ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
MAQUIA VOL.7 大人☆*゜。

   亀カメラ 

ホタルみたい。。

ん。。

弘人のたばこ。。暗がりで光ってて
ホタルみたい

つかまえたくなっちゃう

いいよ、、、
まっ、、でも根性焼きになっちゃうと思うけど。。


なんでそーゆーコトいうかなぁ。。


大好きなシーンが、、一瞬で甦る。・:*゜


急ぎ足で大人にならざるを得なかった
悔しい気持ちも闇に隠して退屈な大人になると。。
なげやりだったボクにキミはたくさんの顔をみせてくれた
心に寄り添うように、、、

ボクはとまどいを隠せなかった

でも最初から、、好きだった。・:*゜





VOL.7 大人


ある部分は大人である部分は子供
そのバランスはその人の魅力だと思う



バランスの加減が、、カメチャンの好きポイントなのかな

一筋縄じゃいかない。。
どんな答えが返ってくるか、、常にワクワク
ドキドキを愉しめる関係性



いくつになっても、、昔と変わらない気持ちに
子どもの頃の大人のイメージとかけ離れた現実に戸惑いながら
これが自分の人生だからと開き直ったり(笑)

彼の住む世界と同じとは思わないけれど
ちょっと、、おなじ感覚がうれしい


もともとオレは今も昔も、、
一般社会の制度や時間感覚とは離れたところにいて
常に目の前の一瞬に生きている
ある意味、、自分の心に素直に生きている


この世界にいるから、、という土台と
生まれもった要素や素の部分が絶妙


自分の感覚を信じること
その一瞬を楽しめること


心に鍵かけそうな時代を生きて

“いま”の彼にたどりつくには。。
どれだけの理不尽を飲み込んできたのだろう



オレは年齢や立場で人となりを判断したり、、
付き合い方を変えたりしないからさ



狭い枠組みで自分を固めている大人は苦手
やみくもな反抗心はカッコよくない

しかるべき時に当たり前のことができる大人でいたい



彼の生きる世界での経験値が着実に、、
自分を信じるということ、、
自信に繋げた


スポーツでの吸収力のよさは、、こんなところにも活きている

きっと、、自分の中での沸点はあるだろうに。。
いまは冷静に相手をみることで、、前向きに諦める潔さを身につけ

芸能人は“商品”と言い切れる彼は本当にカッコいい大人になった


どんなに華やかな世界に住んでも、、信じることを見失うことなく
さらりと吹く風のように・.*。゜・.*。゜



でね、、
被災地での、、ハグのクダリ


本当に喜んでくれて、、
ああ、、この仕事をしていて良かったなぁって。。

そう言えるカメチャンに、、ちょっと感動(;_;)


女の人は、、大人になってもやっぱり女の子なんだなと(笑)


、、、大人だね
、、、やさしいね

ありがとうって。。どーしても言いたくて・.*。゜・.*。゜



独特の女性観(笑)は常々見え隠れして、、
そんなところも、、心をくすぐる



その人に魅力があれば何歳でも惹かれるし、、
男女問わず好きな人とは対等でいたい


彼のなかの共存のバランスは、、そのトキドキの直感であり感覚

いつも変わらぬ。。ブレない根っこがあるから
スッと心に届く言葉たち


カメチャンの感覚を愉しめる。。

亀カメラ

愛しい場所です*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoi☆よ!届け!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト

チャリティ野球大会のトキに収録に来ていた“おじゃマップ”
すっかり忘れてたけど(笑)
KAT-TUN出演しちゃうかも??マヂですか~??

スマスマのリベンジ(笑)
だったらうれしーね

リベロさん。。もう少々お待ちをm(__)m
別窓 | 亀カメラ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
MAQUIA VOL.6 つくる☆*゜。

お友達とのメールのやりとり

お買い物から戻った紀亀ちゃんちの息子ちゃんの功労賞☆*゜。

なぁ、、母~
この缶ジュース、、あれじゃね??
アルティメのジャケ写になかった??だから買ってきたと、、

   ジュース

やーん、、ほんとだ!!

で、、今日の帰りに、、アタシはこれ買ったってメールしたら。。

   洋梨

これで晩酌中と千晶ちゃん

   洋梨


亀に梨
グッズがあるのも、、

抜き足……いや
差し足……ちゃう

良し悪しやなと、、住職(笑)(笑)(笑)


しあわせやね。・:*゜




MAQUIA☆*゜。
VOL.6 つくる


何かを足りないと思うのではなく、、
無いものは自分で工夫して
創り出せる人間でありたい



料理をするのはすごく好き

亀梨和也から素の自分へ戻る瞬間をも愉しめる人

   VOL.6

なんだ??これは??笑

亀ズキッチン

おめめ閉じてチュウ顔、、パスタつまむ男子25歳
あ・んっ もぉ、、いそがしーの!ってお鍋持って足でドアしめる、、みたいな(笑)

どー見ても、、いそいそ愛らしー嫁
ポンパなカメチャンも大好物

たらこ、、多過ぎ(笑)
でも。。美味しそー

アタシもやたらと“具”多い派です、、



根っから“創ること”が好きなんだと思う

料理も、、仕事も
彼にかかると、、究極の創造力に変換される

その姿勢が小気味よい


『1582』とかも実はオレが書いたけど、、事前に公表はしなかった
作品は作品として楽しんで欲しいから言いたくない



彼流。。自己主張が素敵

カメチャンが書いたって思っただけで、、期待想像妄想膨らみ←ラップ調で(*'-^)b


めくりめく世界観。。ステキなWords

まさか、、ね??だよね??
うんうん。。いくらなんでもこんな、、ねぇ~??って思わせといて。。

真実の評価に耳を傾ける、、どS健在(笑)

うん、、いいと思う(*^^人)



その瞬間のひらめきと気持ちを重視
事前の準備は敢えてしない

ひとつの種から次々と広がる世界
数珠繋がりに出てくるアイディア



モノ創りで大切にしていることのひとつに。。
人とかぶらないこと


オーダーメイドへのこだわりがここでも、、

   亀カメラ

世界でたったひとつのプレミアムもの。。



ふと、、気づいたんだけど、、オレは何かを作るにしても“足りない”っていう意識がない


今ある材料で腕をふるう、、職人のこだわり

いつも使う乾燥バジルがなければ生バジルを使う
味が足りなければコンソメを足して補う



小技を効かすことが出来るのは、、経験と勘
天性の飲み込みの早さと、、センスのよさを披露


どんなに美味しくても、、同じものは二度と作れないけれど―それがいい


彼の根っこ、、

創ることに一生懸命なのは、、素の自分に自信がないのもあるかも。。


だから、、

がんばっちゃうのかなって(笑)

でも、、

それがあるから“創造力”が磨かれていることも自覚して、、
作ることを楽しみたいという


次は、、、
もっともっと、、と“前作越え”は彼の中では当然なのかも、、
その過程さえも、、楽しめる人


なのに、、

不安定な時代、、“ないもの”“手に入らないもの”は増えていくかもしれない
でも“足りない”と思うのではなくて、、必要なものは自分で工夫して創り出せる人間でありたいなと思う



“いま”だから。。説得力をもって心に届く言葉たち

失うものの大切さを知り。。自ら創り出すことを考えることが出来る人は
自らのomoi☆をステキに綴ってくれました。。


彼のomoi☆に、、深い場所で共感です。・:*゜



もう、、6回めなんだね
早かったよーな、、まだ6回??のよーな。。


彼の大切な場所。。亀カメラ
過ぎ往く時間、、
移りゆく季節、、
寄り添うことの出来る錯覚も、、しあわせで(笑)

一緒に守っていきたい場所です・.*。゜・.*。゜



アタシにとって、、世界でたったひとつのプレミアムもの
それは、、カメチャン☆*゜。


そのままの、、オレ、、がいい・.*。゜・.*。゜




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

亀ちゃんパワー注入プロジェクト
別窓 | 亀カメラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
MAQUIA VOL.3 生まれた場所☆*゜。

VOL.3 生まれた場所


いつも漠然と感じていたものが、、少しずつ
霧の向こうに見えてきたような感じがした

どうしてこんなにも彼に惹かれるのか、、
そうだ、、アタシは慈愛に満ちた彼が好きなんだ

本来なら、、そうそう知り得ないアイドルの素顔
時折近くに感じる、、素の部分

彼はあったかで、、愛に溢れている

人を喜ばせるサービス精神も、、
カッコつけマンな部分も、、彼のベースは“愛”なんだ



生まれた場所を愛しているし
愛し続けていきたい
その思いが、自分のベース


大好きが大好きを呼んで、、愛が愛を呼ぶ


決して裕福ではなかったけれど
淋しい思いをしたことは一度もない
家族にはすごく感謝している

“生まれた場所”から遠ざかった時期もあった
二十歳頃かな

デビューして環境の変化に自分の居場所を見失いかけて
家族ともうまく距離をとれなくなった



芸能界という特別な世界でヒカリを浴びることでの変化を超えて
芸能人を家族に持つ苦労を見せずに接した家族への感謝を語るカメチャン


そのうち、、すべては自分次第だと気がついたんだ
自分の軸さえあれば変わらないでいられる

息子として両親のことは永遠に尊敬しているし
自立した大人として言うべきことは言う
家族とは、、そういう関係性をちゃんと育ててこれた



同じく家庭をもつものとして、、親として考えたトキに
お互いを想い合える。。。
あったかい愛をいっぱい感じて。。涙が溢れた。・:*゜


特別な世界にいることで、、公私の区別も出来にくく
窮屈や理不尽を感じることもいっぱいだろうけれど

こうして、、自分のomoi☆をカタチにすることが
できるというステキもあるんだね!
、、、カメチャン


フツーに生きていたら逆に家族を語る場所があるのかどうか。。
もし、、語ったとしても、、親の目に触れることはない(笑)

これを読んだご家族、、ご両親
特におかーさまはどれだけうれしいことかしら

イタイほど。。気持ちわかる。。


言葉にしなければ伝わらないこともあると言うコトを知ったのは
子育て最前線の頃

25歳にして、、恐るべし亀梨和也


そしてところどころに感じるのは。。
決して穏やかな日々ばかりではなかったこと
芸能界で自分を見失いかけた、、荒波をリアルに感じて、、じーん



兄弟も4人もいれば、、ひとつのチーム

家族って大切なものだけど
時間と共に関係も変わっていくものだから・・・・・
その時々、、話し合うことや努力も必要なんじゃないかなって

変化は自然なことだから
それも受け入れながら愛し続けたい



最近兄弟会議をよくするという亀梨家
KAT-TUN会議、、みたい(*^^人)


家族や地元、、
カメチャンの愛する場所を語るカメチャン
どーしても、、KAT-TUNの歩んできた道と重ねてしまう

受け入れながら愛し続けたい

育ってきた環境
そんな経験値が彼を突き動かしてるんだね


柔らかさと、、余裕を持って
どんどん素敵な大人になっていくカメチャンの心に映った風景
ゆっくり流れる時間を感じて、、素敵です


亀カメラ、、

テクニックも要らない
カメチャンの心があれば、、それでいい





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 亀カメラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |