ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
副音声の評判☆*゜。

観戦の亀梨、日本代表のノーヒットノーランに興奮
デイリースポーツ 11月15日(土)21時31分配信
 

「スペシャルサポーター」として副音声中継に出演。九回のマウンドに西野が上がるころから「僕らが緊張しますね」と胸を高鳴らせた。菊池が好守を見せると、「ナイスプレー!さすがですね」。記録達成の瞬間には「うわー!」と絶叫していた。
 ただ、的確なコメントも多くあった。日本の奮闘ぶりを「ボールであったり、マウンドであったり、もちろんシーズンとは違う状況でやってますけど、対応能力もあるんだなと。そういう印象がありますね」と評価した。
 さらに、「投手陣はもちろんすばらしいですけど」とした上で、「日本でいうスモールベースボール以外の部分、ホームラン2本で点を重ねていますからね」と本塁打を放った坂本と中田への称賛も忘れなかった。





あったかな。。いい一日でした。・:*゜

本日より、、埼玉連合改め
下ネタ県連合を名乗らせていただきます(笑)


さて、、そんなあたくし
東京ドームで。。野球観戦でした♪
満員の熱気もさることながら。。カメチャンがお世話になっている
知ったお顔の選手の活躍に、、熱くなり


ものスゴい偉業を達成した試合を。。副音声を聴きながら
同じ場所で共有できたこと。。しあわせでした.。.:*♡


相変らず、、ブース入りの行列と帰っていく後姿を見送ることしかできなかったけど

立ち止まりブースをガン見する野球ファンが、、いつもの試合よりとっても多くて
写真もいっぱい撮っているから、、スタッフさん方も大変そうで


思わず、、撮らないでくださーい!って仕切りそうになりました(笑)

帰りに主音声ブースの前で、、ぴょんぴょんして
ペコって何度もお辞儀をするカメチャンの後ろ姿のかわいいこと❤


そしてですね。。
今日はグランド取材があったようで^^;
あたくしたち、、優雅にランチタイムを楽しんでからの入場で
いるわけないとすぐ席で待機しながら、、みんなでおしゃべり

このアタシがカメチャンの後ろ姿を発見して
かろうじて、、ちょこっとだけ遠くから見ることができたんだけど

何をやっていても、、
後ろで手を組んでるだけで
足を広げてるだけで

かーわーいーいー❀.(*´▽`*)❀.


あっという間にはけていきましたけど


またやってしまったね。。と友(笑)
まぁ。。その辺はゆるゆるなくらいで丁度いいのかなぁと笑



で。。帰り道
ツイの反響を教えてもらって


日米野球を副音声で見た。AKI猪瀬さん目当てで。しかし亀梨さんに感服したわ。ほとんど途切れることなく質問を重ねるんだけどすごく自然な流れだし、時には自身の出演映画での経験と絡めた話もしてて、野球への敬意や熱意だけではなくジャニーズとの橋渡しを貫徹する賢さや誠心も感じた。


今日の副音声で亀梨さんの株がうなぎ登りです。解説のAKI猪瀬さんは世界中のプロ野球について詳しいお方で知られざる小ネタや実情を話してくれるんだけど、それって少しニッチとも言えるんですよね。そんな話を自然な流れでたくさん引き出してくれたのが亀梨さん。ただただ「ありがとう」ですよ。



見てくれる人には伝わる
うれしいです~(*^^人)


多くを語らずとも。。自分を見て貰って理解してもらえる人間になりたいなと
カメチャンを見て、、いつも感じています


印象に残っているのは。。
日本はデータを持っていると。。守備位置を変えているという細かいところまで
分析しているカメチャン

視聴者目線で“わかりやすい”に徹しながら
実は本当によく勉強している様子も垣間見れたところもプロだなぁと。。


そして野球ファンの方が。。
カメチャンのファン、、野球ファンと違って写メを撮ろうとしないって
つぶやいてくれていたそうで


見る人にわかってもらえて、、こちらもうれしくて
友たちと過ごす時間も楽しくて
今季の最高のしめくくりとなりました.。.:*♡
みんないつもありがとう<(_ _)>



今朝のカメラジで。。色めきだった下ネタ県人(笑)


人間のカラダの一部がある県は、、山口県と何県??
いきなりクイズを出され

俺俺の懐かしい奇妙な音楽がBGM
しかし、、考えるの長すぎでしょ(笑)


下ってほぼないじゃん
どこ??
おしり??
真ん中から下ってことでしょ??

たま??
埼玉県??って笑うカメチャンがツボ♡


これって下ネタですかね??
速攻
下ネタだろ。。にmoeました(笑)


そのあとのリクエストメール、、
埼玉県の、、って読んで

笑われた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっほい♪


それだけでテンションあがる埼玉連合♪
かわいいなと思って(笑)


ベストアーティスト出演も決まって
お楽しみがまた増えました


今日も楽しい時間をありがとう.。.:*♡
カメチャンがいてくれるから毎日しあわせです


生放送あーんど取材
今日も長時間。。おつかめさま☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

☆カウコンチケットの件☆
ツイ上でも、、周囲からもダブってしまったというお話しか今のところ聞こえてきません(・・;)

今年は(も)父たちのことを考えると時間がないのですが^^;
もしも、、チケットをお探しの方がいらっしゃいましたら協力させていただきたいなと考えております

勝手ながら、、紹介(仲介)できるのは信頼のおける友からのチケット限定とさせていただきますので
ご理解のほど。。よろしくお願いいたします<(_ _)>


別窓 | Dramatic Game1844 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日米野球副音声@東京ドーム☆*゜。

カメチャンも注目の。。カノ選手って
誰??


カノと言ったら、、羽鳥かのさんでしょ(^ー^)ノ.。.:*♡


こんな、、あたくしですが
連日の野球中継。。観てるって。。すごくない??


入口は何であろうと(はぁと)



6時きっかりにTV前に着席でき
すぐに副音声、、カメチャンが映って。。
ラッキー(*^―^)ノ♪


たまたまお休みだった娘っちに夜ごはんは託し
これまた。。ラッキー(^-^)ノ



今夜のカメチャン♡
ひと目、、見ただけで、、またまたシュッとして
細くなってるーーーっ

ビジュアル最高
ゾクッとするほど、、美しくて.。.:*♡


毎回物議の対象になっている(笑)メガネについては。。
伊達じゃないし(*‘-^)b
おしゃれ番長としては。。個性を発揮したいでしょ

そこは寛容(笑)
個人的には、、全然オッチェで。。


今夜はとても落ち着いてる。。ってか
怒涛の、、スケジュール
しかも生放送
体調大丈夫か、、急に心配になる。。恋する乙女たち(笑)


主音声には、、憧れの松井さんも←さん付けにしてみた(*‘-^)b

松井(さん)もいることだし
ご挨拶もしているでしょーし
今日はうれしかったはず~♪


カメチャンがしあわせだったら、、こっちもしあわせ。。みたいな



毎回ハイライトで流れる
Blieve In Myself☆*゜。


欲目梨に。。
ほーんと、、テンポよくていい曲~❀.(*´▽`*)❀.



東京ドームも盛況で
お顔を知っている侍たちの活躍と。。


岩隅くん
めっちゃ感じよかったです~♪



カメチャン。。
明日もがんばってねん.。.:*♡



さてさて。。今日は、、シネマスクエアだけゲット♪

カメチャンのページを探してパラパラしていたら。。

やーん、、
すずみちゃんが、、綾野剛に、、、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

とか。。思いながら(笑)


バンクーバーの面々も結構なページ数で。。
ジャパンプレミアの時。。撮った感じ??

色々なSHOTで競演の。。5人.。.:*♡


やっぱ写真撮られるのは。。
申し訳ないけど、、ダントツの表現力でして❤


余談ですが、、ブッキーと誕生日が一緒だったことに驚きました♪
更に親近感(笑)



野球中継ではり付いていたので
今夜はテキストをまだ読めてないんだけど


ジョーカー・ゲームは。。
入江監督と甘木プロデューサー。。それぞれ語っておられるので
楽しみ~♪


初出しSHOTも、、(*^―^)ノ♪

処刑される直前なのかな。。
初見の髪型もあり


今まででいちばんカッコいい亀梨くんを撮りたかったんです(入江監督)

亀梨くんはアクションスターにもなれる資質がありますね(甘木P)



プレミア披露試写会募集あり
相変らず狭き門だけど^^;


上映時間は、、108分予定だそう
ギュギュギュッと、、moe♡が詰まった時間に違いなく(〃▽〃)


今から、、鼻血ぶーーーっ
かがみくんみたいになりそう(笑)



そしてそして。。

11月15日(土)の日本テレビ系のスポーツ番組「Going! Sports&News」で、ジャイアンツ×Going!のコラボ企画が紹介されます。
11月23日(日・祝)に東京ドームで行われるジャイアンツ・ファンフェスタ2014に向けてのコラボ企画。果たしてどのような内容なのか!?詳細は放送をお楽しみに!



土曜Going!でなのね??




カメチャン。。今夜はあったかくして。。
ゆっくりやすめるといいね☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Dramatic Game1844 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
声が素敵☆*゜。

録画予約もしてたのに。。
7時放送開始と思い込んでました~(笑)


思い込みって。。オソロシイ
けど
思い込みって、、素敵でもある.。.:*♡



6:30。。TVをつけたら、、副音声のカメチャン
ナイスタイミングに、、テンションあがる
単純だけど、、しあわせ(笑)


東京ドームとはちと感じが違うね
ライブでしか知らない、、京セラドーム


2ヶ月足らずで、、歓喜の海に変わる場所.。.:*♡


今日もイケメンめがね男子
ガタイのいい井口選手の横で可憐に咲いてる一輪の花。・:*゜


聴けばきくほど、、聞きやすい
耳馴染みのいい声♡


いただいたコメをちょこっと紹介
何年か前に。。リア友さんとランチをしたときのこと
彼女から出た、、亀梨くんって言葉に反応したリア友さん

KスバイKスの子でしょ??
亀梨って珍しいからそうだと思うわ。。
声が素敵でファンなの
顏は知らないけど


カメチャンは声としゃべりだけで人の心の中に入り込むことができるのです。。って
えつこさん、、貴重なお話ありがとう(*^^人)



侍の皆さんも。。
ゲストのお二方も。。
取材する側のカメチャンとの交流がある方がほとんどと言っても過言ではなく
勝手に親近感♪


井口さんの話し方もとても素敵だけれど
信頼の上に成り立っている関係性なんだなぁと

カメチャンならではの裏話とか
とって出しの、、大谷くん秘話←秘めてないけど笑、、とか


随所にスペシャルサポーターとしての足跡を感じて
喜んでおります(^-^)ノ


いやいや、、大谷くんが急に(笑)
とてもキュートに見えるのは、、かめプロ効果❤

絶大~♪



メジャー選手の報酬のクダリ
とっさの計算間違えなくて。。ホッとして♪



メジャーも何も、、なんにもわからんド素人ですが
へー
ほー
ふーん。。と。。楽しめるってすごくない??


主に会話を楽しんでいる、、ある意味不届きものではありますが、、^^;
カメチャンの貢献度が高いことは確かかと。。


Blieve In Myself
ノリがよくて、、誰の曲??って思ったって、、
少し前にウチのマダムが言っていて


昨日、、なるなるも野球中継を見て流れる曲に。。
キスマイ??って聞いてきたと。。


KAT-TUNだよって言ったら
TVに近寄って聞いていたそうだけど


アタシが差し入れてるCDに入ってなかったんかな。。


で、、
キスマイと間違えるとは。。
今度会ったらゲンコツって伝えてと。。言っておきました(笑)



侍ジャパン
おめでとう☆*゜。



カメチャン。。
チャンピオンリング。。つけてもらえるといいね(言霊)

皆さんに可愛がってもらってる感じが
なんとも言えず。。

ファンとしてうれしいです.。.:*♡


あいにく、流星群は見えないけど
見えないだけで。。流れてるんだよ
お星さま.。.:*☆

五感を澄まして
いっぱい感じておきました☆。o○o。.★.。o



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Dramatic Game1844 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日米野球開幕☆始球式&副音声☆*゜。

買い物してマッハで帰ろうと思っていたら
地元駅ビルにあった仮設店舗が、、にゃい(-_-;)


なんとか間に合うよーに帰宅

始球式の様子は
現地の、、ネムカメ関西連合の特派員さんが様子を教えてくれて



失敗してもしなくても
どんな状況も自分のモノにできるカメチャンだから。。
そういう意味では、、なんの心配もしてなかったけど(*^―^)ノ♪


野球ファンの方々も、、
カメチャンの始球式を豪華と喜んでくれていたようで

よかったね。。
カメチャン.。.:*♡



TVをつけて目に飛び込んできたのは。。


クラシカルなユニフォームを着た坂本くんが
かわいい~♪

能見くんと阿部ちゃんの2ショも貴重~♪
明日からの試合の前哨戦、、これもまた特別な試合。。


始まって早々に副音声席も映って
まぁ、、今日もイケメン(笑)


東京ドームのブースより、、枠がない分広々と感じて
窮屈感がなくて、、よかったと、、親目線(笑)


しかも、、
金ブチめがねを着用するスーパーアイドルもそういません(*'▽'*)


副音声への切替えをアナウンスしている町田アナの言葉に
カメラ目線で、、ちょっと恐縮した感じ??にmoemoeして

うちのコ。。
なんて感じがいいのかしらん❀.(*´▽`*)❀.


ハイライトで、、始球式もバッチリ流してくれて

いつものとは違って
独特の雰囲気って。。カメチャン


バッターがいないところに投げる。。始球式
なんでもアメリカ式とか。。


背番号『80』を背負って凛々しいお顔と
マスコットとタッチする、、やさいい笑顔と

一粒で何度も美味しい。。かぁめぴー♡


フォームの違いの今昔を、、バン朝にかけてさり気なーく(笑)
松井選手に問いかけだったり。。引き出し上手~♪


胸毛を剃る選手のクダリが。。お茶の間感覚過ぎて
カメチャンの笑い声はどんなマイナスイオンよりも癒されるし(*^^人)


地方の解放感??
松井選手との相性からか。。
ギリギリの会話を楽しむ余裕だったり

副音声ならではでお伝えしておりますって
上手に仕切るとこも。。落ち着いていて


お茶の間的には、、甲子園も東京ドームも
どこでやっても、、いつもと変わらないカメチャンに。。

点差の試合運びにもさして気づかず(笑)
カメチャンの声に、、まったり癒されながらの至福のひととき

だったのに、、
ピンポンが2度も来たり。。じーちゃんの見回りをしつつ途中離脱
リビングのTVから流れる、、阪神・巨人連合の追い込みを横目に(笑)


部屋に戻って、、追っかけ再生
あら~また点が入って、、がんばってる~って喜んでいると
リビングで見たときより点が少なくて^^;


あ、、(笑)
そゆことです(爆)


そんなこんなの楽しい副音声(^-^)ノ

しかも長時間に渡っての怒涛の生放送だけど
毎日楽しみにしてるので

がんばってね.。.:*♡



さて昨夜の、、がつーんで
少プレ収録の様子なんぞも伝わってきましたが。。

丸山くんが面白かった、、のね(笑)
淳のと同じ路線、、なのね(笑)



TV誌??によると。。
お待ちかね、、いよいよ来週
1/19(水)ザ少年倶楽部プレミアムでは

Keep the faith
WILDS OF MY HEART
LOVE。。メドレー、、とか



LOVE.。.:*♡
楽しみ過ぎて、、どーしましょ❀.(*´▽`*)❀.



4人色に変わる曲たちも
元曲も。。
どれも、、彼らの生きる証し.。.:*♡


どんな景色も。。
同じ景色を見ていけること

ただただ、、しあわせです☆。o○o。.★.。o



カメチャン。。
おつかめさま。・:*゜


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Dramatic Game1844 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クライマックス☆*゜。

今朝は7時に家を出て。。運動会~♪

年長さんから始まって、、aiaiたちは4番手♪
音楽が鳴ると、、ちゃんと見ていて
泣いたりぐずったりするコもいなくて。。

なんと、、年長さんの演目曲が、、ジャニーズっぽい
娘っちに聞くと。。嵐だそう


KAT-TUNを使う、、おしゃれな先生、、いないかなぁ(*'▽'*)


全然知らない子ども達だけど
一生懸命な姿に。。うるうるして(笑)

毎年、、aiaiの成長の記憶として見に行きたいと思いました♪


0歳児組さんは、、終わったら解散だったので
帰り道、、公園でみんなで遊んで。。楽しかった~♪

ご褒美にもらった、、デカいバナナを大事そうにかかえたまま
走るaiaiの速いこと

ばばちゃんも、、カラダ鍛えなくっちゃ(笑)

KAT-TUN魂参戦、、
あーんどaiaiと遊ぶために(*^―^)ノ♪


で、、aiちゃんがお昼寝から覚めるのを待って
東京ドームに向かいました

にっこにこのaiちゃんのバイバイに見送くられて(*^^人)


昨日取材があったので、、今日はもうないだろーと
ゆっくりランチして(笑)

久々の副音声
クライマックスの熱気で、、
アタシが見た中で。。今までで一番の歓声と熱気に包まれていた、、東京ドーム


今日は混みあっていたせいか
入りのカメチャン行列
横の階段上がっていく速度がいつもより気持ちゆっくりで


後ろの巨人ファンの女性たちの、、大興奮の様子に気をよくして(笑)
Blieve In Myselfが流れると、、前方にいるオジサマ方をはじめ
多くの野球ファンが、、振り返って副音声ブースを見ていて


KAT-TUNの歌だって認識してくれてるんだなぁと
手拍子にも力が入ります(笑)


巨人ファンのかわいい女子も、、鳴り物の応援グッズで
手拍子してくれていたりで、、
ありがとう、、って心の声(笑)


一緒に入りの行列にいた、、ゲストの大瀬良くん
きっともの凄い緊張だったと思うけど(*^^人)

放送中、、やさしくエスコートする、、
ベースボールスペシャルサポーター

延長に入ってからの話題作りも大変だったと思うけど
エースのナイスな働きで。。

カメチャンのライブ前のルーティンにまで話が及んで


シャワーの最後は冷たい水浴び
会場によって温度差があるそうで


びっくりするくらい冷たい場所もあって
それでも、、決めてるから
“うぅっ!!”とか言いながら、、と


心臓に悪いことは気をつけてと。。母目線(笑)


朝からライブ終わるまで食事をとらず

終わった後は、、
クタクタぺこぺこです♡って、、
東京ドームでニヤケてしまいました❀.(*´▽`*)❀.


試合の方は、、巨人を応援していたんだけれど
西岡つよくんのガンバリを見ていたら、、途中から
これは阪神でいいのではと思いながらで。。

手に汗握り、、面白かったです(*^ー^)ノ♪


前の席の巨人ファンが、、ピッチャー亀梨出せ!!と言っていると
タイガースファンのつぶやきを友が見つけたり、、o(^_-)O

ぶっちゃけ上重と亀梨君は、大瀬良というプロ選手相手に良い話を引き出してるな。
こういうのは他局、自局も含めて見習うべき。

そんなツイもあったそう


今季最後の副音声での収穫
認められてるって手応え感じて


今日は個人的にもちょっとうれしい今季の締めくくりとなりました。・:*゜



試合終了ともに帰っていくカメチャンの後ろ姿を見送っていたら
ブース下の報道陣席のダンカンと松村に会釈していました

礼儀正しく。。
後ろ姿も、、麗しかったです。・:*゜


つよくんへのお祝いの言葉もあったのかな
よね??


カメチャン、、
今年も。。副音声おつかめさまでした.。.:*♡
        

ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | Dramatic Game1844 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT