ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
亀梨和也とは。。.。.:*♡

久々にメッチャ暑いです〜^^;


今日もMAQUIAにTV誌がいっぱい.。.:*♡


明日(木曜)のカメチャンは
ほぼほぼ日テレジャックのよーな??
HDDが急に余裕なくなりました(笑)



帰宅すると『鳥人間コンテスト』をやっていて
あれれ、、太鳳ちゃん出るかな〜と


リベンジの芝浦工大(だっけ?)を応援する
太鳳ちゃんの表情にもらい泣き(笑)


普段は見ないのにねw
鳥人間


松田裕子さん

今回、亀梨くんのモノローグ(心の声)が少し入るのだけど、それを聞いて、亀梨くんは声がいいと気がついて。友達で亀梨くんファンのひうらさとるさんに、それを言ったら「え、今さら?」「当然」的なことを言われました笑



ひうらさん速攻返信笑

ちょ!フルネームで言うなよ!!www でも当然ですよね(真顔)。何言ってんのかな?この人。あードラマ楽しみだ!!




同感(笑)

魔法の声は数ある亀梨和也の武器の中でも
抜群の破壊力を持つ


モノローグと言えば。。弘人
切なくてきゅんとして
抱きしめてあげたくなる.。.:*♡


なかなかMAQUIAにたどり着けません(笑)



VOL.74 myself
亀梨和也とは何者か??
答えは数多だけど、、確実なのは
コンプレックスから生まれてる



ー自分は『ブサイク』だと気づいから奮闘したー

異議ありっ!!!


ブサイクには異議あるけど
コンプレックスは人間形成に悪いエッセンスじゃない

常々そう思っています(自論)





ソロツアーを機に自分自身について考え
改めて気づいたこと


『オレの中には2人の自分がいる』

普段のオレと仕事ベースのオレ
女のコもいるよね♡


ご本人曰く
その時々によって顔が変わる


この仕事をしている以上、、言えないこともあるけど
それでもいつも本音や本心を伝えたいなと


ずっと前から変わらない
ブレない根っこ


わかりやすくてw
そして。。信じられるひと.。.:*♡




ー最大の特徴はコンプレックスの強さー

13歳で徹底的に自分と向き合って
自分をどう磨いて活かすのかを徹底的に考えた

彼の努力のほどが伺えて


ナルシストに見られるけど
オレなりのプロ意識であり感じるままに積み重なった
”自分”なんだよ



今回のライブ制作中、、新旧のソロ曲を聴き返していたら
今も全部好きだった


オレを作ってくれた過去が愛しいし
公私ともに関わった人や作品にも感謝している


そう思えることが幸せだと。。

涙が溢れて。+゚(pωq)゚+。



いい事も悪い事も
歩んできた全てを丸ごと受けとめて

のみ込んで


多くを口にすることなく
自身を保てる愛すべきひと.。.:*♡



その先の未来を思い描いて
今を精一杯生きる


そんな彼だから


アタシたちは強く引き寄せられ
彼の笑顔に幸せ感じて


その笑顔をずっとずっと
護りたいと思うのだと。。


改めて感じた亀カメラ



心の奥の風景を見せてくれて
ありがとう☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昭和な感覚@亀カメラ☆*゜。

あなたに抱かれて
わたしは蝶になる〜〜♪



最近、、年代がわかるモノ
多くないですかーーーっ(笑)



今日は横浜へお出かけ
一日中この曲が頭の中でグルグル(笑)


カメラジ前の勢太郎さん♪
石井裕也監督のバンクーバー見たときのこと


カメチャン
ちゃんとやってれば甲子園行けたんじゃないのって話
すごいフォームでやってましたねって


うれしい感想も聞けました(はぁと)



本日の遅ランチ

KAAT

肉にく〜〜〜♡




帰りにviviをチェックして
あのちっちゃな写真のTシャツを特定できるって
凄技、、亀tanあるある♡




亀カメラ
VOL.73 generation
オレらは、、”昭和な感覚”を
持って生きている最後の世代
義理、、情熱とか旧いモノも大切




カメチャンの一枚は
高校球児の誠♡

ー今回も本当に素敵な作品、、仲間に出会えて幸せだったー


同世代の共演者、、スタッフが中心となって
プロデューサーもしかり

地元にいる時みたいな安心感があった


ファミコンも
チャンネル回すテレビも黒電話もギリギリ経験して


KAT-TUNは最後の昭和なグループかなと
見た目は不良っぽいけど実は体育会系
情熱を前面に出すし。。と笑う彼♡



その一方で
世代はあっても何事も年齢は関係ないなと思う


どの仕事も
恋愛を含むあらゆる人間関係も相手を年齢では見ていなくて
その人となりや経験や感性や表現が全て。。


そんな風に思ってくれている彼だから
たとえ年齢差があってもw
互いに認め合える関係性でいられるのかな、、と


その包容力に救われる(はぁと)




年齢と経験のおかげで
前向きな不可能を知った


イタミを知る人。。
諦めることなくその環境を受け入れて未来に繋げる


だから彼は、、その経験毎に
強くてやさしい心を育んで。。


彼を信じて心中できると言えるほどの
信頼関係を築くことのできる唯一無二の存在なのだと思う.。.:*♡



定点亀観測の写真

横顔の美しさ
顎からのどぼとけ、、首筋のビーナスライン

伏し目がちなのに切れ長がはっきりわかる瞳
眉尻の美しささえ見てとれる♡


顎に添えた指
決して長いわけじゃないのに


この指が織りなす世界観が天下一品であることを
アタシたちは知っている.。.:*♡


一枚の写真から
どこまでも広がってw


心の柔らかさがそうさせるのだなぁと
素敵な30代を見ていけるしあわせ感じたりして


今日もしあわせ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VOL.72 デート☆*゜。

ボク運のない土曜日


でもでも
カメラジに亀カメラ

勝運まんじゅうで乗り切れそうw


亀戸勝運まんじゅう
中を開けたら3つのおまんじゅうが寄り添っていて
それだけでうれしくなる

外見からは3個は想像がつかなかっただけに
これも運命と。。(重症♡)



朝からバタバタとしながらもカメラジに感動すら覚える


祝300回.。.:*♡


勢太郎さんもすごいって言ってたけど
続けることの大切さもだけど内容がいいっ!


ほんと人の心に寄り添って
痒いところに手が届いて


彼流の角度を持った考え方は、、誰も、、何も否定しない
圧がかからないよう
ちゃんと逃げ道??遊びの部分を作ってくれるところは
いつも変わらない.。.:*♡


アポなし祭り.。.:*☆
転職をお悩み中(再就職済み)の男子ハイフンもかわいかったね♡


上に先輩みたいなのがいたんですけど(ハイ∨フン)

先輩みたいじゃなくて先輩ねっ (´∀')
やんわり諭して(はぁと)


遠恋の彼女との会話は
ジリジリとにじり寄る熟練刑事のようで♡


恋人を大切にするって次元までいけてないんじゃない??

ちょっと核心すぎた??
おとなでしょ??意外と??



カメチャンにだったらイタいところ突つかれたい(笑)



彼女、、追い込まれたワケじゃなく
気づいているのに気づかない振りしてた部分も
ちゃんとひっぱりだしてもらえて

カメチャンとの会話に
ほんと素直な自分の心がわかったような清々しささえ感じて


結果はともあれと言いながらも

せっかく4年間もね。。時間過ごしてるわけだから
ちゃんと向かいあったらって、、


恋バナ好きのカメチャンも好きだけど
彼女の心に寄り添って背中を押してあげるとこ
すごくすごく好きです.。.:*♡


勢太郎さんも
毎回聴いていたらカメチャンのやさしさや凄さ
感じてるに違いないと確信しております(はぁと)




さて亀カメラ
VOL.72 デート


オレと一緒に時間を過ごしてくれるひと
生きる決断をしてくれたひとを
何よりも大切にしたいと思う


拡大解釈と言われようと(笑)
そこに入ってると思っていーい??



俺流デートを翻訳すると←(笑)

予想を超えた楽しい時間をクリエイトしていくことが面白い
自分なりの美学や流儀で
密度の濃い時間を過ごしたい



デートは
常に相手のタメにあるものだと思っている


自分よりも相手が何をしたいか
どうすれば喜ぶのか


相手本位だけど決して言いなりにはならない
主導権は常に自分


おれについてこいタイプだそう




カメラジで遠恋の彼女に
オレが思うのは、、相手の角度をちゃんと持つってこと

恋人に限らず
相手の角度も自分の中に存在させる

こうしてあげようと言うよりは
自分がこの人だったらどう思うのかという角度を
持つことを大切にしていると。。


相手の立場になって考え方ることができるって
できるようでなかなかできないこと

いつも彼はおとなだなって思うのは
そういうブレないところなんだと思う


でね、、決して言いなりにはならないってとこが
カメチャン限定で(笑)素敵だと思うのですよ♡



今回の山Pとの出来事も
オレと一緒にやることをチョイスしてくれた山Pを大切に思う

言葉にせずとも
山Pからも感じているって

もっと言えば今がんばっているのは
その先のKAT-TUNのタメだから


誰かのタメにがんばれるひと.。.:*♡


うれしい言葉を伝えてくれる彼は
3年分くらい働いていると感じているのに
今年はまだまだ飛ばしていくそう.。.:*♡


はじめてのソロライブに来てくれる女のコたちを
どんな風に楽しませようか
ワクワク、、プランを練ってくれているそう


カメラジでもこれからコンリハって言ってたね♡


女のコの仲間にも
カメチャンだったら入れてくれそう(笑)


おデートのタメに
カメチャンのタメに
自分磨き。。がんばりたい.。.:*♡


自分なりに
出来る範疇で^^;

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

やっぱり、、ふるちゃんだったのね〜♪
カメラジも読まれてたものね♡


別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤い炎 青い炎☆*゜。

背中越しのチャンス
オリコン1位おめでとーーー♫•*¨*•.¸¸♪



地元新星堂には通常盤の1枚もなく
早くなんとかしてけれw



もったいないオバケ出ちゃうからねっ。。(~_~;)



まだまだこれから。。(๑•̀ •́)و✧



正子さーん♪
息子ちゃん意志が強いですねー
KAT-TUNありきのカメチャンだから。。思いっきり”いま”を楽しんでほしいです〜♡



さてキスブサ←って言うんですってーw


いちいちツボな
小窓コメントに耳をそばだて(笑)




『ちょっとあのセンセ〜やりた〜い♡』

カメチャンも次の機会にチャレンジャーで。。ぜひぜひd(´∀`*)ネッ!



自分を追い込みたくて来てますから
あーゆーところで。。Sっぽいことを言われると
きゅんとくるんじゃないですか。。

あのやりとり
なんかヤらしかったよね

なりたいか??
なりたいです!

なんとかか??
なんとかです!、、みたいな(笑)



そーでなきゃ(爆)
そんなカメチャンが大好き(笑)

エロ亀万歳*★o+…‥‥…+o☆*



後輩くん達のなかでたのしそーに笑うカメチャンに
ほっこり.。.:*♡


美しい星☆*゜。
かみんぐすーん⁑




MAQUIA
今月は亀と山P✩︎⡱


男同士の友情論


最高のモデル♡
写真が秀逸すぎる件。


表現の饗宴.。.:*♡
MAQUIA&テレガイあるふぁ



(山▽P)SAYS
男の友情とは
その存在があると頑張れる
そしてその人の成功を喜べること


(*´∀')SAYS
男の友情とは
自分を捨てその人に与えられる関係であること


山P曰く
亀は赤い炎
僕は青い炎

ともに熱くても色が違う




互いに相手を理解して尊重する発言が
らぶらぶに思えてしまう
アラサー男子のかわいさ

そんな亀と山P.。.:*♡



山Pのさりげなくも大切で
素敵な言葉たちが心に響く



亀に感謝しているのは
自信をもたせてくれたこと

亀は迷いなく亀梨和也として生きている
ジャニーズとして亀梨和也として
堂々と勝負している


そばにいると
自分は自分でいいんだって誇りに思えるから






なにがあってもw
なくてもww


カメチャンの山Pへの気持ちは変わらない。。

ぶれない根っこが繋がっている2人がいることを
芳麗さんのフィルター
感性を通して伝えてくれています




近くて遠い憧れの存在と肩を並べ
刺激しあえる特別な関係性.。.:*♡


もっともっと
2人の笑顔の花が咲きますよーに☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

え??山猫しゃん
どした??(はぁと)
別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VOL.70 挑戦者☆*゜。

3月23日

なるくん おめでとう


なるなる〜おめでとー♪
おっきくなったね

ウチにマダムが来てくれたのが
なるくん小1の時


ほんと月日が経つのは早い
一日一日を大切にしなくっちゃ←そこ??(笑)


なるくん
たくさんのことに挑戦して
素敵なちゅーぼー生活を.。.:*☆




そんなわけで今日はマダムはお休みで


『衝撃のアノ人に会ってみた!』
ちょこっと遅れて帰宅


ふつーにいい話に涙ぐみw
カメチャン居るのを忘れそーになるとか
どーかしてる(笑)


華麗なる展開での(笑)
PとJK番宣に


開幕戦は副音声♡
今年も日テレ、、プロ野球中継を支える立役者(*˘︶˘*)♡


今日1番の衝撃(笑)
劇団ひとりのナイスツッコミもあり


2度も番宣ぶっ込んでくれたのも
亀梨和也が愛される所以かと。。



興味津々、、表情豊かに彩って
長丁場!スペシャル番組の収録のタイヘンさなんて
みじんこも感じさせないプロの顔

あー感じいいー♪
その時間を愉しむ様子にほっこりでした.。.:*♡



明日はZIP要録画で
明後日はズムサタ


ほんと
カメチャンと共に(笑)アタシたちも大忙しです(๑•̀ •́)و✧




亀カメラ
VOL.70 挑戦者
この仕事はすべて日々挑戦者
一度成功しても評価は決まらない
永遠に挑戦者だと思う




挑戦者と聞いて
すぐに思い浮かぶドリボの挑戦者


マッチの曲と後で知ることになるw



歌詞に感情を載せて
語り口調がしっくりきて

握りこぶしを高らかに突き上げ
キラキラ輝く強い瞳で前を向いて

挑む姿が
ほんと美しくてねー♡



手の甲にchu.。.:*♡
後ろを向いて両手を広げ
まるで十字架のように

スッと落ちていく


天使の羽根が見えるようで
毎回タメ息だった


また見たいなぁ.。.:*♡



お願いだから
DVD出して!!w




おっとw
亀カメラ


自撮りショットは

MAQUIAハピバケーキの警帽を頭に乗せて
ピッと敬礼♡

今回は若木さんに撮っていただいたということで
やわらかさも絶品


31ちゃいすっぴん♡
いい笑顔です♪



廣木、吉田両監督との時間も

それぞれの監督の頭の中にあるイメージに
できる限り近づこうと
とても貴重な挑戦だった


転機は
Going!Sports&News



デビュー曲がミリオンを記録した時から
危機感という名に変えた現状打破
先の展開を常に意識する彼がいて


KAT-TUNとしてこうありたいという理想が
常に挑戦者としてのモチベーションだった、、

そう思えて




今もKAT-TUNに対する愛情は変わらない


わかっていても
ちゃんと言葉にしてくれるとうれしい.。.:*♡





自分たちらしさは大切に
理想のイメージは高く掲げていたい

いつだって
安住せずに攻めの姿勢
新しい未来を求める挑戦者でありたい



そんな彼だから
瞬間を見逃すことなくずっと見ていたいと
こんなにも惹きつけられるのだと思う.。.:*♡




興味深いのが
定点亀観測☆*゜。

美しい星の完成に際して

クランクアップのお祝いに
吉田監督からジュリーのDVDをいただいたそう

『亀梨くんを見ていると若い頃のジュリーを思い出すよ』って


廣木監督も言ってらっしゃったこと
何かのタイミングで綴りたいと温めてました(笑)



大阪日日新聞
廣木監督インタビュー

 -亀梨君は昔のジュリー(沢田研二)のイメージがある。

 ジュリーは「太陽を盗んだ男」など硬派のイメージがあったが、亀梨君の警察官姿を見たら、ジュリーに似ていると思った。コミックの映画化で面白いと思ったのは警察官と女子高生の制服をどう見せられるか。僕は少し制服フェチなので、功太と歌子はお互いの制服に憧れがあると思ったし、その辺が映像化のポイントになったかもしれない。




カメチャン曰く
事務所の人にも言われたと。。

あんなに色気があるのかわからないけれど光栄ですって


そっかー
個人的にはジュリーと重なることは今までなかったけどw


絶頂期のジュリーの←絶頂期を知ってるのか(笑)
艶感とオーラなのかも



壁際で寝返り打ちそーだもん♡
アスファルトだって蹴り飛ばすしねっ★(^_−)★



スターの証.。.:*☆



なんだかその時代の御二方から
しかも映画監督というある意味特殊な
人を見る目とセンスを持つ方々に同じ印象を持たれたことにも
縁(えにし)を感じて


こーゆー話、、個人的に大好きなんで
楽しくなっちゃいました(笑)





ずっと第一線で活躍することは
ほんとに難しいことも理解してるけど


亀梨和也が挑戦者である限り
彼の輝きはまだまだこれから



デカイ×セカイの先へ
さぁ無限超えていこう.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT