ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ハルカナ約束☆*゜。

2010年、、アリーナツアーが無事終了、、
一夜明けて想うこと


彼らと駆け抜けた、、2ヶ月という時間、、
毎日が夢色に包まれて。。

キラキラだったなぁ*:・'゜☆


もちろん、、毎回行けるわけではないし。。
お友達からのお裾分けをいただいたコトもとってもうれしくて
自分もそこにいたような錯覚

チームkazuの絆
チームKAT-TUNという大きな船に乗って
頬を撫でる風が、、気持ちよかった・.*。゜・.*。゜



一番不安なのは彼らかもしれない

声出さないと殺されちゃうくらい、、強くて熱い男たちの。。
やさしい眼差しは心を打つ

その笑顔と、、歌声さえあれば、、言葉はいらない
そう思えた

アタシたち。。赤い糸の絆

なのに、、ちゃんと伝えてくれるんだもん。。涙

毎回、カメチャンの溢れる。。omoi☆を感じることができたこと、、
笑顔をいっぱいもらったこと。。
それが一番の、、宝物です


アタシたち。。あなたたちを支えることができてるのかな。。
tunoru…omoi☆を届けたくて。。


仕事のやりくり。。時間のやりくり、、家人のやりくり(笑)
自分として、、頑張ったアリーナツアー参加でした。。


素直なomoi☆をストレートにぶつけてくれた。。彼ら
ファンとの距離を縮めたいってそれぞれのomoi☆が溢れて。。
その空間を楽しんでいてくれて

そして最高のパフォーマンスに魅せられて

いつでもどこでも。。参加した5か所、、すべてが楽しくて
こんなに想われちゃっていーの??ってくらい

アリーナは、、彼らの体温感を感じられる距離感
目と目が通じ愛。。心と心を通わせ愛
ひとつになれたコトを実感できる、、させてくれる彼らでした。・:*゜

若干??かなり(笑)蚊帳の外的な位置ではありましたが。。

KAT-TUN色に染まる日々にシミジミしあわせ感じて。。
何年たっても。。色褪せることのない思い出ができました☆*゜。


インテックスオーラス。。
C3ブロック

お友達が、、一生懸命言ってくれたことがうれしかった♪

『前へ、、とにかく前へ』
『3、4列めにはつけるよう、、がんばって』
『カメチャンとタッチできるよ~』

みんな自分のコトのようにメールや電話をくれて。。
そんな気持ちがうれしかったりして。。

番号順で、、そのブロックに入ったトキはすでに3列くらいまでいっぱいで
その後ろが1.5mほど空間があって15㎝くらい、、一段高くなっていて。。

結局アタシたちは。。カメチャンと触れ合えるかもしれない4列めは捨てて
全体が見渡せる、、視野が広がる真ん中を選びました。。

アリーナツアーのオールラスト、、しっかりこの目に
この胸に焼きつけたかった。。

オープニング、、壁を打ち破りムービングに乗った5人の戦士が
最高に煌めいて、ぐんぐん近づいてくる迫力。。

ラスト、、僕街を心を込めて歌うカメチャンをまっすぐ見ることが出来て
しあわせでした*:・'゜☆

せっかくアドバイスもらったのに、、ごめん



大阪で11公演やったトキの昔話を懐かしそうに話す彼ら*:・'゜☆
そんな頃からファンの人って問いかけに手を挙げてた人が近くにも何人かいて、、

すごいなぁって思った。。
ファンと彼らの歴史*:・'゜☆

こうして、、いつか笑って話す日がくるんだよ。。
必ず明日は来るんだもん


5人でやったライブ、、あったよね~
あのトキ来てくれた人ーー??

なに??そんなトキあったの??

オマエが言うか、、とかなんとか言っちゃって

そんな風に、、振り返る日が来ることを信じて゜・*。゜†゜・*。゜

一緒に歴史を刻むことができるってコトが。。まずしあわせ(*^^人)
あーしあわせ*:・'゜☆


痛みも笑顔に替える強さをも備えた彼らが頼もしくもあり。。

大きな夢の舞台を一緒にみせてくれると。。約束
相思相愛、、この関係を育んでいくんだよね。。カメチャン♪

ずっとずっと
、、どこにいても。・:*゜


あの日 オレたちが信じた夢
刻む ハルカナ約束・.*。゜・.*。゜


亀梨和也でいてくれることに、、ありがとう
KAT-TUNでいてくれて。。ありがとう


次のフィールドへ立つキミを。。
限りなくお星さまに近い席から応援します☆。o○o。.★.。o






ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)


コメントをいただいたnさん♪
大丈夫ですよ~♪
アタシも見ての通り、、いつもそんなコトいっぱいあります(笑)
お気になさらずに、、(*^^人)
別窓 | KAT-TUNLIVETOUR 2010 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
インテックス 27日ラスト MC【追記】 ☆*゜。

ダブルアンコで。。おねだり上手と出てきたら

オレ達とやりたい?とコーキ

悔いのないよう。。ツアーラストだから
声出してくぞっ!!

ハルカナの前かな??
やりて~人?ってカメチャン

ハルカナ、、これだけで大阪まで行ってよかっととKちゃんと感激


はける最後の最後に

ノーモアペインで会おうね

じゃ~ねって天使の笑顔



本編ではゆっちの汗拭いてあげたり
ソロコン日程を読み上げるたっちゃんの紙持ってあげたり
甲斐甲斐しい嫁(笑)


ギターカメチャンがお口を開けてるって
言いずらそうにコーキ(笑)

小さい頃も親に『口!!』って言われた
集中すると開いてしまうらしいって笑うカメチャンが可愛い


MC入ってすぐに暑い、、空調効いてる?みたいな流れで


せっかく火照った身体。。冷やさない方がいい

すかさずたっちゃんが
でも汗臭くない?場内大爆笑


スタンディングなので
気持ち悪い方は係員に声かけてと言うゆっちに

逆に気持ちよくなりすぎた場合も言ってくださいね
どこまでもこの路線で突っ走るつもりらしい♪

で。。汗かいたゆっちを拭いてあげて

コーキがランジェリー脱いじゃえばいーじゃん


オレのわんちゃん。。蘭ジェリー♪


ゆっちは下ネタ大嫌い
意外にムッツリって話から

オレ。。エロじゃんって。。仁不在時のエロ担当コーキ

田口のエロ想像つかないって言われたら

何を思ったかニッコニコ爽やか笑顔で
ほんと○ンタマ発言淳の

カメチャンは女の子がそんな文字打ち込んじゃダメって言ったけど

みんなブログとかに書くんだろってコーキが言ったから

書いちゃいました♪



グループの連帯責任だから謝ろってカメチャン

Mステだったら二度と出れないって聖

お客さんはどこまで大丈夫なんだろね?
○んことか?

上塗りたっちゃん♪


明日のヤフーニュースに載りたくないですってカメチャン

リセットしよ

あー!そーしましょと無邪気になげやりなたっちゃん♪

もうメンバーが絶妙で、、一人ひとりが面白くて
連携もばっちし

たっちゃんソロコンの話では
京セラとダブって大阪なし

じゃ、、ソロコンやっていいくらいの話で(笑)

お前ら。。オレ抜きで4人で楽しむつもりか!
って会場へ問いかけるたっちゃんがどS全開でカワユス。。

お前らって言うの止めてもらっていーですかとたしなめる。。
中丸おじーちゃん♪


関ジュのコがほっぺにたっちゃんのチョウチョつけてきて

お前らに言ってなかったっけ?
このツアーでオレらチョー仲良くなったってたっちゃん

そしたらカメチャンがその浜田?くんのチョウチョを見て

大きいのはちょっと下につけるんだよ

よく知ってんね。。亀
さすが~イェイって。。ハイタッチのたっちコンビ

かわいーたのしー
たとえお尻向けられたとしても(笑)

最後は、、ありがとーありがとーありがとーって
叫んでました(//▽//)



最後の挨拶
(ニュアンスで)

MCからの流れでたっちゃんが
ようやく亀梨くんと仲良くなれたと(笑)


聖は。。長い時間立たせちゃってごめん
こっちも楽しすぎた

KAT-TUNのハイフンのみんなが必要だから
一生ついてきて



カメチャン
アッというまのツアーだった

一言で言うと。。。
楽しかったと言うことばにつきる


KAT-TUNというグループの存在…
かけ声一言で集まってくれるみんな、、
共通のオレたちを繋いでくれてるKAT-TUNを大切に、、

オレもKAT-TUNに入れてよかったなって
改めて思えるツアーでした

これからも大切に育んでいきたいと思います

(世界へ)引き連れて行きたいし

オレたちと一緒に大きな舞台へ……


みんな
KAT-TUNのファンでしあわせ?


これからも育んでいこうね

約束ね



みんな
KAT-TUNのファンでしあわせ?


KAT-TUNに入れてよかったって。。

カメチャンの言葉に。。omoi☆の限り返事をする会場

その言葉がうれしくて
しあわせ過ぎて

じーん(;_;)

アタシたちも。。
あなたたちのファンであることに幸せと誇りを感じてるよ

ずっとずっと。。KAT-TUNが
カメチャンが。。大好きだよ





羽田からのリムジンバス最終に乗り遅れ
乗り継ぎながら最終電車

Going!終わっちゃうよ、、カメチャンごめん(泣)
家に着いたらカメチャンを見て
それから追記・手直しだな(^^ゞ


まずは更新♪親指いてぇー




ジャニーズブログランキング
インテックス 27日ラスト MC【追記】 ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | KAT-TUNLIVETOUR 2010 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
インテックス終了☆*゜。

アリーナツアーの締めくくり

ダブルアンコ
Going!
ハルカナ約束



インテックスメドレーは

たっちゃんの台詞で始まる
ルシエル

KinKiの情熱

聖が歌詞間違えてたのもご愛嬌
横一列でがっつり踊るKAT-TUN

大好きなKinKi
情熱のメロディに。。涙

会場大熱狂


渾身のロスマイ
しっかり目に焼きつけて*:・'゜☆

そしたらバックで踊る聖に全く気づかず(汗)
地味にコラボしてんじゃねーよってカメチャン


最高に笑った中丸クリニック

ゆっちに叱られ
はい!わかってます

今日で最後と
もう。。これっきりこれっきりですよ~と歌い出す

削りますか?

カプッとゆっちにかぶりつき
髪の毛まさぐる

そのあと。。へへへっと笑い。。おぇっ

びっくりしたわーとゆっち

そこから関西弁でエロまっしぐら(笑)

MじゃないってゆっちにMだムッツリだと言うカメチャン

SとMのまだらと答えるゆっちに

オールラウンドプレーヤー?
結構俺もそーかも

センセとこーゆー距離感なんも
もうないしな

センセ。。はよ来て

会場キャーキャー

シャワー浴びたん?
なんの時もシャワー浴びないとあかんのんや。。自分


歯削って

こしょばゆいわ
センセのその先の尖ったの

この器具かと聞くゆっちに

なんの先やと思ったん?

ウチのそこが目当てで歯医者してたんかって

マキだと言われていて

しゃーないやん、、楽しいんやから

大人の事情もわかるけど

最後だからやりきりたいねん

で。。両手をこしょこしょしながら挑みかかるテイ

ゆっちも応戦
バク転カメチャン

ゆっちは片手ついて側転。。最後はでんぐり返し(笑)

はけるとき
血ぃ吸って欲しかったらいつでも電話してな~

トンネルを登ってまた戻ってくる(笑)

最後は牙がとれちゃって


とれた!
とったどー!

ご機嫌ちゃんで終了
よかった(笑)

長いしエロ全開やし。。可愛いし

どーしてくれよー(笑)


MCが長い♪
エロい♪
もうカメチャンが。。
メンバーがご機嫌ちゃんで可愛いいやん

ここははしょりますが
ものすごーく楽しかった♪また後で


愛コマでトロッコカメチャン

最後に舌チロリ
指で身体なぞって挑発


お友達と会っていたので
もう飛行機の時間になってしまいました

搭乗ギリギリで、、送信
また後程




ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUNLIVETOUR 2010 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
インテックス大阪 2日目2部終了 お友達レポ☆*゜。

2部終了♪

アロエちゃんからいただきました。。

明日は朝が早くて。。一日お留守にするので。。
怒涛の更新でーーすっ(^^ゞ



Hey 大阪
今日は雨降ってるけど関係なしに熱い夜にするぜ

フーセン
コーキ、初割れ(笑)

亀、ビジュ最高でテンション、引き続き、高い

MC
毎回、内容が違うし、濃くて楽しい
番宣しても、誰かが、口、挟んで、話しが膨らむ、膨らむ(笑)
田口いじめ
ジャニさんいじり

亀ちゃん、椎茸茶が好き
ジャニさんは、飲んで、美味しいからと100本買った(笑)

たっちゃんソロ、神戸でするって話しから
亀が、モザイクでゲーセンした
バスケットみたいなボールをぶつけるやつ
そこでピアスを落としたって

探しに行こうかな(笑)

日替わりインテ大阪バージョン
ローデシア&Vの曲

きた、ローデシアヾ(≧∇≦)〃
大好きなの
亀の声がステキ

アンコ
声が小さいって、なかなか出て来てくれず
足は痛いし、必死で叫んだ(笑)

挨拶
これからワールドビックツアーに向かいます
俺たちは、進んで行くけど、しっかり追いかけてしがみついて来て下さい

結構、早いスピードで進んで行くよ
ついて来いよ



***

そーなの。。たっちゃんソロコン神戸がラストなのね♪

こーき、、記録更新ならず。。初めてのNG♪

モザイクに激しく反応しちゃうけど(爆)


もちろん、、しがみついて行くよーーっ

こんなに重いアタシたちを、、しっかり支えて持ち上げて
落とさないで(笑)

世界へ羽ばたいてください☆*゜。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | KAT-TUNLIVETOUR 2010 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
インテックス1部&たっちゃんソロコンお知らせ☆*゜。

1部のレポを千晶ちゃんからもらってました♪

素敵レポは【大好きだよ】でご覧下さいね♪

勝手に感想折りこみながら。。抜粋して載せさせてもらいます


A2ブロックの前列だったとのことで。。
始まる前の“円陣の掛け声”が聞こえたそーです

これ、、めっちゃうれしーよね。。
ドリボのトキも。。“おーっ”って声が聞こえて。。
あ~、、ミンナで気合い入れてるんだなって。。じーんとしたもん。。

で、、オープニングの壁の残骸をもの凄い勢いで撤収するスタッフさんまで
見るコトができた千晶ちゃん、、感動だったって。。

いっつも支えてくれる人たちへ全幅の信頼を寄せてる。。カメチャン
そんな絆を感じるひとこまです

至近距離のロスマイ。。
考えただけで、、想像もつきません(笑)


亀ちゃん最後の挨拶

「今日はどうもありがとうございました。
アリーナツアーを回れるのも一人一人のみなさんの声のおかげです。
今回自分達からもこういった時間を
ワールドツアーの前にしっかりと作りたい…
ちゃんとみんなと目と目を合わせて同じ時間を過ごした中で
もうワステップアップして
ワールドビッグツアーに挑みたいと思います。
少々不安な部分があったりするんですが、
こうしてみんなと同じ時間を過ごした事によって
物凄い強い味方がいるんだなぁとと確認できるツアーです。

みんなの誰一人欠けても成立しないので、困るんで
本当にみんな一人一人が僕たちのスペシャルでかけがえのない存在ですので
これからも俺たちKAT-TUN共にもっともっと、凄いステージを作って
もっとも楽しい時間を過ごせるように

俺たちも頑張って行きたいと思います。

そしてみなさんもついてきて下さい。

今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました」



カメチャンの挨拶の言葉を聞くだけで。。
教えてもらえるだけで。。しあわせです


千晶ちゃん。。ありがとう


***
たっちゃんソロコンTOURのお知らせがやっと届きました!!

待ってたよん♪

『郵便振込』のみの申し込みになるようです
会場によって締切日が違うようですが
いずれにしても、、時間はあまりないかな。。

メールでの配信のみのようなので。。掲載しますね♪

【TATSUYA UEDA with FiVe 2010】
上田竜也のライブが決定しました!
[公演スケジュール]
◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/4(水)18:00
◇マリンメッセ福岡
8/11(水)18:00
◇広島グリーンアリーナ
8/29(日)18:00
◇国立代々木競技場 第一体育館
9/25(土)18:00
9/26(日)16:00
◇神戸・ワールド記念ホール
10/2(土)18:00
10/3(日)16:00
※開演時間は変更になる場合があります。ご了承ください。
[FCチケット代金]
1枚/6,500円(税込)
*Y会員申込手数料:500円
1公演6枚まで。複数公演申込可。
[FC申込締切]
北海道・福岡⇒7/5(月)消印有効
広島・代々木・神戸⇒7/12(月)消印有効
※郵送案内はありません。メールアドレスを登録していないYou&J FC会員のお友達に、ぜひ教えてください!!





前回のマウスピースがとーっても素敵だったので。。
たっちゃんの、、シャイなとこをすごく感じられて。。

それ以来、、たっちゃん大好きです。。
きゅんきゅんは、、しないんだけど(笑)

ドリボもDVD化を希望したけれど。。
マウピも是非みんなに見てほしいと思ってます

ソロ活動の足跡を残したいっていう強いファンのomoi☆。。
届くといーな。。


まずは。。次のステップへ進むたっちゃんを応援したいです☆*゜。

今夜は、、たっちコンビのモエどころもたっぷりだったみたいですもん♪




ジャニーズブログランキング


はじめましてのコメントをいただいた、、かじこゆさん♪
こちらこそ。。あったかいコメントをありがとうです☆*゜。

こんな。。うっかりハチベェなアタシですが。。
いつでも遊びにきてくださいね。。


コメント欄から投票のお知らせをいただいた。。
お名前を忘れちゃった方へ

いつもお友達からお知らせを受けて投票には協力させてもらっています♪
わざわざ教えていただいて。。ありがとう<(_ _)>
別窓 | KAT-TUNLIVETOUR 2010 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT