ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ステテコ気分で come Here  in 福岡♪

D&Yちゃまより、、いただいてました~♪
久々の、、D&Y劇場
どぞ\(^o^)/



myaoさん ネムラーの皆様 今晩は!


亀梨君が愛してやまない水炊き! 週3で通いたい福岡!へ

私も帰省を兼ねて行ってきました。

しかし福岡ってホントに・・・  セイ

♪おいしいぃ~ たのしぃ~ だいすぅ~き♪byドリカムですね。


あっ、先日送った ちょっとお堅い感想は
 
実はツイッターにチマチマ書いたのを転送したものでして。。。

ほらツイッターって誰が見てるかわかんないから緊張するじゃん!

その点ここはもうねぇ~ 腹巻とステテコ気分でイケるっしょ←オイッ

と言うわけでお暇なら以下D&Y的偏見&駄文にお付き合い下さい

(注 たった2回見ただけなのでゆる~く受け止めてくださいまし)
 23日アリーナC2 24日スタンドCブロから見た感想



7月に国際フォーラムから約2年ぶりのツアーが始まりましたけど

今回のツアーは各会場のレポを読んでも

いまいちライブの構成だったり、演出が把握できなかったわけで・・・

23,24と福岡に参加して初めてその全貌を目の当たりにしたわけですが・・・

これがあーた!聞くと見るとは大違い!まさに100聞は一見にしかず!とはこのこと。

ツアーのタイトル 「come Here」じゃくて 

「これを見ずしてあの世に行けるかっ!」にした方がいいと思う


まず会場に入るとメインステージを覆うように巨大な白い布が垂れ下がってて

第一印象は 学芸会?「なんかしょぼくね?」って思ってたら

ドンドン ←と足元を揺らしカラダを這い上がってくる懐かしい重低音のドラム

それに五感と子宮が刺激され、蘇る高揚感 ああっこれよ この感覚!と

いっきにテンションMAX!!

で布が取り払われたステージにはドリフのコントに出てくるアパートを

お洒落なマンションにしたような四角い箱が4個並べてあり、

その上には過去最高にシンプルなオープニング衣装のKAT-TUNが!!

彼らの頭上には≪未知との遭遇2014≫みたいな装置が出てきて

きらびやかな照明が 箱の上で歌い踊るKAT-TUNを照らし

メインステージの後ろの巨大スクリーンには 楽曲ごとに 

壮大な宇宙空間 幻想的なステンドグラス 人体の毛細血管

ミラー万華鏡  POPなゲーム お洒落なバー きらびやかなディスコ 

何気ない街並み 会場を包み込む満点の星空 

などなど 息つく間もないほどの素晴らしい演出

優しい雨ではガラス窓にツタウ雨の雫とかの映像が写し出されるんだけど

この時のモニターに映る亀梨君の前髪からこぼれ落ちる亀の雫(下界では汗と言う)が

んっまぁ~エロくてですね、奥さん!!

もう鼻で笑ってイロイロ紛らわすしかないんですよっ!

えっ?イロイロは(Pーーーーーーっ!)ですよ!

あと「愛して・・・」の Birds 

ステージ上ではメンバーが赤いライトに照らされてるだけなんだけど

モニターでみるとメインのメンバーの影に赤く幻想的な他のメンバーが重なるように映し出されて 

もうため息 吐息 虫の息 ← この時のモニターの演出が凄く好き

最後に赤いスカーフを使うのもいいね!

そんなスクリーンの演出に被せるように

天井やステージの前後左右にセットされた照明機材から放たれる

カラフルなレーザービーム!!!

この小さな光の束が会場全体に オーロラや キカガク模様

ハイフンをがんじがらめにするように張り巡らされる赤い蜘蛛の糸など

これでもか!つーくらい会場を変化させていく

なかでもラストスパートの In Factでは

花火大会のクライマックスに打ちあがる何千発の花火のように

会場全体を緑のレーザービームが乱れ撃ち!!←これがもうめっちゃ綺麗で

特にスタンドから見るその光景はただただ圧巻の一言!!

あと舞台上に置かれた4個の約2m四方の四角いBLACK BOX

これがまたドラえもんのポケットみたいに次から次にいい働きをするのよ!

HIDE and SEEKはこの箱に映し出される個々の映像と

 実際の四人がうまく融合してまさにかくれんぼ状態だし

お洒落なバーを設定にした BLACKとか 電飾のついた宇宙服みたいなので踊るTRIANGLEとか

田口君のソロのでは

キーボード ドラム ギター ベースを演奏するオール田口バンドとか

とにかく今までにない斬新な演出で、しかもこの箱の画像が綺麗で3Dみたいに見えるから

アリーナの後方は完全にだまされる

あっ、田口君のソロのマイクスタンドも円柱のアクアリウムみたいでお洒落だったなぁ。。

ソロと言えば上田君!

MC で中丸君も言ってたけど上田君のソロのプロローグはホントにバイオレンスで

DVD になったらジャニーズ初のR12指定になるんじゃなかろうか←半分真顔

まっ、上田君になら髪の毛掴まれて 10円ハゲできても500円払いますけどねw

あと2日目の自分のソロに、今夜限りのスペシャルダンサー田口淳之介を登場させ

ハイフンに割り増し料金請求する上田竜也30歳

新春勝詣でもハイフンにお年玉をねだる上田竜也30歳

まさかボクシングジムの開業資金集めてんじゃねーだろうな!(爆)

割増金と言えば 中丸君!

ツアー中のシューイチ皆勤賞、マウスパットの実演販売、

なかまるーぷマシンのHBBコーナー とか他のメンバー休み時間じゃん?

事務所のお偉いさんへ

最年長で頑張ってる中丸君に、老後の蓄えとしてギャラ2割増し←ご検討宜しくお願いします。m(__)m

あと前にも書いたけど、中丸君、本当にトークのスキル(←突っ込み具合)が 格段にUPしてて

笑点の司会が 歌丸から中丸に代わってもそんなに違和感ないと思う、シルエット含め!(笑)

そんなお爺ちゃんが大好きな孫(亀)のソロの演出は今回一番シンプルな感じだけど

その分、クネって ヒネって モウ大変!!

しかも、お客様は神さまーに“おちり”向けすぎ!!( *´艸`)←喜びすぎWW

福岡2日目 デンジャラスの間奏の時 爺孫がステージの下手で

二人羽織の要領で{炎}の人文字してて

上手では、田口君が上田君にカツアゲされていた♪

何か4人になってからこの組み分け多いよね

特に爺孫の「オマエの事、一番知ってるのは俺だ!イヤ俺だ!選手権」は
楽屋でやれって感じだし

上田君が12,3年かかってやっと田口君に心を開いた感が凄く微笑ましくて

少クラで行った沖縄の夜にいったい何があった?って感じW

あっ、マウスパッドが会場のスタンドカメラ全部?についてたし

上田君ソロに出たダンサー田口の衣装を一晩で準備したりと、

随所にスタッフさんの愛も感じられてダンサーさんとも息ぴったりで

とにもかくにも雰囲気 バランス 互いの距離 全てにおいて

今のチームKAT-TUNは最高だと確信できた素晴らしいLIVEでした。

私も含め若干年齢層は高め?でも男性のハイフンは増えたし

そもそも今回演出が凄すぎて キャーの歓声より

感嘆のため息と拍手しか出ないもん


この流れだと 次回のLIVEは3D メガネ着用じゃなかろうか・・

そして上田君は水鉄砲の時乗ってるトロッコの柵を蹴り過ぎ

代々木公演最終日には上田君の柵が外れるかもです 

皆様ご注意ください!

以上、長文にお付き合いいただきありがとうございました。



PS, 
ツアーがあると、遠方の亀友さんとお会いすることができるからいいね

情報通のじゅんの担のMさんとか、あの羽鳥かのさんともランチをご一緒できて

楽しかったです。{詳しいMCは羽鳥かのさんのブログへgoing!}

あと、初めましてのお友達もイロイロありがとうでした。

でも決まって「イメージと違う」って言われるけど

あのね、LIVEは、腹巻にステテコでは行かないから!←メモしといて!W

じゃ ネムカメ myaoさんにお返ししまーーーす!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | D&Y劇場☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネムカメハピバ会に寄せて@D&Yちゃまちゃま☆*゜。

昨日、、帰宅後頭痛で萎えて
今日はハピバ会の様子はムリと思いながら、、ボスに報告の電話をしたら


早く見たいって言うから。。



写メをPCに送って名前をつけて全部保存したのに
保存されてない(・o・)がっびーん


で、、もう一度すべてやり直ししてムダな労力使いました^^;


今朝、、ボスからのLINE


おはよー
ブログ頑張ったんだ!凄ーい(拍手)(拍手)
写真とかも沢山で、おみごと、さすが
やるときゃやる亀担

いや、でもしまちゃん今日仕事なのにほんとに、凄い
あたしも昨夜Going 終わり皆帰ってかたずけてたら寝たがの2時半とかやったけど、
洗濯物干してまだ化粧とかしてないから

しまちゃん、ドルツ(←馴れ馴れしい?笑))に代わって営業ですって、
車で三時間は寝ても許されるで、まじで。

まぁ、ネムラーのみなさんは記事を楽しみにしてるけど、ほんとに、体調第一やから、Hさんにスペシャルドリンク作ってもらい



お褒めの言葉をいただきました(*^^人)




それでは、、大変長らくお待たせいたしました!!

お待ちかね。。ボスことD&Yちゃまからいただいたメッセージです。・:*゜


シマチャンを上げてるとこは、、読みにくいって言ったら
ちゃんと読んでよ!と脅かされたので、、読みました(^_^;)



☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★.。o☆。o○o。.★



ネムカメおよび、亀梨君をこよなく愛する皆様 こんにちは、D&Yです。


本日は亀梨君28回目のバースディ! 残念ながら主役の【か・め・な・し】は、おりませんが、

ラ・ジュネスの素敵な 【お・も・て・な・し】で、楽しいひとときをお過ごしのことと思います。

そんななか私のメッセージをお聞きいただくのは大変恐縮ですが、少しの間お付き合いください。





実は先月、シマちゃんから1本の電話がありました。 内容は

「亀梨君の誕生日にメッセージをちょうだい。ドッカンドッカンうけるやつ♪ 宜しく」 とのこと。


これ、おかしくないですか?


卒業式の答辞でも 結婚式の祝辞でもなく 本人不在の誕生日宛てメッセージ


しかもドッカン ドッカンうけるやつ。。。って  ←「アホかっ!」 と思いました。

でも、頼まれると断れない素直な性格なので、頑張って書きます。





さて2月と言えば節分や、バレンタインなど色んな行事がありますが

亀担になってからは2月の標的はただひとつ!そう23日の誕生日のみ!



ではここで誰もが一度は通る「亀担あるある」をいくつかご紹介したいと思います。



まず節分の豆まき。。豆と言えば連想するのは鬼だったのに、それが今では マメティクビ。。

スーパーで賞味期限が2月23日のモノを見つけると。。。 要らぬものまでカゴの中。。。

レシートのおつりを見たら223 紙きれなのに愛おしい。。。

新聞で「亀裂」の文字を二度見する・・・ わかっていても二度見する!



亀チョコ 亀パン 亀クッキー ゴメンと言いつつ腹の中! と、まぁこんな感じです。





そこうしてるうちに、一人ではこの感情を持て余し、ネットと言うジャングルをさまよい

まるで砂漠のように熱く、アマゾンの奥地よりも深い愛に溢れた 「ネムカメ」へとたどり着くのです。



そうですね、わかります! わかりますとも みなさん入り口では戸惑うのです。
 

「まっ、まさか この私がジャニーズなんかに・・落ちるわけない。。」 と


でも亀梨君を見てKAT-TUN聴き、田口スマイルに癒しを求めたら最後 もう出口はありません!



でも・・・それでいいんです。 





先日ひとりの女性によって発見された万能と言われる「スタップ細胞!」 若返りも夢じゃない! とか。。

こちとら、そんな細胞が発見される数年前から カメカメ細胞でとっくに若返ってますから!




曲がりきった お肌の角を コラーゲンと ヒアルロン酸で 修復しながら 

どこかに置き忘れた トキメキを取り戻し 乙女心に積ったホコリを払い 

出会うはずのなかった友と出会い 今、ここで ささやかな幸せを感じている!。。。



結果、あの時落ちて大正解!めでたし めでたし!!




ところで、私は亀梨君を人としても尊敬しています。 

キッカケは彼が二十歳の時、Myojoに書いた「いじめに対するメッセージ」でした。 


ご存知の方も多いと思うので内容は割愛しますが



彼は最初に「偉そうなことは言えないけど」と 自分の立場を踏まえた上で 誰も責めることはせず

誰もが口にする「頑張れ!」と言う言葉は使わず 「負けるな!」とエールを送ってます。



そう、、もがき苦しんでる人はもう 精一杯頑張ってる 命を削るほどに。。。

ならばせめて その状況に負けるな。 自分に…負けるな。。と


目からうろこでした、と同時に尊敬するのに年齢は関係ないんだと気づかされました。




それから8年。。ずっと見てきて思うのは 彼の物事に取り組む姿勢です。

どんな時も正面から受け止める、傷も 痛みも…バカ正直までに いさぎよく。だから美しい

それは容姿だけじゃなく 心も。きっと彼が「自己主義」 ではなく、「自他主義」の精神で動いてるから。





いつも 自分の為 ではなく、誰かの為に。。





シマちゃんは今回参加された皆さんが少しでも楽しんで頂けるようにと、何度もここへ足を運び

ジュネスの皆さんは誕生会を全力で盛り上げようと忙しい中、無理な注文も、快く受けてくださり



皆さんだって、亀梨君はいないのにそんなお洒落して、

しかも家族の誰よりも盛大に祝ってる。って どういうこと?(笑)



でも「誰かの為に」 は 巡り巡っていつか 「自分の糧になる」 そう思ってます。



あとね、亀梨君のおかげで ジュネスを知ることができてよかった~~っ。



小久江シェフの美味しいお料理と、ゆるキャラのような”トヨジイ”の笑顔と

宝塚ばりのサンサさんの歌声♪そして芸達者なスタッフの皆さんのさりげない心配り。

高級なのに居心地のいいレストランなんて そうそうありませんよ。



ただ、こんなに褒めたところで もう何もでてきませんけど!(笑)


皆様も今度は是非ご家族でいかがですか?。。。エッ、家族にはもったいない? ごもっとも!





とにかく これからも コラーゲンと ヒアルロン酸と 家族を大切にしながら

亀梨君とKAT-TUNに 不整脈じゃない方の 胸のドキドキ!を感じつつ 

1日1日を大切に 楽しく過ごしましょう。





最後になりましたが亀梨君と、皆様の素敵な笑顔に乾杯! 



   駄文 長文にお付き合い下さり ありがとうございました。



            2014.2.23 岡山より 愛をこめて。。。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | D&Y劇場☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
D&Yサンタからのプレゼント☆*゜。
ネムラーの皆様へ


※締め切らせていただきます
ありがとうございました(*^^人)



あのね、お知らせしたいことがあるので

ちょっとここ、お借りしますよ。。。byエロ神主?



いやいやD&Yでございますよ、こんばん和ごん。


師走もあわただしくなってまいりましたがお元気ですか?





えっ、歌うKAT-TUNにしゃべくりKAT-TUN見すぎて山本リンダ?



「もう動悸がとまらない~♪」ですね!



ホント、この師走にノーテンキでなによりです。爆

ん?、お前に言われたくない!←ごもっとも



では失言のお詫びも兼ね、いつまでも心は乙女な

ネムカメを愛するネムラーの皆様に



ささやかですがクリスマスプレゼントをお贈りしたいと思います。





先日のネムカメオフ会の記念に作った羽鳥かのさんイラストの手帳

(青くんバージョン か 俺俺 ナオバージョン)と



D&Y特選 2014年 亀ちゃんカレンダー(⒓ヶ月分)



のどちらか一つを十数名の方にプレゼントします。

  2014年グッズ


注)手帳とかカレンダーとかは選べません。 



発送はmyaoさんから送ってもらいます。



万が一、奇特にも欲しい方がいらっしゃいましたら


このエントリーのコメント欄に 


①郵便番号 ②住所 ③氏名をはっきりと書いて



できれば一言ふたこと 小言なんかも添えていただいて応募してくださいね。


当選は先着順にさせていただきますが

先日のオフ会に参加された方はご遠慮くださいませ。



奇しくも当たった方はソリオではなく郵便配達のお兄さんがバイクで

「届けにきたよ!」ってポストに入れてくれると思いますので

お手元に届いたら駄作ですが使ってやってください。(´―`)b



以上 D&YからのDどーでも Yよい お知らせでした。







追伸


毎晩毎晩 亀ちゃんに、これでもか!!つーくらい溢れる想いを

優しく綴る、玉置パパなんて及ばないくらいLOVEだね~なネムカメ。。



まあね、夏はサウナ以上に蒸し暑く、寝苦しい夜もありますが←コラッ

寒い冬にはその暑さが、じんわりやんわり心地よかったりします。



なのでmyaoさん なるべく羽はむしり取らずに

これからも亀&KAT-TUNとハイフンの・・・

遠赤外線ヒーター 。。もとい


火鉢でいてください。←最高に褒めてるから!(^_-)-☆



・.*。゜・.*。゜・.*。゜・.*。゜・.*。゜・.*。゜・.*。゜・.*。゜

今回はDちゃんのご厚意から出た、、ひょうたんからコマ(*^ー^)ノ♪
まことに勝手ながら。。定員になり次第締め切りさせていただきます

コメントの数をある程度目安にしてください
先着順ではございますが、連絡先等不備がある場合は
次の方に繰り上げさせていただきますのでご了承くださいね

個人情報につきましては、、カタクチイワシを貫きますので
ご安心くださいませ


Dちゃん!ありがとう<(_ _)>




別窓 | D&Y劇場☆*゜。 | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
意外と強肩 D&Yちゃまのおな~り~♪

お遣い先の銀行で、、コメントを読みながら 
 むふっっと笑ったのはアタシです

もったいないから、、マダムにも見せると
『一般人にしておくにはもったいない
 何か場所はないんでしょーか。。』となヽ(^▽^)

やっぱ、、デビューかな
市議さんでもいいかも!


みなさんの反応に。。見ないフリもできない人
かといって、、ネムカメ私物化をも懸念する
こう見えて。。気遣いの達人(笑)

お笑い界デビューまでは、、ちっちゃい場所でバチが当たりそうだけど
ネムカメ、、『D&Y劇場』があったやんけ

つーことで。。

Dチャマファンのみなさま。。
今宵はたっぷりとお楽しみあれ☆。o○o。.★.。o



**********************************************************

D=どうでも Y=よい話。。。
眠れぬ夜がカズヤなら 5月2日は八十八夜


では問題です


♪ ~夏も近づく八十八夜 野にも山にも若葉が茂る

「あれに見えるは茶摘みぢゃないか あかねだすきに菅(すげ)の笠」



さてこの歌の題名はなんでしょう?




答え   茶摘み

知らんかったやろ! またひとつ賢くなったね。

エッ、お礼? そんな・・・ じゃぁ~振り込んでもらおかな

題して お礼 お礼詐欺! 。。。。。シーーーン


myaoさん こんにちは

ま~たお前かい!と突っ込まれそうですが・・・

 
なんかね~、うん、意外と肩強かったみたいです。オホホ

雨音さんも楽しみ なんて言ってくれてるし
明日から ちょっとお出かけなのでお返事もかねて。。


そうそう明日は一番ソングshowの収録ですね 
映画「俺俺」の番宣も徐々に増殖してるようで楽しみ~。

にしても相変わらず凄いわ! STORY 

写真でも付録でもなく

「本来俺なんか、、」の一行でレジに向かわせる亀語録


このぶんだと

「俺さあ、今日シマシマのTシャツ買った、チョー可愛いの」

な~んて書いてた日にゃ 2冊は買うな!笑

 故に 亀梨和也が 別格なら

亀にのみ純粋なmyaoさんは 亀担純(単純)ですな。


ところで ハナピンさんのお父様は デコピンですか?←なんでや!

先日 myaoさんとお逢いしたとか、、びっくりでしょ!

ほんとスタイルいいし、若くて可愛いいから

ぱっと見、二等兵には見えないですよね~ ←コラッ 

程よいボケ具合がまた魅力的なんですよ~ ←褒めてますよ~

ワタクシも 一度で、二度、いや三度以上美味しい
グリコ目指してこれからも頑張りますっ!笑


まっ、正子さん・・・汗

ご子息に読み聞かせたーー?!!

しかも、 響きも眩しい高校生~?!!

正子さんのコメント読んで あいた口が塞がらなかったので
オニギリ食べましたよ!

息子さん苦虫ですんだからいいようなものの 

カブトムシなら流血ですよ!←食べません

でも、三回目には笑ってこらえてくれたようでホットしております。^ー^v


コホンnn  ご子息様にとっては

母たちのこのような生態はアマゾンの未知の生物並みに驚異でしょうが

母の日も近いことですし、どうか大目にみてあげてください。苦笑

追伸
 
もし 未知の世界に興味があればご一報ください
 
 パスポートも道具もいりません 必要なのは そう 勇気です!爆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!


せっかくなので、、ランキングも貼らせていただきやした♪
他力本願っ!(笑)

亀梨和也の名前が上位にたくさんあることを
いつも願ってます☆。o○o。.★.。o
別窓 | D&Y劇場☆*゜。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
伝えたいのは。。

芳麗さんツイ
先ほどのコンサートで撮った写真は、3月23日発売のMAQUIA5月号の『亀カメラ』に掲載の予定です。意外とすぐですね。既に愛読してくださってる方も、初めて知った方も、よろしくお願いします

宝物がまたひとつ。・:*゜



ボスに爆笑コメよろっと始まる前から予約していたので。。
エントリーとしてあげさせてもらいます(*^^人)

その前にご報告(*'-^)b
今日、、Dちゃんに逢ったゆっきっき~ちゃんからメールをいただいて
綺麗な人、、照れちゃいましたっ!ですって~♪

何m離れていても、、そのオーラでわかるからね!


さてさて今日は紀亀ちゃんのソリオで大阪に向かったご一行様
京セラに着いてしばらくして携帯電話が鳴り響き。。
ライブ前のバクステツアーに参加のお友達、、もう終わったとDちゃんから代わりに報告

貴重な4人+看板??との時間をちょこっと教えてもらいましたので、、
てかね、、Dちゃんちのご近所友、、お笑いのレベル高っ(笑)
みんな、、素人にしとくのもったいないし、、全部会話を載せたいんだけど
若干自粛しときます(笑)


まず、、Dちゃんの第一声
泣きもせずにバクステを終えた友のことを。。
はじらいも初々しさも捨ててきたけど、、(お昼ごはんが食べられない)
胸やけだけは残ってるらしいわっ!(爆)


そうそ、、シューイチのゆっちが今日は最高に男前に見えたのはアタシだけ??
で、、そのゆっち『急いで移動中』と看板だったみたい
お仕事とはいえ。。これ、、ゆっちファンは辛いね(・・;)

順番は、、淳→竜→聖→亀

カメチャンはニット帽に髪はオールバック
たぶんメガネはかけてなかった模様

淳のが見えたから、、落ち着け落ち着けと言い聞かせ。。
こんな機会ニ度とないかもと、、案外冷静に話せたそうです
偉い!すごい!爪の垢煎じたい!

貴重な男性ファンの姿もちらほら
若い男のコと、、おじさまもいらっしゃったとか。。

淳へ
友:ドラマ、、楽しみにしてます!
淳:ありがとう
友:手がめちゃ冷たかったので。。
  ごめんね、手冷たくて、、
淳:あ!いーよ~、、みたいな(笑)
唯一目線が上にあったのは淳のだったとか
淳之介さん!フレンドリー♪

竜へ
友:ありがとう、、大好きです、、
竜:ありがとう
フードをかぶったたっちゃん、、最初は伏し目がち
チラっチラっと見てくれたと、、
オバチャン、、取って食わないから、、友の心の声(笑)

聖へ
友:娘の○○こが大好きって伝えてくださいって。。
聖:よろしく伝えてください
  なんならお嫁さんに、、、(笑)

いいなぁ、、コーキ♪

で。。カメチャンへ
友:プードルの名前決めてください(ニ択で)
亀:鼻でふふって笑って、、  低い声で、、
  じゃあ、、○○ちゃんで。。

やーん、、想像つく~゜+。(*'∇`)。+゜moemoe

電話で聞いたので、、ざっくりですがこんな感じだったかと。。
てかさー。。これだけ見てたら、、たっちゃんのファンじゃね??笑

カメチャンありきの。。KAT-TUN大好きなお友達
本当に、、よかったね!
お裾分け、、ありがとう




ではでは。。D&Yチャマからのレポでーす

*****決めた!アロンアルファになる*****

聖の最後の挨拶で

これからも
離れないで

離さないから…


はな…さない( ̄▽ ̄)

んなもんアロンアルファになるしかねーだろ

てことでハイフォン改め
アルフォン D&Yです
皆様こんばんは


行ってきました京セラドーム
本日はバクステ上空
スタンド上段
まさに上からKAT-TUN

肉眼では終始マッチ棒か、つまようじでした
がしかーし
終わってみれば大満足

だって だって 光の演出がめーっちゃ素晴らしい
肩も凝ったけど
今回のLIVEの演出が本当に凝ってます

まず メインステージの後ろ、両サイドが まさに星屑のスパンコール

客席のペンライトとあいまって ドーム全体が銀河

新しいソリオのCMソング(←覚えんかい)の時は万華鏡になり

田口のソロは韓流ドラマ

ゆっちのソロはポップでピンクな信号機

聖ソロは摩天楼の夜の街に潜む怪しい酒場

亀のソロは未知との遭遇とレーザービームのオーロラ

たっちゃんは 銃口に狙われた逃亡者


亀が雑誌で言った
これからのKAT-TUNは5通りの強みがある、、の言葉通り
ソロになると 個々のLIVEと錯覚するほど
ソロも素敵でした

特にネバーオーバーからのラストスパート
センターステージのライティングダンスも圧巻

あと5回くらい書くけど
本当に本当に光の演出が素晴らしすぎる

最後の方なんか 花火大会の100連発のごとく 圧巻
思わず『 たまや~』 って叫びそうになったもん

会場中がライティングで包まれるから置いてけぼり感がない
極めつけは アンコールのバルーンでしょ

一箇所で上がって下りるんじゃなくて 会場全体を5人繋がって浮遊

まさかのスタンド上段よりも上昇
福岡のヤフードームなら花火職人の裏方さんに挨拶ができるほど

このバルーンは毎回やってほしい
マジで今回の演出した方に菓子折りもってお礼に行きたい気分


ここまで書いてメンバーの細かい様子も台詞もないレポは5万人いれどアタシだけやろ( ̄▽ ̄)ν←ドヤ顔やめ

つまり、伝えたいのは

ドームが天井だからって
あきらめないで



たぶん、、続きがある模様
楽しみにお待ちくだい(*^^人)


今回、、アタシはドームはまだだけど
アリーナツアーのアリーナに入ることができ
アリーナななんて無縁と思ってましたから(爆)

でもドームは、、スタンドで全体を見たいなって
特にお星さま席でもセンター付近の迫力
壮大に広がるセット、、その景色はすごいです

これだけ3階席を経験したアタシが言うのですから間違いないと。。(笑)

ライブの申し子はドームの申し子でもあるのかしら
その広さと迫力を味方にして存分に魅せてくれる。。彼ら

出来るなら、、
ずっと、、
アリーナツアーとの2本立てでお願いしたい


彼らなら、、きっと゜・*。゜†゜・*。゜



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | D&Y劇場☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT