ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ラムダッシュな春☆*゜。

締めの上に面談もあり、、

なのに定時退社をアピールしてかけつけました東京駅♪
八重洲中央口を目指して、、いざ!!


ラムダッシュなカメチャンを見つけたトキは思わず頬が緩むし
うっとり~゜+。(*'∇`)。+゜

やー!どーしましょ

こんな公衆の面前で、、惜しげもなく、、、(//▽//)
カーテンオープン☆*゜。

まばゆいばかりの裸のVenus☆*゜。

思わず隠しちゃおーかと、、、
いえいえ、、ここは世間の皆さまに存分に亀梨和也の魅力を知っていただかなくては

すごく大きいカメチャンで。。ずらりーと並ぶ様子を写メりたかったんだけど
ちょっと距離があり過ぎて。。よく見えないけど雰囲気だけ
続きからどうぞ。。

遠くの小さな青い色も、、そーです♪

すっごく。。インパクト大!!

横の部分には動くカメチャンもいて。。
CMが流れ続けているわけです

あの素敵な瞳に射ぬかれて
その場から動けず。。ずっと見ていたくって、、、
罪なオ・ト・コ


道行く人も、、カメチャンに何の興味もない方でも
速度を緩め見ていく感じ??

みなさーん。。買ってね♪

てか。。写メるチームKazuの多さに、、なんだろーって見てた??


で、、最初は写真撮れるかしらんと思ったんだけど、、
一度撮ってしまえばこわいものはない


CMギャラリーと言い、、ほんとにやるコトがハンパない
Panasonicさま☆


Panasonic Beauty☆*゜。

この声と。。

意志の強い瞳☆*゜。

ホトバシル男の躍動感



なんて、、素敵
いつも素敵だけど゜+。(*'∇`)。+゜
カメチャンだけがもっている。。彼特有の美しさが溢れてる。・:*゜



松下幸之助様に心から感謝です
あなたは常に人民の望むモノを理解し、、
時代の先端をいってらっしゃいますって、、友達の着眼も素敵すぎ♪


その心意気がしっかり受け継がれているね!!



いい波、、手繰り寄せるのも実力の内
素敵ないいお仕事にめぐり合えて。。

アタシたちも、、しあわせ*:・'゜☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

ラムダッシュな春☆*゜。…の続きを読む
別窓 | ラムダッシュ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |