プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
10/03(Tue)

憧れの存在.。.:*♡



今日はランチに
行きつけの(笑)地元イタリアンへ


店長くんが今月いっぱいで転職するって聞いて
行ってみたら、、もう辞めちゃってた^^;


入りたてでホールからのスタートだった頃からの
お付き合いで、、美味しいのはもちろんだけど
すごく良くしてくれたのよねー


ホール当時の彼に
こんないい味出してる牡蠣のパスタはここが一番って伝えると


メチャクチャうれしいです
涙出そうなくらい、、って(笑)自分が作ったんじゃないのに喜んでくれて


ちょっとちっちゃくて可愛くて
やさしくて
客の(アタシねw)ワガママをきいてくれて(笑)
裏メニュー出してくれて


そんな彼もお子ちゃまが誕生して
アタシと仲良くしているホールのおねーさんはまるで母の心境で(笑)



しかもね
週末、、荷物が届いているか会社のポストを見に行って
その帰りに道でバッタリ出くわしたんだけど

転職が急きょ決まって
全くの畑違いの親の関係の仕事につくと。。
お会い出来てよかったって言う彼に、、

アタシはあと一ヶ月あると思い込んで
また行くね〜ぐらいの勢いだったんだけどね。。^^;


急いでる荷物だったのよね
それにしても
普段はしない行動には意味があったんだって思った出来事でした




前置き長っw


さてベストジーニスト
たっちゃんわずかに及ばず、、残念無念

そー言えば今年は協力を呼びかけなかったなぁと
反省点

ネムカメはアクセス数多くないんでw
呼びかけてもって話なんだけど^^;


次はぜひぜひ。。(๑•̀ •́)و✧



そしてそして
『Nコン2017』出演者決定!鈴木福&亀梨和也の対談も!


ってことで
NHKホールでの全国学校音学コンクールに
福ちゃんとカメチャンは10月8日の『小学生の部』での
特別企画対談ってことでよい??


福ちゃんの憧れの存在って紹介文がうれしい.。.:*♡

日程は違うけどリリーさんも出られるらしい
カメチャンのこと、、ちゃんと連絡とかしちゃう??のかな〜♪


リリーさんと言えば
美しい星.。.:*☆

富山で吉田監督舞台挨拶があったそうで

お友達のコスギさんが、、カメチャンのお話が出た部分を教えてくれました〜♪


今日、富山市内の映画館で美しい星吉田監督ティーチインがあり、行ってきました。亀梨君は最初と最後では表情が違っていたが、監督の指示だったのか?との質問があり、こういう顔をして~と指示はしていないが、台本の流れと衣装設定で、(彼が)出してくるものはすべてストライクだった。
最初にやって欲しいことをやってくれる。だからこっちも刺激を受けドンドン乗っけて行きたくなる。肌で感じて、台本を逐一話し合ったので感じあって反応しあって出来た‼
亀梨君がテレビに出ているのを見るとドキっとする。亀梨君回路が出来ているみたいと(笑) 気持ち悪いですか?と照れていました。




監督♡ドキっとしちゃうんだ〜♡

ドンドン乗っけて行きたくなるってクダリは
入江監督もおっしゃってましたね

カメチャンが出来ちゃうからもっともっとって


俳優としての彼の力に世間が早く追いついて
気づいて欲しいと、、個人的には思っています.。.:*☆




さて、、昨夜のGoing!

ジャンクションで窓が二つだけ

カメチャンじゃないけど(笑)
あたくしも探しちゃいました。。すぐるん♡


いやいや、、可愛すぎるっしょ
エガパパ探すその小芝居(笑)


瀬戸くんたちの披露宴に絡めて
スポーツ界の大物の挙式過去映像が出てくるでてくる


瀬戸くん
普段よりも子どもっぽくて可愛くてw

しあわせのおすそ分けにカメチャンのお顔もほころんで


奥原希望ちゃんからGoing!だけにって
決定的瞬間のキス写真


チャチャる晋也に、、
すかさず希望ちゃんをフォローするカメチャンがいて


晋也&和也
ホントいいコンビ


チャチャと向き合って話す
ちょい横顔のまつ毛moe♡


深い時間だけど
キラッキラ度が増すという

亀梨和也の七不思議.。.:*♡


今週も堪能いたしました(はぁと)


カメチャンも寂しいから
パパ、、早く戻ってきてね〜〜♡



性別老若問わず誰からも愛される理由も
アタシたちは知ってるけど。。♡


ここのところの風がホント心地よくて


カメチャン、、がんばってきたものねって
ライブ中に思うとつい涙が出ちゃうというw



テゴちゃんの言ってくれた
鑑のようなひと、、ってのもよくわかる


思い描いた道のりだけではなかったけど
いつもいつも苦難を糧にそれ以上の景色を見せてくれた


だから彼には笑っていて欲しい


アタシたちと一緒の時間には
拗ねたり怒ったり笑ったり

その心の奥を少しでも開放してほしい




日付変わって3日は
福島Follow me.。.:*♡


コール&レスポンス
素敵な時間に☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

さゆさゆさん♪もうすぐですね〜♡思いっきり愛されてきてくださいね
ちささんの感性も面白いです〜♪
コジトシ♪また鍵かけて(笑)どーせ公開にしちゃうけどねw
このページのトップへ
09/26(Tue)

伝えるプロフェッショナル☆*゜。


久々のマダムw


ねーねー見て見て〜〜と
膝っ小僧のデカい青タン(紫)と手首のあざ
そして案外目立つ手首の擦り傷を見せると


汚い(笑)
どこでどーしたらそんな??って(笑)


ー爆笑ー




さて
プロフェッショナルゆち


すごく興味深くてw
とにかく美味しそう(笑)


秘密めいた地下空間
『重厚感ハンパない』って猫背な爺ちゃんがいい味出して


こーゆーとこ
カメチャンなら。。。以下自粛(笑)


いやいや
たどたどしさが非常に良かったと


色んな意味で
タッチにはうらやましいお仕事(笑)



NHKだよ〜〜♪
こういう場に呼んでいただけることが充電の成果と。。
目を細めて観ておりました♡



いつか話したいと思っていたこと
んー??話したことあったかもー??(笑)



どうして今どきブログなのか??

カメチャンに恋をして
そもそもスタートが、、ひと恋BBS
そっと覗いた秘密のお部屋


その頃まだ誰にも伝えられなかった、、tunoru…omoi☆を
堂々と綴れる場所にたどり着いて


うれしくてたまらなかった


それから2年ほどお友達のサイトに入り浸って(笑)
ずっと言葉で、、文章で気持ちを表してきたのがアタシの原点


鉛筆一本で(例えね笑)
亀梨和也をどこまで表現できるのかがテーマ



だからきっと
一生かけても表現しきれないから
ずっとこの生活を続けるのかな。。w



いまどき情報も画像もほぼなくて^^;
感覚だけのomoi☆綴りでもいいよと

訪れてくださった方が
カメチャンをもっと好きになってもいいのねって(笑)

共感していただけたら

ちっぽけではあるけれどそれがアタシの
カメチャンへの支えになるのかなと思っております


他に何もできないからね^^;



何の告白??w



さてさて昨夜のGoing!
30分ちょい押しでのスタート


ひと目みて諦めようかなと思ってたけど

でもしかし(笑)
いい塩梅にニュースの間寝落ちして


かわいい笑顔を見て締めくくったという♡


ふわっふわのカメチャン.。.:*♡


このひとがあんなことこんなこと
したんです〜〜大宮ソニックで、、みたいな(笑)


ホント色んな表情をもって



井口選手引退の場面では
ご指導いただく過去映像が。。♡


主力選手の話題には
もれなく過去映像カメチャンがついてくるのも

カメチャンが歩んできた軌跡♡



先週に引き続きスポーツ界
ヤング層の活躍に


毎週どの競技も進化をお伝えできるのは、、
すごいですね〜

2020年が楽しみと。。(*´∀')




アタシは2020年の亀梨和也の活躍が楽しみで
国内での世紀の祭典を”伝える”立場で先頭に立って欲しい♡


それができる逸材だということも
今年の夏、、証明できたのでは〜♡





月刊テレナビのライターさんも
よく捉えてくださっていて、、一見の価値あり♡

たっちゃんゆっちも掲載されています.。.:*♡




8年目のGoing!

”何を伝えるのか”のチョイスも大事というカメチャン


どこを切り取ったら選手のタメになるか
どこを伝えたら受け取る側のタメになるか


絶対自己満足になっちゃいけない


ブレない根っこ♡
Going!での原点だね!




東京オリンピックへの関わりも視野に入ってきたのでは??とライターさん


そうなれるよう
より周りがそう思えるように
ひとつずつ仕事を積み重ねていくことが大事と。。


平昌も含めて
やりたいというより、、やれるよう蓄えたい
その努力はムダにはならないと思うから(*´∀')



Going!が他のスポーツ番組と一線画し
カメチャンが他のスポーツキャスターとは違う存在感を
示し続けられている理由が誌面にたくさんありました.。.:*♡




いい風が吹いてるのではなく
いい風を起こしたのは彼


風に乗って*:.。. .。.:*・゜゚・*


愛しの天使は
もっともっと高く跳べるひと☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/19(Tue)

出会いから続いたHappiness.。.:*♡


今日はめっちゃ暑かったです〜💦
埼玉^^;


明日以降はどーなんだろか
でもでも夜になると過ごしやすい感じ??


20日から大宮公演だからね
プチ情報

え??参考にもならない??^^;


ソニックの中にはタリーズがあるけど小さくて
コンビニはあります

出て道を渡るとカフェもあり


駅まで5、6分かな
駅周辺にもそれなりにお茶するとこはあるけど

丸井やそごうの中にもあるし
天気が良ければカフェでテイクアウトしてソニックの広場にも
若干座るとこはあります


こんな感じでよい??◡̈♥︎




さて今日は夕方近くから予約入れてるついでに
お昼前にレイクへ繰り出して買い物


てなわけで
家路を急いでいると亀と山P登場のお知らせが入り

友とマダムのLINEで実況みたいな
僅差で間に合わず💧




なので追っかけ再生
いきなり亀と山Pから(はぁと)


歌詞間違い
全然気づかなかったけど(笑)


Mステスタッフさんグッジョブw
美味しい亀と山P♪


それにしても歓声の大きさ(はぁと)


POPでカラフルなバックに黒の2人が映える(はぁと)

グラサンして仕込むとか
タモリもうれしそう(笑)

ハッピーオーラ満タンで


楽しそーなカメチャンがいるだけで
Happiness♫•*¨*•.¸¸♪



きっと
タキツバのバックも務めたかったのでは〜??


友に教わり。。彼らの大好きな先輩の区切りを観ました


ちょこっとバック時代の映像も流れて


活動休止。。なんですね??
何もわからなくて
言うべき言葉もみつからないけど




ファンのかけ声に


笑顔で口ずさみながら
バックをしっかり務める宇宙Sixくんたちに



目に映るファンの顔をしっかりと受け止めながら
歌っている姿に


溢れそうになる感情を
抑えているかのような表情に


涙が溢れて困った。+゚(pωq)゚+。


たくさん泣いて。。
そのあとはどうか皆さんが笑顔で過ごせますようにと願って


渾身の素敵なパフォーマンス
この胸の奥にしかと届きました.。.:*☆




さて昨夜のGoing!
キャプテン♡


今日の座りトークもそうだけど
何の心配も要りませんw


カメチャンって良くも悪くも
どう転んでもちゃんとプラスに向ける力を持っているから


それは咄嗟の瞬発力なんだろーね。。

失敗しても隠すことなく丸ごと受け入れるから
インパクトあるしお茶目でかわいいもん


そーそ。。
アミーゴの”やべっ”もそうだよね(はぁと)



で。。キャップテンの返しがプレッシャー♪



チャチャの留守をしっかり守って
中継時には。。
チャチャをたよりにしてるかわいさも滲み出て


ひいき目抜きでもすごく雰囲気よくて


がんばれがんばれって言われたら
どこまでもがんばるけど(笑)



KAT-TUNカクベツ曲的な
亀Zing.。.:*♡

LINEスタンプにして欲しい表情のオンパレードに
KAT-TUN曲ときたら


ファンとしては非常にありがたくて


でもプレーがちっとも入ってこないんだけど
いいの〜〜??みたいな(笑)


え??アタシだけ??
ならよかった(笑)」



ってことで


亀と山P.。.:*☆
年末音楽番組にはぜひぜひ
出来得る限り出演しちゃいましょーよっ(๑•̀ •́)و✧



殺伐としたニュースが多い昨今
時代が求めていると思うのです


恋しようぜ
愛していこう☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
09/05(Tue)

デラ可愛い名古屋初日☆*゜。


なんだかんだと気力でがんばってます(笑)


まだ期末の締めが終わらず
明日明後日でなんとかなるのかなーと



Going!かめぴー
スーツの身体がまず薄い.。.:*♡


この後のライブ日程を思ったら。。
ホント『身を削る』とは彼のタメにある言葉♡


今日の名古屋で
Going!終わってから中丸くんにメールしたと言っていたそうですよー♡




さて個人的に気になった中田久美さんの言葉


恋愛禁止ではない
優先順位を考えてほしい


バレー優先で両立出来ればいいのかな

どの世界もトップに立つには厳しいのだなぁと


大好きなひとの幸せをこっそり祈って(笑)



ほめてほしいところはそこじゃない

久美さん一刀両断(笑)
スタジオ男性陣の苦笑い



そしてそして
チャチャとの阿吽の呼吸


キノコ鍋
断ります~(上∀田)

断らないでくださいよ〜(*´∀')


上田さんの勝負メシは?
そーですねー
おくさんの作るごはんさ全て勝負メシですー(上∀田)


さすがです〜(*´∀')拍手


エンディングでエガパパの予想を聞くおめめがクリクリ♡


そりゃ好青年言われるよね(笑)
だって何事も否定せず良いところを見るように常に心がけてるもの

そーゆー時の物腰もやわらかい♡



しかしアタシたちは忘れちゃおりませんぞ!
ハイフンだもん


やっぱり
KAT-TUNの亀梨和也に
早く触れたい感じたいよーーーっ♡



名古屋初日参戦のお友達と電話で話して


すごーく盛り上がったそーです
友達の目にも、、ヤングの可愛いお嬢さんが多いと感じていたら

男だからそう思うのかなぁーと
カメチャンも言っていて
ちゃんとチェックしてるのねーと(笑)

そこ大事だもんねw

初見の方も多いようで反応がすごくよくて
会場も小さめに感じたそう


ドリボチケットを見ながら
9月4日。。。の後におもむろにハピバソングを歌い始めて会場合唱♪


でぃあ〜ゆっち〜♪

ゆっちですと!(笑)



あ、、桝くんもゆっちと同じ誕生日で
しかも年齢もそう差がないとか

まじっすか(笑)


ウチのコたち
アイドルではあるけど、、ホント変わらない美しさで

旬の時期に充電してる場合じゃないと思わないでもなかったけど^^;


カメチャンが言うように
ホント良い充電期間を過ごしていて
アタシたちもうれしいです


あれれ?
脱線(笑)


東京終わって
羽根の生えちゃった亀梨くんが
自由にのびのび


元々。。彼は天使だからね(真顔)



服めくりあげてマメチク見せたり

しかもサムサムでは『でらピース』とか
わけわかんないけど
デラ可愛かったと言っておりました(笑)


ゲストの河合ふみきゅん
声の出し方、、参考になりましたーみたいな(笑)
ハイフンにお褒めの言葉をいただいたみたい(たぶん)


10ks!でもそうだったように
亀ソロコンでも、、あの一体感はハイフンの自慢だよね〜



全国のハイフンのタメに
ドリボも引っ提げ

こんな(あんな)近い距離感で亀梨和也の全てを魅せてくれる



ライブの半数は終わったそうで
個人的にそんなにロスって無かったんだけど
今回はちょっと厳しいかも♡


カメチャン♡
責任とって(笑)



名古屋公演も最後まで無事
素敵な時間となりますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
08/29(Tue)

ここが一番落ち着く.。.:*♡



カメチャン。。
少しはゆっくり眠れたかしら.。.:*☆



朝。。友からのLINEで24時間テレビ
そしてドラマ阿久悠物語が好評だったことを知り


じわじわジワジワ涙がこみあげて( ´•̥ •̥` )


営業とは席が離れてはいるものの
狭い事務所なんでね、、ヤバいぞと(泣笑)

平常心平常心と(笑)


お遣いからマダムが戻ってきて
アタシもちょっと落ち着いたかな〜と。。

この喜びを伝えようと声をかけると。。言葉が出ず
アタシを見るマダムが
『どーしたんですか??もう泣いてますけど。。w』って


言葉にしようとすると感情が溢れて
涙も溢れるという。+゚(pωq)゚+。


しゃくりあげそうになって(笑)鼻水まで出る始末
まだ何も喋ってないのに💦



創り上げる作品が数字というカタチで評価を受ける
そういう世界に身を置く彼


ちょっとしたタイミングで歯車が狂うことも経験して
もっと評価されるべき存在であり、、作品なのにと
唇を噛むこともある中

数字なんかに振り回されないぞ、、
数字がすべてじゃないといつからか思うようになって


ベム初回もうれしさは当然あっても平静を装った


すべてにおいて全力で取り組み
且つ役者としての彼の才能と資質に早く世間が追いついて
気づいて欲しいとずっと思ってきた


たくさんのPR活動をして
座長としての責任を自ら背負う彼をずっと見てきたからこそ

今回もそう。。


だからやっぱり
カメチャンが巻いた種が花を咲かせ実になることが本当にうれしくて

KAT-TUN充電期間が明ける起爆剤にもなり得ると(はぁと)


自分が思った以上に
泣いた(笑)



だって。。桝本さんもこうつぶやいていらっしゃる♡

桝本壮志

24時間テレビの余韻のこる日テレで 次なる生放送スタンバイ中。僕が「告白」するとしたら、昨夜の阿久悠さんのドラマにシビれたこと、亀梨君がこの後のGoingまで生出演することが心底すごいと思っていること。メインパーソナリティ史上、前代未聞じゃないかな。




起きてる時間は40時間ぐらい
24時間テレビからGoing!までは30時間以上(上∇田)


Going!で締められるのは非常にありがたいなと。。
ホームで終われたのはすごくしあわせですね(*´∀')



にこやかに
愛くるしい表情で、、
何事もなかったようにサラって言っちゃって♡


Going!ファミリーにとっても自慢のひとだと思うし
カメチャンの言葉がうれしかったに違いないと。。


江川氏もチャチャだって
ましてやいつも一緒にいる撮影クルーの皆さんも


きっとカメチャンのこと
かわいくて仕方ないんだろーなーと


モチトピでの扱いや
昨夜の24時間TVカメチャンの取り上げ方を見ていたらわかるもん(はぁと)



みんなに愛されるのは
カメチャンも周りの皆さんを大事に思っていることが伝わってるから


そんな風に思います.。.:*♡




24時間TVで一番緊張した瞬間??

阿久さんを演じて
沢田研二さんのカバーということで
手がすごい震えメチャクチャ緊張しました


カチって止めておきたかったんだけど
なんだかもうスリスリスリスリしちゃって←身振り手振りでかわいい(はぁと)


緊張なのか眠たさの限界だったのか??とチャチャられ


目ぇよーく見てください!
ぱっちり開いてるじゃないですか!!


眠たそうじゃんか!!


色気です♡
色気!!


このクダリ
何回だって観てられる〜〜♪



楽しそうなカメチャンがいて
いつもよりも素が出ている感じで


やっぱり。。ホームだね
あったかいね.。.:*♡


しあわせそうなカメチャンを感じると
こっちもうれしくなってしまうという法則w




いよいよ始まる
ホーム東京でのFollow me.。.:*♡



Going!ファミリーも
チームタメ旅も


山Pだって
そしてうちのコたちもそれぞれにw

チームMAQUIAも、、


一堂に会して.。.:*♡



24時間明けのカメチャンを労うには
”キャーキャー”言うのが一番♡


Follow meネイル2
満を持して💋仕様



24時間テレビで、、他tanさんや一般の方々ともたくさん接して



でもここが一番落ち着く.。.:*♡


カメチャンがそう思える空間
素敵なライブに盛り上げ隊です☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ