなしてスパイスパイって(笑)
大切な読者さんじゃん??





さてカメラジに戻ってw


わんわんわんわん♥︎から始まって
勢太郎さんのカメチクまで(笑)


未音源化カクベツ曲のカメチャンのomoi☆とか
贅沢なひととき.。.:*♡


アポなしの話し方
めっちゃツボ〜〜


福ちゃんとなかなかごはん行けなくて
行ったら、、ここで報告しますねって


またね
お仕事でも会えるようにお互いがんばれたらいいなって



年上の人に対しても、、またその逆も
いい意味で同じ目線に立つところ
すごく好きです.。.:*♡




5位ツキノミチ
4位バッドリ
3位夏の終わり
2位ヴァニラキス
1位ロスマイ


どっかでまとめたいね
ジェイストーム.。.:*♡


omoi☆よ!届け!!
ジェイストーム.。.:*☆



きゃーー───ヾ(o'∀`o)ノ───!!



ボクのホームですから
超スペシャル
ライブ終わった記念

ロストマイウェイ
ちょっとだけ聴いてもらいましょう


♫•*¨*•.¸¸♪( pq)♫•*¨*•.¸¸♪


わんわんわんわん♥︎
いいことありましたね〜(きゅん死♡)




J−webの詳細な江戸川レポに喜んでいたら
映像化を心配する声w


結果どうなるかとか
今から気を揉む性質じゃないけどw


自分自身の悔いが残らないよう
できることをできるだけやっていくだけ、、と


改めてフンドシ締め直しました(๑•̀ •́)و✧(笑)



さてめちゃツボだった。。アポなし


ちくわぶのおいしさ教えてほしいとリスナーさん

大好きなカメチャンからのオススメでも
断固たる対応がめちゃ楽しくて(笑)


関西にはちくわぶがないと

関東は絶対と言うカメチャンだったけど
でもしかしアタシも(笑)カメチャンが好きって聞くまで食べたことなくて
セブンのをたまに買うけど
好きになろうという努力←健気(笑)


なんとか食べることはできるレベルです(⌒-⌒; )



で、、大阪には住めないと言うカメチャン

たたみかけるよーに(笑)
福岡にもないんじゃないですかーー??←グッジョブ(笑)


取り寄せますよ
じゃあ大阪にも住めるね。。へへへへへ。。


じゃあ一緒に食べたら美味しいよ


切り札まで出す始末♡
もうかわいい(笑)



オレが食べてると思って食べてよ!
モチモチした感じ
食べ応えがある

おでんに入ってなかったらマジ萎える


あの手この手で口説く(笑)


カメ母のお赤飯おにぎりの話まで聞けて(はぁと)



モチモチ系が苦手なリスナーさんに


絶対つきあえない!
結婚してるか!←ノリツッコミもかわいい♡

じゃあオレの肌も食べられないな←きゃーー(///∇///)

オレの肌もモチモチ系だよ←知ってる♡



見ててわかんの??TVでもわかるの??
みんな言ってますよとリスナーさん


あ!みんな言ってんの??
あっそう??へーえー←知ってるクセに(はぁと)


じゃあカメチャンだと思って食べてみて♡
白いしモチモチしてるし

カメチャンだと思って美味しくなかったらもうしょーがない(笑)


からの〜
人妻になにを言うてんのや
『カメチャン食べて』笑笑笑
大変失礼しました、、へへへへ



リスナーさんのおかげで
お互いに認識し合えた
亀梨和也のモチモチ肌.。.:*♡


それだけでなんかしあわせ(笑)



こともあろうに(笑)
勢太郎さんのライブグッズの提案に続くという顛末♪


しかもネーミングが亀tanに馴染みのあるw
カメチク♡

真空パックのちくわぶだそうです(笑)



ライブグッズと言えば
カメチャンこだわりのグラスをいつも購入してるけど
飾ってるだけなんだけど
しかも箱に入ったまま(笑)


Follow meのグラスの底
すっごく素敵ということが最近わかりました(笑)





さてセブンのおでん
お昼によく食べるんだけど


ちくわぶがカメチャンにしか見えないかも.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

mさん♪アドレスの間違いがわかってメール送ったんですけれど
どーでしょーかー??

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ガンジガラメ ケチラシテ Follow you.。.:*♡

3連休中日の今日、、暑いくらいの陽気でした


しかし夕方になると雨
満月なのに。。




宇宙くんたちのライブが始まって
カメチャンのソロコンのお話がたくさんあったそう


ーツイ引用ー

宇宙Six 湾岸ライブ11/4 14時
MC
亀ソロ福岡で亀梨くんをお姫様抱っこしためめ。終わってから楽屋行って
目「お姫様抱っこさせていただいてありがとうございました」
亀「お前俺を女にしたんだから養えよ。俺お前に養われたいもん。だから絶対に売れろ」て会話があったそうです!



後輩くんの背中、、押してあげるカメチャンが素敵.。.:*♡


【湾岸宇宙11/4昼】この間まで亀梨くんのツアーについていたという話。
山本「本当に楽しすぎて、1年ずっと地方回っていたいと思った」
目黒「終わるの寂しすぎて」
江田「江戸川のときはずっとみんな近くに(かたまって)いたよね」
原「エンドロールを舞台袖からみんなで肩組んで見てた」




宇宙SixがMCでかめちゃんソロコンの話を沢山してて「江戸川終わって寂しかった」「勉強になった」って口々に言ってたから、本当に良い仕事させてもらってたんだなあ〜って感慨深くなりました。リハ含め5ヶ月くらいずっと楽しくて、やまりょが「1年ずっとあのスケジュールでやりたかった」ってw




もうね
読んでると涙出る(笑)


こちらこそ
亀梨和也の世界観を見事に表現してくれた彼らに感謝です(*・ω・)*_ _))




そしてカメラジ
亀ソロ♡カクベツ曲



想像通りの展開♡


曲ごとにカメチャンのomoi☆を話してくれた
貴重な時間(はぁと)



5位 
Someday for Somebody


アタシにとっての初カツンライブの初カメチャンソロ曲という
個人的思い入れもあり



4位
離さないで愛

自分の人生の初めてのソロ曲
それを剛くんに作ってもらえたってのは
最高に贅沢だなという風に感謝です。。と


堂本剛くんの女性目線曲が大好物だったので
カメチャンを好きになって
後づけで、、剛が作ってくれた曲ということと
ドリボでのパフォーマンスが大好きだったという想い出♡



3位
1582

今だから言うけど。。当時とか
ボクあまり言いたくないんですよと。。名前を変えての楽曲発表について


世界観を先にキャッチして欲しいという
創る側の彼のomoi☆

カメチャンが書いたんだってところが先にあることへの
ちょっとした危惧が彼らしいなぁと、、以前に聞いたときにも思ったけれど

純粋に、、真っ新な気持ちで受け取って欲しい
その反応を密かに愉しみたいってところも彼らしいのかなと、、w


濃姫の『n』??

今度どこかでやりたいと
曲についての解説、、裏話って笑うカメチャン♡



大好きな大好きなパフォーマンスです
姫から殿に変わる瞬間のツンデレさがたまらない(笑)

個人的に(笑)変な声が漏れちゃう曲でもあり

ドリボ初日のショータイム
1582に帝劇が揺れたことも忘れられない(はぁと)



2位



これこそ 僕の音楽活動『根底』にあるもの
初めて作詞をしたんですよ


ジャニーさんがオフォーして
馬飼野さんの曲に。。国際フォーラムのライブ時に
ゆー作詞してよと言われたという秘話もありつつ(笑)
江戸川の自室で作った様子も教えてくれつつ


自分の中でもすごく軸となっている楽曲なんで思い入れはあると。。


今回のふぉろみ
本編最後の曲にカメチャンがチョイスして

あの挨拶の言葉.。.:*♡



その頃アタシはまだカメチャンを見つけてなかったけれど
11年経ってソロコンサートで彼のomoi☆と共に聴たことは
アタシたちにとっても。。とても大切な曲となりました




1位
Follow me.。.:*♡


デジタル音でガッツリ踊る系は他メンバーがやる傾向にあった
いつも一番最後に決めるから 
隙間産業っていうか被りたくないし

基本的ボクのソロのスタンス
メンバーにやって欲しいものをやってもらい最後に決める



ファンの方からちょっと望んでくれてるようなものであったり
自分がちょっと手つけたいなと思っていたのが
グループじゃないからこそ。。このタイミングで出来た



ましてやソロコンサートをちょっと見据えた中で
攻める楽曲が欲しいなぁというとこで作れたんで

そういった意味では。。やっぱりグループとは違った角度で挑める時間っていうのを
この充電期間中にですね
作れたっていうのはひとつおっきい財産だなぁという風に思いますね


今度またちょっと詳しく
楽曲ごとに色々話してもいいかなと。。

アポなしで話しても。。と



カメチャン発案の楽しい企画も楽しみ♡



周りに気を遣い過ぎてバラード系のソロが多くなることに対して
我慢することなく自分の好きなことをやって欲しいという
ファンのomoi☆もたまに耳にすることもあったような。。

カメチャンには何でも届いてるんだね
いつもお見通しな感じも好きスキ♡


もちろんアタシも御多分に洩れず
攻めの曲も大好きだけど

今までのソロ曲、、全部
その時々のomoi☆とともに大好きだった



それでも今回のライブで
ホントに大好きな素敵な曲たちだったことを
改めて感じたことも事実



もうね
倒れてるのに(笑)何度もタックルされまくり


雁字搦めに
どっぷり浸かり

亀梨和也の感性に脱帽.。.:*♡


Follow you.。.:*♡

ずっとずっと
自身の感性を貫いて欲しい






楽曲について
語り合いたいけどw


石になるから
アタシもムリぽです(笑)

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | HANG OUT☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オリジナルを愉しむ.。.:*♡

もう来年いかないと
逆にまずいんじゃないかなという気がしていますよね(冫、)




お天気もいまひとつで
ズムサタも見逃したけど



まぁ来年でしょうね(冫、) (はぁと)
公式ではない(笑)

ゆっち
こんなこと言ってくれたのね〜♪




『その準備として今回の舞台をやってる』


ゆっちもたっちゃんも
もちのろん!誰よりも何よりも一番強い気持ちで(はぁと)


3人の合致したomoi☆
ちゃんと届いてるよ.。.:*☆




さて今朝のカメラジ
大好きなカメチャンがギュギュっと詰まっていて


だからこの人を大好きなんだって
改めて思う時間でした.。.:*♡



プチハッピーを聞かれ
収録の横のスタジオにマッチ(さんw)がいて
ご挨拶できたと言いつつ

”プチ”が失礼だと気づくカメチャンが可愛くてw



超ツボは。。
お菓子は作らんなぁ〜♪



おいらも作らん(笑)

粉を計る作業が苦手
ふつーの料理なら目分量で出来ちゃうもんね


え??シマチャン のプチ情報でした(爆)




アポなし
28歳のリスナーちゃんと31ちゃいの亀梨くんの会話♡



25歳過ぎてカラダの衰えを感じる発言に
あらあら、、なアタシだったけど(笑)


いっこずつ解決しよ
今、、4つ出たね??
肌、、カラダ、、仕事、、恋愛


まず導入部分のこの言葉
キャッチする感性が素晴らしくて




オレも30超えてからなんか変わった感じすると。。

ホルモンバランスに言及するとこ
いかにも女子的感覚♡


それはもういいじゃん??
それぞれの年代によっての良さを説き


もちろんね
キレイでいようと努力は絶対した方がいいと思うし


りょーかい(*Ü*)ノ".。.:*♡



ある種受け入れていかなければいけない部分もある


薗通り(笑)
その年齢でね達観していると。。(はぁと)



眠かったら寝ればいいよ♡←言い方、、どツボ♡




放置問題についてはリアリティあり過ぎ(はぁと)だけど
亀ンセラーそのもので

カウンセラーとしてやっていけると太鼓判♡



自分の欲望だけじゃなく
いまちょっと寂しいなっていうのは
伝えてあげることは大事



ちょっとさみしく感じることが、、あるよ♡みたいなwww
たまにでいいから何とか、、、じゃない??、、とかさ

なり切って声色使うところ(笑)



押しつけではなく
相手の立場を思いやり
2人で築き上げてきた時間、、関係性を大切に想う気持ち


それがカメチャンの根底にあるものなんだなぁと

大好きなカメチャンの感覚を感じとれる
アポなしも大好き.。.:*♡





歳を重ねてるってことは
より自分と向きあわなきゃいけないわけで

歳を重ねれば重ねるほど
オリジナルになっていくわけだから
逆に楽しんだらいいんじゃない??




年齢性別を問わず
素敵を素敵と認めることができる感覚


こんな年下の彼をずっと好きでいる
大きな理由のひとつかもしれません




この先も
オリジナルを楽しむ自分でありたい


カメチャンのおかげで
ますます人生を楽しめる自分がいます.。.:*♡


ありがとう☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

Follow me.。.:*♡
江戸川公演。。チケットはないけれど
皆さんからとても素敵な、、身に余る言葉をたくさんいただいて
うれしかったです、、感謝☆*゜。



別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亀梨和也を追いかけて.。.:*♡


アタシたちのオーラス.。.:*♡


舌の根も乾かないのに(汗)


よかったねと喜んで送り出してくれる
みけちゃんにも感謝.。.:*♡


エントリーを読んで
気をつけてと連絡くれる皆さまにも感謝✩⡱



今回作戦会議不足で
神戸の一度しか一緒に入れなかった友♡

もう一回入りたかったね〜と
言っても既に遅しで。。諦めてましたアタシたち(笑)



人生何があるかホントわからない
彼女の同行の方が急きょ都合が悪くなったと連絡をもらい


台風も心配だけど
ひとり旅も心配で


でも。。
カメチャンに逢いたい気持ちが勝って木曜からバタバタでした



九州初上陸
亀梨和也を追いかけて.。.:*♡


ブログタイトルになりそうw



知る人ぞ知る
アタシの、、乗り物との相性の悪さも跳ね除け


アタシを突き動かすのはカメチャン(はぁと)



で。。長期滞在
いつもはコンビニごはんで体力温存派だけど


今日は、、全国を駆け回っている友人から
美味しいお店を教えてもらい


せっかくなので行ってきました

天文館通り(アーケード)
たまたまホテルから直線コースで徒歩圏内


ひとりで居酒屋??行くのも怖かったけど(笑)
焼酎ロックまでいただいて
九州を満喫(笑)

無邪気

やっべっ
お腹ポンポコリン(^◇^;)



こんなところでお願いもどーかと思うのですが

江戸川公演
諦めてました

人生何が起こるかわかならい

そう思ったら
難しいと重々承知しておりますが。。


The一(ファースト)~Follow me〜
江戸川公演、、1枚でも2枚でもバラでも
もしお心当たりがありましたらお声かけいただけたら
うれしいです
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))





さてカメラジ
羽田に向かう電車の中で(はぁと)


ほらねw
案の定、、降りるのを忘れて


魔法の声に夢中で
でもでも
ほとんどの人が降りて行くので気づいたとさw



今日のカメラジ
ボク運堕ちさん方からのメール


カメチャンじゃなくても聞いててうれしいメール
うれしそーなカメチャンの弾む声に
もっとうれしくなるという.。.:*♡



『お父さんって呼んでから行けよ』
メールを読むカメチャンの声に、、電車の中でうるうる(´•̥ ω •̥` ')


素敵な作品素敵な現場だったことを語るカメチャン

土曜夜10時の第一弾を任された
ボクらの気持ちもすごく作品に出ていた。。と


ぜひぜひ続編orスペシャルを!

そして年末の
亀と山Pの歌番組への含みも持たせ(笑)


声、、届けなくっちゃ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




アポなしではぴかりかさんグッジョーブ٩(ˊᗜˋ*)و

気になっていた亀ママのクリームシチュー
なんとなく全貌が見えて


ひょっとすると??
ウチのクリームシチューも美味しいよ(笑)


(小麦粉から??)
やってないやってないやってない
ルールールー

言い方めちゃ可愛かった件w



参考にしたいから
一口御相伴願いたいなー♡←どーやって(笑)





で。。アタシ的には

餃子にいちごジャムと納豆にソース焼きそばは
同じカテゴリーかも。。(笑)



今日もカメチャンのカラカラ笑う声に。。

魔法の声に癒されて




カメチャンはいつ??


明日はジッとホテルで
無事鹿児島入りを祈ってます☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

ひろさん♪”さん”抜きありがとー♡
”ちゃん”って年齢でもないんだけどね(爆)

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT