プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
10/17(Tue)

亀梨和也というエッセンス.。.:*♡



同じグループの亀梨くんは天才的だなと思います(冫、)



なので
今日は天才キッズスペシャルを観てます(わかりやすい)



マダムがね
今日、、中丸くんの番組やるんですかね〜

なるなるに言うと観ちゃって時間無くなるからって


え??中丸くんでも??←コラっw
中丸くんでもです(笑)



ゆっちのタメに早い帰宅
ピアノアレンジのとか
ふつーに面白くて

だいたいゲストが豪華


関根くんもいるしね☆⌒d(´∀`)ノ


ゆっちったら
レポもしてるし、、なかなかの笑いのポイントも掴んで
いい感じ♡



通常営業も7時からだよね??
個人的にはなかなか厳しい時間


ゆっちーがんばれーーーっ
いつもエールは送ってるからね♪


あ、、鉄道知識対決で出た
グランクラス??


これって、、ぴんくつさんが言ってたヤツ??
だよね??
個人的にはタイムリーな話題(はぁと)




でね
お昼休みにお薬を買いに行くと
Hさん、、アタシの顔を見るなり

上田くんのドラマ
面白かったです〜〜♡



ほんとうに
それぞれの頑張りに結果がついてきてること
ヒシヒシ感じてます♡



きっともうすぐ.。.:*☆




昨日は西武取材のカメチャン情報が流れてw

夜中には撮って出し
ほっかほか湯気の立った(笑)動くメガネカメチャンが観れて



グランド取材とはまた違って
夜はなんともやわらかい感じ♡



久々のチャチャの”アレ”も観れて(笑)
全力の顔がすごかったw


みんな浅いコーナーもひっさびさ♡


なんともたどたどしい
かわいい指さばきは健在で(笑)



ふつー女子の手元映すんでないかい??


ファンに人気って
わかってんのかな(笑)


エンディングも
苦し紛れのエガパパのコメントにカラカラ笑う

カメチャンがかわいくてね〜♡


静岡も髪、、短くなってたけど

また切ったのかどーかは判別つかず(笑)


役柄(求められて)で髪を切るカメチャンだから
そりゃ色めき立ちますわよ〜♡


とは言え。。
アタシはあまりあれこれ考えないタイプだった(笑)





静岡を観てくださった地元の方のツイ


静岡に来た亀梨和也くんのソロコンサートに行って来た。…いや、度肝抜かれましたいい意味でもそうでなくても。感想第一。ジャニーズすげーわ‼あのね、ジャニーズ系コンサートばかり観てる人、ジャニ系しか観てない人!ここの世界、並じゃないんだからね⁈宝塚と日本のショービズの集大成よこれは!



まず、亀梨くんレベルのジャニーズのスターがソロコンをやるのであれは地方のどんなホールでさえもジャニーズのライブレベルまで仕上げてくるクオリティの高さ‼ジャニーズの技術と資金力と創造力さえあればどんなホールも一流のショービズスペースになり得るのだと世間に知らしめるライブでした!




ファンが声高に言うより
一般の方のひと言の方が何倍も何十倍も響く


だからとてもうれしい感想です(๑• •๑)♡



ジャニーズの技術と資金力と創造力に
亀梨和也というエッセンスがあってこその

あのステージング
あの空間を創り上げられるのは



中丸くん曰く

亀梨くんはね
日本でトップクラスのドーム規模の演出家
あのクラスの会場で何回も演出すること自体、、ふつーはできないですよ

空間演出がすごくうまい
ステージでは皆さんご存知の通り、、スターです


加えて天才と。。




魅せることに長けて
ドームクラスの演出もだけど
自己演出のスペシャリスト


そんじょそこらの人が同じことはできませんので悪しからず♡

心技体
すべてが揃ってのクオリティ



ほんとマジで
エンターテイメントの世界に身を置く方には
ぜひとも観ていただきたい



亀梨和也の綾なす世界に触れ
すぐに思った感想でした(何度も失礼w)



こんなに楽しくて
しあわせな
絢爛豪華な空間を味わってしまったこのカラダw


終わりが近づいて
持て余し気味w



ねぇカメチャン.。.:*♡
ちゃんと責任とってね・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


追加公演も♡

そしてこの先もまた
この時間
この空間がありますよーに☆。o○o。.★.。o

熱望.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
10/16(Mon)

カメチャンノコエハ マホウノコエ.。.:*☆



静岡の余韻でぼんやりしてたら
リヨちゃんたちとランチの約束してたんだったー💦


あ、、ぼんやりしてたけど
カメラジは忘れてませんよ〜♡


誰かさんと違って(笑)



で、、電車に乗ってると
えむえーしーおー、、macoちんからLINE


たこ八郎を画像をググったと
添付してくんなっ!


え??知らないの??
そんな世代??


そっちが衝撃的(笑)
見栄張っちゃって。。(爆)


ひと恋記念日の翌朝
ツボったと
ご丁寧にありがとねー(・ω<) テヘペロ


あたくしね
ドライヤーで乾かすだけだと又吉ですから(爆)




さてランチ会♡

代官山でハロウィン限定
パンケーキランチはどう??って誰かさんに聞かれ


は??ランチに甘ものーー??(心の声)


お肉が食べたい♡と返信
で。。”中目黒隠れ家風”のお店を探してくれました(リヨちゃん♡かたじけない)



駅近だけど
散々迷って


ホントふつーのおうちに毛が生えた風
え??褒めてますw


中目ランチ 隠れ家風

小洒落たお店で美味しいお肉をいただいて



そのあと、、ご近所にある
亀カメラ撮影のポップコーン屋さんに連れていってもらい


トリュフ味がめっちゃ美味しくて
2階でポップコーン食べながらくつろいで
いや、お茶して(笑)



ソロコン
こんなに楽し過ぎてこのあとどーしよー的な(笑)

ほんと楽しくてかわいくて
しあわせって


ぴんくつさんとみけちゃんと4人で
結構な時間。。カメチャンの話に花が咲いて



でねリヨちゃんから
ネムカメアニバーサリー手作りカードをいただいて♡

亀カメラ ヒルバレー

ぴんくつさんの手芸部作品を見せてもらって♡


ちょうど実際会ったのが一年前だね〜と
おしゃれな雨の街を歩いてました←いなか者丸出しw



リヨちゃんがカメラジでメールを読まれて
内容が素敵だったからネムカメに綴ったんだよね〜


それからのおつきあい
ご縁を感じます.。.:*♡



でね
勇気を振り絞ってネムカメ記念日にコメントをくださった
ゆみさん♡



広島にママさんと旅行でソロコン参戦
お好み焼き納豆トッピングをライブ終わりに食べましたってメール

ゆみさんだったのね〜〜♡
連絡ありがとー




仕事で失敗
でもカメチャンが全力でライブに向かう姿を間近で見て
わたしも自分自身に向き合って出来ることを精一杯すると



そして何よりもソロコンの感想を

『世界で一番楽しくてしあわせな空間だった』と


カメチャンに伝えてくれたこと
ありがとーございます.。.:*♡



ゆみさん♡また時々覗きにきてくれたら
うれしいです───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




そして今朝のシューイチ

ゆっちのモナリザ
アタシも好き〜〜♡




蔵さまのところで、、山猫カメチャンが出たんですってーー??

真剣に座って見入ってはいないから
こーゆーこと(笑)



声がいい
努力してもどーにもならない
役者さんになるべくしてなったと。。

蔵さまへのゆっちのコメントに

亀tan全力で賛同したよね♡
カメチャンに置き換えてw



魔法の声はカメチャンの武器のひとつと
予ねてより申しておりました(はぁと)


石井監督にもその声の良さを認めていただき



たったひとつの恋のモノローグが大好きなのも
そこにあると思う


歌声も大好きだけど



ソロコンでいままで以上に
彼のその歌声に、、ドラマが広がることを感じて




もっともっともっと
高くたかく翔べるひとだから.。.:*☆



みんなで
ダンゴになって(笑)



ずっと支えていけたら
しあわせです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

Going!待機中〜♡
今夜は遅いのねo(*>▽<*)o

このページのトップへ
10/12(Thu)

亀梨和也への熱量.。.:*♡


今日は5時前に起きて電車で移動

8時スタート
一日中立ちっぱでお客様対応に追われ
身体中がバラバラになりそーなくらい痛いとか


やわだね(笑)

打ち上げ終わる頃には頭痛も吐き気も^^;
え??食べ過ぎ??💦


何年も電話だけのやりとりだったお客様とお会いして
ご挨拶することが叶って

ここ3年、、アタシの仕事上お世話になっている
取引先のジムの方と打上げでご一緒して


想像通りのやさしい雰囲気の美人さん
日頃の感謝を込めて
楽しい時間が持てたこと、、


身体の疲れとは相反してうれしかったなぁ.。.:*♡


お顔が見えるって
距離感縮めるよね♡


この生活に入った時もw
ネット上だけじゃなく、、なるべく実際に会いたいと思ったのも
そーゆーことなのよねー♡



いまでは、、いわゆる”リア友”よりもリア友♡


ここまで長い時間
カメチャンに夢中で

こんな長い時間一緒にいて
信頼を寄せ合える関係性♡


カメチャンに感謝.。.:*♡


カメチャンとアタシたちファンの関係性もまた然り


カメラジで広島の強さの分析する
カメチャンの言葉が印象的で

圧倒的に思うのはファンのみなさんの力だなぁと。。

やっぱ広島すごいじゃない??カープ熱が。。
あれって選手の意識を高めてるなぁっていうのはスゴく感じますね



地元の熱量っていうのはね。。
選手の意識を高めているんじゃないかなって



大宮で、、”ち〜こ”さんのお名前を
ニョロニョロが若干元気って(笑)
”ち○こ”と間違えた人とは思えない。。


その時々に見せる顔が違うから
飽きるどころか興味深くて(研究対象w)

知れば知るほど
ずっとずっとずーっと大好きを更新するんだなって(はぁと)



ファンとの関係性が後押し
強い広島の意識を高めていると感じるカメチャンに


きっとアタシたちファンとの揺るぎない関係性も
感じとってくれてるのかなって。。うれしくなる.。.:*♡



言ってもね
人生伊達に長く生きてないんで(笑)


アタシたちをこんなに夢中にさせる
亀梨和也の人柄
生き様にウソはなく、、


どこまでもいつまでも
いのちの限り(笑)
寄り添っていたいひと.。.:*♡


ずっと応援させてね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
10/11(Wed)

かめたま効果.。.:*♡


連日の暑さにゲンナリ^^;


体力消耗するけど
ちっとも痩せないのは何故??


カロリー取り過ぎ(笑)
わかってるんだけどね^^;




今日はいつものネイリストちゃんのところへ
6時からの予約で、、7時45分には向こうの駅のホームに居たという♡


たいむいずまねー
時間は大事。。☆⌒d(´∀`)ノ


ちと早いけど
ハロウィンバージョンにしてもらいました♡



ネイリストちゃんの意外な告白
あたし、、シューイチの中丸くんめっちゃ好きですw





さて昨夜の余韻
聞いた話だけだけどw
行った気になれる。。幸せのお裾分け.。.:*♡



うどん屋さんの電光掲示板は夜になると。。

『亀梨くん お疲れさまでした。 See you Again』

となっていたそう♡


四国まで行けないけど
感謝の意味も込めて
今夜は丸亀製麺のおろしうどん。。買って帰りました♡



”カメチャンが昨日話してたスタンプだってー”
ぐでたまスタンプが送られてきて


へぇ〜〜初耳なアタシ(笑)
いやいや
これは売れるっしょ??ノまだ買ってないけどw

サングラスのぐでたまと迷い中(笑)


うどんと言いぐでたまと言い
経済効果抜群だよね




で、、ぐでたま公式が、、”かめたま”ってつぶやいてると(笑)


スタンプの売れ具合でリサーチしたのかも〜〜ww

もちっと可愛い亀がいいんだけど
ぐでたまにかかったら、、あんな感じなのね〜みたいな



どの企業さまも
亀梨くんCM起用をオススメしたい(はぁと)



そしてもうひとつ
うどん県ということで、、

鼻ホジホジのちっちゃいコは”要くん”と言っていたそうで


菜緒のおにーちゃん(はぁと)


ホント細かいこともよく知ってるし
すぐに出てくるよねーと友と感心してw


天の声。。街頭インタビューで福士くんが好きと聞けば、、
愛してたって、、、??ってちゃんと出てきたもの♪


カメチャンはちゃんと言ってました、、ドラマ名w
しっかり観てたのにいまだにドラマ名がわからないのは
あたくしです(笑)




で。。弟くんのお子ちゃま
姪っ子ちゃんのお話にも親近感♡


都内は雨で中止だった運動会
7日だったのかな。。ウチは雨天決行だったけど


その姪っ子ちゃんだけカメチャンに懐かない話
ドライヤーしてあげようとしたら、、誘拐されそーな顔されるって


わかる〜〜(笑)


ウチのhanaちんもそうだったから←現在進行形でもある(笑)

2歳になったし、、いろんなことわかって
少し時間が経つと慣れるのに
次に会うときはまた一から出直し、、みたいな

なかなかの手強さw


そのコの性格もあるよね
ドンマイかめちゃん.。.:*♡



愛情たっぷり注いで
目一杯真剣に遊んで、、笑って

絶対相思相愛だと思ってるのに
ちょっと寂しかったりするのよね


うんうんそうそう
わかるわかる。。



その件について
攻略法、、話し合いたいとマジで思いました(笑)




ネイルでね
次の予約して帰る時

次、、来るときはもうライブ終わっちゃってるんだって思ったら
ホントどーしよー
ジタバタしそう。+゚(pωq)゚+。



江戸川のライブビューイングが叶うといいなぁ.。.:*☆


のこりわずか
アタシのふぉろみ〜

キミと過ごした季節.。.:*♡


気を確かに持ってw
覚えてられるようしっかり受けとめたい。。



とりあえず明日の準備しなきゃo(*>▽<*)o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/27(Wed)

愛し愛されて.。.:*♡


えっとぉ。。
マダムはケガしてません(笑)



リヨちゃんが
マダムのケガの理由が気になるっつってんだけどーって
マダムに経緯を話すと


わたしはそんな子どもみたいなケガなんてしませんよ
マダムですから(笑)


そーなのー
アタシのケガだよー(笑)


大宮の余韻
身体にも刻まれてます(爆)




そしてそして
やさしいコメント
ありがとです♡

最近またコメントがメールで届かなくて^^;
せっかく公開コメントいただいているのに気づかなかったりで
ごめんなさいです


てかネムカメは何故か非公開コメが断然多いという
シマチャン 同様皆さん恥ずかしがり屋さんのようで。。←クレームは受け付けません


ぜひぜひ公開コメントお待ちしております«٩(*´∀`*)۶»




さて昨夜の”プロフェッショナル”


めちゃくちゃ人気のある長寿番組とみけちゃんに教わったけど
見てないからピンと来ずw


でもでもそんな人気番組に出演するゆっち
たくさんの人に見てもらえたね〜♪



プロフェッショナルって番組知ってる??とマダムに聞いたら


知ってるってゆーか
大好きでいつも見てます。。って


なのに昨日に限って見てないと
『なんで??中丸くんなんですかー??』

口を慎みなさい(笑)


ゆっちの活躍よりも
何で昨日は見なかったのかが気になる様子でした(笑)


KAT-TUN事情に詳しい
言っても”一般人”だからしゃーないか(笑)




そして。。”今夜はナゾトレ”でカメチャンの話題と
教えてもらって


文明の利器
ツイの恩恵を受けましたw


そうそ。。コメントでも
情報集めとかはツイで簡単にできちゃうのでって
励ましていただきました〜♡>にやさん埼玉連合なんですねー♪



東京で働くフランス人の女のコの好きな日本語は??
『イケメン』(笑)


亀梨和也サイコー♡
コンサートもこーふんした♡

ですってーーーっ



アジア圏だけじゃなく
LIVEも色んなお国の方がいらっしゃっていて
大宮初日も前のお二人がぼんきゅぼんの外人さんで


他の公演でもお綺麗な2人連れの方も見かけて
カメチャン。。テンションあがるだろーなと。。w


そーなの
かわいいヤングな女子だったり
綺麗なおねーさんだったりを見かけると


カメチャンの気持ちになって(笑)
喜ぶという親心.。.:*♡





残す公演数もわずかになり
一つひとつの公演を大事に亀梨くんを精一杯サポートと
江田くんがウエブでも言ってくれていたけど


どんなに歳を重ねても
それがアタシの生きてきた道のりだから


好きな時代に戻れると言われても
戻りたい時代は無くて
いつも”いま”が一番っだった

今まではね


今なら??
7月13日に戻りたい。。かも♡




アタシの人生
よもやこんなに人を大好きになる未来が待っていようとは思わなかった


それなのに
それ以上に


どこまでいくんだろ
この気持ち♡

尋常じゃないくらいw大好きなんだってばー(*/∀\*)イヤン




カメチャンが思っている以上の
”好きの気持ち”を
なんなら正座して聞いてもらいたい♡



まームリだから(笑)


残りわずかだけど
精一杯
愛して愛されて


悔いのないように
LIVEで伝えたい
みんなで伝えましょー。。・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・.。.:*♡



もうホント大好き☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ