ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
さいたまスーパーアリーナ公開リハ-2☆*゜。

愛しの天使は今日も元気に飛び回ってる模様
頑張るね、、Going!カメチャン!!

ドラキュラカメチャンとは思えない、、多彩な顔☆*゜。



なんだかんだと、、徹夜明け
オールと普通に言えないゼネレーションギャップ(^^ゞ

さして睡眠もとれなくて夕方眠くなったのに、、結局今に至る、、みたいな
日曜に備えて睡眠とらなきゃ(^^ゞ



☆ *・゜゜・*:.。..。.:*☆・.*。゜・.*。゜*:・'゜☆


愛のコマンド

なんだかまったく状況を把握出来ないまま、、アタシの脇をコーキが通って階段を昇ってる
上に進むにつれ、、たぶん大変だった様子

カメチャンはどこどこ??と必死でモニターで探す
メインステ近くのスタンドへ入りこんでる模様

どんなにもみくちゃか、、まったく確認出来ず(^^ゞ

たっちゃんの、、歌えなーいって声がどこからか聞こえてきて
コーキが途中ストップ!をかけたんだよね


見えないカメチャンを心配してたら、、周りのメンバーの様子も全然わからなかったんですけど
でも、、言うほどの混乱はなかったと思う
たぶん、、カメチャンのこと、、うれしそーにもみくちゃにされてたんじゃないかと(笑)

みんながメインステに戻ってるのに、、カメチャンはまだスタンドの上段に、、
階段降りてくる様子が映し出され、、手すりに股間をぶつけたっぽくしていて
それがまたお気に入りっぽくて。。何度かやってるし
可愛すぎ~♪


とにかく、、ファンに楽しんでもらおう
楽しませようって、、あの手この手な感じが、、ずっと通して伝わってくるの

これ、、本番はどんな感じに変わるんでしょーね??
もちろん、、ドSなKAT-TUNも大好きですし(爆)
(S、M)織り交ぜつつ最高のライブにチョー期待♪


で、、いったん座ろうって、、MCへ


続きから入れます、、長いです(o^o^o)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

さいたまスーパーアリーナ公開リハ-2☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 公開リハ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さいたまスーパーアリーナ公開リハ―サル-1☆*゜。

昨夜の余韻に浸ったのは。。始発電車での帰り道

いろんなコト思い出すんだけど。。感覚が夢の中
もう遠い遠い出来ごとのよう

すぐそこにカメチャンがいて、、
ついさっきのことなのに。。夢のまた夢・.*。゜・.*。゜




本当にあまりに楽しくて、、チョーかっこかわゆいカメチャンで
そーとーコーフンしました(笑)

始発での朝帰り、、カウコン初参加の今年の元旦に続き自分でもびっくり
家人に事前に匂わせたところ、、好感触?を得て実行に移したんだけど

朝、5時半に地元駅まで迎えに来てくれたし(*^^*)
アタシのなかよし亀愛友ちゃんズの名前も把握してるくらいいっつも話をしてるから
こんなときも信用があるみたい??って都合よく自己評価

で、、朝までどれだけ語っても語りつくせないカメチャンの魅力
ライブでカメチャンオーラを浴びたミンナはキラッキラの恋する少女(*^^*)

いつも電話やメールで仲良くしてもらってるお友達と
ゆっくり話ができる機会に恵まれうれしかったです(*^^)v

それにしても。。
約束していないお友達とも偶然出逢ってしまう運命の糸を感じ
本当に自分でもびっくりするほどたくさんのお友達にめぐり会えました

これも、、カメチャンが繋いでくれるご縁と、、感激



で、、そのご本人さま☆*゜。
CUTEでかわいくって優しくって茶目っ気たっぷりで。。食べてしまいたい゜+。(*'∇`)。+゜
オラオラ俺亀梨もありつつ、、でも限りなく素に近い?カメラジのカメチャンそのものだったり。。

なんてったって。。聖が『カメチャン、、カメチャン、、』言うトコがチョー優しい言い方で
こーきは『23』のきらきらの番号がついたタンクトップきてましたし。。

で。。最初はどのテンションでやったらいいのって駄々こねてたたっちゃんも
最後は『よっしゃーー!!』って笑顔全開のりのり

それぞれの個性と役割が確立した感じ
前面に押し出した感じがさらに楽しさに拍車をかけ

アンコールの後はけてくトキに最後にゆちコキがいつものように残ってたの
珍しくカメチャンも残っていて

コキかゆっちが
あ!さいこーだったってハケて(こき??)

カメチャンも。。最高だったって

たっちゃんが走って戻ってきて。。愛してるよー

最後に戻ってきた淳のが、、俺たち、、最高って締めて消えて行きました(たぶん)


なんかね、、もうみんな可愛すぎだよ


お友達にセットリスト教わったので、、(自分じゃ覚えちゃいない(^^ゞ)
記憶をたどりながら。。レポ時折感想ときどき妄想(笑)

いってみよーー(^∇^pq)


メインステ、、ムービング
バクステは着地点っぽい役割って感じ?
両サイドに花道 トロッコが縦横に通ってた感じのステージ構成で

花道歩きながらお客さんに歌いかけながらWinkしたり。。
これ、、アタシたちの5人くらい左横に向けてしてるところを目撃(爆)
アタシらの前ではお背中カメチャン(笑)

バクステから身体かがめて乗り出すようにガン見してたり
ムービングから覗きこんでいたり。。

すべて目撃談ってとこが、、悲しいよーな(笑)
でもまた行きたいって思わせる。。原動力かも。。

いつか、、きっと、、、゜+。(*'∇`)。+゜





公開リハと言う名の下でのライブ

城壁が崩れ落ち登場・.*。゜・.*。゜

でも、、聞いたことない曲で(新曲)
ムービングで移動する愛しの王子はアタシたちとは遠い場所で表情は見えない
今回、、双眼鏡はほぼ使わず、、スクリーンと肉眼で。。
スクリーンに映し出されるカメチャンのきらきらのどアップ
その表情の多様なこと!
スクリーンに釘づけ、、みたいな゜+。(*'∇`)。+゜

キャーって言いたいとこでちゃんとキャーって言える
リハ通して。。カメチャン、、大大大大・・・大サービス♪



『あくまでもリハサールだよ~♪』って聖だっけ
『音が割れる?とれない?』ってカメチャン

たしかに。。最初はちょっと聞きにくかったかも

ここセットが壊れてるとか
特効が出なかったと自己申告したり、、カメチャンたくさんお話もしてくれて。。




いつもと違うリアフェ
なんか、、胸がいっぱいになったり

フードかぶってほっぺにキラキラのシールしか見えないたっちゃま
それはそれでキレイ☆*゜。

途中上着を脱いで二の腕もえもえのカメチャン


ワンドロで、、歌い忘れてごにょごにょ言ってる聖も公開リハならでは。。
みんなが忘れたりミスったりしてたのも。。
そんなとこもご愛敬、、楽しんでってって彼らなりのサービスなのかもって感じるくらい(笑)


たっちゃんの歌声が実に安定してるって感じたし
高音もすべて頑張るカメチャンは。。見たこともないくらい汗びっしょり
今、、シャワー浴びてるんじゃないかってくらい♪

キプフェあたりで
暑い暑い言ってたし、、確かにチョー暑かったけど
きっと心の熱さがそうさせたんじゃないでしょーか。。

そんなカメチャンに。。きゅんきゅん*:・'゜☆


ヘルノでがしがしに踊るKAT-TUN
ラブユアは新バージョンっぽく聞こえたかも

あの衣装がね。。今の髪型にもめちゃくちゃ似合ってた


で、、カメチャンがドラム披露
なんか、、はぁはぁしながら(笑)コントっちっくに腕前を披露していくんだけど
どんどんどん、、言いながらめっちゃ可愛い
最後は頭ブンブン振って、、気持ちは『yoshiki』(笑)

本番でもやるらしい


極々自然に。。『まだ雨降ってる??』って聞いてきたり
どーやら、、カツン魂での雨降りは自覚があるらしい

一人ひとりのソロ曲への衣装替えのタイミングだったり。。相談しあって
話が横に流れていったり。。それ、、楽屋で話そう(今話すこと??)とかね


とにかく聖がやさしいオーラで。。カメチャンがあおったり和ませたり色んな役回りだった印象

そんな聖のI DON'T MISS U
黒ずくめで洗練されたシンプルにまとめたこーきは髪も落ち着いた色でハット
オープニング辺りではチョンマゲってた長くなった髪、、
今回の仕事人匳さまは長髪らしい


で、、ゆっちとONE ON ONE
過去映像も流れながら、、これもじんとした

ゆっちのソロはメドレーで
アタシが聞いたコトない曲はゆちソロ舞台で披露の曲だったんですって

そしたら、、淳のがアリーナに出没
ゆっちに声かける淳の、、ゆっちファンにインタビュー
好きなトコは??かわいいとこって!!言われて身の置き所がない感じのゆっち

で、、最後に女の子に誰のファンって聞いたら。。カメチャン!
隣のママに聞いても。。カメチャン!!

ボクがどうなったら好きになってもらえますか??って淳のに
『カメチャンになったら!!』って即答のアタシ
ママもおんなじ答えでした(笑)


淳のソロは新曲
さわやかっぽくて、、ダンスありーの。。

メインステでメンバーがドンチュウのスタンバイ
でもお着替えしてない淳の、、そこでまたわちゃわちゃ相談が繰り広げられ

ことしーの春は~ってメンバーが歌い出したり
どーやら淳のがヒルクライムに似ているらしい

で、、ドンチューからRESCUEへの流れとか、、ボクの愛を特別に今日はくれるとか(ゆっち)

作っていく過程を見られるのは恥ずかしいとか。。(カメチャン)
女の子がメイク中、、マスカラつけてる途中で見られてる感じに、、
『あ"!!みたいな感じ』って振りつきで妙にリアルなカメチャン(苦笑)
MC並みの長さ(*^^*)


で、、ドンチューが最高

メインのスクリーンに映し出される映像がくるくる回るのも新鮮だったし
サディラブを思いだすような亀竜コンビ

『ぱりーん!!』って口で言うカメチャン
2回くらい言ってたとこも、、その言い方も、、おっそろしくかわいーー♪


RESCUEでメインステ
LIPSは噴射祭り♪
(お客さん)近っ!!ってカメチャン

そして、、噂の愛コマへ移るわけですけども。。
寝不足で力尽き、、いったん終了いたしますね(*^^*)

で、、アタシのお席からはメインステやムービング上は死角になってしまい
細かいところはあんまり見えなかったので、、ざっくりファジーなってことで
ご理解を(*^^人)






ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | 公開リハ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
みんな初めての公開リハ☆*゜。

公開リハ☆*゜。

9時40分頃?終了(どーやら30分頃だったらしい)


ネタバレオッチェの方はどうぞ(*'-^)-☆








客席と話しながら。。公開リハ♪

ワチャワチャで(笑)
初めてを楽しんでる様子が微笑ましくて

いっぱいいっぱい笑顔
感動・.*。゜・.*。゜

キラッキラ美ジュ最高、、なんて素敵な亀梨和也☆*゜。



サンチェさんのダメ出し期待するカメチャン♪

どんなテンションでいーかわからないって
寝転んでだだこねるたっちゃん
コーキはずっと優しいオーラ

カメチャンのゆっちいじり。。いい味出してるし

淳のは。。なんだかかっこよかった(^^ゞ



ラストは5人の僕街、、
いろんなomoi☆の詰まった曲に、、
こーくる??と、、うるるっ(;_;)


オープニングとアンコールのラストは新曲


カメチャンソロは。。
衝撃のロスマイ・.*。゜・.*。゜

もう、、キャーキャーヒィーヒィー

鼻血でそーな勢い(笑)

ドラキュラ伯爵*:・'゜☆
牙から伝う血

ニヤリと舌なめずり

完成しつくされた。。悶絶の極み

亀姫がドラキュラに*:・'゜☆


一滴残らず、、飲み干して゜・*。゜†゜・*。゜



てかさ~ゆっち
余韻に浸らせて~


中丸クリニックのコントって

うぃーーん、、牙削るって(^^ゞ

じゃじゃじゃん!!
キャー!!!で。。これ??って

カメチャンうれしそーだったから許す(笑)


Going!プロモをみんなで一緒に見て

家にいるみたい
リビングで見てるみたいってカメチャン♪


幸せ*:・'゜☆


今日からアリーナツアー。。これからワールドツアー
新しい始まりです

本当に強い味方
強い仲間だなって再認識することができました


カメチャンの最後の挨拶

ボクたちKAT-TUN帰ってくる場所と言ってくれたこと

、、、心に深く響きました


今日この時間を一緒に過ごせて
本当によかった



楽しんできてと送り出してくれたお友達たち
ありがとう

彼らはちゃんとわかってくれてる
みんなのomoi☆も一緒だったよ*:・'゜☆





続きから
楽屋の写メをいれますね
見学のトキに撮ったものです♪


カメチャンが大きなお部屋を一人じめしたと言われた(笑)
楽屋です


今日は上京したお友達とこれから楽しい時間♪


取り急ぎご報告まで(^-^)/




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
みんな初めての公開リハ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 公開リハ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |