ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
台湾最終日 お友達レポ☆*゜。


相方Kちゃんからの集いレポとオーラスレポです(*^^人)
毎回『がんばるぽ』ってkちゃん♪
慣れないことをしてくれて、、ほんとにありがとう


◇集い◇

怪我についてはメンバーから話がなくて
集いのとき
椅子が4つだけ並んでて、、後から車椅子を運んで

メンバー登場
亀、ユッチ、ジュンノ、聖、タッチャン
聖が車椅子までタッチャンを支えてた

初め静かだったタッチャン

プライベート写真のとき
聖に「このときは調子にのってましたね~」って言われて
笑顔だったタッチャン

俺ちょー亀梨で登場
暑いからパタパタと手であおいだり、お水飲んでペットボトルをポッケに入れたり、
FRISKをお口にポイッと入れたり

ファンの要望で、眉毛を薄くしてきて
そんなこと言われると出たくなくなっちゃうって
めっちゃかわいかった



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーラス、、MCのときに2011年の活動のこと、、
チラッとしてくれたようですね♪

お友達情報によると、、たっちゃんはギブスをつけての登場
KAT-TUN2010年LIVEのFINALへの意気込み
今日のソロコン。。なにがあってもやり切る覚悟をたっちゃんはしているんだなって
その姿を見ていなくても、、感じることができます

ムリをしないで、、って言いたいけど。。彼らはプロだから。。
どうかその後に影響がないことだけを強く祈ります゜・*。゜†゜・*。゜

広島まで近かったらな。。
飛んで行きたい



◇台湾オーラス◇

ワールド ビッグ ツアー
2010 in 台北

しっかと見届けてきました

アンコールが4回
1回目 NO MORE PAIN
     ピスフル
2回目 Going!
3回目 ハルカナ
4回目 ノーマター


挨拶はこんな感じ~
僕らのワールドビッグツアーは日本ではじまって
海外に来られたのは、一人一人のみなさんのおかげです。
来年もね 今年以上に盛り上げたい
オレ達はもっとかっこよくなってるから…

はけるとき「ウォーアイニー」言って投げキッス

アンコールをしたときSMILEのラララ~を歌うの
台湾ファンに圧倒されたけど一生懸命応援してきたよ

タッチャンの声援がやっぱり大きくて、MCのとき心配をおかけしてごめんなさい。
つばをつければ治るから。って目を潤ませながら言っていた。

亀チャンが「タッチャン、私に看病させてってウチワがあったよ」って

明日のソロコンがあるから大事を取ってと思わずにいられなかった。

フライングをする姿を見てアンコールのときに外周を歩く姿を見て
タッチャンの想いを感じた。


台湾サプライズ

僕街のとき照明が暗くなって、青い光の中黄色く光る「KAT-TUN」
とってもきれいで感動


聖かな、「みんなからサプライズをもらって嬉しいです、ありがとう」

亀チャンは「みんながハイフンで幸せです。一生KAT-TUNでいます」って言ってたかな。

あとで、亀チャンが照明全部落としてって言って再び「KAT-TUN」の文字が浮かび上がる。

そのあとがアンコールのNO MORE PAINだったんだけど、
メンバーの力強いダンスと歌声だった


亀チャンに
タッチャンに
ジュンノに
ユッチに
聖に

ありがとう…



たっちゃんのウチワと一緒にした、、We are KAT-TUN
『タッチャン、私に看病させてってウチワがあったよ』って見つけるカメチャン

カメチャンの。。こーゆートコ
たまらなく。。好き

たっちゃんはうんとおにーさんなのに。。今回のことがなくても
いっつも気にかけてるカメチャンを感じちゃうのはアタシだけ??



NO MORE PAIN

ことごとく。。嵐の波間に木の葉のように漂う船
引き寄せる運命の渦を感じずにはいられない

一緒に乗り越えるから深くなる、、絆

どんな壁も打ち破る。。彼らの覚悟
KAT-TUNを守る*:・'゜☆


彼らのomoi☆と。。彼らを支えたいと言うファンのomoi☆が
確かな形でひとつになった。。
2010年 KAT-TUN LIVE TOUR

それは、、日本国内だけにとどまらず
ずっと彼らを待つ海外のファンのomoi☆も一緒だった


彼らと一緒に手を繋いだ
特別な夏の思い出

キミがいた夏・.*。゜・.*。゜

少々のことじゃ動じない(笑)
そんな度胸と、、
カメチャンを。。彼らの笑顔を守るって揺るぎない気持ち
彼らを想う強い気持ちが更に深まって

ここから広がる未来
ずっと、、同じ景色を見せてもらえること。。

カメチャンに恋して
KAT-TUNの『-』になって。。

なんて素敵なヤツラにめぐり合ってしまったんだろ。。

ファンでいることが、、しあわせ・.*。゜・.*。゜


そこから繋がった赤い糸
友との出逢いの不思議。。その絆に改めて感謝

いま。。とっても心が満たされてます

すべてに、、ありがとう・.*。゜・.*。゜





ただ。。ひとつ、、(^^ゞ
野外LIVE対策を。。せねばならぬ(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
台湾 オーラス終了☆*゜。


たっちゃんの様子が気になって気になって
便りのないのは元気な証拠(笑)

きっと。。たっちゃん
朝から大事を取りながら、、FINALに向けて
がんばったんだよね゜+。(*'∇`)。+゜

台湾のファンのみなさんの熱いomoi☆が。。
KAT-TUNに届いて。。感動のオールラスト*:・'゜☆


mimiりんからいただきました♪


トリプルアンコ22:55終了

ダブルアンコでハルカナ
誰も帰らない会場
会場一体となりスマイルの合唱

トリプルでノーマタ

サプライズ☆
スタンドに青いペンラKAT-TUNの文字が浮き出される

メンバー全員気づいてくれた

亀ちゃん挨拶~
毎公演こういったサプライズ をしてくれて
みんながいるから僕はKAT-TUNでずっといようと
決意できます。
(ニュアンス)



KAT-TUN
台北の皆さん
スタッフの皆さん

熱い2日間をありがとう



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆・.*。゜・.*。゜*:・'゜☆

まりんちゃんからです♪


終了時間22時55分

感動的なラスト

KAT-TUNと言うグループを愛する感情を
あふれる気持ちを

KAT-TUNメンバーに伝えられた
KAT-TUNメンバーに受け取ってもらった
そんなフィナーレでした


「僕まち」のときにスタンドに浮かび上がる文字
KAT-TUN

会場にいる全員の気持ちが
ひとつになった気がしたよ

Wアンコ
「ハルカナ」

トリプルアンコ
「ノーマターマター」

これから、台湾の最後の夜を楽しんできます





発表当初から海外行くって。。mimiりんの決意だったね
素晴らしいフィナーレ
世界の人々に愛される彼らを肌で感じる場所から
お留守番組へと、、毎回レポをありがとう

ひとつになった。。omoi☆
言葉が通じなくても。。KAT-TUNを愛する気持ちは一緒だね。。
まりんちゃん。。
カメチャンがいる、、、最後の夜を楽しんでね
ありがとう


お友達の、、カメチャンを想う気持ち
笑顔の彼らを。。みんなに伝えたいというomoi☆

日本で待つ『-』も一緒にしあわせ感じることが出来ることに
感謝です



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
KAT-TUNで“素”@台湾☆*゜。

今朝の様子をメールいただきました♪


集合写真。。mimiりんとまりんちゃんの班は、、



椅子が1つかたずけられたときには、、驚いたけど
たっちゃんが車椅子に乗って表れたそうです
竜ちゃんの車椅子を聖が押して退場していったそう。。

たっちゃん、、、、、
がんばるんだよ



低い声で、、こんにちはと言ってから席についた。。カメチャン
超亀梨でキラキラオーラたっぷりだったと。。

あんなに。。THE亀梨なのに*:・'゜☆
こんにちはって言ってくれるなんて、、そのギャップにまたヤられてしまうね

マイクを通さないカメチャンの声、、
すぐそばで聞けたなんて゜+。(*'∇`)。+゜
よかったね~♪


で。。集い

◇KAT-TUNの素顔見せちゃいます◇

成田から昨日のライブまでのプライベートショット観賞

機中での寝顔は、、カメチャンは見せてくれなかったそうで(笑)
ブランケットから覗く髪と白い首が美しかったと。。mimiりん♪


聖が撮影係で。。たっちゃんのはじけっぷりが笑えたって。。
ゆっちと淳のはゲーム(やっぱし 笑)


2日目もメンバーで白菜ナベを囲んでお食事会



◇秘密の約束◇

ここも韓国と一緒で。。アンケートから決まらず
会場から質問受け付けて決定

亀 → 青春アミーゴ
聖 → 田中スペシャル
淳 → パフュームの真似
上 → タコヤキのポーズ
中 → リアフェ舌打ちを亀ちゃんと一緒に&喜歌で「愛してる」


どっきどきのKAT-TUNとの集い
まりんちゃん、、mimiりん、、お知らせありがとう

カメチャンを、、彼らを、、、
心配だった、、たっちゃんを感じることが出来て。。感謝です

アタシ的には。。今夜はゆっちに注目
リアフェ舌打ち、、チョー決めてほしいです(*^^人)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
たっちゃん☆*゜。


集合写真ブースで。。
たっちゃんの無事な姿を見てホッとしたとのこと。

取り急ぎ。。ご報告でーす♪

歌って踊ってとなると、、、、、
がんばってと祈るのみ


 お友達からたっちゃんは車椅子だったと聞きました。。
 元気なお顔でいたってことだと思います(*^^人)



Kちゃんからのメールです

オレ、、チョー亀梨だったよ♪

向かって左から
亀、ジュンノ、ユッチ、聖、タッチャン


タッチャンの無事な姿を見てひと安心

「おはようございま~す」と爽やかジュンノ

優しい声で聖が「顔が写らなくても保証しないよ」

ミッキーTシャツが似合っていたユッチ

ペコッと頭を下げて俺ちょー亀梨の亀チャン




Kちゃんから。。朝のビッグニュースの件で電話
えっ??
どっから??
国際電話やし(^^ゞ

カメチャン。。KAT-TUNのことになると。。熱くて可愛いヒトです(^^)

今夜は最後の。。夜だね*:・'゜☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
台湾初日 お友達レポ☆*゜。


Kちゃんが。。頑張ってレポってくれました♪

カメチャン大大大好き
KAT-TUN大大好き、、たっちゃん大大好きのKちゃん

たっちゃん、、大丈夫ってKちゃんのメール(空気)で感じることが出来て
ちょっと、、ホッとした

でも、、たっちゃん
ムリは禁物と言いたいところ、、でも明日頑張ってと
なんだこりゃ、、複雑(・・;)



相方Kちゃんから*:・'゜☆ 

ライブ始まる前から会場から手拍子が沸き起こって、ファンだけで一体化した。
オープニング、ファンの想いを応えるようにハンパないオーラのKAT-TUN。

途中、亀チャンのマイクが入らなくなって、スタッフに「んっ?」という顔をしてマイクを交換してた。

ドラムは声を出せと挑発する顔で叩き私たちは声を出す。
まんぞく~した顔で最後頭を振りながら叩いてた。

今回はゴンドラが登場~。5人が乗って3階の上のほうまで上がってた。

扇の上でまっすぐ前を見てスタンバってる亀チャン。
斜に構え扇子を扱いお面を外す、扇子を閉じるとはんなりしたお顔が見える。
扇は空を舞い右へ、すると男の表情になってパフォーマンスする。
回転は11回くらいだったかな。

MCは通訳があるからか短めでした。
僕たちだけではできないこと。
KAT-TUN単独では初めてですね、kinkiさん以来ですか。

「さっき、8年待ってた~って見た」と亀チャン。

「昨日は着いてすぐ小籠包を食べた」
「夜は白菜鍋」

ここら辺から台湾語がチラチラと出始め、
ハオツーだの小籠包だの

「昨日、空港について感じたんだけど、美人ですよね」とユッチ。
「シャン ロー なんとか」と言ってニヤッとする亀チャン。

「ショー ロン ポー」とジュンノ
「アッチ イケー」と亀チャン

「昨日お食事に車に乗っていったら日本のお店がたくさんあって」と亀チャン
「和民、知ってる?日本のなんだよ。」と聖

「中丸の行きつけ」

「漢字だからなじみがあるよね」と聖

通訳が長くて、その間通訳さんのマネをする亀チャン
「熱気が違いますよね、台湾は熱い」とユッチ

「Dーモで立ってたらポンッと膝の裏を叩かれた」と聖

「この会場すごい上の方まであって、怖くない?」と亀チャン

「でも、すごいよね。こんなにいっぱいはいってくれて」
「ホァイ ニー メン?」
「愛してるかい?」
「ニー アイ ウォー?」 「ウォー アイ ニー」
「あそこの男の人がドラゴンボールの亀T着てるんですけど」
「男の人だけで声を出してみて」と亀チャン

「せーの」で声を出す男の人達の声を聞いて喜ぶメンバー
「台湾住みたい」って亀チャン言ってた。


亀チャンソロは「sweet」ではなくて「絆」
大合唱で心地良さそうに聞いている

タッチャンソロはロミジュリのピアノからラビット~

サングラスをにっこり笑って外す
途中、上から飛び降りる


Going!からだったかな、タッチャンが出てこなくてそれから4人

ラスト曲の僕街のときに受け取ったメッセージを見せる。
亀チャンが「僕たちもしあわせだよ」と歌詞をかえる。

挨拶は
ワールドビッグツアーでは新たな挑戦をし、あっという間に最後の地台湾にやって来ました。
言葉も違うのにこんなにたくさん来てくれて嬉しいです。
すぐにでもここに来たいです。
来年か再来年か。
もっともっと成長していけたらと思います。


Smileでラララの大合唱。

「今、一人かけたけど。」しばらく間があいて

「えっと足をくじいて病院に行きました。でも、心配しないで、大丈夫だから。
明日は元気に出てくるから。
ハイフォンがたくさんいて最強だなと…」と亀チャン。

「心配かけて、ごめんね」と聖

「I love 台湾」と亀チャンは言ってはけていきました。


アンコールはN.M.P
ダンスVer

ピスフル


ダブルアンコはGoing!


かなり、アバウトレポでごめんなさい。



Kちゃん。。ありがとね♪

お留守番組さんにと。。こんなにレポ頑張ってくれて。。

アタシ。。kちゃんの隣に一緒にいたみたい(笑)


明日は(今朝)は集いだよ
美貌に磨きをかけて、、
カメチャンを。。KAT-TUNをいっぱい感じてくるんだよ*:・'゜☆


さぁ、、アタシも土曜日。。お仕事だーー(^^ゞ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | WORLD BIG TOUR2010 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT