ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
14およよ☆*゜。


およよ(涙)

帰りの電車で携帯覗いたら“およよ”が更新~♪

目に飛び込んできたのは、、、短期集中連載の終了のお知らせ(T_T)
こんなに、、早く。。
心の準備が出来てなかった。。涙

なのに、、可愛い恭平(カメチャン)
ついに七変化*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


   14およよ

どうも恭平です!!

皆さん本日ヤマナデが、
ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回を迎えますっ


       2010.03.19  15:01




カメチャンのomoi☆がギュッと詰まった、、14およよ

本当に長かったようであっという間の三ヵ月間とちょっとだったって。。
カメチャン、、言ってるんだね~♪

ついに、、に詰まった溢れるomoi☆
七つの絵文字の表情が、、そんなカメチャンの心情を物語って。。(@_@。


万障繰り合わせて、、帰ってきたよ。。
14およよ、、どーしても放送前に綴っておきたくて♪




そして。。こちらもうれしいお知らせ
朝お友達からいただいていました~♪

日刊ドラマグランプリ☆*゜。
チームヤマナデが3部門一位!!


新聞買いに走って写メを送ってくれるお友達
ただただカメチャンが、、、、、大好きだよ!!

その一念
無償の愛*:・'゜☆


自分が出来る限りのことはした
そんなチームkazuのomoi☆。。届いたね



ヤマナデ、、ラストに華を添えて

カメチャン。。喜んでくれてるね

きっと。。きっと・.*。゜・.*。゜





あと、、一時間!!!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | 恭さま気まぐれコーナー☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
13およよ☆*゜。
 
 13およよ


どうも恭平です

いよいよ終盤

是非、是非みてくださいっ

            2010/03/12 17:56

およよ、、
日付けがスラッシュ。。

今日は恭平(*^^*)
今日も恭平(*^^人)



お昼にVisual Bookをお迎えにいって
ちょこっと覗いてしまった。。120日間のドラマ、全記録

はなまる俊ちゃんにVTR出演したニッコニコのカメチャン


刺激しあえて高めあえる。。
でも、、あんなコトこんなコト、、ボーイズトークも繰り広げちゃう
そんな素敵な関係がビシバシ伝わってくる。。
、、、仲間たち


俊ちゃん、、賢くって素敵~♪

ん?ん?ん?
テゴ亀うちくんの、、、音階もタイミングもばっつぐん♪♪♪

カメチャンの大好きな、、場所☆*゜。

まん中でひまわりみたいな笑顔のカメチャンに。。
omoi☆の詰まった宝箱に。。うるるるる・・・(T_T)


やべっ!!
一日中ゆるみっぱなし。・:*゜



ちゃんと、、、観たよ

恭平の涙が、、滲んで困ったけど・.*。゜・.*。゜








ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

拍手&鍵コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

13およよ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 恭さま気まぐれコーナー☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12およよ 勇気が出る丘☆*゜。
   
  12およよ

今日も蜂に刺されそうになりながら、
恭平は奮闘中です


         2010.03.05  15:48


およよ。っと見るね♪
見れるかしら~??
心してみちゃうよ、、恭平の涙

高く澄んだ青空のお裾わけ。。

綺麗だね。・:*゜
飛行機雲かな。。。
勇気が出る丘

カメチャンが見た風景を感じることができるしあわせを
ありがとう*:・'゜☆

今日は。。絶好の亀日和でした♪


PS.スナちゃんよか恭さまの方が白いかも(笑)
  いくらモテモテだからって蜂にまでモテちゃダメっ(笑)



現場レポ♪
8話 恭平の涙。・:*゜

監督さんとイメージを話し合い、、セットの片隅で集中するカメチャン

『子供のような恭平で』

スタッフさんが準備する間、、カメチャンはかなり長い時間セット内で座ったまま
動かず瞳を閉じて。。。

本番は監督さんと演者の双方が納得いくまで撮影したそうです


こうして。。ひとつひとつがかけがえのないシーンであること。。
今回エキストラ参加したコトで。。実際自分が感じたこととして
記憶にも残ります

芝居に賭ける情熱も。。
与えられた『いま』に。。精一杯の亀梨和也を注ぐ姿勢の表れを感じる場面を
知ることが出来るってファンにとってはこの上ないしあわせです


あんなにカメラ回してるのに、、こんなにちょっと??
だけどそれは。。丁寧に贅沢に作ってもらってるってことだから
撮影中にどんなに身体張っても苦じゃないです(笑)

DramaticTVLIFEのカメチャンの言葉が印象的でした


お互いの意思が同じ方向に向いているからこそ出来ること。。
信頼関係の上に成り立つ相乗効果

どこまでも高いプロ意識で謙虚な彼だから。。
人の心を惹きつけて離さない・.*。゜・.*。゜






ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

別窓 | 恭さま気まぐれコーナー☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
100回めのカメラジ☆*゜。
 
  11およよ


知りあいの亀梨和也がこの前、誕生日で24才になって

みんなに


「ありがとう」


だって


              2010.02.26 17:51




恭平からの週に一度の定期更新♪

カメチャンからの。。ありがとう


これって。。ミンナのomoi☆が届いてるってこと??
だよね??涙


このメールを打ってくれてる時間は
カメチャンの時間はチームkazuのもの。・:*゜

こちらこそ。。ありがとう
           &おめでとう*:・'゜☆



7話同窓会シーン

蘭さま曰く。。ヤマナデロケで一番長かった撮り
最後はテンションおかしくて笑いが出たり。。
同窓生役の方たちのキャラが濃かったとか(笑)

レギュラーメンバー以外でも和やかに一つトコロを目指していく
現場の良さが伝わってきます♪



現場レポでは。。
ぱっつん前髪の絢ちゃんをからかう4人の様子がアップされてますね~♪
相変わらず早い仕事♪
ってか。。愛を感じます。。(*^^*)

買い物行ったときにラブユアがかかっていて
怪しいテンション??だっけ??Web担当者さん♪
アタシらと一緒やーん♪って思いましたもん♪


入念に打ち合わせつつ行われた。。すずのシーン

リハから涙で熱演の彼女に。。
オレらがいじめてるみたいんに見えない?とカメチャンの言葉で
すずへの対応や口調をどうするか相談して。。
あのシーンになったようですね♪

恭平がすずに語りかけるカットは。。優しく語りかけるように
ユッキーたちも穏やかめの表情

とてもいいシーンでした。。

表情ゆたかな恭平に。。釘づけ
感想はまた改めますね(*'-^)b





ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)


続きはカメラジ♪

真央ちゃん♪
銀メダルおめでとーございます(;_;)
頑張るヒトは美しい*:・'゜☆
100回めのカメラジ☆*゜。…の続きを読む
別窓 | 恭さま気まぐれコーナー☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
10およよ☆*゜。感動をありがとう
 
  10およよ


、、、切っちゃうぞ

お楽しみに~

       2010.02.19 14:58



、、、はい♪

恭平の言葉
渾身のカメチャン。。しっかり感じたいと思います



今日は撮影がお休みだったそうですね♪
現場レポによると。。。
恭平がみんなへのomoi☆を言葉にするシーンは必見だそうで。。

監督と何度も話し合いながら臨んだと言う
極めるを追求する様子。。

もう一回やってみていいですか??


カメチャンの心臓の音、、初めて聞いたよ!
音声ミキサーさんの言葉

現場レポの様子が胸に響きます。・:*゜


お友達から
今日の江の島。・:*゜
江の島


ひと恋。。
キラキラの江の島デートを思い出しちゃう♪




ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

コメントにつきましてはお気持ちだけ受取らせていただいています
にも拘わらずやさしいomoi☆をありがとです(*^^人)

10およよ☆*゜。感動をありがとう…の続きを読む
別窓 | 恭さま気まぐれコーナー☆*゜。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | NEXT