ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
an・anアンケート大募集&解禁?!☆*゜。

昨日のゆちぺの写メの件
今朝お友達から。。三宅健くんのとこ見て~と連絡をもらい

りょ!と返信したものの。。
どこ??笑

さすがに考えました。。アタクシ(笑)

J-Webの健くんのコーナー

カメチャンの手が消えた事件(笑)は記憶に新しいけど

事務所的には『影も形もご法度』だったということで(そーなんだ)
8年の歳月をかけて、、今年から
首から下のパーツが解禁になったと、、、

タヒチみたいに顔が解禁になるには修行が必要とのことだったので
太一くんとこも見て参りました

すげっ!!
チョードアップで。。誰だかわからにゃい(笑)

太一くんのよーに、、
カメチャンにも、、ぜひ修行を積んでいただきたい

で。。健くん
影と、、わんちゃんを抱いた私服の首から下おへそから上(多分 笑)
写メを2枚アップしてくれています
ご本人にとっても、、とても楽しみな様子がうれしいね

事務所サイドも少しずつ、、世の流れを組み入れてくれるってコトでしょーか??

俄然、、楽しみになってきた

例えば。。
ひと口かじったウインナーをお箸でフルフルつまんでるトコとか。。
写メれるってこと??

蘭とジェリーとの戯れのシーン
首から下限定も、、見れるってこと??

あ!希望的観測ですよー(笑)


やーん
カメチャンがどんなシチュエーションで撮ってくれるか。。
楽しみ過ぎて、、鼻血でそ(笑)


今日のマニュアル。。
チョーチョーちょー期待してたんですけれど。。

堅実なゆっち
さすがでございます(*^^人)

今日はどのパーツも、、にゃい(^^ゞ

しかーし。。
都会の夜が明ける風景、、
初日の出直前がこれまた素敵~♪

んで。。
みんなと一緒にいて。。力尽きて寝てしまうって??
どゆこと???笑



で。。本題です♪


お友達からお知らせいただきました♪

『anan』1746号(2月16日発売)では、「anan・イケメン図鑑2011年度版」(仮)という企画が進行中です。2011年に注目すべき男性をファイリング&紹介していくページになります。そこで、「2011年・年明けから妄想炸裂★大アンケート」と題して、アンケートを実施します。みなさんの熱きご意見をお聞かせください!締め切り:2011年1月11日(火)


アタシもまだこれからですが、、いろんな妄想を書いたり出来るみたいなので
そりゃもう。。妄想はお手の物(笑)

アンケートの反応次第で、、あんなカメチャンやこんなカメチャンが
an・an誌上を賑々しくしてくれるかも知れません♪

たくさんの反応で、、次のお仕事に繋がればうれしいなと思い。。
紹介させていただきました。。

1月11日までの締め切りなので、、お時間のあるトキに
比較的お早目をお勧めしたいと思います<(__)>



PC  こちらから

よろしくお願いします(*^^人)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |