ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
愛のカタチ☆*゜。

チームkazuのアンテナの高さに。。
いっつも幸せいっぱいいただいてます

朝から、、うれしーお知らせの数々ありがとーです


Web THETVジョン番組表より明日のズームにこの文字が、、、

◇亀梨・倖田殿堂入り◇



とっても。。しあわせな一日です


殿堂入り☆*゜。


アタシ的には、、2年めから参加した。。
カメチャンへの。。omoi☆よ、、届け☆*゜。

目に見える。。愛のカタチ
こんなにおっきな花束になったね*:・'゜☆


みんなで分かち合う、、喜び
みんなみんな。。ありがとーーーと、、世界の中心で叫びたい



どんなカメチャンが見れるのでしょう
どんな言葉で語ってくれるのでしょう。。



溢れるomoi☆。。花束にして・.*。゜・.*。゜

おめでとうは、、もう少し後にとっておきます




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | NO MORE PAIN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
世界へ向かって☆* ゜。

明日へ向かって気持ちが高ぶるなか
花苗ちゃんから、、ドームの写メをいただいて。。
ありがとう☆*゜。




ますます、、どっきどきに拍車~♪


会場が闇に包まれた瞬間の胸の高鳴り
キャー、、の声とともにいっせいに立ち上がるチームKAT-TUNのざわめき

これから始まる、、最高の時間への期待とときめき

何度経験してもカメチャンに逢う前のドキドキ感って消えません。。
慣れることってない・.*。゜・.*。゜



そんな中、、各地での集中豪雨による被害が心配です。。
お友達は大丈夫か、、、
ドームへの明日の足は大丈夫なの??

こんなときにも、、ひとつに繋がってるなって感じる
カメチャンが紡いでくれた赤い糸、、友の存在



世界へ向かって走る。。KAT-TUNへ、、
カメチャンの待つドームへ向かう皆さまも。。

ずっとずっと、、この日を待ちわびたお友達も。。

どうぞ、、気をつけて、、
どうか、、カメチャンの笑顔に、、みんなが逢えますように・.*。゜・.*。゜




あっ!アタシ??
気をつけます(*^^*)

階段とか、、階段とか、、階段、、(笑)

ドームの輝ける星となって、、天井席の指名を全うします(私信)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | NO MORE PAIN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
NO MORE PAIИ 記録に、、記憶にも残る☆*゜。
NO MORE PAIИ 5作連続1位

おめでとー☆*゜。


今朝。。お友達からのメールでズームでやっていたことを知りました!!

気づかなかった、、涙



【オリコン】KAT-TUN、キンキ以来の1stから5作連続アルバム首位 男性歌手9年ぶり快挙
6月22日4時0分配信 オリコン

 人気グループ・KAT-TUNの5thオリジナルアルバム『NO MORE PAIN』(16日発売)が発売初週で15.4万枚を売り上げ、6/28付アルバムランキングで首位を獲得した。彼らのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)以来5作連続5作目。男性アーティストによるオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は、2001年8/6付『Ealbum』で達成したKinKi Kids以来、8年11か月ぶりの快挙で、チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsに並ぶ最多記録(グループからのソロを除く)となった。


 また、今作に先駆けて発売したシングル「Going!」(5月12日発売/累積売上27.9万枚)も前週38位から7位へと急上昇した。




9年ぶりの快挙
大先パイ、、Kinki以来ってことも、、すごーくうれしいね

記録よりも記憶に残れば。。そう思ってしまうけど
でも。。記録も、、大事♪

目に見えるご褒美として☆*゜。



6作連続。。明日にむかってGoing!!

その、、Going!、、、
赤丸急上昇、、うれしーね
チームKAT-TUN。。がんばった、、うん♪



今回は、、やっぱり純粋にただただうれしい☆*゜。

ワールドツアーも視野にいれ
真剣に取り組む姿も見せてくれて。。

ライブでさらに息を吹き込む、、

そんな彼の、、彼らの意気込み。。。


とっても素敵なアルバム。。
一人でも多くの人に届いたら、、うれしいです・.*。゜・.*。゜





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | NO MORE PAIN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
北海道FMラジオ ゲスト出演☆*゜。


北海道FMラジオのKAT-TUNメッセージ
遠く離れた北の大地から、、届きました

先週はフライング、、間違えて聞いてしまったお友達

でもね、、そのトキ女性パーソナリティの方が
6日に、、KAT-TUNのライブに行って来たってお話してたんだって

亀梨さんの肩甲骨が綺麗でした~
あんなに綺麗な肩甲骨は初めて見ましたって言ってたそうです♪

あんなトコもこんなトコも、、綺麗よねっ(*'-^)b



ラジオはたっちゃんが進行していて。。

カメチャンの低くて甘くてけだるい声が、、メンバーの中にいてのも
すぐにカメチャンだけはわかるの


聞きとれない箇所もありーの、、ゆるゆるな感じですが。。。
雰囲気だけでも。。。どーぞ

番組からの質問
KAT-TUNのみなさんは携帯電話の中にメンバーに見られたら恥ずかしい
秘密の情報はありますか?

またメンバーの携帯の中を勝手にみたことはありますか??


もし見られたら解散でしょ。。爆笑

それ、、ありえないな、、

竜:オレ、、人の携帯見るやつ、、マヂやだ 
雄:そりゃぁダメだな。。

亀:オレ、、別に見られても平気だよ、、

竜:ほんとに??ほんとに??
雄:問題が違う。。そういう問題じゃない!!

この、、カメチャンに食いつく(笑)たっちゃん
仙台MCで恋愛に年齢関係ないって言ったカメチャンにも
おんなじよーに聞いてたの、、思い出しちゃった!!


亀:なんかさぁ。。メンバー同士で楽屋とかでさ、、
  みんなロッカーに入れてみたいな感じになったら、、、

そりゃダメだとか。。信頼関係が出来てないとか
みんなでわちゃわちゃ~うんうん♪微笑ましい

聖:でもオレ、、お前らに見られてもなんもやましいことねーし
雄:こーきはいいや!!(ばっさり)

これこれ、、これもツアーのMCのこーきの感じ。。
急にいーこぶるつーの??芝居がかって(笑)
でたっちゃんと2人で好感度アップを競った感じがチョー面白かった

やだ、、なんかもうすんごーく前のコトみたい(寂)

亀:見られたら恥ずかしい秘密の情報ってほどのものはないけど、、
  そこのジャンル??別にメンバーに見せなくっていいんじゃない??みたいな

ちなみに、、どのジャンルだろヽ(^▽^)

送信メールとか、、見られたくないよな

聖:送信メールはいやだ、恥ずかしーよな
  受信メールなら、、人の作ったものだらいーけど
  送信。。きつくない??

人によって語尾の使い方。。ちげぇーよ(笑)
こいつっ!!このコに絵文字、、使ってるぜ(笑)
わちゃわちゃ

淳:まっ!送れるだけ、、いーよね

出た!!自虐ねた(^^ゞ
てか、、みんな、、『んっ??』とか言ってるし(笑)

淳:送れる相手がいるだけいーよね(言い直す淳の 笑)

みんなで、、苦笑

竜:北海道のみなさん。。ズッキーニ
  ちょっと前に北海道行ったんですが、、番組にね遊びにいくことができなかったんで
  いつかお邪魔したいと思っています

亀:てか。。ズッキーニ、、この間来てたじゃん

竜:ほんとに?お前知らないじゃん
  ズッキーニの顔


何?????意味不明なアタシです(笑)


メールの宛先(アドレス)を読むたっちゃんがカミカミ♪
そして、、受験生のみなさん、、えー、、頑張ってください。。カミカミ♪

聖:上田、、へたくそ

亀:受験生、、これからね。。いよいよ受験がね
  あるわけですから、、←聞きとれず、、(^^ゞ

雄:動けるか動けないか、、大事じゃない??

亀:いや、、かなり大事だね
  ロスタイムのコーナーキックでキーパーが出てくるか出て来ないかくらいの差があるよ

みんなで何話してるのか(笑)
わちゃわちゃしてたら、、おもむろにたっちゃんが、、、

以上、、KAT-TUNの、、
上田竜也と~。。田口淳之介と
亀梨和也と、、田中こーきでした  

中丸ゆういちでした!と一人ずつご挨拶
最後に。。

せーの、、(カメチャン)

With Love


N.M.Pがかかったみたいです


4分47秒の贈りもの*:・'゜☆

ひろりーん。。ありがとね



今日発売の雑誌
オリ★スタにDIMEが素敵って千晶ちゃんから教わって(サンキュ)

お昼休みに本屋さんへ、、、


まだ、、ほぼ見れてませんが。。
今日も一人のお昼休みに、、オリ★スタの最初のページ。。

胸がいっぱいになって。。涙


オリ★スタ読者からKAT-TUNへの質問ってとこ、、の聖

ソロ曲で一番注目してほしいところは??に。。エロさ!って答えてます

今回はウチのエロス担当もいないしね

、、だよね(涙)
今回は、、いないんだよね



世界最後の日にメンバーで最期の食事をするなら何??って質問に
答えるたっちゃんが素敵

なんでそう、、仲良しコメントを聞きたがるの??
オレは滲みだしたものを感じてほしいのに(笑)

オレら、、フツーに仲いいほうじゃん
なのに。。なんで感じとってくれないんだよ
聞かなきゃ安心できないのかよって俺は逆に問いただしたいね(笑)



なんかね、、友達とも話したんだけど(恒例の泣きながら電話 笑)
フツーなんだよ。。たっちゃんの言うとおりなんだよねって

たっちゃんの言葉がすごくうれしかったな



自分だけが知っているメンバーの秘密は??

うちのグループね、、
あんまり秘密とかないよ。。
ホント。。“まんま”だから(笑)



カメチャン、、北海道のラジオでも。。そんなニュアンスだったね

飾る必要もない。。
信頼関係、、絆で結ばれてる。。
カメチャンのomoi☆が伝わって、、、


遠く離れていても。。

どこにいても。。KAT-TUNだよ*:・'゜☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | NO MORE PAIN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NO MORE PAIИ 離れてる場所で☆*゜。

福井が楽し過ぎて。。テンションいつも以上に高くって(爆)
本来お休みもらってた火曜、、勝手に出勤しちゃって

体力、、気力、、共に充実していて自分的にOK
ならば。。仕事しちゃえって(笑)

フラゲ♪して、、帰宅早々ひとしきり観て聴いて

カメチャンの素敵さに、、このomoi☆どーしたら伝えられるんだろって悩み(笑)
KAT-TUNのすばらしさを、、どー表現したら伝えられるんだろってマヂで考えてたら

、、、夢の中


身体は、、疲れているのね。。。汗
そんなわけで、、普段ならもうすぐ起床時間です(・・;)
ゆるい感じにネタバレ入ってますので、、お気をつけくださいね(*^^人)


それにしても、、KAT-TUNってすごいすごいって思ってたけど
かっこよさにも可愛さにも。。十分免疫があって(笑)
だけど、、、アタシの言葉ではもう表現の方法が、、みつかりません(汗)
もどかしさだけが募る



続きから入れますね。。(*'-^)b






ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

NO MORE PAIИ 離れてる場所で☆*゜。…の続きを読む
別窓 | NO MORE PAIN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT