ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Happy Anniversary .。.:*♡

2017.3.22
KAT-TUN★11th Anniversary .。.:*☆


ゆっちたっちゃん
かーめちゃん


今日の日に改めて言わせてね

KAT-TUNをあきらめないで
KAT-TUNでいてくれて
KAT-TUNを守ってくれて

ありがとう.。.:*♡




あなたたちのがんばり
ちゃんと届いてるから
見てるから


もっともっと笑顔が溢れて
もっともっともっともっと
しあわせになろーね





ライブで逢える日をたのしみに

ずっと
ついていくね


ついていかせてね

約束☆。o○o。.★.。o





11周年のお祝いに合わせるよーに
我が家にも届いてました
会報.。.:*♡



今年になってからの3人のスペシャル対談


一緒にいることが当たり前だったのにね
3人並びの写真
3人でのトークが泣きたいほどうれしいとかね


一年ちょっと前には想像もしていなかったこと

時間って確実に刻まれているのに
衝撃すぎて(笑)もう随分前のことのような気がするのに


彼らのがんばりで
充実した多くの時間のように思わせてくれてるのかも



愛しの天使が表に出なかった時間も
彼の未来予想図の中では理由のあるものだと思える
いまがあること


いつも
いつだって
彼を信じてついていくだけ.。.:*♡






対談をちょこっとだけかいつまむとw
3人では年賀状撮影以来、、(2月上旬)

打ち合わせとか何かしら会うきっかけがあるから
2ヶ月に一度は顔を合わせてるってーーーっ♡



年末年始のそれぞれの過ごし方から
カウコンもタッチは思った通り客観的に見ていて


亀梨会に来たメンバーに
誰もKAT-TUNの曲歌わなかったねって言ったら
(カウコン)出てくださいみたいな話になって

改めて
これは出なきゃいけないんだなって思ったそう


(。••。)♡



充電期間だからこそできる個人仕事
ファンのみんなにもたのしんでもらえたら。。




綴りたいことはたくさんなんだけど
FCやジャニウエブのものは多くを語れないので(^◇^;)




KAT-TUN′S
MINI DIARY

火曜サプライズでの函館でのショットと
グラミー賞のタキシードにめがねのmoeショット(はぁと)


PとJK完成披露試写での
カメラに向かってダブルピースの笑顔がめちゃ可愛いです



FC入会まだの方はぜひぜひ入会して
手にしてくださいませね(*・ω・)*_ _))




さて、、火サプ前半戦はネイルサロンで観てましたー♡

音声も大きくしてくれて(笑)
担当ちゃんも、、ネイルを一生懸命やりながら
アタシの声で、、TVを観るという♪


2人して
太鳳ちゃんかわいー♡


亀梨和也の
ロックガニ.。.:*♡

口に頬張ってカメラ目線のドヤ顔に

やっぱイケメンですよー♡って
そこ??(笑)そこはわかってることなんだけど(小声)


エロいっしょ、、と言いたいところ
ギリギリ自重しました(笑)


そして
赤ちゃんにちょっかいかけるカメチャンが超超超ツボ.。.:*♡



あ、、ネイルのお客様(30代とか)
結構な確率で、、PとJK観にいきたいって方が多いと聞き


手応え感じて。。(๑•̀ •́)و✧




マダムからはラインがきて

しかし、、、イカしてる
これだけはいただけない(笑)と。。


きびしーーーい(笑)



大好きなイカ
たくさん食べられて
イカったね(はぁと)←マダムに叱られるーー(笑)


のりのりイカダンスも可愛すぎた
moe疲れた(笑)



しかしいちいちギリギリを流してくれるとこも
愛情感じて
テンションあがるー(笑)




セーター。。すっきり似合ってたね(はぁと)


家で観た後半戦
ウニのクダリ


両手を脇について前のめりで太鳳ちゃんと

おいしそー、、みたいに(笑)
目配せするとことか
女子にしか見えないんですけどー


カメチャンが食べるとほんとおいしそーで
明日ウニ買ってしまいそー(笑)




ダイゴの
『おいしかっ太鳳』に。。
『ありがとございまーす』ってカメチャン


身内な感じがいい(はぁと)


太鳳ちゃんイジリも微笑ましくてw
おにーちゃんなかめちん(はぁと)



遺愛学院での
ロックダンスに3人ウィッシュ
JKもキャーキャーだったね♡


先生方もほんとウェルかめな雰囲気で


あの撮影時の2人の雰囲気や
廣木組に接したら、、
そうなるよねーーー♡



廊下だったから
最後の”ぴっ”っと敬礼の太鳳ちゃんがちっこくてねー♡



『せーの。。』って
いつも仲睦まじくたのしそー

ほんとキラッキラな2人の笑顔がまぶしくて




毎日
PとJK大ヒット祈願☆。o○o。.★.。o






アタシたちは海*:.。. .。.:*・゜゚・*

彼らが再び帆を上げて大海原を進む日を
穏やかな水面を保ちながら
待っているから


Happy Happy Happy
Anniversary ☆。o○o。.★.。o

素敵な一年にしようね.。.:*☆


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 大切な日に。。☆*゜。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Happy Happy Happy ANNIVERSARY.。.:*♡

亀梨和也さま
大好きだよ.。.:*♡



31歳の一年があなたにとって
KAT-TUNにとって

素晴らしい経験の時間となりますよーに.。.:*☆






フライングハピバ会での
la JEUNESSEのおもてなしが本当に心に響いて


お手紙をしたためましたw


ラストの、、5枚めだけ
ちょこっと掲載。。*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


Happy Birthday♡


ずっとだいすき44より.。.:*♡


AKBっぽくね??(笑)




で。。ページの番号をフったのだけど
③と④を逆にしてしまったことに気がついて
でも後の祭りw



気づいてくれるかニャ
。。ここで言っておいた(笑)





ぴあムービースペシャル
PとJK.。.:*♡


たおかめインタビュー♪

かわいい2人の対談を読むと
( ´∀`)σ←こーんな顔になっちゃいます(笑)



ずっと功太くん呼びの太鳳ちゃん
カメチャンへの信頼が溢れてる.。.:*♡


『そのままでいいんだよ』
監督の言葉に迷う彼女を支えたのも

大丈夫大丈夫って
カメチャンの言葉だったという


カコちゃんが心情的につらいお芝居のシーンでは
出番のないカメチャンが来てくれて


現場を外から見たいって言って
それが心強くて
ソバにいて背中押してくださっている感じが
カコちゃんを演る上で本当にパワーになりました




ベムの北村さんのクランクアップにも
すっぴんでかけつけてたね.。.:*♡


山猫の時の菜々緒さんも

亀梨さんはご自分の撮影が終わったあとでも、私が山猫を見ているシーンで、画面に映らないのに付き合ってくださったりして優しいんですよ。こりゃモテるわ、と思いますし、スター感がハンパないです






ずっとずっと大好きが上書きされるのは
彼の本質、、中身に惹かれてのこと


もちろん
外身も大好きですが。。♥︎



一年前の彼の言葉@BARFOUT


どんなカタチで進むのか
結論を出せばいいというものじゃなく
出したあと、、どうそこに対して注ぎこめるか??
振る舞えるか??ということも大事になってくる


ドラマ山猫について語る彼ではあるんだけれど
KAT-TUN亀梨和也と重ねてしまう



過程を大事にするからこそ
結果を手にできる

人を大事にするから
人に愛される



そんな
亀梨和也の生き様に惚れてしまったから
その呪縛から逃れられない

逃れるつもりもありません(笑)




家族でも
血の繋がりでも


まして
逢って話すこともない

遠いとおい世界にいるひとなのに


誰よりも
アタシの心を占領してw


何よりも
近くにいてくれるよーな不思議な感覚は


ソバにいて
お仕事に関わるひとにだけじゃなく


いつも
アタシたちファンの心を慮って
包んでくれるから.。.:*♡



充電期間を笑ってすごせるのも
カメチャンがちゃんと存在してくれているから.。.:*☆




だからアタシたちは
そんなあなたの笑顔を。。しあわせを


いつも願って

いちファンがおこがましいけど
。。支えたい゜・*。゜†゜・*。゜



Happy Happy Happy✩⡱
お誕生日おめでとう

素敵な一年にしようね☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

31歳のお誕生日に寄せて
カメチャンへのメッセージをどーぞー*ଘ(੭*ˊ ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ぜひぜひ公開コメントで。。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

別窓 | 大切な日に。。☆*゜。 | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
原点☆*゜。


10年前の今日
わたしは神崎弘人という青年に恋をしました


心が痛くて
切なくて


たったひとつの恋
10周年おめでとーございます☆*゜。





大切なものを守ることができる
真面目で純朴な心を
鎧で隠して


世間に背を向けて。。うそぶいて

たった。。たった二十歳の青年が
その細い肩に背負った
重みを取り除いてあげたくて


心がざわついた
第一話.。.:*☆




あれから10年という時間を重ねたことさえ
忘れてしまうほど

いまでも
わたしの心の真ん中の場所を陣取って

いつでも近くに感じることができる



亀梨くんを知った。。
わたしの原点です.。.:*♡




そしてその2年後。。
溢れるomoi☆をもて余したわたしの
今日はバンジー記念日でもあります*:.。. .。.:*・゜゚・*


バンジー記念日
ネムカメ第一投稿



この場所から
カメチャン大好きを綴り続けて、、丸っと8年が過ぎ


毎日大好きな人を大好きって言える
わたしの大切な場所

ひとりじゃないと。。感じる場所




弘人に恋してしばらくの間、、アタシは
亀梨くんじゃなくて、、弘人が好きなんだと
思い込もうとして(笑)


だって
アイドルとは言え実在の人物、、

まして
我がコと同じ年の頃の彼を好きなんて
言えない。。言っちゃダメ(笑)


そんな葛藤も吹き飛ぶほど
のめり込んでいったのは、、



何の情報も、、
ネットの世界も雑誌も知らず
語る友もいないアタシだったけど


弘人の危うさ。。
支えたいと思う気持ちがカメチャンと重なって


このひとを護らなきゃって
思い詰めて(笑)



知るほどに。。
彼のomoi☆に触れるほどに

それは間違いではなかったと感じていったから。。




たとえば、、こんな彼の言葉

来年の30歳の節目はKAT-TUNの10周年に捧げるつもりでいる

こんな風景がみたいという希望ははっきりとある
個人としての大きな夢はもう少し先においている



自分よりも大切なものができただけと。。
何よりもグループにomoi☆を注いで



そんな彼だから。。

カメチャンがカメチャンでいる限り
アタシのomoi☆も揺るがない


充電期間中だからこそ
みんなで押しくらまんじゅうしながらw
笑顔で過ごしたい


いつか。。この日々を
笑って語れる素敵な未来が必ずあるから



10年後のキミも
変わることなくこの場所で

愛でているのだと思います☆。o○o。.★.。o




ひと恋発。。赤い糸の絆を
ずっとずっと紡いでいけたら。。

しあわせです゜・*。゜†゜・*。゜



カメチャンの笑顔がたからもの

9年目のネムカメも
どうぞご贔屓に。。(*・ω・)*_ _))


2016.10.14
眠れぬ夜は☆亀梨和也
myao☆*゜。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
別窓 | 大切な日に。。☆*゜。 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
キミヲアイシテル 30th Anniversary.。.:*♡

拝啓
亀梨和也さま.。.:*♡


今日でいよいよ30歳
おめでとーございます.。.:*♡



アタシがカメチャンをみつけたのは
あなたが二十歳の秋.。.:*♡


あれから、、
たくさんのコトがありました


哀しい驚きの涙も随分流したけれど、、
今思うのは
流した涙の数だけ強くなり

哀しいだけの想い出ではないということ


何故って??
答えは簡単です

そこにあなたがいるから.。.:*♡
あなたの笑顔があるから。。

いつもたくさんのしあわせをありがとう


キミヲアイシテル

あなたのタメに過ごせる日々が
アタシにとっての。。宝物☆。o○o。.★.。o



BARFOUT
山猫は色んなことを考えてさせられるドラマ
楽しみながら何かを見直せるきっかけをもらえるのでは、、と記者さん


登場人物それぞれが違う角度を持つ作品ではあるので
誰が正しいとか、、そういうことでもないというか

絶対数的な票を集めた場合には割れることもあるかもしれないけど
本当にそれがすべてというのでもない


もちろん結論を出すというのは
それくらい大変なこと。。


どんなカタチで進むのか
結論を出せばいいというものじゃなく
出したあと、、どうそこに対して注ぎこめるか??
振る舞えるか??ということも大事になってくる



彼らの”いま”にリンクして
亀梨和也の覚悟を見ることになる


敢えて選んだでこぼこ道は
30歳、、
そしてKAT-TUN10周年という大きなおおきな節目の年


逆境という風の中
後のない崖っぷちに立ち続けたここ数年


でもきっと
カメチャンは。。空を見上げてどこ吹く風


何事もなかったように口笛吹きながら
大きな壁に立ち向かい走り続けてきたんだろーなぁ

これからもきっと。。


だから、、心から
そして、、力の限り支えたいのです


そう思わせてくれる。。あなたと過ごした時間は濃厚で
10年はあっという間で。。


どんなドラマよりドラマティックな展開。。


すべては
亀梨和也のタメに.。.:*♡


そして。。
このomoi☆だけは変わることなく
きっとずっと。。



30歳の一年も
実り多き素敵な年になりますよーに.。.:*☆


2016.2.23
眠れぬ夜は☆亀梨和也☆*゜。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

カメチャンへ届けたいomoi☆*゜。
大募集中〜♪ぜひぜひ公開コメントでお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

別窓 | 大切な日に。。☆*゜。 | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうを伝えたくて☆*゜。

フラゲってきました~♪
KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME


どのみち今日中に全制覇は厳しいので
まずは、、“熱くなれ”から(爆)
そしてすぐに、、disc2が終了w

最後から見ないで~
友のツッコミもなんのその(笑)


熱くなれ、、だけで泣く(笑)
アンコールでそこに立つ彼らはグッズT姿で
煌びやかなお衣装でもないのに


美しすぎて
近寄りがたくて

でも、、アタシたちの胸の真ん中に陣取って
一番近くにいるひと.。.:*♡


彼らに出逢えた奇跡
ずっと彼らだけを見続けていきたい

いつもそう信じて疑わないけれど
抗えない力もあることを最近知った


キラキラ光る彼らから受け取るパワーは測り知れない
どうか奇跡を☆。o○o。.★.。o




すぐに、、最初から観始めましたとも
でも今夜は涙腺ゆるくて困るヽ(;▽;)ノ


カッコいいだけで泣かすって
お前ら。。ナンボのもんじゃいっ!!

言いがかりも甚だしく(笑)



やっぱり、、KISS KISS KISS
すーーーきっ❤

曲ごとにそう思いながら(笑)
結局ぜんぶ好き❤


正面から全体が見えるって素敵.。.:*☆
初めてみる景色もドーム級ならではで

眉間のシワから股間の動きまで。。クリアに見えちゃう
DVDの醍醐味( //Д//).:*♥


どんなに煽っても
チンピラまがいにグラサンで登場してもw

その品格は、、彼らならでは
パフォーマンスの完成度の高さにプラスアルファされるのは
ただのビジュアルの良さではございません

KAT-TUNの場合、、4人中4人
100%ビジュアルがいいときてる

そして、、メンバーもスタッフさんも
会場に来ているファン、、来られなかったファンに向ける
彼らの感謝のomoi☆と誠実な人間力も

よーく見てみ。。
ちゃんと収録されてる~w


今日は全身で愛し合おーぜっ❤
そんなことも言っちゃう、、スーパー亀梨くんに鼻血ぶーーーーー*:・'゜☆




さてライブDVD鑑賞真っ只中ではございますが

たったひとつの恋。。第1回放送日の
本日10月14日はネムカメ記念日でもあります


2006年10月14日
弘人に出逢ってしまった☆。o○o。.★.。o


そう、、この日から今日まで
ミジンコもカメチャンへのomoi☆は変わることなく
それどころか。。“日々大好き”を絶賛更新中.。.:*♡


日曜にお邪魔した。。のぶこさんちのご主人さま
壁に貼ってあるカメチャンを見て

『確かに。。いい男だと思いますよ。。』とおっしゃられたので

見てくれだけじゃないんです
カメチャンの内味にアタシたちは惚れてるんです

年齢を重ねたアタシたちをここまで好きにさせるには
ちゃんと理由があるんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
だから、、アタシたちに“飽きる”なんて言葉はないんです(笑)


のぶこさんは満足そうに大きくうなずくばかりで
あたくし、、熱弁してきました(笑)

でも、、ご主人さまも楽しそうでした。。
たぶんきっと(笑)


2008年10月14日
溢れるomoi☆を持て余し。。この場所からの発信
8年目に入ります(・ω・)ノ


最初はね。。
毎夜毎夜、、閉めた襖の向こうで一人
真実の姿を隠しながら旗を織る。。つるの恩返しのようで(笑)

そう多くはない、、みなさん
襖をそっと開けて遠巻きに覗いている感じ??w

この人??大丈夫??的な(笑)
でも怖いもの見たさ??笑

浮かれポンチでファジーは専売特許(笑)
ケセラセラ人生も気に入ってます(爆)


たぶんほぼ毎日
ここネムカメからカメチャンへの愛を紡いできました.。.:*♡


今でもまだまだ、、つるの恩返し感は拭えないけど(笑)
おかげさまで、、たくさんのみなさんから
お声をかけていただくようにもなりました


0時を楽しみにして。。ここに来て一日が終わる

不安な時には、、ネムカメさんがどう思っていて。。どう言ってくれるか0時更新を待ち続けたと

自分にとっての精神安定剤でもあると

サイドストーリーも楽しみに
カメチャンへの熱量に圧倒されつつも(笑)
この場所がよりどころと言ってくださる

うんうん頷きながら
泣いて笑ってツッコミ入れてw
共感しながら、、と

身に余るお言葉に。。毎度恐縮しきりでございます(≧∇≦)

あ。。シマチャン に洗脳されてカメチャンをもっと好きになるなーんて(笑)
うれしい言葉も。。



カメチャンにも
みなさんにも
ありがとうを伝えたくて。。

ちいさなちいさな力でも束になれば強いということ
結束。。繋がりを感じながら
カメチャンKAT-TUNとアタシたちみんなで
新しい景色を見ていけるしあわせ感じながらこの先もずっと。。


でも暑苦しさは変わらないと思います(笑)


KAT-TUN10周年に向けて

みんなで押しくらまんじゅうしながら
彼らの笑顔をまもりたい
それがあたしの生きる道。・:*゜


この一年もカメチャンとともに
   眠れぬ夜は
亀梨和也☆。o○o。.★.。o

                  2015.10.14myao☆*゜。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

別窓 | 大切な日に。。☆*゜。 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT